じょにその日記

社会のお荷物

帰省準備もダンボールを無くす

実家への荷物を作る作業も中盤に来た
終盤は積み込みかな、解らないけど


とにかく持っているゲームを箱に入れる
多分やら無いだろう、残りの学生生活のことを考えてもやるとは思えない
色々詰め込んでいく


書籍はまだ使うから箱に入れずに本棚へ戻す
まだまだ使うんだから、気をつけよう
ここに来て箱が足りない事に気づく
近くのスーパーで貰ったはいいけど出不精だったものだから貰いそびれた


ついでに言うと今日は名古屋で同人イベントだった
行くのを忘れていた
というか行けなかった、寝坊して
一回の寝坊で簡単に時間は減っていく
何でこうも時間は減っていくのか
というか開催時間が短すぎた
だから諦める事にした
まぁ帰省前の体調や生活リズム修正期間なので無理をすると後でろくな事が無い
それを知っているので辞めておいた


準備はとりあえず箱が無いのでどうにもならなくなった
今日朝になって、スーパーも開いたら行ってみる事にする


実家に帰るのが少しだけ気が重い
なんせ職が決まっていないからだ
どうやって説明すれば良いんだ?
まぁ毎日のようにやり取りしているメールで大体の事は察知されているだろうから仕方ない
親父にも母親にも頭を下げてこないといけない
それが少しだけ気が重い
卒論が終わったら実家で職探しをしようと思う
もう就職活動とかいっている段階じゃない
卒論に追われ始めた


まぁ実家に帰るまでが楽しみだ
さぁ、今回は何時間で済むかな?
月曜深夜だから伊集院光の深夜の馬鹿力を聴きながら帰ろうと思う


朝になったらブラックブラックを購入してみようと思う
あれは自分のガムの中でお気に入りの一つ
もう一つは名前を忘れた
とにかく帰ることだけに意識を集中させようと思う
正午近くになったら眠らないといけないけどね
時間軸狂わせる為に


そしてガムテープが見つからないので困っている
まぁ溢れても困る状態じゃないからまぁいいけど
でも精神衛生上よくないんだよね

?

いよいよ実家に帰れるのか~・・・・
楽しみだな
もう実家に帰ってただ親に囲まれてゆっくりしたい
もう疲れたんだ、頑張るのが
努力の方向すら間違えていたんだろうな・・・・
俺の一年はなんだったんだろう
昔に戻りたい


?


帰省準備もダンボールを無くす

実家への荷物を作る作業も中盤に来た
終盤は積み込みかな、解らないけど


とにかく持っているゲームを箱に入れる
多分やら無いだろう、残りの学生生活のことを考えてもやるとは思えない
色々詰め込んでいく


書籍はまだ使うから箱に入れずに本棚へ戻す
まだまだ使うんだから、気をつけよう
ここに来て箱が足りない事に気づく
近くのスーパーで貰ったはいいけど出不精だったものだから貰いそびれた


ついでに言うと今日は名古屋で同人イベントだった
行くのを忘れていた
というか行けなかった、寝坊して
一回の寝坊で簡単に時間は減っていく
何でこうも時間は減っていくのか
というか開催時間が短すぎた
だから諦める事にした
まぁ帰省前の体調や生活リズム修正期間なので無理をすると後でろくな事が無い
それを知っているので辞めておいた


準備はとりあえず箱が無いのでどうにもならなくなった
今日朝になって、スーパーも開いたら行ってみる事にする


実家に帰るのが少しだけ気が重い
なんせ職が決まっていないからだ
どうやって説明すれば良いんだ?
まぁ毎日のようにやり取りしているメールで大体の事は察知されているだろうから仕方ない
親父にも母親にも頭を下げてこないといけない
それが少しだけ気が重い
卒論が終わったら実家で職探しをしようと思う
もう就職活動とかいっている段階じゃない
卒論に追われ始めた


まぁ実家に帰るまでが楽しみだ
さぁ、今回は何時間で済むかな?
月曜深夜だから伊集院光の深夜の馬鹿力を聴きながら帰ろうと思う


朝になったらブラックブラックを購入してみようと思う
あれは自分のガムの中でお気に入りの一つ
もう一つは名前を忘れた
とにかく帰ることだけに意識を集中させようと思う
正午近くになったら眠らないといけないけどね
時間軸狂わせる為に


そしてガムテープが見つからないので困っている
まぁ溢れても困る状態じゃないからまぁいいけど
でも精神衛生上よくないんだよね

?

いよいよ実家に帰れるのか~・・・・
楽しみだな
もう実家に帰ってただ親に囲まれてゆっくりしたい
もう疲れたんだ、頑張るのが
努力の方向すら間違えていたんだろうな・・・・
俺の一年はなんだったんだろう
昔に戻りたい


?

帰省を考える

実家に戻ることを考えながら必要な物を書き出していく
まぁ基本的にスーツと衣類と履歴書、就活バッグや書籍なんだけどね
メインは帰宅までの道のり、12時間以上に及ぶ長時間の運転
それを怖がりつつも楽しみにしている
人間は疲れることや嫌な事が好きらしい
あの夏の日の長距離ドライブが今では懐かしくもある
汗だくで何度水を頭から被りながら帰ったことか
それがもう出来ないのではないかと思って少し寂しくなる
今度は厚着していれば防げる問題なので怖くは無い
怖いのは足の疲れ、眠気で居眠り運転する事


とにかくどんどんと書き出していく
何が欲しいか、実家ではどんな生活をしていたか
日記を見ながら何が必要だったのか思い出して書いていく
実家はどうなっているんだろうか
猫は元気だろうか
犬は・・・もういないから心配しなくてもいい


就職できていない事も話してこないといけない
体力、気力全てを使い切っているので就活出来ていない事も話そうか
いっそのこと、実家を継ぐことも話してみようか
酔っ払っていない時の父親とじゃないとだめだ
あの親父は酔っ払っている時は調子のいいことを話すから


今回はどうやって帰ろうか
高速道路も使ってみようか
12時間の運行も少しは軽減されるのではないだろうか
記憶の中では前回帰省時の千葉を汗だくで走っている風景しか記憶に無い
それくらい辛かったんだろう


早く、早く実家へ帰れる時間になってくれ
残り1週間くらいか、クリスマスに帰る
病院からも多めに薬を貰ったことだし、集中的に治療しよう
卒研も忘れないようにしよう
何か、何か暇つぶし的なもの・・・・
書籍、タバコ、アニメ・・・・・後なんだろう


24日の深夜出発、25日の昼到着を目指す
今回はいつも通りの24時出発じゃなくて22時とかちょっと早めに出発してみようか
楽しみだな

ああ、部屋の物も色々持ち帰らないと

帰省を考える

実家に戻ることを考えながら必要な物を書き出していく
まぁ基本的にスーツと衣類と履歴書、就活バッグや書籍なんだけどね
メインは帰宅までの道のり、12時間以上に及ぶ長時間の運転
それを怖がりつつも楽しみにしている
人間は疲れることや嫌な事が好きらしい
あの夏の日の長距離ドライブが今では懐かしくもある
汗だくで何度水を頭から被りながら帰ったことか
それがもう出来ないのではないかと思って少し寂しくなる
今度は厚着していれば防げる問題なので怖くは無い
怖いのは足の疲れ、眠気で居眠り運転する事


とにかくどんどんと書き出していく
何が欲しいか、実家ではどんな生活をしていたか
日記を見ながら何が必要だったのか思い出して書いていく
実家はどうなっているんだろうか
猫は元気だろうか
犬は・・・もういないから心配しなくてもいい


就職できていない事も話してこないといけない
体力、気力全てを使い切っているので就活出来ていない事も話そうか
いっそのこと、実家を継ぐことも話してみようか
酔っ払っていない時の父親とじゃないとだめだ
あの親父は酔っ払っている時は調子のいいことを話すから


今回はどうやって帰ろうか
高速道路も使ってみようか
12時間の運行も少しは軽減されるのではないだろうか
記憶の中では前回帰省時の千葉を汗だくで走っている風景しか記憶に無い
それくらい辛かったんだろう


早く、早く実家へ帰れる時間になってくれ
残り1週間くらいか、クリスマスに帰る
病院からも多めに薬を貰ったことだし、集中的に治療しよう
卒研も忘れないようにしよう
何か、何か暇つぶし的なもの・・・・
書籍、タバコ、アニメ・・・・・後なんだろう


24日の深夜出発、25日の昼到着を目指す
今回はいつも通りの24時出発じゃなくて22時とかちょっと早めに出発してみようか
楽しみだな

ああ、部屋の物も色々持ち帰らないと

就職できなくて鬱

毎日毎日時間を見つけて勉強してみる
SPIの点数は依然として上がらない
全然上がらない
何と言うことだろう、誇れるのは集中力や根性くらいだというのに
それなのにそれが形として現れないならやってないことと同じ事
誰か俺を認めてくれ・・・・


勉強方法の駄目さは解るけどそれを具体的にどうこうとなると別問題だ。どこが問題なのか解らないからだ
だからどうしようもない


一体どうしたらいいんだろ・・・
頭悪すぎて困る
筆記が自信ないので・・・とか企業に言ってみるか?
あ~・・・面接も自信ないんだよな
結局入ってからコツコツやってますって感じだし
実績あるのか無いのか、とにかく自分は入ってからコツコツやってるという話
だから何とかどこか入れてもらえないだろうか
どこでもいい訳でもない
適当に選ぶと履歴書が書けない
もうSEでもいいか?解らない
SEで数年働いて・・・・
SEを希望するなら携帯電話やカーナビ関連だ
それで受けるしかない
携帯電話で治したい部分はいくつかある
その部分を何とかできる会社か・・・


ああ、先のことを考えると鬱になる
誰か何とかお救い下さい
就職祈願にでも出てみるか?困ったもんだな

就職できなくて鬱

毎日毎日時間を見つけて勉強してみる
SPIの点数は依然として上がらない
全然上がらない
何と言うことだろう、誇れるのは集中力や根性くらいだというのに
それなのにそれが形として現れないならやってないことと同じ事
誰か俺を認めてくれ・・・・


勉強方法の駄目さは解るけどそれを具体的にどうこうとなると別問題だ。どこが問題なのか解らないからだ
だからどうしようもない


一体どうしたらいいんだろ・・・
頭悪すぎて困る
筆記が自信ないので・・・とか企業に言ってみるか?
あ~・・・面接も自信ないんだよな
結局入ってからコツコツやってますって感じだし
実績あるのか無いのか、とにかく自分は入ってからコツコツやってるという話
だから何とかどこか入れてもらえないだろうか
どこでもいい訳でもない
適当に選ぶと履歴書が書けない
もうSEでもいいか?解らない
SEで数年働いて・・・・
SEを希望するなら携帯電話やカーナビ関連だ
それで受けるしかない
携帯電話で治したい部分はいくつかある
その部分を何とかできる会社か・・・


ああ、先のことを考えると鬱になる
誰か何とかお救い下さい
就職祈願にでも出てみるか?困ったもんだな

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん