じょにその日記

社会のお荷物

06/29のツイートまとめ

joniso

@ponta012 なんか解らんが、元気出せ。あとは今は家にでもいなさいよ、暑いしw
06-29 01:07

@ponta012 分析すんなwww
06-29 01:20

失敗した?・・・かもしれないけど、諦めるのもなぁって思った
06-29 01:46

工場内の熱中症予防を調べてるけど、水持込がだめな場合はどうすんだ?
06-29 10:48

明日はブックオフ小山まで行って見よう!今夜は夜勤あがったら適当に走り回ってくるw!
06-29 11:56

マシンが熱いのか全体が暑いのか解らないが、死にそうなのは変わらない
06-29 13:38

水害!
06-29 15:47

防水シャッター起動!排水ポンプをフル稼働!
06-29 15:58

配電盤から火花!
06-29 16:12

@gunnyori_yarou こっちは現場が水没した。ヤバい
06-29 16:19

続きを読む »


水害

落盤したとさ、どこかの部分が
滝のように濁流が流れ込む工場内!!そしてみんな固まって動けない!!
「・・・な・・・え?」
「え・・・と」
「馬鹿野郎!!走れ!!非常口から外へ出るんだ!!」

なんか水の神殿って感じの滝だなーw


扉を開けたら豪雨と落雷
「やべえ、荷物が現場!」「ふざけんな、行くんじゃねえ!!」

「なんか非現実だな・・・あ、震災の日も非現実かw」とか考えながら呆然とパイプから噴出す水を見てた

非常口から脱出する前に防水シャッターを動かしたから水が出ない、中に溜まる
ということで戻ってみたら膝まで水に漬かってたwww
製品も原料もおしゃか・・・

「お?おーいこっち来て手伝えーw」とか何だか呑気な製品担当
倉庫の中二階で現場を見てた
「いやー、すずしかんべ?w」

とまぁふざけてもいられないので排水ポンプをフル稼働させて水位を下げていく
事故現場の検証を行う人がわんさか来てて写真撮ってた
データほしいなぁ・・・


やってる最中に配電盤から火花が散った
ここで他の被害を受けてない現場からも人が来た
「なんか現場の電気消えたんす・・・おお!?なんすかこれ!?」
「バケツ持ってこい!!早く外に出せーー!!」

排水が終わったらずっと掃除
水の力は強い、かなりの重い物でも動かしちゃう
だけど使えないんだよねーw、製品ダメじゃん


排水、製品のざっと見チェックでおしまい
てか、排水作業でかなり時間取られた



あー・・・頑張ったなorz

06/28のツイートまとめ

joniso

@7shikaL 今受けてる企業、落ちたらどうするの?って話しだな。また同じように仕事探しだ
06-28 00:22

@pe_tan やっぱりどれみの中毒性は危険でしたかw
06-28 01:59

また仕事探しからスタートだなこりゃ、まいったもんだ
06-28 09:14

紹介予定派遣ってどんなもんだろ?・・・つか辞めた後の当面の生活費だな
06-28 09:25

履歴書の内容は4月までで何とかなるな・・・つか、またノイローゼのような症状出てきたな。リストラはかなりのストレスだな、犯罪が起きる気持ちもよく解
06-28 09:33

やっぱ新卒っていいなw
06-28 10:34

飯が喉を通らん。また痩せるなこりゃw
06-28 10:54

腹痛とか吐き気とか、困ったな・・・
06-28 12:00

会社着いたら胃痛と吐き気がしてきた。残り1ヶ月、なんか無駄な気がしてきた
06-28 13:34

まあでも正式な書類が来てないから、もう少し様子見だな
06-28 13:43

続きを読む »

熱中症には注意だな

工場内は35度~40度(機械からの距離による)
そして無風ときた


はい、俺は死んだ
心霊写真特集で幽霊写真撮影に廃病院へ夜中行くような画像
画面の中につぶつぶが沢山ついてる状況、それが俺の視界

「あー・・・これは・・・ダメだ」
とか考えながらフラフラ作業


「おい急げーーー!!!」の怒号で一息頑張る
そして倒れる
床つめてー・・・・
意識しないでも口からなんか出てる

「ちょwwじょにそさんwww・・・・じょにそさん?お、おい?ちょ、おーい?」
「やべえ!!ちょ、XXさん来てくれ!!」
「どしたー?」
「倒れちまった!!」
「見りゃ解るべ。おい、大事か?」


何とか立ち上がろうとしたらちょっとした胃液を吐き出す始末orz

「ん。無理だな、おい医務室つれてけ。他の奴らはいつも通りに作業続行」


しばらく寝ていたとさ
戻る最中に「故障中」の張り紙があったウォータークーラーが修理完了してた!
これ現場に近いのに壊れてて大変だったんだよなー



そんなこんな
とりあえず水分と塩分が必要だな
マジに死んじまう

06/27のツイートまとめ

joniso

@nohotee 浜名湖、懐かしい・・・大学のエコカー大会でよく行きました。道中お気をつけて
06-27 00:52

@7shikaL 夏休みまでには決めて、優雅な夏休みを!・・・受からなくても何だかんだで夏休みですw
06-27 01:05

可愛いな~…あと1週間で給料日!いい餌買ってやっからな http://photozou.jp/photo/show/723403/86380343
06-27 10:47

すんませんが、耳鳴りなのかセミの鳴き声なのかガチで判別できないorz
06-27 11:38

今日ってどこの現場だ?
06-27 11:39

腹立つ可愛さ!そして今日は立ちっぱなしの予定なのに眠気が来た http://photozou.jp/photo/show/723403/86387263
06-27 12:14

今気づいた、親知らず抜いてから喋りが悪いorz
06-27 12:29

@Happy_ume 耳鳴りでしたorz
06-27 16:07

「お前を認めてくれる場所に行った方が幸せなんじゃないのか?」…辞めろって事では無いよね?
06-27 16:13

なんだかんだで弁当の方が入るし溜まるような気がする!…汗だく過ぎてきついよ。なかなか食欲も出てこないしな
06-27 19:06

続きを読む »

退職勧告かよ・・・

いや、口頭で言われただけね
「試用期間でおしまい、これ以上続けさせることは出来ない」
「大体、孤立してるしミスってばかりで信頼ないし、雇う意味あんの?」

あれ?孤立してるってか、あんまり距離つめても仕方ないしと距離置いてたのが原因?

「ま、どうするかはお前が決めろ。でも俺は辞めろって言ってる訳じゃないからな?」
「試用期間で解除って決まった。それじゃあもう続ける意味はあるか?・・ねーよな?」
「これはお前の為を思って言ってるんだ。よーく考えて答えを出せよ?」
「・・・で、どうするんだ?別に辞めろって言ってねーからな?現状考えて答え出せよ?」


あ、いつも通りに頑張ります!


「・・いや・・・じゃなくてよ、どーすんだ?って聞いてんだよ」
ええ、頑張ります
「・・・・めんどくせ。勝手にしろ」


そんなこんな
とりあえず、正式書類を待ってみるか

なんでどこの会社も「お前の為を思って言ってるんだ」なんだよwwww
郵便局もトラスト・テックも一緒だったじゃないかwwww



あー・・・仕事、見つからない
殺せよ、神様。俺のこと嫌いだろ?俺も大嫌いだw

06/26のツイートまとめ

joniso

眠気死ぬ
06-26 01:11

撮影したい!…レンズとストロボ買おう、そうしよう。ラキムさんの気持ちが解る気がする
06-26 13:45

結局20分くらいしか食事休憩無いんだよな。食欲無くて無理
06-26 19:44

晩酌なう。冷たいビールが胃に落ちていく瞬間がたまらなく気持ちいい!俺はこうしていていいんだ!って心の底から言えそうな気分
06-26 23:26

アスコーマーチは第二種電気配線wwww…電気系は強いよなー…
06-26 23:34

「大学に行きたくてもカリキュラムが適してない」…うるさい!俺の人生をとやかく言うな!
06-26 23:38

エコカーのデザイン、かなりカウル部分は磨いたな。頑張ったんだろうな
06-26 23:40

@sot_hummer 大変、木金休みになると土日が敵軍側になります!むしろ勤務3日目の月曜日はきついけどなんとかなりますw
06-26 23:49

06/25のツイートまとめ

joniso

なんか生活リズムが壊れてるな
06-25 04:52

そろそろお金を貯めていこう
06-25 06:15

どうあがいても人と仲良く出来ないのは昔から!いつの間にかはぐれてるなw
06-25 08:07

残りの人生、人から表彰されるなんて数えるくらいだし、それに今回の倍率は応募は激しかった。表彰台にあがるしかないじゃん
06-25 08:14

眠れない、残り2時間もう少し寝ていたい
06-25 09:29

益子町は雨が降ってきた
06-25 09:35

益子町は横殴りの大雨が
06-25 10:41

@affair_tr 金は金だよ。綺麗も汚いも無い、家と家族と自分を守るための物だ
06-25 12:02

これから仕事だ、頑張らんと
06-25 12:20

うし・・・行くか!!
06-25 12:46

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

joniso

ポロシャツは首周りがぐしゃぐしゃにならないから着易くて好きだ
06-24 08:09

でもユニクロのポロシャツはあんまり好きじゃない・・・
06-24 08:17

@7shikaL 頑張って!
06-24 09:05

「生きるんだポンちゃん」西小時代の図書室にあって、何となくスルーしたまま27歳。今読んだらタヌキの物語か!そして歯医者の待合室で涙目の俺。もう泣けて泣けて…
06-24 09:35

歯医者だ。キュイインガリガリのギョヘエエエエ!だ
06-24 09:47

どうにも職場での会話が成り立たないのでだんまりな今日この頃。作業員だなこりゃ、なんか受け身な自分が情けない。一人でひととおりこなしたい
06-24 09:50

歯肉治療!麻酔が
06-24 10:00

ぶらぶらするしかないね。昨日は寝不足で歩いたから記憶が薄い
06-24 10:51

帰ったら洗濯だな。作業服はこれじゃないとキレイにならない http://photozou.jp/photo/show/723403/85914580
06-24 11:48

あ…出かけてから気づいたけど、部屋の扇風機切ったっけ?
06-24 12:12

続きを読む »

06/23のツイートまとめ

joniso

職場の人間関係どうやりゃいいんだ?とかやってるうちにハブられてる気さえしてくるから不思議。でも辞める気にもならない不思議。仕事があるだけマシだしね
06-23 00:27

タバコもギャンブルもやらんと来たら打ち解けたりもままならんという事か?
06-23 00:28

@qenandboh あ、自分も好かれてないですよ。なので休憩時間も一人きりです。まあ仕方ないなと思ってます、だって打ち解けられないんですから
06-23 00:32

汗だくで死にそうだったけど、ようやく1週間終わった!汗流せる場所見つけてから遊びに行きたい!
06-23 06:43

すんません、ホンダ渋滞とはぼく無関係なんです。帰りたいんです
06-23 06:57

栃木文化会館なう。なんで?さあ?
06-23 08:29

買い物終わった
06-23 12:00

真岡までもう少し、頭がへんだ。眠気が消えたが思考も消えた
06-23 12:23

ひきこもりリハビリに協力して頂いた日雇い派遣のアイラインさんに世話になったとご挨拶。今度はこちらがお世話するようになるんかな
06-23 13:12

ブックオフ栃木薗部なう


定時退社から3時間
体力が限界に来た
駐車場で寝て良いかな?



ブックオフめぐり、県内制覇も残すところ9店舗となった


もうちょい頑張ろうな

06/22のツイートまとめ

joniso

今日の夜食は訓練時代によく食べたセブンのメロンパンとクリームパン!合わせて200円、失業中は少ない失業保険でやりくりしてたからあんまり食えなかった。でも今食べたら夜勤中はこれくらいなら太らないからいいな
06-22 03:33

今日は時間見つけてフォークリフトの練習やりたい!
06-22 03:37

夜勤に炭酸は胃痛の原因だなこりゃ
06-22 03:37

退社ったので爆音な東方アレンジを流しながら通学路を走るのが快感になった!むしろもう一度小学校からやり直すんだ!ひゃっほい俺のパジェロミニがタイムマシンに早変わり!?ああ―タイムパトロールがあああ
06-22 06:49

冷たいビールを一息に流し込んで、これで今日を終わらせる。「キックアス」って映画が最高!!!ああ・・・色々あったわw
06-22 08:52

@mohumohu_yagi ヤギさんへ。自分も現在持ってる夢の半分、それよりも前の一歩目が叶いました。写真コンテストで入賞して、今度表彰式に呼ばれることになりました!!もっと先へ、頑張ります
06-22 09:01

もう一杯飲むか迷ったので寝よう
06-22 09:59

おはよーさん。深夜勤務5日目、時間はまだ深夜1時だ。出発まで残り6時間、いくらでも寝直せる。というわけで寝ますー
06-22 15:33

暑くて寝なおせない・・・残り数時間で出勤か。もう一眠りしないときついな
06-22 15:59

あと1時間眠れたらな~…夜勤はほんとに何も出来ん
06-22 16:18

続きを読む »

06/21のツイートまとめ

joniso

休憩。今日は掃除メインに動き回る。…誰かと遊びたいのに遊べない。予定が合わないか誘うのが怖い、なかなか勇気が出ない。いつか誰かに奢ろう
06-21 00:15

@ponta012 おうw、だがまだ遊べる暇がないorz
06-21 00:28

夜食休憩なう。胃袋はたぶん寝てるから詰め込まれると大変なんだな
06-21 03:18

なんだかんだで水分は1リットル以上は摂取してるな。汗で出るから夏バテ予備軍だこりゃ…
06-21 05:04

つか明るいな。残り1時間くらいか。それが終わったら帰って熱い風呂とビールだひゃっほい!
06-21 05:06

帰宅+熱い風呂+キンキンの缶ビール=極上!!!・・・朝からホリエモンとひろゆきは仲がよろしいようでね。というわけで、エロ画像収集と一緒に色々やりますかwww
06-21 08:28

ダメだ、精神的に追いつめられてる
06-21 11:01

むくり、おはよーさん。これでも早起きな時間なんだぜ?ww
06-21 18:19

着替え完了。ウタマロ石鹸で洗った作業服が綺麗過ぎる!地味ながらもいい石鹸
06-21 20:24

とにかく9時間頑張る!
06-21 21:44

もう熱くなるなよ!!

そんな声を聞くわけもなく工場内は30度を突破
このボイラー壊れてんじゃないの?


暑いよ、飲んだ水分がその場で流れていく気分
まだふらふらしてないけど、夏場とかは時間の問題だと思う

夏バテの心配をし始めよう
それと、郵便配達のとき見たく熱中症対策の飴でも買ってこようか



ああ、職場では相変わらず会話が無いね
「これはこれで気楽w」と考えてる自分と、「あー・・・浮いてるなぁ」と考えてる自分がいる。まぁ、昔からなんだけどさ


一応フォローすると嫌ではないし、まぁこれはこれと思ってる
気楽!って思ったのは本当だし、自分の中では合わない事が沢山あると思うし

暴力や罵倒が無いだけまだマシかな

そんなこんなでまた今週も今週末になっていくんだろうな
明日も頑張ろう
そして俺はこれから眠る


時間的にはまだ夕方6時半だわ
眠れんわなーw

06/20のツイートまとめ

joniso

汗だくで工場動き回って原料担いで死にそうだしだ。冷たい水のがぶ飲みで食欲が消えたorz
06-20 03:35

退社ったー、帰って冷えたビール飲んでおしまいかな。…このみんなが終わるのを待つサビ残がちょっと憎い
06-20 06:42

酒をがぶ飲みして頭の芯を溶かし込む!これから寝るのさ、夜勤手当てを頭の中で数えながらな('A`)
06-20 08:57

おはよーさん。サポセンに起こされた。カタコトの日本語だったな~…台湾人の姉ちゃんと喋りたい
06-20 16:49

夜勤3日目、夜勤は使う金が75%くらい減るな。その代わりに休日に使うんだろな
06-20 19:22

祭囃子とか篠笛の音色とか大好きだ。だって夏だから!!!
06-20 20:43

うげえ!?体重が1日1kg減っていく!!・・・まぁ、工場内30℃で20kgの原料運んだりしてるから暑くてなぁ(ノ'A`)>
06-20 20:43

勤務3日目、もうお前が何ようびか解らないよ。確実に仕留めんとする息づかいしか感じられない。ようびで敵か味方か区別しない、悪いのは国のやり方だ!
06-20 21:31

眠気がヤバい。今日は立ちっぱなしの現場。気合いはあんまり無いな~…
06-20 21:41

06/19のツイートまとめ

joniso

んー、まだ眠くは無いな。しかしレンズはいつ買えば良いのか、買ってもなかなか使う機会が無さそうな勤務状況だしな
06-19 01:23

夜食休憩なう。深夜勤はいいな、なんか精神的に気楽になってる。夜型の自分でいていいからか?
06-19 04:22

おにぎり2個、430kcalなり。満腹にも程がある胃に溜まるな…
06-19 04:33

退社ったー、なんだかんだで行けた!やった!
06-19 06:49

きつい酒が脳みそに行き着いた。ようやく自分は寝ていいんだと、寝るべきだと体が求めているのを理解した。眠くなっていい、それだけの働きをした。寝ていいんだ
06-19 09:26

@ponta012 寝かせてくれ…まだ夜勤が今夜もある
06-19 09:38

むくり、まだこんな時間か。寝直さないときついな
06-19 16:35

仕事行く前の腹痛が…こりゃストレスだな。気を張ってればこうなるわな
06-19 20:34

なんかここ最近は色んな物から遠ざかってるなと感じた。もう6月の後半か、どんどんお金の使う速度が遅くなってきた
06-19 21:39

朝なのか

混乱した頭をなんとかしようとアルコールがぶ飲み
朝モードで眠気来なかった


10時過ぎに意識途切れて今起きた
気持ち悪いやら、なんかもう動きたくないやらヤバい



今はシフト的にどこにも誰とも遊びに行けない
遊びたいけど、去年沢山遊んだから仕方ないな
今は仕事中心の生活で考えてみよう



深夜勤務は時間との付き合い方を考えて行かないと倒れるかもしれない
気をつけていくか


そしてちょい無視の瞬間があって少し落ち込む
打ち解けたり仲良くってのはあまり無いけど、解雇が怖いな

意外と乗り切った


深夜勤務1日目完了
なんだこれ?頭の中が混乱してる
処理しきれてない

疲労感は仕事完了、つまりは夕方か夜中
しかし五感は完璧に朝


なんかおかしくなりそう!


うん、でも何だか朝霧のなかの帰り道
大学の部活をしていた頃を思い出した
ロボコンの作業で早朝までみんなで寝ないでやってたな~とか思い出した

昔を思い出したなら、昔のように朝の番組を見ながら飲もう!



……とりあえず職場からのアドバイスは「飲んで寝ろ!余計な買い物しようと思うな、ぶっ倒れるぞ!」だったな
とにかく寝るしか無いよな、精神的に「日曜日だ―――どこ行こおおお!」になってて頭の中の俺を張り倒したくなるけどな



眠れるように努力しよう!
向かいの家は屋根修理と家庭内リフォーム開始したので少し涙目だけど!

06/18のツイートまとめ

joniso

むくり、おはよ。出勤まで残り9時間後。台所の焼おにぎり食べたら油が多くて胃に重い
06-18 11:58

テンションが仕事モードなのかこれから就寝モードなのか切り替えが大変。深夜勤ってこんなもんか
06-18 20:28

非現実にも程があるなwwwwテンションが大学の部活みたいになった
06-18 21:27

おはよーさんでした

「あんた今日仕事は!?」から始まる家族との会話
ちげー!これからだ!


そんなこんなで家族は夕飯、そして自分は朝食の準備
メニューは一緒、だけど家族が飲む缶ビールは俺には無い
飲みたいね~(泣)



ま、勤務時間調整なので12時間たっぷりと寝たよ
これでもまだ朝5時前


深夜勤務だよ
夜9時に出て、朝6時に定時。まあ死ぬなw
しかも初日がただ立ってるだけの現場とかwww
動き回る現場に行きたいwww



ああ?土曜日で休日のはず?
自工会の人に質問してw



うん、それじゃ今日も1日頑張るか

06/17のツイートまとめ

joniso

木金休み、そして今度から真夜中ー早朝勤務だから今夜は寝ないで生活リズムを狂わせてる
06-17 00:21

よしグラス2杯目を俺の嫁鑑賞しながら行きますかwww未だにどれみちゃん以上に可愛いキャラが見つからないんだよな http://photozou.jp/photo/show/723403/84813367
06-17 01:05

もうちょっと生活リズムを壊すか。夜更かしだー
06-17 02:46

どうしようもう懐かしくて泣きそう。あの頃、夜更かししてるといつもこうだったんだよなぁ・・・ http://www.youtube.com/watch?v=QK5czmo759A&hd=1
06-17 03:02

早朝からやってるミルクチャポンって番組が深夜枠のテンションすぎてダメだwww
06-17 04:42

起きた直後からなんで喧嘩しなくちゃならんのよ?ちゃんとしろよ馬鹿野郎
06-17 14:16

金払ってるんだからサポートあってもいいんじゃね?
06-17 14:20

早番から夜勤への切り替えだから何も出来ん。家の電球取り替えるくらいだな―
06-17 15:03

酔いすぎたな…文字がうまく打てん
06-17 21:59

眠れないんじゃない、寝ちゃダメだ

懐かしいなと思うよ


テレビで借りてきたDVDを見てる。クローバーフィールドだな
先に第9地区とかブレアウィッチプロジェクトのミクロ視点な映画を見ていたから第9地区より前の時間軸だと思ってみてる



昔もこうだった
愛知県にいた頃は近所のレンタルショップに借りに行ってたな
ネットが契約出来ず、何もかも出来なかった
落ち着いて上空から確認したらいろいろ揃い、住みやすそうな土地だったな

もう遅いかw



土曜日は休みじゃない、働く日
しかも深夜勤務だ

愛知県で働いてた頃は玄関先で寝てたなwwww
真夜中を暮らしてたな



あれだ、過去から逃げた分が現在の目の前に現れて立ちはだかる
一人で戦ったらすぐにやられた


何度でも何度でも目の前に現れる
回避策が無いようだ
どうやらこれが俺のイベントというか、クリアしなくちゃいけない事のようだ


色んな人のアドバイスを得て乗り越え方を学ぶ
多分、年齢相応じゃないし泥まみれに汗まみれに埃まみれ


怒られれば嫌になるし凹むし、俺の人生って何だよ?とか考える
だけど何度目かの辛いことなのでやるべき事だと腹を括った


仕事はきついが、熱中出来る
なかなか夢中になれる
郵便配達もユニクロも慣れると熱中出来たから、三菱もきっと健康で仕事して慣れたら出来たと思うよ


乗り越えるしかない問題が身の回りには多すぎる
そりゃ周りに悪態ついて歩んできたから当たり前だ
昔はお膳立てしてもらえた、今はそんな人いない
俺の責任だ
甘えすぎた
だから今は他の人を甘えさせられるくらいの余裕が欲しいと頑張ってみる


もうちょい頑張るか
頑張るってのは仕事の手順覚えるのと、撮影頑張るのと、平日休みの時間の使い方を模索すること


今週も頑張るか

プロバイダーのあほー

ネットが繋がらん
料金払って振替用紙も提出した
だけども書類に不備あった


なら電話で連絡しろよバーカ
情報にお金払ってる、契約もしてる
そのサポートが手紙一枚じゃ話にならんでしょうが
もっとちゃんとしてなダメ担当、受け身じゃなくてちゃんと連絡もしてな
振替用紙が届いたとか確認の電話は人として必要だからさ


そんなことをもっとボリュームを大きくしてた
こんなキャラだっけ俺?とか思いつつ



速達で来ないとちと困る
プロバイダーってのも困りものだなー

プロバイダーのあほー

ネットが繋がらん
料金払って振替用紙も提出した
だけども書類に不備あった


なら電話で連絡しろよバーカ
情報にお金払ってる、契約もしてる
そのサポートが手紙一枚じゃ話にならんでしょうが
もっとちゃんとしてなダメ担当、受け身じゃなくてちゃんと連絡もしてな
振替用紙が届いたとか確認の電話は人として必要だからさ


そんなことをもっとボリュームを大きくしてた
こんなキャラだっけ俺?とか思いつつ



速達で来ないとちと困る
プロバイダーってのも困りものだなー

06/16のツイートまとめ

joniso

あー、社訓唱和が覚えられん。また手帳見ながらか、笑われるよなー…
06-16 04:54

遊ぶ時間が無いようだと気づいた。仕事ばかりでマジに金が貯まるな
06-16 04:56

あ―朝礼だよ。社訓唱和どうするべ
06-16 05:41

がっつり水分補給、そろそろステンレスボトルでも買わなくちゃキツいよな~金が
06-16 09:44

相変わらず一息もつかずに弁当をかき込む。そして吐き気の流れ、馬鹿だな…つか、腹が減って仕方ないんだよ
06-16 11:31

退社ったー。このままブックオフ那須塩原に行ってやろうかと思ったけど確実に死ぬ
06-16 14:50

ブックオフ西川田なう。解ってるぱちゅり―、俺はバカだ。さあ早く叱れ!むしろ踏め!ちげー!そんな哀れんだ踏み方じゃねー!もっと情熱的に!!
06-16 15:48

体力配分間違えたっぽい。いつも通りの疲労感で厳しい
06-16 16:48

仕事上がりにパチスロで吐き出した先輩の気持ちが少し解ったかもしれない。只今ブックオフ西川田で大人買い実行中
06-16 17:48

まあでも、昔よりは散財しなくなった。汗だくで稼いだ金をそんなに使えるか、って気分で何点か削ってる。もう少し優先順位をカメラ寄りにしてみるか
06-16 18:32

続きを読む »

意外と怒られないもんだ

頭の中で一日の作業の流れを思い出してみて、必ず怒られるポイントがあるからそこを潰してみた
結果、確かにものすごく減った

「おい、なんで今排出されたか解ってんのか?確認したんかよ?」
こことここの部分でエラーが起きて、排出されてます!!!!
「・・・なんだ、解ってんじゃんw。この調子で来週も頼むよ(ポン!」

・・・おお?


「すみませんが、出荷機械止める配電盤の設定ってこれでしたっけ?」
「テメー何度も言わなきゃダメなんか?大体テメー・・・・あれ?出来てるわ、結構出来るようになったじゃねえかw」


うーん、なんかちょっと怒られてはいないって状態になったな
ていうか、ここの人たちは怒鳴ってるけどその人の持ち場って巨大なモータードラムがゴウンゴウンなってて時々蒸気吹いてる
ものすごくうるせーーーーー!!!!って場所
会話が聞こえないから怒鳴ってるだけなんかな~と最近思い始めた


ま、あれだな
ふとした拍子に「続けるのきつい・・・」ってなる部分もあるけど、もうちょっとやってみるか


今日は仕事帰りにブックオフ西川田まで行ってたw
頭の中が変になりそうだったwww
休日=ブックオフだから頭の中での切り替えが上手くいかなかったwwww


おはよーさん

夢の中で大津波に見舞われた
いろんな人と協力しながら高台に逃げてたけど、色んな物を飲み込まれた
自分は財布とカメラ、外付け持って逃げてた

やっぱり自分はカメラとデータが大事なのか、と起きてから思った


あれだな、いつかどうなるかなんて解らないから色々やっておきたいな



それと今日で1週間おしまい!
終わったらインパでも宇都宮でも遊びに行こうかなと思うね
いや、明日休んだら翌日からは深夜勤になるんだけどねー
死ぬなー


そんじゃ行ってきます

06/15のツイートまとめ

joniso

あれだな、ゲームもアニメもしばらく遠ざかってたので流行に疎くなってるな。もうしばらくは現実でやりあう予定だから戻れない。ということでおはようさん
06-15 04:30

慌ただしい朝が来た?…誰か肩の痛みを何とかして―、てか遊びたい!
06-15 05:31

最近ポカリスエットにハマったw。凄くうまい!工場で汗だくだからw
06-15 08:13

早めに片付いた。お世話になった人に御中元送りたいなー
06-15 14:44

風呂上り&トイレ脱出。久しぶりに小学校の運動会の音楽が流れた。風呂の最中だったから諦めるか排水口にでもとか色々考えさせられたなー・・・・あー、もったいない
06-15 20:45

つーか、体重がとうとう57kgになったな。1月に54をうろうろしてたから結構増えた。体脂肪は急に減ったよ。立ちっぱなし&20kg8箱とかキャスター運搬、原料担いで現場動き回って排出品の片付けとか。体力ついたなー・・・
06-15 20:45

社訓が覚えられない。こんなに頭悪かったのかな…他の人は覚えて唱和してるからうらやましい。また怒られる――…
06-15 21:53

06/14のツイートまとめ

joniso

むくり・・・・おはよーさん。もう一度寝なおすorz
06-14 00:01

変な時間に起きると眠れない。また眠くて誤操作するよなー
06-14 00:30

ストレスが胃腸に来てる
06-14 00:54

台所にゴキブリが出た!去年余ったゴキブリキャップ設置と、戦ってくる…4時起きなのに何やってんだか
06-14 01:19

通り雨らしい。眠れないのにこれ以上うるさくなるんか
06-14 01:43

おはよーさん、身体がだるい。雨がひどくなってたのか。。。
06-14 04:39

週開始3日目、割ときつい。夜中起きないで眠りたい、あとは野菜と水分取ってるのにきつい。たぶんストレスと詰め込みすぎ
06-14 05:41

朝休憩、今日は構内雑務。走るなと怒られる
06-14 08:20

芳賀町図書館なう。意外と設備も整ってるし、勉強にも使えそうだ。仕事帰りに使えそうだな、周囲は田畑と農協しかないけどww
06-14 15:21

GooGleChoromeのデッドフロンティアに結構はまり始めたww、何年ぶりのネトゲだろ?
06-14 20:28

続きを読む »

ちょっと充実?

仕事は1回怒られたくらい
内容は「おめぇなあ、走ってもしゃーねーべ?おめえの走りじゃ走っても作業遅くて足引っ張ってるべな」とか上手いこと怒られた?


だからゆっくりやってた
走らないで現場と現場を往復して、雑務をこなす


「お前、作業遅いからこれとこれとあれやって、片付いたら飯食っとけよ」
遅いとかゆっくりは怒られてる訳じゃないって理解したから自分のペースでやる
段々早くすればいいか、郵便の時もそうだったしな


後は帰る前に役場近くの図書館で電気設備の本借りて、それでも3時前
帰ったら猫のトイレ2つ清掃してアルコール消毒して
泥道に飛び込んだ車を軽く洗車して、それでも夕方4時


いや、県内予報見たら雨の確率が昼のニュースとは段違いだね★


あとは今年初めてのスイカ食べて夏を楽しむ作戦


今年の夏はどうなることやら、そもそも遊ばずに夏が終わると思うよ
そんなかんじだな

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん