じょにその日記

社会のお荷物

結局、おかしくなっていたのは自分でした。

('A`)よ、元気?

?

?

 何と言うかここ最近、雰囲気とか空気。全てがおかしく感じられるようになりました。仲の良い仲間、知り合い。全ての人を敵に回しているような気がしてきました。最初は違和感、そりゃ寒くもなってきましたし、対応の態度とか体調にも変化が訪れるってもんです。それを自分は異常なのだと感じてしまって。怖くなりました。

 その後、何だか回りの声や物音が自分の近くにいるようなくらい大きく聞こえて来ました。偶然同じ方向に行く人を俺に付いてきている人なんだと思って怯えてしまって。普通にしている時は大丈夫です。

?

?

そんなことを今日病院で話しました。

診断結果:非常に重い。精神的に過敏

'`,、('∀`)'`,、 疲れてるだけ、疲れてるだけ。偶然が重なってるだけです!

「この病気の人はみんなそう言いますから。」

と、さっくりと切り捨てられる始末。

?

?

なんだかね、この医者でさえも信用できませんよ。俺を陥れようとしているのではないか、そんなことばかりを考えます。後医療費が高くて生活が苦しいです。

?

?

('∀`)眠気の強い薬は嫌いー

「ええ、もう大学のことは考えないようにしましょう。今は病気を治しましょうね。」

('∀`)・・・・。

俺この先どうしたらいいんだろう。

?

?

俺はね、病気じゃないです。疲れてるだけです。後周りが変化しているんです。俺は普通です。

後、作業ができるのかどうかも不安です。

スポンサーサイト

何かがおかしい

('A`)へいどうも

?

ここ最近何と言うか、雰囲気がおかしいです。自分の勘違いというか、多分偶然とか重なっているんでしょうけどね。何だかみんなと話が出来なかったり、親しい人なのになぜか怖くなったりと、最近自分自身に対しておかしいと思えることが頻発しております。

?

('A`)・・・今年こそは引きこもりにならずに過ごしてみせる。

そんな目標を打ち立てては見る物の、頑張れるかどうか不明だ。

?

?

何か、こう。他人との間に壁を作ってしまって、会えなくなっていたり、会話が出来なかったり。

何かとおかしい。気のせいと偶然が重なり合ってる状態ですから、きっと多分大丈夫だと思います。ただこれが気のせいじゃなかった場合、どうなるんでしょう?

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん