じょにその日記

社会のお荷物

みんなごめん

今日ラキムさんがお見舞いに来たんだ

夜はひろぽんさんに色んなお礼の電話だった



俺さ、みんなが大好きだから、怖くて会えない
電話もメールも出来ない
みんなに嫌われたくないし、迷惑かけたくないし
だから誰にも何も出来ない
口も開かなくなって声も出なくなっちゃってさ


だけどなんだかみんな先に行っちゃって、仲のいい人間同士でどこか行ってるみたいでそれで胸が苦しくなる

嫌われたくないからってやってたらなんかもうみんなに対して申し訳なくなってて、今日までの入院生活で何度も何度もみんなを疑った
怖くて寂しくて、だけど確かめられなくて、怖かった
見捨てられるのが怖かった


俺みんなともっと会いたい!みんなと一緒にお喋りしたいし、飲みたい、遊びたい!


俺がこうやって日記書くのもメールも電話も出来ないからなんだ

会いたいのに、話したいのに動けない
だからこうやって日記描いて元気だよって報告してる



俺、ラキムさん来たときに泣いてた
会いたいのに、呼べない
来てくれた

来たかったけど時間や距離が合わなくて行けなかったって言われた

来てくれた、嬉しくて泣いてた
泣いてるところ見せられないって思って他の場所で泣き終わったら戻って会話してたらダメダメで泣き出しちゃったんだ

会いたかったから、会えたから
だから泣いた
来てくれたから、だから泣いた


お願い、俺のワガママ聞いて欲しいんだ


退院したらみんなと遊びたい
退院したらみんなと何でもない日に会って食べたり飲んだりしたい
みんなに会いたい!
お願い!!みんな俺に色んな事教えて!

みんなのメールアドレスも電話番号もしりたい!
みんなと話したい!
みんなのこともっと知りたいんだ!


退院したら、みんなに携帯番号聞きに行くよ
最初は恐る恐るだと思う
会話続かなくて俺が焦ってるかもしれない

笑ってやって
俺、会話がちょっと人とずれてる


みんな、退院したらよろしくお願い!

入院期間伸びたっぽい

いや足はね、どこも悪くないしさ
今日のCTスキャンをしても悪い部分は見当たらない
ボルトやプレートと骨との相性もなかなかいい!何てこと言われちゃうわけよ


まぁ、見舞いに来た親父がいろいろうるさいわけさ


労災的には自宅から通える範囲になるね
通院できる範囲内の病院は益子町だ

ただし、そこまでの距離的にはタクシー代金とか通院費は出ないよ?って事で、退院伸びたっぽい


お前が戻ってきても誰も待ってないし、なんて言われてさ

そうなったらみんなの事さえ…ねぇ?
訳解らなくなっちゃってさ



もうその後はずっとふて寝してたのさ

なんかもう考えられねーし
嫌になったし
家にも戻りたくねーし

パソコンと書籍と布団持って独りで暮らしてやろうかい?とか思いもするわな

あーあ。
やさぐれてんぜー、なんてな~


出られないと何だか周り、宇都宮メンバーに置いて行かれてしまうような、みんなが遠くに感じて泣きたくなるよ

出られてもしばらくは松葉杖、そしたらカメラなんか持てない
俺の存在意義なんてカメラのお陰なんだ


カメラがあるからみんなに会えるんだぜ!
そんくらい、カメラとみんなが大好きだ

だけど言葉が出てこないんだ
だから一緒にいても悲しくなるしな



治ったらお前等、俺を出迎えてやってくれ
カメラしかない俺だけど、頼みます


「お前が入院してるのに誰も見舞いに来ない、それが答えだろ?」
「違うって、みんな忙しいから…」
「大事な仲間なら、平日でも来るだろう?ここに来るまでの時間考えたら無理もない」
「…」


誰か俺の弱い心をぶち壊してやってくれ

夜は怖いんだ
消えてしまいそうになるんだ




おやすみ

家にいてもなあ…

家にいても誰も俺の帰りを待ってない
いても誰も助けてくれない

帰ってきて何になる?お前はどんな幸せな未来を描いてるんだ?

みんなに、みんなに会いたいだけなんです…お父さん
みんなといると落ち着くんです


その足でどうするんだ?誰も外に連れ出してくれない、足もない
どこにも行けないだろ?



帰りたいなぁ、家ではないどこかに
今ではない、いつかに

雪だぜ


朝に病院のカーテン開けたら雪がちらほら
写真だと解りにくいんだけどさ(^_^;)


つもりはしないと思うよ
積もったら困っちゃうよ


そんじゃ、今日はリハビリになるかな
松葉杖がまだ届いてないから足指のリハビリしかできないんだけどさ(笑)

退院いつにする?

医者に今言われた

術後の血圧と体温のリズム、食欲が一定パターンだからもう退院していいよ。

って言われたよ!

松葉杖の基本訓練も歩行と掴み、高さ調節しちゃえば外来リハビリで済みそうなんだって??

ど、どうしよう?
東方行けちゃう?
みんなに会える?
どうしよう?


今週中の何曜日にするかちゃんと話し合ってね。それと松葉杖を早く用意してね?

だってさ




それと入力中にギブス削って歩きやすくしてもらった(笑)

写真貼ろうと思ったらぐろすぎてアウトわら

これで痛車やるかw

20100328114220

バスはバスの人に任せておくw
その代わり自分なりに出来そうな車だったらバンしかなくなる


ステッカー貼って、なおかつそれなりの走りを持ってないと困るしでね

wingroadも捨てがたいけど
バンは買ったら内部改造をどうするべきか~

だいぶ先が見えてきた

【病気の事を考えているうちはまだ病気、明日を考えられるようになったら退院は近い】
俺!


朝からぶらぶらとまた院内を走り回って、喫煙所の常連さんと正門でたむろ(朝6時にならないと正門開かない)

足が痛いのと飯が味気ないのを愚痴りながらタバコだね


同室の兄さんから身だしなみを整えることの重要性を説かれたり


そんなこんなで朝早くてみんなうたた寝

労災組はロビーでお茶飲んで土日はリハビリが無いから囲碁将棋
自分はいらないからって貰った世田谷ベースの雑誌とプレイボーイを横になりながらね

誰か遊びに来て~
暇です

残業代未払い認めた!

職場の上司が謝罪に来たよ
本当にちゃんと調べてみたら未払いが発生してて全員分の調査が終了したら支払うと言われたよ


ひろぽんさん本当にありがとう
自分一人じゃここまで戦えなかったと思うよ(泣)

りんどう湖に参加できたらタバコ1カートン奢るね!!
もしくは同額の益子の地酒ね

ギブスだぜ

叩くとコンコンなるぜw

もうちょっとしたら松葉杖のサイズとか決めるんだって

ただ、リハビリ担当と顔会わせてないし話もされてないからいつになるやらだね

次に縫い痕と対面するのは2週間後だってね

あんまり顔会わせたくないやね

タバコ吸いたくなる

今日の午前中かどうか解らないけど縫い合わせた場所の包帯取るって言われたよ

足の状態見てリハビリプログラム組むらしいから楽しみだよー!


でもタバコ吸いたくてさ
困るべなw

いや、この一晩が縫い合わせ部分の状態を左右するのかもしれないし、で頑張りちゅうだこのやろうw


何か定期購読する雑誌が欲しいなと思ったのよ

基本的には単行本派だからアスキーPCとかの情報系と、写真練習の為になりそうな本かな
後はファッションとかね
この髪型と服装にそろそろお別れ告げたいね


いやまだまだユニ黒の着られそうな衣類は捨てないよ


さてさて、退院してからのイベント参加をどうしようか?
無理しない撮影方法を編み出さないとね



そりゃ親から怒られるわな
治療に専念しないで未来ばかりに目を向けすぎてるからね

足の腫れが引いてきたかな

尿道カテーテルで悲鳴を上げて、今度は小水で尿道が痛くて悲鳴を上げたよ

術後24時間、まさしく地獄だったよ

今は個室から大部屋に移動した
まだ足の腫れ、縫い痕が引き連れるような感覚で動きたくないよ



アアーーー!!!!
レミリアをローアングルで撮影したい!

手術無事終了

朝6時前に点滴打って貰って、手術パジャマに着替えて手術したよ


手術はうまくいったよ
ほんとにガリガリしてて気持ち悪かった

今はお腹空きすぎて胃が痛い
寝返り打てないから体が痛い
喉乾いたよ

あ~。下半身の感覚なくて下手すると漏らしたかもしれないorz

手術前日

治さないとダメだし、みんなに会えないし

カメラだってまだまだやりたいし



だけどごめん
怖い
物凄く怖くて泣き出しそうなんだ

下半身麻酔で時間は2時間くらいなんだ

これでまた治してみんなと会って、それでまたイベントに行く
だけどごめん、今だけちょっと泣かせて下さい

怖くて怖くて仕方ないです
ごめんなさい

おはようさん

20100322062613
おはようございます

いつも通りに真夜中院内大爆走やらかそうとしたら看護士から怒られたので今からやってきます(笑)


病院内の本はちゃんと揃ってないからつまらないね
全部読んでみるつもりだがなー

タバコなんざねぇよ
包帯巻いて担架乗せられてるときに「タバコがまだジャケットの中なんだ!!!頼む!!!」って騒いでたらしいんだ

救急隊の奴らが怒ってるのに必死に騒いでてよ、あほらしいね


ここはこの携帯くらいしかネットは無いよ。それでもあまり困らない


仕事初めて毎日毎日、気を抜かずに死に物狂いで働いて、1日でも無駄にしないように動き回ってな
20歳の拒食症からパニック障害、うつ病、統合失調症
気がつけば20代は半分だな
早いもんだ


25になったときから倍の速度、倍の密度で生きてやろうと思った
必死になって追いつく方法考えて毎日疲れてな
それがクビでおしまいか?

なあ、人生ってのは本当に馬鹿馬鹿しいな
どんなに人の目気にしてても誰も気にとめないんだな
人の目気にするより気配りしたほうが良さそうだな


俺は学生時代までの髪型はもう飽きたよ
こんな真面目腐った一直線に切っただけ
染めもしない
必死に道を外さないように、組織で生きていけるようにした結果がやっぱりこれ


パーマあてて、茶髪にしてみようかな
今までしまむらだったからライトオンとか、ジーンズショップとか覗いてみたいな

もういいんじゃね?
好きに生きたい、好きな人生を歩きたい
もう顔色伺いたくない

コスプレしてみたい、ゆかりんになりたい!!!
射名丸にもなりたいぜ!
着ぐるみだってやってみたい
大型バスの免許も欲しい!
国道123号線を走破したい!
もっと体力つけたい!



いろいろやりたいことはあるけど今は借りて貰ったドラゴンボールを見てるよ
こんな面白いアニメがあったなんて知らなかった
生まれて初めてドラゴンボール見てるよ

流行りものには理由があるね
流行りものってなんで流行ってるのか見てみたいよ

どうせ外には出られない、生活は半年は労災と休業補償
治ったら失業保険に切り替わるらしいね


いろいろあるが、楽しもうと思えばいくらでも楽しめる
だって俺はまだ生きてるんだからさ

足折りました

こんな形でユウメイト生活が終わるとは思ってもいませんでした


真岡市の道の駅付近に配達エリアを持っていました
今日配達してたら犬が飛び出してきて、ゴギリと音が頭の中に流れてそのまま悲鳴しか出てこなかったです


来週に足にボルトが入ります

1ヶ月の入院生活をここ、真岡市の日赤にある整形外科にてスタートしてます

入院生活はどうする?戻っても3ヶ月は動けないし働けない

会社はどうする?

いろんな不安が駆けめぐってます
とりあえず、足が痛くて眠れません

3月18日 入院生活スタート

どこかの部屋でレントゲンが来てた
これは誰の足の写真だろう?なんで足首の骨が変にスカスカに隙間が開いてるんだろう?
なんで、すねの部分が斜めになって繋がってないんだろう?
「これは本当に綺麗に折れたね~・・・」
「・・・あ・・・?」
「あ、じょにそ君起きた?さっきは挨拶遅れてごめんね。整形の担当のHです」
「あ、ああ、はい・・・」
「これから君の病室まで向かうから、ベッド移動するよ」


ガラガラと廊下を走っていく。エレベータに乗った。どこに行くんだろう?
真新しい場所に来た。
どこかのベッドに移された。姉がきてた
荷物が運ばれてる


後はとにかく足の痛みに耐えていた
俺はこれからどうしたらいいんだろうと、そればかり考えてた。またみんなと一緒に歩けなくなった
時と場所が合うから会えると解っていても寂しくて寂しくて涙ばかりが溢れてきた
俺の人生は一体なんだったんだろう?

痛みと悲しさで泣き疲れて何度も眠っていた
俺は一体どうなっちゃうんだろう?


続きを読む »

3月18日に何が起きたか

3月18日、何が起きたんだろう?
朝はいつも通りの時間に起きた。いつも通りのご飯、着替え、運転
いつも通りに動いてた


職場について、仕事始まる前にひろぽんさんからもらった書類を渡そうとした。
「ああ、ハンコは押せないよ。受け取るだけならいいけど?」
こいつ・・・!!本気で決断能力失ってやがる!!
というより、あれだな。上からの通達が着たんだろう?
下手したらダメなのかもしれないね


組み立てを行っていたら上司二人に呼び出された
「じょにそ君、入りなさい」
「はい」
何かの書類をもらったはずだった。そんなことは1ヶ月も経ったら忘れてる
俺は封筒を差し出した
「こちらにハンコ。そして封筒を持っていってください」
「何度も言うようだけど、ハンコは押せない。持って行く事は出来る」
・・・・ああ、そうかい!
仕事なんかしたくない!!さっさと投げ出して労基署にぶち込んでやろうか!!
「・・・じゃあ、もういいですよ。今日は仕事やりませんからこのまま帰らせてください!」
「そんなこと出来る訳無いだろう!?」
「馬鹿な事言ってねえで仕事行け!!」
「ふざけてなんかいませんよ!!通してください!!」
あの日、仕事なんか行かないと言ったのも何か意味があったんだろうか?
直感でもあったんだろうか?


結局仕事
「なんだ、また喧嘩したのw?」
「あの分からず屋が嫌いなんですよ。もう嫌ですよ」
「グチグチ言ってないでさっさと行って来な。もう10時だよ」
「はぁ~・・・行って来ます」


続きを読む »

3月17日朝 おはようさん

仕事辞める日が近づくにつれてなんかもう早く起きるのとか早く行くのとかどうでもいよくなってるw

今日の天気は晴れ!でも気温は10℃
「10℃は寒いよ」って昨日母親から言われたけど、むしろ晴れてるならそれでいい
だって俺の防寒ジャケット晴れてれば晴れてるほど効果を発揮する黒色だもんね


そして俺の部屋のストーブは灯油が切れた
滅茶苦茶寒いので、誰か灯油を・・・
今だけ苦労中


まぁいいか、書類印刷終わってるから今のうちに封筒書いちゃうかな

3月16日真夜中 アキバblog/第7回 東方例大祭当日のアキバ

アキバblog/第7回 東方例大祭当日のアキバ


細かく読んでみたらなんか俺の日記が掲載されてたwwww
細かく書くといい事もあるもんだね

よし、なんかこれを励みに頑張れそうだ!

3月16日夜中 挨拶

「例大祭お疲れ様!!」
「お疲れ~」

「でだ、会社はどうなった?」
「うん、監査の人間が沢山入り込んできたよwww」
「大分変わってきたなwwww」


「・・というわけでね、もっとこてんぱんにやってやりたい!!お願い、力を貸して!もっと大事になるような文書を作って!」
「・・・図々しくなったね~w」
「ここで終わらせたくないんだ。やるなら徹底的にやりたいんだ!りんどう湖でタバコ一箱奢るから!!」
「安すぎでしょうwww」


「まぁいいや、なんか変わってきたね?」
「うん、なんかもうやられっぱなしなのはもう嫌なんだ」
「時間は無いから、他の人を道ずれには出来ないかもしれないけど、それでもここまでやったって自信にはなるでしょ?」
「うん、なるねw」
「・・・よし、やるかw!」
「やっちゃおう!」
「裁判起こす気でやるから、気合入れな~」
「おkwww」


そんなこんな、寝不足注意

3月16日夜 配達しながら悩みに悩む

朝はちょっと食べ過ぎたというか、お腹空いてたんだね
お陰で職場についてから上ってきて大変だった
気持ち悪かったよ


■午前中の配達
そして今日はなんだろうね
ほら、暖かかったからちょっと油断したのよ
防寒ジャケット着てるじゃん?あの黒い服で足とか腕とかに黄色いラインの入ったさ
ズボン履かないで行ったからね

俺のエリアはめっちゃ寒いって!!
そんなこんな
いつもなんか失敗してるね


続きを読む »

3月16日朝 早く起きた朝は

おはよ(==;
なんか急に目が覚めたと思ったら4時55分だったんだよ
この前の例大祭じゃんかw

そんでもう一度例大祭行けたらな~って思ったよ
楽しかったし、疲れたけどw


仕方ないから水飲んで、時間的にいつも通りの時間に食べておかないと調子狂うからもう一度ラジオかけながら横になった
それでなんとか30分くらい横になって、5時50分くらいになったから起きて朝ごはんになったよ

朝ごはんは大根と煮魚の煮物。っていうか、煮物
やっぱりいつもよりも早く起きてみると目が覚めてたり体が目覚めてるから消化作業がいつもよりも早く始まって嬉しいねw

天気予報的には今日って16℃!?
うっそー!マジでー!って感じだね
しかも夜中のうちに雨降ってたから昼間はちょっと不安定だけど降らないっぽい
いよいよ春だね~

昨日の夜は親父と母ちゃんが「そろそろお彼岸か」「お墓参りいつにする?」的な会話してたよ
時間見つけていかないとね


■夢日記
着ぐるみの椛と烏天狗が夢の中に出てきた
しかもなんか中の人が俺だった!
で、起きて見たらちょっとばかし胸がドキドキしてたね
着てみたいわぁ~

というより、なんだろうね
あれだ、着たいんだよね
うん、どうしようねw
まずは、お金作らないとね


ああ、まぁいつも通りの時間になったね
目覚め気分的にはいつもの比じゃないけどねw
そりゃ起きてから1時間半経過してるしーw
いつもの3倍の時間が経過してるしーww
1時間も起きてから水分だけじゃむしろお腹減るしーw

でもやっぱり大根食べると頭がちょっとふらふら
ていうか煮物はうまいんだけど頭がフラフラ
難しいやね、こういうのも

そんじゃ、行ってきます~!

3月15日夜中 人に嫌われる生き方?

う~ん・・・雨が去った後でなんか精神的に落ち込み始めてるぜw
なんちゅうか・・・こう面倒くさいような、頭の中がぐるぐるしてて変に高速回転を繰り返してるような


「こうして日記を書くことで何か意味があるのか?」
「そもそも写真はどうなってるんだ?スペースを借りてても他の人への配慮は?」
「いい加減に自分を変えろ!」
「一体いつまで人に迷惑かければ気が済むんだ!!」
「お前はなんでそうやって人から怒られたくなるような態度でいるんだ!いい加減にしろ!」

_| ̄|○おええ・・・
考えすぎて疲れた。もう寝るわ~
感情の奴隷ですかい?

疲れ方が激しくなるとこれが本当に耳から聞こえてくるから怖いんだわ


と、人に嫌われる生き方か
自信ないしね、それで人目を気にしてる
そして自分の記憶をここに書いてるからどうしても問題が起きたりする
だからこそ結局自分はうまくいかなくなるかもしれない


うん、まぁ昔の悪い記憶だな
疲れが始まってるし、色々ごたついてるけどまだ片付いてない問題で会社行きたくないし

頭グチャグチャしてるから寝ておくよ
まぁ寝るわ、おやすみ

3月15日夜 本を軽く処分した日

■起床と二度寝と夢日記
もう慌しすぎて訳解らん。ゆっくり寝たいぜw


■処分する物の整理整頓
いらない本を整理したからそれを袋に詰め込んで出発準備完了!
さぁいくか~

場所的には121号線のBookOff西川田店でよくね?


続きを読む »

3月15日11時 二度寝

7時半くらいに力尽きてまた眠り始めた
おきてみたらこんな時間だったね

じゃあ仕方ないか、ブックオフに本でも売りに行こう
今日は有休でよかったよ
とりあえず出かける前に写真を全部他のスペースに上げておく


■夢日記
どこかの喫茶店?
あ・・れ?なんで俺は周りから店長って呼ばれてるんだ?

「店長、XXテーブルにコーヒーの注文です」
「はいはい、今すぐ」

「ギャハハハwww」「でさーwwww」
「まぁ、次の合コンは一発で決めようかwww」
「いいね~www」
「コーヒーお持ちしました」
「お、サンキュw」

今日は雨だったのかな
雨だった

カランコロン♪
「あー、だりー」
「あ、お客様。こちらこの時間帯は未成年者は入店禁止になっておりまして・・・」
「なに?俺たちを差別すんの?」
「いやそういうわけじゃなくてですね、条例がありまして、入れてはいけないことになっておりまして・・」
「あーそうなんだ!俺たちを差別してるんだ!この店はそういうやり方をする場所なんだね!!」
「おい!!」
「・・・」
「・・・」
さっきの合コンで騒いでた人?

「お前ら悪そうな顔しとるが、人の迷惑になるような事までして悪人気取ってんな!!悪人気取るならルール決めてやれや!!」
で、そのまま顔面にパンチが入った
すっげー・・・1発で倒しちゃったよ・・・
「・・楽しそうな時間を邪魔して悪かったなw。こいつら若いから粋がってんやろ。もうちょっとお灸据えんといかんし、ここらでお勘定にしとくわw」
「あ、はい。・・えと・・・」
「迷惑かけた罰っちゅうことで、2万で足りるか?」
「あ、いえ、こちらは2千円で」
「ええってええってw、邪魔したな。ほんなら帰るわw」
すげー・・・2人を引きずって帰っちゃったよ・・
悪そうな風防なのに根がしっかりしてていいな


('A`)う・・あ~・・・
今何時よ!?ていうか、なんで11時!?
やっべー・・・俺こんな時間まで寝てた
3時間くらい爆睡したらしいね、本当に疲れてたんだ
足の疲れとか全体的なだるさはまだ抜けてないけど結構楽になったよ


ああ、じゃあ出かけてくる

3月15日朝 おはようさんorz

足が!!腕が!!!ああ!!
痛いね、おはようございます
うん、ほら今日って月曜日でしょ?
それで携帯の平日アラーム設定が動いていつも通りの時間だよ
飯も食ったからこの後眠るんだけどね
首、肩、腰、足と腕
全身だね☆

もう滅茶苦茶痛くて大変
後は体の水分が足りないような気がして色々と水分補給中~


とりあえず、おやすみなさい

3月14日 例大祭お疲れ様でした

■午前4時 起床
いつも通りじゃないけど起きた
久しぶりの牛丼、昔は確かにこんな食事をしてて、コミケに行ってた
コミケに行くから朝からテンション高かったなぁ・・・ってしみじみ思うよ


■午前4時半 最後の荷物チェック
('A`)え~と、これはいる、こっちは持った。よし
ドシャン!
いてえ!
('A`)お~、いたた・・・。ペットボトルゴミを崩したか。
うお!?カメラのレンズキャップだ!!
('∀`)おっしゃ!!なんか今日は頑張れそうな気がするよ


■午前5時 出発
荷物を車に積むと慌しく石橋へと向かった
こんな暗さだったっけ、益子町役場から東京駅に出るバスに乗る時も
もう益子町役場から出るバスなんて無くなっちゃったんだけどね


続きを読む »

3月14日9時半 待機列

左端にいるけど人が多すぎる
この量はないな(笑)


4時に飯食った状態だから腹減ってきた
まずいな

3月14日4時 おはようさん

はいはい例大祭例大祭
そんなこんなでおはようございます
前回日記更新してから大急ぎで荷物まとめてたけどカメラのレンズキャップ(後ろ側)が見当たらなくて大変だった

大変だったって言うか、まだ見つかってないんだよ
キットレンズの18-55mmの奴のキャップが見つかってないから困ってる

一応今日持っていくのは18-50mmのSigmaレンズだからなんとかなるけどね
でもなんか胸にしこりが残るよ


今日の朝食は牛丼になりましたとさ
なんか起きてからのテンション具合が高校のころを思い出すから不思議
7年ぶりのビッグサイトだけど、まぁいいか
ちょっと緊張してるけど、そりゃ体と心ぶち壊してから始めての大型イベントだからね
そこらへんは仕方ないか
楽しんでこよう


ビッグサイトなぁ・・・
マイミクのポンコツさんと偶然出会っちゃったからな、とか思うよ
まぁそれじゃ、行ってきます

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん