じょにその日記

社会のお荷物

03/30のツイートまとめ

joniso

退職した先輩の引っ越し作業終わったのでこれから現場へ。本国でもお元気で
03-30 14:06

作業中、「もっと時間をくれ!」と祈りながら作業してた。おかしな感情
03-30 22:45


03/29のツイートまとめ

joniso

おはよー。酒飲まない翌朝はすっきり起きれるな。食欲もあるからご飯うまい
03-29 06:44

たまには着てやらないとタンスの肥やしになりそうな衣類に袖を通す。最後に着たのは2010年だっけ?・・・ああ、肩幅が変わってて7分袖が半袖に・・・
03-29 09:41

着れると思った服は案外着れない。仕方ない、売りに行こう
03-29 09:58

奥日光の廃線をあるく http://t.co/XSHe54vu
03-29 14:48

家族から「本当にいい男になったな(ね)」と褒められても外で認められていないので同じだってば
03-29 19:23

映画を見てると途中で「いや・・・うわー・・・終わってくれ。おかしな持ち上げ方してないで終わってくれ・・・」って思うときがある。映画館でも同じ気分の映画もあるし、いたたまれなくなってくる
03-29 23:13

昔、一人暮らししたときかな。見たかった映画を数年越しで見つけた。「死に花」てやつ
03-29 23:22

03/28のツイートまとめ

joniso

夜勤明けた。甘いの食べたい
03-28 08:01

映画ゴールデンスランバーの主人公がCMやってるキリン飲料のやつ、箱買いして俺も休肝日を作らないとまずい
03-28 09:30

なんかみんな頑張ってるな。俺は・・・散髪とカラー入れてこよう
03-28 11:04

1時間もスーパーの駐車場で寝てた。眠すぎ
03-28 15:10

髪染め直し、しかし切られすぎた
03-28 16:16

03/27のツイートまとめ

joniso

「月末なのは解るけどよ、これはあいつにグジグシ言われるだろ!…たく、…よし、試験表を伝言板に貼り付けたらダッシュで逃げろ!こういう時は逃げんだよ!」…口は悪いけど、そんなに悪い人じゃないんかな
03-27 07:18

今日は家の風呂じゃないと寝落ちする。切ってるそばから試験リストが続々更新される月末なんて給料日以外大嫌いだー!
03-27 07:28

@machico3go おいwww・・・楽しんできてくださいノシ
03-27 10:36

@machico3go く~~~・・・・最近は栃木から出てないや、誰かと遊びに行きたいですけどなかなか平日じゃつかまらないと言う状況(ーA-;
03-27 11:06

おはよう、疲れが取れん。一瞬で起きる時間になってた
03-27 18:49

夜勤4日目。体調悪いやら精神的にグチャグチャしてるやら(-o-;)…現場キツいのと3交替だめだ
03-27 19:39

もう駄目だ、なんか調子悪いorz ツカレター
03-27 19:53

確実にアルコール依存始まってるような気がする・・・
03-27 20:09

03/26のツイートまとめ

joniso

よし、29ロットと1次工程サンプリング(自分で試験薬塗布する、30分くらいかかる)は2ロット!…なんかやっていけそう
03-26 07:15

デブったな(°□°;) http://t.co/ly2yKvpx
03-26 09:13

うお・・・やっぱり腹回りが苦しい。夜勤だから食べてすぐ寝てるのが問題なんだろな、夜勤と準夜勤は帰ってきてからはサラダにしよう
03-26 20:11

夜勤3日目。キツいな(-o-;)
03-26 21:33

03/25のツイートまとめ

joniso

今日は仕事のペースが速い。慣れてきたんだってちょっと嬉しい
03-25 00:22

夜勤1日目完了。日差しが目に染みる
03-25 07:12

ちょっと酒飲んだら眠気が酷くなってきた。布団敷いて寝なくちゃ。明日というか、今夜は25ロット目標!21ロット出来たし、先輩からちょっと褒められた。「なんだ、頑張ってんじゃん」って
03-25 08:57

じゃ、今夜も頑張るからお休み
03-25 09:42

@ponta012 そもそも田舎過ぎて昔の風習残ってるから長男の俺は実家住まいだな。何か親戚づきあいとか近所づきあいあると必ず呼び出される。まぁまぁ慣れた
03-25 09:45

ああ・・・うん。ちょっと仕事行きたくないなぁって時もあるか。仕方ないね
03-25 19:45

さて夜勤2日目。夜勤シフト終わったら髪切って新しく染めてやろう
03-25 21:17

03/24のツイートまとめ

joniso

明日から夜勤だから適当に起きてる。ただ、ここ最近家族との距離感が離れてる。原因はなんか俺の全体的な雰囲気全てが怖いらしい。なんでだよ
03-24 00:42

そろそろ寝たい、頭がクラクラしてきて眠い。疲れた
03-24 04:02

おはよう。ビール飲み直してまた寝る
03-24 11:33

うーむ・・・・流石にもう眠れんか
03-24 15:54

@ponta012 新しい場所で元気にやってくれー、こっちは田舎過ぎてアパート無いやw
03-24 15:55

日照量がもはや春じゃないか!!遊びいきてええ
03-24 15:58

さて夜勤、寝方失敗した
03-24 20:02

気になるノートはまず買ってみる。使い方は後で考えよう。それがいつものパターン
03-24 20:21

この不安定感、1月27日の事故で神経どこかやらかしかもしれん
03-24 21:24

03/23のツイートまとめ

joniso

おはよう、身体中がいてえ・・・・今日は休み、明日は夜勤。低めで頑張っていくしかないな、長期戦だ
03-23 07:17

@7shikaL いよいよか・・・行ってらっしゃい。色々あったと思いますが、これでおしまいです。これからは同じ社会人として頑張りましょうb
03-23 08:22

眼科診察だよ
03-23 10:33

眼科で2時間だな。いろいろ診てるが最後目薬で別検査、遠近感がなくなる薬だからすごくぼやける
03-23 11:52

1.2と 1.5 だな。仕事の疲れが目に来てるので眼精疲労の薬貰った
03-23 12:01

雨で寒い('A`)
03-23 14:31

@7shikaL 4年前に胸を掻き毟られるような思いで耐えていたのでその気持ちはよく分かります。辛いですけど受け止めて下さい。卒業、おめでとう!
03-23 15:42

うちの近所のラスベガスは0.5円パチンコやってた。入ろうかなと思ったら会社の駐車場でよく見かけた車がチラホラあるので却下
03-23 15:45

ヤバい、ルパン対コナンは見たい!
03-23 19:21

久しぶりにアニメじっくり見てる。何年振りかな
03-23 21:35

続きを読む »

03/22のツイートまとめ

joniso

視界やばいな、ぼやける
03-22 05:29

会社のお風呂は割りと気が休まる時間でもあるよ
03-22 05:42

仕事、ちょっと余裕出てきたかもしれない(゜∇゜)
03-22 10:28

今日の予報は暖かいと言われたけど現場はそうでもないから腹冷やした('A`)
03-22 11:43

さて他の班の応援残業だ。出荷梱包はスペシャリストがいるから任せて自分はサンプリング。…ああ搬入が来たっぽいな
03-22 15:25

会社の風呂で寝落ちしてた。この3日間は現場ダッシュで鉄板運んでたから仕方ないんかな
03-22 18:28

リビングのテーブルで突っ伏して就寝してた。さすがにヤバイな
03-22 21:46

あー・・・駄目だ、身体が駄目だ。そしてなんでこんなに俺は考えられなくなった。目の前のことしか考えられなくなった!?
03-22 23:58

03/21のツイートまとめ

joniso

身体が痛い。流石にここ最近は現場走り回ってるからかもしれん
03-21 05:38

感情の制御がむずい('A`)
03-21 06:24

この1ヶ月で目がかなり悪くなってる。とうとうぼやけてきた
03-21 11:44

今日も2時間半の残業。試験材を各ラインから回収したので作業開始
03-21 16:12

神経使う素材を優先的に片付けたから後は何とかなるだろ。指定残業時間過ぎたがら帰るね。明日も残業だし
03-21 17:58

体臭が男臭くなってからメス猫にモテるようになった。気ままに撫で回してたらすごい甘ったるい鳴き声ですり寄られる。胸がドキドキして落ち着かないからマジ止めろ、もしくは猫耳の女の子になってくれ。俺もうケモナーでもいいよ
03-21 20:09

パソコン調子悪いな、すぐにブルー画面になる
03-21 21:52

いや・・・俺も調子悪いな。なんかここ最近へんだ、調子悪い
03-21 22:57

03/20のツイートまとめ

joniso

よし、仕事行くか
03-20 05:36

帰りに図書館行くか、試験材のこと調べよう
03-20 12:03

6時まで残業なので図書館取り止め。搬入材のサンプリング開始
03-20 15:20

@nuts120 こっちも酒の量としてはそろそろ寝る頃合なので寝るよー
03-20 20:59

またテーブルで意識失ってた。眠すぎる・・・明日は確か搬出のやつら来るからちゃんとしてなきゃな
03-20 23:40

03/19のツイートまとめ

joniso

時間かけないと解らないことが多いな
03-19 06:36

午前中で16ロット。だんだん早くなってきたな
03-19 11:46

【アル中】他の班からは褒められるんだよ!!あーくそ、なんで俺の班の先輩からは褒められないんだよ!!あーもう!!・・・20ロットやったんだから少しは褒めてくれよ!!もーーーーーあー寝る。明日は22ロット目標でやったるよ、絶対負けん!!
03-19 21:42

なんだか動画サイトが重いと思ったら明日は休日だったか。平日だってなw
03-19 22:30

ストレス発散と打ち込める新しい趣味。何か無いもんだろか・・・・相変わらずドライブしかやってないし、写真撮影ばかり。やっぱり寺社仏閣めぐりか!?
03-19 23:02

じょにそじゃなかった、寝よう。それと本国に帰る先輩からいただく物があったからそれの為に片付けようと思う。今月末までに部屋を綺麗にする
03-19 23:03

03/18のツイートまとめ

joniso

2月から始まったコーラブームが結構続いてる。相変わらずうまい
03-18 09:08

ジョイフルホンダの給油渋滞が震災明けの給油難民よりも2008年のアメリカ経済破綻みたいに見える。あの頃はガソリン180円で大変だった(-o-;)
03-18 10:41

人と会っても距離置いてたりするけど、嫌いなわけじゃないよ
03-18 17:10

今日は柳さん借りました。キャッチャー上手くなれずに申し訳ない、上手になりたい
03-18 23:46

03/17のツイートまとめ

joniso

親戚の言わんとしてる事は理解できるんだが、この家のルールだから外すわけにはいかんのよ。あとは家族のことは放置でいい、昔から放任主義でやってきたので今更構われても困る。
03-17 10:30

ああそうだ、メス猫の避妊手術が終わりました。2匹とも妊娠してたというね・・・
03-17 10:32

仕事のやる気よ出て来いと祈ってみるが品切れのようだ。眠いしな
03-17 14:37

トラックから落ちた水滴で品質トラブル発生中。なんで俺の責任になるよ?
03-17 18:23

ブルーシート買えって報告書何度もしてんべ?
03-17 18:30

「お前のこと他の二班が褒めてたよ。あの二人は性格ゴミで滅多に褒めないのに珍しいなw…この調子でしっかり頼むよ」(ぽん) ああ、うん。疲れてる時には染みるな
03-17 22:45

03/16のツイートまとめ

joniso

むくり・・・、昨夜確認した現場の生産状況が多いのと深夜勤の連中がいなかったからラインに山盛りだろうなぁと朝になってから思う。多少の残材、怒る気無いよ。
03-16 08:07

近所の山新開いたら洗剤買ってこなくちゃな、あとは昼飯。
03-16 08:09

春真っ盛りすぎてちょっと憂鬱。少し悲しくなる
03-16 08:47

現場の手帳どうすっかな。現在はダイソーのハードカバーメモ帳を分類して書いてる。90枚のどこかを7分割位してインデックス貼り付けて書き分ける
03-16 08:58

緑のレベルブック使ってみるか。高校時代の愛用品
03-16 09:02

大学の研究室メンバーで集まった夢を見た。あれからもう4年か、早いもんだ。・・・うん、暇だから布団にもぐりこんだら2時間も寝てた。とりあえず着替えて出勤準備だ
03-16 11:03

準夜勤3日目。割と眠い
03-16 13:44

午前中は風邪っぽかったけど現在は腹を下し気味。調子悪いな
03-16 18:10

03/15のツイートまとめ

joniso

本部と繋がってる上司から「休憩時間中は仕事しないように、他の業者から通報食らってるから!」って言われた後に先輩から「無視しろ、おわらねえだろ」と言われる。気合で仕事は終わらないのに、難しいな
03-15 01:03

猫をもふもふもふもふもふ・・・・・「おい、もっと力入れろ」って言われてるような気がする鳴き方になった。殴ろうかしら?
03-15 01:17

親父からは曜日の感覚が無くなれば一人前、そして更にその上で昼夜の区別が無くなれば最上級と言われた
03-15 09:26

コンビニ弁当おいしく感じないや。味しない
03-15 12:35

【目標】食生活の見直し。腸内環境の改善
03-15 13:15

食欲落ちてるな、調子悪い(-o-;
03-15 18:20

@taisy_kun あれ、お気遣いどうもです。下手したらストレスかもしれないです( ̄∀ ̄)
03-15 18:30

よし、深夜勤よりも拘束時間短い準夜勤で深夜勤以上のサンプルを完成させた。やれば出来るじゃん。とりあえず長い説教を早めに終わらせるスキルが欲しい
03-15 23:15

03/14のツイートまとめ

joniso

ああ、うん。2010年の日記読み返したら俺は俺をぶん殴りたいくらいにうざい人間だと思った。一度死んでくれって気分
03-14 10:17

ヤマダ電機が開店してから1ヶ月、駐車場はすでにガラガラ
03-14 11:57

廃墟リベンジ

この前は夜にふらりと出かけてみたけど、あんまりよく見えなかった
なので今回は夕方にはるばる日光まで出かけて撮影してきた

意外と広いテーマパークだった、らしい・・・?
120313_ウェスタン村01
120313_ウェスタン村02
120313_ウェスタン村03


園内は草ぼうぼうで一体いつ復旧するやらって感じだった
何だかんだで目的もってドライブすると楽しかったな

前日が小山までの往復100km、今回が日光までの往復120km
なんか知り合いと喋ってたけど、行動範囲が結構広がったなぁと


もっと撮影してみたい場所を探してみることにするよ

03/13のツイートまとめ

joniso

部屋と車内からペットボトルと缶類を出して分別洗浄。灯油をボイラーに入れてタンクを空に。そろそろ灯油とお昼ご飯買いに行くか。・・・結構充実した休日かもしれないな。もうちょっと部屋の掃除やっておこう。掃除する余裕が最近無かったしな
03-13 10:09

この日照量。本当に春めいてきた。あの11月半ばに感じてた気分になった。だけど環境は変わらない、それだけでどんより沈む。まぁいいか、遊びに行こう
03-13 11:34

職業訓練時代によく使ってたコンビニの店員さんに顔覚えられてた。「今日はメロンパン買わないんですか?」だってさ。朝必ず挨拶してたのを覚えてくれてたのとメロンパンの人って覚えられてた。訓練後、どうなって、どう転職したのかを話した。そちらも元気で!
03-13 13:45

ブックオフ日光今市店なう。益子とは大違いな寒さ
03-13 15:02

03/12のツイートまとめ

joniso

春よ来い来い春よ来い
03-12 00:27

「テメェ短時間であんだけサンプル作れてんのになんで俺が来るとミスばっかやってんだよ!なんかあんのか!?」…先輩が苦手だからとはとても言えん
03-12 07:18

@7shikaL おはよ、就職先どうよ?やっぱり研修とかキツい?ストレスばっか溜まっててさ、たまには一緒に買い物と昼飯食べないか?連絡よろb…ってメルしたw
03-12 08:41

小山ゆうえんちだったとこなう http://t.co/3KTti5sa
03-12 12:09

よし、会えた http://t.co/PBqvorEs
03-12 12:18

脳みそ限界で活動限界。あした世界が終わると考えた
03-12 15:15

夜勤明けで一日に何度か起きる眠気の向こう側。また超えたらしい。ただ寝るとこの書き込みをしたこと自体忘れてると予想。
03-12 23:11

@machico3go スパムのアカウントに返信するとウィルス来たりするからあんまりやらないほうがいいよ。自分も英文だらけでウィルス送られたからorz
03-12 23:28

夜勤明け

■夜勤中
今日は一人。「お前一人でやれ」って言われたので
「この3本の生産ラインで試験材出てるから回収しよう」
「そういやこのラインのこの後の生産聞いておこう」
「なんだ、1週間はこの部品作るか。掲示板に書いとこう」

「ちゃっちゃかサンプル作るか」
「一人だと集中してるし、出勤前に買い込んだバブリシャス(ぶどう味)がうまい!!」
「厚さ測定やる前に全部のロットNoのラベル印刷をPCにやらせるか」

「よーし、安全域だな。軽くフィルム梱包もやっといて、その作業の合間に各ラインの生産状況を印刷しとくか」
「梱包終わったし、ラベルも貼り付けたし、あとは本部に検査済みのロットを送信しとくか。」
「送信終わったし、じゃあ生産状況見て回収行くかな」


その繰り返し
で、新しい試験材渡されて、切断の仕方教わって
横で見られたら緊張で失敗して怒鳴られてる
「テメー!!!なんでこんな簡単な切り方で失敗すんだよ!!!」
「帳簿じゃ18本も終わらしてんだろうが!!!なのになんで俺が来るとそんなゆっくりで失敗すんだよ!!!」
・・・・先輩が苦手だから・・・とは絶対いえない雰囲気
「あー!!!てめーのことわからねえよ!!!」ガン!!

で、休憩室で以前に1月にやってた梱包についての話してた
「あー・・・くそ。なんだあの梱包方法、疲れる」
「おんめぇもじょにそ見習え、こいつぁ急げって言っても急がねえから俺が苦労してんだ」
「俺だって急いでるんですって!!!」
「じゃあおんめえも早くやれよ、なんで俺が変わりに梱包材やってんだって?」
「あれが精一杯ですorz」
「なぁ?こういう奴もいるんだしよ、もっとゆっくりやれって」
「んなこと言ってもよぉ、仕事あるならしゃーねーべ?」


■夜勤明け
帰宅してから書類片付け
年金関係の書類片付け
ああ、面倒くさかったけど。これでようやく肩の荷が下りた


■おでかけ
120312_小山ゆうえんち跡地_コーヒーカップ
120312_小山ゆうえんち跡地_メリーゴーランド

そのまま小山ハーヴェストウォークまで向かって小山ゆうえんち跡を撮影してた
ちょっと前に借りた「遊園地の記憶」ってDVDに出てたから見てみたかった

ああ、撮影終わったらあとは適当にショッピングモールで買い物だよ
洗剤とか生活用品とか。もう普通普通

ちょこっとゲームセンター寄って、「ああ、この配置は無理だ」とか思って帰った


■50号沿い
50号のまま道の駅思川へ
ここでたい焼きとかワッフルを買いこんで遅めのお昼
このあたりで眠くて仕方ないorz


ずーっと50号を走る作業
寝不足で眠気の向こう側を1度迎えてみたら思考がまとまらない
眠気はなくなったから良かったけど
そのまま2度目の波を超えると瞳孔開きっぱなしになった
そして3度目、何もかも面白くてたまらなくなった

それでようやく益子に辿り着いたらかましんで買い物しておしまい
疲れた




■帰宅後
猫の避妊手術やらなくちゃいけないから大変なことになった
無事に終わることを願う

03/11のツイートまとめ

joniso

この寂しさを何とか解消する術を手に入れたい。なんか新しい趣味見つけよう(´Д`)
03-11 02:27

弟と1ヶ月ぶりに会話したな。「ふらふらしてるけど酔ったんか?」「いや、眠いだけだ」でおしまい
03-11 09:01

体重計乗ったら、俺はどうやらこの1年で10kg増えた。まぁ・・・20歳から21歳の時も10kg減らしたからこれで帳尻合わしただろう。本当は17歳のときの65kgにはもう少し足らないけどな
03-11 09:20

19歳まで65をキープ。20歳のときに拒食症で55になって、21歳のときのパニック障害で45になった。22歳で50になったけど、そこから4年くらいは55キープ。それが働くようになったこの1年で10kg増やすなよ・・・
03-11 09:24

うー・・・・眠い。うるさくて眠れんかった、さて夜勤だ
03-11 18:26

明日は夜勤明け、書類片付けたらおやまゆうえんち跡地へ行ってみよう。と言ってもおやまハーヴェストウォーク(スーパービバホーム)だけどw
03-11 19:52

相変わらず太ももしか見ない自分が大問題
03-11 20:17

時々フッと消えたくなる。頭がいっぱいいっぱい
03-11 21:38

03/10のツイートまとめ

joniso

神様、和くんをうちの班に配属してくれないと俺が死にます。あーでも俺のへたれ具合が知られちゃうからそれはそれで嫌だー!あー神様ヘルプー!
03-10 02:22

うお、揺れた!
03-10 02:26

仕事終わったから帰って寝る。12時間後はまた夜勤だし
03-10 07:40

弟(25)がヴァンガードからのデュエルマスターズ見てるので横で見てる。お互い無言
03-10 08:36

「夜勤に向けて寝るとは言っても明るいんだし、遊びに行けばいいんじゃない?そのついでで灯油買って来て」 母よ、俺を殺す気か?俺が飲み終えた金麦は無視か?
03-10 09:08

反抗期に入ってるから言うこと聞かない。元気にしててくれてるなら不満も無いや。スプレーは辞めて欲しい… http://t.co/5dq1TItF
03-10 19:19

この時期は仕方ない。それでなくても頭の中がいっぱいいっぱいなんだし
03-10 20:12

なんか頭がもやもやするのは寂しさだな
03-10 20:46

03/09のツイートまとめ

joniso

今月の臨時休業無くなったのは良かったのか悪かったのか。お金入るからいいか
03-09 00:12

今日は各ラインまったり生産だからサンプル回収が楽でいいな。いつもこんなだといいのに
03-09 02:17

苦しい時の神頼み。そして大前神社の色白な巫女さんを視姦して帰還
03-09 08:30

酷道シリーズの似た奴で遊園地ってのがあったから借りてみたら一つのチャプタで音声が2分。あとは遊園地の映像をずっと流してる。タモリ倶楽部だったら大絶賛な代物だな~と思いながらビールグビグビ
03-09 08:42

グツグツと熱湯を湯たんぽに入れて、残り湯を熱燗。くそ・・、回りが速すぎ
03-09 09:09

なんでこんなに文字が霞むんだ?まともに読めんorz
03-09 18:09

生活保護か、最低ラインが用意されてるだけまだこの国は大丈夫だな。餓死も孤独死も増えてきて心配だけどさ
03-09 18:39

出勤まで猫の耳をもぐもぐ。いつかドラえもんになろうねー
03-09 20:20

03/08のツイートまとめ

joniso

むくり・・・ちょっと起きた。少ししたら寝なおす。夜から仕事だ
03-08 14:37

夢の中で寝坊したと思って慌てて会社行って、現場走り回ってたので起きてから疲れた。もう身体中クタクタなので休みたい
03-08 18:25

家族内での俺への苦情が最悪レベル。扱いはキチガイみたいな感じに…いやいや、モルダーあなた疲れてるのよって勢いにしといてよ。凹むというか消え入りたい('A`)
03-08 19:38

03/07のツイートまとめ

joniso

おはよう!ウコンと飲むヨーグルト飲んどくと翌朝凄く楽なのか。
03-07 06:20

自分の性格の面倒くささと周囲とのやりにくさ、やっぱり頭が働かなくなってきてる
03-07 11:49

なんか調子悪くなってきた(-o-;)
03-07 12:28

物の輪郭がぼやけてるのは霞目なのか目が悪くなったのか。地面が延々揺れているのは地震なのかめまいなのか。考えていることがまとまらずに分散してて答えが出なくなってきた
03-07 14:26

猫が外で喧嘩してると思って外を見たらタヌキ4匹が大喧嘩してた。・・・あれ?俺飲みすぎてる?
03-07 23:19

さて夜勤準備

昨日の早番終わりの送別会は普通に飲んでた
行くまでが憂鬱だったけどね
いや、普通に怒鳴られてたよ。うん
あとは爺さんからも説教食らってたよ、うん
知らん知らんで終わらせた

他の先輩からは「あいつ生まれて初めて人に物教えてるからさ、上手くいかなかったりでイライラしちゃうんだよ。だから許してやれ」って言われた
帰りは適当に代行呼んで帰った


・・・で、今日はやっぱり寝不足って言うか慢性的な不調のまま動き回ってた
69号→清原テクノ→64号→マロニエ(確定申告お疲れ様です)→120号→日光街道


段々と頭働かなくなってきてるのはまぁ仕方ない
ここ最近、考えてることがおかしいのとよく叫んでることが多くなった
自分で自分が制御できなくなってきた
他の人間が代わりに生きて動いてくれているようだ


119号→県道3号→国道121号→ジョイフルホンダ


毎日毎日同じように動いていくのでどうしたものかと頭を抱える
俺が望んだ事ではあるが、これが俺の望んだことなのかよく疑問になる

疲れたのと、ずーっと地面が揺れてた。地震か?と思ったけど店内は普通
俺が揺れているらしい

1時間ほど車内で動けず、寝ていた
文字が読めなくなった


国道121号→国道320号→真岡→イオン


買い物してたけど自分の目つきがおかしいのと支離滅裂なことばかり言うようになった
誰もが避けていく、自分自身がわからない

どんどん散在していく。お金って何だ?


真岡イオン→294→大前神社

土下座


帰宅後、身動きできない



そうやって今夜は起きている
パソコンのデータ整理をやってる

そして精神論ってのが解らずに悩む
明日は頑張ろう

03/06のツイートまとめ

joniso

何かとスタミナ食材を冷蔵庫から漁ってそのまま未処理でむしゃむしゃ。そしたらおかしな興奮状態になってきた。この目だけ開こう開こうと思う状態は危険すぎ
03-06 05:35

そういえば今日は会社の歓送迎会か(-o-;)
03-06 06:42

飲み会行くのあんまり気が乗らない。てゆか気が重いレベル(-o-;)
03-06 16:56

まったり飲みつつ、前の作業場で怒鳴り散らすオジサンにお酌しながらとつとつお喋り。意外と喋るオジサンだった
03-06 20:18

下手すっと、前にアウトソーシングで三菱行った時もこんな感じに注意してくれてたんかな?怖かったから過剰反応しすぎちゃったかな、だとしたら悪いことしちゃったなあ…
03-06 20:50

03/05のツイートまとめ

joniso

最近かすみ目が酷くて文字が見えんorz
03-05 05:37

飯をかき込んで現場へダッシュ。また怒鳴られちゃかなわん
03-05 11:55

今日は湯冷めしそうだから家で風呂入ろう
03-05 15:53

前職の同じ班の人とAVコーナーでバッタリ出会った。同じ女優が好きだって解ってたら、俺もう少しうまくいったかもなw
03-05 16:57

つか平日なのに私服?祝日だっけ?ボロボロ辞めてるって他の奴の話しだったけど、あいつもそうだったんかな
03-05 17:01

choromeに忍者キット導入してダイレクトイメージをインストール。あとはワイルドカードを使用したりファイル名を自動指定できるようになれば火狐いらなくなる。仮想環境も作ろう
03-05 18:52

うちのオカンが「会社のテラタームが調子悪くて今日は梱包シール作れなくて困ったわ」「扱ってる三菱のメルセックが急にへそを曲げちゃって困ったわ」とかすんげー羨ましい話してくる!!!くあああ!!!
03-05 21:08

うちの母親(52)に何やらせてんだと、まったくorz・・あーその仕事やりてぇ・・・・
03-05 21:10

03/04のツイートまとめ

joniso

おはようさん、さて仕事行かなくちゃ
03-04 05:38

ストレスからか疑心暗鬼だな。ホッカイロを腹に貼り付けて暖かくしていこう
03-04 06:41

じんわり生産増えてる
03-04 10:42

仕事終わらないから残業して終わらせる
03-04 15:08

また周りに迷惑かけていないかとヒヤヒヤしてる
03-04 15:12

3時間残業しといた。風呂入って帰ろう
03-04 18:11

酸味があるから金麦みたいな味わい。うまいねこれ、情報ありがとう( ̄∀ ̄) http://t.co/UNfnzXbb
03-04 19:19

@qenandboh ちょw、頑張りましょうよ。羨ましがってた正社員になれるんですし。それにまた底辺から上を見上げて愚痴ってる生活に戻るわけにもいかんでしょうよ
03-04 20:03

@qenandboh Oh…申し訳ないです。
03-04 20:09

きっとやんわりと嫌われてるんだとまた頭を抱える。疲れてるんだから早く寝よ
03-04 20:42

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん