じょにその日記

社会のお荷物

09/29のツイートまとめ

joniso

身体限界とはよく言ったもんだ。節々がおおかしいと思う。もう寝る。。。
09-29 01:36

おはよう、さぁやるか!
09-29 09:32

柳氏とニアミス。さて自分は帰る
09-29 17:01


09/28のツイートまとめ

joniso

親父はいつからコナンが好きになったのか
09-28 00:47

さぶたか氏に追われる形での出勤。遊びのようで羨ましい
09-28 14:45

@kuromiya_jb スバゲティ食いながら見るのがオススメ!
09-28 18:11

耳鳴りやら酷いな。つかフォークリフト来ねぇ…帰れなくなるわな
09-28 21:16

だあああ!うちの夕飯はピザだったのかよ!残ってねぇ!きいいい
09-28 23:57

09/27のツイートまとめ

joniso

夢の中の家の中にいる女性、いつも廊下に座ってたけど今朝移動した。どこに行ったのかは解らないけど、部屋付近に行ったかもしれない。部屋には時々タクヤが来るからあんまり来て欲しくない。
09-27 12:58

RT @ZiNagi: 君が代不斉唱の教諭、生徒から平手打ち 大阪 http://t.co/tdxvsiMmbf 「規律を正す手段として体罰が許されるなら、君が代を歌わなかった教師への体罰も許されるのではないか」 正論過ぎて草生えるwww
09-27 18:09

ぐぬぅ…疲れてて何も浮かばない。眠いしかない
09-27 18:54

29日は休出出来ないって前から言ってんだろうが、出ないよ
09-27 19:13

意外と夜風が冷たい、秋が無くなったと言われたのを痛感したさ
09-27 22:37

09/26のツイートまとめ

joniso

警官からの職質でお目覚め&車内捜索&アルコールチェック。疲れ切ってて蛇行運転繰り返したから路肩に止めて仮眠してた。12時間後は現場なので早く帰して欲しい、と伝えたら同情された
09-26 00:51

どいつもこいつも酷い顔だねと言いやがる。警官は薬物の質問すらしてくる。もうやだ
09-26 01:03

色々相まって、現在周囲との会話が変に感じるかもしれませんが自分はただ仲良く楽しくお互いの時間をすごしたいだけなのでそちらを理解してください。危害を加えるつもりはありません
09-26 01:46

久しぶり?…10年ぶりの新聞を読み直す。本棚なんとかしなきゃな… http://t.co/SbAuz8IJuf
09-26 07:58

今日は涼しいやら寒いやら、なんだかな
09-26 10:18

眠くて仕方ない、仕事にならなお
09-26 19:00

「オメーの首締めてやろうかコラ?」「おっさん逆恨みも大概にしろや」でおしまい。説明聞かずにやるもんだからミスるの正解だわな。そして管理室で「あいつの首締めていいか?」と聞くのはどうだい?周りは「いいよ」と答えるな、止めろ
09-26 22:49

まあ言いたいこと言い合える人だから怒りもないんだ。最終的に「お前早く氏ねよーw」「やーだよw」になってるし
09-26 22:52

09/25のツイートまとめ

joniso

うん、まぁあれよ。やっぱり対人距離は直らないって言うか、仲良くしたいから仲良くするような距離でいくので結構びっくりされて失敗することが多い。29でこれだもん無理やん
09-25 03:29

眠れなくて困る。たっぷり寝すぎた
09-25 03:50

紹介されたドリクラってゲーム、XBOXだった。本体買うのからスタートだからきついな
09-25 03:51

なんかこう、自分のスマホは国産じゃないからこその良さも悪さもあって大変だなと思う。
09-25 03:52

とりあえずコンビニで拾った「核と女を愛した将軍様」を読むか。
09-25 03:53

最近よく行くコンビニの雑誌回収箱に面白そうな本とかあるとしばらくは暇にならない、とばかりに持っていくから駄目だな
09-25 03:54

ドリクラを調べる。MMDを調べてる最中に何度か見かけた作品だと理解。キャラクターの動かし方として勉強になるから参考動画として捕らえられているようだ
09-25 04:04

動画サイト見て回ってみるか
09-25 04:08

構えてなかったから布団の中でイチャコラ http://t.co/RLZrvaPaxs
09-25 05:59

僕っ子って大変。ドリクラを調べつつ、俺こんな対応って女の子に出来るの?って考える
09-25 12:39

続きを読む »

09/24のツイートまとめ

joniso

身体のめまいがおかしいのう。無理なスケジュールだからきつい
09-24 00:27

残り10時間か、まだまだ足掻く
09-24 14:07

漢方薬局にて漢方もらいに来た。疲労回復、体内水分の整え。とにかく身体を考える。精神不安定は何に対して不安定になるのかを見極め距離を置くようにアドバイスされる…抜け毛のことも相談しといた
09-24 15:47

なかなかキツくなる

夜勤入り前と夜勤明け後のダブル休日出勤が終わりました。明日は時間外業務の命令は出ていないのでちょっとゆっくり買い物でも行けたらと思います


何かと余裕がないので受け流せばいいようなことも受け流せず、イライラと言い争いを始めるあたり自分はまだまだだなと痛感します
これからは受け流すのと同様に距離を置いたりストップが言えるようになれればと考えてます


身体中が限界です
10月はこれ以上のキツさと言われてもあまり感じません



そしてこのモトローラスマホは調べれば調べるほどに奥深く工作意欲が掻き立てられ、もっと楽しくやりたいと突き動かされそうになる


残り自由な時間は15時間
少し寝ます

少ししかたのしめないでしょうが仕方ない
会社への不満は沢山あれど改良の余地なして、我が主君たる者への忠誠心など一枚の葉に踊る朝露よりも頼りなきと腐心する



少し寝よう

09/23のツイートまとめ

joniso

明日急に休みにされても困るんだよな、しかもまだわからないってどうすりゃいいんだよ。確定事項て喋って欲しいんだが
09-23 02:37

ううう、眠いねくてしかたない
09-23 03:05

つう訳で今夜は休出です。帰って寝ます(´Д`)ハァ…休みが欲しい
09-23 07:56

さっさと酒飲んで寝よう。精神的に余裕がなくてイライラしててヤツあたりして喧嘩してまた孤立して何やってんだかな。休みが欲しい、休みが欲しい、なんで休日出勤を拒否できないのか http://t.co/OY8uDN2a8K
09-23 09:09

今日寒い!涼しいのか。休日出勤だからがんばろう。29日になったら休めるからそこまで頑張ろう。…14日から働いてるのか(;´Д`)
09-23 18:14

腹巻き欲しくなってきた。あとノギスも欲しい
09-23 18:23

09/22のツイートまとめ

joniso

@chiyo_s 自分はレジェンドでやられたことある。飲もうとしたら大半呑まれてて困ったよ。つかいつまで飲んでるんですかw
09-22 02:29

@yuzukiduka 明日ってか今日って何かあるんですか?
09-22 02:33

眠くて仕方ない、ミス増えてきた。
09-22 03:09

無意識で仕事ができてる、きおくにはない
09-22 04:03

@yuzukiduka おはようございます。てっきりイベントだと思ってました、楽しんできてください!
09-22 05:19

@yuzukiduka あー、てよりも、パレスタが無くなったので自分は途方に暮れてます。どこかいいスタジオ知りません?
09-22 05:25

仕事が終わらない!
09-22 05:30

10年ぶりにKanon舞踏会で買ったアレンジCDを聞きなおす。まさか10年後もこのCDを持っているとは夢にも思うまい。・・・本棚その物が、2002年からあまり変わらない。この部屋は時間が止まってると思う。・・・・あの壇上にあったポスターが買えなかった事を未だに悔やむ
09-22 11:17

なんの真似だよ、俺の布団なのにさ… http://t.co/5tBAJQrwtG
09-22 20:46

09/21のツイートまとめ

joniso

会社もクレーンで壁ぶち穴開けるとか豪勢だの。あさま山荘か
09-21 08:17

君のやり方には大変腹が立つよ http://t.co/otNPW12tx8
09-21 10:26

09/20のツイートまとめ

joniso

そう言えば、地震あったけど忙しいから騒いでもいられないや
09-20 04:05

それとヤンキーは携帯から警報なったのがうるさくてキレてた。うるせぇ!って、仮眠とってたのに起こされたからか
09-20 04:07

残業2時間終わった。ファミブメンズデーだし何か借りるか
09-20 08:59

12時間前はまだ職場だったよ。眠いな
09-20 20:47

09/19のツイートまとめ

joniso

ハイジに萌始める。とりあえず医者を信じて育毛剤をつける。妙におでこが風を感じるようになったな…
09-19 09:11

@kuromiya_jb 脱毛症かもわからんし。ストレス酷くてね
09-19 09:15

だからニオイを嗅ぐなスリスリすんな怖いから http://t.co/Jz9tfOYbLF
09-19 20:53

なんか最近やる気が出てこない。うまく行かない。
09-19 21:53

09/18のツイートまとめ

joniso

@chiyo_s 無事に入れた?寒いんだから風邪ひくよ。
09-18 02:32

調べててようやく理解した。このしつこさは発達障害の一部。拒絶の表情を理解できないことだ。・・・困ったな、俺の頭は壊れていたんだな
09-18 03:43

休みが欲しい、あと休み潰されるのを拒否できない。何も予定立てられない。どうしたらいいやら
09-18 18:09

目が痛い身体がおかしい、なにかがおかしい
09-18 21:50

涼しきかな

今夜は涼しくてやりやすい、反面毎年恒例の転換期が訪れない
この時期で陰性と陽性が切り替わるのにそれらしき症状が来ない
予兆もない


去年、「現状は過去の自分が引き起こした結果に過ぎない」と感じたあたりでストンと落ちた
それからは症状が出てこなくなった
他人との距離感もそうだが失敗したとしてもそれは自分が引き起こした結果だから疑う余地なく受け入れる
そう思えば腹も立たない。寂しいけど


今夜は休出
いつもとは違う業務をしている
共同作業ならではの頭の血のめぐりを楽しみながら作業
時分の間違いが直されていくのが安心する



帰ったらしょうが湯でも飲んで寝たい。スマホにしてからかすみ目が酷いのう

09/17のツイートまとめ

joniso

おはよう。寒くてびっくりしたが、そういえば2007年もこんな時があったな。カルソニックの孫会社受ける為に実家に帰った時だ。佐野で筆記試験だったな、ビンの蓋が開かないと姉に起こされた。仕事行かなきゃ、あの頃の俺は何を思うんだろうな
09-17 05:34

2007年の9月12日だったか
09-17 05:43

テメェぶっ殺す!って聞けるならまだまだ会社は平和だな(慣れた
09-17 06:41

皮膚科なう。おでこ見せたら「あれ…進行し始めちゃった?」とか言われる。保険適用の育毛剤貰ったよ(´;ω;`)ブワッ
09-17 17:04

職場付近のコンビニで2時間爆睡。眠気酷くて動けなかった。明日夜勤休出なのにもったいないな…映画でも見に行くか
09-17 19:11

ウルヴァリン見よう。しかし設定に無理がありそうな気がする。ゼロ編までが上手くまとまってた
09-17 20:22

ふむ、なかなかうまくは行かない。まぁそれでこそ自分らしいな。とりあえずウルヴァリンは新シリーズやるつもりだな
09-17 23:27

09/16のツイートまとめ

joniso

仕事行くのキツイ天候だな、気圧が変なのか体調も良くないし
09-16 05:43

会いたい
09-16 05:44

ダメだ、眠くて仕方ない。
09-16 11:17

気絶状態ながらも仕事。意識ぶっ飛びすぎ
09-16 12:38

最近のNack5は懐かしい曲流してて嬉しい限りだ。
09-16 13:42

また今日も残業だから帰りが遅くなる。今月も余すことなく忙しいとはどういうことだ。派遣も居付かないからすぐ辞めるし。一昨日は初日で辞めたよ
09-16 15:25

09/15のツイートまとめ

joniso

人間色々だなとここ最近思う。いったいつまでこんな生活できるんだろうな、自分自身のスタンスは決まってるがそこから先だ
09-15 05:28

蒸し暑いけど頑張らなきゃな
09-15 09:43

記憶がないくらいの仕事、眠くて残らない
09-15 12:35

スズムシにコオロギの合唱を聞きながら晩酌。何匹喰い殺されるのか解らん
09-15 18:42

09/14のツイートまとめ

joniso

相変わらず眠れない。勘弁して欲しい、頭がぶっ壊れそうだ
09-14 04:01

@chiyo_s 赤霧島裏山w、黒ばっかり飲んでます。他にはレジェンドとか、芋は好き嫌い分かれるけど個人的には好きです
09-14 04:02

眠れないまま朝が来た。ここ最近あまり眠れてない。居眠り運転も酷いが現場でのトラブルが増えてきた。
09-14 05:18

@chiyo_s 赤飲んだこと無くて、飲めるの羨ましいですよ(^q^)
09-14 09:57

眠気酷くて仕事にならない
09-14 10:14

食堂のメシ、うまくは無いが腹減ってるから食いすぎるんだよな
09-14 11:57

@chiyo_s すんごい羨ましい!赤霧島って値段はいくら位します?
09-14 18:59

@masafi_san 無事帰宅ですが、やはり集中力や居眠り運転など危険です。なかなか改善されなくて困ります(-_-;)
09-14 19:01

09/13のツイートまとめ

joniso

コンスタンスな質を維持できるようになった。頑張ろう、まだ道はあるはずだ
09-13 22:43

少し泣いたらすっきりした。明日も働けるだけ働こう、残業指定日じゃん
09-13 23:53

09/12のツイートまとめ

joniso

わぁ、気温的に寂しさが増してきた。また距離感間違えちゃったような気がする。難しいな、つかあんまり気にしてても仕方ないから今は仕事頑張ろう
09-12 08:47

眠れなくて困るな。浅いのか簡単に目が覚める
09-12 12:03

ちょっと悩み

こちらは向こうには書きませんですはい


ちょっと前に知り合った女性と連絡取り合ってましたが、ここ最近連絡ないです
向こうがメール無精とか集中して取り組んでいる趣味が合ったり、そういうのは解ってます


ですがやはり寂しい。もっと喋りたい、もっと笑わせたい、もっと一緒にいたい
最近そればかり考えては「次はこうしよう、次はこの流れで笑わせよう」とか一日一日ずっと考えてる

昔のような自分を愛されたいって考え方じゃなくて最近は尽くしたいと考えてばかりいます
お互いに似たような趣味に対する没頭感を持ってる人間なのである程度は理解してる



でもやっぱり、会って喋りたい。一緒に歩きたい、そんなことばっかり考えてます

人を好きになるって言うのは、とっても苦しい
会いたくて色んなこと考えてても会ったらその事忘れちゃって考えてたことの何個かしか喋れない

もっと喋っていたいのに時間ばかり過ぎていって数時間なんてあっという間

人を好きになるのはやっぱり悲しい
そして仕事ばかりの毎日過ぎて会える時間も無いのが嫌です
会いたいのに休日出勤ばかりで人と会えない。翌月の予定もつかめない

何やってるんでしょう、自分は
居眠り運転増えて、危険と言う感覚も消えて、行き帰りの記憶が無いまま過ごしていることもある

困ったもんです。仕事辞めたい

09/11のツイートまとめ

joniso

また居眠り運転が増えた。仕事辞めたい…死んじまうよ
09-11 00:45

どこの夏休みな風景だよ。手足ピクピク動いてるがどんな夢見てるんだろうな…そして俺を布団から押し出すのは勘弁してほしい http://t.co/fSvHpJG37c
09-11 10:02

スマホ使うと目が痛い。無駄な動作と余計な情報が多すぎるんだ
09-11 18:57

そういやもう12年か
09-11 19:01

09/10のツイートまとめ

joniso

RT @yuzutz: ドコモ「iPhoneの液晶の上に“NTT docomo X)”と入れてくれ」アップル「ふざけんな」ドコモ「それと起動画面にdocomo SMART Phoneって出すようにして」アップル「殺すぞ」ドコモ「あとホーム画面を羊がうろうろ歩くようにした…
09-10 00:10

風邪ひいたかもしれない、くしゃみ止まらない
09-10 07:29

ぬう、体調悪くなる。ストレスに疲労であるか、そこに風邪が加わると最悪だ
09-10 10:17

@taisy_kun やっぱり気温差かマズイです、疲れも出てきましたしね。ゆっくりやります
09-10 11:14

@panopano7000 いやいや、これはこれで大変なもんよ。ゆっくりやろうな
09-10 11:18

周りからあまり大事にされてないと感じる。
09-10 16:05

何にもいい事ないや、何やってんだろ自分
09-10 18:33

あ、異動対象から外れました
09-10 23:00

09/09のツイートまとめ

joniso

むう、酷い二日酔いだ…頭が割れる勢い
09-09 07:54

日記読んでたら現在が一番まともではないか?って思う。現実とネットとの付き合い方もだいぶ落ち着いたらしい
09-09 12:28

現実の流れに身体が追いつかないのを少し感じる。
09-09 13:27

どうせ俺らは所詮使い捨てだ。って発言を頂く
09-09 18:39

なんか急に眠くてたまらない時がある、居眠り運転が増えた
09-09 21:55

一日千秋の思い、少し理解した
09-09 23:06

また腰回りが痩せてきたな
09-09 23:37

09/08のツイートまとめ

joniso

知人宅にて宅飲み。もう寝るが、明日どこ行くかな
09-08 00:49

RT @hiranokohta: パッドがスマホに
09-08 08:53

さて今日はどうすっかな。雨予報なんとかせいや
09-08 09:04

とりあ佐野のヒュドラへ
09-08 11:11

一旦柳亭にて休憩。次は宇都宮エリアかの、自分今日は引き弱いわ
09-08 14:44

09/07のツイートまとめ

joniso

えー、18日と23日休出って最悪すぎる。扱いが酷いなこの会社…
09-07 02:33

おはよう、ガッツリ寝てた。洗濯物干せて無かったわ
09-07 16:12

夜勤残業明け

会社のバーカ(和訳:みんな、おはよう!!プリキュア風に)

うん、疲れた。何やってんだろって
会社に便利なように扱われてて大変
次やる夜勤は連続休出、またかよ係長…
俺たちは便利な機械や部品じゃないんだ!人間なんだ!って叫びたい
映画ハゲタカに出てくるアカマ自動車の派遣社員の叫びより抜粋ですがと



とまぁ、場慣れはしたな。
次班が休みだしで残業してサンプル持ってったらふざけるようにはなったし
「パンダちゃん(現場の暴君)今日は実家の稲刈りで休みなので代わりに急ぎの物持ってきましたー」「パンダちゃん自分の首でも切ればいいのにね~」「ね~、鎌で首元サク!ブシューってね」
「朝からテンションおかしいね、大丈夫?」
「そこまで乗せてからそれは無いわ」




ま、久しぶりの土日休みだ
楽しもう
ちょっと寝よう




それと少しフリック入力に慣れたかもな
目的の文字が回数じゃなくて方向でおぼえろってことか
Google日本語入力とAdvancedTaskKillerもいれた。こまめに切っていこう
Is03時代からの名残だな

09/06のツイートまとめ

joniso

ヤバイな、GREEのドラドラがスマホ未対応だから出来なくなった。どうすっかな…
09-06 03:14

中国のゴーストタウン特集はヤバイな、サバゲーやりたくなる。ゾンビ組と一般兵に別れてやりたい
09-06 09:15

おはよう、寒くてびっくりした
09-06 18:06

頭の中で祭ばやしが鳴り響いてる。新しい耳鳴りだな
09-06 21:49

やっぱりいくらか体調不良起こしてた。疲れが出てきてるんだろうな
09-06 23:17

09/05のツイートまとめ

joniso

よりによって最悪な方を休出にさせられたよ。
09-05 03:06

@yuzukiduka 寂しがりやだの。寂しいと目つき悪くなるから注意だよ。自分がそうだし
09-05 09:45

周りの役に立てなくてへこむ。何やってんだかな
09-05 10:06

まだ熱中症みたいになるから注意だな。胃がぐるぐるしよる
09-05 15:54

また自分間違えてるんかな。ストレスで色々とキツくなってきた
09-05 18:42

人の布団をクンカクンカするのが至福の時間らしい http://t.co/bszxLSE0Zn
09-05 19:09

09/04のツイートまとめ

joniso

@chiyo_s このフランちゃんはダメなフランちゃんだのうw
09-04 02:28

@chiyo_s 割と俺に似て親近感が湧きました。かなり飲んだくれてる時があるのでw
09-04 02:49

俺の身体は何が起きてるるんだろう?なんか老化速度が速くておかしい
09-04 08:31

これはストレスで身体やられてるのか。病院行った方がいいかもしれん
09-04 18:36

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん