じょにその日記

社会のお荷物

08/30のツイートまとめ

joniso

簡単に言えば家族のこと考えてあんまり邪魔するのも好きじゃないってのがあるんだよなー。後は居候みたいな身分でもあるしね。長男が居候状態ってのは家が崩壊する兆候とはよく言うけど、昔からそうなんだから仕方ないんじゃない?
08-30 19:03

この気温変化状態、ちょっと精神的にきついものがあるよ。ていうか飲みすぎを辞めないとまた去年見たくうつ病になるから気をつけよう
08-30 18:55

@merihiko 洗ってくれるはずがタバスコなんか出てこようものなら死ぬよ!
08-30 17:05

目を開けたらいつも邪魔なポジションで寝てるタクヤ。 http://photozou.jp/photo/show/723403/47733727
08-30 06:36

とりあえず窓開け放して二日酔いの大頭痛でおはよーーー・・・・だめだ、声出したくないくらい頭痛いorz
08-30 06:20

@ponta012 ZENのクリエイティブとかの大容量型だな~、俺もほしいがまだiPodが壊れないからとりあえず使ってるw
08-30 06:19


【夏の】転換期【終わりの】

夏もとりあえずの一区切り、まだまだ暑いですがwww
朝晩の気温がちょっと秋めいてきてそれに伴って精神的にもダウンするようになった


むー・・・シカタナイネ
去年は整体を受けながら頭への血流を良くしてみたり、腹部を暖めてみたり
一昨年は栄養状態よくしてみてもだめ
もっと前は安定剤使ったりしてたから比較にならんな
もう安定剤を使わない流れに変えたからだめだね


やっぱり安定剤とかあれば頼りたくなる時もあるからね
さっさとゴミ箱へ捨てたよ


とりあえず今年だね
難しいね~・・・なんか割り切りたくても割り切れない部分とか感情とか出てきて「う~む・・」ってなってる
まぁとりあえず、諦めたって状態だな
悩みも期待も不安も無い。なのに何故か感情も頭の動きもスローになる


とりあえずまたひとつずつ片付けていくことにするさ
だって俺にはそれしか出来ないんだもん
誰かが言った「あれはいい」「ウツにはこれだ」「こうすれば治る」がぜんぜん効かない


気分屋とでも何とでも言ってくれw
諦めた。もう肩の力を抜くよ
ちゃんとすることを諦めるんじゃなくて、「まぁこういうもんだ」って落ち着かせることにしたよ
案外それでいいんじゃないか?ってのがある


だって労災の書類は片付けて後は松葉杖の書類だけ
会社からの保険書類は病院で書き上げてもらうのを待って提出するだけ
職業訓練だって終わってる

部屋の掃除くらいはちゃんとするさw
そして他に何がある?


「甘えてる」って言われたくなくて必死こいて動き回って
そんで胃痛酷くても動き回ったり
パニック発作起きたり幻覚幻聴で警官の胸倉掴んでたり
そんで反動で糞尿漏らしながら「身体動けん・・」状態になってみたり


諦めるべ、他からとやかく言われようが俺にはこれしか出来ん
って考えに至りましたとさ


とりあえず、また飲みすぎ警報が家族から出てきたから気をつける
ビール一缶、水割り1杯でおしまいにしておくよ
たぶん、割り切れない感情が溜まってきたから飲む量が増えてきてるんだと思うよ


二日分をまとめてみますか

もう面倒くさいから土曜日と日曜日を連結させてみよう('A`)ノ


■土曜日
午前中は金曜日の子守の件で割りと死んでいたw
とりあえずそのままぐったりと眠りこけてたかな


で、夕方になってからぐんちゃんと一緒にカラオケ行ってた
最初は宇都宮の竹林の方行ってた、諸事情でそっちのほうを覚えてたw
「ぐんちゃん、多分俺は盛大に勘違いしている」
「だろうね、そっち行ってると」
「どう行けば良いかな?」
「4号下ってくれば良いと思うよ」
「解った、それじゃ」ブツ


カラオケ到着~
あれれ?おかしいな、1曲歌っただけで二人のオタ芸練習鑑賞会になっているよ?
俺も踊れたら楽しいだろうな~

「いや踊ろうよ。踊れば体力つくし運動にもなるって!!」
「いやいやwwww」

そんなこんなでいろんな話をしてたけどぐんちゃんの血圧が平常値160とか俺の発作時の血圧だからwwww
ヤバイよ、かなりヤバイよwwww
「いつ死ぬか解らないから好きにやってるよ( ´∀`)b」
誰かぐんちゃんにダイエット関係の情報教えてあげてー!!
ぐんちゃん死んじゃう!!


終わったら生まれてはじめてのしゃぶしゃぶ\(^o^)/
おk、野菜とか肉を放り込んで・・・・食べた!
そうか、食べればいいのか
そんな見よう見まねなしゃぶしゃぶでやってましたとさwww

「お、結構うま!」
「お、ゆずポン酢使ってるってのはなかなか」
そんな感じで食事も楽しく終わりました

「あ~・・・食べた!」
「久しぶりに温かい物食べられてよかった・・」
「いつもどんなの食べてるんだ?」
「・・・そうめん・・」
「ちゃんとした物食えよ、だから体力つかないんだよ」
「だってなんか解らないけどそうめんばっかりで・・」
一応うちの食生活がおかしいってことがわかったヽ( 'A`)ノ


終わったらぐんちゃんははやぶさ特集録画のために大急ぎで帰る
しるびたんは翌日の準備で大急ぎで帰る
ちなみにインターパークで検問なう('A`)ノ


続きを読む »

08/29のツイートまとめ

joniso

相変わらずな間違えた集まり( ̄∀ ̄) http://photozou.jp/photo/show/723403/47657051
08-29 18:40

iTunesに入れてあったのは2200曲、よく買い集めたな~ってのが本音。とりあえず好きなCDを入れよう。変換終了したら本当によく聞く曲だけ送ればいいか
08-29 15:38

やっぱりここ最近思ったのはタバコの本数増えてるよ
08-29 15:36

と言うわけで現在俺のiPodには何も音楽が入ってないどころか設定すら初期化されて英文字です
08-29 15:01

新しく入れたiTune、何も無いのに同期取ってもiPodには音楽残るだろ→まさか「何も無い」状態を「同期」するとは\(^o^)/
08-29 15:00

この時期はカレーを一晩寝かせただけで腐敗臭がするからいやだ
08-29 09:53

@kegoreji 「いつもの」って言うだけでいつも同じメニューが出てくるような人になりたいなw
08-29 01:04

物事の利潤を先に要求する者は損害を被ることを考えていない。しかし損害を先に想定する者は動こうとしない。お互いがお互いを認めて組むことを考えれば最小の被害で最大の利益を得ることが出来る。本当に重要なのは考えも無く見切り発車で物事に取り組むこと。現実はかくも美しく、そして楽しい。
08-29 00:37

08/28のツイートまとめ

joniso

生まれて初めてのしゃぶしゃぶなう(^∀^)ノ美味い! http://photozou.jp/photo/show/723403/47548924
08-28 21:08

どこまで早い動きしてやがるのかwww踊り完璧に出来たら楽しいだろな http://photozou.jp/photo/show/723403/47535419
08-28 19:21

ようやく合流出来たが相変わらずニコカラが歌えないので頑張りたい( ̄∀ ̄) http://photozou.jp/photo/show/723403/47523253
08-28 17:50

俺は1.5缶を何回かに分けて午前中で食べろって言ったのよ。なんで30分したら皿が空っぽになってんのよ? http://photozou.jp/photo/show/723403/47472030
08-28 08:38

とりせんなう、湿度高いから疲れる(-"-;) http://photozou.jp/photo/show/723403/47470193
08-28 07:48

とりあえずCDを変換中
08-28 03:27

ボールペン治った!


入院中にインク切れ起こしたりした俺のお気に入りボールペン
この前よく解らん状態で壊れました(^_^;)

修理に出して今日戻ってきた\(^o^)/
新品交換されてたーおっしゃー!


なんか蛍光ペンもついてきた\(^o^)/

昨日の話を書いてみよう

とりあえず起きてご飯やサイクリング、シャワーも終わったので書いてみようか
昨日は午前中は暑さにやっぱりへこたれる、当たり前のようにへこたれる


お昼くらいに労働基準所へGO!
労災の書類が受理されました、後は労災認定されるのを待つばかり
そして松葉杖と装具は買ったときの領収書を貼り付けなければならないけど忘れてたからとりあえず返却された
次回貼り付けて持って来いってな


続きを読む »

08/27のツイートまとめ

joniso

相変わらずの残念トークだったとさw http://photozou.jp/photo/show/723403/47440549
08-27 21:51

先輩の誕生日でBigboyなう(^∀^)ノ http://photozou.jp/photo/show/723403/47437347
08-27 21:26

YouTube 動画を高く評価しました -- 水銀燈とこなたで 凛として咲く花の如く.mp4 http://youtu.be/MpKGKqzDSYk?a
08-27 15:23

とりあえず壊れそうなハードディスクのデータをDVDに保存中。後は空っぽになったら初期化して綺麗にしてやるぜw!
08-27 08:39

今回の2ch規制は長いなーって思ったけど光回線は基本的に規制解除を期待したら負けだwwww・・・と言うわけで俺はしばらく自分のことを片付けることにしておいた。書き込まないなら見ないで済むし、その分を他に充てよう。
08-27 08:38

バス車庫なう、段々タイム縮んできた http://photozou.jp/photo/show/723403/47378477
08-27 07:30

08/26のツイートまとめ

joniso

@hiranokohta 違う!俺たちみたいな大人からの視線に耐えられなかったからだよ!
08-26 21:23

@gunnyori_yarou ちょwwwマジかwww
08-26 18:51

ノートPCのデータを外付けに入れっぱなし。そして外付けはちょっとやばい音を立て始めたので急いでデータ焼き。悪事について勉強してた名残が出てきたw
08-26 18:33

おはよう。引越しの手伝いで身体中が痛くて立ち上がれない。やっぱり体力落ちたよなーorz
08-26 08:28

入院仲間とお買い物

今日は入院仲間のお手伝いヽ(゚∀゚)ノ


もちろん前日の引越し手伝いの疲労を引きずってはおりますがまだまだ元気だぜw!
基本的に前日引越し手伝いの最中にメール来てたけど疲労で「ああ、悩みそうだから行くわ」って答えてたけど動けなかったw
わんだらさんの真似してみたけど無理でした\(^o^)/
やっぱり土台が違うと思うんさ
と言うわけで病院前でお昼に待ち合わせ

続きを読む »

08/25のツイートまとめ

joniso

パトカーさん宅で酒、どこで寝ようかな
08-25 00:35

iPod飛んだwww

英語にしたらi can fly\(^o^)/
翻訳したら私は飛べる
本当に見たまま言えばIpodの中の音楽データが飛んでいったって状態w
デスクトップ001


てゆーかどうしようwwwwww
かなりの音楽数あったのにiTunesインストールしてiPod認識させたら初期化段階に入って現在ミュージックフォルダは真っ白wwwww
ちょwwwwどうしようwwww



うん、とりあえず個人的には「あ~・・・よかった」ってやっぱり思った
身軽になれたな~ってね
だってあれだけあっても俺が困ってたし、「今週末には整理整頓するぞ!」なんて意気込んでもやらなかったし
だったら整理整頓よりももう一度読み込ませたほうが早くないか?ってのが結論


それにMP3ファイルはCDから沢山ハードディスクに入れてた
だけど何年も変換作業を続けてたら効率のいいやりかた、音質のいいやり方、解りやすいファイル名
そんなのを覚えていく
今月入ってから変換してたMP3のほうが2003年にやってたやつよりも音質はいいし、解りやすいファイル名だし
だからまぁいいかってやつかな


それとさー、やっぱり嬉しくなるね
もう一度初めから今一番気に入ってるCDを選びながらiPodに入れていけるんだもん
たまらないぜwwww


というわけで今夜は忙しくなりそうな予感www
と言っても寝ちゃうんだけどなwwww
本棚とかダンボールの中引っ掻き回してアルバム出してこないとw
変換作業だなこりゃwwww



「・・・で、消えたときかなり焦って復旧ソフトとか探してたけど、あれはなんで?」
(;´∀`)い・・や~・・・・ほら、思い出の音楽とか・・・
「本棚にあるんでしょ?入れればいいのに何で焦る必要があるの?意味が解らないんだ、解るように教えてくれないかな?」
(;´∀`)え・・いや・・・えーと・・・
「原本が無いなんて話じゃないよね?」
(;´∀`)あはは、やだなぁ・・・
そんなネタ的脳内会話を繰り広げながら現在本棚を引っ掻き回し中~
やったるか、がんばるかw

手伝い2日目

起きてみたら朝ー\(^o^)/
いつもどおり6時に起きた俺に万歳!
そして茶の間には寝潰れているご家族さん!
寝直すかー


ていうか普通に水分もらって午前7時くらいまで起きててまた眠った
息子さんがこっち来ようとしてたから「今はごめんね~」って感じであしらってた?
そんで眠ったw


続きを読む »

手伝い1日目

この2日間をまとめて書いてみよう\(^o^)/
1日目、火曜日

朝、また熱中症予報が栃木で赤レベルになってるから氷水調達
そこから出発
123号線のセーブオンで急ハンドル切ったらドリフトしたのが笑えたwwww
危ないwwwてゆーか、軽トラのお尻が軽すぎるwwww
この尻軽めwwwww


続きを読む »

08/24のツイートまとめ

joniso

引っ越し手伝いも終わり、手伝い先の家で夕飯のお呼ばれです(^∀^)ノまだ出来てないけど依頼者とちょっと飲み中w http://photozou.jp/photo/show/723403/47138888
08-24 18:42

光回線になってびっくりしたことー。LinuxのUbuntuを公式サイトから落としてくるときは以前は「じゃあちょっとコーヒー淹れるか」だったのにちょっと部屋の雑誌を取ってデスクに戻るとすべてが完了していたこと。早すぎて考えもまとまらん
08-24 08:26

おはよー、湿度高いね。今日は引越し手伝いだからサイクリングは無しだよ
08-24 06:25

08/23のツイートまとめ

joniso

@panopano7000 両立できるか不安なのは解るが、今回はハロワ職員には相談できない問題だぞそれ。ただ、目標決まってるんだから必死こいてやっていくしかないかも。年金免除とかはやったか?
08-23 23:33

@cerberus3face ああ、俺もただいまニコニコしながら一人飲みっすよーw、芋焼酎でやってます
08-23 22:36

ゆかりん、出てきてくれよ。仕事探しがんばるからさ、俺だってまともになるんだぜ・・・・
08-23 22:20

誰だよ俺がモニターに入れないようにしたの!?解ってんだよお前らは俺がモニターの向こう側に行っちゃうと困るんだろ!?・・・連れて来いよ、俺のゆかりんを・・・そしたら亀甲縛りやるからさぁ・・・(涙)
08-23 22:17

ていうか、DVDドライブ買ったときについてきたサイバーリンク社のドライバとかソフトウェアディスクはどこ行ったんだ?仕方ないからCDBurnerXPでデータ焼きだな
08-23 21:58

すべてのファイル移動を終了して320GBの元Cドライブを初期化中。よく最後の1ファイルまで生き延びた。大儀である。次の新しい機械的人生を与えよう、そうだ俺のファイル収集を手伝ってほしい。まだ見ぬ画像掲示板、まだ見ぬアイドルがそこかしこにいる。嫌とは言わせんぞ?
08-23 21:56

@ponta012 うーん・・・お疲れ!!何というかほんとにお疲れ様
08-23 21:53

おk、ようやくハードディスクの移動完了。しっかし、よく俺はここまで集めたなー?もうこんな収集に尽力することも無いんだろうな
08-23 19:10

あー・・・俺は何を言ってるんだ?・・・黒霧島を飲みたいー!!
08-23 18:42

もういちいち悩んでもいられない。悩むことに疲れた。これだけ悩めれば俺も許してくれるだろうと思うよ。今は俺を歩かせないと、俺が俺の人生をちゃんと歩いてもらわないと俺が安心してくれないしね。
08-23 18:41

続きを読む »

ハードディスク初期化中ー\(^o^)/

やっほー\(^o^)/
デスクトップ002


本日はパソコンのハードディスクから以前のプログラムファイルを取り出して設定データを上書きしてた
色々取り出さないといけないから大変だったよ

動画とか音声ファイルかな
それくらいでいいや、もうw
なんか拍子抜けとか疲れちゃったwww

画像ファイルはデジカメのデータ関連
だけど何枚か壊れてたよ。砂嵐みたいな写真が出てきた
いいんだ、だってこのファイルは設定データ変更の練習してた日の画像だからさ~
痛くも痒くもないんさwww

今はハードディスクを初期化してる
お前をどう使ってやろうか?とか考えながらね
あんまり期待はしてないよ、何かしらの短期間貯蔵庫にでも出来たらって思ったんさw


あー・・・そうだね
今日は朝起きていつもどおりにサイクリングしてたよ
高根沢目指してたら半ば死にましたがwww
結局69号線で力尽きてぐったりと水分補給してた\(^o^)/

昨日は二宮までがんばって行ったのが問題だったかもなーw
疲れが残ってたぜw


後は家の中の掃除とか手伝ってごみ捨てとかやってた
またそうめんの買い物ですがー、何かー?
とりあえずまた気温がぶり返してきたから気をつけていこうと思うよ


それとなんだべな
なんか悩むの疲れちまったよ
悩んで悩んで、それで最良の結果を得るはずだったんだけどな
悩まないで行動して失敗しても成功してもそっちの方が充実感とか間違った方向でも経験からの先手先手を打ってるから面白くてな
だから悩むのがあほらしくなってきたw

悩んだところで周りが変わるわけでも無いからな
周りは周りでいつも通り
このページを読んでる人が今は重大な病気で苦しんでるかもしれない、なんてことは解らないわけだからね


というわけで、明日もがんばるわー\(^o^)/

サイクリング


今日はわんだらガレージ目指してひた走ってみたぜ\(^o^)/
もちろん69号線のあたりで死んだけどなwwww
無茶はいかんねw


いつか自転車で二宮道の駅とかわんだらガレージまで行けたらいいなって思う
いつになるかは解らない

とりあえず例大祭までに体力作りに励むんだぜ
だって今の状態だったら倒れちゃうもんw



というわけで、ホームランバーと麦茶うめぇwww

08/22のツイートまとめ

joniso

大急ぎで行くぜw http://photozou.jp/photo/show/723403/46893785
08-22 17:09

「パソコンがなくても生きていけるのか?」・・・可能です。パソコンから1ヶ月ほど離れた生活をしていたのであまり気にしていません。それに、最近は携帯からでも接続できるサービスも多く、あまり不自由しないネット社会が形成されています。
08-22 17:05

ようやくパソコンのハードディスク復旧。システムが壊れてただけらしい。これから画像や動画、音楽関係などを移動させる作業に入ります
08-22 16:58

今日は部屋の隅か、涼しい場所を見つける天才だなお前は http://photozou.jp/photo/show/723403/46849668
08-22 10:47

ハードディスク復旧したぞーーー\(^o^)/

ハードディスク復旧しました\(^o^)/
原因はシステム関係だったみたいです




ウィルス実験なんかも昔はよくやってましたから、その影響もあるんだろうなって思うねw
ほら、ポートなんかウィルスが通りやすいように開けまくりwww
あと影響あるなー?って思ったのはFlash動画板に入り浸って怖くて開けないアドレスを貼っていくスレで調査担当してたんだぜwww
そのころの名前はJONNY、よろしくなーwwww


まぁ話は戻すとして、ハードディスクね
時々鳴るカツンカツンって音は寿命が近づいてきた証拠だから早めに準備して置くようにってのが昨日いってきたケーズデンキでの話し
復帰したなら大急ぎ!!ってことでデータを移動してるさ
がんばるぜ、今夜中に終わらせてフォーマットしたいよ

ハードディスクは玄人志向の玄蔵ってケースに入れてる
冷却性能?知らんw
あとでファンでも取り付けてやるよwwww



うーんと・・・作業してて思うのは、何で俺こんなに?って気分
俺はねとらじ配信とか、ぴあきゃすとかよく使って録音してmp3に編集してたんだわ
あとはCD-Rに焼いて保管!とかね
だけど引っ越してこっちに戻ってからは面倒くさくてやらなくなったんだ
そのうちタスクスケジューラでやるようになってた
ファイルだけが溜まってた

ハードディスクが壊れたと思ったことで「ああ・・・・ようやく、これでもう俺は集めなくていいんだ・・・」って思っちゃったからね
なんか拍子抜けしちゃって、捨ててもいいかって思った
だって聞き返してないしねw


ということで削除したり移動したりの連続
はははwwwwパソコン内部の気温がどんどん上がっていくwww
そしてハードディスクの回転数が遅すぎて話にならんwwww
どうすんべwwww
そんな一日


あ、ブックオフオンラインから本が届きましたよーーー\(^o^)/
Dr.モローの漫画とかクロサギとかかな
じっくり読んでるところです


とりあえず今日もお疲れ様でした
ドライブしてみたら高根沢の平野部で迷子になったとかそんな話は無しでお願いね
それと早朝サイクリングは調子に乗って真岡を越えて二宮まで行って死に掛けるとかも話さないからねwww
ペース配分間違えたのと無計画と無鉄砲ですねwwww
帰り道とか考えて無かったよwwww


よーし、お前ら、おやすみー!

08/21のツイートまとめ

joniso

ジョイホンなう、猫餌と歯磨き粉買ってくべ
08-21 13:26

ケーズデンキなう、カツカツ鳴るのはあきらめろとのこと。まぁ期待しないけどHDケース買っといた、復旧できたらいいんだけどね
08-21 13:12

Sassa-にかかりやがったww http://photozou.jp/photo/show/723403/46728307
08-21 09:51

頼みの綱のCDドライブも焼き込みエラーで動かないwww復旧Linuxを作らせてwww http://photozou.jp/photo/show/723403/46724135
08-21 08:31

写真とテキスト、つべ動画くらいしか残ってないか。6月に死亡予定日過ぎてちまちま移動してきたから
08-21 08:14

今日の予定はハードディスクのデータ復旧作業です\(^o^)/
08-21 08:11

こうなった、ハードディスクに異音は無し http://photozou.jp/photo/show/723403/46720514
08-21 06:50

配達エリアなう


調子に乗りすぎたwww
益子まで11km

社長助けて\(^o^)/

ハードディスク死んだぞ?

デスクトップ002



今日あったこと?そりゃもちろんハードディスクが起動しなくなったことwwww
ボイスやついったーでちょこちょこやってましたけど朝起きたときは「ウィーン・・・カツン・・・ウィーン・・・カツン」って鳴ってた


たぶん、昔の俺だったらショックで自殺してたかもしれないね
だけど今の俺にとって「良かった」って気分だったよ
「良かった、これで読み返しもしないサイトのバックアップや聞き返しもしないねとらじの録音を続けなくていいんだ・・・」ってなったよ
正直救われたかな


まぁとりあえず、復旧させないことにはドライバ関係が困る
だからノートパソコンを起動させて1CDLinuxを導入してやろうと思い始めた
まぁドライブが壊れてて焼けなかったんだけどねーwww


・とりあえずさ、集め続けてた画像ファイルは?
( ´∀`)ノシ ばいばい

・一時期あったアダルトビデオ会社の無料サンプルは?
( ´∀`)ノシ ばいばい

・ニコニコ動画(β)の運営と大バトルしたときの収穫物は?
( ´∀`)ノシ ばいばい

・・・とまぁ、なんかね
落ち着いたよ
現状は1TBを100GBと900GBに分けてる
あまり無理しない程度で行こうぜw


あとはいろんなソフトウェアのドライバとか組み込んでいく作業だね
そしてある程度落ち着いてからセキュリティソフトを導入したらもうウィルスに食い荒らされてたorz
恐ろしいね、みんなもちゃんとセキュリティ対策しようね


とりあえずこれから取り外したCドライブを外付けとして認識させる作業に移ります
がんばってくるね

08/20のツイートまとめ

joniso

いつの間にか無地とか地味な服装が似合わなくなっててどう組み合わせたらいいのか困惑中
08-20 14:22

バス車庫通過、もちっと行くかな http://photozou.jp/photo/show/723403/46635713
08-20 08:45

豊麗線っていうのか、笑顔をやると出るシワが自然と顔に張り付くようになった。困ったけど、まぁいいか・・・
08-20 07:38

あの国は本当に余計なことしかしないな、ってのは昔から言われてる事だったけど今回はまた酷いね
08-20 04:31

ふと気づいたら眠れない
08-20 04:06

失業認定日\(^o^)/

今日はハローワークで失業認定受けてたよw
あれだ、割と貰えたのか貰えてないのか良く解らない
とりあえず、「お、良かった~」って気分だね


「職業訓練の倍率などは担当で無いので解らないです」
「じゃあ登録してるアイラインとフジスタッフに人材紹介の相談受けた方が良いですか?」
「今日は認定日で来所されてますから後日行ってください。就職活動は1日1行動、でないと処理が追いつきません」
「あら~、そうなんですか」


病院行って、労災(4月1日から7月26日+松葉杖と装着具)のお金を貰おうとしたら整形外科で時間かかってるみたい
とりあえず保険片付けた方がよさげ?

仕方ないから病室の子呼んで駄弁ってたw
「どうよ、調子は?」
「昨日聞いてそんなすぐ代わるわけ無いだろwww」
「ですよねーwww」


ちょっと遠回りしてユニクロ行って前の仲間に挨拶してたよ
「お、じょにそさん髪染めたんだw」
「似合いますw?」
「明るくなったね~」

衣服も何と言うか、おっさんみたいな地味な服が合わなくなってきてる
原因はこの髪色!
でも次はもっと金髪よりにしたいとうずうずし始めた今日この頃wwwwwww

ようやく最近細めだから色んな服装が似合うということを解り始めたw
もうちょっとおしゃれを楽しんでみるかなーってところだよw


後は適当に缶詰買ってたかな
ただ買うの間違えて猫が食べたがらない~
同じブランドでも作り方とか配合で食べなくなる。それが困った


ああ、カワチ薬局で薬剤師に胃腸虚弱の治し方を聞いたら「そんなの無い」ってさ
「いつぐらいから?」
「子供の頃からです」
「それじゃ時間かかりますよ」
「え~」

「胃腸虚弱だから、精神的な症状も出やすくて困るんですよ」
「仕方ないですよ。今は・・・神経性胃炎の胃薬くらいしか・・・」
「あ~・・・そうなるのか」


さて、明日もいつも通りに暇!!
書類片付けてみたけどまだ会社に聞く物が出てきたという状況
面倒くさいwwwwwwwwwwwwwww

08/18のツイートまとめ

joniso

@pe_tan 俺の嫁はそんなダークな魔法は使わないの!!
08-18 21:49

@qenandboh いや、Toppa!って言って規制板ではyuornetに分類されてるのさ。OCN同様、返事に時間かかってるからもう少し待つつもりだけどなんか面倒くさそうです\(^o^)/・・・でもプロバイダが用意した光TV的な動画も見られるからある意味良いかなとか思ってる
08-18 21:37

ちょwwwwwうちのプロバイダッて2ch永久規制の枠組みに入ってたのかwwww・・・・仕方ない、これを期に2chとはすっぱり縁を切るかな。さよならがいえないのは残念だ
08-18 21:23

あつそうだな、俺も頭へんになってきた。考え事が暴走し始めてる http://photozou.jp/photo/show/723403/46456722
08-18 11:12

この暑さは死ぬ、パソコン停止する
08-18 10:25

アキバス車庫まで行って周辺を自転車で散策して、水分補給したら帰る。ただの麦茶よりも塩をちょっと入れたほうがおいしい!?ていうか体が軽い!
08-18 08:41

@thinkusan 温故知新
08-18 07:27

ペンタックスなう


今日は近所をサイクリング\(^o^)/
ほどほどに走ったら帰って準備してハローワークだw

今日は涼しいね
でも汗はかくよw

そんじゃ、帰るかな

入院仲間のお手伝い

今日は入院仲間のお手伝いだぜ\(^o^)/

あれだねー、お子さんが使ってたベビーベッドとかベビー服いらんってやつでね
ていうかもう人見知りが始まってるからベビーじゃないかw


軽トラに積み込んだらインターパークへGo!
途中で雨がふってきたwww
ちょっと濡れて使い物にならないと説明されて買取不可になった\(^o^)/

「寝坊したお前が悪いだろどう考えてもwwww!」
ごめんよーー!


買取が終わったらココスでご飯食べてた
自作パトカーとかここ最近の暑さとか
後は地味に麦茶をかなり消費していることとかね
「余計なお茶買わないで夏は麦茶が一番だろ」
ですよねー\(^o^)/

服とか靴とか見ていこうとしたら奥さん戻ってきたとかで帰ることになったよ

「今度はちゃんと遊びの予定として遊びに行こうな!」
「お、いいね!」


そんなこんなで帰って水割り飲んだらそのままソファで撃沈
「部屋で寝ろ」
と怒られておしまい

明日は失業認定日
引っ越し手伝いとか書類に書いてないや\(^o^)/
まあいいや、朝早くやろう←

縁結ばれず?


今年の正月に縁結びの御守りを買ってみたのがこれだね

なんかのくす玉?っていうのは無しだぜwww

これは縁結びのお守りなんだわ



何だかんだで現実の知り合いが10人以上も出来てて遊んだり泊まったり出来るってすごい状況
去年じゃ考えられない

入院の仲間、そこから紹介して貰った仲間
イベント仲間なんかが沢山いるさ


色々悩むことあるけど、繋ぐ手伝いみたいなことをしたら双方喜んでてこっちも凄く嬉しかった

だから色んな人間を繋げていこうと思ったんだ
今悩んでて立ち止まりそうでも新しく人を紹介すれば少しはその人に新しい風を送れるだろうし
風が巡ってるなら腐らせることも無いだろうと思ったんだ


それを昨日知り合いに話して、今日お守りが壊れた
お役御免ってことかな?


新しい役割には正直慣れてないし不安もあるし
だけどもっと今の生き方を楽しくしたいからもうちょっと今の流れ、役割を続けてみようと思うよ


縁結びは神社に返したいけど静岡の熱海ですから無理www
とりあえず、鹿島神社にでも行ってくるさ(^∀^)ノ

08/17のツイートまとめ

joniso

今日は暑いから耳の裏まで熱持ってるねー、夕飯にしようか http://photozou.jp/photo/show/723403/46390650
08-17 18:59

外は暑すぎた、益子の町民センターで涼むかな
08-17 12:37

買うか買わないかと聞かれたらまだまだ…!お前の値下げはこんなもんじやない、もっと頑張れ! http://twitpic.com/2fhbgh
08-17 11:54

時々思うのは長文で長々と伝えるのは見る側には辛いということ。短文でいいか、長々と伝えてもブログでは疲れるだけだ
08-17 10:23

【急募】胃腸を強くする方法。パニック障害と嘔吐恐怖症を治したい!!
08-17 08:03

俺はネガティブな感情の塊だからどうもうまく行かない事も多い。仕方ないとは思うんだけどね~(^^;
08-17 08:02

いいや・・・なんかもう疲れた。今は今知っている知り合い同士を新しく繋げていこう。繋がりのなかった自分だ、人間同士が分裂させすぎているからどんどん知り合いたちを紹介して顔見知りにしていこう。きっと楽しくなれると思うんだ。人間関係で疲れた人には新しい人を、新しい風を吹き込んでくれるさ
08-17 06:54

退院後の療養生活+無職生活+ここ最近の猛暑=ハードディスクの寿命・・・・いやもう本気でやばいので登録してるWEBサイトのログインパスワードとかをまとめてる。だけど危険なのはパスワードマネージャなどを使用しているので忘れてる。人の行動を便利にするとその人は退化していくなぁ・・・
08-17 06:45

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん