じょにその日記

社会のお荷物

07/30のツイートまとめ

joniso

あかん・・・・技術力がどこかへ消えた。色々酷すぎるorz
07-30 00:08

生活リズム変更失敗。がっつり寝てましたん!
07-30 04:52

あかん…寝過ぎたのと、脱水状態だ。夢の内容はどこかの古代遺跡が半分水に使ってたから水中遊泳を楽しんでた。「28の夏は、今だけだ。後悔すんなよ」だってさ
07-30 11:47

今回また金で解決できる問題が発生。去年と今年、仕事が決まりだしてから急に過去の清算を迫られるようになった。当たり前か。・・・つか15万も払えるかボケーー。過去の俺はこういう金にルーズというか社会性無かったから仕方ないんだけどさ・・・orz
07-30 13:00

エアコンつけて30分経過、こいつは… http://t.co/UZoXKD3r
07-30 14:10

ケモ耳ショタとイチャイチャ。あーそうさ、首筋レロレロされたら「あ…や…」とか生まれて初めて出した声だったよ http://t.co/O8zifxPb
07-30 15:08


07/29のツイートまとめ

joniso

まだ家から出れないという←
07-29 10:10

マロニエいるけど人員構成など変わるもんだね
07-29 11:54

バス乙 http://t.co/MDOQy2gE
07-29 15:27

7ヶ月ぶりの人混みに負けたか食事後ダウン。おとなしく帰るよ、ありがとう
07-29 18:24

風呂から出たら汗ボタボタ、汗っかき体質になってたらしい
07-29 20:49

@7shikaL あるあるwwww、俺は逃げちゃう人
07-29 22:17

07/28のツイートまとめ

joniso

@chiyo_s ファイト、こっちは他企業に出す書類作成中w
07-28 01:52

おし、会社で使う書類出来たから寝よう。夜中の方が作業進む、明日ってか会社行ったら上司に手直しや
07-28 02:13

ヤバいな、3時になっちゃう。早く寝なきゃ寝なきゃ
07-28 02:48

ハローハロー・・・体が重いorz
07-28 05:27

早番最終日、そして今日も残業の日。まぁいいさ、頑張ったる
07-28 05:29

なんだ、昨日は一時的に46℃行ったのか
07-28 07:25

外のほうが涼しく感じられる程度には暑さに慣れた( ̄∀ ̄)
07-28 10:21

意識が飛ぶ瞬間は凄く気持ちいい。倒れるの時間の問題かもしれん
07-28 12:00

なんだ外もう涼しいじゃん。汗引くわ~
07-28 17:25

嫌われ者のたぬきさんから「お前大学出てんならこんなとこで埋もれるような生き方すんなよ。早く他行けるようにな」だってさ
07-28 17:33

続きを読む »

07/27のツイートまとめ

joniso

時間ばかりがどんどん過ぎていくから少し焦る
07-27 01:20

うちの猫ちょっとやらかしたみたい
07-27 01:45

今から暑いので大変だよまったく
07-27 06:37

会社の夏休み中のBBQか、パス
07-27 12:26

現場42℃、「お、夏本番だな」とか言う先輩。外の風が涼しくて気持ちいい(-"-;)
07-27 18:06

サバトラ、喧嘩に負けて片目が完全失明しちゃった。酷い白内障
07-27 19:57

07/26のツイートまとめ

joniso

暑くて気分悪い、参ったな。うつされた風邪が悪くなってくる
07-26 06:34

暑くてスポットクーラーもオーバーヒートしてる、つかパソコンも動き悪くなってるから熱暴走しはじめてるかもしれん
07-26 09:56

現場40℃突破。「まだまだ可愛い方」と表現されてた
07-26 15:28

07/25のツイートまとめ

joniso

気分悪いっつか、熱は無いけど酷くだるいorz
07-25 00:53

食欲無くなっちゃったから倒れないように注意して行こう。一応TKGは腹に収めた
07-25 05:45

体ふらふらなんか面白い
07-25 06:24

焼き上がり鉄板の近くで小雨みたいに垂らす汗をかきながら座り込んでいたところを救助された。スポドリが無味という面白い現象を体験中
07-25 09:04

暑くて食欲無いとか言いながらオニギリ2個を放り込む。塩気うまい
07-25 11:49

暑い暑い
07-25 12:58

シャワー浴びてから帰ろうか思ったが汗だくの服をもう一度着るとか罰ゲーム気分なので家に帰ってお風呂だな
07-25 15:49

07/24のツイートまとめ

joniso

2時寝で6時起きにて現在はオオカミこども待ち
07-24 08:47

やっぱり急勾配の階段とY字路の構図で選択を迫る場面が出てきた。さすが細田氏
07-24 11:02

ヤバいな、まだ1時か。朝一番でやりたいこと買いたい物済ましちゃったからもう何もやりたいことが無い。真岡市内ブラブラ、ジョイホン戻るのも面倒くさい。
07-24 13:14

久しぶりに書き物してるが書き損じ多すぎ、筆記力鈍ったな
07-24 18:55

鼻水がじゅるじゅるというかボタタタタと水分多すぎで止まらん、しかも咳き込みながら戻した。こりゃ一体なんだろ?
07-24 21:25

同じ班の爺さんせき込んでたけどあれかな
07-24 21:46

【ネタバレ】おおかみこどもの雨と雪 見てきた【注意】




続きを読む »

07/23のツイートまとめ

joniso

うちの猫はパッケージみたいに寝てくれない、新しい生き物か http://t.co/nHuwocRG
07-23 00:17

昨日はビール一缶飲んだらそのままテーブルに突っ伏すこと1時間、腕を痺れさせながら布団へ。そして現在だ
07-23 06:15

明太たらこスパの残りにご飯を乗せるとか何無謀なことしちゃってんだか、満腹感が時間差で来るから大変だよ
07-23 10:45

明日はオオカミこども見に行くか
07-23 12:05

夜風にあたりながら少し休憩。4日目も残り2時間半、やりがい感じ始めると一日が早いな
07-23 20:01

終わらないのねん
07-23 21:23

また箱作った


今日は書類ケース!
今日はT自動車のどこか


実際に棚に入れたら使いにくかったので納品車に積み込むための箱にしよかなと



よし、とりあえず作業服洗濯して寝る!
今日は休肝日、明日は休みだし朝一番で映画行きたい

07/22のツイートまとめ

joniso

よし、今日は早出残業だから食事完了。適当にコンビニで夕飯買いこんで仕事
07-22 10:22

箱作ってた、仕事中に


道具類などを入れていた棚が雪崩を起こした、俺の棚だけ
そして他の作業者の手に未開封のカッターの替え刃が当たった



これがもし開封してたら?ってゆか整理整頓しないとヒヤリ報告書を提出されたくなければなんとかしろ
って怒られた

なので今日は暇を見つけて廃材漁り
「それ余ってるならちょうだい」
「そんなことより手伝え」
「やだよ今必要なんだよーもー」
コルク材げと


あとは廃材からDソーのiジウムプラグになる予定のアルミ回収して切断して箱の枠にした、コルク材も組み合わせた



で、他の交替者が休出で来てたから見せびらかした
「約束通り箱作ったよ」
「お、ちゃんとしまっとけよ」
「そんだけ?褒めてよ」
「馬鹿、忙しいんだよ。つかなんでこんなサンプル残してんだよ」
「…いつの間にか?」
「馬鹿、理由になってねーよ」


そんなこんなで今日もおしまい
明日も早出残業、それと回収したサンプルまだあるから明日また箱作ろうっと


お疲れ

07/21のツイートまとめ

joniso

仕事もっと出来るように頑張ろう
07-21 10:11

もうすぐ月末か、早いな
07-21 14:37

大事にしようと思ってる日はすぐ終わる。てか最近仕事してたらすぐ一日終わる、早いやん
07-21 18:29

爆弾撤去してくれた交替者がご立腹とのこと。明日早出より少し早く行って謝ろう
07-21 23:14

07/20のツイートまとめ

joniso

どうした兄弟、眠たそうなのが丸解りだ http://t.co/Hc9W6nqZ
07-20 13:29

また自主採取が出てきやがる…しかもここ最近狙ったように
07-20 14:38

やっぱり急に気温下がったら腹が張ってるような状態。優れないな~
07-20 19:04

「お、29日やっぱり休出できっかい?」「蹴られたいの?」とは返した
07-20 20:57

よっしゃ帰って酒や!
07-20 23:15

残した爆弾は全て爆発して交替者に笑われた、ぢぐぜう
07-20 23:50

7月18日と19日

■7月18日

仕事終わったらそのままイオンへ、そしたらもう朝7時から開いていた
これからはこっちまで足伸ばしたら便利に夜勤生活できるかも?

夜勤明け、作業服を洗濯石鹸で手もみ洗いしたら洗剤入れたバケツに漬け込む
そしたら遊びに出かける

294号から50号に入って、オフハウス向かいのゲーセンでクレーンやってたがまぁ出る訳無い
レベル低い、もっと練習必要だなこりゃ

その後はユニクロでシャツ見てたけどフジフィルムシャツが無いとかね

後は50号沿いで見つけたベイシアモールで食事、もはや眠気ピーク
4号にぶつかったら真岡へ向かう予定がそのまま石橋の鬼怒川河川敷でぶらぶらしてた
結構川からの風って涼しくて気持ちいいね、寝たかった
RIMG1402.jpg

途中で神社見つけたから境内で30分くらい昼寝してた、俺はいくつだろうか?とか考えながら

帰ってから、ビール一缶でダウン。まぁ仕方ないね


■7月19日
二度寝三度寝繰り返したけどまだ朝7時前、眠れない
仕方ないからテーブル片付けたり本整理して箱に詰めたり袋にゴミ詰めたり
それが終わったら布団の上で猫の頭を撫でながら読書

ついでに手帳の中のデータ見ながら「ああ、また妄想の症状出てたなぁ。。。」とか去年と一昨年のを見てた。自意識過剰すぎる

朝食の余りを頂いたらいよいよ洗濯、まだ9時前
読書やらニコ動やら、それくらいでおk。そして相変わらずamazonを見ていない
レンズを買おう買おう言いつつ早4ヶ月、何の行動も起こしていない
贅沢しようと6月25日に誓ったつもりが早くも7月の後半
何も出来てない、髪の毛染めたくらい?


本日はRichoCX4を片手に芳賀町を散策、69号沿い
このエリアは自然が残ってていいね、あまり蒸し暑くも無いから助かる
RIMG1429.jpg

カインズホームで枕カバー買い込んだらそのまま宇都宮へ
69号から旧4号走ったら121号へ、121号から西川田の住宅街へふらりと迷い込む
その後は西川田のカンセキとブックオフへ
積読が酷くて買わなくて良いやモード


その後はジョイフルホンダでMAD氏と4ヶ月ぶりに会う
いつの間にか社長になってたとな

本日の予定のエンジンオイル入れ替え、真っ黒だった
それが終わったら給油して、4号走り、戻ったら乗り換えしてドライブ
4ヶ月間何をしていたか?ってのと、BBQどうだった?っての


7時くらいで解散、帰宅後は酒飲んでもうおしまい
段々と日付の流れが速くなってきた
大事にしよう大事にしようと思っているうちに夜勤4日間も終わってたので只事じゃないや

07/19のツイートまとめ

joniso

夜中寝過ぎたので早く5時頃起きて卓上片づけ、70%で打ち辞めしたら子猫いじりながら麦茶で読書。「今日から日雇い労働者になった(増田明利)」 ついでに今年と去年と2年前の比較を... http://t.co/bOEx5VNe
07-19 07:05

iPodの中身を整理中
07-19 10:00

cx4片手に芳賀町周辺ぶーらぶら
07-19 11:26

麦茶ポットに玄米茶入れたら苦情くるか
07-19 11:52

4号境に局所豪雨か
07-19 12:14

ジョイホンから離脱、乙
07-19 19:06

07/18のツイートまとめ

joniso

仕事終わらねー
07-18 01:58

いま誰かに肩叩かれた…
07-18 03:09

さて夜勤明けのフォーク安全講習
07-18 07:12

リーマン板で通用する隠語、ばくだんを大量に残した。撤去出来んよ
07-18 07:21

イオンってもう開いてるから便利
07-18 09:24

暑い暑い病、暑い暑い詐欺
07-18 12:58

今日は294から50号に入ってゲーセン見たりオフハウス見たりだった。カインズホームとユニクロ見たら真岡に戻って疲れながら走行。石橋あたりの神社で死にかけてた、暑くて。帰ったら寝て起きたらゴミ分別して終わり
07-18 20:41

07/17のツイートまとめ

joniso

よっしゃ3日目終わった!風呂入って帰ろう
07-17 07:08

PHP新書「なぜトヨタは人を育てるのがうまいのか」をウィスキー飲みながら読書中。現場のことを考えながら読んでる
07-17 09:50

今日は昼間起きたらめまいした。暑さでおかしくなってたな
07-17 18:41

よし・・・夜勤4日目や。死なない程度にゆっくりやろう。って言ってるそばから時間かかる仕事が持ち込まれたりするからやってらんない
07-17 20:02

サーモンぶつ切りをたらふく食ったのがこの子であります http://t.co/ByjsTSbM
07-17 20:28

フリスキー以外食べたくないと駄々をこねてるけどお前の為にやってるんじゃない http://t.co/IiXHPbjc
07-17 20:33

07/16のツイートまとめ

joniso

暑くてキツいわ!
07-16 00:49

だんだんと給料日以外の時でも「もうちょっと続けようかな」って思う瞬間が増えてきた
07-16 03:46

構内の事故かと思ったらなんだ地震か
07-16 04:34

2日目終わった、なんかだんだん時間の進み方が早くなってるな
07-16 07:17

夜勤3日目やるよー・・・ここ最近、これからどうしたいのか考えてばかりいるな。転職したいなぁとか、今のままの給料でいいのかとか。無職のときは浮上すること中心、現在は周囲との関係性も含まれて複雑。さぁ、今月も残り半分、頑張るか
07-16 20:33

07/15のツイートまとめ

joniso

こんだけボタボタ汗流してたら肌にいい訳がないな
07-15 01:48

@pe_tan あれ?いよいよマイメロに来ましたか・・・
07-15 10:19

@pe_tan いや全然!!むしろ嬉しいくらいで・・・マイメロママの毒舌を聞いてると興奮するようになったら齧るどころか中毒になってる証拠です(6´∀`)
07-15 10:23

そろそろ寝るか・・・しかし蒸し暑いなorz
07-15 11:13

暑くて眠れなかったので力が出ない('A` )
07-15 19:53

07/14のツイートまとめ

joniso

ナショジオ鑑賞中。朝焼け見てから寝るさ、夜勤だし
07-14 01:58

おはようさん、こちらはそろそろ寝なおす時間なのでおやすみなさい。そして開けビールのプルタブ!
07-14 06:10

げえ・・・変な時間に眠気が覚めたorz・・・・ビールもう一缶いきまーす
07-14 12:51

・・・無かったわorz
07-14 12:56

自宅から西方向に竜巻の収束点があるので家の修繕が何かと後回しにされてたがようやく着手された。その結果俺が眠れない・・・・夜勤だってのorz
07-14 13:12

よっしゃ、起きるか
07-14 17:48

さて夜勤だ、頑張ろう
07-14 18:49

今更ながらに「あ・・・染めすぎた」って思った
07-14 19:42

まああれだな、一番いい時期なのかもしれないと最近思える
07-14 21:35

07/13のツイートまとめ

joniso

汗だくで起床。そいや明けたら休みだったな・・・麦茶で我慢するか
07-13 00:24

猫と枕の取り合い、どきなさいよ
07-13 02:10

夜中の考えは辞めた方がいいな
07-13 02:45

技術に心が、現実に精神が追いつかない。追いつきたい
07-13 02:53

髪の毛染め直し、部分染め決行
07-13 10:59

ゆかりんいないや http://t.co/7ryatFzs
07-13 13:02

茂木山中の集落で遭難しかけてたけどなんとか123に戻れたからまたドライブ開始 http://t.co/SXY0CxSG
07-13 13:50

テーマ決めて動き回るとそれなりに見つかるっぽい http://t.co/s0ibe0dq
07-13 14:57

ぶらぶら散歩

今日は朝5時に起きたら2度寝3度寝を繰り返して、朝8時にようやく起き出す
起き出したら準備して美容院へGO

収入が安定するまで行けなかったのと、仕事が安定しても時間無くて行けなかったという


全体的に染めて、色が残ってる部分を更に明るく染め直す
そして眉も染めてもらって、眉はカットしてもらう
そんな感じ

オタ美容師は結構痩せてたな、相変わらず馬鹿話しておしまいしてたけど
店は、震災の影響とスタッフの人事異動の結果で別店舗に移動してた
なるほどねー


終わったら一旦帰宅してカメラ準備して茂木へGO
茂木駅の近くにある八雲神社にお参り、「ゆかりしゃん早く俺の嫁に来てくだされ」
最初は城山公園から上り始めたけど間違えて那珂川方面の雑木林を走り、どこかの学校へ出て、ようやく下山ルートを見つけたから降りてみたら那珂川だったという


帰りはもぴあで買い物したら帰る
帰りの小宅町で鶴岡八幡宮へ行ってみたらちょっといい雰囲気してた
石像探しも割りといいもんだな
120713_鶴岡八幡宮

相変わらずの適当ブラブラ散歩


さて明日から夜勤、頑張らんと

07/12のツイートまとめ

joniso

フリーターに戻りたいと時々思うことがあるけど、なろうと思えばいつでもなれるからもうしばらく満喫しように最後は落ち着く
07-12 05:45

去年の今日の記憶が戻ってきて目眩する。来客スペースに閉じこめられてたんだっけ、その後会議室
07-12 06:27

空調28℃じゃ暑いから26℃にしとけ、そんで寝ろ。ここ数日寝不足だったんだから寝ろ。9時頃の電話には出ろ、泣きそうだけど耐えろ
07-12 06:39

明日は急遽休日出勤夜勤。仕事充というよりワーカホリックになっちまうかいっそ
07-12 07:18

話が急すぎて予定まとまらずみんな混乱状態。当たり前だ
07-12 08:10

そろそろ釈放と解雇の時間。去年の今日はよく晴れていた。カッターと安全靴と作業服は持ち帰れ、役に立つから。それでハロワ行け、みんな味方になってくれるから
07-12 10:47

定時ダッシュで明日は茂木の散策しようと下見中。
07-12 16:48

勢いで山頂来ちゃってんの、下山すっか http://t.co/LuGD6dIR
07-12 16:55

ベイシアで仕事上がりの親を見つけたので後ろからお疲れい!と肩を叩いたら絶叫されたなう
07-12 17:41

リモコンの電波届かないからどいてよ http://t.co/U3tHJvFl
07-12 19:40

続きを読む »

07/11のツイートまとめ

joniso

朝から身体が重いが、とにかく会社だ。ここ最近ぐっちゃぐっちゃだが、現場はいつでも仕事あるのが幾分救い。作業に没頭してると気が軽いし
07-11 05:31

目が充血してら
07-11 06:36

頭の回転早いのか夏は神経過敏になって疲れる。考えが高速過ぎて追いつかない
07-11 08:23

こりゃ寝不足だな、眠い
07-11 14:08

350mml缶飲料を一気飲みしたら現場へダッシュで戻る程度には汗だくだ
07-11 15:23

帰れるかと思ったら設備屋の対応任されたので帰れなくなった。残業3時間以上になるのは確かかな
07-11 17:53

意外と早く終わったし風呂入ったし、さあ帰ろう
07-11 18:49

07/10のツイートまとめ

joniso

7月11日は一年前に会社で外に放り出された日だな。あんな会社、もうどうでもいいや
07-10 05:47

なんだまた一人辞めたのか
07-10 08:36

外が涼しく感じられる、現場37℃で無風とか水飲んだ直後に汗になってる
07-10 11:53

家族帰ってこないからスーパーで買ってきた生焼けローストビーフ刺身で一人ビール、さっさと風呂入って寝ようっと
07-10 18:44

具合悪いかと思ったら爆睡してるだけだった http://t.co/Lpy9wkf6
07-10 19:16

昨日は家計簿つけといた。今日は送信しといた。明日はamazonでポチろう
07-10 22:53

07/09のツイートまとめ

joniso

オナホが洗面台にぎゃあああああ
07-09 05:27

おかしな汗が止まらねえ…仕事辞めてヒキるか…?
07-09 05:29

ジタバタジタバタ
07-09 05:32

28歳にもなって何やってるの!?・・・家族と顔合わせられん('A` )
07-09 05:36

もうマジ死にたいorz
07-09 05:41

いっそ死のう
07-09 05:47

低血糖でふらふらする
07-09 10:12

ぐったり仕事。8つ下の先輩に出会いあったみたいで裏山。出会い無いや
07-09 12:11

よーし終わった。汗だくすぎて死ねる、コーラうまい。入道雲ちらほら
07-09 15:46

肩重いねん http://t.co/4e5AK2UY
07-09 19:39

続きを読む »

07/08のツイートまとめ

joniso

@__bnkoko 顔なんか気にすんなーーー!整った顔してるんだから自信持ちなさいよ、可愛いんだからb
07-08 00:34

久しぶりの日曜休みなので、どこかでお買い物するかな。ていうか、日曜休みじゃなくても出来るし、日曜日ってそもそも混むし。段々と平日休みの方が楽かなとか思い始めてきたw
07-08 00:41

自分の不甲斐なさに時々嫌になってくるよ
07-08 09:19

そういや今日はまずはメンテ終了したカメラ回収しなくちゃならないということから開始しなきゃダメだったw
07-08 09:43

カメラ回収、AFもバカになってたとかなんなのこれ
07-08 12:04

マチナカにてリアル姉と遭遇わーい
07-08 13:35

人見知りが治らないという
07-08 13:58

楽しかった。久しぶりに撮影出来た
07-08 17:50

狩ってきたネズミがうちの新入り猫の前にそっと置かれる。余計なことを教えないでくれorz
07-08 19:51

07/07のツイートまとめ

joniso

@ponta012 めんくさいから1億円で。同じ班内ならうだうだ言い合えるけど、流石にちょっとな
07-07 01:07

一月に一人ずつ辞めていって新しく入る人がいないので会社は何かしらの対策をしなくちゃならなくなった。4班のうち1班、もっとも金になる仕事が人員不足で出来なくなってる
07-07 08:51

休日の家族連れを見てたら羨ましく感じるようになってる
07-07 11:32

イチャイチャすんな!これから仕事だ! http://t.co/Ex4WUVLm
07-07 13:31

ひでー雨、サンプルやらかしたorz
07-07 20:14

湿気で汗だらだらだ。気持ちいいけど気持ち悪い
07-07 21:04

完了本数上がったら怒鳴られなくなってきた。もうちょっと頑張ろうっと
07-07 22:41

07/06のツイートまとめ

joniso

ひぐらし速報 たった今ひぐらし鳴いてる。じゃあ寝る
07-06 04:20

28歳の誕生日ケーキだそうだ。味しっかりしててうまい http://t.co/lqn6celY
07-06 08:00

毒蝮三太夫の喋りが酷くて笑えてきた
07-06 10:40

sk学会の勧誘してきた同期が辞めちった。夜勤大変だな
07-06 18:18

ここ数日、体臭が男臭いというより動物のオスみたいな臭いする。まあいいか
07-06 23:20

そういや冬ボーナスも手付かずだったか…何に使うか考えてたら今日だった
07-06 23:56

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん