じょにその日記

社会のお荷物

6月29日 ハゲタカ見てきたよ

今日は映画、ハゲタカになってます
アカマ自動車・・・・うん、これはトヨタ自動車だな
スポンサーとしてテレビ局が入っていけない問題とかね
そして派遣社員問題も入ってる

ああ・・・・なるほど、本質はそこじゃないんだ
でも、最終的には道連れで消し去るんだ・・・
頭いいんだな、お互い


帰ってきてから缶ビール1本とウィスキー2杯で終了
やっぱり映画館でチュリトスは失敗したわ~
今度からホットドックへ行ってみようと画策中
パニーニョは制覇したからね
なんだったらフライドポテトでも制覇してみるかな?

6月29日 吐き気と戦いながらの家事

朝、何とか意識がダメになりながら帰宅
そのまま熟睡
どうやって帰ってきたのか?
・・・さぁ?・・・・だって俺気がついたら庭で寝てたし・・・


何時ごろだろう・・・・
('~`;)ぐぶ!?
飲みすぎた


そのまま太陽が昇ってくると体中が酒臭い
汗が酒臭いんだ
_| ̄|○きーもーちーわーるーいー


お昼頃に起き出して朝食とかね
「じょにそ今日はゴミ捨て頼める?」
「あいよ~・・・・死ぬ・・・」


家の掃除を手伝って、ゴミ捨てやって
そして部屋で「団地ともお」を読み進めて行く

6月28日 居酒屋で喧嘩

昨日は色々な知り合いと飲んで、急にそこの旦那さん登場した
色々会話して、途中から目つきが鋭くなった

あ、これは雲行きやばいかな・・・とか思ってたら失敗した
「てめえ!!!表に出ろ!!」
(#'A`)「ふざけんじゃねええよ!!!だったらこっちも言わしてもらうけどよ!!!!」
「あんた、辞めときな。」


怒鳴りあい、軽い取っ組み合いしてね
シャツのボタンが2個ほど無くなりました(泣


最終的には別の店でスナックの姉ちゃんに泣きついてる俺
・゚・(ノД`)・゚・俺だってよお・・・色々あんだよお・・・
「解った解った、男が泣いてたらダメでしょ」
そして歌ってた
全部B'zだったけどね


飲み会終わりが午前1時くらいか
そのまま雑魚寝して、起きてから帰ったよ
帰ってから二日酔い抜けないからまた二度寝
死ぬかと思った


飲んだ量
午後6時開始
1次会:中ジョッキ3杯+麦焼酎水割り3杯+芋焼酎水割り2杯
午後9時半1次会終了

2次会開始午後10時
2次会:焼酎水割りジョッキ1杯
そのまま乱闘モードへ突入
追い出される

3次会開始午前0時15分ごろ
3次会:ウーロンハイ1杯
他の人たちが潰れたので一人B'z祭りを開催
もちろん泣きながら

スナックの姉ちゃんが俺の話をうんうん聞いてくれるので泣き出しちゃったよ

6月28日 真岡で迷子

真岡図書館
いい本借りられた、さぁどうしよう?

イオン
マイクロSDカード買っておこう

ここを行ったらどこに進むのかな?



ここどこだ?

あ、ここ121号線か?

よし!そうと決まれば!
ここを行ったらどこにいくのかな?


ここはどこだ?


何とか帰宅
ちょっとした気の迷いが迷子に発展するとは解らなかった

6月26日 家族って思った以上に面倒くさい

まぁ夜中に大喧嘩してたわけだね
色々あって面倒くさいと。まぁどうしようも無いかな、とかね
今まで甘えてた部分全てが表面化してきたんだと思うけどね
母親夜中に泣き出してるし、まいったね


日記、最近なんかもう憑き物が落ちたように書く気が無くなった
なんかもう変わり映えの無い日常を送ってる気がする


ここ最近の気温の変化で体が疲れてるんだと思う
それと弟が夜中おきてるからうるさくて起きちゃったりとかね


ま、今日仕事行けばお休みだよ☆
頑張ってくるかな
最高気温が33℃とか舐めた数字を天気予報がするので行きたくない
日焼けが恐ろしいことになってるので泣きたくなります

6月24日 母親と喧嘩

いや普通に思い出話してたんだけどね
なんか気がついたら喧嘩してたわ・・・


「どこで間違っちゃったんだろうね~・・・」
「あたし達はがむしゃらに働いてたから解ってくれると思ったんだけどさ・・・」
('A`)俺これどうしたらいいのよ?


そもそも記憶を辿るとなんで自分がもう一人いるのか解らん
自分の横に自分がいるのでよく解らない
それ言ったら母親が表情凍ってるし・・・

いやマジでどこで間違っちゃったかな?

何で症状で調べたら解離性人格障害がヒットするんだ大ばか者



以下コメント返信

続きを読む »

6月24日 小学生こわい

相変わらず自分は小学生に追いかけられてます
「待ってーーーー!!」
('A`;)だから待てないってば・・・
そしてポストで捕まる
小学生の脚力と体力に脱帽だね


「わぁ、郵便屋さんの匂いだー!」
どういう匂いだよ?
('∀`;)あはは、違う違う。これはガソリンとオイルだよ
「これ握るとどうなる?」
('∀`)ああ、これはアクセルだね。今触ると勝手に走り出しちゃうよ
それこそだるま屋ウィリー事件のようにな
('∀`)ちょっと待ってな
カシャン!
('∀`)よし、ニュートラルにしたからこれでいいよ。触ってみな
ブウウウウン!!!ブウウウウウウウウウウウウウウン!!!!
「すっげーー!!」
「じゃーねー!」
('∀`)おう、じゃーなー
最近の小学生ってよく解らないや

6月23日 携帯買い替え

朝、鳴り響く携帯電話までは覚えてる
('A`)ノ日<ジリリリリリリ!!!!
('A`)ノ⌒く


その後から動かなくなっちゃった
今日は携帯なしで配達しないとなぁ~


続きを読む »

6月23日 熱中症

午後の配達中、気分が悪くなり始める
なんか、気持ち悪い・・・
頭が熱いのか、寒いのか
もしくは気温が変なのか?よく解らない
水を飲んでも何も変わらない
体中が震える

続きを読む »

6月23日 クワガタ見つけたよ

ヾ('∀`)ノクワガタ見つけたよーーーー!
クワガタ

配達中に見つけたのよ
さっそく木に捕まらせた
('∀`)よしよし、いつか人間の姿になって帰ってこいよ
あれ?でもクワガタってハサミはオスにしかできないよな?
('A`)ショタか~・・・お兄ちゃんとしてどう振舞えば・・・
あれ?でもハサミが出来ると言うことは大人だよな?
しかも木に普通に登るということはガチムチの男?
そして黒々とした腕で俺を抱きしめる!?


('∀`;)げ、元気でなー!!
さっそく飛んでいったみたい


あれ?でもジェントルマンがクワガタみたいなロールスロイスで迎えに来ると言う可能性も・・・
ヾ('∀`;)ノま、待ってーーー!!!
ブウウウン・・
('A`)ああ・・・・将来御曹司になる予定が飛んでいってしまった・・・


今日は真夏日、皆さんいかがお過ごしですか?
そろそろ脳みそをIntelCoreQuadに交換したい気分だね
H8マイコンを頭に乗せてる生活ももう限界かな?
熱暴走しちゃってるんだと思うよ

6月22日 ターミネーター4見てきたよ

仕事終わってからターミネーター4を見てきたよ
アクションもいいし、ロボットの動きも良かった
「人生に2度目のチャンスは誰にでもある」というのが素晴らしかったよ


それと、母親に言われた「じょにそ、ばいばい」と言われたのが全ての原因かなと思った
あれで見捨てられるんじゃないかと思ったのかな
昔言った「寝てるときだけが安心できる時間」に対して「寂しい人生だね」とな
俺も楽しい人生にしたかったな

6月21日 休日を勿体無いと感じる今日この頃

今日は午前中は読書の日です
('A`)頭が痛い・・・
調子に乗って飲んでたわ


そして眠い、とても眠いんだ
なんというか、2連休になるとどうしても2日目が眠くて眠くて仕方ない
そしてナーバスになってる
その内ネガティブになっちゃうんだ
だから無理させたくないんだけどさ、休みが終わっちゃうから勿体無いって思っちゃうんだろうね
無理やり動こうとしてるんだ


そして自分は皆のことを考える
みんな大人で偉いな、凄いな
感謝してもし切れない
ありがたくてどうにかなっちゃいそうだと思う
そんなことを考えてたら何もかも解らなくて出来なくなる


今日はケーズデンキ、雨の中で軽トラの中で眠ってた
何で家の中で寝ないのか、って話なんだけどね
そんでもってフラフラしてるのもなんだから、USBコントローラ買ったよヾ('∀`)ノ
ファミコン風のは高かったから無理でしたね('A`)


そのまま帰ったよ
なんかね、疲れてるときに無理して外出するのもダメっぽい
そしてmixiでコメントが付く方法を考えても考えてもなにも思い浮かばないので諦める

6月20日 情緒の安定しない今日この頃

帰ってみて本棚整理してたら「引きこもり出てこいよ~」とか言われる始末よ
_| ̄|○俺今日休みだってば!!


ここ最近、情緒が安定しないのね
変に興奮したり、停滞したり、そして脅迫症状が出たりね
やっぱりちょっと変化のある毎日って大変みたいだね
俺は変わるのが大嫌いだし、苦手だし
変わらせられるのは極端に気持ち悪くて頭が真っ白になる
何も考えられなくなる
だからなるべくなら流れて行って欲しいな
俺の脳みそ、統合失調症になってからだいぶ変わっちゃったみたいだね


それでまぁ、何と言うかね
寂しいのよ
色々な人と喋ってみたいのに喋れなかったりね
うじうじしちゃったりさ、馬鹿みたいなんだよ
だからね、なんか泣き出しちゃってさ
・゚・(ノД`)・゚・俺もっとみんなと一緒にいたいよ、遊びたいよ
25歳の男が泣くなよ、と思うんだけどね
泣いちゃうんだ


でもその後30分後には怒鳴り散らしてるわけだからね
('A`#)ああ!?テメエもう一度言って見ろ!!
情緒安定して欲しいもんだね

6月20日 ブックオフめぐり

そして準備をしてブックオフめぐりです
今日行く場所はブックオフ宇都宮西川田店になります


121号線を走っていくだけ、なんだよね
お気に入りのコーヒーを買い込んでとにかく進む進む
('∀`)いや~、やっぱりドライブ最高!
そろそろiPodの中身整理しようかな


ブックオフ宇都宮西川田店
すごいね、ガレージオフとかハードオフも一緒だよ
というわけで店内をうろつくのは3時間を予想してます☆


端から端へ
一冊一冊見て回る
欲しい本は沢山あるんだ


「3700円でーす」
('A`)はいはい

結構買い込んだね、小倉優子の写真集とかさw
マンガとかも結構買い込んでるわ
なんか読みたくなってきたらしいよ?

6月20日 歯医者で歯が無い・・

歯医者ですね、勿論虫歯は沢山あります


続きを読む »

自分の話しをするね

えっと、こんにちわ
今日は自分の話しをします

じょにそさんの話ではないです
じょにそさんはちょっと眠ることが多くなりました
自分は田淵啓太でもなく、ピーターでもなく、名前でもない、2文字の呼び名でもないです

本当の自分自身なんです
いつのまにか25歳になっていたようです。全然解らなかったです


自分の日記の書き方は緻密です
ドクオを操り行動させ、そして見聞きしてくる
それがじょにその日記

本当の意味でのじょにその日記です
でも自分は何もしてません。自分はただじょにその中に入ったり出たりしてじょにそを見てるんです
じょにその心と自分の心は通じています
だからじょにその気持ちが解ります
でも、表情はじょにその気持ちを映した物なので解らないです
一応、感情を察知して表情を見ることができます
だからしばらく前にバイト先で('A`)の表情だと思っていたのに('∀`)だったんです
あの時自分はじょにその横にいたんです

帰ってきたらじょにそは眠ります
でも自分は起きています。それは本物の自分です
日記を書くのは自分が見た物を書くだけです
じょにそが失敗したこと、うまくいったこと、嬉しかったこと
それを書くだけです
自分は何も失敗してない、転んでない
だから自分は何も傷なんか付いていない
本当の自分は時々検索をしている「じょにそ 本名」でもないです
誰でもないです、名前なんか無いです
「自分」それが自分です


自分を横から見ていたり、後ろから見ていたりするのが物心付いた時からの自分でした
それが当たり前だったんです
だから多分みんなも同じようにしているのだろうと思っていました
現在の長文日記の初期は2005年以降ではないです
本当はもっと昔、小学校5年生(1995年)の遠足の作文です
2枚程度書く予定だと思ったのですが、14枚ほど書いたので怒られました
書きすぎもあるのですが、他人が秘密にしている会話、小話、みんなの表情、全て書きました
バス酔いの慌しさもすべて書きました
「観察力が凄い」と褒められましたけど、本当は違うんです
あの時自分はバスの席なんかに座ってなかったんです
バスの通路をうろうろしていたんです
そのときの自分は席について友達と会話していたようです
でも、自分は通路で皆を見ていたんです
だから何でも書けたんです、見た物聞いた物、感じた物を


自分は人生にはいくつかのステージがあると考えて生きてきたんです
幼稚園編、小学校編、中学校編、高校編、大学編、社会人編
そしてそれぞれのフィールドにおいてもステージが存在し、役柄があります


ステージの中で自分は名前を貰います
そうしてその世界の中での役柄が決定し、演劇を開始します
3年ないし5年、6年
その演劇が終わると自分はその役柄と名前を捨てないといけません
当たり前です、演劇は終了したのですから
だから自分はそのステージの中だけでの自分を演じ終えることだけを考えていたので友達なんかいませんでした
ただ自分はその世界を生きている演劇をしていたので人間関係の構築の仕方なんて解りませんでした


これが高校時代までの自分
高校時代まで、とにかく我慢していました
家族や他人の顔色を伺うのが自分の物心ついたときからの行動だったんです
では何故大学時代でじょにそという名前を使っていたのか?
それは、本当の自分の人生を送ろうとしたのです
でも、名前がなかったんです
自分の名前は大昔、小学校の時に使ってしまった
だったら・・・・「ジョニー」になろうと思いました
ジョニーという名前は大好きです
だから自分に付けてあげることにしました
そうしたら先輩たちから「ジョニー・・・・・お前には勿体無い、今日からお前はじょにそだ」と言われました
この瞬間、自分は本当に本当の意味で自分の人生を歩けると思ったんです
でも、歩き方を知らなかったんですね
喜怒哀楽、苦労や快楽、すべてを他の自分に押し付けていたんですから、甘いですね
最初は会話の方法が解りませんでした
その後は自分自身の考え方がわかりませんでした
その内自分は昼夜を問わず酒ばかり飲むようになりました
リア充大学生編から、アル中引きこもり編にはいります
その後、荒れた胃だったので拒食症編がスタートします
全体的なフィールドは変わっていないので「じょにそ」を捨ててはいません


ただ拒食症になってからやっぱり自分を眺めていることが多くなりました
他にも中学生時代の自分はかわいそうだったので住まわせていたので現実認識がわからなかったです
本物の自分が理想の世界に来たのにどうしたらいいのか解らない
仕方がない、捨てないといけない
日々衰弱していく体力、もう後がない
捨てないといけない
さぁじょにそ、今までありがとう
本当にお前はよく頑張った
そして自分自身もよくやった、これで自分の人生に区切りをつけるんだ

結局、死ねなかったです
失敗しちゃったんです
どうしたらいいのだろうと思っているときに友達ができて毎日のように遊ぶようになっていたんです
それでようやくちょっと失敗したけど、また歩いて行くことが出来そうだと思っていたんですね
でもその年の暮れ、嘔吐物が喉に詰まりました
これが原因でパニック障害になるのですが、そのときの自分はもがき苦しむ自分を眺めていました
確かに苦しいのは解る、でも、これでじょにそは終わりなんだな
じゃあ、もう諦めよう
さようならだ


結局それでも生き残り、パニック障害編がはじまります
この頃から本当に自分の表情や考えていることを見透かすように自分が隣で歩いています
留年し、みんな次の学年になり、ひとりです
だからこそ、じょにそと自分が必要だったんです
観察力の凄さを認められ、大学の部活の先輩から言われました
「毎日日記を書いて欲しい、自由に歩き回っていいから、何でも書いて欲しい」
どんな他意があったのかわかりません
部長さんは遠方に大学院へと進んでいました
色々な様子を心配して見ていたかったのだと思います
そして同じ病気を持っている人にも言われます
「生存報告をしよう、毎日日記を書いていこうな!」と


卒業式を迎え、みんないなくなりました
自分は就職活動、なんとかして遅れを取り戻したかったんです
本物の自分、じょにそを何とかして他のみんなと歩かせてあげたかったんです
だから思うように動かないじょにそに対して、「俺が俺の人生を邪魔するんだ!」「俺なんか死んでしまえばいい!」「いいから俺は俺の言うとおりに動け!」と命令を下しました
だから自分は倒れても、吐いても、周りの物が怖くても動き続けたんです
だって自分は自分の横にいるので、痛くもかゆくもないんです
心が苦しいのは知ってます
だから自分が就職活動で苦しんでいる時、「お前さ、もう無理だろ?」「お前は馬鹿だ」「お前が悪い」と声を聞いていました
これ、恐らくはじょにそ本体が俺に対して言ってきたんです


この頃に2人の自分が誕生します
一人は「田淵啓太」、もう一人は「社会人の自分」
二人とも日記を持っています
田淵啓太は無職でフリーターです
中学時代に自分を助けてくれました
彼がいたからこそ中学時代のイジメを乗り切れたんです
まだ彼は生きています。存在はしていません
そもそも田淵啓太なんて人は存在しません
北真岡駅付近のアパートで一人暮らししていました
でも、家に引き戻されました
夏休み中に車に乗せて、アパートへ返しました
でもそんなの嘘でした
だって田淵啓太は存在なんかしていませんから
自分がただ車を走らせて適当なアパートの前で何分か時間を潰していたんです


社会人の自分は初期の頃に亡くなりました
欲しくなかったんです、そんな自分


それで就職も失敗し、地元に帰りました
最初は引きこもりました
だって、昔の自分は捨てたんですから
でも自分は誰でもない、だからどうしたらいいのか解らない
ブログの初期の頃に書いてあるジョブカフェに向かう時のフラッシュバックは社会人時代の自分が体験したこと
そしてそれを自分は恐れた、行きたくない自分をなんとかして自分は行かせた


そして後輩へ、お答えします
ひょっとしたら見ているかもしれませんので
何故、後輩と会った時の日記は分量が少ないのか
それは会ったことすら覚えていないんです
会話も覚えていないです
一応スケジュール帳には予定として書かれているので何とか解るのですが、それだけです
どんなことをしたのか思い出そうとしても思い出せない
ごめんなさい


何故自分はこうなったのか、何故こうなったのか
それを思い出す作業をここ1週間配達しながら行っていました
ちょうどブログの編成も考えていたので色々思い出す作業です
相変わらず自分は自分を眺めています


どこまでもどこまでもさかのぼります
高校時代、もう何も残っておりません
中学時代の自分を中学校の模擬ステージの中に入れてあげて生活させました
現在の中学時代の自分には右目がないです
「愛(eye)と平和」ということで、黄色のニコニコマークを義眼として入れています
中学校の3年4組には9年かけることでほぼ全員が揃いました
今、中学時代の自分に両親はいません、兄弟もいません
事故で亡くなった、という状態らしいです
相変わらず白衣を着ています
白衣は幼少の頃の自分の夢、科学者を意識してるんです
高校時代の自分は、忘れました
誰がいたのかさえ


そして、小学校時代
相変わらず自分は自分の横で見ています
まだまだです


幼稚園時代
子供を撮影したビデオテープのように自分が走っているのを見ていました
親父と走っているのを自分は眺めていました


そうして幼稚園以前になります
「じょにそ、ばいばい」「じょにそ、さようなら」
母親がバッグに荷物を詰め込んで帰る支度をしていました
見捨てられてしまう!!と焦った自分は泣きじゃくりながら足にしがみつきました
母親はただ笑っていました
それからも何回も何回もありました
「あ~、泣かなくなっちゃったからつまんないね~」
この頃から自分は自分を切り離していたようです
遠くで母親と自分を自分は眺めていました



なぜ「('A`)」を使っていたのか
それは「('A`)」と「J( 'ー`)し」の間には愛情があふれていて、自分の願ってもやまない理想だったんです
欲しかったんです、('A`)の生活が
本当に欲しくて欲しくて仕方ない
('A`)アア・・('∀`)エヘヘ・・('~`)モグモグ・・('@`)ゴクゴク・・'`,、('∀`) '`,、・・ヾ('∀`)ノワーイ


みんないなくなっちゃったんです
そうしたら自分が残ったんです
辛いこと楽しいこと全てやらせた自分がいなくなって何もやってない自分が残ったんです
記憶が蘇ってきたんです
自分が何をしてきたのか思い出したんです
だから俺は人間関係を構築することができないんです
だけど自分はみんなと一緒にいたいと願うようになったんです
子供じみた考えしか持っていない成長もしていない自分自身
どうしたらいいのかさえ解らない
25歳なのに、人間関係で親の前で泣きじゃくっています
どうしたらいいのか解らない
軸がぶれていると言うより、軸そのものが存在しない
まるで点滴を受けている間は他の自分になっている
点滴の薬剤が切れたら自分に戻る
そしてまた新しい点滴を投与され新しい自分になる



統合失調症最後の症状
目覚め
人間関係の重要性に気づくことでこの病気は終わる


怖い怖い怖い怖い
そしてみんなごめんなさい!!!なんで俺こうなっちゃったんだろう!!
解らないんだ、何でこうなったのか解らないんです


ごめん、ごめんなさい!!!
自分を生きさせてやりたかった、自分に理想の人生を歩ませてあげたかった
無理ばかりさせてしまって、壊してしまって
ごめんよ、俺
本当にごめんよ
足元がぐらつく、怖い
何もかもなくしてしまった
自分は25歳、これからどうやって生きていけばいい
怖くて怖くて仕方ない
すまない、自分


参考日記
2007年6月22日 やりたいこと、我慢すること

6月19日 バイト中です

バイト中ね
相変わらず店内中走り回ってる
('∀`)ウォリャーーー!!!邪魔だ邪魔だーーー!!
「じょにそさん昇り旗たのむよ!」
('∀`)オッケーーー!任せてくださいよ!!

続きを読む »

6月19日 仕事に対しての考え事

最近は意外なほど時間が進む
どうしようもねーよ!ってくらいの速度

('∀`)いってきまーす!
「気ぃつけろよ~」
('∀`)はーい


そんな事やってたらいつの間にかお昼のサイレンとかね
なんかもう、それで1週間終わっちゃったよ



配達地域で最後の1件を配り終える時が物凄く寂しい
ああ、これでもう配達終わっちゃうんだ
今日の仕事終わりなんだ
明日もそのまた明日も仕事はあるけど、今日が終わるんだ
そっか、さびしいな・・・ってのがある

6月19日 考え事

生きていれば様々な選択肢に出会う
辛い方、楽な方、楽しい方
誰だって楽しい方がいいに決まっている
だけどそれは自分にとって逃げることなのか前進なのか、よく考えた方がいい
自分も大学を選ぶとき、静岡の情報科だった
高校は土木科だったから、逃げだったのかもしれない
家族や家庭から逃げたかったのかもしれない

土木科から情報科を選び、無理をしていたのかもしれない
大学時代、就職活動時代の人間関係は既に薄くなり始めた
そりゃそうだ、静岡と栃木じゃ・・・・ってのがね
反対に高校時代の人間関係がまた戻ってきてるような気がする

何かを選ぶとき、それが一生を左右する時、逃げじゃないのか考えること
そして自分の歩いてきた道を見返すこと
人間は歩いてきた方向でしか物を言えないし、物は見れない
そして人に話すこと
自分の考え、背景、腹を割って話す
信頼している人、友人、家族
色々な人から意見を貰うと思う
それを選ぶ
選べる立場か?と思うけど、選んでいい
自分の人生なんだから、自分の人生を左右する声は選んでいいんだ

ただ選べない、選びたくない状態にあるのなら、選ばなくていい
何も選ぶな、何も見るな、何も考えるな
ただ時間に身を任せて過ぎさせるしかない
正気に戻ったときに後悔するかもしれないけど、それでいい
軸がぶれた行動は本当に色々な悪影響を及ぼすから
だから、「何もしない」を選べ
状態が戻ったら動けばいい
時間は待ってはくれないけど、状態が戻るのを待ってあげることは出来る

軸がぶれて手に入れた関係、物などは長い時間は持っていられない
今、自分の身の回りの環境は元に戻りつつある
友人関係なども元に戻り始めた
そしてネットの人間も、もうしばらくすれば・・・・

元に戻り始めていると感じたのは、逃げなくなったからだ
家族、環境、現実
軸がぶれると想像以上の時間と体力を必要とする
これからまた、手に入れないといけない物が多いけど
もう、逃げたくないや

軸がぶれて手に入った物は手放そうと思う
身につかなかった物は多いし、どうしようもないし
もうじき高校時代の環境に戻るんだろうな
6年か、長かったな
高校時代はネットなんか無かったんだから、もういいんじゃないかな


寝る時間以外を空想に使う生活が終わった
高校入学から大学、無職までだから9年位か
もうやり直したいと思わなくなった
そしたら過去何をしていたのか考えるようになった
読書も一日一冊とペースを決めて読んでる
軸がぶれて手に入れたものを一つ無くすと、欲しかった物が手に入る
まるで誰かが動かしているんじゃないかとか、あまりにも出来すぎだと思うようなことが多すぎる
元に戻ってるんだろうな、色々な物が

6月18日 色んな考え事

ここ最近はなんだか色んな物が当たり前だなと思うようになった
もう緻密に書いていく必要も無いんだろう


何と言うか、昔の感情に戻ってきた
大学に行く事が軸がぶれていたのかなと思う
切り捨てられる物は切り捨てようかな


雨降ったのと荷物が多かったので残業してた
帰ってお風呂入ったらお風呂の中で寝てたわ
割と疲れてるみたいだね
最近いる時間は読書が多いね
相変わらずのマイペース
誰かに命令を受けたりするのが苦手らしい

6月16日 思い出したこと

一日中、手淫見つかった事がショックでね
面倒なので面白く伝える文章を考えていた


雨が降るのか降らないのか、そんな感じになってる
配達量は思いのほか少なくて、すぐ配り終えることができた


家に帰ってから2ch過去ログの変換作業
それによると自分は5月頃から就職板に行き着いたらしい
じゃあ・・・・それ以前は?
・・・・・
・・・

('A`)俺、就職する気なんか・・・・・無かったんだ
ようやく思い出したよ
色んなことを

6月15日 親にばれた・・

子供部屋に夜遅く電気がついててもそれはあらあの子起きてるわ、じゃなくてあらあの子のあっちも起きてるわなんだよ!
子供がいつもより早く寝たらそれは股間の棒倒しやってるんだよ馬鹿
手淫見つけたらソーリーじゃないでしょごめんなさいでもないでしょ、>私は何も見ていないでしょうが!!!
そして私は貝になりたいよ!!
むしろ自分の息子が自分の皮に閉じこもりそうな勢いじゃないか!!
お母さんがごめんなさい言うより先に「生まれてごめんなさい」になるわ!!!
むしろ紙に染み込ませるまだ見ぬ子達にごめんなさいだよ!!!!
自慰は自分を慰めることでしょ!!!自分を慰める、みんながみんな強い訳じゃないってオナホ職人も言ってたじゃないの!!
やれる人はやればいいじゃない!!出来る人はさっさとやって子供を増やせよ国の為!!
出来ない人には出来ない人のやり方があるの!!団子虫には団子虫の生き方があるっていつも言ってるでしょバアアアアアアカ

6月15日 準備作業

帰ってきたら偶然入った2008年度入社ガクブルスレにいたメンバーに頼んでおいたデータが手に入ったとメールが来た
初代からのDATデータだ、ありがたい
日記とリンクさせることができるのなら楽しいと思う

6月15日 小学生に追い回され

今日は・・・雨降りそうだから長靴はいてたんだけどねえ・・・
なんだこのカンカン照りは?
暑いんですけど?



続きを読む »

6月14日 ブックオフめぐり

6月14日
とりあえず午前中は2chログをまとめたり、日記を書いていた
午前中は自分の部屋で過ごす自由な時間
それでいいじゃないか
そしてもうすぐ何もかも終わりそうだ
アイスコーヒー作ったりしてね、ちょっと無職気分?


続きを読む »

6月13日 休日に思いを馳せる

土曜日は暑さに苦しみながら配達
勿論ちょっと死ぬね


バイクだからどうしても体を動かす量は少ない
自転車だったら体を動かすから汗もかきやすいんだけどね
( ´Д`)死ぬ~・・・


続きを読む »

6月12日 夜からバイト

夜はバイトだから少し寝るけど、このまま朝になればいいなと思ったよ


続きを読む »

6月12日 暑さ満開です

週末、どこ行こうかな
行く当てが無いならブックオフめぐりも悪くない
俺は読書が好きなんだな


ここ最近の暑さには閉口するよ
おばちゃんから「雨が降らなくて良かったね」と言われたんだけどね
こんな暑さになるのなら雨のほうがまだマシだ、とか思っちゃうのよ


夕方の配達で小学生に追いかけられてるけどさ、俺は追い回すほうが好きな男だよ
ランドセルプレイも悪くない、そう確信したよ

6月12日 最近の日記について思う

最近は何だか一日のことを細かく書かなくてもいいなと思った
もうこれでいいんだなと落ち着いた感覚だよ
昔からの空想も消滅し始めている気がする
本当に、本当の意味での無心ってのが解ってきた


続きを読む »

2008年6月14日 パソコンを切ってから何が起きたか?

確かモデムの電源切って、パソコンも何もかも片付けたんだ
片付けている最中にタバコの吸殻を思い出した
大慌てでトイレにぶちまけて流そうとしたんだ
引越し業者が来る時間は迫っていた


流れない!!!
タバコの吸殻は軽い
水に浮く
便器の中でぷかぷかと浮いているタバコの吸殻をとるために便器の中へ手を入れる
イボ型オナホ、便座マット、トイレマット、トイレ掃除用具をゴミ袋へ


とにかく詰め込めるだけ詰め込んでいく
朝日は昇り、電車は動き出す
電車の中を見ればスーツ姿が沢山いる
そっか、お前ら頑張ってな・・・


何時ごろだろうか
ピーンポーン!
「こんにちわー!アリさんマークの引越しですー!」
('∀`)あ!すいませーん!今開けまーす!

何十枚と言う毛布?それに発砲ウレタンみたいな柔らかい素材のシートが束になって部屋の中へ
('A`)え~と、そのシートとか毛布とかは?
「このシートはドアに貼ります。他に荷物を運ぶ際、あらかじめ当たりそうな壁などに貼り付けておきます。この毛布は物が壊れないように包んでおく物です。大丈夫、傷一つ付けませんよ」
('∀`)わぁ!助かります。日本X運の会社に頼んだらガッシャンガッシャン音立てて電化製品運ぶ物ですからモニターとか壊されちゃったんで心配だったんですよ
「うちはそういうことありませんよ。大丈夫です。」


そこから作業開始
自分も何か手伝えること無いかな?と思ったので手伝おうとした
「アハハw、大丈夫ですよ。私たちはこれが仕事ですから。それにもしお客様が運んでいる最中、お客様が落として壊したら自分の責任になりますから誰にも怒りとかぶつけられませんし、何より引越しにも嫌な思い出が残りますよ。やっぱり、環境を変えるんですから気持ちよくいきましょう」ヒョイ
「そういうもんですからね、ということで、任せて置いてくださいよ」ヒョイ
('A`)あらま・・・・ありがとうございます

しかし何もすることがないというのも迷惑かなと思って雑巾がけを開始する
「おわ!?っとっと・・・・あ、ハハw、すいません。足元見えなかったもんでw」
('A`)あ、すいません
これじゃ邪魔すぎるね・・・


「洗濯機はこっち持ってな」
「それじゃ、1,2の3!」
「よいしょ!!」
('A`)えーとこのゴミ袋は・・・
仕方ないからゴミ袋の分別を



('A`)あ!自転車!
ドタドタドタ
('A`)すいませーん!これ俺の自転車なんですよ、これもお願いします!
「え~と、これは折り畳み型ですね。・・・・・折り畳むとちょっと持ち運びしにくいですね。そのままトラックの脇に置いといてください。積み込みますので」
('A`)ありがとうございます!


1時間くらい経過しただろうか
「それじゃあこちらの書類にハンコをお願いしますね」
('A`)よいしょっと
「ありがとうございます。配達先の場所確認なんですけど、こちらの駅がありますよね?ここからどう行きますか?」
('A`)え~と・・・ここを右に行きまして・・・・そしてここに細い道があるんですよ・・・・・で、え~と・・・・ええ、こういう家がありますから解りますよ。何かありましたら携帯にお願いします
「ありがとうございます。それでは、失礼します」
('A`)はい、ありがとうございました


その後、1時間くらいかな
30分くらい駐車場に座り込んでた
ここに、俺の車があったんだよな・・・
たった2ヶ月・・・・経った2ヶ月・・・・
俺、何やってたんだろうな・・・
タバコを2本ほど灰にした
アパートは、もう何も無い
いつの間にか水道もガスも止まっていた

なんだろうこの感覚
なんだろうこの胸の感覚
苦しい、息苦しい
切ない
まだ頑張れたのではないか?
そればかりが頭の中に浮かんでくる
('Д`;)違う!!!もう限界だったんだ!!
本当にそうなのか?本当にそうなのか?
('Д`;)もう終わったんだ!!終わってしまったんだ!!やり直せないんだ!!
逃げているだけでは?
('Д`;)違う!!選んだんだ!俺は派遣でもいいから働くって選んだんだ!!
選んだのに働けていなかった?
('Д`;)そうだよ、俺は馬鹿だよ!どうしようもない、最悪の道ばかりを選ぶ!
それでこの結果?
('Д`;)もういいじゃないか!!ほっといてくれよ!!!
昔の俺だ。何もしないで高みの見物
そして愚痴愚痴とうるさいだけだ


ピーンポーン!
「じょにそさんいるかー?」
('A`)・・・・あ、技官さん
「よお!コーヒーやるよ。飲みな」プシ
('A`)ありがとうございます
「はははw・・・・ほんと、何も無くなっちゃったな」
('A`)もう、愛知に来ることも無いんですね
「君が来たいと思えば、また来れるさ。来るかい?」
('A`)・・・・・あんまり来たくないような・・・
「だろうねw、でも君さ、研修の時からちょっとおかしかったよな」
('A`)どういうことでしょうか?
「うん、しょっちゅう夜眠れない。って言ってたからこれは何かあるんじゃないかな?って思ってたんだ。それに何でこんなに目も暗いんだろうとか、肌がボロボロだな。とかね。ひょっとしたら病気とかあるのかな?って」
('A`)本当に・・・・病気隠しててすいませんでした
「もういいんだよ。終わったことだしね。」
技官は壁を触ったり、電機の調子を見ていたり
「うん、やっぱり2ヶ月だと汚れは少ないね」


ギイ・・・ガチャ
('A`)えっと・・・・俺最後にやらなければならいことがあるんですよ・・・
「ん?」
('A`)2ヶ月ですけどお世話になりました!!ありがとうございました!!
部屋の方に向かって挨拶、一礼
「・・・」
('A`)すいません。2ヶ月といえどこの部屋にお世話になったので挨拶しておかないと
「礼儀正しいね」
('A`)そういう訳じゃないですけどね


「この後どうするんだい?」
('A`)えっと・・・宇頭駅から乗り込んで、浜松駅まで向かいますよ
「面倒くさくないか?良ければ名古屋まで送ろうか?」
('∀`)いいんですか?
「いいっていいって、のりな」


アパートを出て、国道一号線を走り出す
途中からインターに入り、名古屋を目指した
「しかしだね、今年の新人は問題児が多すぎるよ。君もそうだけど、ネジの締め方が解らない人間がいると思うか?」
('@`)ズズ・・・・研修、無いようなもんですからね
「一応やってはいるさ。だけどな、こっちだって予算の中でやってるんだよ」
('A`)ふう・・・・・もうちょっと厳選採用にしたほうがいいかも、ですね。俺この会社に入ったのって、無試験だったんですよ
「ええ!?聞いてないよ!?」
('A`)XXXさんってわかりますか?もう退職してますけど、俺と同い年で、ほら、髪型がXXXっぽくて
「え・・・・あ・・・あー!覚えてるよ」
('A`)XXXさんに会社説明会で会ったんです。なんだか話が弾んじゃって、それで「うちの会社に入りたい?」って聞かれて、焦ってたから自分も「入りたいです!」って言って、それで内定貰ったんです
「嘘だろう!?人事からのハンコが無ければ無茶だ!絶対ありえない!・・・つかそのあと上と面接しただろう!?」
('A`)・・・・・・あったんですか?
「・・・・・本当だったのか・・・」
('A`)えと・・・・日曜日にXXさんとご飯食べに行って・・・・それで書類書いて・・・それで内定貰いました
「物凄いな、君は・・・」
('A`)どういう意味ですか?
「色んな君みたいな人間を落とすフィルターを抜けられる幸運が凄い、というんだよ」


名古屋駅到着
「うん、この辺りでいいだろう。ここから歩いて右に行くんだよ」
('A`)ありがとうございます
「元気でな」ポン
('A`)あっと・・・・・技官さんもお元気で!


サカエチカ(栄駅から広がる地下街)に入って買い物です
('∀`)あ、ういろうこれがいいかな。これください!
「3200円ね」
('∀`)わあい!


名古屋駅から浜松行きの新幹線に乗り込んだ
研究室の皆からメールが来てる
「先輩浜松駅の改札に集合!b」
「遅れるなよ~b」
日('∀`)「逃げるなよ(笑)」っと
ピロロン「>逃げるなよ(笑)」
('∀`)そっくりそのまま返ってきたwww


浜松駅到着
しばらくぶりだな・・・

('A`)みんなどこかな?
おや、あの後姿は・・・
あ、I部だ
日('∀`)「後ろ向け」っと

「お、よお無職!」
('∀`)どうも、無職ですw
「やかましいわww」

程なくしてみんな集合
「今アンD探してるんだけどいないんだわ」
「あいつ車で来るっつってたから駐車場探してんじゃねーの?」
('∀`)そんじゃあ行こうかw

駅を出て、ブラブラ歩き出す
「どこへ行く?」「そういやお昼食べて無いじゃん」「ラーメンくわね?」「俺ラーメン苦手」
「寿司にしね?」「金ねーよ」

ふと後ろを振り向くとアンDついてきてる
口に人差し指を当てて「黙っててね」の合図
('∀`)ぷw・・・くくくww

「よお!」ベシ
「いた!・・もうテメー死ねよ!」
('∀`)ひゃっひゃっひゃwwww何やってんだよwww
「車さ、コンビニに置きっぱなしなんだよ。ちょっと遠いけど歩くよ」
「おめー駐車場くらい借りとけよ」
「金ないしー」


コンビニで車に乗り込んだ
「先輩トランクに荷物入れてください」
('∀`)わぁ、助かるよ。ありがとう!
「よっしゃ、飯だ飯!」
「何食う?」
「バーミヤンでいいんじゃね?」
「アンD俺腹減った~」
「我慢しろよ」


ファミレス到着
ドリンクに適当に混ぜて遊び始めたり
「この杏仁豆腐ってうまそうじゃね?」
「俺ラーメン!後餃子な」
「チャーハン・・・・う~ん・・・・あ、これがいいな」
「先輩決まりました?」
('A`;)えっと・・・・え~と・・・
この頃はまだ頭はっきりしていなくて、何が食べられるかさえ解らなかった


飯を食って、仕事中何か面白い事は無かったか?ということに焦点を置く
('A`)飲み会でさ、ムカついたから最終的に「ああはいはいすいませんねー」って態度取っちゃったのよ
「何それwww」
('A`)いや~、もうムカついちゃってさ
「そういやうちの会社でも一人木刀持ってきて「XXなんかーー!!!」って言って扉殴ってたやついたよww」
「うっわーwww」


2時間くらい話し合ってた
('∀`)ひゃっひゃっひゃwwwwねーわーwww
「そこじゃねえってwwww」
もう夕方だったかな


車に乗り込んで、今度はラウンド1を目指した
「カラオケ行きますかー!」
「お、いいね!」
道中、親から何時に石橋へ行けばいいのかとメールが来ていた記憶がある
日('∀`)「研究室の人間と久しぶりに会ってるから遅くなるかも」


ラウンド1
最初はゲームばかり
ガンシューティングをやりまくってた
「あ、くそ!!先輩右から回ってください!」
('∀`)おっけー!行くよー!!!
カチカチカチカチカチ!!!!
ズダダダダダダダ!!
「先輩次来ますからなるべく遠くの方から連射してください!」
('∀`)・・・と、こっちか?
「そのあたりでお願いします」
「アンDそれ一番敵が来るポイントに先輩置いてね?」
「ばれたw?」
('∀`)へ?
ガシャーーーン!!!
('∀`;)ど、あ、えええええ!!
「先輩打って打って撃ちまくって!」
('A`;)無茶言うなーーー!!!
結局それで死亡orz
('A`)アンD酷いや・・・
「すいませんwwww」


「それじゃ、次カラオケ行きますか!」
「いいねー!」
('∀`)わぁい!


お金払って、個室へ
('∀`)あ、マッサージチェアあるんだ!
(11月2日の大学祭の時に入った個室には無かった)
「俺ここで歌うわーw」ドスン
「お前まだ注文前から何やってんだよww」
飲み物貰って、開始!


('∀`)アンインストール!アンインストール!「アンインストール!アンインストール!」
多分ここで「引きずり込まれる」事に気づいたんだろうか?


「でさー、俺それが嫌で嫌で仕方ないんだよ」
「あーそれってダメだよなー」
「つか先輩っていっつも厄介な物つきまとってますよねw」
('A`)全く意味が解らない


2時間いて、9時になった
「先輩って栃木まで何時間くらいかかるんですか?」
('A`)あーっと・・・・大体新幹線使って3時間くらいかな?
「あ~、じゃあそろそろ切り上げますか」

会計終わらせて、車に乗り込んで
「それじゃ浜松駅まで向かいますよ」
('A`)そっかぁ・・・・もう終わりかぁ
「先輩そんなに暗い顔しないでくださいよw」
「またいつでも来れるんですから」
('A`)いやぁ、そうは言ってもなぁ
まだまだ離れ離れになりたくなかったな
「なんだったら夏に来てもいいんですし、大学祭だって会えますからw」
('∀`)あ、そっか!大学祭の時にまたみんなで会おうな!約束な!
「心配しなくてもまたみんな集まれますよwww」
「同じ研究室の人間じゃないですかwww」


浜松駅到着
そう言えば研究終了の時も皆をここに送迎してたな
「それじゃ、先輩お元気で!」
「風邪引くなよニート!」
('∀`;)お前らもう事故ってしまえ!


浜松駅から新幹線の切符を買い込んだ
東京駅経由、宇都宮駅っと
乗り換えて石橋駅、と


新幹線に乗り込むとそのまま寝込んでいた
('A`)ぐう・・・・ZZZ


ポンポン
「・・・さん・・・・・お客さん・・・おーきゃーくーさーん」
('A`)うあ・・・ああ・・・・・えと、はい?
「終点ですよ。降りてください」
('A`)あ、っとすいませんでした


東京駅
バナナチョコ購入
('∀`;)やっべ!急がないと!


ドタドタと新幹線まで行こうとした
「もう終電でましたよ」
('A`;)え?・・・・えと、どうしたらいいんでしょうか?俺東北本線の石橋駅まで行きたいんです
「石橋か~・・・・ここからまずは大宮駅だね。その後乗り換えて、赤羽まで行く。その後乗り換えて東北本線だね」
('A`)切符はどうしましょうか?
「ちょっと待ってな。・・・(カチカチ・・・パン!・・・ジャララララ)よし、はい」
('A`)あ、ありがとうございます!!
「急ぎなー」

ドタバタドタバタ
なんだろう、解らない
どんどん何か繋がっていくような・・・・解らない



電車に乗り込んだ
('A`)ふう、一安心
ところがそうも行かない
実は浜松駅に到着した時点で携帯の電源が切れ掛かっていた
このままではどこかで電源が落ちる
('A`;)どうしよう、どうしよう・・・
慌てずにまずは電源を切って、入れなおす
見かけ上のゲージは復活する
でもいつまで持つか、だな


大宮駅到着
何故か電車が止まっていた
どうも遅れているらしい


ホームで適当にみんなタバコをすっている
新しく自販機でコーヒーを買うと自分もタバコを吸いだす
('∀`)もうすぐ・・・もうすぐだ・・・・もうすぐなんだ・・・・
俺はもうすぐ、実家へ帰れるんだ
またイチからやり直すんだ
もう、大丈夫だから
きっと大丈夫なんだ

俺にはこれから先、幸せなことが待っている。そう思えた



大宮駅からの電車も動き始め、電車は進む
赤羽駅でもスムーズに乗り換えは完了した
既に時間は午前1時を過ぎていた


石橋駅に差し掛かる頃、iPodの充電が切れそうになった
そして携帯の電源も切れた
残りわずかのところで最後のメールを打った
('A`;)「予測ではXX時XXに石橋到着。携帯電源切れる。後は頼んだ」


石橋駅到着
いつもの場所で、母親が待っていた
('A`;)・・・・・ただいま・・・
「・・・お帰りw」
('A`;)ごめん、負けちゃった・・・
「あんだけ戦ったんでしょ。悔いはある?」
('A`)ううん、全然。なんかすっきりした
「良かったじゃんw、車に乗りなさい」


道中
('A`)これからどうしよう・・・
「ゆっくりしてなよ。私は明日も仕事だから」
('A`)えと、布団とか大丈夫かな?
「アパートで使ってるのが届いたら捨てようね。部屋そのままだよ」
('A`)うん・・・・解った


帰宅
('A`)・・・・・
庭から家を眺めた
いつもそうだった
何か転機があると俺はこうやって家を庭から眺めていた
大学入学のときもこうして眺めた
2003年4月6日は雨が降っていた
9時45分に家を出たんだ
2008年3月24日の時もそうだった
真夜中に出てきたんだ
それで愛知まで行ったんだ
2008年6月15日の午前2時、今こうして自分はここにいる
玄関の匂い、家の匂い
リフォームが終わっていた
昔からの我が家じゃないみたいだ
だけど、ここが俺の家だ
帰ってきたかった場所だったんだ
今こうして帰って来れたんだ

終わった、終わったんだ、何もかも

ガチャ・・・ギイ
「・・・はいんなさいよ」
('∀`)ただいまー!
「お帰りw」

('∀`)リフォーム終わったんだね
「うん、もうすっかり綺麗になったよ」

('∀`)えと・・・何か食べ物あるかな?お腹空いちゃって・・・
「味噌汁と、魚と、後はご飯かな。冷蔵庫の中にプリンね」
ああ・・・母ちゃん俺の好きな物全部用意してくれたんだ・・・・
待ってたんだなぁ、俺のこと
本当に、ありがとう


テレビを見ながら夕食にしていた
クタクタに疲れていたからその後の記憶は無かった
恐らくはいつも通りにベッドに入って眠ったようだ

これが、馬鹿な人間の入社から2008年6月14日までの流れ
社会人時代の日記は終了しました


以降、引きこもり編突入
日記を書いていない状態ですから基本的に2chコピペ中心になります
また、匿名であるという自由さから色んなこと書いてます
個人特定を避ける為に少しばかり割愛します

社会人時代、毎日何をしていたのか思い出し思い出し書こうと思ったら何故か急激な吐き気発生
というわけでこれ以上思い出すのは辞めにします
必死に必死に忘れようとしてたので思い出させない方がいいですね
手帳とかメモ帳とかノートとか
持っただけで気分が悪くなったorz
何かよほど怖かったらしい

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん