じょにその日記

社会のお荷物

2012年頑張ったこと

■今年頑張ったこと
荒っぽい人たちに揉まれながらいろいろ怖くなくなった
殴られたり怒鳴られたりだけどあんまり怖くなくなった
いろいろ好きな物や人が多かったけど、最近はそんな気分や感情もなくなった。時間も無いし
耳鳴りはよくあるけど検査してもらったら年齢的な問題でちょっと早めに中年の耳になったと言われた

頑張ってたのは仕事
汗だくだったり泣きながらだったりと情けないけどもう平気になってる
とにかく一人でこなせるだけの状態に出来た
休日出勤だ交替勤務だ残業だ。やれるだけの仕事はやっておいた
2013年も仕事で忙しいといいな、楽しいからね
猫のためって思いながらよくやってた。毎日帰れば出迎えてくれるのがありがたい

結果的に頑張ってたことになるのは貯金
気がつけば軽の新車が即金で出せるくらいには貯まってた
これだけ貯めさせられたってことは2013年で使うんだろうな
無駄な物は何一つ無いはずだ。だからこれくらい必要な何かが起きるんだろうし

使いたかったけどどんどん流行に乗り遅れて時間が無いからもういいや
買ったはいいけど使わない使いこなす時間が無い。書籍がいい例、積み本が酷い
レンズ買いたかったけど、買ったところで使いこなせる時間が無い、気力が無い、体力が残ってない

来年は流行に左右されないもっと楽しめる物を探して楽しもう。技術的な物でもいいし、時間の流れを肌で感じられるような物でもいい
カメラを新しくしたいけど本体よりもレンズ、短焦点よりも広角で風景や雑居ビル群のメカ部分を撮影したい。人物は会える時間も無いし



2013年は無病息災、恋愛成就、金運上昇ってな
あんまり欲張っても仕方ないし、仕事で頑張れるならそれもいい
もっとゆっくりやろう。俺の人生だ


それじゃ、皆さんありがとう
また来年会いましょう。今年はお世話になりました
よいお年を

2012年後半まとめ

■7月
・やりたいこと、買いたい物が買えてもいないし出来てもいない。毎日毎日忙殺されてる
・言われたことに対して反論。そりゃ納得できなきゃ反論する。当たり前でしょ、言われっぱなしなんて嫌だ!!
・ボーナス出たけど、俺は冬ボーナスの使い道も決まってなかった
・体臭が汗臭いと言うより、オス臭い。なんだろこれ。メス猫からモテモテなんだけどお前ら人間に変身する予定はあるのかな?
・基本、暇な休日は映画に行くのがお決まりコース
・現場42度。外の35度を涼しいと感じる
・イベントいけたけど、もうなんだろ・・・解らない。最近、面倒


■8月
・マチナカ行って、BBQ行って、深夜ドライブして、遊んでた。楽しかったな
・夏休みになった人とふらりと遊ぶ。これもまたいい
・現場が熱いから外はあんまり暑く感じないのが面白いw


■9月
・お金使うの面倒くさいっていうか、使いたい物がこちら向けの商品じゃない
・そういえば通帳どこ行ったっけ?
・使う物は生活必需品、あとは映画とDVDくらい。それくらいで毎月終わってるならもういいやな。お金が貯まるに身を任せて今はこの仕事ばかりの毎日をこなそう

・夜中、月を見ながら帰ってると今この現実を手放すのが急に惜しくなった。半年前の自分に見せ付けてやりたいよ。こんなに充実して一日を終わらせてる自分を
・ブックオフ県内店舗を全制覇したよ。頑張ったな


■10月
・ああそういや今回の休日は日曜か。人が多くて走りにくいし、邪魔だし。めんどくさい
・枯葉が舞うのが綺麗だな。なんかもうやる気しない。面倒くさい。気分が穏やか過ぎて、何も考えられない。枯葉舞い落ちる木の下でただ見上げてる。気持ちいい
・夏の疲労が出てきた。滋養と冷え性対策を漢方薬局で行う
・良い物は高いけど、良い物だから高い。でも長持ちするならいいじゃん


■11月
・会社の安全衛生の発表大会!!よっしゃ、賞金出た!!
・毎日平和に終わらせられるこの日々が物凄く大事に思えてきた


■12月
・QC発表のために毎日遅くまで残って練習。眠い・・・足元ふらふらしてくる
・夜遅く帰ってそのまま布団、目を開けたらヤバイ遅刻だ!と着替えてまた現場へ。なんか、楽しくなってきた
・QC発表無事終了!!金一封!!!
・うちの猫ともう会えなくなったタクヤを考える。いろいろこいつらのお陰で成長したんだ
・ブックオフもそういえば行かなくなったな。最近はドライブしてばかりだ
・他の班の先輩また一人辞めちゃう。「俺の失敗をフォローしてくれる人がどんどん減ってる」「お前が頑張るんだよwwwww」
・いよいよ年末。この班の奴らともお別れ。来年からは頑張らなくちゃな

2012年前半まとめ

■1月
・今年こそはカーナビを買おうと決意する
・1月5日そういやグリム行ってたな。5日の日に
・酒癖が悪くなった、そして耳鳴りも。これは2011年もだったな
・1月8日いたずらに千本松牧場より前でUターンして氏家で買出しして帰宅
・新部署。中身が見えない。周りも見えない、闇雲状態
・現場、ぶっきらぼう人間だらけだ。なんかもうこの現場嫌だなぁ・・・泣きたい
・衣類、きつい。肩と腕が特にキツイ
・だんだんと曜日の感覚が解らなくなってきた
・4日働き、1日休んで交替。そうして日々が進んでいく
・・・疲れてて事故った
・女の子と遊ぶときやっぱり緊張


■2月
・寒い。氷点下・・・
・新しい仕事。教え方が下手くそなので解らないことが多すぎ
・毎日怒鳴られる。もう嫌になってきた。毎日きつくて泣いてばかり
・会える人と遊ぶ。何かと楽しくなってきた
・休日の時間の使い方を見直そう。1日しか休みが無いのだからもっと有効に
・人間との距離感を考える。そして自分のこれからを考える。一人の時間はたっぷりあった
・女の子の頼みを聞くときやっぱり緊張
・謝ったり怒鳴られたりの繰り返し。その度に風呂場で泣く。もっと頑張りたいけど、もう辞めたい


■3月
・体力の限界を感じる。そしてよくテーブルに突っ伏して寝てることが多くなった
・支離滅裂な考えしか出来なくなった。もう、何も考えない、考えること疲れた。あいつら元気、それでいい
・一人作業。うるさいのがいないとホッとする。だから集中できる
・日光ウェスタン村へ。え?潰れたって?でも楽しかったよ
・だんだんと作業早くなった。もっと頑張ろう。それとイライラする
・出勤前に退職した先輩の引越し手伝い。40インチのアクオスもらった、4万で


■4月
・寝ても冷めても仕事は仕事。考えるべきは仕事のこと。頑張ろう
・また新しく頼まれる。なんか、楽しいなw
・4月の時点で汗を大量にかく。すっきりしてくると悶々とした物が少し減る
・友人に感謝、相変わらず俺のわがまま聞いてくれてありがとう
・段々と悩むことが減った。考えることが減った。やるべきは目の前の仕事のみ
・怒られて、怒鳴られて、ゲンコツもらう。なんだこの泥臭さ、ちょっと楽しいw
・治療するものが何も無いことをカウンセラーから伝えられる。そしてハローワークの元担当からも特に心配する要素が無いとのこと。俺、普通の人になった
・あ・・・そういや俺、どんな仕事でもやる!って思って仕事探ししてきたんじゃないか。だったら、頑張らなきゃ。家族が待ってるんだ、やれるだけやったろうじゃん
・あと何回、あと何回頭を下げたら俺はあの頃考えていた大人になれるんだろう?
・GWなんて無い。仕方ないじゃんorz
・太ももイエーイ


■5月
・26歳のとき、遊んでた。だからその分を俺は社会に還元しなくちゃいけない。要は休まず頑張って働きなさい。ってこと。他の人と同じようになんて思うんじゃないよってのを社会から言われてるようにも感じる
・楽は苦の種、苦は楽の種
・時間が無い、集中力がない、体力が無い。本を買っても頭に入ってこない。何か買っても時間が無い。どうなっちゃったんだろ、俺の身体・・・
・熱くなってきたな
・レンズを買おうと思ったらもう5月過ぎてた。冬のボーナスの使い道、まだ決めてなかった
・時間が無い時間が無い時間が無い時間が無い・・・・そうだ、今までやってた事を一つずつ減らしていこう。もういいだろ?
・バイト生活の弟が羨ましい。充実してて楽しそうだ。こっちは毎日仕事ばかり
・異次元の生活を見守るような余裕は無い。現実がきついとか苦しいとかじゃない、現実がうまく流れてくれるように俺がリードしてるんだ。
・面倒な物、いらない。大事に出来てた自分は偉いんだろうけど、それで自分を殺す、良くない


■6月
・流行り廃りが激しい物なんていらない。もっと長く愛せる楽しめる物が欲しい
・仕事いろいろあるけど、風呂入ればまぁいいかって思えるくらいに強くなってた
・半年でなんだか兄弟を若く感じる。若々しいというか、いいねって見える
・仕事に慣れてくると面白みや頑張りどころ、手の抜き方や入れ加減を感じるようになった

12/30のツイートまとめ

joniso

よっしゃおはよう!!今日こそ大掃除ーーー!
12-30 08:44

やる前から嫌になったこのごみ溜めの部屋
12-30 09:16

午前中は自宅で大掃除。そして今は茂木の親戚に挨拶。どっさりと食料貰えたからいいな。最近は無農薬が美味いしトラブル無い
12-30 14:37

床を見えるようにして掃き掃除したら握り拳くらいのホコリがゴロゴロ…猫がみんなせき込んだりくしゃみ多かったのはこの為か。自分もアレルギー症状酷いなと思ってた http://t.co/BgObBIsi
12-30 19:07

12/29のツイートまとめ

joniso

もっと打ち解けても良かったかなとちょっと思った。とりあ、良いお年を
12-29 00:56

ああ…家を出てきたら洗濯物を干すのを忘れてた。勿体ない…
12-29 11:50

柳氏にシチュー連れ回されの刑
12-29 16:08

イデオンのプラモデルが鑑定団の福引きガチャガチャで当たった http://t.co/TRag3IT2
12-29 19:14

柳亭にてまだまだ翌日の準備手伝い
12-29 22:14

12/28のツイートまとめ

joniso

あの婚期逃した班長とうざいヤンキーと離れられるなら最高!
12-28 09:07

大掃除を考えただけで嫌になってきたorz
12-28 12:44

今日はいろんな部署に良いお年を!って挨拶する日だな
12-28 20:26

うちの班での打ち上げ。寒いからラーメン屋で、あとは帰ったら飲むよ
12-28 23:17

12/27のツイートまとめ

joniso

後二日だ、頑張っていこう
12-27 10:11

おい庭に鳩が分割して転がってるけど捕まえてきたのは誰だよ、捨ててこい。内臓がかなり無くなってるだろ
12-27 11:35

求む。FMトランスミッターのノイズ低減化と混線防止策。
12-27 14:19

仕事ばっかりの一年だったなと思いながら明日最終日なので現場片付く流れを考える。あーあ…遊びたかったorz
12-27 18:31

今年のクリスマスプレゼントはこちら


麒麟淡麗生を3ケース!9000円くらいかな
紅白歌合戦見ながら飲もうっと


うん、この前のQC発表で金一封出たから会社で使うことにした
取引先の缶を作ってるからちょっとだけ安く買えた
「ベイシアとかイオンとかの方が安いんじゃない?」な疑問はあったが黙ったよ、うん


拾ってくれた恩もあるなら返さにゃならん
いいだろ、いい年越ししたいんだ

12/26のツイートまとめ

joniso

うん、疲労回復しない。しかも日光寒い!
12-26 13:47

12/25のツイートまとめ

joniso

でーあいひろがーる浜松日産♪
12-25 03:26

今夜のFMラジオはみんなシネばいいじゃない。だからなんで滅亡頑張らなかったんだよまったくマヤちゃんめ
12-25 04:36

古河、なう。50号で降りられなくて気がついたら茨城や…
12-25 13:58

誰か早く脳味噌を修理してくれよ。うじゃうじゃしてて気持ち悪い
12-25 16:47

さあ夜勤明け

皆様おはようございました
昨晩はお楽しみでしたか?
自分は氷点下の現場で必死にお仕事
ばーかばーか



さて、お休みだよ
やる気がもうあまりないけどね


FMトランスミッターでも買いに行くかな。5年前に買ったのが最近壊れてきた
多分、内部で断線してるし


毎日毎日仕事、必死にやってたらいつの間にか年末で、なんだろね
時間と体力と余裕が無い


あれだ、歳末セールでもいいし中古でもいいからカーナビ買おう

12/24のツイートまとめ

joniso

ヤバい。かなり眠い…
12-24 00:16

今日はサビ残無く帰る。朝日見てると夜勤も悪くねえなとか思うよ。さ、帰って飲んで寝よう
12-24 07:11

工場萌えで夜景ばかりだけど、朝焼けを受ける工場もなかなか悪くないよ。静けさにこれから始まる微かな音が遠くに聞こえると萌や素敵さじゃなくて、頑張るかって気分になる。…こっちはクタクタだがね
12-24 07:17

庭にはスズメの生首、そして湯気。誰だよ生肉で食った猫?鮮度や品質、栄養や吸収率はどんな缶詰めよりも抜群に良いな。
12-24 09:25

重いんだよお前 http://t.co/lO9X07Hv
12-24 09:31

一番の問題は帰宅してからの記憶が無いこと。それでも文章書いたりメールしたりが出来るから怖い。頭痛いやら身体ダルいやら大変だけど起きなきゃ…
12-24 18:41

【愚痴】 身体中痛い、気持ち悪い。最終日、頑張らなくちゃ・・・。ソルマック胃腸液飲んでから会社行こうっと、あと眠気取れんorz
12-24 20:13

感情が安定しないのが最近問題
12-24 21:16

「メリークリスマス!プレゼントはあたし!」とか言いながらモニターから出てくる南半球系サンタコスゆかりんをはよ
12-24 23:39

12/23のツイートまとめ

joniso

最近何も欲しい物が思い浮かばないし適当に暮らしてる、そしたら1ヶ月経過してた
12-23 02:26

サビ残2時間、ようやくトラブル対応完了。帰って寝よう。コンビニでビール買うかな
12-23 09:14

寝なくちゃヤバイな、夕方起きれたらホッカイロ買わなきゃ
12-23 11:52

先月の給料をどう使うか考えてたらもう今月の給料。まぁいいか、欲しい物無いし。残業と休出はきついな
12-23 20:34

12/22のツイートまとめ

joniso

現場また寒くなる、まだまだ下がる気温
12-22 01:11

納品先で雪みたいなのが降ってきた
12-22 04:56

工場萌えとか言ってらんねーやチクショウさみーし!
12-22 05:16

そろそろ寝なくちゃいかん、さっさと寝よう
12-22 11:03

内村の旅番組見ながら煮物とうどんでご飯。すぐにお腹空く・・・・とりあ夜勤2日目、頑張ろう。今日は俺が朝礼だし
12-22 19:41

最近は疲れてばかり、睡眠あんまり取れてないし
12-22 19:53

食いすぎた!!!胃が痛い!!
12-22 20:24

12/21のツイートまとめ

joniso

現場いよいよ氷点下だったりヤンキーから怒鳴られっぱなしで嫌になったりの夜勤。さっさと世界が滅んだらいいじゃん
12-21 09:05

大人しいのはかなり損だな。疲れる
12-21 18:02

12/20のツイートまとめ

joniso

なんかもう最近どうでもいい。
12-20 17:11

猫の最後の面倒を見終わった。他の奴らの手のかからなさを考えるとなんか寂しい。やっぱりタクヤいなきゃ他の奴らも家にいない。帰ったら誰かいる安心感はみんな一緒か
12-20 18:26

早番から休み無く夜勤になるのは別に気にしてない。レイトショー見れるし鑑定団やハーマン行けるし夕方に食料買っとけばいいし
12-20 19:13

手帳買わなきゃと思ったが現場用は親会社の管理室にあった余り物でいいや
12-20 21:55

12/19のツイートまとめ

joniso

寒い、肩固まった…痛いな割と
12-19 05:52

予定変更、明日は夜勤休出だから今日は映画だな。つか…キツいな
12-19 07:30

さ、もうひとがんばり?あと6日くらいで給料だしやれるだけやらなきゃな。確実に物量達成とか言われても無茶や
12-19 14:11

任侠ヘルパーでも見たろうやないか
12-19 17:54

おっしゃ鑑定団日光白沢まで突っ走るか!いやっほー明日は夜勤の休出じゃああ…うん、あいつらの飯稼がなきゃ
12-19 21:04

帰宅ったから適当に晩酌。DVD見たり家計簿つけよう
12-19 23:57

12/18のツイートまとめ

joniso

「20日は早番で休出頼むよ。それと今日も残業よろしくな」…あ、ああ。任せて…
12-18 11:56

残業終わったし風呂入って帰ろう。いつまでやってんだろ、こんな生活…
12-18 18:01

水分補給に甘い飲み物はダメだ。身体が重く感じる
12-18 18:45

12/17のツイートまとめ

joniso

さて午後も頑張らなきゃ終わらない…さすが年末
12-17 14:10

残業3時間で片付いたし帰る。明日は残業2時間45分確定だから
12-17 18:19

猫について語ろうか

IMGP0501.jpg
IMGP1004.jpg










愛猫についてでも語ろうかね
まぁあれだ、察しがいいならここいらでページ閉じろ
「俺も猫について自慢日記でも書くかな」って思った奴、断言するわ
お前はまだ自慢していいレベルじゃねえ!


さてさて・・・
生まれたばかりってのは可愛くてな
そりゃブログがあったら親バカのごとく送信しちまう
そんなもんんさ
人間の子供じゃないから可愛さは共有できてる
そう思ってみたりなw


猫ってのは、成長が早いもんだ。ふと写真データを整理してみようと思ったら意外なサイズに気がつくんだよ

俺が中学だったか小学だったか、その頃からだったな。タクヤとの出会い
そんで、気がついたら家で生活して、俺が大学で静岡に行って、帰省するたびに生きていた
三菱で働いて、実家戻って、その頃に猫パルポウィルスが蔓延した
当時はひきこもり脱出から半歩出たくらいで、嫌な仕事だったらすぐ辞めようと思った
以前のメンバー猫がバタバタと倒れてたら治療費を作らなきゃならないのでそれどころじゃなくなった


俺はな、医学の知識を持っていない
だけど医者は持ってるんだ。的確な治療法を見つけてくれた
だったらやるべきことは一つ。助けてもらう為になにをすべきか
自分は働くことを選んだ。俺は何も出来ないけど医者ならなんとか出来る
だからプライドなんか捨ててあいつらのために働いた。きつくてもいい、俺に出来る仕事なら選ばない
頭なんか何度だって下げる。あいつらが元気でいてくれたらいい
何度か仕事辞めて家に引きこもろうとか、仕事辞めて勉強に専念してもっといい仕事をとか沢山考えた
だけど違う。俺にとって家族なんだよ、俺にとっての存在なんだよ

治療費は沢山かかって、2009年の夏前にはタクヤは治った
「この子、回復力が凄いですね。もう大丈夫ですよ」ってな
この言葉を聴くためにどれだけ、雨の中を配達したか、転んで痛みに耐えながら配達したか、「残念ながら・・・」の一言を聞かないためにどれだけ頑張ったか
「そんな結果、俺望んでないんだよ!!あいつらが元気でいてくれる為に、頑張るんだよ!!!!」
痛みなんか、どうでもよかった



まぁあれだ、そんくらい大事でな
人間の食い物欲しがってな、夜勤上がりで朝食の残りを食べてると必ず上ってきて一緒におでんや煮物を食ったもんさw
確かにな、なんかもうタクヤがいるのが当たり前になってたな



タクヤはそれから凄くてなw
ツヨシとニャーニャが生まれ、二匹とも狩猟猫に育ち、ケンカを覚えたツヨシは次期ボスだ
晩年には「猫ってそんなのあるの!?」って言える様な、捨て猫ジュリを拾ってきた

ケンカの仕方、狩の仕方、体格差のある猫との戦い方。何でもかんでも教えた
夜勤上がりで寝てればタクヤがドアを開け、必ずジュリをつれてきた
「眠いんだけど・・・」と押し出そうとしても必ず添い寝させた
まるで新人挨拶にきた先輩社員のようでな



まぁな、ここでタクヤの物語はおしまい
難しいよな、帰ってきたらいつもの場所で寝たきりの体勢で亡くなってた
老衰なんだって

ヨダレを医者に掃除してもらって、ノミを駆除
他に栄養剤と脱水処置、抗生物質
「・・・大変・・・申し上げにくいことです。この子は・・・・10日持ちません。」「調子の悪い日付と書いた問診表の日付、なぜ、私達の目の前で生きていられるのか。それも解りません」
「これだけの白血球と赤血球の数値、脈拍、体内の水分を考えても、もういつ・・・・ああ、いえ・・・」
「こちらで延命を望みますか?朝、預けて、夜、引き取る。その繰り返しだけです。そう答えておきます。それ以上はありません」
「どちらを選ぶかは、飼い主です。」


1泊だけ延命を選んだ、その後の家族会議で病院で延命を望むのはおかしいとなった
そうしてタクヤは帰ってきた

悔いの無い食生活を、悔いの無い治療を
それだけ考えてきた3年間だった
姉ちゃん、あの日起こしてタクヤの異常を教えてくれてありがとう
あの頃、久下田の配達をして、エコスのあたりでメールが来る事に怯えていた


我が家の衛生状態に気を配るようになった
猫の缶詰の種類や分量、どこが安いかを知るようになった
治療法や除菌、民間療法など様々な物を知ることが出来た
俺がこちらへ戻ってきてからの実家との付き合い方、社会的な付き合い方のクッション材だったな
タクヤがいたからここまで働いた


帰ってきてから、2日。2日生きた
最高だ。2009年の4月にはその他大勢の猫と一緒に亡くなってた
3年も長生きさせたこと、感謝とお詫びだ






もういいんだなぁ・・・てちょっと思う
他の奴ら若くてさ、考えることないもん
傷作っても3日後には治ってるし



刺身を余分に買ってくることも無くなった
缶詰もいいんだ。もうカリカリだけになるんだな
ああ・・・・もういいんだな・・・
うん、もういいんだ・・・・

元気でな


ツマンネエエエンダヨ!!!!ヴォケエエエエ!!!!!
帰って来いよバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカ!!!!
死んでんじゃねええええええええええええええええええ!!!!!!!!!1
生き返れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

12/16のツイートまとめ

joniso

働いてると意外に気楽だと最近思う。でもなんかつまんないな、出会いも無いし暇だし
12-16 12:02

ロボコン懐かしい…みんな元気してるかな
12-16 17:58

12/15のツイートまとめ

joniso

いよいよタクヤを引き取りに。家で最後は面倒見ることにした
12-15 10:03

タクヤ帰還。点滴入れたら食欲戻ったと、まだまだ行くか?付き合うよ
12-15 10:53

最近身体の疲れ取れてなくて今日は休みなんだけど何もやる気が起きない
12-15 13:32

やる時間も無いしやれる体力も残ってないので欲しい物がどんどん減っていく。いいか、働くことだけ考えてるのは幸せなことだし…
12-15 23:02

発表無事終わってた

やっぱり物作ってる部署は強いね
こっち梱包部署だし

だけどハキハキ喋ったし、質疑応答も頑張ったし
うまく行ったよ


優良賞ってことで金一封貰ったよ
服でも大晦日に飲むビールでもいいし
何か買おう

班長持って行くかなとか思ったら、お前が勝ち取ったんだろ?って渡された

年末、もうちょい頑張るか

12/14のツイートまとめ

joniso

うちのタクヤ、いよいよかもしれん。老衰になるかも・・・
12-14 01:37

今日は早出残業4時間、残業1時間半。合計5時間半だった。13時間くらい会社にいたのか・・・明日ってか、今日は発表。10時間後に
12-14 01:39

ネコエイズ発病した。あとは症状緩和と延命治療のみ
12-14 11:02

いよいよ社内発表で2時間早出。この4日間はなんか目が覚めるといつも現場にいたような気がするよ
12-14 12:07

12/13のツイートまとめ

joniso

ヘビを食べる夢を見た。脂が違うから胃に重い。それとニコンF4ユーザーになる夢を見た。ペンタックスのistでも持ってろ
12-13 08:13

2時間半の早出残業じゃ仕事終わらないなら4時間の早出残業に踏み切る自分。係長が認めてくれるかな…
12-13 10:52

12時間前も会社にいたよな…とか考えながら仕事仕事
12-13 11:21

12/12のツイートまとめ

joniso

弟も26歳、しかしあの調子の乗り方はよく似てる。2年前はあれで失敗したんだよな…
12-12 08:58

ま、なんとなるっしょ
12-12 11:22

急遽呼び出されて仕事。時間かかる仕事が山積みだとか嬉しいね(涙
12-12 12:35

いつになったら俺の人生報われんだよとかぶつくさモード
12-12 23:21

12/10のツイートまとめ

joniso

会社近くの眼科で検診
12-10 12:06

酷い疲れ目とか言われる始末
12-10 13:08

柳さんとこの両親にばったり
12-10 16:04

息抜きはするにはするけどすっきりしない。なんか違うんだよ…何だかな…
12-10 17:08

さて映画、砂漠でサーモン釣り待ち
12-10 17:21

12/09のツイートまとめ

joniso

かなり気温下がったな。動きたくない
12-09 04:12

起きてみたら夜

「あんたそろそろ起きなきゃ遅れるよ」と起こされたのが1時間くらい前
まさか1時間眠る予定が8時間も爆睡


遊びたかったなぁ・・・・



まぁ足腰とか肩の痛みも無くなったし、楽しいとか面白いとか感じるようになってるから回復したかな
ここ最近ずっと体痛くて嫌だったからぐっすり眠れたのはよかったよかった


明日は眼科で目の痛みの検診
もしくは映画見て、ほかにサトーカメラでカメラの動向調査・・・かな?
猫の缶詰はオヤジが買ってきたからそれでいいし

さて夜勤明け

肩が痛い
夜勤明けの回数が増える度に体のアチコチから悲鳴があがる
そして今日を楽しむ体力と意欲は減り、疲労とストレスは増えた
今を精一杯生きたいという活力も減ったらしい


一時間でいい、少し寝よう…

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん