じょにその日記

社会のお荷物

07/30のツイートまとめ

joniso

夜中に目を覚ますと寝息がもうひとつ。お化けか…?と思い電気をつけると猫が大いびきをかいていた。トイレから戻ると一番邪魔な寝相をしている
07-30 06:32

信じてた人に裏切られたり優しすぎて痛い目みたけど、それでも人を嫌いにはなれない。もっと心を開きたい。もっとみんなに会いたい
07-30 01:48


飲み会なう


今日は地元の知り合いと飲み会やってます\(^ー^)/


地酒と焼酎がおいしい店だよw
グラスが益子焼きなのが嬉しい(^_^)v

靴の買い替え~


コンバース風w
本物はまだ無理ですwwww


あ、療養の手当は7月分の申請が受理されましたw

あとは生命保険と傷害保険だ



追伸
これに合うバッグが欲しいんだぜ

07/29のツイートまとめ

joniso

スポーツだってルールはあるし、競技を行うなら何かしら。何も無くちゃただの無法地帯。昔のサッカーだよね、両手両足使ってラグビーとかバスケとかドッヂとか混在してた時代のさ。いやその時代はムカつく選手は殴り倒して良かったんだよ。無法地帯過ぎて技術力勝負よりも武力になってたからあほらしい
07-29 21:24

大体・・その人は人を殺してるんだからさ、その人の勝手で他人を裁いてるじゃん。じゃあ自分勝手な考えを裁かなくちゃね。いつまで経っても犯罪は無くならないでしょ
07-29 21:21

人が人を裁くのは・・・もちろんいいと思ってるよ。自浄作用くらい持とうよ。あとは人間が人間らしい生活を営む為の法律とか地域的ルールはあるんだからそれを守らなかったらどうしたって村八分とか排除される。それも一種の裁く行為でしょ。
07-29 21:19

結構会話出来るな~って時もあるし、焦ってる時もあるし。でもやっぱり会って会話するのが一番だね(^_^)v
07-29 14:47

簡易保険は終わって、傷害保険は手続き待ち。求職登録も一部完了。残るは完治証明書の日付までの休業補償書類を作るか
07-29 13:58

近所の郵便窓口でいいな。後は仕事中に入ってた保険会社と連絡とって、それとソフトバンクモデムも修理に出しておこう(現在はリセットを頻発させながら通信してる)
07-29 10:03

今日はこの後簡易保険について郵便局に行ってきます。家から出てきた書類によるとまだ民社化前のだから業務企画室に繋がっちゃったな
07-29 10:02

いや~・・・・会社連中面白いくらいに電話切るの早いなwwwまぁそれくらいのことしたからなー♪
07-29 10:01

@panopano7000 自分は衝動買いとかするのは書籍か文具くらいだから他に必要になったときはすぐお金出せるんだわ。そっちも訳解らん物買って後悔するなら買わないほうがいいよ。買って楽しくなれるもの買いなさい。お金の使い方で人生決まるから
07-29 09:29

7月29日 保険書類片付けてたよー\(^o^)/

今日は一日中雨でしたね~・・・なんか蒸し暑さもあって微妙な状況でしたがww('A`)v


続きを読む »

7月28日 免許書き換えたよー\(^o^)/

■免許書き換えた
自動二輪ですよーーー!

3月6日 卒検受かったよーーー\(^o^)/
3月18日 事故ったよーーーー\(^o^)/
3月24日 ボルト入ったよーーー\(^o^)/
4月25日 退院したよーーーーー\(^o^)/
の流れで放置しまくった免許書き換えを今日終わらせたよ


続きを読む »

7月27日 今日は暑かったねー( ´∀`)

まぁ明日も暑いんだろうけどねー/(^o^)\
というわけで今日は部屋掃除してたかな

続きを読む »

07/26のツイートまとめ

joniso

@ponta012 返信ありがとう!・・・もう走ったり正座したりしてるよ。癖は残って階段下りるときとかはちょっと変な降り方になるよw
07-26 21:40

足の骨折は完治しました。労災も完了となりこれから無職になります。職業訓練は8月2日から書類提出ですね~
07-26 12:23

完治なう。労災エンド、無職ライフスタート。激しく面倒くさい
07-26 11:40

さて診察に向かいます。今日から無職になると予想。労災生活も終わりになります
07-26 08:31

完治しましたー\(^o^)/

今日は最後の外来となるため病院へ
相変わらず受付してから長かったね
えーと、9時半に診察予定が11時からレントゲン、11時40分とかに診察ですからねー
CA3C0232.jpg
CA3C0234.jpg


続きを読む »

7月25日 おでらいお疲れ様ー

今日はおでらいだったよ
朝は茂木までマイミクさん迎えに行って、その後宇都宮
道中は再手術で悩んでる的な会話してたかなー
早く完治してほしいってのが、正直な本音なんだわ
難しい問題山積みだってのは解ってるんだけどね



会場素通りして他の知り合いを待ったよ
いやしかし暑いねー
簡単な自己紹介してから友達二人は歩いて会場行くみたいだから自分は先に軽トラをマロニエへ置いておいた
しるびさんも来てたから簡単に挨拶してたりね


会場内に入ってからはあんまり撮影しなかったかなー
なんか精神的に落ち着いたというか、昨日のグリムの一件もあるのかもね
それでなんか不安定になってたかな

後はいつも来ている人がいないってのがあるかな
なんかみんな他へ流れたらしいね
それがちょっと寂しいや


途中でパトカーの人来てたから色々会話してたよ
就職については・・・まだ悩み中な面が大きかったよ
難しいんだ、色々とさ


撮影データ?あんまりうまくなかった
ていうかさ、なんか落ち着いたのか30枚くらいしか撮影しなかったんだわ
不思議な感覚だったよ
あの荒れ狂うような撮影の構図とかポーズとか何も考えてない日々があるなんてね
それがなんだか怖くなったさ


イベント終了後はマイミクさん達と一緒にカラオケ行ってた
う~・・・・みんな歌うのうますぎる!!
_| ̄|○音程悪すぎた俺・・・
次こそはうまく歌えるように頑張ろう!!!
その為には頑張ります、そして誰か手伝ってください
オタ芸とか踊れるようにならないとなって思ったよ
女の子にアシストされてる俺がかっこわるー
次こそは頑張ってみせる!おーいえー!


いた時間は、3時から8時までだから5時間くらいかな
お互い歌える曲がなくなるまで歌ってたね

歌い終わって外に出てみたらちょっとリアクションとか受け答えとか間違えた俺がいるみたいね
それは・・・やっぱり駄目だから頑張るぞ!
対人関係なれていないんだから仕方ないでしょー!?なんて甘えてみても無理ですねはい
頑張りますからねー


帰ってからは缶ビールと焼酎水割りでおしまいっと
今日はお疲れ様でした


写真はー・・・30枚じゃ掲載も無いなぁってね
1年以上も参加してるのにこんな事って本当に初めてだねw

みんなありがとう、お疲れ様

7月23日と24日のはなしー

金曜日ー
今日は茂木の山奥から知り合いを連れて病院へ送迎してきたよ
向こうが彼氏とのお泊りトークしてきたからこっちは新しいオナホール候補の話をしてみたさ!
「彼氏にオナホをあげてみたら?」
「あたしが高級ホールですからwwww」
/(^o^)\負けましたwwww


続きを読む »

7月21日と22日のはなしー

はい、ここ2日は忙しいわけじゃなく窓の外の晴天を恨めしく思いながらに伸びてましたよ('A`)b

水曜日ー
「あんた暇してるなら庭手入れ手伝ってよ」
「俺これから動画サイト見なくちゃならないから」
そんなだめっぷりを母親に見せつつな一日


続きを読む »

カラオケなう


マイミクさん達と
今日はお疲れさまでした

07/23のツイートまとめ

joniso

ここ最近はゴキブリと蛾に振り回されてることが多いです。先ほども出現したので大変でした
07-23 22:50

病院なう、友達の付き添いです。俺はオナホトーク、向こうは彼氏とのしっぽりトーク。まったく優劣を感じない!
07-23 12:11

おはよう、親知らずが痛い。早く抜こうと思うんだぜ
07-23 05:12

07/22のツイートまとめ

joniso

肌ケアして、その後布団にゴロ寝で闇金ウシジマ君をぼんやり読みふけってるこの幸せ。ていうか、パチスロフリーター宇津井編で収集止めてるからその後のサラリーマン編とか立ち読みで済ましちゃったから後がわからん
07-22 22:34

まぁ冗談ですけどねー'`,、('∀`) '`,、
07-22 22:19

今のところは昼間は暑いからパソコンの熱処理を考えて外に出てるよ。人間は水と塩分、それとアイスがあれば死にはしないさ('∀`)b
07-22 22:07

サラサラの汗は肌に良し、遠く沸き立つ入道雲に、我が家の庭にも盛夏を感じる
07-22 13:25

暑さ的にきつくなってきた。パソコンの温度上昇。とりあえずそろそろ脱出しようーーーーエアコン無い我が家は地獄だぜーーー
07-22 11:16

07/21のツイートまとめ

joniso

@pe_tan 10年前、色々ありましたね~。こちらは多分10年前の自分が現れても「どれみちゃんを嫁にする計画はどこにいったんだよ!!」くらいしか言わないと思いますw・・・そのまま大人のおもちゃとビデオを渡して帰らせますがw
07-21 21:30

人もパソコンも熱を出す。そんな当たり前の常識が熱帯夜の今は恨めしい
07-21 01:29

07/20のツイートまとめ

joniso

@panopano7000 去年の俺みたいに焦るな。俺も時代から取り残されたみたいな感情で暮らしてたけど、この気温と湿度だと精神的にやられる。気にせず1歩1歩歩くしかないんだぜw・・・その同級生にはなれないんだから自分のことを精一杯やったほうが早いべw?
07-20 23:46

この暑さ、死ねる
07-20 13:11

スーパーの喫茶室は人目を気にしなければ結構行けるな~、眠くなってきた(-.-)zzZ
07-20 12:05

家の中にはクーラー無いから寝苦しいし、食欲がた落ち。水分取りすぎで激しく下痢。夏休みのしおりにあったけど、暴飲暴食に注意とかあったね~
07-20 12:01

パソコンの温度が上昇してきた。多分もう限界・・・友達誘ってみるかな
07-20 11:03

茂木をぶらぶらしたよー\(^o^)/

今日は暑かったね~
頭の中も身体中も暑くてちょっと死にそうだったよ


午前中までは何とか耐えられる!!しかし、午後2時を越える自信は・・・正直無いorz
だって暑いじゃん!何この気温!?ふざけてるの!?
なんて事やらかしてるわけにもいかんよね


入院仲間に「涼める場所知らん?」「こっちもとろけてますよ」な会話してた
「しゃーない、涼める場所探しにつきあってくれ。迎え行くわ」
「マジか!?」
な流れで茂木の山中へGO!!


いや~・・・茂木も例外なく暑いよねorz
この気温の中、俺は去年配達してたんだから笑えるwwwwwwwwww


二人で役場行ったりしたら何もすること無いよってなったね
他の入院仲間が今日は外来で「今何してんだ?」って来たから「女の子乗せてるぜwww」「アッシー君かよwwww」「あーもううるさいなwwww」な流れやらかしてたwwww


茂木道の駅で二人でなんか変態トークやってた
「XXサイクな女の子と、可愛い男の娘。さぁ選ぶならどっち!?」「男!」「この変態!!」
「違う違う、何か勘違いしてるかもだけど。手を握るだけ、それで許してくれたらすく水を着てもらうだけ。ついでに添い寝してくれるなら握ってもらうだけ・・・何かを・・・」

「胸の無い女の子、胸のあるXXサイク。さぁ選ぶなら「おっぱい!!」「顔は!?」

恋愛相談乗ってもらったけど、俺はうまくいくのかな~・・・ってね
頑張りたいよ


とりあえず店の外は暑いね、茂木市街地での喫茶店とか全然知らないから後で調べておく必要あると思うよ
まぁいいかって感じでドライブ開始!

茂木→市貝→益子→茂木
グダグダ~って感じでお喋りしてたね
自分はやっぱり視野が狭かったりするみたいだよ
それを頑張ろうって思うね
「それから早く彼女作れ!」「あーもう、じゃあ手伝ってよ」


まぁそんなこんなの3時間でした
帰り際に他の入院仲間(入院中)から電話
「手術終わったから連絡頼むよ。・・・手術前はお世話になりました、色々とありがとう、とな」ってきた
「いえいえ、こんな俺でよければいつでも相手するよ?」
「お前には言ってない」
「早いなーwwww」


家に帰ってから?もちろん死んでたよwwww
だって死にますもんwwwww
死にたいですよ、この暑さwwww

猫の耳も熱いから、この暑さが来てるんだろうな~ってね
免許書き換え?まだ行けてない俺がいる
早く行かないとね
でも起きれないのさ( ´∀`)

BBQやってきたよー\(^o^)/

朝ー眠いよー
国道294は久下田までスルーしてる
うはwww俺の元いた郵便局じゃんwwww


配達エリアから農道進んで更に農道進んで小山目指すよー
色々となんか店とか増えてきたよー
「社長、小山運動公園なんだけどみんないないよ?」
「総合だwwww」
はいUターンwwww

IMGP7068.jpg

続きを読む »

07/19のツイートまとめ

joniso

>>334 マジレスするとじょにそ=そあら=便器 もうこの構図でよくね?後は適当に周りが騒いでくれればそれで良し。ただ一番気がかりなのは昔みたいな流れになってくれないという事だ。それが非常につまらない
07-19 23:23

とりあえずは・・・ID出ない場所なんだから存分に自演し放題ということ^^
07-19 23:19

せっかくコテハンを捨てて今いる「じょにそ」に移動させる事ができたんだから存分に向こうの「じょにそ」に暴れてもらいたい。それが一番面白い流れになる
07-19 23:18

そもそも、今いるあのスレの人間は多分気づいてない。とても重要な事なんだが気づけていない。馬鹿馬鹿しすぎてやってられないからもう暴露しなくていいよね?
07-19 23:17

やっぱ、2ch面白いわwwww適当にネタを投下していけばそれでみんな騒いでるんだから。こっちのブログを確認すれば全て嘘だと解るネタばかりだがな。・・・学校のテストみたいだ。受身じゃなくて自分で調べようと思えば色々と解りそうなもんだがな
07-19 23:16

昔、どこかで教えてもらった。「誰かを叩く時はそいつが自分の存在を脅かす時だ」と。・・・それで、向こうが憶測で物を言っていて何かを感じるかといわれれば何も感じない。否定した所で時間の無駄。こちらは1人、向こうは複数。会ったことも無い人間の火消しをするつもりは無い。俺は今忙しい
07-19 23:13

07/18のツイートまとめ

joniso

バーベキュー開始~
07-18 10:42

自虐ネタって怖いな。嫌なことがあっても笑い飛ばす事とは違う。自虐的になると生き方とか精神的に弱くなるから辞めた方が良いよ
07-18 06:15

おはよう、今日は仲間と一緒にBBQ!疑り深い気分じゃないから行けるよー!楽しもう
07-18 06:06

今の俺はまだまだ、そう言い聞かせてる。まだまだ楽しい事が待ってる。20歳から5年分を壊してたから、これからじゃん。彼女欲しいな、頑張ろう
07-18 00:59

今日は軽トラを使って引っ越しを手伝った。怖がりな自分がよく動けたよ。みんなも喜んでくれた。今の俺、もっと好きになれそうな気がする。ありがとう
07-18 00:36

思川にて


食事中
道の駅思川にて

人数多いなwww

BBQやっとるよ


今回は撮影係です(^∀^)ノ

まったりみんなでやってます

07/17のツイートまとめ

joniso

08既卒スレで俺の偽者がいるけど、あれくらいの元気があれば意外と面白いかもなー。・・・っていうか今日は友達の引越し手伝いだから体力温存だw。寝なおすかー
07-17 04:39

@panopano7000 変わろうと決めたし、進もうと決めたから仕方ない。今までの自分を変えていきたいんだ
07-17 04:35

元々は自分の付き合いがネット中心マイナスなもの。限られた空間、世代、似たような人たち。そこから抜け出した以上は今までのセオリーは使えない。全くの新感覚。今はその戸惑いも含めて愛おしい
07-17 01:15

今は、信じよう。疑り深い自分が絞り出した答えだ。きっとうまくいく。あいつらとならどこまでも行けるんだ。今は自分に出来ることを、してあげられる事を精一杯だ。悩むことに疲れたんだ、それでいいだろう?
07-17 00:31

引越し手伝いとなんば仕分け

今日は引越し手伝いに参加してきましたーヾ('∀`)ノ
えーと、まぁ朝出かける時とか夜中に電話した時にちょっと俺の中で疑り深い状態になっておりましたーってのを先に謝っておきます
それでちょこーっと行くのが怖くなっておりましたー
いや、朝になってからはもう悩まずに飛び込む事に決めましたから、大丈夫よ
それに、俺の軽トラフル稼働させずにいつフル稼働させんだ?ってのが正直な感想
疑うのは簡単で、どうにもこうにも理由つけて疑えば出来るんですけど個人的にその能力も限界ですよ
正直疑うのは疲れたんですよ。何より今の仲間に申し訳ないって感じでね
じゃあ、全身で信じちまおう?って方向性にシフトさせたんですわ
疑り深い俺が搾り出した一つの答えだから、まぁなんとかなるでしょうw
ほら、入院中にお世話になってたからここで頑張りたかったってのもあるわけでねー



続きを読む »

07/16のツイートまとめ

joniso

なんか、自分の感情が難しくなってきたのでさっさと眠る事にしたよ。考えている事とかグルグルしてる事が疲れた。たぶんここ最近の暑さとかで頭がやられ始めたんだろうね。もっと自信が欲しい、がんばりたい!
07-16 23:49

@merihiko く・・・ブルジョワめwww!
07-16 22:58

この暑さはやばいかもしれない、涼める場所って少ないな
07-16 12:06

着替えたままの状態で寝てたので免許の書き換えに行けなかったorz・・・仕方ないから今日は家中のゴミを片付ける日にしようか
07-16 09:46

07/15のツイートまとめ

joniso

連弾系の音楽って好きだなー、テンション上がる
07-15 22:15

フォークリフト免許取りましたー!
07-15 19:06

実技試験終わりました。オッケーって言ってくれたのは合格ってことで信じるぜ(^∀^)ノ
07-15 17:06

脱水と熱中症になったので頭から水を被り梅干しと水道水がぶ飲み、行動量を少なくして対処。非常にきつい(^_^;)
07-15 13:36

教習中、樹脂ケースは片手で運べたけど試験貨物は1.2トン。果てしなく重く時間がかかります(^_^;)
07-15 09:04

おはよーございます・・・今日はフォークリフトの朝練行ってきますから早起きです。納豆ご飯くらいしか今は食べられる物がありませんから朝食完了。ただ、胃腸が激しく動き回ってるので調子悪くなりますね。・・・受かってきますねヾ('∀`)ノ
07-15 06:45

フォークリフトの免許取れたよー\(^o^)/

今日は最高気温33℃の中、教習してたw!
暑くて死にそうだったけどねー・・・ていうか死んだ


早朝特訓やって本番に備えたり、他の人が練習してたら横に並んでレバー操作を真似しながら動き回ってたw
じゃないと落ちますからーwwww


そんなこんなで午前中にちょっとずつ吐き気が出始めたのよ
今朝は納豆ご飯、その納豆がなんだか喉の奥に残ってるような感覚
気持ち悪くて水分補給できないし、困ったもんさ


昼飯の時は割と食べられたけどすぐにぶり返してきてどうしようもなかったね
そのまんまぐったり、相変わらず目の前の色合いが灰色
教官から水被って来い!!って言われて水道水被ったり、水筒に水道水を入れたりしてた
梅干の味がしなかったんだぜwwww\(^o^)/


思ったんだが去年の今頃も配達やっててこんな状態になったなーって気分
あの頃はそれを普通に受け入れて配達してたとかどんだけ体力あったんだ?ッて感じだねー


今日の教習内容は午前中は試験コースを実際に何度も走り回ってた
合格圏内に入ったあたりで要所要所の採点基準でミスをしないようにの練習!
荷物を上げ下げするときに焦ると乱暴になる、それも評価基準
高台の所定の枠内に荷物を降ろせるかどうか?その時に安全確認など初歩的な動作を忘れていないか?とかね


午後も要所要所のポイントを押さえながら途中でリーチフォークやってた
座らないで立ったまま動かす小さなフォークリフト。工場とかにあるよ


で、4時45分に試験開始!
いやー・・・開始早々に頭真っ白になっちゃったよ(^^;
それでもここで焦るといつもの自分!だから途中で「あ~・・・力抜くか~」って感じで走行開始!
結果、貨物が所定のポイントから結構ずれてたけど合格圏内の枠線を越えなかったからOK!
走行も接触脱輪もなく無事に走破!!

ゴールした時に教官から「はいオッケー!!!」って言われたけど意味が解らなかったからドキドキしてたさwww
同じグループに若い人いてね、その人は色々と枠線からはみ出したり脱輪接触繰り返してて心配だったんだわ
それにタイム自体も不合格だったし

だけど最後の最後にやったよあの子は
時間を気にせずに脱輪接触だけを回避することに専念
それに枠内設置も繰り返す事ではみ出しを回避
結果合格!見事全員合格だったよーー!!!


フォークリフトの免許カードは分厚くて頼もしいさwwwww
あー・・・4万円は高かったし、俺は頑張ったと思うよ

07/14のツイートまとめ

joniso

@ecp_touubou 今夜もお疲れ様です!栃木の平和は任せましたw
07-14 21:32

弟はなんだか・・・見てて気持ち悪いと思う瞬間がよくあります。得体の知れない生き物というか、雰囲気が暗いので苦手です。自分も他から見たらそうなのかもしれないので気をつけていこうと思います。
07-14 19:11

弟から何か学べる物があるかもしれないからちょっとみてみようか?・・・ここ最近家族を見ている視線が変かもしれないと思い始めた今日この頃
07-14 19:08

風邪引いたけどまあ頑張るしかないな、金払ったし
07-14 09:56

昨日の大雨の中の教習で完全に風邪を引いた。喉と頭と節々が痛い。何も考えずに寝ていたい。・・・まぁどうしようもないけど
07-14 06:34

この時間帯に起きたらなんか一人暮らししたくなりますね。フォークリフト取得して、それで仕事見つけて一人暮らししたいな。もうひと頑張りって感じです
07-14 02:21

一日中雨の中教習、体が冷えるし頭はくらくら。ちょっと風邪を引いたかもしれないですね(^^;・・・9時に眠ってさっき起きました。体がだるいし重いし、さっさと寝て明日の教習に備えます。もう一度おやすみなさい。教習所で出会った皆さん、今日は色々とありがとうございました。
07-14 02:17

フォークリフト乗れたよー、下手だけどー\(^o^)/

昨日と今日はフォークリフトの実技でした!
ただ・・・体力的にはきついですけどね! (^^;

問題となるのは気温の変化!
昨日は土砂降りの雨の中雨合羽着て教習、今日は午前中蒸し暑く、午後はまたさらに暑く!
_| ̄|○俺が死にますよー!


教習内容的には実技1日目はフォークリフトを実際に動かして前進後退、フォークの上げ下げ
スラローム、クランク、荷物を持ったまま移動とかね
ただかなり疲れますね('A`)


個人的には1日目に土砂降りでやってたので寒さでぐったりしてましたw
2日目の今日は暑さでぐったりしてましたwww

そして今日は最後にテストコースを一通り走り回りましたが時間的にかなりオーバーしてますぜww
合格圏内が6分以内、そこを俺は8分かかるというトロ臭い状況www
「おめえそんなちんたらやったら日が暮れちまうぞ!」と現場訛りで怒られてましたさwwww

明日は朝早く行って特訓に来てもいいよ、ってさ
頑張りますかーーーー('A`)ノ

それと昨日と今日はしるびたんも来てましたw
向こうは別科目、昨日急に腰をつかまれ悲鳴を上げましたさwww「うひょあ!?」ってねwww
今日は作業を見に来てたよ

帰りにクラクションを鳴らしてくれて他の教習生が「なんだあの車!?」的なちょいとした騒ぎになってましたwww


明日は試験日、頑張りますかー!!
ほら、三菱自動車にいた頃のお金がまだ残ってはいるけど、もうすぐ無くなるからさー!
がんばりたいんですよーーー!!!


うー☆・・・体力的に追いつかないぜwww

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん