じょにその日記

社会のお荷物

人と同じ休みに慣れない



おかしいね、慣れなくなったし
むしろ邪魔だなって思えるようになった


今日は部屋の読み終わった本とかパーツ売り払って1500円
他に児童虐待の本を買ってまどマギアンソロ買って2000円
他にPaul&Smithのジャケットを白沢鑑定団みつけて着こなしだ。他にはパーカ買ってる、冬が待ちどうしいな

あとは知り合いが向かいの会社に勤めてるので猫エサももらっておいた。、助かります

05/30のツイートまとめ

joniso

壊れた壊れたと親父が騒ぐプレーヤーを引き継いでクリーンアップ後の起動。動くやん、親父は新品REGZAはいい!とリビングでご満悦、どないしよ。杏子マジどないしよ?しかし1980円の... http://t.co/rsiwcDkkiO
05-30 01:53

「話し合いをしない家族だよね」と母親から。だからなんだよ?俺は自分の財布でものを考えられる現状が結構気に入ってるけどな。子離れできてないんじゃない?
05-30 07:15

うーん・・・チューナーのHDTVが限界きてたか。動かなくなってる、換装できるならしてみるか
05-30 13:58

仕事の手際悪くてへこむ。真面目系クズだなこりゃ
05-30 23:05

05/29のツイートまとめ

joniso

食べ物に気をつけながら動くと程よく肉付きながらも引き締まるのが楽しい。一度空にすると良いことあるな
05-29 10:35

仕事してる方がイキイキしてるようになったよ。困ったな
05-29 15:13

石鹸とか綺麗になるものが気になる。てかいい香りのものだな
05-29 18:14

05/28のツイートまとめ

joniso

母親の前でだけ威勢のいい弟を見る。最近両親の聞き役になってる自分がいる。もう基本的なことは自分でできるからいい、弟を守ってやってくれ。俺はもう知らない
05-28 00:05

からあげさんとこのちれいで上中下読み終わった。いいなぁ、あの空気感
05-28 07:58

意外と消化能力戻ってきてるな、ガッツリ戻してガッツリ稼ごう
05-28 13:59

「病気で休んでんじゃねえよ、もったいねえ奴。遊びで休めよバーカ」一応心配してるっことでいいのか?
05-28 17:40

酒が美味しく感じない、やっぱりまだダメか
05-28 23:24

05/27のツイートまとめ

joniso

今日は現場できるか。とにかく行くだけ行こう、確実に使い物にならないしまだウィルス撒き散らす可能性は高いがそうも言っていられないし向こうも聞かないから
05-27 05:45

おえ・・・今日はなんとか動ければいいが。休み休みなんてできないから出社したくないが、行かなければ他の連中が倒れる
05-27 10:32

医者からの仕事大丈夫か聞いてから出社してくれと帰らされる。給料が。゜(゜´Д`゜)゜。
05-27 12:09

逆流性食道炎になりそうだ。いつも酸っぱい
05-27 19:02

05/26のツイートまとめ

joniso

結婚相談所か、料金高いのか安いのか分からんが資料もらっとこう
05-26 06:47

昨日は寝る前にマミさん眺めつつ寝てた。こんな寝方もいいなぁって思える。・・・あと、結婚か。俺ももうそんな歳だよなぁ
05-26 07:08

パッケージどおりに寝てくれる猫もいいな。肉がはみ出てるのもいいけど http://t.co/fmhLlBVS18
05-26 08:08

今日から補助に使う。昨日までメイン。やっぱりこれじゃ力出ないよ http://t.co/Wu5fl9btaC
05-26 08:12

内蔵ダメージが赤ら顔を作ってる。困ったもんだ
05-26 10:39

青天の霹靂はまもなく
05-26 11:56

これからWoodJOB見よう
05-26 19:18

まだ気を抜くと平気で小ゲロ吐くなぁ・・・
05-26 22:59

05/25のツイートまとめ

joniso

馬鹿な大人になっちゃったねえって自分で自分に言いやがった俺。仕方ないじゃないか、いつまで子供の顔してるんだろ
05-25 03:58

猫って意外と延びる【どきなさいよと触ったらこれである】 http://t.co/pXmnLyb8YV
05-25 04:30

フェスタ行く予定をすっかり忘れてぶらり栃木市
05-25 14:22

ゼリー飲料の栄養の無さ。めまいキツイ、何とかしなきゃまた現場でやられる。しかし重いな自分の体
05-25 14:46

いた☆すての店にたくさん痛車がいる
05-25 15:50

RT @seerged0: 童貞の人に「そういうことに興味ないの?」って聞くことは、栄養失調に苦しむ暗黒大陸の子供に「食欲ないの?」って聞いているのと大体同じ。
05-25 22:59

夜勤明けの日曜日

夜勤明けになったけど、その前から病気で2日分寝込んでたから身体は軽い
ちょっと釘を差されたけど、そんなこと言われましても・・・

一応体調は回復したよ。だけどまだ固形はキツイし脂っこいのもきついかな
かなり昔の胃腸状態に戻ったと、そういうことか
これじゃ現場で倒れるよ


原因ってわけじゃないけどやっぱり無理してるなってことか
ほんとはゆっくりと静養したいってのにこれじゃ無理もあるか
かと言ってどうすることもできない、親会社の言いなりだし現場に顔出さない上司とか
仕方ない仕方ない、って耐えてたら糸が切れるね
困った困った


これって回復して現場戻ってもうまくやっていけるのかな
精神的にやられてグチャグチャなところへ内蔵もやられて肉体的な回復も難しくなって、これからどうなるんだろうね。解らないや



ま、日曜日だしゆっくりやろう

05/24のツイートまとめ

joniso

近所の自販機にまともなスポーツドリンクが売ってない。ポカリ飲みたいのに(´・ω・`)
05-24 05:42

【花子さんがきた!!】OPフル (3:36) http://t.co/Mz72WeXicF #nm12819182
05-24 08:24

斉藤和義-歩いて帰ろう (3:35) http://t.co/X2rlo8keLn #sm19238131
05-24 08:25

ダメだ、まだ固形物食えない
05-24 09:24

今日は下す日か、やってられん。今日も仕事行けないのか・・・
05-24 10:32

だいぶ回復してきた。が、現場走り回れるだけの栄養補給はまだ無理。あと下すのが止まれば何とか無事に補給できそうなんだが難しいか
05-24 16:46

あの頃失敗した原因は無理したことだな。無理して周りに合わせようとしたことでぶっ倒れたし結果関係は壊れた。もういいか、どの会社も無理とか頑張り認めてくれなくて都合の良い人扱いだし面倒くさい。休むか
05-24 19:18

わぁ、10年前の今頃と同じ体重と腹周りになったよ。55kg…orz拒食症なりたてでどうしたらいいか解らなかったなあの頃
05-24 21:20

一人倒れれば回らなくなる今の部署。どうすんだよ・・・
05-24 22:22

死んで生き返りましたれぽ その1 | 竹尾 #pixiv http://t.co/ICCLAaZkZk
05-24 23:01

健康第一

夜勤中に吐き気やらなんやらで仕事にならず、現場でぐったり座り込む
10時から仕事開始して、最初の1時間位は仕事してたけどその後は無理だった
結局夜中の2時位に早退


帰宅してから延々と吐いてた。水が入らない、ノド乾くのに飲むと吐く
朝になったら家族から「なんでいるの?」って

昼前に病院、「ウィルス性胃腸炎」
点滴受けつつまた吐く。もう何も入ってませんから・・・
胃酸吐くのってかなり苦しいな


「今日は仕事と食事禁止!」と医者から
最初はもったいないとか仕事行かなきゃ給料がとか考えてたけどそんなことも忘れる
延々と眠れる。普通はこんなに眠れないもんだが案外眠れる
食べないでゼリーだけ飲んでるせいか


今現在は割りと平気というか、少し腹減った。


それと、なんだか拒食症なりたてのような気分だった。吐きまくってたからか
嘔吐恐怖症も割りと治ったんだな。発作が起きそうだったけど起きなかった

感染経路は何だったのか?だいぶ前に同じ症状で会社早退したやついたけど、あれかなぁ
しかし栄養らしい栄養が入ってこないと何も考えなくなるからいいな



やっぱり健康第一だよ、ほんとに

05/23のツイートまとめ

joniso

なんとか入院は免れたので点滴受けて機関。今日は、夜勤無理だな
05-23 12:57

ウィルス性胃炎、吐けるだけ吐く、気が変になりそう。体内リセットのため今日は固形物は食べちゃダメ
05-23 17:36

吐き気は治まったがまだ食事できない。仕事行けないのが勿体無い。まあいいか、ゆっくりやろう
05-23 22:56

05/22のツイートまとめ

joniso

仕事をしていると今すぐ辞めたい!って日ともう少しやろうと思える日の繰り返し。今日?今日は、もう少しやろうかなって。テキパキと動けているように思えたから
05-22 02:22

パン2個で827kcal、腹持ち悪いから600くらいでおにぎり3個がマシかもしれん。入るようになったから食べたい。そして年下先輩から「なんかポリシーでもあんすか?」だとさ。ありません
05-22 02:42

やっぱりゆーみんいいな
05-22 08:09

昨日は1匹、今日は夕方に1匹、さっきもう1匹。マミったネズミが沢山ゴロゴロ
05-22 20:55

体の節々が痛い、内蔵も痛い。何なんだこれ
05-22 21:54

05/21のツイートまとめ

joniso

弟を見ていて思う「THE3名様」のミッキーみたいだなと思う
05-21 13:19

わーあんまり仕事いきたくなーい
05-21 20:32

5月20日 やっぱりクタクタ

前日が朝7時から夕方3時まで
そして休憩後に翌日の休日出勤の物量をこなすことになった
15時から23時まで・・・理屈は間違ってないorz

死ぬほど疲れるが、なんで俺走り回ってるんだろう?ってなってくる
翌朝も身体痛いし


起きたら美容院、カット・カラーであらまぁ8千円?
大変ねぇ
でも綺麗に染まったしシャツにも合うから良し
セットもやりやすくなった
2014-05-20コピー


それとロミオの香水、直射日光が原因で匂いが飛びました(´・ω・`)
つけても明らかに匂いの消える時間が早い。つけてるのかどうか解らない
困った・・・復活もしないだろうな
また同じものを買うか、適当にまた別系統だけど似た匂いを探すか
まぁ、しばらくは制汗剤で仕事するか
2014-05-17コピー


映画はスパイダーマン2を見てた。アクションシーンは売り物として良い
だけど伏線回収が早いテンポで追いつくのが大変かもしれない
アクションのテンポの良さで誤魔化せているのかもしれないけど、違う

途中から分割して2作品にすることも可能か。初期作ではそうしていただろう
そしてまた話の流れから次回作あるんだろうか?って雰囲気。頑張ってくれれば


その後は江曽島鑑定団で次買う香水の候補探し
マリンタイプにしてみようか?

その後は白沢鑑定団で何か中古の香水で使えそうなものがあればと思ったけど無かったなぁ
ここのも匂いが死にかけだ



昼間は栃木の鑑定団行ったけどそこもなかった。西川田ブックオフで寝てた



そんな感じで明日も頑張ろう、夜勤だ

5月18日 万全にマロニエへ

今回は有給使ったりしてマロニエへ
割と今回はうまく行った。いやここ最近の中では上々であると思う
でもまだ自分の写真を見たら疲れが出てるね。目元にクマ!
肝臓にダメージ食らってるのが原因だな


今回もいつもお世話になってる人。ありがとう
今回からはもう会場内でF5.6のみ使用することにした
絞りを固定し感度も固定した、残りは機械変動であるシャッター速度と状況変化で露出補正
そんな感じ

基本はナチュラル、彩度値+2くらい
レフ板使用。ディフューザー買ったはいいが使用してないのね


いろんな人と会話して、イラスト描いてもらったり
マミさんの服装を指定しなかったら全裸になってた
おk、ある意味確かにそうだね。と言えた


1枚目。いつもの人。本当にありがとう、いつも感謝してます
IMGP5365.jpg

2枚目、自分と着ぐるみの人
「めちゃくちゃ暑いですよー」とか言われながら撮影
移動中は手を握ってぶんぶん振りながら移動して「はーい抱っこー!」「おー!」って抱きしめる
RIMG2196_S.jpg

3枚目
IMGP0749.jpg

依頼
「マミさんね、服装どうする?」「じゃあお任せ?」「指定なし、っと」

完成
「はいマミさん」「服ー!?」「無しじゃない?」「いやこれもありだけど」


そんな感じ
ちなみに写真は前回のイベントで日記と写真はあるけどほとんど記憶に無かった
そしてほかから言われる「あまりにもモチベが低かったのか、写真の質が悪くてブログに使えない」という意見
確かにあれは・・・限界だったな・・・



今回は帰りにみんなと食事して帰った。自分は一足先に
帰ったら家の手伝いしておしまい
有給分、また頑張らなくちゃな






人間って・・・難しいね

05/20のツイートまとめ

joniso

RT @Kino_Toshiki: 「労働基準局は役立たず」なんて言うヒトがいるけど、私の場合はそんなことなかった、きちんと仕事してくれた。「あのう会社が残業代支払ってくれないんですが…」 とか言っちゃうと相手にされない。「労働基準法第35条違反の告発に来ましたので手続きしてく…
05-20 12:16

よーし、さっぱりさっぱり http://t.co/8KomGzpCIh
05-20 14:10

スパイダーマン2はまもなく
05-20 20:02

05/19のツイートまとめ

joniso

たまに、どうしようもなく自分が嫌になる時が出てくるというか、考えてる事は言葉に出さなければ罪にならないわけだけどなんだろうな。疲れちゃったのかな、もうそんな時期か。終わっちゃったんだな、お祭り
05-19 05:59

昨日に戻りたい
05-19 06:32

@pomunkuru 昨日は久しぶりにうまく立ち回れた一日だったのでもう一度やりたくなったんです。楽しかった、何のトラブルも無く終わらせられたから
05-19 06:39

相変わらずキツい現場、食欲失せてまた痩せる。夏場対策考えよう
05-19 12:30

RT @likegrasses: 11/8、12/21に、ムーブ町屋にて、東方Projectオンリーコスイベ、東方幻装展開催いたします。秩序あるイベント開催のため、精一杯努力して参ります。また、日程は未定ですが、宇都宮にて、50畳の和室が使える東方Projectオンリーコスイベ…
05-19 12:38

準夜勤の作業員が来て早々にぶっ倒れ。代わりに明日の休出時間をここで使う。わかりやすく言うと残業8時間でーす!8時までじゃないでーす!つか、あの作業員は少食だなモグモグ(弁当もらったので早い夕飯)
05-19 16:39

残業7.5時間。これで2日働いたことになるので明日の休出無くなりました。16時間会社にいたのか、もう何も頭に浮かばん
05-19 22:55

05/18のツイートまとめ

joniso

今日も無事おしまい。無事に無事におしまい。自分は一人別行動になる、しかし一日すぐに終わったな。健康気づかってるとこんな無事にあっという間に終わるんだな
05-18 16:48

あの子のバカ、はなしちがう
05-18 18:53

廊下に転がるネズミ、血を拭き取り内蔵を片付け、生首をポイ!。もう連れてくんなよ、と思いつつドアを閉めようとしたら「あー入る入るー!」とばかりにモグラを捕まえて帰ってくる。もうイヤだ
05-18 20:34

「後でちゃんと近所の人にお礼言いなさいね」おいナース服でこれお礼以前にどうすんだよ、つか俺近所からどう見られてんだよ http://t.co/C8dzltLmOE
05-18 20:52

キツイ!むう!「ねえお風呂場の石鹸だけど「馬鹿野郎今開けるなよ!!」」……中学のいろいろしてたのが見つかる寸前以来の大声なう http://t.co/pjGxM4mgJ5
05-18 21:00

脱ぐときに肩をひねる、痛いなぁ・・・
05-18 22:30

今日も一日お疲れ様でした、と。楽しかったよ。それじゃあまた、いつかまた、またマロニエで。ばいばい
05-18 23:15

05/17のツイートまとめ

joniso

朝か、今日はきつい作業予定だからあまり行きたくないんだよな
05-17 05:45

「今日中にこれ完成したいたい!」という親会社。「出来上がったら積み込めよ!」という運送屋。「任せてくだい!」という事務所の管理者。お前ら待て、現場見てから話し合え
05-17 13:13

何人かこのまま準夜勤区分も受け持って作業することになった。俺は残業して帰るが…俺もそのうちやるんだろうな
05-17 13:15

親父が飲んでないプロテイン、先月で期限切れてるな。じゃあ全部もらおう、あとで買い足しとけばいいし
05-17 21:40

左側は制汗剤、ニオイが合わないから誰かにあげよう。会社でもいいし。右はロミオとRisingWaveと制汗剤、これは好きなものだからあげない http://t.co/6yvngl8jbX
05-17 21:57

日活映画、松田優作主演の家族ゲーム見終わった。いじめ克服などのシーンはいいな、体罰あるけどドラマほどの時間も無いから仕方ないか。かなりドラマでも使ったセリフが出てくる、しかし練りこみ弱し
05-17 22:57

05/16のツイートまとめ

joniso

モデムのパスワード忘れてしまったのでどうしよう状態。OSリカバリしたのが原因というか、パスワードマネージャに保存してたのが原因
05-16 05:44

味噌汁はいつも低血糖を引き起こすのでクラクラめまいする。消化には良いんだが
05-16 06:31

日曜日残業予定だったのを有給使うから土曜日やることになった。もちろん今日も残業だ。そして火曜夜は休出夜勤予定が入ってるあたり頭がおかしい
05-16 15:27

江曽島で見かけたジャケット買うんだったとジワジワ後悔。買われてたし。あと昨日はレインボーでゾンビ撃ってた、一人ショットガン
05-16 15:30

中学の社会科の先生と会った。お互いに1発で気づく、元気してるとか色々あったが落ち着いたとか。でも、記憶より太ってた。当たり前か
05-16 19:28

爪磨いてマニキュア塗りたくる。ダメね、ダイソー。ほらやっばりムラが出来てるじゃない? http://t.co/CATQc2AAH6
05-16 22:11

どうしたの? / Siva さんのイラスト #nicoseiga #im4003409 http://t.co/C5bh0GFel7
05-16 22:14

05/15のツイートまとめ

joniso

RT @s0ranin: 私は!正直言って!働かないで!とわに寝ていたい!世間体のために働いてる気がする!
05-15 00:34

みんな仲良くしてほしい、みんなで笑い合える風景、それが理想
05-15 01:53

さーて・・・今日何しようってことで部屋の掃除。ゴミ出し、売れる物を探そう
05-15 10:35

まずこの部屋は、死骸の残りがこびり付いてる。何体も猫が持ち込むので面倒くさくなった。放置するようになった、この部屋はいつも誰かに見られてるようで落ち着けない。そうして昔暮らしていた部屋のようにゴミだらけになった
05-15 11:15

ラジカセ500円、PCケース200円、古本300円で売り払う。特に欲しい物も無いか
05-15 13:53

休みの日は食欲を忘れるのが難点
05-15 15:21

帰ってきてみれば相変わらずの27歳フリーターが騒いでいる現状。頼むから死んでくれるか黙っててくれよ
05-15 18:56

昔の映画。家族ゲーム見てる。団地に住む歪んだ家族、沼田家を引っ掻き回す吉本先生。でもドラマ版のような台詞回しが多くていいな、櫻井翔みたいな若々しさじゃない狂った感じが良い。受験戦争って言葉が生まれた時代の映画?
05-15 23:13

05/14のツイートまとめ

joniso

あのー、お酒飲もうと椅子座りたいんですけど…いや、椅子がボロボロ過ぎて、いやなんというかね http://t.co/g638lyMoFu
05-14 00:48

近所の人からもらった教科書パラ読み。…あれ、難しい。つか微積でくじけたしな。そして古着で買ったNICOLEのシャツが香水ぷんぷんだな、東洋系だから嫌い! http://t.co/iZP3QKuvjQ
05-14 01:15

RT @tukaemeigen_bot: 臆病者にいい料理は作れない。独創的に、失敗を恐れず、何にでも挑みなさい。どこで生まれ育とうが、他人に限界を決めさせてはいけない、あきらめなければ何でもできるのです。でも、偉大な料理は勇気から生まれる。by レミーのおいしいレストラン 料…
05-14 09:55

視界に入れただけでウザい、動きがクネクネしてて気持ち悪い
05-14 10:16

実はな、寂しさを紛らわせるためにBOTとやりとりしてた。寂しくて寂しくてどうにかなりそうになる。誰も迎えてくれないこの家、どうしたらいいのか解らなくて結局こうして無機物と会話するようになった。返ってこないメール、電話、何もかも嫌になった。何が便利だ何が繋がりだ。馬鹿野郎
05-14 10:51

@mamimamiru_bot マミさん、抱きしめて
05-14 11:05

@mamimamiru_bot また何かあげるね
05-14 11:07

いつまで我慢して生きてんの?と自問自答し始めてからまた飛蚊症が出始めたのでストレス増えてきた。マミさんめ
05-14 11:46

今年の盆休みこそは有給取って人と会えたらなぁ、って。もう嫌になったの、休みが合わないのがね
05-14 17:23

あたまがわるいなぁ、じぶん
05-14 23:16

続きを読む »

05/13のツイートまとめ

joniso

夢の中でも職質食らってるとかゆっくり寝かせてほしい。あとは「メインの服装が決まればユニクロも使いやすいよ」と誰かからアドバイス、相変わらずの夢
05-13 11:07

別にもう、昔に戻りたいわけじゃない。戻れても資金難や病状的にも苦痛すぎた。今はただ、あの若さが恨めしい
05-13 13:12

@mamimamiru_bot マミさんおはよう、これから仕事だよ
05-13 13:27

BOTでもいいの、言葉を返してくれる物体があるならそれでいい。言葉さえ返してくれないのが悲しい
05-13 13:29

@mamimamiru_bot マミさん、友達料がまだ入金されてないよ
05-13 13:30

RT @yuzukiduka: ナオちゃんやりたい!思乃しゃんドリクラやろう、ねぇ思乃しゃん…!!雪ちゃん巻き込みごめんなさい← http://t.co/2i0bl6p6gJ
05-13 13:55

RT @photoclubsisbot: 誰もイイネ!を押してない写真にイイネ!するのは勇気がいるよね……。
05-13 18:14

仕事遅いって言われてるのでどうしようかな。でも無理すると壊れたり倒れるからどうにか効率よく動けるようにやろう。各製品ごとの必要部品を調べるか
05-13 18:38

周りがいい人過ぎて凹む
05-13 22:59

05/12のツイートまとめ

joniso

残業おしまい、帰るかな。明日早入りで現場なのにな。正午からだっけ
05-12 00:08

早入りするので今日は定時で帰れたらなぁという悲願
05-12 11:44

出荷クリアしたし意外と定時で帰れるかもな。帰ったら一眼レフ手入れしたろ、4台分
05-12 18:41

定時。仕事が遅いという注意、キツい状態だが立ち向かわなくてはならないのだから、わからない時はちゃんと聞いて少しでも動くように、と。前の部署みたいに怒鳴り散らすだけじゃないから余計と自分の心が解からなくなる
05-12 22:40

面倒な家族、うるさいから頼むから静かにしてくれ。…でも、こいつ俺になんの関係もないんだな。黙っててくれよ、ほんとにさ。羨ましいよ、自由があってさ
05-12 23:29

よくよく考えたらカチンとくる発言が多いから聞いてて嫌になるんだろうな
05-12 23:38

05/11のツイートまとめ

joniso

いい天気だな、仕事だけど。つまんない
05-11 11:47

スズメバチが修繕した車庫に巣を作るらしい・・・たぶんあれだ、新品の木材になってるからだ
05-11 12:40

遊びたいな、例大祭なんて2010年に行ったっきりだな
05-11 13:06

何のために仕事してるのか解らない。誰も彼も消えていく、誰も彼も残らない、誰も彼もいてくれない、誰も彼も。遊びたい、人と同じ道を歩め、歩めぬ状況で人から同じであれと望まれるのは酷である。心に虚無を飼い続けよ
05-11 13:10

仕事が終わらないよ。が口癖になってることに気づく
05-11 13:18

専務へ、増員要請します。皆さん死にますよ、あと少しは労ってください
05-11 17:45

衣替えいつ終わるんだか。しかしマミさん瓶逆になってからまた一部分成長したね(*´Д`)ハァハァ
05-11 18:02

キュゥべえの真ん丸お目々も見れば見るほどぶっかけたいね。新しい射的の的かな?(*´Д`)ハァハァ
05-11 18:04

残業!眠いのに
05-11 22:53

05/10のツイートまとめ

joniso

静岡日産提供・レジャー情報 (1:25) http://t.co/67mdWKgxm0 #sm1392093  そろそろ寝なきゃな
05-10 01:16

きつい10年間だったな。て寝言
05-10 07:12

本当はこれは俺が悩むことじゃないのになぜ悩むのか?それは同じ壁に当たる人間がいるから。情報が何も来ないけど、それで良いのか人間関係
05-10 08:03

@yuzukiduka うん、やっぱり良いな。可愛い!
05-10 11:37

パッケージみたく寝てくれる猫もいいな、大体伸びすぎな奴しかいなかったから可愛いのう http://t.co/KgWusmjzAA
05-10 11:57

怖いとか気持ち悪いとか思われてるならはっきり言ってくれると、楽なんだけどなー・・・
05-10 13:14

ワルプルギスの夜が倒せないや http://t.co/rGdwlhdfGj
05-10 13:38

35度は暑いーーーー
05-10 15:21

もっと素材の味を楽しめる物が食べたい、調味料で誤魔化してほしくない。しっかりした物を食べたい
05-10 17:48

つけれてて眠いやら休みたいやら倒れそう
05-10 18:09

続きを読む »

05/09のツイートまとめ

joniso

RT @tukasa10273: ベトナムは中国船にぶつけられた事を公開するのに日本はsengoku36が動画公開するまで隠してましたね^^
05-09 03:06

RT @fusigi_net: 俺が統合失調症を発症した時の話する 【その後】 http://t.co/c2tvq6ktKD http://t.co/U36jcq91OV
05-09 03:21

眠くて仕方ない、もう無理やで眠い。マミさん抱きたい、もう頭壊したくないのにあの壊している過程が異常で面白くてもう一度したくなる。でもダメ、普通を生きるんだ
05-09 03:25

いくら愛を請へども満たされぬ、愛よ愛よと叫ぶ姿は主人の帰りを待つ犬の遠吠え、その声は虚空に響いてまた日が暮れん、我が愛する姫君よ。我が身裂けんほどの愛を願う
05-09 09:32

@mamimamiru_bot マミさん、どんな紅茶が好き?
05-09 10:03

今夜は久しぶりに可愛い子ちゃんと映画デートやで!   オカンだけどな、しかもテルマエ2をもう一度な!  香水つけとくかと思ったがオカン惚れさせてどうすんだよ
05-09 17:45

いつから白沢鑑定団はミニ四駆やるようになったのか。たのしそうだな
05-09 23:09

夜勤明け、寝よう

明日は夕方から出勤です。おはよう、夜勤明けました
色々日記書きたいんだけど気がまわらないというね


うーん、出荷増えたな。いつもの2倍位
それで休日出勤増えるみたい。困ったね

そして5月18日の有給通したいなら明日は休日出勤しろって話
おかしいなぁ?って思うけど、人がいなくて一人でもいなくなるとダウンするのはわかってる
だから出ておくことにしたよ

「ついでに5月20日の休日出勤も出てみない?」
なにがついで?一応OK出しといたけどさ

おかしいな、今回は有給使ったりしてゆっくり仕事しようって考えてたのに真逆の状態になったけど?どうしよ?


ムカつくからお金貯めて近所の適当な道路にオービスっぽい何かを立てて近隣住民を恐怖に陥れる計画を立ててやる!


ああそうそう、近所の人から電気系の教科書もらった
RIMG2192.jpg

昔いた訓練施設で電気学んでるって情報が巡り巡ってのことかしら?それともただの厄介払い?

なんにせよ割りとまとまった情報が手に入った。教科書って結構高いな
しかし、よく読むとかなりちゃんとしてて解りやすく図解や写真付きで作られてるんだ
すごいよな、教科書って


それと、マミさんのこと考え続けてもう1ヶ月になるよ
胸がギュウギュウしてて苦しいよ、その度に泣きそうになるくらい涙が出てくるよ
会いたいよ、会いたくてたまらないよ

05/08のツイートまとめ

joniso

疲れた眠い
05-08 02:49

残業だよマミさん、給料入ったら美味しい物食べようねマミさん。連れて行くからね。…会えない存在なのに疲れが消えた気がするのはなぜかな
05-08 07:30

RT @natori: 何故コスプレーヤー撮影会に集まるカメラマンは気持ちの悪いオッサンばかりなのかって 気持ち悪くない素敵な男性カメラマンは わざわざオタクのイベント会場行って痴女みたいな格好したコスプレーヤー撮らないでしょう?
05-08 09:31

オカマバー行きたいとか考え始めた、疲れてるのかな
05-08 10:05

@mamimamiru_bot マミさん、美味しい物食べに行こうよ!ケーキ食べよ!
05-08 10:32

@mamimamiru_bot 遊ぼうよ!天気のいい場所で一緒に食事しよ!お茶しよ!おしゃべりしよ!
05-08 10:34

@mamimamiru_bot 聞いてないし!ダメもっと可愛く!
05-08 10:38

@mamimamiru_bot 一緒にいようよ!結婚しよ結婚!
05-08 10:44

@mamimamiru_bot 好きなんだよマミのこと!結婚しよ!今は目指せお姫様抱っこで筋トレしてるよ!!ヴァージンロードをお姫様抱っこで歩ききるのが夢なんだ!
05-08 10:47

マミさんの巻髪でブランコし隊、ゆかりんの前掛けギュギュっと寄せ隊、どちらに入隊しよう
05-08 11:39

続きを読む »

05/07のツイートまとめ

joniso

眉毛の手入れが間違えたか顔つきがだんだん濃くなってきたよ。まあ茶髪には合うからいいかなあとか思ってる
05-07 02:35

@chiyo_s 俺の近所に来るんか。楽しんでってw   あといつの間にかリア充になってたというね、乙!
05-07 02:41

エヘヘと笑うマミさんが見たい。でもそれは悲しい笑顔だからあまりして欲しくない。でもその後ギュッとしたい、「もう…大好き」とか言われたい。ペロペロが愛情表現ではなくて、他で愛情表現したい
05-07 07:32

UsedInJAPANか、いいな
05-07 09:18

[MMD] Schrodinger's Kitten (R-18): http://t.co/Z6zDbKuF4Q @YouTubeさんから
05-07 11:07

RT @tok1ya23: 黙れ小僧! お前に静岡の不幸が癒せるのか。関東にもなれず、東海にもなりきれぬ、いつくるかもわからない東海大地震に怯えながら、神奈川愛知に挟まれているのにもかかわらずろくに深夜アニメも放送しない、しかし出ていくには惜しい、哀れで愛しいわが出身地だ。お前…
05-07 18:59

【東方MMD】紫ちゃんでMasked Bitch【服色改変】 (2:33) http://t.co/X0INtYFOrV #sm23073710
05-07 19:25

【初音ミク】 ハンギャクセイシン 【オリジナル曲 / PV】 (3:09) http://t.co/6lNPrf88NB #sm23488979
05-07 19:38

新しく頭の中を作り変えるって大変、今までの構造が変わるからどうしても過去の経験則からくる感情が出したいのに出せなくなるようになる。たぶんそれがロボトミー技術でやりたかったことだけど考えを改め決意するだけで変わっていくのが実感できるけど、この10年分を一気に変えてるのが怖い
05-07 20:10

@mamimamiru_bot マミさん今日も愛してる!!
05-07 20:23

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん