じょにその日記

社会のお荷物

会社の風呂が壊れてる


なんかボイラー止まってる言われて張り紙見て風呂仲間とふざけんなと言い合い
そんで「お前は風邪引かなそうだし入れ」とか言われるから「俺が馬鹿だって言いたいのかコラ」とまた言い合う

仕方ないからこれからお風呂沸かさなきゃ、灯油少ないのにな


納品先から1本1万5千円のハイチュウ貰ったよ
「なんで俺あそこで止めなかったかな…」を遠い目で語るので深くは聞けなかった
お気に入りの台がご機嫌斜めだったそうな、だからってよく貢いだのう…


ああ今日も相変わらず仕事無くて割とぼけーっとしながら仕事だったよ。応援はしたが
先月よりマシだがなかなか生産回復しないな。終わらねえ…ってくらいのを久しぶりに見てみたいよ


フィルムは現像所に送った。あとは注文書を出すだけ
あとは他に写真編集ソフトのレイヤ構造の使い方とか切り抜きとか調べなきゃ


じゃ、風呂入って寝なきゃ
おやすみおやすみ
また頑張れよ

04/29のツイートまとめ

joniso

酷い胸焼け。多分出勤前の揚げ物で胃をやったな…
04-29 04:15

ああうん、派閥に入ったようだ。タヌキを敵に回しとるがやりあうしかないな。そして現場で新人作業員がキレたので絶賛見放され中、元ヤンこわいな
04-29 07:35

仕事無いな…。
04-29 23:34

ぐったりだ

疲れ果てるが、まぁやるしかないね
そしておはよう。そしておやすみ
現在はフィルム現像所に登録データ出したところ。明日フィルムを郵送する
だから眠る



行き着けの店はありますか?と自問自答したらブックオフと鑑定団が出てくるあたりなんか手遅れ感がする夜間作業



それと作業サボって調べてたけど現代世界に9年前の技術は通用しないし必要されてなかった
せっかく身体と頭が元に戻ったら頼むよと冷凍していたデータが意味を為さなくなっていた
しかもソフトウェアによっては読み込めなくなる一例もあるとのことだ
なんてこった…

現代世界はjQueryなるJavaの進化した言語が使われていた
温存したアイディアは、懐古主義の産物か…
また何か書籍を買ってきて学習しなきゃ
そして大学時代の書物を処分したのが悔やまれる。もう二度とこの世界に戻らないと誓ったのに行き着いた先に馴染めなくてまた戻りたいと動いてる

バカバカしい。何やってんだか…
だけど静岡のアパートで夜中必死にタグ打ちしてた時代が懐かしくもある
戻るために今は一つ一つ過去との違い、過去からの進化を調べてる



考えて作業やって動き回って、疲れたからあと少し調べ物と勉強やったら寝るよ

あと社内派閥がめんどいの
管理室でタヌキから「お前は俺とあいつのどっちにつくんだ!」って怒鳴られるしやってられん
結局派閥に入ったよ
はぁ…


それと作業を完璧に教えてもらうまではキレちゃダメだなと痛感
うん、大変
あの新人作業員は孤立しはじめた
マズいな…



ああ、おやすみ
お前ら元気でやれな
おやすみ
おやすみ

04/28のツイートまとめ

joniso

今夜は応援。他班の試験者の作業速度が気にかかる。月末だから忙しいしな(- -;)
04-28 00:41

見方を変えたら人間味あふれる町工場物語みたいな世界にいるな、自分
04-28 04:23

帰る前に24時間のレンタルショップで画像処理の本でも探してみるか。そのあと朝食かっても遅くはないな
04-28 05:26

県外ナンバー大杉と思えばお前らGWで陶器市か。休みたいな…
04-28 08:46

なんでまだ雪マークあんだよ天気予報
04-28 08:58

報われてきてるけど、いつになったら対人恐怖は治るんだ。20で性格決まるみたいだけど一生このままとか笑えない
04-28 21:48

休出かんりょ

現場は妙に寒いでやんの
まったく無理あるわ
そんで帰れば部屋はゴミ溜めだしで何もかもやる気無くす


てことで軽く勉強したら寝るわ
あれだな、写真編集ソフトを使えば革新的な写真に生まれ変わるかと思えば変わらないな
撮影後の補助みたいな感じで色を少し変えるくらい
Gimpはちゃんと使えばちゃんと使えると思うんだが結果に出て来ないし完成体は既に撮影時のイメージそのまま
俺は何を写真編集に求めていたのか解らなくなった

04/27のツイートまとめ

joniso

封獣ぬえはポケモンじゃねえよ。タケシは太ももに反応すんな!な夢。
04-27 17:22

廊下に分割されたのが1体、玄関には半壊1体、そして枕元には無傷で1体。・・・お前らもうネズミ捕まえてくるな
04-27 19:07

俺は写真編集ソフトに何を期待していたのか・・・もう少し調べきゃだな
04-27 20:41

04/26のツイートまとめ

joniso

大災害が起きたから自分たちで 仕事作って支援来るまで待ってた。やっぱり役に立つ経験しつないから駄目だな。ガレキから選別修理、トラックで運搬しなきゃ
04-26 04:29

最近の夢と現実のごった煮感は凄い!そしていつもいつまでも眠いのが酷い
04-26 09:12

食後の眠気に昼寝で対応。今日は夜中に藁の盾見るか
04-26 12:23

会社の廊下で幹部集団とすれ違う。ちなみに俺の格好はパンツ一丁で風呂場へペタペタと歩いてた。ああなんだろこの気持ち、死にたいって言うのかな
04-26 15:59

映画終わったら栃木市鑑定団へ
04-26 23:39

明日は休出夜勤

おめでとちゃーん!そんなに仕事出来て良かったじゃん!


って班長と係長からお祝いの言葉
呪えばいいのか

このまま4月は終わり5月になるので何となく嫌。でもそれ以外に選びようが無いのはよく知ってる
何よりお金が欲しい!使い道無いけど

仕事終わったら生活費下ろして給油して夜勤に備えて買い物してそこから写真編集ソフトの使用方法を調べるために西川田まで
そして駐車場でいつの間にか40分も寝てた。いつも眠くてかなわんorz



ああ世間は連休か
まぁ嫌気がさすくらい休んだから働くか

お疲れ様、もうすぐ映画の時間
それとカメラ用の三脚買いたい。あとでカタログもらう

04/25のツイートまとめ

joniso

目覚ましのアラームで脈がえらく高くなるようになった。耳鳴りと相まって酷い寝起き
04-25 05:12

食べる速度が早い人とメシ食べると食い過ぎるんだよな。あと頭に血が回らない
04-25 12:04

04/24のツイートまとめ

joniso

自分を適当に扱ってしまう人が多いからその人の精神をオフにして、他の人の精神を入れる。器として扱うことにする。渡辺浩弐の小説か戸田せいじの漫画か、な夢
04-24 05:10

もうすぐ29歳か。どうにかしたいこの人生
04-24 15:30

04/23のツイートまとめ

joniso

フリッカー使ったほうが写真置き場には楽かもな
04-23 12:14

04/22のツイートまとめ

joniso

nhk教育は何となくトップギアじみてていいね。努力してていいよ、面白いし。…ジェームズ・メイか。覚えとく
04-22 00:08

金属物質の隙間に他の物質を圧入して焼きなますことで新物質誕生となる。既存の合金概念を根底から覆した新製法の夢を見た、工場見学の番組みたい
04-22 07:39

バス車庫にちょい顔出し。給料日前は何も買えるものは無い。ゴミ袋とエサと牛乳買ったら調べ物しようかな、お金使わない過ごし方は色々あるからいいか
04-22 12:49

「こんな日だから掃除しなさい」という母の忠告を100%無視した28歳がこちらになります
04-22 12:52

図書館休みだからぶらぶらしよ。映画見たいのもないし
04-22 13:29

ゴールデンウイークなんかうちの会社にはありません
04-22 18:30

「この店にいればいつか俺は先輩になる。でも俺はそんな普通の生き方したくない。」に対しての弟の友達は「やり方じゃなくて、汚い見た目してるね」と言い放つ。同じこと考えてる人がいた・・・
04-22 20:15

04/21のツイートまとめ

joniso

夢にサバトラが出てきた。失明が治ってた。夢と気づいた夢だからあの頃のように思いきり甘えさせ、礼を言う。うまく育てられずごめん、家に来てくれてありがとう。そればかり伝える、やっぱりお前どこかで亡くなったんか?と聞いたら目が覚めた。
04-21 08:41

子猫ダメだったよ。いなくなってた
04-21 10:03

後悔したくないから動く。眠いけど
04-21 10:21

いまここ http://t.co/etDXxZMNNW
04-21 10:55

会社近くまできたしちょっと寝よう
04-21 13:19

塩原山脈を覆うように雪雲だな…
04-21 14:28

で、今日午前中にやったR18MMD無修正大量祭りは終わったの?投稿30分でガッツリ垢と動画が消されていく具有りの祭り。5年前にやったβ時代の深夜のお祭りみたいで楽しかったよ
04-21 18:33

マロニエ来てるよ



今日はTony展
他にカーネリアンと西又葵、あと解らん

タペストリーとか版画作品見てきた。栃木市鑑定団でチラシ貰ったのがきっかけ
ああそれと、ちゃんと私服だよw


やっぱり一点集中しつつオタクやっていきたいと思えた
現物主義も悪くはないって思える作品ばかりだし。益子焼きに通じる物があるよ






さ、ガソリン入れたり買い物したりして会社行かなきゃw
前の部署で午前中早起きして駅前ヨドバシにエロゲ買いに行った先輩の話聞いて無茶やるなぁ思ったけど自分も同じことやってんのな
ちょっと解った気がする、この交代勤務の長所

…うん、休日モードに身体が整ったせいで仕事行きたくなくなった
まあ行くしかないやな

04/20のツイートまとめ

joniso

わかった、ネガティブすぎなんだ俺は
04-20 15:37

精神と肉体がエンストしてて会話にならない
04-20 20:30

04/19のツイートまとめ

joniso

母猫が何匹か間引きをしたっぽい。二匹になってた。・・・自然界で見れば母猫が無理せず育てられる数になったってことだから、責められん。うまく大人にしてやろうな、俺も協力すっからよ。 母「やっぱりパパねぇ」うるせえ早く寝ろ
04-19 00:46

神経壊死してて抜歯してブリッジになる。やだなぁ…
04-19 09:40

情緒不安定なのか精神的に荒れてるのか凹んだり怒ってたり乱高下酷い。そして耳鳴り酷い、投げ出したくなる
04-19 15:21

現像所探さにゃ


フィルムカメラ始めてからつきまとう問題のフィルム現像
色々価格見てるけど高いなぁとか考えてるのね


なんだかんだで愚痴言いながらも楽しんではいるよ
昔の機械やシステムだし融通聞かないのもいるわな。だからこそ楽しいのかもしれんが


現像して写真とCDにしよう。どうなんだろ

04/18のツイートまとめ

joniso

まっつんと二人でファミレス行く夢を見た。まっつんなんて友達はいないのに
04-18 04:09

新50号が出来るから旧道を走破した。年号が変わる、ミレニアム再来。俺の味覚は誰かを物差しにしてるので味音痴だ、主観で味わえないから解らない。それを天パの友人から指摘される夢
04-18 04:23

タクヤが窓の外で覗いてる、はいるうてはしないのか
04-18 04:27

27日休出夜勤か、何かイベントあったら行きたかったけどまぁ無理か
04-18 15:07

高度な認証システムは高度すぎるが故に侵略されると使用者は手出し出来なくなる。MSNのサービスを打ち切りたい…
04-18 17:23

俺はどうして上手に嘘がつけないのか悩む
04-18 19:01

04/17のツイートまとめ

joniso

日中屋外での+1EVは露出オーバーすぎると夢の中で撮影中に思う。せめて+0.3程度に抑えるべきだ。近所の小学校の砂場で青い服着た人撮影してた。酷い二日酔いだ
04-17 07:38

悲報・・・この冬は障子窓の窓を開けっ放しでやり過ごしたことを今、気づいた。あーうん、ストーブ効き悪かったのはその為か
04-17 09:50

耳鳴り酷いから今日は適当に一人ぶらぶらしていよう。HTML関係の書籍探さなくちゃ
04-17 10:04

出来ればムカつかずに生きていたい
04-17 14:42

同じ班の人、別会社の風呂仲間、ハローワークの前担当。今日は色んな人に出会う日だな
04-17 17:37

家族からも人相が悪いと苦情が入る。眠れないしイライラしてるし耳鳴りが治まらないんだ
04-17 20:38

気持ち悪い揺れ方してるわな・・・
04-17 21:05

04/16のツイートまとめ

joniso

まさか自分がイライラして殴りそうになるとは思わなかった。一人ミーティングルームで呼吸整え中。
04-16 00:35

ストレスコントロールと睡眠不足解消、出来るようにならないと本格的にぶっ壊れる。何なんだかな…理不尽すぎる
04-16 01:54

言うこと一流、仕事は三流。熱くもないから不出来な上司
04-16 04:08

仕事始めに喧嘩して、さっき目を潤ませながら話しかけられたら怒る気力も無くなるやん。怒ってる俺がアホらしくなってくるよ
04-16 05:15

起きたら1時半!?これから何ができるんだ
04-16 13:34

身体が言うこと効かん
04-16 17:11

めずらしいこともあるもんだ
04-16 17:20

見たい映画も無いからファミブで見たかった映画借りて帰るか。あとまどマギ
04-16 18:35

日付変更後、上司と取っ組み合いやりそうなのを止められて別室で休憩。朝一会議を課長係長社長の前で発言と書記。帰宅後は寝る、昼過ぎ起きたらインパで給 油後昼寝。そのまま西川田で昼寝。そして鶴田で昼寝、終わりにMAD氏遭遇。またインパで映画待ってて寝過ごす。帰りはファミブ、以上
04-16 21:09

そういえば2004年の大学講義で使用したホームページの作り方の本を捨てたことに困惑。ブログとmixiがあるしと処分した、プロバイダ解約したと処分 した。過去のFTPフォルダを見たら残ってて昔の日記も出てきた、友達と馬鹿やったことも。買い直すか新しく学ぶか迷う、時代は変わった
04-16 22:45

よしちょっと寝る!

夜勤明けたし
今日は課長係長交えて朝一会議。作業時に誤混入じゃなくて必要な物を入れ忘れて出荷先からクレーム来たから
そんで対策会議


わし知らんし
検査員なのに、あと応援作業ならちゃんと確認しながらやっとるよ
まぁそこそこ発言したからいいか

というわけで洗濯機動かしてるからちょっと寝る。作業服は着け置き洗いやる



…寝たいけど眠気が言うとおりに来てくれない
頭ボケーッと働かんし寝たいしでも身体が興奮しとるし


はいはいおやすみ

04/15のツイートまとめ

joniso

久しぶりに仕事一杯だからテンション上がる。ここ数日少なくてつまんなかった
04-15 01:05

最近独り言が酷いからかなり疲れてる。なんで眠れないのか
04-15 02:44

納品車のラジオをNHKラジオにしたら電源切られなくなったな。Nack5だと切られるのに
04-15 04:29

【報告】 子猫5(+1)匹生まれました。でも1匹は生命力で無理。・・・・育てられる自信とか金銭的余裕とか、無い。どうしたらいいのか一人途方にくれています
04-15 09:39

うーん・・・あと一時間。canopnEOS1Vの45点AFを11点5点1点と切り替えながら操作している夢をp見る。やぱり45点あっても信用できるは1点のみ。被写界震度も関係アリだな。うまくEOS5へ技術流用できればいいが
04-15 17:10

頭部の右側か左側か、どちらかにチクチクとした痛み。偏頭痛か…?
04-15 18:44

子猫の鳴き声と部屋扉開放しなきゃならんし他の猫来るし眠れんかった。今寝たい
04-15 21:27

04/14のツイートまとめ

joniso

なんか二転三転しててよく解らんって状態なら違うんだろうし
04-14 04:19

久しぶりにホームページでも作るかな、特にコンテンツ無いけど。ブログみたいに時系列に埋もれないけど時代の変化に流された感があるわ
04-14 05:51

そんなことよりMSNのwordpressにログイン出来ん。どないしよ
04-14 06:30

寝る前にリビングの羽毛を片付けなきゃ寝れない。なんだこの肉片、血塗れ。なんの鳥だろ、ああスズメの生首と目が合っちゃった…。そんな夜勤からの帰宅
04-14 09:49

言われて気づく、今日って日曜日だったのか。夜勤から帰って、酒飲んで寝て、起きたらもう夜。何が出来るよ・・・遊びたい
04-14 19:08

サバトラ帰ってこなくて1ヶ月。ツヨシは他にオス猫がいないから寂しくて鳴いている、ジュリも家にいてくれる猫がいないから外で遊んで帰ってこない、帰っては来るけど。・・・どうしてこうなった・・・俺こんな日々望んでない
04-14 20:32

04/13のツイートまとめ

joniso

なんかここ最近の流れは間違えてると感じる、多分やるべきことを放置してるのでそれをやれば流れはまともになると思う
04-13 00:43

寝ー釣ーり!寝ー釣ーり!
04-13 04:00

自分は追い出し部屋経験したり無保険で生きてた時代があるから動きたくない。また失敗したらと思うと怖い#nhk_fukayomi
04-13 08:59

あかん、カースピカの網開けたら配線繋がってねえ!!つーか圧着端子無い!・・・これから6時間後には起きて近所のコメリで買えると思う・・・うん
04-13 12:24

もちっと電気電子、車のことについて勉強せな
04-13 12:24

起きたら大急ぎでコメリ、圧着端子買ったから食事終わったら取り付け作業。
04-13 18:50

ナノックスより洗浄力が強いからこれから我が家はウタマロ液体洗剤を使う。いやー色んな洗剤を買って作業服で試した甲斐があった。かなり油汚れが落ちて感動する http://t.co/HvFHvslkTk
04-13 20:27

「やつれてんなぁ…」「老けたなぁ…」「顔色悪いな…」は最近他の班から言われてる言葉。疲れてるよ。でも「ひでえ顔」ってのは喧嘩売ってると思う
04-13 21:24

04/12のツイートまとめ

joniso

会社から帰宅後、3時間くらい仮眠。その後はカラオケ3時間、宅飲み2時間半。起床後別れて近所の駐車場で2時間半動けず、その後はジョイホンで買出し。 次は白沢で合流、そしてパーツ見たりスピーカー交換したりしながら栃木市へ。戻って帰宅すれば日付変わった。よく解らん一日
04-12 10:14

ネットや酒に逃げ込めるなら退屈とかまだ余裕があるってことだと思うんだよ。家の中で出来る趣味が無いんだよな。とりあ明日は帰ってきたら溜まった洗濯しなきゃ
04-12 18:55

04/11のツイートまとめ

joniso

なう、4月に降る雪
04-11 01:09

よっしゃ起きた、今日は休み
04-11 11:10

離脱後たどり着いたベイシアでまた爆睡2時間。もう休み終わりそうじゃないの…
04-11 14:16

日々疲れてるのか酷い顔。これじゃマイナス思考にもなるわ、熱々の雑炊を食べたい
04-11 17:14

04/09のツイートまとめ

joniso

会社の同僚辞めてなければいいけどなぁ・・・って心配。今日行って仕事してたらいいけど、いなかったら辞めてるの確定。昨日はロッカー室に大量の作業服が捨てられてたからあれも不安材料の一つ。名札無いからあいつのかもな
04-09 05:45

おお、あいつ出勤してる。考え過ぎだった。…もっと気楽に構えなきゃ俺ぶっ壊れるなこりゃ、何かと煮詰まってるから身軽に生きなきゃ
04-09 06:41

血圧108の58。これが内蔵にも精神にも影響するって今日の健康診断で言われた
04-09 16:14

近所のペンタックスをふらふら散歩。カルシウム製のネジ作ってるんだったかな
04-09 17:30

色々と考えた、そしてやっぱり俺は人と仲良く出来ないと思う。まぁ個々の事情があってそれにうまく付き合えなかったり切り替えが出来ない自分がいるんだけどさ。世界は変わる、だから楽しい。そして悲しい
04-09 20:01

鼻毛と眉毛がわさわさ。現場系は仕方ないか
04-09 22:19

04/08のツイートまとめ

joniso

ネットと酒に依存し始めた気がする。新しい趣味でも作るか
04-08 06:42

周りに依存しないことで自立出来るようになると思ったが実際は孤立を深めただけだった。なのでこれからは共存を選び、世話を焼いてみようと思う。とりあえずまた貧血でふらふら
04-08 09:21

妊娠してるらしいから困惑中 http://t.co/4ouUxKQCSz
04-08 18:43

身体がいうこと聞かないからさっさと寝よう大作戦、眠いだけ・・・読書デモしながらねる
04-08 21:51

仕事は早いが詰めは甘い。が先輩からの評判
04-08 23:03

04/07のツイートまとめ

joniso

疲れてるのか動きたくないという愚痴。ゆっくり悩んでる暇も無く気がついたらもう1ヶ月以上放置してる問題とかあるってかなり問題。よーし仕事だ、やるだけやってこなきゃ
04-07 05:40

FDズームレンズは扱いが難しいというのが今朝の夢。とりあえず会社の派閥めんどくさいな、あと仕事しない上司も
04-07 06:13

貧血だな。やっぱりダメだ
04-07 09:50

胃が荒れていらっしゃる、そしてまた考え込む
04-07 12:11

梱包応援中、いなくなったカッパに先輩ぶちぎれ中。「あいつどんな仕事してんだ!」「仕事しないために会社来てる人だし…」「なんで生きてんだ!」「それは流石に」 「はぁ…お前も糞な上司の下についたな…」 お気遣いありがとう、まだ頑張れそうだ
04-07 13:23

最近の職場での評判は「急に反抗期?」だってさ。確かに最近イライラしてて反抗的だったな…求む、兄弟間のストレス解消
04-07 16:10

人って簡単に亡くなるんだな…馴染みの美容師が亡くなった。若すぎだろ、これから行きたい店もないし。なんだかな、今の髪型でもう最後か。もうセットしてもらえないのか。人生ってなんだろな
04-07 17:59

隣の庭に猫の糞?糞くらいほっとけ、こっちは夕飯食われてるし廊下にはネズミの死骸だ。物々交換にしちゃレートおかしくね?我々の業界では常識ですとかやかましいわ
04-07 19:56

04/06のツイートまとめ

joniso

親父の次ぎ買うクルマはフォードか・・・「外車はいいなぁおいww」だってさ
04-06 00:29

@kurouma212 頑張ろうよ。俺も足折ったときは障害残るかもって言われたけどリハビリ頑張って今動けてる。黒馬さんも大丈夫だからあんまり思い詰めないで。大丈夫、元に戻るよ。またBBQで会おうよ
04-06 00:32

洗濯したいが天気図見たらやる気無くした。仕方ないから靴磨く。明日早番だから買い出ししなきゃ
04-06 10:02

靴を磨いたら靴底をいくらか補修する必要がある。磨いたらなかなか輝く、そしてクリームの量でどれだけ色合いが復活するかも勉強になった
04-06 12:40

また疲れて駐車場で寝てた
04-06 16:22

今日は袋井市に引っ越した日
04-06 16:43

明日天気いいなら洗濯干せるか。なんか読みにくい天気図してる。ということで適当に読書
04-06 22:44

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん