じょにその日記

社会のお荷物

02/27のツイートまとめ

joniso

今揺れたよなー?
02-27 00:40

ある程度理由が解ったけど、納得行かない。だから変えられない
02-27 17:55

ちょっと見方を変えたらうまく行きそうだ
02-27 18:13

水炊きでビール。冬場の定番だな。とりあえず同じメニューで貧血の症例が報告、肉類タンパク質を増やしてみた
02-27 19:30

牧場搾りのように極嬢搾りをやってみたい
02-27 20:36

@ponta012 ???
02-27 20:43

@ponta012 昨日の流れかww、ブログみたいに1件1件が1日1日じゃないから難しいよな。つぶやき1つ1つ覚えていくってのも無理な感じがするわ
02-27 20:57

@joniso 意味としては、そういうことじゃないんだよ。今こうしてSNSやツイッターでつぶやくけど、それらはある意味あの物語の機械みたいだと思うよ。相手のためだけじゃない。色んな物が一緒に流れ込んでる世界、それは現実を生きてる人の心の声だ。SNSを利用するのは慎重に、だな
02-27 21:05

@ponta012 酷い!搾乳の機械が極嬢にキュポン!って吸い付くのに!
02-27 21:07

これからはグリムメインで行ってみる
02-27 21:33

続きを読む »


02/26のツイートまとめ

joniso

@ponta012 自社牧場と自社工場を持ってるから安く仕上げられるんだとさ。それがヤバイくらい羨ましいんだ!ってかサイゼで飯を食いたいw
02-26 01:30

おはよーさん、相変わらずの胃の不調。だいぶきついんだろな
02-26 06:25

週末の栄養バランスが悪いのは今に始まった事じゃない。生活リズムがおかしいので合わないんだ。そして暇なんだ
02-26 09:46

@affair_tr 大丈夫ですか?ちょっと依存的になっているようで心配です
02-26 11:28

うん、ググルMAPを見てると宇都宮にある三甲って会社、実は昔住んでた場所の近くの山奥にある。静岡県袋井市だけど
02-26 11:45

それ行ったらmixiの初期の初期に書いた実家帰省の原因、熱中症で倒れた工場も昨日受けた会社の取引先だったしな。静岡製機っていう袋井市浅羽にある農機具の会社
02-26 11:45

どう考えてもセリア系列の100円ショップはシルクしかないか。久下田ならあるんだけど
02-26 11:49

三甲ってほんとは馬鹿でかい工場なんだよ。夜でも愛野駅付近をビカビカ照らすようなライトをつけててな。愛野駅向かいのPOLA化粧品工場とかも稼動してた
02-26 11:53

ハードオフでカメラ話を知らない人と盛り上がってたら向こうはニコンさんだった。てかカメラバッグのロゴで気づくべきだ
02-26 13:04

真岡のパワーマートでご飯。リサイクル、ホームセンター、イオン系列、しまむら、ハードオフブックオフTSUTAYA、ケーズデンキとベイシア電気。俺もうここに住みたい( ̄∀ ̄)
02-26 14:01

続きを読む »

02/25のツイートまとめ

joniso

歯の神経を抜いた歯が欠けたので痛くない、違和感程度。歯医者いつにしたらいいんだべな
02-25 00:15

明日は宇都宮で会社面接ー。インターパーク付近、終わったら訓練所だから適当に付近のジョイフルホンダでちょっと買い物しておくか
02-25 00:16

フランに今回の面接はどうなるのか教えてほしい。もしくはゆかりんに別世界に連れて行って欲しい
02-25 00:23

おはよーさん、今日は面接だけど書類や地図は準備できてるから何かする必要は無い。40分くらいで行けるから9時半に出るようにしておこう
02-25 06:41

収納技術が欲しいな。バスケットとかカゴを積み上げていくだけだと限度があるし。ちゃんとした分類整理が必要だなこりゃ
02-25 06:50

@hit_dinner あら、ありがとうございます。細かい物を増やすのは得意なんですが、どうにも使わなかったりで無駄が多いんですよね(^ー^;
02-25 06:56

ブログとかメールで人の心が解りやすくなったのに中身は見えにくくなった。むしろメールで済ますようになったから心に距離を感じるようになったよ。
02-25 07:07

やっべ、また寝すぎた。
02-25 09:12

今日は暑いな、エアコンまた調子悪くなってる。人間みたいなやつだな~
02-25 14:29

これからどっか行くか週末の準備でもやるか
02-25 16:09

続きを読む »

インパビレッジなう

面接が15分で終了
あとは移動してきた

映画でもみてやろうかと思ったけど、もうそんな時間でも無いね

訓練所に行こうか




いざ買い物するとなると大きな店すぎて大変だよ


無印良品はあんまり合わない、むしろカインズホームとかベイシアが自分に合ってると思うよ

02/24のツイートまとめ

joniso

おはよーさん、朝から冷たいお茶で腹を壊す。まぁいいかw
02-24 06:34

そういえば2ch見てないな。そんな暇無いだけか
02-24 06:49

朝ごはんが足りないのかもうお腹空いたし眠いけど、まぁいいか。何とか行けるだろう
02-24 06:56

緊急食料でとにかくしのぐ。チョコレート美味いなぁ
02-24 07:02

カワチ薬局に売ってる茶の間ってお茶がまあまあの出来。渋みが強めだな、さっぱりしてる
02-24 08:07

暖かい、気が緩む
02-24 08:52

禁煙6週間、知り合いのおじちゃんがタバコくさい( ̄○ ̄;)気づかなかった
02-24 12:46

電話で不合格知らさなくていいから、普通に郵送でいいから。「お先に失礼しますわw」が前振りになったじゃないか
02-24 14:21

留めはね失敗。履歴書ラストでやらかすな
02-24 18:04

3枚目の履歴書を書き損じー

ここ最近は履歴書書いて、訓練所付近の郵便局で速達
帰ってきたらまた履歴書を書く、送り返されてきた履歴書は開けて不合格ならそのままファイルケースへ投げる


1社1社、履歴書の書き間違いが大量に出てくるから困った
そろそろ履歴書でメモ帳でも作ってリサイクルしてやろうか


ここ最近はつぶやくことが多い
だからっていざメモ帳を開くのも面倒くさい


あれだ、落ち着きすぎてむしろ何も感じないのか、それとも感じた瞬間につぶやきにして出してるのか
だとしたら落ち着くって感情で全身を充満させて、外部からの感情をシャットアウトしてるのか

それが良く解らないのよ


とりあえずやってるのはカラーボックスに100円ショップの間仕切りを買ってきて入れている作業
収納の技術が足らなくて相変わらず部屋の中にはゴミが溜まる
汚くて困る、乱雑すぎる
使いやすい部屋ってなんだろうね?


明日は面接、履歴書頑張らなくちゃな
覇気がないって言われたから必死こいてやる気を出してみる作戦
作戦内容が思い浮かばないけど、やるしかない

02/23のツイートまとめ

joniso

おはよーさん。人は難しいね、自分を持ってないとうまくいかない
02-23 06:33

@ponta012 まぁな~、一番でかい悩みと言うのか。トラブルやらかしててどう解決したもんか悩んでる
02-23 06:59

@ponta012 その人間をかなり無くしてしまって、残った人間とどう付き合っていけばいいのか解らなくなったんだ。
02-23 07:07

USB関係の調子悪いな。引きちぎりたいレベル
02-23 07:13

おk。使いこなせない収納家具、色々と投げ捨てたくなる
02-23 07:14

たまねぎでムカつき発生、なかなかたまねぎ苦手が治せないな。味とか食感は好きなんだけど、体内で問題起こしてるな
02-23 07:15

台所に昼食を置き忘れたことに今気付いた。参ったね
02-23 08:03

ベルトコンベヤで遊んでたら流しっぱなしで合否が聞けんかった。分別箱にも企業にも落ちたからまあいいや
02-23 12:12

何か不穏な空気
02-23 14:35

「じょにそさんはインチキみたいな技術をよう知ってますね。はり倒しますよ?」先生ったらお茶目さん?
02-23 15:14

続きを読む »

02/22のツイートまとめ

joniso

日東紅茶のDAY&DAYがおいしくない!水が悪いのか元からこんな味で気づかなかったのか?解らないけど。朝はコーヒーにすべきかな。うん、おはようさん。今日もいい天気だ
02-22 06:36

そろそろブログのデザインを変更してみよう
02-22 06:55

あー、フランもゆかりんも可愛いな。金髪が可愛いのかも?と思ったけど褐色娘もいいと思うから答えが出ない
02-22 07:15

あ―くそ、歯がボロボロだ。また折れた。埃アレルギーが酷くなってねーか?
02-22 08:03

なるほどな、距離感が丸見えだったり見えなかったり。そんな個人差があって疲れてたのか。
02-22 09:21

ロボットアームが動かねー
02-22 11:11

図面理解と文字書き込みは出来たが考えるのが難しい
02-22 11:29

セブンのジューシーお好み焼きパンは334kcal、ソースが良く染みててうまい。だけどいつものカフェオレクリームパンより小さいから腹持ちが悪そう
02-22 12:15

エアバルブ全開やるとシリンダ制御で怪我するな
02-22 14:05

100均文具に信頼が持てない。バスケットくらいでいいか
02-22 17:03

続きを読む »

02/21のツイートまとめ

joniso

うん、履歴書まだ出来てないよ。1パック使い切ったもん。今日の面接が10時、移動に1時間。9時までに終わらせるよ
02-21 06:32

うん、履歴書は出来たよ。今日は9時出発だよ。午前中面接、午後は別会社の試験。頑張るよ
02-21 07:09

あぶねー、寝てた
02-21 08:47

@ponta012 当たり前だwww・・・まぁ、ちと渋滞のポイントが心配だ
02-21 09:07

よし、準備完了
02-21 09:07

訓練所付近のカンセキなう。12時昼休憩に合わせて飛び込む…緊張レベルが高いのか耳鳴りすげ―
02-21 11:43

我が家のオス猫の体臭が凄い。春だなこりゃ
02-21 19:05

清原テクノ台なう

今は適当にしまむらとかスーパーがあるあたりで休憩してる

うん、久しぶりに面接してきた。ここ最近、年明けてから出来てなかったし


会社は技術関係だね
今学んでることが生かせそうな


とりあえず、訓練所へ行かなくちゃ
午後からまた別の会社の試験をやる
午後は学んでることじゃなくて経験があるから出来そうな会社



缶コーヒーとか買って飲みながら行くか

02/20のツイートまとめ

joniso

ゆかりんとお茶したいな。もしくはホットケーキを食べに行きたい。桜並木をふたりで歩きたい。緊張しちゃうし女慣れしてないからあわあわしちゃうけど、会いたいなぁ触りたいな。
02-20 01:01

とうとう鑑定団で2億円の古代青銅器が出たか~、すごいな
02-20 13:57

飲み屋の姉ちゃんが着るような服は良く解らないな
02-20 15:58

今のjkがみんな何タイプかに分けたらみんな見分けがつかないや。だからアウトレットの例のjkそっくりさんも似てる人だな
02-20 16:18

水炊き生活ももう5ヶ月目。白菜と肉団子と豆腐。時々水餃子。白菜だけは切らさない。体調は良いよ、ストレスで調子悪くなるだけになったよ
02-20 20:21

02/19のツイートまとめ

joniso

@chiyo_s おめでとうございます!今度遊びに行きますね(´∀`)
02-19 03:04

@chiyo_s ちょww頑張りますねー。でも自分も参加したいです。楽しいですからw
02-19 06:04

おはよーさんです、相変わらず冷蔵庫には何も無い。さて何を食うべきか・・・
02-19 06:04

PCが重いなー、なんだべこれ?
02-19 06:33

スピリチュアルは思ってもいいけど、他人にどうこう言わないことだな。独りよがりになりやすいから
02-19 07:38

うん、書類完成した。あとは封筒書いて旧4の統括管理局(本局)で速達させてみるか
02-19 08:06

マイミクをすぐ削除してもあんまりいい事無いんだよな。ていうか、関係悪くなるから出来るだけ切りたくないし、次に会ったときとか気まずいのにな。色々あるからmixiも面倒くさくなってきたな。狭い人間関係でやってた時の方が割りと気楽だった。何というか、波風ばかり立ってて今は大変
02-19 11:18

入退会を繰り返す人、増やしては減らす人。交流を取らないで日記ばかり書いている人、日記を書かないで周囲の人間にコメントばかりしている人。ネットの世界はあまりにも広すぎて、理解するのに時間がかかる。ネットの世界は現実の人間で構成してるからどうしても独善的ではいられない。
02-19 11:24

宇都宮統括本局なう、ここなら速達出来るしな。さてこれからどうするかな
02-19 12:45

ハンドル下を蹴飛ばしたらモノラルラジオがステレオになったなう。とりあえずケーヨーで猫の缶詰めを
02-19 13:19

続きを読む »

02/18のツイートまとめ

joniso

ここ最近何かときつい。精神的な逃げ場所がなくなったことと、何かと距離感とか解らない物を言われてて困った。イライラしてきてるしな、耐えられない
02-18 06:48

GDI++をPCに入れてやろうかと思ったけど、長くなりそうだから後でな
02-18 07:01

フリーで何か良さげなフォントを探そう
02-18 07:04

Teas Teaがムチャクチャうまい。トップバリュ50パック198円から日東紅茶298円を経て15パック298円の味は透き通るような香りと味がムチャクチャ感じられるからすごい
02-18 09:14

雲ジイ見てっか?ようやく晴れ間が見えてきたよ。雲ジイ…雲ジイが守りたかった青空だよ…
02-18 14:31

ハローワークなう、倍率がヤバい。てか駐車場の倍率も高いから他の借りたよ
02-18 15:37

@pe_tan 待って!あなたからプリキュア抜いたら何も残らない!!
02-18 21:11

1:続けていたことから1歩下がってみる。2:あまり深く立ち入らない。3:疲れない距離を見つける
02-18 21:25

あー・・・夕飯は水炊きをごまだれでたらふく食ったが、夜食のどら焼きがたまらん。とりあえずハロワ真岡で浄化槽管理見つけたから履歴書書こう
02-18 21:53

@mokatter こんな無職をRTすんなーww
02-18 22:00

02/17のツイートまとめ

joniso

冷蔵庫の音と耳鳴りがリンクしてるww
02-17 00:35

眠れない―、ラジオ聞きながら寝ると耳鳴りを気にしなくていいから楽
02-17 01:05

俺の頭が悪いのか周囲の基準がおかしいのか。とりあえず受け入れ難い事が続いたのでしばらく傍観する
02-17 06:49

とりあえず眠いのよ。もう一度眠れないかなーとか、体が重いなーとかね。今日は履歴書を買って、レンタルDVDを返却してって感じ。早く就職したいなー
02-17 06:54

ストレスのせいで頭皮がやばい、アトピー悪化中。たぶんそのうち禿げまするヽ( 'A`)ノ
02-17 06:55

昨夜、前の仕事の同期から電話があったよ。結局那須塩原で転職して今は工場で仕事してるみたいだ。配達の仕事は体力的にきついけど、何かと楽しかった。ってのが同じ意見だったよ
02-17 07:00

暖機しなくちゃな~、後は紅茶パック用意しないと。飲み物って高いのはほんとおいしいってのが解ったから困るよ。どれだけの物を出せばいいのやら
02-17 07:03

柳原の食材のCMあるけどラストに「いやん!」ってやられると「乙女の表情ちゃうねんぞ!」と突っ込みいれたくなる。ていうか惚れそうになるから辞めろ
02-17 07:10

何かと立て込んでるらしいな、肌の調子が最悪だ。歯肉やら肌、皮膚、神経系統。人間関係含めた様々な物が問題点で一人で凹んだり考え込んだりする事が多くなったよ。なんというか、いくつになっても悩みは減らないってやつだね
02-17 07:12

ピーナッツキャラメルまた食いきった。3袋目を買うか、キャラメルとか地味にうまい
02-17 08:56

続きを読む »

02/16のツイートまとめ

joniso

なんか色んな人が慌ただしいと手帳見ながら整理なう。年度末だしね、この武者震いも同じだと思うよ
02-16 00:13

辞めとけ辞めとけ深追い無用。適当ふらふらぶらり旅、人当たりには程良い距離感
02-16 00:38

親父の怒鳴り声で目を覚ました。脈と耳鳴りヤバい。つかみんな荒んでるように感じた。中も外も
02-16 02:18

あらやだ窓を開けたら車が凍ってるわ~、溶かさなくちゃ。とりあえず今日はまた同じ時間帯に出発すればいいかな。路面が雪よりも凍ってないといいな。幹線道路はいいけど、家の近所が怖いのよ
02-16 07:09

ああ、それとPC電源が不安定だ。いったい何が起きてるのやら
02-16 07:09

50袋198円の紅茶より10袋398円の紅茶か…当たり前だけど渋みの奥深さと口の中でも香りを感じられるのが凄い
02-16 09:03

ヤバい、レンタルビデオ返すっていうか持ってくるの忘れた…玄関に…成人指定が…
02-16 09:16

泌尿器科と耳鼻科、残尿感と耳鳴りがな
02-16 11:06

キョロ充って何よ?森永のお菓子?
02-16 12:39

今日からストレス緩和の漢方薬。瀕尿と耳鳴りと神経痛、神経過敏。凹みやすくなってるから早く寝なさいってな
02-16 15:59

続きを読む »

落ち着きは無い、安定もない

と言うわけでムチャクチャになる
とにかく何かが琴線とやらでキ―――――――!\(☆o☆)/


となってる
ふと気づけば心臓がドドドド!と鳴り響く
何だこりゃだな


耳の中にはセミ2匹、ずーっと鳴き続けているので大変
気分はまるで夏の森の中、カブトムシ探しなさいよ馬鹿
ていうか眠れないじゃない
そろそろ鳴くなよ
心臓の脈拍に合わせて耳の中に16ビートも流れてる



あとは瀕尿とか残尿とか下半身が駄目っぽい
うん、ストレス性の眼精披露も大変


と言うわけで漢方薬がストレス緩和の漢方薬になった
溶けやすくて飲みやすいや

お湯で溶かすと昼間よく眠いんだよ
我慢してるけどな


気分低迷?
それはないな~
食欲も普通
饅頭超怖い、エクレア怖い、フルーツパフェが親の敵


どこかしらにストレス溜まってるのか解消出来ないのか
とにかく気を楽にしたいな

02/15のツイートまとめ

joniso

ドサドサとさっきからうるさいから「うるせーよ!」と声をあげながら開けたらヤバいレベルの雪が…母ちゃん俺明日は学校休むわ「ぶたれたいの?」
02-15 00:16

ヤバい、テンション上がって脈拍と耳鳴りヤバい!今から外を走り回りたい!
02-15 00:35

空気中の湿度が上がると精神的に不安になる。どんどん急降下してきてるな
02-15 07:46

があああ!色んな場所で渋滞!
02-15 08:03

ハローワーク行きたいな。こういう日が良い求人入るんだ。早退するか、サボってでも就活に本気入れたい
02-15 09:16

250円で363kcalなセブンサンドイッチ、ちなみに105円のメロンパンが371kcalなのでコスパはメロンパン。だけど栄養価はサンドイッチ、野菜入ってるし。カロリーだけ見る食生活を改めたい
02-15 12:08

豚のトラック併走なう。お父さんお母さん、どこ?
02-15 13:10

リトルボーイ!ファットマン!力を貸して!もう一度更地に戻そう!…精神的に来てるな~
02-15 14:21

@zurayan ですよねー、3個とか4個とか入ってるのはコスパ高くて最高だと思いますw
02-15 14:26

【速報】我が家に子猫が4匹生まれました。名前はまだ無い
02-15 16:23

続きを読む »

子猫が生まれましたーヽ('∀`)ノ

写真は無いけどねw


ちょっと前に妊娠疑惑だったけど、あれ疑惑じゃなかったw
キジトラのお腹がどんどん大きくなってて3日くらい前かな?しこりが出来てた
そして昨日の夜はお腹の猫が蹴り返してきた

「こりゃ、数日かな・・・今週末あたりは覚悟したほうがいいな」
とか考えてたけど、ちょっと連絡あって早退してみたら生まれてたーーー!!!

さてどうしよーかなー・・・
可愛すぎてもうどうしたらいいのかなって考え中

4匹だよーヽ('∀`)ノ







ニイニイ鳴く子猫、目がまだ開かない!
「どうすんの?パパw」
「パパじゃないってw、それ俺達生まれたときに親父に言ったの?」
「ぷふw、どうだかね~」

「まだ母乳段階だからしばらくは様子見、それと収入確保かな。ちゃんとした仕事見つけないとこの子達が食えない。」
「ちゃんとしなさいよ、パパw」
「だから違うってw」


うん、というわけで今日はハロワで1件見つけたから履歴書書いてくる

なんだこの雪は?


溶けない( ̄○ ̄;)
大丈夫かな…

02/14のツイートまとめ

joniso

湯たんぽ暖かいな~
02-14 00:21

耳鳴り酷くて眠れん。キイイイイイイーーーーーン!脈拍もやけにうるさいけど何だこれ?
02-14 01:16

おはよーさん。路面凍ると言うか今夜もみぞれとか言われて何それ状態。3連休で胃を荒らしたらしくムカムカ・・・
02-14 06:41

うん、朝から疲れてるんだろうな。車も凍ってないから暖気短めでも構わないし、訓練も一段落してるから今日から就職活動を頑張れば良いし。だけど何となくやることが面倒くさい。なんでだろーーー???
02-14 07:13

金が無いとフライが増える我が家の食事。胃にきついな
02-14 08:35

ジャジャーン!バレンタインはこのあたし!とか言ってゆかりんがモニターから出てくるわけだ。体中にリボンを巻いてさ。
02-14 09:16

考え方と行動が100と0だから緩く出す力加減を覚えてみよう。このくらいなら疲れない気負わないくらいの
02-14 12:40

部屋の中が埃だらけ…くしゃみが止まらないのはこれか?
02-14 18:55

お前らとももうすぐ半年か、一気に過ぎたな。これからもよろしく http://photozou.jp/photo/show/723403/67958903
02-14 19:48

ぽっちゃりとむっちりを間違えるな!抱きしめたいのがぽっちゃり!挟まれたいのがむっちり!立場が逆になるんだ!
02-14 21:16

続きを読む »

02/13のツイートまとめ

joniso

あらー。あの子またぽっぽしちゃってるわ~
02-13 07:08

いつの間にプリキュアでTLが埋め尽くされてるんだ・・・・まだ10分しか・・・・
02-13 08:10

うん、よく寝たなー。買出ししてこようかな
02-13 11:30

買い物終わったら家でまた映画だな。旭山動物園でも見るか
02-13 11:31

恐れていたことが起きたので今はむしろ安心した。もう怯えなくて済むからだ。これからPCのクーリングファン清掃に入る
02-13 15:31

部屋の食料品の買出しを忘れた
02-13 17:22

一度カメラから離れてみる。撮影とかいろんなことで周囲を見ていたので人を見ていなかった。一度Sigmaレンズを外してキットレンズに戻ろうと思う。落ち着いた撮影が出来るようになったらもう一度Sigmaレンズを着けようと思う。
02-13 18:11

眠くてかなわん、最近変だな
02-13 23:56

3連休終わったー

■金曜日
木曜の夜中から雪、そして朝から雪。身動き取れない
見てたDVD
「ジョニーイングリッシュ」
安心のローワンアトキンソンww
腹抱えて笑いながら見れたwwww


「サブウェイ123 激突」
地下鉄映画ね
悪人は銃を持ってるけど、その悪人ってどういう定義で悪人よ?

長年働いて、それで国から利用されて、捨てられて
地下鉄の事情を知り尽くしたやり方

なんだろ、悪と正義って
お金に悪も正義も無いんじゃないかな
盗るのは悪いけど、それで命を救うのは・・・許す


■土曜日
はい、朝から雪。果てしなく動きたくない
ボルトも痛む

「ハングオーバー ~消えた花婿と史上最悪の二日酔い~」
コメディ映画、ラスベガスで飲みに行ったら記憶が消えてた
目を覚ますとレシートやらパトカー、虎・・・
さてなにをしたのか?それを振り返っていく作業
うん、おかしいなーみんなwww


「旭山動物園 ~ペンギンが空を飛ぶ~」
人と昔からうまくやれない若者が主人公
冒頭から空気を読まない行動。だけどそれは自分も良くやるような感じだった

若者は段々と動物園が好きになっていく。動物とか一癖あるこの園の人間
守るために段々と行動を変えていく。人の心を読めるようになっていく
ペンギンは空を飛べないが、海を泳ぐことは出来る
逆転の発想をした物語


やっぱりこういう物語はちょっと泣けてくる・゚・(つД`)・゚・
日本人だから表情とか解るからね


■日曜日
今日は適当に部屋の飲み物の買出し
あとはケーズデンキで適当にUSBポートの買出し
シリコングリス買って来た!熱暴走対策に取り組む!!


あとは適当に寝るか
なんか身動きしたくなくなってきた


ここらで1歩前進したい、そう言って出来なかったのはよくあること。むしろ去年はそればかり
反省しよう。出来ないことは言わないように

02/12のツイートまとめ

joniso

右脳がキリキリしてきた、画像たくさんクルクルしてる
02-12 01:07

既婚者といちゃいちゃ・・・・?ごめん、よく解った。あの嫌悪感は昔感じた夫婦喧嘩の時の感情だ。だったら俺が全部壊す!と決意したときのあの感情だ。頼む、勘弁してくれ。理解したらなお更吐き気がしてきた
02-12 08:22

何も予定が無いのでコタツで寝ながら映画を見る
02-12 12:05

なんだかちょっぴり動くのが面倒くさい。この2日間の気圧変化が影響してるのかもなー
02-12 12:29

気分はセミ取り、森の中。耳鳴りも慣れると面白い
02-12 17:47

胃が掻き毟られてるので大変。一日中食事しないでコーヒー飲んでたら当たり前か?
02-12 19:44

日本郵政グループ - Yahoo!ニュース http://goo.gl/dtl1U 沈没船の乗客は少ないほうがいいよね
02-12 21:40

@chiyo_s 寂しくなりますけど、それまでに沢山撮影しておきたいですね(´∀`)
02-12 23:09

やる気せんなー

左足がちょこっと痛む、ボルトとプレート
誰かねじ回しを持ってきて、と頼みたい
VesselかAnex、もしくはHOZANので


右側の頭が変と言うか記憶がグルグルしてる
早回ししてる、倍速動画みたいに動く


テンションの上下とか、気分の変化とかじゃなくてただボケーッとしてる
考えがまとまらないんじゃなくて、考え事が無い


親から「鬱か?」と聞かれたけど「いやー別にー?」と応えておいた
というよりもネガティブで動けない人間だから何も考えが浮かばないのは楽ちん?
てか、うつ病じゃないよ。なったこと無いよ。誤診だったしな


気圧変化、気温変化、天候変化
寒いから動きたくない


ボケーボケーボケーっとしてて日付が進む
禁煙も27日目、もう吸いたくない。むしろ新しいガムが欲しい
禁煙ガムの噛み応えを市販のガムで再現できないかなー







うん、先週に本命落ちた。それだけだ。だからタイトルのとーり
面接レポも書かないような本気度合いだった

02/11のツイートまとめ

joniso

何となくだけど、周りの人間が俺に対してある種の言って欲しい言葉を持っているように感じる。気のせいだと思う
02-11 00:08

全ての人との距離を1mにしていた。そのうちに50cmの人が現れて、人と会うたびに距離が縮んだ。そして初対面の人にも同じような距離で接したら怒られた。全ての人に平等に接するのは難しいと言う事が解った。これからは俺のことを好きでいてくれる人に全力を注いでみる
02-11 08:07

「準ひきこもり」をもう一度読んでみた。幼少期の発達課題をクリアしていないこと。それが原因かもな、自分の場合は。取り戻せない時間がかなりある。そろそろ腹を括るしかない
02-11 10:04

近所の雪かきは諦めムード、風景にタイトルをつけるなら「不毛」かな?・・・てか今は普通にゆっくりしてようよ
02-11 13:12

サブウェイ123激突を見てる。ジョニーイングリッシュ見たりして、今日は一日中映画三昧。まぁこの雪じゃなぁ・・・とりあえずお菓子を買い込むべきだった
02-11 15:22

雪だなー



夜中からドカドカ降って、朝になったら給湯ボイラを凍らせた

そして分解した換気扇には妊娠疑惑の猫
もちろん自分の横にはもう一匹デブ猫


近所には救急車とパトカーのサイレン
モニターには昨日借りてきた準新作の映画
5枚で1000円、5枚にしようと頑張るから大変


沢山借りると楽しいけど、手が回らなかったり管理が大変になる
何より熱意が持続しないとな
借り方間違ったなー

02/10のツイートまとめ

joniso

うん、家の前の道路が凍り始める音が聞こえた
02-10 00:54

うん、されて嬉しいことをしてみたんだが厄介になったよ。それを喜ぶかどうかはまた別問題なんだな。じゃあ出会った人全てが喜ぶ共通ラインを見つけて実行するなら、それが普遍的な対人のラインになるんじゃないだろうか?・・・本当は、仲良くなりたかったんだよ
02-10 06:46

人を作るのは年齢じゃなくて経験なんだろうな。俺が尊敬してるのは元チャット仲間で暴走族、高校中退で現キャバ嬢であり奥さん。まだ21歳なのに考え方がしっかりしてて本当に面白い。あの人の考え方になれるように、自分も頑張りたい
02-10 07:00

胃の不調が治ったが、ガツガツ食べて胃が痛い
02-10 09:11

あずき飴うまい、源太饅頭食べたい
02-10 10:48

ここ最近の日差しがドッタリ君みたいな思考にさせる
02-10 14:10

未だに晴れない妊娠疑惑。膨らむお腹とおっぱい。子猫らしきしこりは感じないんだけど、どうなんだべ? http://photozou.jp/photo/show/723403/67330097
02-10 19:51

@pe_tan ええ!?男だったんですか!?・・・いつも写真だと文学的な女性だとばかり・・・
02-10 21:20

NHKのテンションあげ切れないバラエティ=民放の深夜のバラエティ。タモリが鉄道語りだしちゃうくらいの雰囲気
02-10 21:21

地震来たー
02-10 22:04

02/09のツイートまとめ

joniso

@qenandboh フォローしてくれたのに全く呟かれないと何か不安になりますね(^_^;)
02-09 00:07

益子町、1cmの積雪を確認
02-09 00:28

朝から冷水1杯はお腹を下す、腹痛酷いな。
02-09 06:53

この雪はマズいな、そこかしこでひしゃげた車。遅刻は覚悟の上だ
02-09 08:03

雪解け早いな、ちょっと暖かい風も吹いてる。立春したからだな
02-09 12:35

借りてきたDVDを今日中に見終わらせる
02-09 17:26

ほぼ日手帳2011年4月カズン月曜はじまり版が届いたなう。今年はちゃんと使いこなせるように頑張ろう
02-09 17:51

溶けた雪の水分で夜は下半身から冷える…ボルトがな
02-09 19:46

合同企業説明会だった

前回よりも若干条件が悪くなったのかな?
そしてハローワークの求人の方が微妙に増えた



3件ほど受けたよ
頑張ってみる


後はほぼ日手帳の4月はじまりカズンが届いた!
去年は革カバーも一緒に買って1万7千円とかかかったから今回は本体のみ!
4千円なり~

ほぼ日手帳は見開き月間予定と見開き周囲予定、あとは1ページ1日の書き込みページ
かなり分厚い


とりあえず借りてきたDVDを見ながら履歴書書いて、書き終わったら寝ます

02/08のツイートまとめ

joniso

しばらく人物撮影から離れてみる。この2年間、人物撮影を通して人と知り合うことが出来たけど何かと問題が出来たりファインダーを通した世界で人を見ていた。その為かなり横暴だったり傲慢な態度で人に接していたこともある。一度人物撮影から距離を置いて見たほうがいい。イベントを自粛します。
02-08 07:02

この時間帯が物凄く眠い。ガムを変えてみるか
02-08 08:56

おう…適当に買った菓子パンからホイップクリームが、胃薬はどこだ
02-08 12:14

仕事を探したが見つからなかった。帰りにハロワ行こう。
02-08 12:34

@ponta012 良かったな~、羨ましいよ。俺も頑張ってくる。多分自分は・・・まだ精神的に余裕があって1歩踏み出せてないのかもしれない
02-08 17:41

よし、湯たんぽも作り終わったので一応はこちらは何も無くなった。弟が風呂に先入ったので自分はビールでも飲もうかと思う
02-08 20:12

自分をたいせつにする心理学 おとなの広汎性発達障害 http://goo.gl/720qw ハハハ、こんなページ教えてもらっても俺は知らないよ・・・
02-08 20:17

益子町にみぞれがきた。よし、明日が怖くなった
02-08 23:21

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん