じょにその日記

社会のお荷物

02/28のツイートまとめ

joniso

お、ノートンのCMが片桐仁だ
02-28 00:12

いい天気過ぎてむしろ凹むのは何故だ?('A`)
02-28 10:52

69号ひた走ったら茂木についたので慌てて戻った。ドライブもほどほどに
02-28 11:31

益子のとちぎ銀行駐車場に灯油捲いて放火した暇人は誰だバカたれ。金下ろせねえよ
02-28 12:04

2匹目はギリギリ入るけど、外枠が歪んじゃったよ('A`) http://t.co/ZD4vWkr8
02-28 12:13

うちの勤務地の前の某産廃屋が凄いことになっとる
02-28 14:19

外出ていいなら資材準備しなきゃ
02-28 14:45

まともな人間になりたいな…(-o-;)
02-28 18:25

帰り着くのたぶん日付変わるな
02-28 23:30


02/27のツイートまとめ

joniso

どうしても周りに迷惑かけたり依存気味な状態が治せない。少しずつ恩返ししていくようにするよ
02-27 08:54

猫の耳をハムハムしている場合じゃないので勉強してる。
02-27 09:41

年齢は間違ってないのにサイズが合わない…!お前のサイズじゃないんだから諦めてくれ(°□°;) http://t.co/8QygiR0S
02-27 10:47

もう少し力出してみよう
02-27 18:28

02/26のツイートまとめ

joniso

なんか調子悪いorz
02-26 07:14

対人恐怖はまだ直らない。人間不信も同じく。6月9日生まれは大体そんな感じ
02-26 12:40

治そう思っても治らない

対人における恐怖感とか不信感
いつになったら治るかとか、いろいろやってみたけど治らなかったな
結局色んな場所で出てくる。打ち解けるのに時間かかるし、つまずいたらまた最初から
厄介な人生だなと最近思うが治しようがない





とりあえず、怖がるのはほどほどに
寂しがり屋なんだしと発破をかけて身だしなみ整えたりハキハキ喋るようにしてる
相手を怖がらせるのは気をつけてる

02/25のツイートまとめ

joniso

そろそろ作業手帳をまとめようと思った。ついでに仕事の勉強もしなきゃな(-"-;)
02-25 02:36

夜勤明け、今もの凄く甘いものが食べたい( ̄∀ ̄)
02-25 07:27

熱々のラーメン食べてたらなんかどうでも良くなってきた。あったかくてうめぇ…一日中謝ってた事とかもういいわ。宿題やらなくちゃ(-o-;)
02-25 08:48

宿題やってたら眠ってた。今は町内ふらふらしながら買い物
02-25 16:17

気合い入れられる給料じゃねえだろ!サビ残自慢する人間に気合い云々言われたくない
02-25 21:46

02/24のツイートまとめ

joniso

ジワジワと給与減ってる('A`)…国内は現在そんな感じなんだろうな。人員補充無しとか新卒は来るのか?オマケに残業カットとなると大丈夫なのか?
02-24 00:33

「あれとそれやって最後に早番に伝言板!出来るよな!?」「自信ない!」「よし!じゃねえよ馬鹿野郎!…だあもう、伝言板以外全部やれ!それと出荷の奴らに見つかるな!死ぬ気で隠れろ!」「解った!」「やるぞ!気合い入れろ!」「解った!」「…お前ら結構いいコンビしてんだよなぁ…」
02-24 08:38

仕事終わったら帰ってすぐ寝てるような生活なので部屋がまたゴミ溜めみたいになった
02-24 16:02

仕事行くか・・・頑張らんとあいつらに飯食わせられんし
02-24 20:27

休憩潰して飯休憩を削った結果が品質トラブル及び他の先輩がインフルで倒れてるという始末。正当な手順でやらないからこうなる
02-24 20:43

怒鳴られるのちょっと慣れた

なんか毎日怒鳴られてたら怒鳴られるポイント解ってきた
確認不足とか、トラブルに発展しやすいポイントで「おい!!」って声かけられてそこで緊張しちゃうからミス、そして怒鳴られる
それが一連の流れ



そのまま今日は品質トラブル
たくさん試験サンプル持ってきたからいくらでも品質に提出できるけど、やっぱ寸法間違いはきつい
「なんでこのサイズで切ってんだよ!!耐圧はこのサイズじゃねえんだよ!!!」
「なんで俺が来てない時はちゃんと出来て俺が来ると間違えるんだよ!?なんかあんのか!!!」
「たーくよぅ・・・・どうすりゃいいんだ、隠すか?いやここまで来たら確実に見つかる。あーどうしたらいいんだ・・・」
「とにかく焦るな!!ちゃんと出来てるんだから焦る必要ねーだろ!!!」


途中でなんか笑えて来た。この人はこういう風に注意してる人なんだろうなって思えたから
「くくくwww・・・・・ごめんなさいwww次は気をつけますwwひゃwwくくwごめんwwww」
「テメェ・・・・ぷwwwwハハハwwwwくくwwww・・・・・あー・・・・駄目だ駄目だ。調子狂うw」
「はーあ、っと。(カチ、シュボ)おい、焦んなくていいからよ。ちゃんと正確にサンプル作れ。出来てない部分は手伝うかんよ。焦る必要なんかなんにもねーんだよ」


一通り出来る部分は完成、そして出来てない部分はバトンタッチ
「よし、じゃあお前は伝票印刷して貼り付けろ。品質に持ってく準備!」
「あーあーあー!!!傷つけんな!!!」「了解でーす」

・・・あ、ちょっと落ち着いたら先回りしてやれることやれてる
先に片付け、トラックに積み込むサンプルの伝票はPCにやらせる
そっか、じゃあキャスターに積めばいい

よし、全部まとめていい感じじゃん!

「おいトラックに積み込め!行くぞ!!・・・つかよー、品質の奴らが見やすいように伝票どおりに並べたか?」「ええ、もちろん!!」
「よーし・・・・番号80の下に75があるんだが?なんでだよ?」
「えーと・・・・えーと・・・・」
「えーとは言うなってんだよ!!!やってねえんだろ!?はっきり言えよ!!!」
「はい、やりましたが確認不足です!!」
「たく、ふざけんなよ!w・・・よし、これで行けるな。暖機やるからお前はサンプルまとめとけ」






うん、それで倉庫にも光差し込む定時前
いろんな部署からサンプル出てきた。必死に切ったけど伝票出力してない
参ったorz
「何でやってねーんだ!!!やれって言ってんべ!!」
「あーあーあー!!!お前は今から伝票作れ!!!!いいか、俺は早番のあいつと顔合わせたくねえ!!56したいくらい嫌いだ!!!早番開始まで詰め所いたら確実に鉢合わせすんだよ!!!」
「よし、お前は伝票作ったら貼り付けろ!!それで伝言板に残材の型番を書け!!それと他の部署から出てるサンプルの型番と本数を伝言に買いとけ!!出来るよな!?」
「自信ない!!」
「よし!!じゃねえよ馬鹿野郎!!!・・・・たく、あーちょっと待て。じゃあ伝言以外全部やれ!!」
「解った!」
「出荷トラックが正門通過したって連絡が来た。ぜってー見つかるんじゃねえぞ!?見つかれば俺たちが搬入やんだからな!?3日連続サビ残とか俺マジ死ぬわ!」
「解った!頑張って隠れる!!」
「よし!!確実に終わらせるべ!!」「解った!!」
「気合入れてやれ!そして死ぬ気で見つからないようにやれ!!!!」
「解った!!」


班長「・・・お前ら結構いいコンビしてんだよなぁ」
監督「お前らのコント見てる場合じゃねえからさっさと片付けろ」





とまぁ、そんなこんな
まだまだ打ち解けてないけど、頑張るしかないな



むぅ・・・・もうちょい頑張ろうか

02/23のツイートまとめ

joniso

ボールペンのインク切れ。ジェットストリームの減りの速さは異常!
02-23 02:46

だからさ、定時直前にトラックぶち込ますな!30分もサビ残やらされたよ
02-23 08:07

おはよう、腹減った。仕事行かなくちゃ
02-23 18:17

@qenandboh こっちは戦力になるベテランが辞めるから大変だよ。補充人員や別部署からの応援も無いから確実にサビ残やる。てか昨日も今日もやった。これじゃヤバイ
02-23 18:20

今くらいが一番疲れやすいので結構大きめなトラブル起きやすい。昨夜は品質トラブルをやらかした。ちょうど前職も今くらいに品質トラブルやらかした。急かされてるのが原因、つか・・・現場連中は余裕が無いんだよな
02-23 19:37

Lv4レアキンとか無理だから!
02-23 20:48

現代片桐概論
02-23 21:15

02/22のツイートまとめ

joniso

胃が荒れてて食欲不振 ← 馬鹿( ̄∀ ̄;)
02-22 02:26

ブラジル人の先輩が年度末で退職決定(-"-;)
02-22 02:43

出荷が間に合わない件で先輩が班長に掴みかかるのを必死になだめての定時。ついでに殴られそうだった(-"-;)
02-22 07:19

@ponta012 でも付き合えるレベルの人間だってことじゃん。今だけ凹んだらまた元気で頑張れ、俺はいたことも無いw
02-22 08:39

そういや、コンビニの若い男と顔見知りになったな。夜勤明けに弁当を暖めてもらうついでに雑談してたら打ち解けて、昨日は街中で向こうから声かけられた
02-22 18:01

また一人別班で退職者が出た。大丈夫なのかこの会社(-o-;)
02-22 21:36

2月20日 夜勤前準備

日記に日付を入れ始めたら少し危険な感じがする今日この頃
あれだろ?昔の分裂病が酷くなった頃と同じじゃん?



朝は普通に起きたら軽く朝食とって、そのまま益子駅から岩瀬方面へGO!
そのまま50号線に乗り込むと真岡方面へGO!!


延々と50号を走りながらぼんやりと「もっとうまい時間の遣い方は無いもんだろうか?」と悩む
なるようにしかならないんだから仕方ないんだけどな


294に当たったら真岡へ向かう。その途中で408を使えばもっと早くいける
そして真岡のイオンでお買い物。これで休日はおしまい
つまんない


そして夜はインターパークでMAD兄貴と待ち合わせ
車に乗り込んだら4号北上で日光へGO!!
道中はくたくたと喋ってた。最近なにやってるとか人間って難しいとか色々

IMGP6413_.jpg
IMGP6418_温泉街

結構時間かかったね。奥日光だから仕方ないんだけどw
二人でまったりと温泉漬かってた。なんか、いいな。こういう雰囲気
温泉に浸かってて温泉水の化粧水を思い出して少し使ってみたくなった
温泉水って意外と効く!!!


1時間くらい入ったら出てUターン。この前の廃墟リベンジしようかって話だったけど疲れが結構きてるのでこれで終わりになった


そのまま奥さんを同乗してインターパークへ戻った
戻ったら自分は帰る準備。お借りしてすいません


で、帰ってきたらもう夜中の2時過ぎ
適当に酒飲んで冷蔵庫の中の物食べて、仕事の勉強
そのまま意識が途切れた


起きたら朝だったから迎え酒で焼酎原液で飲み干してやった
おかげで夜勤前に起きたら酷い二日酔い。むしろ記憶が飛ぶくらいの二日酔い
駄目駄目じゃん

02/21のツイートまとめ

joniso

日帰り温泉から帰宅して適当にビールぐびぐび。朝日が昇ったら眠ろう(夜勤準備)
02-21 02:39

夜勤への生活リズム変更失敗したのでこれからまた寝る準備。そして自分はいい加減大人としての考え方を身に付けるべきだな、このままじゃマズい http://t.co/MrHGuDFe
02-21 09:19

自分自身、かなり荒れてるし何かと上手くやろうとして失敗してるなんて百も承知だ。だからこそ、失敗してる部分を一つ一つ潰していくしかないと思ったので作業手帳まとめとはまた別にまとめなおし。
02-21 09:30

頭の中がおかしくなりそうだ。とにかく眠る。夜7時には起きる予定
02-21 12:06

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!昼の太陽が襲ってくる!!!夜なんだ!!!夜なんだよ!!!ああああああああああああああー!!!!!
02-21 12:13

また記憶無くすくらい飲んでた。夜勤だからって飲みすぎorz
02-21 20:09

何にも改善されてない('A`)
02-21 21:14

02/20のツイートまとめ

joniso

お、もう10時だ。動かなくちゃ勿体無い。しかし・・・どこへ
02-20 10:08

よし茨城までふらりと行こう
02-20 10:36

適当に桜川市をふらふら
02-20 11:24

50号が混雑。真岡に戻ろう
02-20 12:15

コミュ障というより打ち解けるのに時間がかかるだけだよ
02-20 13:11

大きなお友達に渡せば有効利用してくれそうな構図だと思うのは自分の心が汚れているんだ http://t.co/UW7ZtHEw
02-20 14:49

なるほど、カートを使うと買い物額がヤバい。6230円
02-20 15:14

早番シフト完了

明日月曜はお休み、適当に一人で遊ぶんだろさ
火曜日から深夜(2215-0700)をやる。たぶんってか確実に梱包チームに入る
うん、きついよ!



今日は早番区分が終わってから残業で準夜勤チームに手伝い入った
そして気づく自分の班のぶっきらぼう加減。そうか、きついチームにいると伝えられたけどほんとだ
まぁあれだ、耐えていくしかないね
しかし、いいな。あのみんなまったりと楽しくやる姿
前の部署の姿を思い出した
しかもなんでそんなに休憩とっていいの!?とか、トイレそんな簡単に行くの!?
って一人驚いてた


えー確かに、出荷量一番多いチームですよ。ですがヒヤリ報告一番多いチームですよ
そりゃ休憩潰して作業するからさ!(涙)
食事休憩だって潰すさ!そんなもんさ!

とまぁ、ちょっとばかし荒れてます


前の部署にいたときは「なんでそこの部署はヒヤリが多いんだろ?」って思ってたけどこの状況じゃ無理だって
時々ふらふらしてて死にそう


ああ、ようやく2月18日で勤務半年を向かえたよ。頑張れたかな
もうちょっと頑張ってさ、何とかしたいんだ


いま頭の中おかしくなってて駄目になってきてる
なにか音が起きると「動かなくちゃ!!!」で動くので扉や壁に顔面衝突するのでどうしょうもない
悲鳴上げたりしてて家族に沢山迷惑かけてる

うん、まぁもう少し頑張るさ
頭がおかしくなりそうだけどな

02/19のツイートまとめ

joniso

体に悪い働き方ばかりやる現場だな
02-19 11:48

みんなもう撮影始めた頃かなー…行きたい
02-19 12:55

@tavun 安心せい、「長く苦しい戦いになるが頑張ろう」とかそちらの言葉も言われて新卒時代は絶望した。だが今は死なずに働いてる。いいから、凹むんじゃないよ
02-19 15:30

よし、あと30分くらいで終わりかな。やったろうじゃん!
02-19 17:21

@ponta012 無くちゃ仕事にならないよ。無線機みたいな扱いだしな
02-19 17:55

02/18のツイートまとめ

joniso

@machico3go 確認しました!お疲れ、また頑張りましょう!
02-18 05:29

早番3日目、頑張ろう
02-18 05:43

グラス2杯なら割と体も軽いな
02-18 06:33

食事休憩を削ってやるので間違い多い。非効率すぎ
02-18 11:56

おえ…詰め込みすぎてキツいな
02-18 12:12

茂木の婆ちゃん送り届けたから帰るか。中学の時に解体されたクラリオン工場跡地が相変わらず手付かずだな…つか、この町は俺が生まれてから何も変わってない。時間が止まってる
02-18 18:07

明日は6時まで残業 確実
02-18 18:47

くそー、仕事覚えられないorz
02-18 19:35

02/17のツイートまとめ

joniso

@HikaruIjuin 頑張りましょう!
02-17 05:39

よし、仕事頑張ろう!って意気込む位じゃないと大変だから頑張ろう!
02-17 05:39

忙しくて頭ふらふら
02-17 09:49

明日やろうは馬鹿やろうか、サビ残させる良い言葉だな
02-17 11:52

一つ一つは出来るけど、1日にやり切れない仕事量なのできつい
02-17 12:05

6時まで残業。夕方が春めいた空気してるから大寒ももう終わりだろうな
02-17 16:26

なんで121号西川田の家に止めてあるらきすた痛車が真岡福田屋付近を走り回ってるんだろう?
02-17 18:38

交代生活で増えた酒を減らそうと考える。流石に記憶無くしてたら危険すぎ
02-17 20:19

謝ってばかりいる

新年始まってからね。ごめんとか申し訳ないとかそんな言葉の繰り返し
仕事、解ってないからね。あーあ、早く覚えたいなぁと思っても翌朝になると解らない


独り立ちしようと思って作業しててもやっぱり先輩に迷惑かけるからもうへこむ


「謝ってれば解決できると思ってねーか?俺そんな甘くねーよ」
「どうすんだこれ?回収に時間かけすぎて他の部署に持っていけねーよ」
「いや、ごめんじゃねーんだ。この会話でごめんなさいとか謝るの許せねーから」

で、ちゃんと言う
これは自分の力を過信しすぎて他部署から完成サンプルを回収し過ぎた為、品質検査へ提出するためのサイズ調整が出来なくなった結果です
その為現在こうして作業デスクや作業台に大量の未調整サンプルがある状態です


で、こっから大変
・・・出来ると思って受け取ってきた自分に責任があります。本当は自分自身はまだ未熟でした
・・・お願いします、助けてください。先輩の力を貸してください

それでも解決しない
「ふーん・・・解った。じゃあこっちから質問。「これから手伝える場所はありますか?」」
「・・・聞いてんじゃん、手伝える場所ねーのか?って」


そしたら配置や協力してもらうこと考えないといけないから大変
「いや、うんうん唸ってねーで早く命令しろ。俺はどこを手伝えばいいんだ?どこを助けて欲しいんだ?どこをやれば定時で終わるんだ?」
「早く答えだせ、今てめーがやってるその時間かかりそうな仕事やれば定時で帰れるのか、それともてめーがサイズ調整したものに伝票やサインすりゃいいのか?はっきりしろや」

「あうあう言ってりゃ仕事おわんのかよ!!!てめー○チガイか!!!」
俺もう泣きたい!


お願いします、その鉄板10枚からサンプル回収。提出サイズに調整してくださいorz
お願いします、俺は大至急本部へ問い合わせて伝票処理を完了させますorz

「はっきり言え。手伝ってやるのは決まってんだから!」
「どこに割り振るか考えるのはお前の役目だからな!!」
「逃げようとすんな!!しっかりやれ!!!」



何とか終わったけど、でも次の交代者へ受け渡すことになったorz
遅いからね

「言うべき事を考えろ。これはなんでこんなに残ってるんだ?何が原因だ?次の交代者へ言うべきことは?交代者に渡すと交代者は仕事してくれるんだから一言さらに加えてもいいよな?」
「これに答えなんかねーよ!!自分で考えろ!!最初俺に言えただろ!!」


今回、自分ひとりでやろうと思って張り切って沢山の部署から試験品を受け取りました
しかし不慣れな物が多く、何度も先輩に質問してる間に時間は過ぎてしまいました
こうやって沢山の残材を作り出してしまったり、素早く処理できなかったのは自分の責任です
出来ると思って受け取りすぎた自分は未熟すぎました
今日は申し訳ないですが、こちらの残材を処理してください。そしてほかの試験品仕上がりのデータはこうなってます

本当に、申し訳ないです


「仕方ねえから、こうやって怒られながら覚えていくしかねーからさ。」
「1発で覚えられるなら苦労しねーけど、人間だしな」
「怒鳴っちゃうと結構後悔すんだ。まだまだ子供だなぁ俺って、だけどどうしようもねーから」
「仕事の受け取りは完了したかん帰っていいよ。もうちょっと控えめに試験品貰ってきな」
「謝らなくていいからw、最初はみんなこうだから」



会社の風呂入りながらちょっと泣く
悔しいやら情けないやら
なんかもう、しっかりやりたい

02/16のツイートまとめ

joniso

おはよーさん。さて、4日間の早番シフトが開始した
02-16 05:31

時間欲しい。最近帰宅したら寝てる状態、なにも出来んな
02-16 06:33

材料検査の仕事を理解しようと頑張ってる。厳しい班だからへとへと、サビ残またやった
02-16 15:44

頭がグルグルするのはこの時期特有。落ち着いてやっていこう
02-16 18:48

まらしぃさんのベストアルバムがamazonから届いた!!!最初からマトリョシカで攻めてくるとかなかなかやるね、現在はワールズエンド・ダンスホール。・・・いつの間にかジャズ風味になってきてたんだな
02-16 21:25

@pe_tan J( 'ー`)し「お願い、まともになって!今ならまだやり直せるから!」
02-16 21:28

親父が「お前は今の仕事辞めたいんだろ?」って結論で会話してるので話にならん。さっさと切り上げる。ただし、言いたい事は言わしてもらう。「言っとくが俺は辞めるつもりは無い」「逃げた結果が今ならここで頑張って挽回してるんだ、ほっといてくれ」・・・現在、親父が一人で壁に当り散らしてる
02-16 21:57

02/15のツイートまとめ

joniso

朝からすげー肌荒れ。季節的なアレルギー症状出始めてる。
02-15 09:39

知人の支援作業完了。意外と汗かくのと、俺結構体力あったな
02-15 15:05

テンション保ち続ければ部屋掃除出来るかと思ったが眠いから無理だ
02-15 17:01

@affair_tr 恥をかいてもいい。って考えながらやってごらん。完璧ではないけど最適解になる確率は跳ね上がるからさ
02-15 18:39

明日の夕方に密林さんから荷物が届く。なんか最近出費ひでえなぁ・・・
02-15 18:45

@machico3go 写真送っときましたー。あとはよろしくお願いしますノシ
02-15 22:37

@ponta012 頑張ったな、お疲れ。自分とこは年収とか気にしてられんよ、とにかく仕事仕事で毎日終わってる気分
02-15 22:57

@ponta012 たく、いいな。こっちは他部署や他業者との連携などもやってるから大変だよ。
02-15 23:08

緊張する癖は治らない

今年に入ってから一人で決めて、一人でやってみることが多くなった
その結果で頼まれることが増えて嬉しい
しかし、不安orz


迷惑かけたら?とか、もしも求められてることが出来なかったらどうしよう?と結構震える
じゃあ他の人にやってもらうか?って聞かれたら「それだけは嫌だ!!」って答える


頑張ってやってきて、ちょっと認められて今やってる
自分なりの頑張った結果を他の人に渡すなんてそれだけは嫌だ!!


力ついてきてそれを頼られてるんだから頑張ってくる
引越しとか重作業じゃないんだし、出来ると思ってやってくる

02/14のツイートまとめ

joniso

むくり・・・いったい何時まで飲んでたんだろう?柿の種全部食うしニコニコの履歴がかなり進んでるし、また記憶無くすまで飲んでたか
02-14 08:18

うお・・・・仕事行きたくねえってぼそりとつぶやくようになった。どうしてこうなった?
02-14 12:59

頭うんうん唸りながら仕事してる。成長してる証拠だと思いたい
02-14 18:34

3日間の準夜勤シフト完了。明日予定あるから早く帰って家の風呂入ってさっさと寝よう。あさってから早番だ
02-14 22:49

02/13のツイートまとめ

joniso

2月の上手く行かなさは異常。精神的にも肉体的にも、現実も仮想世界も、すべておかしくなる。調和が乱れてるように見えるから何もかもしたくなくなる
02-13 09:26

最近続くこの疲労感だよな。読書も出来ない、あとは思考って奴がストップしてるよ。どんどんと現実と共存していくような気分だ
02-13 13:16

よし、頑張らなくちゃな!
02-13 13:40

2月は人間万事塞翁が馬として、今は8割投球に留める。無理してまた仕事中に事故起こすとか絶対に嫌だ
02-13 18:15

02/12のツイートまとめ

joniso

今日動ける時間は残り6時間。昼2時には会社へ出発
02-12 07:49

そろそろ仕事行かなくちゃな、なんでこうなったんだろ?・・・まぁあれだ、自分が嫌だなと思ってる原因を分析して改善していくしか道は無い
02-12 12:35

死にたい死にたいうるせーTLだな、死ぬ死ぬ詐欺とかブームは終わってんだよ。面倒くせえから外走り回れ、あと風呂入れ、さっさと寝ろ、飯も食え、部屋汚いから掃除しろバカタレ。後ろ向きな行動ばっかすんな
02-12 12:39

やる気ー・・・出ろー・・・と呼びかけてみたが返事が無い。売り切れのようだ
02-12 13:07

おにぎり3個欲しい、2個じゃ足らない!真岡の紳士のおもちゃ屋向かいのとりせんのおにぎりが超うまい!
02-12 18:14

02/11のツイートまとめ

joniso

ん、地震だ。またか。。。
02-11 07:08

最近人の顔が思い出せない。ジョイホンの後ろの棚でオイルを選んでるのがれーせんさんなのか思い出せない
02-11 11:05

ラキム氏ニアミス
02-11 15:19

おかんとニアミス
02-11 16:08

家族全員が腫れ物を触るような扱い。骨格の触診で神経圧迫してるから整体開始
02-11 19:50

最近また依存っぽい感覚出てきたからしっかりやって行こうと思うよ
02-11 20:41

ああ、今日はちょっとばかし飼育さん借りたよ。休日って話してみるとみんな意外と一人の時間過ごしてるってのが解った
02-11 21:04

02/10のツイートまとめ

joniso

自分は周囲に頼りすぎてる。これからは一人で出来るように頑張ろう。何というか、迷惑ばかりかけてるかもしれないと思ったからな。それが人の縁と思えるかもしれないけどやっぱり少しくらいは返してやりたいじゃないか
02-10 08:15

近所と隣町で事足りることに気づいた。
02-10 11:07

どうにかしたいと考えるようになった。下手だけど
02-10 11:50

味方の頭部誤射ばかり繰り返した罪によりチームを外されたのが俺です。…ではなく、寝不足対策を真面目に考えなきゃ仕事の能率が上がらない
02-10 13:23

冬服を買おうと言ってるうちにもう2月か。と言った去年。何とか今日買ってきた。やっぱり全身買って1万以内のしまむらはいいね
02-10 14:14

@machico3go おー、ふうらい姉妹だw。これって「てきとう姉妹」でも合ってると思うよ。適当具合が凄いから結構読んでて面白いね
02-10 22:00

@machico3go そうそう!迷子なのに旅行中の外国人に聞くとか適当な返しばかり繰り返しててずれ方が面白いです( ´∀`)
02-10 22:43

@machico3go 個人的には古風な絵柄なのにギャグが今風でツボりましたw。もう一回読み直してます( ´∀`)
02-10 23:02

「よし、眠れん」

それがここ最近よく布団の中でつぶやく言葉
眠ろうとはしてるがやっぱり眠れない。寝てても何度か目覚める
仕方ないので勝手に入ってきた猫を抱きしめて、遊んでもらえると思ったのか頚動脈を噛み付かれた。違う意味でも死ぬ
そして朝になる


違和感を感じるのは物覚えが酷いのと物忘れが酷い
言葉が支離滅裂になり始めているのでちょい危険、そして精神状態もイライラしてるのか焦っているのか寂しいのか不明

ただ、人に送るメールの内容がおかしくなってると自分では思う
そして酔っ払ってるときに送るので飲んでる時はなるべく遠ざける。これ以上は危険
それでも起きてからやらかす事に気づく、あー・・・・やらかしたってなる

いや、ごめんorz


あとはかすみ目が酷いのと、よくフラフラしてること
思考能力が悪いこと。まとまらないこと
肌荒れが酷いこと、疲労回復しないこと


寝てるときによく奇声と雄叫びをあげているので近所迷惑だと家族から説教
「寝てるときの俺に言ってくれ」と片付けたらその日の夜に空き缶を投げつけられた
「うるさい!」ってさ、寝てるときの俺がやらかしたらしい

ということでまた俺が俺に邪魔されてるので調子悪い
いいから俺は眠れ、そして俺は起きないように努力しろ
そして俺は俺を起こすな。寝かせろ、俺は寝たいんだ



というのがここ最近
今日はやるべき事はやった。だからもう衣類整理に従事する
眠いなら寝ていい、休日が終わりそうだと物凄く焦って脈拍酷いけどいいから衣類整理しろ
眠いんだ

02/09のツイートまとめ

joniso

見ざる言わざる聞かざる。雄弁は銀、沈黙は金。藪をつついてヘビを出すような真似はするべからず
02-09 03:42

定時前にまさかまさかの緊急入庫で20分サビ残。ハンコ押したの俺だしなぁ…(-"-;)
02-09 07:45

雪か
02-09 11:50

病んできた http://t.co/b26NfOL7
02-09 12:27

小さな目標、休日の時間の使い方を見直す。他に趣味を見つける努力を
02-09 14:43

ニベアクリームは使いやすくていいな。高級クリームだと手を出しにくいし少量ばっか使ってるから効き目薄い。だけどニベアなら大量に使えて効き目も結構あるからいいね
02-09 21:10

@7shikaL うちは理系だからよく解らんけど、それまでのコミュ能力が試されてたよ。プライドも何もかも捨てて「助けて!!」って言えるかどうかが卒業課題や研究に必要な物。自分の苦手な部分を他の誰か、得意な人に渡すのは社会に出る上で必要な能力。一人で抱え込む、よくない。助け呼べ
02-09 21:58

02/08のツイートまとめ

joniso

最近は深酒になる要因が多すぎんだよテヤンディ!
02-08 08:47

「独り言多くてどれが俺に言ってるのかわからねえよ」って弟から。悪かったなー
02-08 09:38

伊豆山神社登ったっけな。2010年の3月だっけ、事故る前だ
02-08 19:48

さて、頑張るか
02-08 20:28

02/07のツイートまとめ

joniso

ヤブヘビって状態じゃね?メールって怖いや
02-07 02:27

定時前にまさかの芳賀通から荷物。死ぬ気でやってクタクタ、寝よう
02-07 08:26

コタツの上で寝るなよ(-"-;) http://t.co/o69NJqeN
02-07 08:57

しかし酷い二日酔いだ(-o-;)
02-07 18:12

よし、仕事だ!
02-07 20:51

02/06のツイートまとめ

joniso

キュレル乳液でもいいけど青ニベアとダイソー酒しずく化粧水でも充分しっとりかもな
02-06 00:14

なんかもう捨てたい
02-06 09:38

急にどうしたんだか。耳を塞いで働くか!
02-06 21:40

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん