じょにその日記

社会のお荷物

桜散るよ

あっという間に明けてたよ。おはよう、つか昼になるのか
特に予定無いから靴磨いてる、もうそろそろ処分しようか思ったらまだ履けるから意外にびっくり
てかこの前買った靴とサイズ一緒!もう少しやるか


あとは衣類だな
選別して売り払ってお金作りたい。明日から新年度だし気分だけでもピシッとしたいからね


予定ない日曜日は暇だな。何もないし
それに夜勤明けだから夕方には死んでるし

もう少ししたら近所の写真館とかフラッと行ってみるし、またまたフラッと栃木市まで行ってみたりとかかな
ゆっくりやろう。花見だって開催しないだろうから、今日はカメラはkーmで。三脚探ししてみっかな


ま、ゆっくりやろう

03/30のツイートまとめ

joniso

仕事が終わらない空気をひしひしと醸し出す丑三つ時。なんてかしなきゃな
03-30 02:45

フィルム5枚、デジタル45枚、携帯で1枚。さ、帰ったら飲んで寝なきゃ http://t.co/2NaLoXRO5c
03-30 08:31

横着してるとすぐ失敗するのが俺だな。気をつけていこう
03-30 09:57

工場内で津波に襲われたからシャッター速度を落として撮影してた。ミサオさんが画家を目指していた、津波のタンカーを絵画にして入賞。そして自分のEOS55は役目を終えた。サバトラが帰ってくる夢。 そんな夢、さぁ夜勤最終日
03-30 18:06

歯が欠けた、そしたら激痛がするようになった。月曜になったら歯医者行かなきゃ…
03-30 20:49

栄養バランス悪くてめまいする。だんだんボロボロなる
03-30 21:58

03/29のツイートまとめ

joniso

マグニファイヤーって単語にゾクゾクしてくるがただのカメラ用語や
03-29 05:21

カッター無双で残業1時間。急いで帰って酒飲んで寝なきゃ
03-29 08:17

遠回りして桜撮影しながら帰ってる。MFで桜を撮るのも悪くないな、楽しいし…帰って寝なきゃなぁ('A`) http://t.co/xsjBCtKm3M
03-29 09:26

急に気温上がった日だな、こんな日から水分量に気を使っていかなくちゃ倒れるから注意だなこりゃ。そして俺は寝る、ああ寝る。夜中仕留めたらしい血まみれネズミを片づけたらな
03-29 10:00

猫があんまり帰ってこなくなった、春だからみんな外出中なんだと思っておく。だけどやっぱり寂しい…
03-29 18:36

相変わらず寝たんだか眠れてないんだか解らん位に時間ぶっ飛んでるなぁ・・・
03-29 19:57

03/28のツイートまとめ

joniso

心が寂しい、一体いつまでこんな日々送ってんだか
03-28 00:24

帰りながら桜撮影して、帰ったら現像所探そう。腕が良くて、安い店を
03-28 00:32

@kuromiya_jb 俺はよくやり合うから気にすんな [mb]
03-28 09:25

三十路まで残り1年2ヶ月。…このごっそり抜け毛を見てると本気で転職したくなる。
03-28 19:21

03/27のツイートまとめ

joniso

夢の中で宇宙人襲来してくるのを見た。戦局は最悪、現代兵器は歯が立たないなどの見出しが新聞に乗る。ああこんなあっけなく世界は終わるのかとテレビを見ていた
03-27 16:04

フィルムを現像した夢を見た。現像するだけでインデックス一覧としてみていた。やはり中古のフィルムは駄目だと思うような出来栄え。やれることはまだ沢山あった。そしてフジのクラッセ_Wを片手に構えた。ファインダーははっきり言えば扱いにくいのが印象だった
03-27 18:17

サバトラ帰って来なくなってもう3週間か…あいつ無事にやってんかな
03-27 18:52

03/26のツイートまとめ

joniso

@yuzukiduka 24日はありがとう、プレゼント渡せばよかったと今更後悔してます
03-26 02:06

今日は真岡と二宮の桜撮影。フィルムメインで一通り撮影したからまぁいいか。現在は二宮エコスで団子と伊右衛門で昼。この町は全て揃ってて素晴らしい、住みやすそうな街だと配達中よく思ったよ
03-26 13:05

あいつまだ配達員やってたのか…
03-26 13:24

いつの間にかゲーセンに欲しい景品減ったな…鑑定団に流れたか?
03-26 14:58

足尾銅山から脱出
03-26 19:55

03/25のツイートまとめ

joniso

おはようさん、炊飯器のご飯が糸を引きそうな感じで食ったら確実に腹壊す!!!
03-25 05:29

最近何が楽しくて仕事してるんだか解らなくなる瞬間が増えた
03-25 09:51

なにか新しいこと探すかな、退屈だ
03-25 13:56

ブクオフ西川田で眠気に負ける
03-25 17:32

ムキになってないで帰ろかなと思うけどな、動いちまう
03-25 20:31

体力限界感じながら動いてるから抜け毛が酷いのかそれとも頭がかゆいから皮膚炎か。何にしてもプラチナデータ上映待ち
03-25 21:10

03/24のツイートまとめ

joniso

おはよう、そろそろ動かなきゃ。10時半には出られればって感じ
03-24 09:46

ホワイトデー渡すつもりが会えんかったのでふてくされ中
03-24 16:55

ごちそうさま。一人離脱してドンキと鑑定団行って帰る
03-24 17:44

03/23のツイートまとめ

joniso

右奥歯はガッツリ削られてて痛むし、左側は完璧じゃないから染みるしで食事できんorz
03-23 05:33

夜勤が仕事しない。ガチガチに固まったサンプルを削るように切る作業…ようやく自分の仕事が出来そう
03-23 10:11

FDの28ー70くらいどこかに無いか探してみるか、しかし残業だ
03-23 15:25

午前中はカッター無双、午後はハンマー無双。明日筋肉痛だな、もう痛いし
03-23 17:14

真岡ハードオフでFD35ー80が500円、EF28ー200が1500円、同F値。明日フィルムカメラ持ってくか
03-23 20:08

03/22のツイートまとめ

joniso

また貧血でクラクラする。寝不足もあんだろうけど
03-22 08:56

月末カップ麺生活の後輩にメシを奢る。そして自分は久しぶりに整った食事で食い過ぎた…ああでも美味いし身体が軽くなってきた。午後もやったるか
03-22 11:58

もうイライラしたくない、抜け毛が病気みたいに抜ける。耳鳴り酷い、やだやだ
03-22 19:10

日野デュトロに乗りたくなた
03-22 20:26

03/21のツイートまとめ

joniso

NHKのロボット革命見てたら林原めぐみがナレやってるからもはやエヴァだ
03-21 00:33

ストレスなのか部分的に抜け毛が酷くて薄く感じる
03-21 10:33

近所の山、北山駅、北真岡駅で咲き具合の確認。まだまだだしで352から2で栃木鑑定団で、戻って121西川田ブコフ。もう少ししたら鶴田店行って、その後オイルエレメント交換か
03-21 13:54

俺、クルマのことなんにも知らないんだ。もっと知らなきゃ
03-21 15:15

最近は眠い中動いてるから気を抜くと寝ちゃうな…
03-21 16:16

NHKと栃木テレビが好きになってきた。なんだろな…
03-21 19:32

03/20のツイートまとめ

joniso

ちょっとここ最近疲れてきたので家族と距離を置くことにした。いやそもそも色んなことに距離を置くようにしてる。余裕ない
03-20 12:37

ミッションオイルなぁ・・・どうすべか・・・ディーラー行ってみるか。明日あたり
03-20 13:43

最近また頭に血が上りやすくてダメだな。周りに迷惑かもしれん
03-20 16:43

胃をやられた…気分悪いorz
03-20 18:37

03/19のツイートまとめ

joniso

俺の体臭というか腋の下が大好きな元メス猫がいて、昨日は腕枕して、今日はネズミを持ってきた。悲鳴あげてるネズミをボリボリ骨を砕きながら食べるメス猫。悲鳴とかキツいから辞めてね
03-19 00:33

骨折してから3年が経過したのか。あれからいろいろあったな。あの頃に戻りたくは無いなw
03-19 10:44

今日は暑い…
03-19 14:09

板チョコがタプタプ揺れるくらいに溶けてるから未開封のまま乗り切ろう
03-19 15:17

03/18のツイートまとめ

joniso

窓開けたら砂埃で布団と目がやられた
03-18 12:17

家に帰れば26歳キモオタフリーターがヤリタイヤリタイ連呼な現実なんだろ。あんま帰宅したくねぇわ…ウゼェし
03-18 23:17

03/17のツイートまとめ

joniso

なんでこんなに人いるかと思えば今日は日曜日っぽいな。混雑耐性落ちたな
03-17 10:50

周りが私服状態で自分は作業員だからもう嫌だ。この瞬間が自分も土日休みにしたくなる。無い癖にな…そんな仕事に受かる経歴なんて
03-17 11:01

仕事なぁ…なんなんだかな。最近解らなくなった、ぐちゃぐちゃなんだよ。寝不足なんだろな
03-17 18:40

終了直前に他の班の先輩からターボとターボチャージャーの違いについてと違法を合法にする技術についての講義で帰り支度遅れたのと危険予知報告書を忘れたから居残りで書いたので遅れた。風呂入って帰ろ、風呂仲間帰っただろうな
03-17 23:00

03/16のツイートまとめ

joniso

なんかなぁ・・・仕事中はテンション上がってるけど仕事無い日とか時間はテンション落ちてる。訳解らん
03-16 08:06

ホワイトデーの食べ物食べたいからスーパー行ったり服買いに中古屋行こう
03-16 08:49

売ってないな
03-16 12:00

俺のホワイトデーはチョコパイになりそうだ
03-16 13:41

自分に返ってくるんだから気をつけろと思ってもドーピングしながら探索が辞められん。家の中うるさいからいたくないのが理由だがな
03-16 16:09

ラスボス手前、廃遊園地から取り憑かれた人間を助けろ。ってことで鹿沼山中
03-16 19:59

「あんたカッコ良くなってる!」 うるさいから少し静かにしてて、眠いの
03-16 23:28

03/15のツイートまとめ

joniso

急に冷え込んできたな。手が痛い
03-15 00:32

ネットサーフィンしてるところをばっちり見られて久し振りにぶっ叩かれる
03-15 04:14

「風呂ぬるかんべ?(ジョボボボボ…)」「アヅヅヅヅ!だぁ!だから俺このおっさんと風呂入んの嫌なんだっつーの!」 適当に力抜いて風呂仲間とふざけておしまい。さあ帰ろー
03-15 07:51

1時間くらい仮眠しといた。しなきゃ身体がキツくなった。洗濯物干したら遊び行く
03-15 10:53

耳鳴り酷いしうるさい。少し寝たけどダメだ、明日正常な頭でちゃんと買い物しよう。紐水着フィギュアは勢いよく買ったがな
03-15 16:27

ウタマロ石鹸じゃなくてウタマロ液体洗剤見つけた。高いからまた今度、つか作業服には使えるのか
03-15 17:38

やりたいこともないし見たい映画もないし行きたい場所もないけど家には帰りたくない。嫌なのが家にいるからなぁ…(-"-;)
03-15 17:57

「あのさー・・・かなり前に買ってもらったジャージ壊れた、すまん」「・・・あんたもう、ジャージ似合わないよ。そもそもオタクな格好があんたには合わな くなってる、なんだろね、難しいかもしれないけど地味な物捨てな。自分のお金で自分らしい格好してごらん?もういい年じゃないか?」
03-15 21:16

どうすんだかな
03-15 21:16

よっしゃ動くか!

終了直前にラストスパートかけたので若干のハイテンションだが、夜勤が明けたことは明けたな

というわけで今回も4日間お疲れ自分。もうやりたくないと思いつつ、この夜勤明け特有のフワフワとした実感の無い現実が楽しくてまるで夢の中にいるようで
だからこそ交代勤務が始まってから1年以上経つのに未だ落ち着かず
動きたい欲求に突き動かされながら走らせる

動けるうちが華と病気で寝たきりだった記憶の自分へと声をかけ、あれから疲労を感じるようになった肉体に鞭を振る
夜勤明けだけは2連休だし、無理も無し


さて、遊ぶか

03/14のツイートまとめ

joniso

やること無いから退屈。思い切り働きたいっての
03-14 00:28

明日夜勤明けたらどこ行くかな。フワフワした感覚が気持ちよくてついフラフラしてるよ
03-14 18:24

03/13のツイートまとめ

joniso

仕事無いから他の応援。ゆっくりやろうや
03-13 00:11

ハローハローご主人様 とか歌ってる場合じゃない。夜勤テンションだな
03-13 03:06

定年間近の爺さんから年金の話を聞いてるとこの会社での社員に将来性を感じられないし絶望しそうになる。だけど辞めようか迷ってるうちは続けた方が良いな、辞めるならスパッと行くし合わないならスパッと切られるだけだ。身を任すしかなさそうだな
03-13 04:19

今朝は係長から腹にグーパン1発。「しっかり頼むよ!」じゃねえよくそ…
03-13 07:09

年々下り坂になってきてる弟。会話内容がもはや無職と変わりない
03-13 19:11

アレと同じ空気吸ってると思うだけで吐き気するわ・・・
03-13 19:12

この会社は年功序列だな。係長がいよいよ課長だ。まあ古い体制だけど生きていけるのは生きていける
03-13 21:54

会社のパソコンに履歴丸残りで悶絶中
03-13 23:13

03/12のツイートまとめ

joniso

仕事溜めすぎだなこりゃ。まあ何とかするけどさ
03-12 01:23

納得いかないことで朝から係長と口論とわき腹にパンチ。腑に落ちない結論でもやもやしながら事務所から出て、通路でまた会ったから「本気で仕事しろよこの野郎!」と肩パン食らわす。…イライラしてんな、最近
03-12 07:27

今の会社も1年半くらいか。転属願いを出したいが今の作業をなんとかしなきゃ現場の未来が危うい。立て直すまでは逃げられん
03-12 18:36

休出夜勤を夜勤明けにか…ちょっと嫌だな。金は欲しいが今回はパス、もとより使い道とか考えてたらますます仕事のやる気下がるし…時間欲しい…
03-12 23:12

3月10日 プレオとふらふら散歩

一通り揃ったので、今日はMAD氏を乗せてドライブすることになった
白沢鑑定団から乗り換えて、日光の山奥でプレオと記念撮影。あとは・・・ちょっと小さなステッカーを貼ろうって計画を立てた

そこから更に北上して神社に乗り込む
IMGP9906.jpg

電灯のところに変な人魂?・・・違う
IMGP9909.jpg


お清めの水あるじゃん?そこで手を洗うの渋ってたらMAD氏に水かけられたw
「覚悟決めろ」バシャ
「ぎゃー」
その時にレンズの表面に水滴付いた。それが人魂に見えるよ

で、画像だけど全体的に明るめ。k-5の感度が51200もあるから自由度が高い
買ってよかった
だけどk-mの電池使用OKな部分も認める。あれは便利すぎる



それが終わったらトンネルから奥に進んで山登り
IMGP9922.jpg

落石に死骸にヘビに野良猫と野性味溢れる素晴らしい山中だったね
IMGP9923.jpg

こんな所でガス欠になったら死ぬわ、って気分で走行しつつ、仕事の愚痴と悩み相談
基本的には難しいね


終わったら下山。日光の奥地から宇都宮へ入る
そしてハーマン見て、県道2号からブックオフ西川田通過して、栃木市入る

途中に覆面さんと並走モード。「・・・ちょっと速度落として、いる」「あぶねー!!」
栃木市鑑定団でフィギュア見て、コダックの27枚撮り感度400のフィルム3本パックを2パック見つけたから迷わず購入。1パック800円が350円ならお買い得

キャッチャーは調子悪く何度か試したけどすぐにエラー起きてた
それで貰えたぬえの額縁イラスト。どこに飾ろう・・・?
RIMG1871.jpg


それも終わったら宇都宮白沢鑑定団に戻って店内散策して、適当にフィギュア選んでた
つぎの夜勤明けには買うよ。夜勤明けのどうしようもないテンションを利用して4千円の紐水着的なフィギュアを

置く場所はー・・・QBのメナスの紐水着フィギュア横あたりか・・・・
傷アリ箱無しで380円だったからいいかって感じで買っちゃったよ
写真は無理だ、俺が消される

こんにちわ スバルのプレオ L Special

うん、だいぶ前にクルマ買ってた
IMGP9888.jpg

パジェロミニを会社の駐車場に乗り捨ててそのまま日光まで買出しに行ったし
その前にはUSBプラグやDVD、CD-Rなど読み込めるオーディオデッキが8万のところを3千円で見かけたから即購入。なかなか快適
あとはカーナビが次の給料日の目標だな

で、3月5日はオイル交換。これからはちゃんとお金払って店の人に頼むよ


クルマはプレオのL Special のターボチャージャー
IMGP9890.jpg

かなりサクサク走るし、燃費も15kmくらい走ってくれてるので調子が良い
音が普通車と一緒と言うのは楽しいね。何も考えずに他の人を乗せることが出来るよ


パジェロミニは会社の先輩要らないって言ったのを親父に話したらそのまま親父の知り合いに流れた
そして廃車にしろって説得を無視してたのを必死に説得と説教でようやく廃車することになた
もうちょいでパジェロミニは長い命を終わらせられる
・・・かな?

03/10のツイートまとめ

joniso

風強いし砂で風景が汚い!目が痛い
03-10 13:07

口の中ジャリジャリしてくるし目がゴロゴロして痛い!なんか雨も降りそうだし引きこもってたほうがマシなんじゃないかて思えてくる
03-10 14:59

覆面さんとランデブー状態だったので急減速しながら栃木市鑑定団へMAD氏ご案内…よく気づけた…
03-10 21:37

白沢鑑定団でシメ、酒買って帰る
03-10 23:28

03/09のツイートまとめ

joniso

現場での立ちくらみ防止のためにしっかりと食べる。あんまり良い食べ物は無いな。・・・昔はおにぎり程度で十分だったのに持たなくなった
03-09 05:31

最近は仕事やりたくないと思っても会社辞めたいとは思わなくなったな
03-09 07:56

アレルギー出やすいからいろいろカユい。もう少し体のこと考えてやらなきゃな
03-09 09:38

別の業者とコーヒー休憩。お互い景気悪し
03-09 10:27

28歳も残り3ヶ月か…景気の良い話しも浮いた話しも何も無し。残り3ヶ月どうすっかな
03-09 11:26

ガソリン少し下がったかな。給油したらどこか行こう、その前にジョイホンで買い物。明日はどうしよう…暇
03-09 16:39

砂が舞ってるのを観察してたら目を直撃
03-09 17:15

Kー5のセンサークリーニングと設定見直し、avー1はフィルムの入れ方を教わってa7700iとの違いを教えてもらった。…現在のシャッター音がシャッター音源だってことも教わった…
03-09 18:38

明日休みなのに徹夜で遊ぼうとしちゃったよ、帰らなきゃ
03-09 19:13

「帰ってきたらこうなってて…」と静かな声で言われ、ショックでバッグを落とした。その音で起き上がるジュリ。そのまま母の頭にゲンコツ、「誰も死んだって言ってないでしょう!」は反論にな... http://t.co/NsDEUGYGMT
03-09 20:21

03/08のツイートまとめ

joniso

耳鳴り酷いな
03-08 05:45

「納品車30分くらい借りますね」「はい」「ちょっと宇都宮までドライブでw」「あーいいな、俺もインパ行きたい」「冗談ですし怒られますw…サンプルのトラブル回収ですからw」「あーはいはいw」 まぁいいか
03-08 09:40

頭に栄養行かないからめまいが酷い
03-08 11:14

夕飯まで持たないから買い食いで適当に食いながらフィルム探し。どこの店も廃盤になってんぞ18の俺よどうすんだ。フジさんしかないや
03-08 17:14

暇だからEOS5片手に裏の雑木林散策。「うわクモの巣!」「死骸!ハト!ひゃあ!」とか大騒ぎの俺を見る隣近所。その入院患者を見る目つきはやめろ。目が合ったらカーテン障子も閉めやがる、俺そんなヤバくないから!
03-08 17:57

03/07のツイートまとめ

joniso

空腹で起きてから食べ物をかき込んだら出社してから胃が重い
03-07 06:45

沈丁花の匂いが風に乗ってとかニュースで言ってたからするかな?と思ったら工場内は排ガスの臭いしかしないから辞め辞め。車内にカメラ入れっぱなしだからフィルム買い足すついでに撮影しながら帰るか
03-07 15:40

次の休みは11日。特に予定無いな
03-07 18:32

夕飯終わったらやること無くなっちまった、美味いキャベツの野菜炒めだった。ビールは飲んだし次は焼酎
03-07 18:56

ああうん・・・外付け死んだorz
03-07 19:47

初期化中
03-07 19:47

たぶん昨夜の40GB移動がきつかったんだろうな
03-07 19:47

確か・・・・2006年のドスパラPCのCドライブだったかな。まだ生きてるんだからたいしたもんだ
03-07 19:48

03/06のツイートまとめ

joniso

汗ばむくらいにはなったな。日中はいいけど夜中はまだかなり寒いから気をつけなきゃな。そしてまた汗臭くなるのか…
03-06 14:17

最近どうにでもなれとやさぐれてきたから多分寝不足だ
03-06 16:55

カメラ開けたらフィルムが入っていなかった。おーいー
03-06 20:01

手帳に書かれてるダイソーのフィルム情報ってまだ役に立つのか?2002年だけど・・・いや店は同じ。10年以上前からの店だけど、あるかなー・・・
03-06 20:03

母親と弟が飲みに行ってるので自分はせっかくだしと洗濯機に運動靴を投げ入れ大人のビデオ鑑賞。やっぱ両親いないのは静かでいいな、酒も美味い!
03-06 20:12

2004年のログを過去ログ倉庫で見つけたけど、書き込みログじゃなくて過去ログだからね。自分がどこにいるのか解らない、そもそも・・・当時合法だった覚せい剤を使っていた時代。それで動いていた時代
03-06 21:32

03/05のツイートまとめ

joniso

そうだ旅に行こうはいいな。酒飲みながら適当にいける。明日は歯医者にオイル交換、慌ただしいというか1日じゃあねぇ…
03-05 00:19

ツマミが無いからスルメをかじる
03-05 01:25

今日の歯医者は11時からだったわ、しゃあないから近所のスーパーに買い物。歯医者終わったら昼飯と朝食食べて、宇都宮でオイル交換するか
03-05 10:16

ジェームスにてオイル交換。店内じっくり見てると結構面白いな、後でまた何か頼んでみるかな
03-05 14:34

パジェロミニは死なす気だったから何やっても無駄気分だったな。これからはお金かけてやるか
03-05 14:52

10年前のデータが役に立たない。フィルムどころか店すら無くなってるとは予想出来たか?10年前の俺よ。
03-05 17:33

03/04のツイートまとめ

joniso

あー・・・・二日酔いか。割と残ってるな、疲れてるか
03-04 10:17

EOS5に記録用カラーフィルム(感度400、24枚)をぶちこむ。シャクシャクなシャッター音は軽快で気持ち良いな。後で桜開花に合わせて一人旅だ
03-04 12:45

そろそろ準備すっか・・・
03-04 13:05

またあれだな、色んな考え方があるのを認めても周りが俺の考え方を認めるとは限らないことはよく解った。さあ仕事しなくちゃな
03-04 20:20

仕事が無い、現場散歩して忙しそうにしていよう
03-04 22:05

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん