じょにその日記

社会のお荷物

06/29のツイートまとめ

joniso

@kurondou お、やっぱりイラスト上手い人はいい!でもいつもどおりのむっちり感になってる、これはこれでヨシ!  で、瓶逆?それとも放送版?
06-29 17:36

@kurondou じゃあ頑張りは認める!それだけむっちり感あるならマミさん描いてみようか、色気あるマミになると思うし
06-29 23:37


06/27のツイートまとめ

joniso

パソコン急に動かなくなったので慌ててパネル開けてメモリをエアダスター。意外と復旧するもんだ
06-27 00:52

RT @IVEbot: 高瀬「B場さんが販売店を回ってくれたお陰でregretは驚くほど売れましたね。今でも月に数十枚ぐらい売れてるんですよ。お陰様ですごい金額だった借金も返すことができ、ユーザーさんには感謝しています。本当に冗談じゃなく、僕らオホーツク海に浮いていてもおかしく…
06-27 00:58

RT @sirikaiwa: ぶっ壊れたiPhone。音声はまだ生きてるのでsiriを起動し「さようなら」と言うと「ご一緒できて嬉しかったです」とのこと。 http://t.co/k7hF3RhLXD
06-27 01:06

RT @sirikaiwa: iphone持ってる人! 確認してみて? http://t.co/BAtPFveMum
06-27 01:07

ブックオフにも同人CD売る人いるのか。つか、東方だから根こそぎ貰いたい感じ
06-27 12:10

ベルモのパソコンショップ潰れてやんの。これからどうしよ( ゜д゜ ) http://t.co/hoHn88Y8IY
06-27 14:17

家の中は弟が夜中うるさくて眠れないので今ゆっくりと寝てた。映画館の待ち合い場所で、トランセンデンスはもうまもなく
06-27 16:29

06/26のツイートまとめ

joniso

フォークリフトの爪に載せた原価200万の製品。後方へ走行最中に旋回したら遠心力でスポーン!床へゴン!!ゴシャ!( Д ) ゜ ゜……作業員一瞬みんな笑った。朝になったら課長係長と一緒に始末書だよ!ボーナス前なのに!
06-26 03:35

始末書書かなきゃなぁ。俺悪くないけど連帯的な
06-26 08:00

無添加じゃなきゃ肌荒れが酷いというね。ミヨシの洗濯石鹸が成分としては一番合格。
06-26 18:44

トランセンデンスは明日からか、じゃあ白沢と江曽市の鑑定団見て帰ろう。ツタヤで攻殻とレイバー借りたしいいか。明日早朝にこそ使えるチケット使おう
06-26 20:19

RT @oisiaSmith: これはすごい♡誰でも出来る簡単バストアップ法!!!!こちら⇒http://t.co/sssp1zlxdiバストの悩み、これで全部解決だね♪♪♪ http://t.co/fMG3HulnSl
06-26 22:40

ねむい

今の現場の夜勤おしまい
残りは2回出勤だ


なんかな、忙しくて色々不注意だったからフォークリフトで爪刺したパレットの製品、急旋回したらパレットごと飛んでった
ハンマー投げ的な

( ゜д゜ )

で、そのまま床に落ちた。ゴン!って
原価100万がゴミになった

( Д ) ゜ ゜

で、朝になったら沢山の偉い人来た。すごい怖い顔してる 
最近フォークリフト絡みで人を潰したりが続いてて大変なのにな

現場の神様に対する敬意が足らないんじゃない?って言いたいけど言ったらキチガイ扱いだしやめとくの


ほどほどで帰ってきた。事故対策の人達来てたからちと厄介
まあ俺は、寝るね。おやすみ

あ、夜勤明けなの
おやすみ

06/25のツイートまとめ

joniso

耳鳴りひどいな、疲れてるんだろうか
06-25 03:29

RT @idea_www: 「あー、ママ!あの人、女性フォロワーさんの発言にいちいち反応してリプしてて僕とあなたは共通点ありますよアピールして、地のついーとは文句ばっかり言ってるのに、女性フォロワーさんのリプには顔文字つけてて、その人に彼氏がいると分かった瞬間に急に関わらなくな…
06-25 10:54

結婚する夢見たな、どこかの待合室。決めたら後はトントン拍子だなとか言われた
06-25 17:18

RT @Hiroki_Komazaki: 池袋で脱法ハーブが原因と思われる異常運転で、尊い命が失われました。『カイジ』等で有名な漫画家、福本伸行さんが、ハーブ等といって売られている薬物の恐ろしさを、 Webで読めるオリジナル短編マンガで描いていますので参考までに。http:/…
06-25 18:39

ここの現場もあと3回か。最後の夜勤、あんまり感慨も無いけどカラリとした人間関係は良かったな。まぁ、毎日出勤出来る場所があって嫌ったり好きになったり出来る対象があるのはいいことだ
06-25 21:55

もう少し、頑張ろう

家への帰り道が一番楽しいかもしれないと思うあたり変だね
買い食いたのしー


ここのところは戻ってからの作業とか今の現場の技術を流用出来るかとメモ帳にまとめてる。どこまで通用するかなと


腐った場所に戻りたくないんだよなぁと思うよ
仕方ないから猫のマッサージして癒やされてから寝る


相変わらずパトレイバー三昧
もしくは攻殻機動隊。見終わったらキノの旅でも借りるか
ネトゲもやるようになった。まだ無課金だけど



ああ、三十路になったけど25になった時のショックに比べたら微々たるもんだ
寝たきりやらホームレスやらやってて他の人がしてきたことを経験してなかったからショックになってた。あの時頑張っておいたから今は楽しいなと思えるのか

06/24のツイートまとめ

joniso

あまりにもクエスト忙しくてボトルに出したが、案外楽だな。だけど我慢し過ぎると500じゃ足りんな(笑
06-24 10:49

06/23のツイートまとめ

joniso

帰宅ったら速攻寝てた。酒飲みたかったが、まぁ眠れたならいいか
06-23 17:08

RT @IversHagel: うまーwツムツムのルビーが50000円分もらえる裏ワザ!!こちら⇒http://t.co/jp6xiIcmkLこれは激アツだね!! http://t.co/J8uZwNIE6U
06-23 18:04

RT @maxonovusety: 【セクハラ野次事件】セクハラ野次を受けたとして話題の塩村文香議員の過去の発言がヤバすぎると話題w動画はこちら⇒http://t.co/L7hf2EXoO2これは、強烈キャラだwwwwww http://t.co/VZyIju8pNr
06-23 19:07

パトレイバーの各キャラの人間臭さがいいな
06-23 20:23

しかし、篠原重工とトヨハタか。なんだか怪しいな
06-23 20:23

やる気=無理な目標達成、ではないよ。あまり無理させたら死んでしまうよ
06-23 21:55

06/22のツイートまとめ

joniso

あーなんかこー雨でーやる気溶けてるっていうかーなんかーもーねみーしーー
06-22 09:41

500GBのフォーマットが終わらん
06-22 19:58

有給とってみんなのとこ行くかな、てか行きたい
06-22 21:10

会社ってのは思いつきでやるからめんどい。まあ金くれるなら何も言わんがな、勝手にやってろよ。努力する気も起きん
06-22 21:52

06/21のツイートまとめ

joniso

@yuzu_gr おはよ、もちろん褒めてないかも(笑)。むしろ労ってるって感じか。とにかく目の前の仕事片付けていこう
06-21 09:33

おはよ・・・ようやく酒抜けた
06-21 09:41

ハイブレ起きつつ走行、まああれだけ降ればな
06-21 17:32

誰かと遊べばよかったなと思いつつ、でも面倒臭くなってるんだよな。2年前は土日に当たれば遊びまくったのにおかしなもんだ
06-21 20:02

一人回転寿司って意外と気楽ねもぐもぐ。でも食べるようになったから割りと金かかる。完食率で考えれば最も安上がりな料理だが
06-21 21:02

超高速参勤交代はまもなく
06-21 21:24

06/20のツイートまとめ

joniso

競り落としたディスクの品質が悪すぎる。やっぱりちゃんとした物を使うなら新品の日本製だな
06-20 05:47

6時まで残業
06-20 15:54

両親と飲み会。2軒目、「あらー、話してた通りの家族ねー」って。親父はいつもここのママさんに何話してんだか?
06-20 21:28

@yuzu_gr そのやさぐれた感じが良い。
06-20 22:40

06/19のツイートまとめ

joniso

眠すぎてキツイな、蛇行しまくった
06-19 06:35

今年は夏バテしたくないね
06-19 11:51

んだよまた異動で元の部署かよ。課長からの「いやーみんな倒れたり病気しちゃってねー」に対して「おめーのマネジメント不足だろ!?」と腹パン食らわす。とりあえず来月から、喧嘩した職長とは別だ
06-19 15:35

とりあえず汗だくの後に会社の風呂が楽しめるならいいとして、今の部署どうすんだ?昨日一人逃げ出してるけど
06-19 16:21

RT @wisorusesug: 【衝撃動画】 自転車に乗った女子高生にバイクが突撃!!うわっ!!これは危ない!! 大事故になってもおかしくないわ! 動画はこちら⇒http://t.co/XDDDPFslk4運転手の態度が。。。 http://t.co/iazk
06-19 19:03

仕事帰りにアイスやお菓子食べ過ぎて夕飯が入らない事態に。「あんたいくつ?」「三十路でチュウ!」に対してがペットボトル投げ付け、これ俺は悪くないはず
06-19 19:14

明日は友達の家にDVD持って行って鑑賞会やりたかったのに定年した親父がバイト辞めてきた記念で飲み会だとさ。「はばたけ記念日」とあと俺の「三十路誕生日」も合同。頼むからやめて欲しいんですよね
06-19 21:42

よく降る雨だこと
06-19 22:39

ひろぽん氏と相変わらずの電話。まぁ次の目標は5年目を越えること。10年居座るか・・・37歳になっちゃうって思ったらあと7年かよ
06-19 22:42

耳鳴りひでえ
06-19 23:00

元の部署に戻ります

バタバタと人が倒れ、壊れ、生産が元に戻らなくなった
数値上は達成出来てるけど、社員への残業代で利益率が大幅に下がった

過去の時代で達成できていた数値はもっとシンプルで、誰もが自由な考えで業務をこなしていた時代。誰かの勝手な考え方で平均値を採取して最適化させた、そんな物とは無縁の時代
改善改善と叫んで変わっていった現場は窮屈な自由のない、親会社の言いなりであり、現場の意見は通用しない空間

今更時間だけ過去と同じにしてもルールが昔に変わるわけでもない。だからこそ達成など出来ようがない
過去の世界を再現しても、ルールが変わればそれは全く別のものと考えなければならないのか
よくわかったよ。ありがとう


・・・と、憶測を語ろうとなるとこうなる
だけど、半分は事実、半分は嘘。どれとどれかは自分にもわからない


さて、今月が終われば元の部署に戻ります
空気も悪い、現場の人間も鬱陶しく、面倒な問題ばかり発生する
どうあがいても自分は面倒な状況から無縁な生活をおくるのは難しいらしい


息つく暇もなく、次々と高速に製品をこなしていく現在の部署も割りと好きだったんだが
まぁ課長の命令だ。拒否するなら出て行け、だ

でも1発くらいはお返しさせてもらう


「いやー、この業務を開始して4ヶ月。まったく生産が上がらなくて困ったね」
・・・
「みんなどこかしら壊したよ。それでもとに戻すことにした。参ったね」
「オメーの管理能力どうなってんだ!?」「ブフ!!」って腹パン1発
大丈夫、もう何度もお互い経験済みだし
たまに向こうから「どんな考えしてるんだい!?」とやられることもあれば、「頭おかしいだろ!!」ってやることもあるし
そんな


ま、あの空気の悪い環境か
久しぶりに戻れば、この先どうなるのか


まぁ3月に怒鳴り、殴ろうかどうするか考えていた職長の作業班に加わることはなかった
当たり前か、あれだけ泣き顔見たらそうなる。誰だって怖がるだろうし
俺と同様の作業をしていた人間が引き継いでくれるだろう


ああ、一人入ってきた新人の面倒を見ることになった。俺は戻ったら3ヶ月、4ヶ月分のブランクを戻す事になるわけだ
エラー対応や緊急出荷対応などの受け持っていた全作業のうちの1部分。サブだ
そこからまた感覚を戻す予定




忙しいけど、この整備された空調環境はとても大好きだった
忙しいけど、忙しくない製品を担当するときは余裕を持って作業できていた
1日なんかものすごく早かった。仕事が終わったらお風呂には入れなかったけど、徒歩1分で駐車場だったからものすごく楽だったのにな
キツイけどここでずっとやれないかなぁと思ったのは事実。嫌だなぁと


まぁ、元の部署の常識が通用しないのでとても息苦しいのはあったし耳栓してるから意思疎通などの面でも苦労した。それは両者お互い様だろうか



というわけで、7月に元に戻ります。勤務時間帯含めて4勤1休含めてね
作業員とのツーリングの件、達成できなかったな。ごめん
あんまり戻りたくないんだよな、汚いし。あとうるさくてストレス溜まる

06/18のツイートまとめ

joniso

うーん、口内炎と歯肉炎だな。他に目のかゆみ、体の一部にも炎症確認。身体が変わってきたな
06-18 05:41

体内の水分量で食欲はきまる
06-18 13:23

帰宅したらばネズミの供養。頼むから食い尽くせ、柔らかいとこばかり食うな、血溜まり作るな。あーもー手が血なまぐさい、輸入香水でいいから新しいの欲しいよ汗臭いし
06-18 17:54

ヤフオクの外付けなぁ・・・手荒い扱いだったのだろう。まぁ第二の人生を歩め
06-18 22:52

06/17のツイートまとめ

joniso

お前らのせいで眠れなかった http://t.co/AtMCKt5bPV
06-17 06:04

ステンレスボトル新調するますそうします。あと暑くて食欲無い、酷暑日な現場ですもん。帰ったら車の乗り降り部分洗おうかな
06-17 12:31

もしかして一日中寝てたのかキミは? http://t.co/lzSrWaBIaY
06-17 17:36

タチコマの中にキュゥべえいるっぽいな。人間とアンドロイドの境界線について語るのが魔法少女に対しての説明じみてる
06-17 18:58

パトレイバー1話。やっぱり冨永みーな最高!!この茶髪と太い黒眉!!俺のカッコよさの基準点!!
06-17 22:33

攻殻機動隊は8話目の「心の隙間」見終わった。やっぱりバトーさんいいな。・・・うん、落ち着いたからひと目を気にしてできなかったアニメ鑑賞!!昔のロボットアニメをじっくり見てみたかったんだ
06-17 22:33

頼むから弟も静かにしてほしいなぁと。まぁ社会もわからない人間なら致し方なし
06-17 23:19

06/16のツイートまとめ

joniso

RT @wifysuwobiw: 驚きの安さ!!両ワキ脱毛が期間限定で12回100円!35年の実績がある安心の脱毛サロン「ジェイエステティック」♪予約はこちら→http://t.co/lh3uxgIQYc夏に向けてラストチャンス♡http://t.co/hG
06-16 02:00

今日は人と合う。ものすごく緊張する、価値観違いすぎて今までとはかなり違う人
06-16 07:20

なんか色々あって楽しかったけど、帰ってからどっと疲れきた。ありがとう
06-16 18:52

ふ、強い娘よのお。いつかあんたの信じる現実が造れたら呼んでくれ。その時儂等はこの映画館を出て行こう・・・
06-16 23:24

まぁたぶん、順序は違う。でも、コンプレックスはかなり無くなった。前を向いて進もう
06-16 23:32

06/15のツイートまとめ

joniso

12時間立ちっぱなしもなかなかキツイな、今日は4時間45分。昨日と合わせて8時間45分。後で報われてくれよ、この苦労
06-15 00:17

残業終わらせて帰る途中だが、機械計測の書類作ってねえ!明日死ぬわなー
06-15 00:22

クタクタに疲れ過ぎてた時期にうるさかった家族にいよいよキレて軽く怒鳴る。前からちょっとあったがいよいよって感じ。それでサッパリしたのか会話する気が無くなった。お互いに会話無し
06-15 00:54

RT @joxeneledah: これはスゴいww誰でも出来る簡単バストアップ方法!こちら⇒http://t.co/YhuokKjD4tバスト小さくて悩んでる人は必見♪♪http://t.co/hfGCOKhL0D
06-15 01:07

RT @ayumu5454: 大切なことなので、もう一度言います武蔵野大学 人間科学部1年三浦康輝 他11名無銭飲食して、それを自らTwitterで揶揄しておいて炎上したら、カネ払ってきたからこれでいいだろう、では世の中は済まないんですよ http://t.c
06-15 08:23

洗濯したいのに洗剤がないというね。母親のやる洗濯は洗い上がりの品質が悪いし、干し終わった後に他の人がやることを考えてなくてただ取り込んでるだけだから次回で困ることになる。だから俺にやらせろ、俺の方が綺麗に出来る
06-15 08:29

早入りになると昨日言われてるけど予定がどうなるかわからないとも伝えられて身動きが取れない。連絡早く入れて欲しいんだけどな、買い物行けるなら行きたい。一応、もう少しで食事して出勤準備だな
06-15 09:45

やる気ないなぁ、お前。俺も無いんだけどさ http://t.co/LiwskrHdq5
06-15 10:51

やる気もないし、辞める気もないし
06-15 10:56

RT @kasakoworld: 東京電力、社員給与引き上げへhttp://t.co/8KTyUtLObL
06-15 10:56

続きを読む »

06/14のツイートまとめ

joniso

天気良すぎて洗濯したいなぁって思う。よく乾くいい天気だから手間のかかるような物も一気に片付けたい。でもまた早入り。明日の天気に期待して、明日こそ洗濯機動かそう
06-14 10:56

06/13のツイートまとめ

joniso

@yuzu_gr なんか楽しそうだけど、無理しないでな。俺みたいに壊れるなよ
06-13 01:33

さて今日は早入り。出荷が忙しい、あんまり頑張りたくはないんだ。あくせく働いたところで壊れたら最悪だよ。つまらない時代を送りたくないしね
06-13 10:46

カメラにフィルム詰めて撮りに行きたい良い雲だな。今年の夏はどう過ごそうかな。あと、25の頃みたいに闇雲に撮影してみたくなった。やろう
06-13 11:32

やむを得ずタイプは早く就職出来るよう祈るが、夢追いとか満喫しちゃってるフリーターは小賢しいのが多くてウザい
06-13 16:55

耳鳴りが酷くなってて困る
06-13 17:22

06/12のツイートまとめ

joniso

今年28の弟、フリーター8年目。だんだんと母親だけにべったり状態。スポンサーだから当たり前か
06-12 08:37

今日の製造品目は別部署に送るのでコンベヤの左から右へ無事に流れるか見る仕事。だから早入り無くなった。ならもう少し昨夜遊んどくんだった
06-12 09:34

各所で火災や事故、死亡に欠損事故など増える。神様怒ってんな
06-12 17:53

うーん、眠い

一昨日が夜勤明けでねむー状態
昨日は早番で早朝から現場、ねむー状態。そんなこと言ってられず限界ダッシュ決め込む

定時だったしそのまま映画でニード・フォー・スピード見てた。俺の想像していた映画RUSHがそこにはあったよ!
日付変わる直前に帰宅、ネトゲでグレネードの練習、なんだよクエスト行くためにチケット使うとキャンセルしてもチケット消えてんじゃんか!な夜
寝る前にデータ解析復旧
そんな夜



まあ、そんな感じ
今日は12時に現場入り、早入り残業。会社疲れるなぁ
親から援助受ける27歳フリーターの弟が羨ましい。まあいつも金無さそうだが

06/11のツイートまとめ

joniso

うーん・・・休出早番行ってこよう。眠いorz
06-11 06:00

ヤフオクからプレゼントが届いたから帰ったら解析したろ!
06-11 13:23

休出おしまい。だけど一日の終わりじゃないし。イベントだったら閉会時間だ。今から遊びに行こう!
06-11 15:34

さぁマミさん俺色に染まろうね
06-11 16:58

今の部署の人からは25歳だと思われてた(;´∀`)
06-11 18:23

ニード・フォー・スピードは俺の想像していた映画RUSHその物だった
06-11 21:23

06/10のツイートまとめ

joniso

あれ?病んでる人間と距離感とか人間関係うまくいかなくなった。昔はうまく行ってたような気がしたんだけど現在は即効切られる
06-10 18:35

明日は早番休出

会社は馬鹿なのかしら?
どうもおはよう、夜勤明けです。まったく、遊べないじゃない(´;ω;`)

出荷間に合わないんだってさ。解かんないよ、生産機械のダイヤル触って速度上げてんの誰だよってかダイヤル触れないようにフタ取り付けたの誰よ
上司だよね


まったく、疲れちゃう。お休みなさい

06/09のツイートまとめ

joniso

20代は暗黒だったが30代はまだ白紙、夜すら明けていない。なら、服装や食べ物や行きたい場所などやれることがたくさんあるか。20代を取り戻すように生きてみよう
06-09 02:55

30歳で世界が固定される。30までに世界の真理を理解する。30を超えたらあとは忘却していく。30歳を超えた人間を信用するな。俺はもう30歳だよ。まぁ、いい一年にしよう
06-09 20:47

エリーゼのためにが流れると泣きたくなるのは相変わらずか
06-09 21:54

11日が休出早番になる可能性高くなってきた。なんでいつも直前になってから連絡入れるんだよもっと早く言うとかあるだろ
06-09 22:28

困ったな、三十路だ

きつい10年間が終わりました。誕生日です
この10年間で出会った人、別れた人、会えても会話できない人
それら全ての人にありがとうございます。10年間の自分を形作るお手伝いをしてもらって、ありがとうございました


んーと、死ねなくて良かったなと思えるのもあるし死ねばよかったと思えるのもある
まぁ何事も、棺桶の蓋を閉じられるまでは解らないっと(新約聖書より)
こんな生き方終わりにしよっと。もっと身軽でいいと思う


卑屈で根暗な人間で30歳突入か、これからどうすればいいんだ・・・
そうだなぁと、大人の遊びを覚えたいし、もっと大人な服装をしたい。カメラ趣味は継続するとして、他に何かやろうかな


最初はもっと暗い文章書いてたけど疲れたのでやめた。もういい
10年無駄にしたよ。でももう一度繰り返したくない。あんなきつい10年はもうごめんだ
さーて今夜も仕事仕事




頑張るよ( ´∀`)b

06/08のツイートまとめ

joniso

香水の持続時間に重要なのは温度か。春くらいの持続時間になった
06-08 02:17

夜勤きつく感じるな、疲れてんのか
06-08 03:15

予定変更朝一出荷対応、また残業かな…
06-08 04:17

@yuzu_gr 頭の悪い娘がいるわー
06-08 07:49

@yuzu_gr 愛だね、愛。風引くなよー
06-08 07:51

子供の頃のほうが家族受け入れられたけど今はもう無理だな。とりあえず「うるさいから静かにしてくれ」と言っちゃうあたりどうすんだか
06-08 18:30

残り3時間で20代終わりか。本当に、キツイ10年間だったな。ここ2年位はもっとも平和だと思える。飢えも寒さも痛みも無い、平和。20の時よりも現在のほうが体力あるんだ
06-08 20:51

ゴミ捨て場から拾ってきた服とか着なくていいって素敵だな
06-08 20:54

螢の星くず 最終回 (28:30) http://t.co/dmLqoZKhrQ #sm23211300
06-08 21:03

成人式行きたかったな
06-08 21:10

06/07のツイートまとめ

joniso

朝になったら知人にメール送って反応を見よう。病んでるからちと心配。いつも書いてる日記も無いしな、下手したら非表示食らってるのかもしれんな
06-07 02:27

8時半まで会議やったんマジ眠い。知らんわ人いないしウダウダ言われてもな
06-07 09:58

@yuzu_gr 最近ツイート少なくなったけど元気でやってるかーい?早くも夏バテ?
06-07 12:13

@yuzu_gr 偉いじゃないですか、自分もまどマギのネタがあまり入ってこないしBOTと会話しても虚しいしでおとなしく画像探しやってます。そういえば宇都宮のスタジオ復活しましたよ!
06-07 20:17

@yuzu_gr いいな、同行したいところですが、お土産の写真期待してますね。アニメは全部見ようとすると時間かかりますもんねー。自分も寝ぼけながら消化してたので途中がわからなくなってます(笑
06-07 20:43

@yuzu_gr なかなか土日休みに当たらないので6月21日とかになっちゃいますよ?それでもOKでしたら同行しちゃおうかな
06-07 20:56

あーようやく初級武器のグレネードもらえた。相変わらず面倒くさい武器が好きね
06-07 20:58

あーうん、仕事あんまり行きたくないなぁ
06-07 20:59

@yuzu_gr あーごめん!早とちりしてたよ。都合ついたら撮影行くからよろしくね
06-07 21:38

06/06のツイートまとめ

joniso

職質なう、またかい。
06-06 00:19

RT @usubeniya: コミケ当落発表日の「貴サークルは××の屋上に配置されました」とかいうネタツイは邪魔くさいしウザイだけなんだよね。面白いと思ってんなかなぁ。できるだけフォローしてる方の当落&配置を拾っときたいのに…って思う。
06-06 11:19

この3年間、ほんとに仕事ばかりしてる毎日だったな。忙しすぎて困る
06-06 20:03

06/05のツイートまとめ

joniso

鹿沼神社で唐揚げ祭り。なんかみんな喪服?「あんまり食べると帰れなくなるから2個までね」と貰って帰ってきた
06-05 07:16

バイク好きの先輩とツーリング、急に態度の悪いバイカーいて喧嘩?小競り合い?というより止めてる店に迷惑かけんなって飛び蹴りやってた。凄いの見せちゃいましたね(笑)って言われた
06-05 07:19

次の夢ではコンビニで買い食いしてて、ごめんない暴れてと店員に謝罪。でも助かりましたと感謝された。そんな夢日記。ああでも集団に大学の後輩いたな、あいつ今頃なにやってんだろ
06-05 07:23

寒いなぁ中禅寺湖。ゆばそばまだかな http://t.co/pEVcf36n1R
06-05 14:42

X-メン終わり。何にでも変身できるあの娘の身体がエロく見えてたまらんという感想
06-05 23:38

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん