じょにその日記

社会のお荷物

5月30日 いらない物、いる物、欲しい物

自分の人生を歩もうとして、いろいろな物を捨てようとする
時々邪魔が入る
それは歩き出して欲しくない人間だったりすることもある
しかし、歩くと決めたのは自分
自分で決めた以上、やらないといけない事もある
「どうせすぐ戻ってくる」と笑われたり、引き止められたり
しかし、それらを捨てた以上、新しく入ってくる物もある
有効空間は0になるまで物は増えるってやつかな?
もしくはつぼの中の砂と小石の関係?
それに次に入れるものは与えられた物じゃない。自分で欲しいと思って自分で選んだものだ
だからこそ、とても楽しい
あいにく俺はやられた事に対してやりかえすだけの腕力と知識を持ち合わせていないらしい
だけど前に進むと決めた以上、新しく追加されたパラメータもある
それは行動力だと思う
だからこそ、自分は自分で望んだ幸せだと思える世界まで進まないといけない
意外と一人で歩いていくわけではないようだ
遠くの方を歩いていると思っていた人間がわざわざ近くまで来てくれて一緒に歩いてくれることも増えた
とてもありがたい
置いていった物、人などは最初は色々言っていた
だけど、いつの間にか話題にも上がらなくなった
この1ヶ月でブログのアクセス数が2千から4千になった
2倍になるというのは凄いことだ
多分、また一つ壁ぶち破ったんだろうなと実感したよ
というわけで、もう一歩がんばります


5月30日 ゆぽげとカメラ話

あ~・・・・あっというまに1週間終了か
早かったなぁ・・・


続きを読む »

5月30日 病院のナースさんを早めにチェンジすべきだ

雨降ってるので大変なんだけどね、楽しいこともある
いや別に何も気にしてない、結構考え事で大半の時間を使っているような感じだしね
それでいつのまにか終わってる


続きを読む »

5月30日 仕事に対しての責任とかさ

そこんところは俺じゃないでしょ?って思う瞬間とかね


続きを読む »

5月30日 さてどうしたものやら?

('A`)う~・・・飲みすぎた・・・
なんか飲みすぎる要因あったかな?と思う
('A`)メール来てるわ~・・・誰?
「ブログ見つけたよ!」
('A`)・・・・・姉ちゃんが?
つか俺どんなメール送ってんだ!?
('A`;)うお!?酔っ払ってるからってほいほい余計なこと教えちゃってる!
よし、今すぐ死のう

5月29日 夜からバイト

仕事終わってからバイトなので準備としてスーパーで寝てる
('A`)ぐう~・・・・ZZZ
体も拭いた、髪も整えた
飯も食べた


夜7時半からバイトです
また閉店作業からスタート
('∀`)おりゃああああああああ!!!!

シャッター間仕切りを2本同時に持ち始めた
結構体力ついてきたらしい


そして帰ってから母親と二人で酒飲み
景気よく飲んでいたので姉に俺が「じょにそ」だということをメールで知らせてしまったらしい

5月29日 同じ配達員同士で会話中

新しい配達地域、1時間くらいかかっちゃうね
雨も酷いし、結構大変
どこかの配達する人、別会社の人と雨宿りしながら雑談中
「この雨きっついな~(すぱ~)」
( ´∀`)y-~~ ちょっと嫌になりますよね
「そっちまだ会社のガソリンでいいじゃん、こっち自腹だしさ~」
( ´∀`)y-~~ そりゃもうどうしようもないですよねww
「まぁねwwこっちだってこれで飯食ってんだしさ、どうしようもねえよww」

5月29日 お願いナースさん!俺を見ないで!

5月29日
また今日も朝から雨だ
ザァザァと雨が降る。ちょっと死にたい
俺の特殊スキル、死ぬ死ぬ詐欺発動中!
別名構ってちゃんw


続きを読む »

5月28日 新しい地区で迷子

そして今日は新しく教わった配達地域にたどり着くまでに迷子になってます
('A`)ここどこだよ・・・
流石にミニバンで超高速みたいな感じに連れてこられても覚え切れるわけ無いか

今度配達する場所は住宅街や商店街ではなく、農村です
勿論雨降ってきて死んだけどな!

5月28日 夢を見た

明け方、夢を見た
夢を見なくなったわけじゃない、語るようになっただけだ
時折、見る


続きを読む »

5月27日 精米?もうめんどくさいからそのまま食べるってのは?

そして家に帰れば精米しろととかね
('A`)めんどくせえけど、やるしかねえべ
とにかく近くの精米所で作業です
なんかもう、大変だよ


帰ってからビール片手に飲みながら日記です
勿論もうろれつが回ってない
困ったもんだよ

5月27日 新しい配達地域教わったよー!

局に戻ってから散らし折りに変わる
サカサカと折り畳んでいくよ
気がつけば先輩から新しい地区を任されるようになったよ
地区って言うか、区分だけどさ
車に乗って、確認作業
「ここは小児科・・・こっちがXXさんでね・・・」(ギュロロロロロ!!!)
('∀`;)はぁ、そうですか・・・(イイイヤアァァアアアアアア!!!)
なんかもう問題ある速度で走り回る先輩に脱帽です
死にます


30分くらいしてから戻って、またチラシ折り
今度こそ綺麗に折ろうかな

5月27日 俺小学生になにかしたっけ?

小学生の集団
その人たちが最近追いかけてくる
「赤いバイクのお兄ちゃ~~ん!待って~~~~!!!」
('A`;)困りますから勘弁してください!!!
なんか小学生のネットワークって怖い・・・
「待ってーーー!!!」ドタバタドタバタ!!
('A`;)ま、待てません!!(ブロロロロロ!!)
ああ!?くそ、ポストがあるよ・・・・
キキィ!
「やった!!止まった!!」
「いまだ!!」
俺殺されちゃうの!?
ガチャコン!・・・・キ~・・・
('A`)手紙は1通・・・2通・・・え~と
何で小学生たちじっと見てるだけなんだよ
('A`;)あの・・・何か?
「お兄ちゃんの仕事って、楽しいの?」
('A`)あ、ああ・・・・楽しいですよ。サイクリングみたいなものですもん。好きに走ってますよ。配達終わったら配達先のネタで笑ってるような毎日ですからね
「面白そう~」
どこらへんが?

5月27日 ルーティンワークだよ

あれだねぇ、何と言うか
ルーティンワークだねぇ

続きを読む »

5月27日 濡れたエロ本は男の夢が詰まってる

うん、配達地域の中にね
どうしてもエロ本ってあるのよ
それはコンビニだったりさ、アパートから捨てられるゴミだったりね
それが雨に濡れている瞬間を見てみろ?
俺泣いちゃうからさ
「・・・俺、有効活用できたのに・・・・・また・・・・救えなかった・・・・」
うん、男泣き可能ですよ?
泣きたくなるような愛情がそこには詰まってるのさ、エロ本にはな!
つかお前ら熟女物ばかりって、おかしくね!?
コスプレ物とか女子高生物とかグラビア系置くべきじゃね?
健全な青少年の股間部分の発育に関して一言物申したいんですけど!?
おk、俺の頭はまた一歩ダメになったようだ
だったら・・・・また1歩ダメになってやろうかな・・・・

5月26日 酒飲み放題

帰って酒飲んだりね
忙しいし、疲れてるから酒の進みが速いよ
さっさと寝よう

続きを読む »

5月26日 人間関係マジわからない

そしてトイレ
昔の喫煙スペースでまたXXさん吸ってる!
('∀`;)ちょっと・・・この「喫煙不可!」って文字見えないんですか!?
「ああ?俺ぁ老眼。あ~最近めがねないときついわ~」
('∀`;)ちょっとちょっと、俺たちの上に立つ人がそれでどうすんですかwww
「馬鹿野郎、ここでは俺が法律だwww」
('∀`;)なんちゅう親父だよまったくwwww


続きを読む »

5月26日 ハンコの話

ハンコの話
「じょにそさんのハンコっていいね。どこで買ったの?」
('∀`)あ、これジョイフルホンダで見つけた半蔵ってハンコの器具なんですよ。
「なんだこりゃ、おもしれえ構造してんなw」カシャンカシャン
('∀`)ほら、解除しておけば捺印が可能。そしてロックしておけばハンコが出ない
「でもこれハンコの部分はどうやんだ?」
('∀`)これは・・・・こうやって・・・・解除の状態でハンコを出して・・・・ロックをかけると交換が可能ですw
「おお、こりゃいいな~・・・・300円くれえか?」
('∀`)残念、420円でした~
「惜しいな~」
「こういうのはもう少しすっと安くなりそうだよなw・・・じょにそさん俺使うからハンコ抜いて机の上にでも置いといてw」
('∀`)ちょっとww自分で買ってくださいよwww

5月26日 書留処理中です

午後は書留処理の手伝い
端末操作しながら何千通もの手紙を処理

ちょっと休憩で外へ
今日から喫煙場所変わりました
( ´ー`)y-~~ ふう・・・・
「おう、じょにそちゃんダメダメ!こんな所で吸っちゃ!(すぱ~)」
('∀`)ちょwwその口から出てる煙は何すかwwww
「こりゃ湯気だww今日はさみいな~ww」
('∀`)じゃあその白い棒はwww?
「俺のタバコはおもちゃだよおもちゃww」
('∀`)子供タバコッスかwww
「おうよwww俺のタバコはチョコ味だぜwww」

5月24日 最近下ネタ話しかしてないね。平和だよ

昼休み?
勿論死んでますね
('A`)ふぐう~・・・・ZZZ

続きを読む »

5月26日 ナースさん達に見つめられ

今日は原付が治ったらしい
「おう、じょにそちゃんおはよう~!原付治ったってよw」
へ~、早いな~

続きを読む »

5月25日 扱いにくい、ってどういうことよ?

帰ってから酒飲んでたら母親から「あんた急に扱いにくくなった」って言われた
('A`)何それ?
「なんかねぇ、時々切り返してくるからちょっと手ごわいなって感じるのよ」
('A`)ますます意味が解らない・・・
「なんかじょにそって変わったねぇ~。大人っぽくなったよ」
('A`)酔ってるんじゃないのかしら・・・

5月25日 セブンティーンアゲイン見てきたよ!

3時ごろお出かけです
今日は映画ですよ


続きを読む »

5月25日 朝から二日酔いですね

午前中?勿論二日酔いで死んでますよ
あーたーまーがー
もうAA用意するのさえめんどくさいです


続きを読む »

5月24日 バイトです~

そして真岡のスーパーまでたどり着けば6時ちょい
大急ぎでパンを腹に収める
('~`;)んぐんぐ・・・・・


続きを読む »

5月24日 コスプレイベント行ってきたよ!

起床、午前5時半
サァサァと降る雨にちょいとした眩暈をね・・・
いや、二日酔いだと思うけどね
('~`;)ぐぶ!?


続きを読む »

5月23日 猫の餌を買い忘れたので急遽買い物です

そして帰る途中に猫の缶詰を忘れてると言うね・・・
('Д`;)やべえええ

続きを読む »

5月23日 木無血さんの発進準備に挨拶

帰り際、木無血さんの車庫まで向かった

続きを読む »

5月23日 ルーティンワーク気味だからちょっと一日とか難しいのよ

5月23日ね・・・・・
・・・・え~と、何があったっけ?

続きを読む »

芝生スレ

812 名前: 就職戦線異状名無しさん 投稿日: 2009/05/22(金) 21:05:22
are ? ri a juu ja nakatta no joniso wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以下返信
<('∀`)あれ?現時点でリア充に見える?
ヾ('∀`)ノじゃあもっと自分の人生楽しむよーーー!!

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん