じょにその日記

社会のお荷物

01/30のツイートまとめ

joniso

またストーブ前で寝潰れて足を火傷だ。体力持たん・・
01-30 02:31

NHK教育に釘宮が出てもなんら違和感がない
01-30 10:02


01/29のツイートまとめ

joniso

耳鳴り酷いな…幻聴無くなったら今度は耳鳴りか。新しい音楽か何かだ
01-29 10:52

いい天気だな。散歩にでも行きたい気分だ、仕事なんか忘れてさw
01-29 12:37

昨日のうちに係長には改善要求と、他の作業者にしばらくは連絡帳へのサインや次の班への連絡を行わない。一部業務放棄を宣言しておいた。もう流石にやってられない
01-29 13:26

親知らずに虫歯

いやーズキイイイィィン!と段違いな痛みを見せつけられるというか痛感させられてます

横穴空いちゃってますね。次回予約で治療か抜歯か決まるみたいなんで(^_^;)


いやもう抜いてくれって思います

じゃ、痛み止め飲みながらおやすみ!

01/28のツイートまとめ

joniso

そういえば去年これくらいの頃に事故ったんだっけ。気をつけて行かなくちゃな。制限多いのが現実なんだからそれも楽しんでみるか
01-28 13:42

経費節減かゴミ袋の交換作業。サイズ半分
01-28 16:23

いい加減、現場のたぬきが書いた文章で日記でも書くか。パワハラもいいとこだ
01-28 18:24

ネコ飼いました

命名 スズラン (愛称 すず)
タクヤがいなくなった悲しみに浸っている暇もありませんでした
130129_新入り



なんか近所に見慣れぬ猫がフラフラしてるなぁまぁいいか
なんかうちの猫がそいつとよく遊んでるなぁまぁいいか

なんか隣の空き地でよくうちの猫と遊んでるなぁまぁいいか
なんか庭で遊ぶようになったなぁまぁいいか
縁側で昼寝してるなぁ

なんか餌場でうちの猫と一緒になって飯食ってるなぁ・・・あれ?
「この子は人懐っこいねぇ、名前何にしよっか?」「飼わない!餌代かかる!」

ジュリもなんで家に入れてんだよ!「夕飯うちで食ってけよ!」じゃねーよ!
130129_猫



まずい、母親が懐柔された。早く追い出さなくちゃ
なのにこいつと来たら帰る気配が無い!

「おいこいつ俺のことが好きだってよwwww」とか言われながら親父の膝の上で寝てたのが少し前の晩。晩酌に付き合ったそうな
まずいまずい、両親が懐柔されてる

で、昨日は親父が子猫用の餌を買って来たんだと
「こいつ子猫だからこれでいいよな?」

あー・・・うん。スズちゃんはうちの子でいいよ・・・


タクヤの生前に夜勤中、結構朝に酒飲んだり煮物食いながら言ってたな
「まったくもって彼女が出来なくてなぁ、誰か人間に変身できるような可愛い猫いない?」
とか言ってた願いの結果がこれか!?こいつなのか!?
え、でも空き地で若いオス猫が腰振ってたけど!?アダルトビデオじゃよく見る振り方!!
バーカバーカ、ジュリのバーカバーカ!



まぁ、仕方ないと言うか。運命ってのは連鎖するもんだなと
タクヤは亡くなる一年前に子猫、ジュリを拾い育てた
そして育てられたジュリは、スズを拾ってきた
もう49日か。早いもんだ
何かしらこの子も連鎖の範疇にいるんだろう。そう思って育てるしかない

しっかし・・・これから育ち盛りになる猫がまた増えたなぁ・・・
いい加減育ち盛りは終了しろって言ってるのに今度は大食いにシフトチェンジした猫もいるし
ガッツリと猫の食費で頭を抱える毎日だw

ま、平和っちゃ平和だな
撮影対象も増えたんだし、撮影してみるかな

1月27日 夜勤明けでイベント参加

限界まで動いてみる


■日付変わって
現場のアルミ板からサンプルをカッターで切り出して切断作業
他に各現場から回収して切断など、いつも通りの作業
そうしている間にも時間進んで休憩時間になったり納品時間になったり

他の班の連中から悪口をノートに書かれてたり他の班の作業者から怒られたりと散々だ
で、早番に出勤してきた人と会話して、これから後輩と遊びに行くと言えば「あいつにもようやく友達出来たか」「仲良くしてやってな」と心配される
マイミクで、イベント仲間だったんだから大丈夫だ


■知り合いの家へ直行
若干眠かったりしたけど、到着。そしたら布団で後輩寝てんの
「XXに怒られるはXXに色々書かれるは最悪だったよー」「お疲れでーす」とかで片付いてるの。やってらんない

あとは布団に入って自分も寝てた。なんだろうな、日照量が変わってきてるから少し落ち着いてきた


■イベント行く準備して移動
準備したりしてイベント行ってた。前日の出勤前にカメラなどの準備もしておいたので大丈夫
カメラはk-5を初投下。なるほど、シャッター音や発色の違いとか、色々あるな
疲労もあるのか自分は動いたり動かなかったり。まったりできるならそれも良し
130128_グリム

最後の方は軽く仮眠取った。動けん

■初めての喫茶軽食
併設されてる場所に喫茶店あるのは知ってたけど利用するのは初めてだった
うん、美味しいとかじゃないけど、値段の割には、とかでもなくてまぁ腹も膨れたし


■他人のカメラが気になる
メーカーと、型番。そしてあんまり見すぎて軽く注意食らう

撮影は・・・今回ローアングルは禁止しながら活動してる


■終了後
マックで4人で食べて、それでおしまい
適当に会話してた。そういえば力抜いて周りと会話してるなとここ最近思う

あとは知り合いの家の近くのゲームセンターでパチスロ勝負
あーはいはい、負けました負けましたw

うん、久しぶりに遊べて楽しかったよ
お金はいくらか投資したら意外と大きな景品が取れるもんだ
俺はキャッチャーの技術は無いからね


そして帰宅途中で記憶が飛んでた
目が覚めれば夜中の2時。なんかもう何もかもが夢だった気しかしない


それでは皆さんお疲れ様
これを書いているのは翌日の朝9時。今日も仕事だ
そして充実してたからかガッツリ充実した休日だったなって気分
楽しかったな、こんな気持ちで一日過ごせるなんて嬉しかった

うん、もう自分大丈夫かもしれないと少し思う
生きていくしかないわけだから、これでいいかなと

01/27のツイートまとめ

joniso

眠くて仕事したくないよ…遊びたい
01-27 02:38

夜勤明けで動き回るがそろそろ限界かもな。テンションは保てないけどなんとか動けてる
01-27 14:05

さて休出夜勤明け

安請け合いするもんじゃねえな
しかも久しぶりの土日休みを潰しちゃったよ。もったいない

明日は昼から現場だ。この絶対に無駄に出来ないヒリヒリ感は久しぶり

というわけで仮眠取って限られた時間を有効に使うさ

いろいろあるけど頑張るしかないじゃん。倒れるまでは、歩け歩け

01/26のツイートまとめ

joniso

コンビニで買えるミニスニッカーズは意外に持つから凄い
01-26 01:15

01/25のツイートまとめ

joniso

また抜け毛と耳鳴りが酷くなってる、ストレスだらけだし
01-25 02:30

「熱いんだよ」「俺にはぬるいんだよ」と風呂仲間と蛇口の取り合いしながらの風呂。こんなアホな時間の過ごし方も悪くないな、明日も頑張ろう思える
01-25 07:48

スズちゃんはいつ帰るんだい? http://t.co/Bxdd3oDL
01-25 09:26

性欲すらどこかへ行ったらしく元気が無い。耳鳴りと抜け毛も酷い、なんかどうでもいいって気分になってきた
01-25 18:41

今夜は氷点下だろうな。頑張ろう
01-25 20:41

01/24のツイートまとめ

joniso

雪、降ってきた
01-24 02:09

迷い込んだ子猫、「飼えないんだからね!」とキツく言っても出て行く気配無し
01-24 09:15

迷い猫、いつになったら出て行くのか… http://t.co/TY51thPK
01-24 10:24

仕事したくねえ・・・
01-24 20:05

欲を捨てれば楽になれる。何も考えずに働こう・・・
01-24 20:12

01/23のツイートまとめ

joniso

なんだかんだで前いたメンバーも、口うるさいけど騒がしくて結構楽しいんだよね。と、休出で鉢合わせしたので少し懐かしく感じた
01-23 07:08

なんか死にたくなってきた。やだなぁ・・
01-23 11:11

子猫が1匹迷い込んでる。仕方ないので飯を食わせて母親が抱きながらテレビ見てる。「名前どうしようか?」   飼わないっての!!
01-23 19:52

耳鳴りがまた今日は酷い、キイイイイイイイイイイイン!!!となってる
01-23 20:08

01/22のツイートまとめ

joniso

あー・・・そういや今日は俺が朝礼だ。急がなきゃなぁ
01-22 20:29

うまく行けば土日休めるかなと思ったが土曜は休出になりそうだ。日曜は夜勤明けだからまともには動けないだろうし、遊びたかったな…
01-22 23:11

01/21のツイートまとめ

joniso

視界中央に飛蚊症出てきたらかなわんよ。眼科行くべきなんかなー…
01-21 07:22

何も無い日のグリムも静かで落ち着く。
01-21 13:04

リサイクルショップめぐりもそろそろ飽きる。
01-21 14:12

辻村社長のGTRに新4で追われてる、俺は何をしたのか偶然か
01-21 18:11

さあ映画見よっと。
01-21 18:17

ルーパー、ダイハードネタがちらほら
01-21 21:23

昨日は北上したなら今日は南下すんべな
01-21 21:34

セガワールドに欲しい景品は無しか、ぐるぐる大帝行くか
01-21 22:07

なんで道の駅思川なのかとはこの後北上して栃木ラウワンへ行ったからで今回間違いだから戻る
01-21 22:25

01/20のツイートまとめ

joniso

今日は仕事終わったら映画。そして明日は休みだから映画。他にどこか寺社仏閣でも撮影に行くかな。…ああ、お湯飲むだけでも意外に身体温まるし落ち着く
01-20 10:13

なんか周りと意志疎通がうまく行かない。なんか裏で動きがあるのかとか考え始めてる
01-20 12:06

映画「96時間」待ち。車内で寝たらルーパーに間に合わんかった
01-20 19:12

アクション物は銃撃メインだから気楽に見れる。ルーパーは明日午前中に見よう。さてもう少しふらふらしよう。…ちなみに来る前にブクオフでさぶたか氏に会った。カメラ売り払ってた、最新式と買い換えたんだそうな
01-20 21:08

01/19のツイートまとめ

joniso

復興税とかまた引かれてくww…キツいな。あとこの環境は目にもよくない
01-19 06:48

二番目のインフル発症は誰になるやら
01-19 16:00

もっと揺れてもいいんじゃね?
01-19 22:21

ドラドラはシナリオ変えろよ・・・天使兵襲来はソドソドでやった。何だこのゲーム、あほらし。ソドソドは380日ログインしてきたけどそろそろ辞め時かな
01-19 23:02

01/18のツイートまとめ

joniso

ああ、やっぱりまた曜日感覚が無くなったよ…
01-18 05:42

現場のタヌキがまた大量に仕事残すので大変。そして準夜勤者はまだ体調不良かもしれんのでまた残業かなー…親知らずの横穴を塞ぎたい…
01-18 11:57

01/17のツイートまとめ

joniso

…むくり。急に人恋しくて眠れなくなっちまった
01-17 03:22

結局眠れなかった。現場で眠くなるなこりゃ…
01-17 05:41

なんか激痛がするなと思ったら親知らずに横穴が空いていた。歯医者は休み、明日に賭ける
01-17 16:45

嫌な風邪流行ってるな、気をつけていかなきゃ
01-17 18:01

01/16のツイートまとめ

joniso

現場に置かれてるステンレスボトルを車の氷溶かすのにちょい借りてみた
01-16 12:12

123号てくてく散歩。路地裏入ったりの連続
01-16 13:00

古いカメラ屋でニコンF80を触らせて貰った。キシュキシュとした夢で聞いたシャッター音だ
01-16 13:11

暇だから宇学構内をふらふら
01-16 13:23

脱出。あいつら青春謳歌しすぎであの時代を経験した人間には…あの感覚が蘇ってきて…きつい
01-16 13:42

ヤバいwww酔ってる俺が自分のアカウント削除したらしいwwww記憶無いwwww
01-16 21:11

再起動したら治った…まあでも、そろそろ一度掃除しなきゃな
01-16 21:19

カメラ買いました

Pentax K-5
そしてCanon EOS5 QD
RIMG1803.jpg


PentaxK-5はデジタル一眼ね。最近だとK-5Ⅱのあと、Ⅱsが出てる
店長に言われたのが、「ここのK-5の部分をザーーーっと片付けて、Ⅱsをドン!そしてスポットライトでビカアアア!!!ってやりたいんだけどね。」って、解らん
「メインで行きたいのはもうⅡsになってるよ。5は、展示処分したいけど、買うかな?4万9800にしとくけど?」って聞かれたから「じゃあお金持ってくるよ」と
それが1月11日のこと
取っておいて貰った


いや、結構悩んだけど、お金の使い道ってカメラくらいしかないって去年くらいから考えてたし
いいかな、ってさ
あとはスペック的にk-30は無いな。って思った
システム部分を強化してるだけってのが見え見えなのと、k-01は恐らくはリコーのGXRがその部分に置き換わるだろうから無くなるだろうし
RIMG1805.jpg

k-30を買わない理由は、入門機をもう一度買っても仕方ない
入門機ならk-mがある

あとは、出たばかりでk-5よりもスペック低いのに高いこと
だからかな

そして買ってからは悩むよ
使いこなせるんだろうか?と、持ち腐れになるんじゃないか?と
k-mとの違いは専用バッテリーか乾電池か、ってこと
k-mはそういう意味では乾電池さえ入れておけばいいので適当に車の中へ放り込んでおこうかとさえ思えてくる


そしてcanonEos5QDね
Dってついてるけど、こいつはフィルム一眼レフ
スペック的にAFは最新のものよりは劣る。だけどシャッター速度は最新でもなかなか出せない
自分が気にしてるのはシャッター速度、露出補正、測距点や秒間コマ数などのカメラの基本的な部分
ピクチャーイメージングとかは気にしてない。フィルム時代の色表現を再現しようとしてるカメラメーカーが多いなってのが、最近の感想
むしろシステム部分を重視してるので大丈夫か?ってのが多い
そしてすぐに無かったことにされてる
長く愛されてたって実績はフィルム一眼には遠く及ばない
それが現状
RIMG1804.jpg


というわけでフィルム一眼レフ買って来た
ハイアマチュア向け、プロカメラマンのサブ機などに使用されてた
シャッターが切れるかとか、いろいろ確認してきた
羽が油で開かなくなってるケースもあるって言うから確認したら普通に撮影できる

これで500円は安い。ハードオフなら万札のレベル
実際、ニコンF4は3万とか2万とかする
おかしいって



というわけで・・・
これから頑張る

宇都宮大学行ったりラジカセ拾ったり

今日は暇だから国道123号のテクテク散歩の日
勝手に決めた。天気もいいなら気分もいい
コンデジ片手に散歩道、路地裏入っては適当に室外機撮影したり自販機撮影したり


ナショナルパナソニックの商店前で暇そうにしてる婆さんに対して「寒いねー」「そうですねぇ」とか会話してたり
そんな日。暇だしね


で、今日はそのまま宇都宮大学行った
6年前、7年前くらいの俺みたいにガリガリに痩せ細った目だけギラギラしてる人見かけたから後をつけた
正門あたりで並んで歩いて、そのまま中へ入った
警備員は二人に向かって会釈、こちらも会釈。止めろって


その学生さんはどこかの棟へ。自分は教育学部へ
その中の廊下を歩いて歩いて、教室を見たり、授業の雑音聞いてた
大学らしい雰囲気と静岡理工科大学のことを少し思い出すこの空気
それを感じながらテクテク学内を散歩してた


それが終わったら学務課へも行って見たり
学生さんが書類をコピーしたりしてた。あとは何かやってる
RIMG1801.jpg
RIMG1800.jpg


図書館はやっぱりゲートが閉まってる。カードキーで開けるタイプの
SISTにいたときもそんな感じだった
あの頃、あの技術関連の本をすべて読みつくしたいと思ってた
あの本棚の本を全て読みたいと思ってた。あの夏の夕暮れを少し思い出した


普通にB5ノート入るくらいのバッグ片手にいると先生とか会釈すんのね
掲示板の何かの提出物について書いてた教授の名前出して適当に会話してみたり
「XX先生いますー?」「あー今たぶんお昼だと思うよ」「あーじゃあまた来ますねー」
止めてもくれないの


そんなこんな。なんかのほほんとした学生さんの表情見てたら少しイライラしたから帰った
なんか、悩み無さそうって言うか、楽しそう
目つきに締まりが無いんだ。昔の俺もそうだったけど・・
なんか、いいな・・・・



ああ、カメラショップね
ニコンF80がまたいいシャッター音すんのよ
キシュ!キシュ!ってな
いまのデジタルじゃ出せない軽快な、正にメカ!って感じのいい音だ



そしてラジカセ
こいつは拾ってきた。準夜勤最終日にね
その前は梱包現場にある水筒が手付かずだったから適当に借りてる
朝の車の氷溶かしにちょうどいいんだ


CDMDラジカセとかiPod接続端子つきとか最近は普通にあるけど、俺はラジオとカセットのシンプルな物が欲しかったからこれでいいよ
てか、昔からこんなのが欲しかったんだよ。バブル終焉に物心ついたし

サイズが幅1000X高さ450X奥行き150のバケモノ
現代だったらスピーカー分けるよね普通?ってなサイズ
こんなのでもスピーカーは6つついてる
バカじゃんw
RIMG1802.jpg


いやー・・・ハードオフで何か買おう思ったけど、ゴミみたいな物しかなかったし

01/15のツイートまとめ

joniso

雪が止んだ翌朝の空気は気持ちいい。今日も足元確認して行ってみよか
01-15 10:13

橋でばすとニアミス
01-15 11:26

カメラの名機を調べに調べて、そして辿り着くはそのスペック。デジタルでさえ辿り着けないレベルの物がいくつか。そしてあの頃のロングランヒットは現代世界では作り出すことは不可能と言うのがよく解った。・・・カメラ欲しいの?じゃあ2代前くらいでいいんじゃね?安くなってるし
01-15 13:42

仕事ぼちぼち。早く感覚取り戻さなくちゃな。他の作業員はまだ遅いしカバーしてやらんと
01-15 18:26

また疑いやすくなってきてる、疲れて来てるのかなんなんだろ
01-15 22:46

01/14のツイートまとめ

joniso

タクヤようやく昔に飼ってたモモやうにょの元に逝ったか。橋を渡った先にタクヤと一緒にいた奴ら待ってた。そういやこんなのいたなぁって思いながら眺めてた。タクヤはボロボロじゃなくて若々しい姿になってた。こいつはやっぱこうじゃなきゃ!って思えるような。それでみんto
01-14 02:00

なと一緒に消えたよ。橋の向こうに渡ってさ。49日待つ必要なかったな、まだ俺が中学時代のメンバー勢揃いだった。・・・楽しくやってくれ、頼むよ
01-14 02:01

おはようさん。積もったなぁ・・・あーやだやだ
01-14 11:55

どうすっかなこの雪・・・早めに行くしかないか
01-14 13:23

現場零度か、まだまだ何とかなる。そして管理室からもらったハチミツ飴がただ甘いだけって感想。配達時代食ったな、ラムレーズンにハマるまでは食ってた
01-14 16:03

また実のある休日とは何だろう?と悩む。この時期は仕方ないけど
01-14 18:39

安全靴が壊れてきたか水が染みる…係長来たら発注せな
01-14 20:35

01/13のツイートまとめ

joniso

夢の中で「これより給料と社員をカットする」なんて宣言を聞かされて気分が悪い。「まだキツくても死んじゃいけない。もうすぐ開花するよ、驚くような」って言われたけどいつだよ
01-13 09:12

シジミサプリも10日目。体が軽くなってきた
01-13 10:31

前よりは平和だな。だけど平和過ぎて寂しくもある
01-13 18:38

今日も残り1時間か
01-13 21:16

風呂仲間の「現場寒かったからあっためといたかんな!」が洒落にならん熱さ。ゆでだこになるっつうの!お食べなさい
01-13 23:14

01/12のツイートまとめ

joniso

よし仕事の準備。頑張って行きましょう
01-12 13:19

眉間のシワが取れなくなったがな(-"-;)
01-12 18:27

01/11のツイートまとめ

joniso

助手席にはラブ犬乗せて砂浜をジムニーで走る。小脇に京セラのコンタックスT2を置きながら。最近フィルムカメラの夢ばかり見てる
01-11 03:42

なんかふらふらしてきた。基本寝不足
01-11 14:46

ブックオフ氏家入れないや
01-11 15:02

県道64号はヤバいな。シグマのメリルさん見つけたりするし物欲バリバリやられる
01-11 16:18

01/10のツイートまとめ

joniso

現場に仕事無いし2chまとめ読もうとしたら会社PCがガッツリ弾きやがる。
01-10 01:20

驚くほどに仕事無いので時間経過が遅い…
01-10 03:19

やる気無くて横になってる
01-10 12:06

昼から50号ひた走り、せのままインパ
01-10 15:11

わき腹に係長から攻撃食らったほかの人の反撃を手伝う早朝。「よっしゃ積年の恨み!!!」「海に沈めろ明日から俺が係長!!おっしゃあ!!」と叫びながら膝蹴りと腹パン繰り返した俺の昇進はもはや地平線の彼方である
01-10 21:23

さて夜勤明け

ベルトがキツい!
正月ボケが抜けなくてミスばかり!


さておはようございます
ラインが動かなくて暇だったよ…
やっぱり忙しいくらいが楽しいね


納品先に持って行けばみんな寝てるし
「おいおやっさん頼むから起きてくれよ」「あ~うっせえな、暇だから寝るしかあんめえな」とか言われるし
休業無かったから出社したけど他の部署が動かないから延々寝てる、布団で寝るかデスクで寝るかの違いくらいなレベルで寝てたとよ


さて今日と明日は休み
何やるかな

01/09のツイートまとめ

joniso

水曜どうでしょう適当に見てるのが夜勤前の夜更かし。あれだな、新しくDVD見かけたら買おうかな
01-09 05:54

小学校の頃にスコップおじさんがいた。おじさんは子供を捕まえて埋めてしまう都市伝説の人。会ってみれば土建で名を馳せた元地主、遺産を埋めた場所を忘れたから延々掘り起こしていた幽霊。手伝ったけど見つからなかった、「長いこと協力することを忘れていた、思い出させてくれてありがとう」と言わ
01-09 16:07

さて仕事の準備完了。今夜は冷えるらしいが頑張るか。明日は休みだし
01-09 20:25

そろそろ行くかな。さあどんとこい!怖くなんかないし!
01-09 20:52

だいぶ身体が鈍ってるな…手順忘れてるのもあるし
01-09 23:57

01/08のツイートまとめ

joniso

スーツ着て、真面目な態度で子供達の前に立って、カメラマンをやっていた。名簿に載せるための物だと言われた。1校で100万円を包まれた。ようやくここまで来れたんだとにこやかにやっていた。そんな夢
01-08 10:29

とりあガラクタ鑑定団栃木店
01-08 13:22

352ふらふら北上
01-08 15:21

久しぶりにブクオフ鹿沼来たらゲームコーナー出来てんの
01-08 15:38

駒生のハーマンあたりをぶらぶら
01-08 16:23

駐車場でつい寝ちまった
01-08 17:46

連絡待ってもこないし帰ろ…
01-08 20:35

何か映画借りるか
01-08 20:49

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん