じょにその日記

社会のお荷物

09/29のツイートまとめ

joniso

おはよー・・・割と体力きっつい。この数日間は帰宅したら酒飲んで布団に入りながら映画見て、その後は寝る。そんな布団から動かない働きながらの一人暮らし時代を思い出す生活様式をしてた。懐かしい
09-29 05:45

そういや昨日の健康診断だと体重58になってた。あとインフル予防接種
09-29 05:54

めまい悪化で意識が途切れるようになった。しかも品質事故をやらかすも記憶にない
09-29 09:51

品質事故の説教で残業1時間
09-29 16:22

配達エリアにいた小学校時代の社会の先生とイオンで会った。あれから3年、色々変わるもんだ
09-29 17:23


09/28のツイートまとめ

joniso

あああ・・・・腕痛い。アルミロールをカッターで切り裂いてたから大変orz
09-28 05:28

最近は寝る前にDVD見てから眠る。昨夜は旭山動物園。布団に入りながら見てるから見終わったら速攻で眠れるのがいいな
09-28 05:40

社員になってから色々気にする余裕が無くなったし読書もなかなかしなくなった。フリーターの頃は時間を持て余したような毎日だったよ
09-28 05:51

めまい酷すぎ
09-28 09:00

食事 終わったら急いで現場に戻る。ライン溢れてるからまた怒られる
09-28 12:02

この時期の眠気に負けそうでミス多いな
09-28 14:32

会社のマッサージチェアで熟睡すんなクソジジイ!俺も癒されたいんだよ!もう!
09-28 18:35

09/27のツイートまとめ

joniso

夜勤者が残した仕事を片付けているだけで午前中終わりそうだ
09-27 10:29

安全メガネの鼻部分壊れた。あまり影響無いけどそろそろ新しい物見て来なきゃ、ジョイホンにするかフレーム中古でレンズだけ新しくみたいな感じで
09-27 12:03

今夜からまた漢方薬を使用して寝る。体のことを考えると温めて寝たほうが等質の症状は出てこない
09-27 20:59

09/26のツイートまとめ

joniso

ブックオフ店舗一覧確認したら294那珂川店が無くなってた。やっぱりツタヤとかの併設店舗はキツイみたいだな。次に無くなる予想は宇都宮横田店、鑑定団付近のブックオフ。小さいし併設店舗だから潰されそう。もしくは旧4号の東警察署近くのたいらや併設店舗も危なそう
09-26 11:25

ぬえ様って足エロいな…
09-26 16:15

鑑定団日光白沢でちょい買い物
09-26 16:18

ブックオフ宇都宮環状鶴田


ブックオフ西川田から121号沿い、元あった県道3号から少し先にリニューアルオープンした店
いつオープンしたのかと思ったら那須塩原エリアを攻めてた9月21日だった


店内フィギュアはあるけどエヴァ系強いのは鑑定団と変わらない
だったら鑑定団行けよな品揃えはキャッチャー系全般だ


書籍に関してはまだ最初だからか揃ってたりが多い。しかし西川田には負けてる、だけど前よりはマシ
前は酷すぎたし、店内臭いが変だった

店内臭いが面白いならブックオフ石橋、以前はストロベリー臭があったけどまた変わってる



駐車場は県内じゃ珍しい屋上駐車場がある(生意気な



しかし…ブックオフの店舗を確認したら何点か消えてた
294那珂川店とか、規模が小さい店だったから仕方ないけどさ


さて次は何を目標に何をやればいいのやら…参ったね

09/25のツイートまとめ

joniso

嫌われてるのに仲良くしようとする日本は凄いです#nhk24
09-25 00:09

この気温は鬱っぽくもなるよと思いながら早出残業準備。明日は休みだし何やるかな
09-25 10:51

一通り片付いた、早出残業もおしまい。平常業務やらんと
09-25 17:14

終わらねえ…
09-25 18:39

09/24のツイートまとめ

joniso

おはよー・・・・胃が痛い。なんかなぁ・・・('A` )
09-24 07:24

愚痴ったところで何も解決しないから適当に仕事しよう
09-24 13:24

会社のマッサージチェア体験


気持ち良くて帰る気無くした
酒飲みたい、もう帰るの面倒だから泊まりたい


そんな気分になりながらのマッサージ
ガッチリホールドされるけど気持ちいいな、腰が固まってるのも解ったし


さて帰って寝るか

09/23のツイートまとめ

joniso

おはよーおはよー・・・・昔見た天気。9月のイベントは雨多い。益子駅からイベント行ってたんだな、コニカのインスタントカメラ持って遊びに行ってた。サクル目当てだったな。11年前の記憶
09-23 07:10

今日はこれからコインランドリー行って衣服乾燥してくるか・・・洗濯終わったが乾かせない。こういう使い方だと金かからなくていいな
09-23 09:53

親会社の班長、声と顔つきがラキム氏とよく似てるなと思いながら早9ヶ月。
09-23 17:52

09/22のツイートまとめ

joniso

おはよう、もう一度寝る
09-22 02:51

今日は本当に楽しかった。これからどうなるんだろう、どこへ出るんだろうという状況に興奮した。あっという間の二日間だった。まるで夢のような気分、新しい趣味を持ったら毎回休日はこんな気分になれるなら新しい趣味が欲しくなる
09-22 03:01

うお・・・この気温は精神的にブルーモード入るorz
09-22 08:59

なんか昨日からの身体のだるさを引きずってるからきつい。なんか回復遅いな
09-22 10:05

最近朝5時に起きないと猫が起こしに来るから寝不足。早番は起こす前に起きるから他で起こされる。餌をやるとさっさとどけよと鳴かれる、泣きたい
09-22 10:56

現場涼しいそして眠い
09-22 19:10

会社の風呂場に立派なマッサージチェアが設置された http://t.co/grrGqbUx
09-22 23:28

09/21のツイートまとめ

joniso

touch充電、wifiと一緒に。プロバイダから色々言われたけど、良いのかなこれで・・・
09-21 00:11

さあどうなる http://t.co/gpW1mUke
09-21 08:23

ブックオフ黒磯まで71km、片道1時間50分。わぁ・・・しかし矢板店とか400号線の店舗もあるから一日行くだけで3店舗クリア出来る条件だ。悩むな
09-21 08:44

あいぽん5発売してたんだ。頑張れ、こっちはタッチで忙しい
09-21 09:02

EZ助手席ナビの使用実験でブックオフ矢板なう。音量がなぁ…
09-21 11:14

那須塩原意外に涼しい!
09-21 12:47

@kurouma212 いいな!一緒に行く相手が欲しいよ!
09-21 12:54

りんどう湖近いじゃん!さあ高速使って帰ろうか
09-21 13:57

ブックオフ氏家に戻ってきた
09-21 15:09

そういえば今日はパン1個で動き回ってたからめまいする、豆腐でいいや
09-21 19:10

ブックオフ県内全制覇


タイトル書くだけでもニヤニヤが止まらんw

県内22店舗あるけど全て来店した
ブックオフ黒磯にて那須塩原エリアはこれにて終了、県内店舗もこれにて終了


最初は何かやり遂げたいと思い出したのが2009年の頃
あれから正社員になったり猫も増えたりとかなり環境は変わったもんだ
なんか俺もやれば出来るのかとちょっと自信ついた、のと達成感がかなりある

那須塩原エリア、涼しいを通り越して肌寒いんだけど(^_^;)






あれ121号のブックオフ西川田から少し行った場所のオープンってもうすぐだっけ?

ブックオフ西那須野バイパス


なんか休みなく運転してて気分悪くなってきたorz


店内に喫茶店あったり道路挟んだ向かいにオフハウスとハードオフあったり珍しい
店内にイスあるからじっくり読むには向いてるかもな

ブックオフ大田原


EZ助手席ナビを間違えて月額登録しちゃったから勿体ないし

いいや、今日でこのまま県内残り2店舗制覇しちゃおう

夜勤明けで映画二本は割りときつい

あんまり無理しちゃ駄目だと思うね
身体動かなくなってたw
体力欲しいのか、それともこのムチャをする自分をどうにかしたい


続きを読む »

09/20のツイートまとめ

joniso

保険とか社会的なことに関して知識が弱くて凹む。社会人なのにな…(-"-;)
09-20 02:58

よし夜勤明け、洗濯なんて明日に任せて映画行こか
09-20 09:00

よっしゃギリギリ
09-20 09:54

あなたへって、高倉健の寡黙な態度が良いな。さあ2本目行こうか…バイオ見ようか思ったが前作見てないけぇめんどくさかと、それで感想述べようとかファンにも失礼と
09-20 12:22

天地明察見終わった。昔学んだ測量学のおかげてスイスイ理解できる、測距器も出てきた。…夜勤明け、映画一気に2本で意識飛びそう
09-20 15:29

ようやく目が覚めたので動けそうだ
09-20 17:24

大雨で渋滞。事故ったのか動かん
09-20 18:19

ある程度予想していたことが起きた。同時多発的な問題だけど、こればっかりは性分でやっぱ、コンプレックスから結構来てるっぽい。俺自身がね。う~ん・・・てか、じゃあmixiやブログの意味は何か?って所に帰ってるわけだからどうしようもないじゃん?ってなるなこりゃ
09-20 23:00

09/19のツイートまとめ

joniso

会社支給ボールペン壊れたな。安物だしなぁ…
09-19 04:06

もう一度ひぐらしやり直すかな。全集なかない君と嘆きの世界聞いてたら7年前の大学時代思い出した
09-19 05:43

風呂仲間とひょんなことから風呂で適当な人生相談。湯船に浸かってたら真面目な会話は無理だ…なんかいいな
09-19 07:57

@x_x_sdk 新種のツンデレとか天の邪鬼みたいw
09-19 09:05

人間関係を3年持たせた実績があまりない
09-19 19:09

夜勤最終頑張るか
09-19 20:57

夜風が涼しい
09-19 21:23

09/18のツイートまとめ

joniso

後半の自分に着々と転換しはじめてる。何やってんだかと前半に怒りたくなったが現在の自分も同じ思いだから主軸がこれだ。後は力を抜いて生きていくのが前半後半に効き目がありそうだ
09-18 04:06

ラストスパート頑張らなきゃと思いつつ元気出ない
09-18 06:10

拾ってきた時よりかなり太ったな… http://t.co/vChFix8t
09-18 18:52

胃の調子悪い、人は夜中働くようには出来てないよorz
09-18 20:34

09/17のツイートまとめ

joniso

年々良くはなってるけど、この先どうしたいんだろ。新しい環境とか探してみようかな
09-17 00:58

訪問者がガッツリ減っててむしろ楽しくなってきた
09-17 02:37

夜勤だから胃が荒れてるな
09-17 04:10

795でミク流しててびっくり。そんな納品車運転中
09-17 04:36

現場戻ったらなんか賑やかだなぁと思ったらまた取っ組み合いやってるヤンキーズ。角材片付けなきゃマズいな。「もうあいつとぜってーやらねぇ!!!」とかなんとか言ってるからなだめ中
09-17 05:40

とりあえず取っ組み合いで無傷だから良し。何もぶつかってないし
09-17 05:53

バカバカしいことが多すぎて嫌気がさすからめんどくさい。
09-17 07:31

2chの人間関係はもういいよ。元に戻るつもりは無い
09-17 14:30

誰かと思えば糞虫かよ、あいつうざすぎ
09-17 18:18

ちょうど7年前か、仲間と雛見沢へ観光したのは
09-17 20:27

続きを読む »

09/16のツイートまとめ

joniso

宇都宮鑑定団江曽島なう。夜は長い
09-16 00:43

プラスワンでボウリングなう。帰る前にファミブ寄っていく
09-16 01:41

夜勤だしそろそろ寝る準備。8月後半の汗染みを何とかする為にシーツを洗濯機に投げ込んで新しいシーツを用意。汗出る体質になってるから大変なんだよな。・・・そろそろ寝なくちゃなぁ・・・
09-16 09:27

なんかまた鬱っぽいと思ったら寝不足だな。もう少し寝て夜勤だ
09-16 15:53

夜勤やらんと、あまりやりたくない
09-16 18:05

うえー・・・・仕事行きたくない
09-16 20:28

09/15のツイートまとめ

joniso

洗濯も干したし、さぁ今日は何やるかな。映画は混雑してるから行かない、ガラクタ鑑定団も行きつくした(買えなきゃ意味無いつまんない)。じゃあ今日は本棚の中身整理するか、何冊か売ろう
09-15 09:04

眠くて仕方ないってのが現在。困ったな
09-15 10:48

身軽っちゃ身軽なんだよな。本でも売りに行こう
09-15 12:06

あれだけ売って100円はやる気無くすよ、ブコフ西川田行こう
09-15 12:50

しかも100円落とした(-"-;)
09-15 13:15

8月9月はなんか出費多いな…節約生活してるが休みのたびに長距離ドライブしてるからか?
09-15 16:13

秋特有の波が来てるからスローペースでやっていこう
09-15 17:19

鑑定団日光白沢なう。朝に寝て夜勤だからまだ闇ドライブしよ
09-15 23:49

09/14のツイートまとめ

joniso

結局また鬱っぽくなってきた。何も考えが浮かばないとか頭働かなくなってきたとかそんな感じ。今までの状況と変わってきたからゆっくりでいいからこなしていくしかないな
09-14 05:37

ここ最近、意識が落ちる際には必ず砂嵐が頭にかかるようになったがこりゃなんだか
09-14 09:38

残業4時間、準夜勤ですら後半の時間。ぐったり疲れた…10時間制限軽くオーバーしとるよ
09-14 19:11

迷い猫オーバー藍しゃま。さあ俺の布団に迷い込め!
09-14 19:37

今日が終わるまであと4時間。よーし!遊ぶか
09-14 19:58

映画が無い!さあ何してやろう
09-14 20:50

フェスタ閉まってた
09-14 21:10

09/13のツイートまとめ

joniso

猫に朝4時起こされる。身体を延々とすりつけられて眠れなかったので今眠い。女の子にやられるなら嬉しいけど、オス猫じゃ・・・とりあえず部屋の引き戸を開けるな
09-13 05:27

今朝って寒いな
09-13 05:46

周りから怒鳴られてばかりだと今の仕事向いてるのかなぁと考えるね。また明日も仕事だ。ここ最近、あんまり会話してないというかしたくない。いろんなことに疲れちゃった
09-13 22:22

09/12のツイートまとめ

joniso

色んなことを鬱陶しいと面倒くさいで片付けてる自分がいるのでこれまた厄介。高校時代の自分みたいに一人で気楽になっていくのか
09-12 05:45

またおにぎりを流し込んでダッシュ。消化始まったら眠い
09-12 12:03

残業2時間半で片づけるか、最近は時間に自分が押し流されてる。このままじゃいけないは解ってるけど、なかなか踏み出せない
09-12 15:34

母親のデジカメとソニーウォークマン購入。いじくりまわしたい…
09-12 19:12

09/11のツイートまとめ

joniso

慌ただしく早退した人の仕事を引き継ぎとにかく片付け、おにぎり2個をお茶で流し込んでダッシュで現場に戻る。腹が…
09-11 11:59

09/10のツイートまとめ

joniso

夢売る二人待ち
09-10 09:22

@qenandboh 違う違う、そんなタイトルの映画ですん(^_^;)
09-10 11:50

マズいな、どっか配線やらかしてるっぽい。しかし何から手をつけたらいいのかが不明ときた
09-10 13:26

一旦帰宅そして歯医者。終わったからまたジョイホンへ
09-10 16:28

親が愛知県まで旅行みたい。地図見せて貰ったら新卒時代の営業所とか口座作った銀行、就活時代のよく使った金山駅とか栄駅、サカエチカ、ユニモール。懐かしい、ういろうに鶴舞公園、テレビ塔、メ~テレ。「あんた泣いてんの?」ってさ、涙流してた
09-10 20:00

9月10日 映画 夢売る二人 見てきた

人間って誰だって大なり小なり夢を持ってるよ
だけどどうしたって手を伸ばしたって叶わなかったり自分自身の性格や生き方から手が届かない夢だってある
むしろそっちのほうが人生の中では多いんだよ


続きを読む »

9月9日 廃病院探してふらふら

朝起きたら洗濯物を片付けてそのまま益子のかましん、猫のトイレ関係買い物
そこから岩瀬方面を目指して移動。ここからが自分の行動になる


岩瀬に到着したら50号を走行してまずはぐるぐる大帝を目指す
相変わらずフィギュア鑑賞。よくよく考えたら2000円くらいで適当に誤魔化すのはよくないな、本当に欲しいのは1万近くする半裸のこれらだってのにな
適当な物買ってないで本当にほしい物に全力投球したいな


その後は50号を走って、旧4号にぶつかるまで走る
旧4号からビバホでお昼、適当に買い込んだマックチキンクリスプがおいしくなくて泣きそう


その後は旧4から352号まで向かって、そこから新4号に乗ってジョイフルホンダへ
ジョイフルホンダでMAD氏と合流後、栃木市の廃病院へ
見つからないというか、色々ネット情報片手に動き回ったら見つけた
更地だったとな、重機が置かれてるから最近取り壊されたらしい
残念orz


その後はジョイフルホンダに戻って、車を移動させたら今度はブックオフ西川田へ
カーステレオ(Sony製、3150円)を見つけたらゴムテープ類と簡単な道具と一緒に買い込む
戻ったら取り付けしておしまい!

相変わらず栃木は動き回る場所だなーって最近思うね
自分が移動しまくって見てるのが好きだから仕方ないんだけどね


09/09のツイートまとめ

joniso

おはよう!腹減った!
09-09 07:53

いたずらしてた罰が当たったらしくちび猫の首に大きな噛み跡。頚動脈は外されてるから牽制だろうな、ここ最近大人猫に対して怒られないって舐めてたから
09-09 08:29

バイク乗れたら気持ちいいだろな
09-09 11:19

益子から岩瀬で50号でぐるぐる大帝いってその後は旧4北上してる
09-09 13:36

マックチキンクリスプがマズい。セブンイレブンで何か買った方がマシだた
09-09 15:00

ジョイホン合流。スポドリ買ったら移動する
09-09 16:04

s都賀病院が解体されてた
09-09 18:30

プラスワンへ号!
09-09 19:19

09/08のツイートまとめ

joniso

異動できる様に係長に軽く話してみるかな、現場で終わってたらそれこそ困る
09-08 09:24

そろそろ起きなきゃな…眠いが仕事だ http://t.co/iZwZtuGR
09-08 10:02

明日は休み、何しよう
09-08 13:44

今日は30℃の現在が最高。これから下がる。もう秋すぎな風
09-08 13:52

想いは揺れて、おっぱい揺れない いとかなし
09-08 18:57

パンツ忘れたからノーパンで帰ろう
09-08 22:55

明日は休みなのにまたイベントに合わないという悲しさ。またふらふらすっか
09-08 22:58

綺麗な月夜だ。急に惜しくなったよ、この人生と街を手放すことが
09-08 23:54

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん