じょにその日記

社会のお荷物

11/29のツイートまとめ

joniso

今日の予定はモデム交換、猫を病院へ、自分は眼科へ、ついでに忘年会の店に顔出してメニュー確認。あとはそろそろ洗濯物でもやろうかな
11-29 08:05

佐川さん遅い。洗濯物も終わったし猫抱きながら読書。・・・部屋片付けなくちゃなぁ・・・
11-29 09:47

よしよし、佐川さん来たからこれで出かけられる
11-29 11:16

会社面倒くさいなぁ…
11-29 13:08

結局カストロさんと漏れ止め入れといた。安物は高くつくな、しかも今月始めに入れたのにもう真っ黒だた
11-29 16:57

肩痛い、視力落ちたかぼやける。なんかもう嫌だなぁ・・・
11-29 21:38

@x_x_sdk よっしゃ頑張ってください。自分は早番で寝ます(6´∀`)
11-29 21:42


11/28のツイートまとめ

joniso

ああうん、またマイリス入れたの消されてんの
11-28 01:43

あれかな、ピンク色の何か、世間じゃT首とか言われてる代物が見えてるのが問題だな
11-28 01:43

肩が痛いし面倒くさい
11-28 12:15

会社の忘年会予約。月末でいいんじゃない?って聞いたら「お前はいいけど俺たちは月末まで給料残せない人間だから」とのこと。・・・だろうなぁ・・・
11-28 13:29

まああれだ、こんな会社だからこそ俺のダメ具合も薄まってるんだよな
11-28 19:19

11/27のツイートまとめ

joniso

おはようございました・・・今回はテーブルに突っ伏して気がつけば4時前だったから布団へ移動。そんなかんじ、昔よりも体力かなり減った気がするよ
11-27 09:07

やっぱりエンジンオイルは種類多くて大変
11-27 10:06

しゃあない、しばらく仕事一筋に頑張るしかないか。あいつらに美味いもん食わしたいしな
11-27 19:26

79.5はエヴァネタか
11-27 20:15

11/26のツイートまとめ

joniso

もはよ、また帰宅してすぐにダウンorz
11-26 06:22

礼儀正しくやってるだけなのに馬鹿班長が勝てると思って強気。そんなだから結婚出来ずに42なのかもね
11-26 10:32

ええい・・・もはや仕事行くのも面倒くさい。つか転職したい、アホな班長とヤンキーと適当な同僚。もうこの仕事はいかん。嫌だ、バカ野郎。監督も班長もちゃんとしてくれ・・・もしくは俺を他のどこかへ入れてくれ
11-26 13:39

他のラインからチンコ揉まれるとかどんな挨拶だよ
11-26 16:04

サビ残、終わらないやな…
11-26 23:24

サビ残終わったし帰ろう。もう日付変わるし。しかし凄い霧だな、あの頃に戻れたりしねえかな…
11-26 23:49

11/25のツイートまとめ

joniso

おはよーさん、さて今日は準夜勤。だけどお昼くらいに出勤だからもう少し眠れる
11-25 05:23

うー・・・ん。そろそろ起きて仕事の準備しなきゃ
11-25 09:39

うし、そろそろ行くかな
11-25 11:23

目の調子悪いから次の休みは眼科かな
11-25 15:24

ヤンキーと一緒に梱包。逃げ出すか…
11-25 17:27

あ、また俺間違えてる…
11-25 23:52

11/24のツイートまとめ

joniso

よし、やりたいことも特に無い。やるべき事はやっといた。後は暇。とりあえず、また当ても無く放浪するか
11-24 10:01

やることないから放浪
11-24 11:16

大変、sigmaの一眼見つけた。買いたい
11-24 12:27

夕暮れ見てたら自分死にたくなったけど死ぬのも面倒くさいから生きよう
11-24 16:07

なんでこのキャラはチンチン生えてるんだろ・・・おかしいなぁ・・・俺より立派とかしおれるわ
11-24 20:54

11/23のツイートまとめ

joniso

大人が働かなくても処罰されないのに子供は働くと処罰される。働きたいって気持ちに応えるのは悪っておかしな法律だ。暴力やいじめ、窃盗よりも凄いことなのにな
11-23 00:50

恋なんか最近してないよとか夜勤中にセンチメンタル気分。機械調子悪いなぁ…
11-23 02:33

人が真面目に仕事してる姿勢を笑うなクズ班長
11-23 03:20

今日はそば祭りか。シトシト降ってて動きたくないし体力的に動けん。とりあ朝食食べたら身体温まったし動きたい気分になってきた
11-23 10:03

12時まで仮眠取って、無線機器の手配してホムセンで時計回収して…これから何やろう
11-23 13:56

なんか波が安定しないな。よしやるぞ!!が続かない、栄養ドリンクでも買ってくるかな
11-23 19:02

さて夜勤明け

セブンイレブンのフレンチトーストが甘くて身に染みる
温めるとおいしい


洗濯しよう思たらなんだいこの天気?
降るの確定なの目に見えとるから漬け置きか
靴下無いんだがな


というわけでお休みスタート
予定も無いしどうしよう?と悩む


適当に動き回るか

11/22のツイートまとめ

joniso

現場が寒くて熱いお茶が内蔵に響く。美味い
11-22 00:48

@panopano7000 まあね、昔から好きでな
11-22 01:59

夜勤休出の交代か…最終日だから難しいんだよな、やりたくないからパスかな
11-22 03:12

眠いせいか、クラクラする
11-22 03:44

思わず二度見するような御足とは言いますが、自分は太ももはガン見する人間だということをご理解頂けたらお手持ちのガッテンボタンをお願いします。「ガッテン!ガッテン!」
11-22 07:18

豊川信用金庫って噂の広がり方で有名な場所だったか。倒産する噂が広がってみんなが慌てて下ろした話。
11-22 19:04

さて夜勤最終日。寒いから行きたくない
11-22 19:49

11/21のツイートまとめ

joniso

終わらねえんだよ馬鹿たれ
11-21 02:14

@panopano7000 珍しいな、そっちは元気かい?
11-21 03:06

うおお…どんどん冷える…
11-21 03:32

ラジオ深夜便聞きながら納品。やっぱり昭和歌謡はいいな、フォークソングも好きだけど
11-21 04:54

ベタ踏みだから燃費どんどん悪くなるな…オイルがなぁ
11-21 09:12

テンションが安定しないのが夜勤の特長。身体そのうち壊れるかもしれん
11-21 19:11

そういえば自分、他人とのメールのやり方忘れてきてるな
11-21 19:55

なんか明日の天気に雪マーク入ってる
11-21 20:24

11/20のツイートまとめ

joniso

鳥小屋ちゅん太郎チュンチュン!を面白く感じてきたから夜勤のテンションだな
11-20 01:31

もちろんポッポのお山の九官鳥もいるよ。クェークェー鳴く奴
11-20 02:43

やってもやっても終わらない、どうすっかな
11-20 03:37

息白いな…とりあえず納品先でお茶にしよ
11-20 05:02

@taisy_kun 青春してそうなアイコンじゃん
11-20 10:45

おはよーさん。さて夜勤二日目の準備。そういや今日が朝礼の日だったな、考えていかなきゃ
11-20 19:06

慌しいがまぁやれる。給料日までもう少し
11-20 19:10

てか残業はいつやるんだよ!!これじゃ12月の給料少なくて泣けるっての!!
11-20 19:10

うーん・・・・あれだな、うちの猫もそろそろかもしれん。何も食べれなくなってきた。
11-20 20:20

11/19のツイートまとめ

joniso

もうこの身体ってか、ポテトチップスは無理。きつすぎ・・・
11-19 09:02

夜勤準備でそろそろ寝る・・・夜の6時か7時にはおきる予定。俺にとっては朝の7時か6時だ。もう明るさは関係ない、耳鳴りが酷くて明るさと眠気は関係性が無いよ
11-19 10:31

おはよーさん、さて仕事の準備
11-19 19:41

11/18のツイートまとめ

joniso

う・・・気持ち悪いorz
11-18 03:32

よし洗濯物完了。昨日だけ雨降ったけど、今日は晴れてくれたから乾きそうだ。今日は久しぶりの日曜休み、何やるか
11-18 09:11

やっぱり不規則な生活は意欲とか無くすよ
11-18 11:16

11/17のツイートまとめ

joniso

最近は一日が早いな、まあいいんだけどさ。とにかく仕事進めなきゃ
11-17 11:59

そっか今日は土曜日か、風呂出たらどっか行くかな
11-17 15:33

コメリのエンジンオイルは糞すぎる!速度出ない!ケチるとロクなことないや
11-17 16:47

中国の窓拭きはぱっと見で無理無駄ムラのオンパレードだな
11-17 19:06

11/16のツイートまとめ

joniso

おはよーー・・・・・眠いし寒いし疲れが残る。嫌な残り方だな、しかも起きる30分くらい前に猫が乗ってて起こされたので眠い
11-16 05:39

眠すぎて仕事にならん
11-16 13:03

近所の美容室の担当美容師が辞めちゃった。残りは会話が無いからつまらないし技量が納得いかん、オタク美容師の方行くかな高いけど
11-16 18:50

うーん・・・オデッセイに乗りたい。アコードでもいいけど、とにかく快適にドライブしたい
11-16 20:45

11/15のツイートまとめ

joniso

昨日は夕食後に作業服ズボンで寝たから足が痛い。疲れてて布団へ倒れこんだらおはようさんだった
11-15 05:41

暇だから係長の背中に膝蹴りをかます 「忙しいんだからあっち行ってろ」だってさ
11-15 12:02

会社の発表うまくいった

ちょっとした危険予測に関した発表。うちの部署はこんな感じでやってますよっての
声出しだけうまくやろうってことにしておいたら案外本番はスラスラいけるもんだ

そしてやっぱり睡魔に襲われる自分



色々あるけど、班長とヤンキーは二人ともカチコチになっていたからちょい心配
おいおい、大丈夫かよ?って気分で見守る

いくらかお金入ったし、これからどうなることやら


とりあえず、自分は来月にまた発表しなくちゃならない
今度は単独。それに向けて頑張ろう


・・・だんだん、会社に染まって来てると思った

11/14のツイートまとめ

joniso

はよーおはよー・・・頑張っていこうか
11-14 05:35

11/13のツイートまとめ

joniso

あかんて、そら軍手着用せんとあかんやないか?なんぼ班長かてそないな判断されるとワシ困るでw?頼むわほんまにwwwなぁ?  親会社から渡された安全講習のDVDで関西弁だったので関西弁がちょっとしたプチブームになってる我が班
11-13 01:16

のまのまイエイイエイ寝よう寝ようイエイイエイグビグビイエイイエイ
11-13 01:34

もう駄目だわな、このまま行くと周囲への被害が広がるからさっさと寝る
11-13 01:41

やっぱり寝不足と疲れ取れてない。だいぶガタがきてる肉体
11-13 13:15

あー…今日はDVDドライブ見に行く予定だったのに忘れてた。何やってんだか
11-13 15:23

会社連中、めんどいな…
11-13 15:54

母親のSMAPコンサートのホテルと船便予約作業。そして見られる俺のエロフィギュア。「あんたこういうの好きなんだ・・・」死なせて早く死なせてお願い死なせて!!もうやだ!!お願い死なせて!!
11-13 22:00

「この部屋に彼女は無理だね」 なんだようるせーな解ってんだよ傷広げんな
11-13 22:29

明日会社行ったら怒られるな…昨日出荷リスト確認してないからと印刷してないから。早番が休みで動けなかったorz
11-13 23:16

11/12のツイートまとめ

joniso

終わるわけが無いじゃない!
11-12 18:55

11/11のツイートまとめ

joniso

魚眼レンズがかなり高い。しかし上司からのcanonとニコンの申し出はかなりの破格。即決すっかな・・・しかしその金がパチスロAKBに消えると考えるとそれもなぁ・・・
11-11 13:28

11/10のツイートまとめ

joniso

おはようさん・・・仕事あんまり行きたくないなぁ
11-10 09:25

11/09のツイートまとめ

joniso

さて2時間早く出勤で頑張ってみようか。今日は軽く発表
11-09 11:56

11/08のツイートまとめ

joniso

グリムは少し増えたけど平日なんてそんなもんって感想レベル。自分はそれだけ確認したら買い物で旧4ひた走る
11-08 11:58

MAD氏合流。さて何するか
11-08 15:36

11/07のツイートまとめ

joniso

エアーウルフだね
11-07 01:19

現場のタヌキもどうしようもないな、早く死んで欲しいな
11-07 13:00

夜勤明けでふらふらしてるけど壬生の総合公園で秋探し。DVDドライブ買いに行きたかったけど、どうすっかな… http://t.co/WuIYstYa
11-07 13:22

やっぱり風邪かな…公園のベンチで30分寝てただけなのに
11-07 16:42

さて夜勤明け

月々、夜勤明けの残存体力が低下してるように感じる
そして意欲が消えて座っていたいと思うから前向きに捉えて図書館で借りてきた「原子力宇宙船地球号」を読む


どこへ行っても欲しい物があまり無い。ただドライブしてるのが楽しかったけど自分は落ち着ける場所が欲しかった
だから今は座ることにした


映画に行きたい気もするけどまた今度って口を開くと出て来る
もとより現場寒かったので今が暖かくてちょうどいい
そして例年には無い精神的な静けさが心地良くてゆっくりしてる


何かしたい、でも面倒くさい
どこか行きたい、でも面倒くさい
そんな気持ちだから気が向いたら出かける予定

11/06のツイートまとめ

joniso

雨のおかげで湿度高いから結構いける
11-06 05:24

ファミブの店員も上層部に振り回されて大変だな。また80円やるのか…
11-06 08:33

おはよー・・・眠くて眠くて仕方ない。また扉開いてたので猫が入ってきて起こされたorz
11-06 17:34

なんでちょっとばかり安全KYの文章っぽくなってるのか・・・
11-06 17:36

夜勤4日目にそろそろ行くか。寒いだろうけどやるだけやらんとな
11-06 20:51

11/05のツイートまとめ

joniso

じわりと下がる気温と班長への忠誠心
11-05 01:30

今日は割とマシかな。さっさと終わらせるか
11-05 05:27

ピーリカピリララポプリナペンペルト! 会社ぁ、潰れろおおお!(ドーン!)
11-05 06:06

powertankインサイドのクリップ部が吹き飛んだ。現場用なのにクリップが弱いとかダメだ、高いんだから強くしてよ。クリップターンEVOみたいな。次は現場を支える筆記力、ての買うかな
11-05 06:52

今日はサビ残45分して帰る。帰ったら樹里を病院へ連れて行く、嘔吐が昨日からよくやるから診てもらう
11-05 08:19

夜勤3日目。今日こそ定時で上がってまったり飲んでぐっすり寝てやる
11-05 21:28

今日はまったりな生産量
11-05 23:55

11/04のツイートまとめ

joniso

夜中寒いよおおお
11-04 04:07

現場寒いよ
11-04 04:07

@chiyo_s 何故起きてるのかw、寒いから早く寝ちゃって下さい。そんで休みになったら遊んで下さい
11-04 04:15

夜勤上がりにサビ残2時間イエイ!泣
11-04 09:06

ねしょしててどうすんだろうと思いながら着替え
11-04 14:11

おはようー…、そろそろご飯食べなきゃ
11-04 19:01

うー・・・しっかりしなきゃorz
11-04 20:41

11/03のツイートまとめ

joniso

寝るタイミングを少しばかり間違えた可能性があるが、DVD見ながら横になったのが間違いだったな。とりあえず飲みなおして寝よう
11-03 08:46

おはよー・・・相変わらず気持ち悪い。やっぱりまた眠り方失敗したorz
11-03 18:44

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん