じょにその日記

社会のお荷物

07/27のツイートまとめ

joniso

フジテレビはいつまで昔の流れをやってるんだ?馬鹿じゃねえの
07-27 20:47

10,000ツイート目が愚痴というね
07-27 20:47

RT @retro_imouto: お兄ちゃん。メタルギアを箱説明書なしの中古で買ってくるなんて馬鹿なの? #レトロゲーが好きな人の毒舌な妹bot
07-27 20:49


07/26のツイートまとめ

joniso

@taisy_kun やだこの子壊れてる(´・д・`)
07-26 02:22

@yuzu_gr 頑張れ頑張れ、俺も早番の人が休みだから今夜の夜勤は仕事山積みで行きたくねーってな(笑)
07-26 07:47

女心って難しい…( ´Д`)=3
07-26 09:37

【東方MMD】紫様と藍様でGirls【RQコス】 (4:15) http://t.co/QqWJA4nUEG #sm24088871
07-26 10:50

ちょっと険悪になるくらいで次の男探すあのアホはどうなんだよ。めんどくせえ・・・
07-26 20:17

平手打ち食らわしてやりてぇ・・・
07-26 20:27

07/25のツイートまとめ

joniso

メール来たの放置してツイッタやってたら「起きてんなら構ってよーヾ(*`Д´*)ノ"」とメール追送されると普通に男扱いされてんだなと実感した
07-25 09:50

07/24のツイートまとめ

joniso

RT @gunnyori_yarou: >ホント、冒険しなくなったよな、日本の家電メーカー……同意せざるを得ない。WILLCOM D4とかVAIO Pとか、CASSIOPEIA FIVAとか、FMV LOOX Uとか、頭悪くて購入意欲をそそられる機種が全く無い…ASUSとか…
07-24 02:20

拔けるMMD探しつつ酒飲んで寝るます
07-24 08:44

07/23のツイートまとめ

joniso

メンヘラの射程圏内に入ったというか、目をつけられた可能性
07-23 01:05

やっぱりトゥルーマン・ショーは最高の映画
07-23 03:11

ハングオーバーのロックはなんとも言えぬ、あの映画にはほんとお似合い。音楽センスいいひと揃ってるな
07-23 04:33

あついきつい昼間寝てるほうがきつい
07-23 16:09

07/22のツイートまとめ

joniso

よし、今日も1日がんばろう
07-22 05:58

明日は夜勤休出なので映画見ようと思ったら観たいもの全て見尽くしてた。いいや、夜中になったら軽くドライブしよ
07-22 20:07

07/21のツイートまとめ

joniso

今日もありがとう。また今度、またマロニエで
07-21 23:39

07/20のツイートまとめ

joniso

ゆるく働く、それで良し。しまいには忙しくなるだろうし
07-20 08:16

RT @hara_guro_hime_: 付き合ってる事を隠して浮気するくらいならじゃあ付き合わなきゃいいじゃんいちいちさ、こそこそしてるのがくだらないんだよそうゆう事ずっとしててみ?いつかお前に呆れてみんな離れていくから
07-20 12:13

よし定時上がり、明日は有給
07-20 15:32

3時半頃に「まだ降らねーよwww」と仲間と風呂へ。上がれば土砂降りそれ見たことか!「お前のせーだ!」「なんでだよ!」
07-20 16:09

冠水地点にプリウスどっぷりざまぁ…そして自分はハイブレ
07-20 16:24

ラフォーレ号  「大泉君、肩の荷降りたかい?」「降りたねえ」
07-20 23:45

07/19のツイートまとめ

joniso

「ゲーセンもカラオケも趣味にはならなかったね」と笑われたので、「そうだね、これからまた新しい趣味を見つけようか」と知らない奴の頭をなでる。一体誰なのか解らないけど確かに趣味にはならなかった、でも映画は趣味になった
07-19 05:31

果たして今日は頑張れるんだか分からん、やけに重いし
07-19 05:58

身体に適量の水分を与えると吐き気やダルさが消えて活動状態になるってのが身体は面白いな、今日はセーブしつつやろ
07-19 08:08

多分飲んじゃいけない蛇口から飲んだ、下す下す
07-19 11:59

ある意味余生だし、ダメでもともと。ダメはダメなりにやってみようか
07-19 13:29

キンキンに冷やした麦茶と漬物で休憩したい。喉乾いたのもあるけど塩気が欲しい
07-19 14:48

ネトゲやりすぎてかすみ目酷い
07-19 14:49

俺が虫歯になるくらい甘やかしてくれる上司が欲しい。最後は男の牙が抜け落ちる感じで
07-19 16:33

帰り道、ずぶ濡れになりながらアイスを買い食い。帰宅してからも冷蔵庫のアイスを食べる。そしてトイレを往復する羽目に・・・「あんたいくつだっけ?」「あはい三十路ですはいすみませんねはいはい!!」
07-19 18:26

俺からしたらこの子は言う事を聞かないし、この子からしたら俺は眠りと居場所を邪魔する酷い奴に見えるようだ。これより押しのける! http://t.co/y5G87i0Csj
07-19 22:04

07/18のツイートまとめ

joniso

ゴキブリにアタマかじられる夢でおはよ、最悪
07-18 06:34

社畜ごっこ
07-18 12:29

さくら高校へ向かう道、途中で下りて那須烏山山中を走る。そして茂木町を走行、景色が緑しかない。あと宇都宮方向に曲がれば良かったのでは?
07-18 13:52

しかし俺は傍から見たらそんな暇無いのに暇な日を過ごしているよ。夕立を眺めて雨宿りだ
07-18 16:22

RT @ReallyLifeTime: 【キンタマを蹴られた時の痛み】キンタマを蹴られたときの痛みは9000del (痛覚の単位)で、一度に子供を160人産んで3200本の骨を折るときの痛みに匹敵する。
07-18 20:30

ねこみみスイッチ (4:50) http://t.co/4qBd557aFX #sm24026715
07-18 20:38

プラスワンっていう同じ時間軸に30分前の自分達が存在する映画を見てる。回数が進めば更に半減していくので鉢合わせでバトル、他の世界線を消すため。ただ二人になって良かったなと思える人とあー可哀想に、がいる
07-18 23:12

07/17のツイートまとめ

joniso

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】お前らの地元のスーパーwwwwwwwwwwww http://t.co/m8YkY8Hy4Z
07-17 12:12

明日何やろうかな
07-17 23:29

07/16のツイートまとめ

joniso

かわいい娘さんがいたずらにダブルピースしてほしい
07-16 18:26

会社の先輩が新しいカメラ買った自慢を納品先で「いいないいな!」と駄々こねてたら「お前は腐らせるほどカメラ持っとるやろ」と返され、「腐るとかゆーな!」と怒れば「なんだカビとんのか」と返される。おい!
07-16 20:48

@yuzu_gr カビてないよ!ちゃんと使ってるよ!(´;ω;`)もう!
07-16 22:43

事務処理中、やっぱりこれが旨い!ビールみたいな泡! http://t.co/8H1ekkpVfa
07-16 22:47

@yuzu_gr おう、有給取れたよ
07-16 22:58

07/15のツイートまとめ

joniso

いつまでも浮かれた行動ばかりも取っていられないな
07-15 07:27

RT @echan_bnr32: 親の金でガソリン使って保険使って車潰したり修理して何が楽しいの?学生レーサーなに自分で生活もできないのに一丁前の事ほざいて車潰してそれ写真にとってTwitterのネタに使うの。テメーらの頭に電気流すぞ。甘ったれんな
07-15 12:31

夏バテとか何それ腹減った
07-15 18:17

07/14のツイートまとめ

joniso

栃木県のどこかにいて、宮、森山などの青看板がある。4号線は左に行く、栃木市の文字。右は宇都宮に行けるようだ。「ここで下ろすから無事帰ってこいよ!」「はぁ?」からずいぶん経過。建築屋の人からバッグとダイソーの場所を教えてもらう。どうやって帰ろうかと考える夢の中
07-14 09:51

RT @death_ww: マツコデラックスの添い寝CDはわりと本気で欲しい。「なによ?ま~た落ち込んでるの?アンタってほんとなんていうか、良くも悪くも繊細よねえ~」「ちょっと悩み聞かせなさい、気になって寝れないじゃないのよ」「アンタ考えすぎなのよ~いつもいつも~」「いいんだっ…
07-14 09:52

今から道路を調べてるけど、そんな場所は存在しないようだ
07-14 09:57

さぁ、仕事仕事。実は落ち着くってのもある、うるさい連中がいなけりゃな
07-14 13:50

係長いわく「やる気ない奴は辞めていい!」と怒鳴る。みんな勤務帯変更とか無茶なスケジュール我慢してやってるのに、それは一番言っちゃいけないと俺は思うね
07-14 18:09

意識なくすいつしゆん!熱中症たおれてしひれにてむりかえるこめ
07-14 22:41

無理はいかんね無理は

痙攣とか麻痺起こして動けなくなってた、最後は納品車に詰め込まれて駐車場まで運ばれた

最後の最後でラストスパートかけて他の連中を大きく引き離す作戦だったのに、ああもう!!

明日から休憩取ろう、疲れも出てきたか


気をつけようねー(´(ェ)`)

07/13のツイートまとめ

joniso

やること無くなってるからさてどうするか
07-13 09:47

DVD返しに行こう
07-13 10:37

そういや柳氏とニアミス、さてこちらはやるべき事片付いた。たまにはフェスタ行くか
07-13 14:05

みんな楽しそうに休日楽しんでるなと各ツールからの情報見て分かったしふて寝しよう
07-13 15:57

婚活でもしときゃ良かったと暇な日曜日を過ごした自分を怒る
07-13 18:06

たまに見返すとドリクラの衣装は頭おかしい。抜ける
07-13 23:52

07/12のツイートまとめ

joniso

暑いな、のびーっとしてて暑苦しいなお前。あと黒い服に黒猫じゃ訳判らなくなってるよ http://t.co/Ps1uNtruM8
07-12 16:59

はい、おしまい。おつかれさん

さて今回も夜勤おしまい。ああ疲れた
ちょっと食料もらっておいたし、これで眠れる
しかし暑くて仮眠できないけどね


あーあ、久しぶりの土日
さぁ今日と明日は何をやろう!



■1日目
うーん・・・・夜勤のここは、のんびりに見えるけど気のせいかな
本当は違うんだろうけど、なんだかなー
割りと眠くて思考停止してる。そんなもんかな
あと、書類読んでたらここの作業機械もケムリ上げたのか、もうすぐ壊れるんだろうな

なんだかもうとにかく片付けることだけ考えてた。でも割りと余裕ある


それでおしまい


■2日目
「今日はXX部署行ってくれるかな?もう何日も新人休んでて仕事にならないんだって」「えー」
先月までいた部署へ行くことになってる、参るなぁ

送り込まれる前の電話でほかからクスクスと笑われてる。うるさいのう


「おはよーかなり早いけど納品だよー」「なんで今持ってくんねん!!!」
「俺これからXX部署行くんだよ、だから今日は納品無し!もう来ないから今のうちに持ってきたんだよ」
「たく、もう来ないんやろな?」「当たり前でしょーそんな暇ないよ」


ま、気楽にやってみよう!
「ただいまー」「お帰り、今日ってXXの製品だよ」「ラインの速度上昇する製品じゃん!!いやだよ!!」「だから呼ばれるんだよ!!」「帰るって!!」


「XXさん今どうなってんの?」「おーお帰り、今機械止まってる」「これ先月ケムリ吹いてたやつじゃん、もう死なせてやったほうがいいんじゃない?」「葬儀をあげるお金がないんだよw」

「あとそこの封筒持って納品してきて、中にこれからやる出荷品のサンプル入れてある。検査機にかけてもらって異常無いなら今夜の作業はこれになるけど、異常ならほかやる」
「んー」


「今日はもう来ないゆーたやろ!!!!」「事情変わったんだよ!!これ頼むよ!!」
「こんなんほかっとけばええやろ!!(ポイ)」「投げんなよー!」
「たく」「あ、それXX部のXXさんに電話してってさ」「知らんわ、XXにFAXでええやろ?」「じゃあお願いします」

新人さん「・・仲いいんですね」「どこらへんが?」


うん、検査結果は良好!出荷可能状態!
ということでガンガンやってた。目の前のことだけ集中すればいいから結構気楽だったりもするんだよね
そんなんで一日終わったよ。朝日になったら「そろそろ戻る準備しといて」ッて感じで帰った


■3日目
「おっはよー」「おう、たっぷり残しといてやったかんな!」グチャ「キャー!」「お願いします!」ペッコリ
「面倒な作業ばかり残してるじゃん!!!」「新人じゃんフォローしてやれって!」「キャー!」

えーとあれやってこれやって、あー終わらん!あーでもやるしかない!!くそう!!!
とにかく後班の作業が楽になるように、面倒な物を片付けよう。そうでもしないとダメだ


納品ついでに回収しなくちゃな。先月までいた部署へ
あーでもみんな忙しそうにしてるな。あーでもこの状態なら自分で計測器動かして書類作ることできるな
やれるだけ、いやこれもう完成させられるなw

「なー?これもらってくよ」「うお!?・・・っと、いや別にいいけど、挨拶してよw」
「忙しそうにしてたでしょw」ノシ



「おっはよー納品にきたよー!!!面倒な物だけで!!」ドチャ
「・・・」「どうよ?」
「こらおかしいやろ!!!」「いや残されたんだって!!」
「残されたからやったんか!?せやったら出荷品どないなっとんねん!!!」「いや見てないし!」
「お前なぁ、目の前の作業だけに集中して周り見えなくなっとるのは新人のやることやぞ!!もうええかげん新人気分卒業したらどないや!!」「褒めてよ!!」
新人さん「・・・」


「はぁ~~~~・・・・こら終わらんわ。余計なもんばっか持って来んやないぞ」「あったから」
「たく、明日はも少しマシな仕事しろや」「解ってるって」
「ん、戻ってええぞ」「ん、またたっぷり作ってくるねw」「もう持ってこんでええぞ」


「おはよ、現場どうなってる?」「あれおはよ、早いね。現場はXXが大半、まずはそれ片付けて欲しいかな。あと残るとしたらXXだけどこれは新人でも出来る作業だから新人の作業員に任せたい」
「ん、じゃあ俺はXXやるか。あれも結構キツイんだよな」「俺それ以上キツイのやりましたーw」





■4日目
「おっはよー」「おう、たっぷり残しといてやったかんな!」ドチャ「キャー!」「お願いします!」ペッコリ
「いや、えー・・・どうすっかな。まぁ分散して持っていけるからいいか。あとはこっちで何とかするから帰っていいよ」
「お前納品しすぎて怒られたんだってw?」「俺悪く無いと思うんだけどねー」「多種類で持っていけよ、行けんだろ?」「そりゃ行けるさ」


えーとあれを先に片付けてスペース作って、ついでにやりながらこっちも準備してやればいいのか
他に何か必要な物を何とかして探してやればいいのか?
あー全現場回るか仕方ない。でも残せる物は残してやるか、面倒なことも多いのう


「おっはよー、納品にきたよ~」「おう、少しは反省したんやろな」
「もちろん、まずこれ「おう」次がこれ「おう」んでこれとこれとこれ「まて」それとこれとこれとこれとこれ」
「待てww待てやwwww・・・うんwwww・・・・はぁ~~~~~、ちと後悔しとるわ。昨日言わな良かったなぁって」「よっしゃ!!」
「なに「してやったり」な顔しとんねんこら。舐めた真似しとると承知せえへんからな」グリグリグリグリ
「イタタタタタタタタ!!!!あー凄い痛いなにこれ!!」
「なんでこんな持ってくんねん」「だってあったし」「それでもも少し減らすとか考えろや」「でもあったし」
「あった、で持ってきたら困るのこっちやぞ!!」バン!「褒めてよ!!」バン!


「ふーん・・・これとこれと、こっちか。ちゃんと揃っとるな」「あと向こうからFAX貰ってきたからハンコもね」
「なぁ?」「んー?」「なんかおもろい話は無いんか?」
「んー・・・向こう行ったら、俺の後釜の派遣社員辞めてた」「どんくらいいたんや?」「2週間くらいかな、持ったほうだよ。キツイし」
「そんでもお前は3ヶ月持ったんやろ、偉いやんか」「偉いの?俺が?」

「代わりの人間ってどないなっとんの?」「こっちから社員を一人生贄みたいに送り込むって、1ヶ月間だけど」「ほならお前もまた行かされるんと違うか?」「ありえるから嫌なんだよね」
「上は何やっとんねん」「俺が聞きたいよ」

「ん、目視チェックはしまい。特に問題なし、帰ってええぞ」「はーい」「今日は何やるんや?」「まず寝る、そんで遊ぶ。久しぶりの土日だし」


それで最後に残した製品の片付けとかやって今夜の夜勤もおしまい。帰り道で交代社員から電話された
「現場のアレなに?」「前班の新人が回収したからよく分からん」「さっきXXの奴に見せたけどこれまだ製品の形してないから困るってよ」「俺に言われてもー」
「うーん、じゃあ戻してくるか。おつかれー」「あーいおつかれー」


はいおしまい。洗濯機に作業服投げ込んで眠りましょう

07/11のツイートまとめ

joniso

これから夜勤、明日は久々に土日休みだし遊びたい
07-11 20:50

07/10のツイートまとめ

joniso

前作キャラ使用している気分、もしくは年末特別編ドラマで前シリーズのキャラがゲストとして活躍する相棒のような、そんな気分を味わってる。なんか不思議な気分、そもそも向こうの暮らしは地獄で見た一瞬の夢のような感じがする
07-10 03:27

後釜として入れ替わり要員、派遣さんが今日で欠勤3日目。朝は出勤すると伝えたそうな。向こうじゃそのまま辞める流れと全く一緒だが、まあ彼を信じよう
07-10 03:30

07/09のツイートまとめ

joniso

これより先月までいた地獄、もしくは懲罰部署へ応援に向かう。体鈍ってたし丁度いい、実際はちょっとげんなり
07-09 22:31

動き悪いと思ったら先月に悲鳴上げて動かなくなった機械がまた動いてない。死なせてやれよ(´・ω・`)
07-09 23:47

07/08のツイートまとめ

joniso

あれ?21日の月曜がマロニエ?
07-08 21:51

あいつ結婚したんか、と小さなショックを受ける。つか俺もいつ結婚すんだか
07-08 22:35

07/07のツイートまとめ

joniso

おっはよーーー!!夜中干しておいた洗濯物がずぶ濡れだよーアハハーーww     ランドリー行くかなぁorz
07-07 09:33

RT @ainimititasekai: よく鬱ツイートした後に「TL荒らしすみません」とか言うやついるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺はなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
07-07 09:37

近所の空き地がレオパレスかランドリーになっていく。そんな田舎町再興計画、しかし田畑の風景にレオパレス合わんな
07-07 10:35

ALLYOUNeediskillは原作知ってるともう少し尺あっても良し!でも膀胱レベルであれは正しかったかもしれん!
07-07 16:36

歩道に駐車するプリウス。頭おかしいのか
07-07 19:55

親と弟がマレフィセントを見るのを確認後、自分は二度目の「青天の霹靂」へ入る。あまり関わりたくないんだよなぁ
07-07 20:24

07/06のツイートまとめ

joniso

洗濯2回、手揉み洗いもやった。明日これでゆっくり出来るな。シャワー浴びて、なんか食べよ酒も飲もう    定時あがりはいいな、やりたいこと出来る
07-06 18:54

あー、ひぐらし鳴いてる。沙都子がー
07-06 18:57

うむ、今回はリボルバーグレネードとバトルライフルも手に入れたしなかなか好調。そしていい加減課金しなきゃアイテム所持限界と倉庫が限界
07-06 21:20

RT @agitadashi: 他人の創ったものに素直に感動し、自分も何か創りたいと思う人はクリエイター向き。感動しつつここがこうだったらもっと良いのにと、つい考えてしまう人は編集者やプロデューサー向き。何でもすぐあら探しする人は、モノ創りには向いておらず、例えば漫画ならそう遠…
07-06 21:21

07/05のツイートまとめ

joniso

身体重いな、腰痛治らないときた
07-05 05:55

明日は日曜、そして月曜日がシフト明け。メンズデーだし映画は見るとして、明日だよな。シャワー浴びたら買い物だな・・・・あー面倒な品物が製造されるのが気が重い
07-05 22:33

食事を作ってくれるのはありがたいんだ。生活費のほか食料や生活雑貨代金で4万近く入れてるから当然といえばそうなんだけど、落ちた弁当をもう一度詰め直すのだけは無理。酔っ払ってるとはいえ衛生管理だけはしっかりしてほしい
07-05 22:38

07/04のツイートまとめ

joniso

あんまり仕事したくないなぁ・・・作業自体はなんとかなるんだが、あのどうしようもない環境が嫌なんだよな。腐った感じが苦手
07-04 05:45

移動量多いやら重量ある物持ち運ぶやらで腰が痛いし疲れた。もっと早い方法探さなくちゃな
07-04 16:17

汗だくで働いて会社の風呂入って帰りにモナ王食べるのが至福。でも上着に落とした、また「あんたいくつ?」って親から笑われる。゜(゜´Д`゜)゜。アアアン
07-04 16:54

夏休み全て休日出勤になる可能性が高くなってきた。「やばいよやばいよーwww2倍作ることになったわwwww営業部頑張っちゃってるwww」じゃねーよ!!!
07-04 20:05

東京ガス CM 家族の絆 「母からのエール」篇: http://t.co/G8DQTOBvp9 @YouTubeさんから    よくよく考えたら、一人暮らしで頑張ったんだな俺。45社も受けたんだっけな
07-04 22:39

とりあえずキュゥべえの頭に男性器乗せてチョンマゲやりたいとか考えつつ寝る、おやすみほむほむ http://t.co/25OIXvtdtF
07-04 23:12

07/03のツイートまとめ

joniso

さぁ今日も1日頑張るか。何だあの暗い現場
07-03 05:50

納品作業で月末までいた部署へ「ただいまー」って言ったら「おお、忙しいんだから手伝ってけ」という挨拶。知ってたさ(´・ω・`)
07-03 13:33

最近になってワイスピの良さを知るっていうかあの映画のBGM全部エンジン音じゃねえか
07-03 20:35

爪研ぎ器を作っては見たけれど



その横で爪を研ぐうちの猫ってのはよくあることだね
お前ら猫ベッド買った時もパッケージ箱で寝始めたしな!ほっとくとソファ行くしな!もうソファ傷だらけだし人間以上にダメになってるしな!


爪研ぎ器使って下さい(´・ω・`)
あと俺の椅子がもうボロボロだから補修してやりたい

07/02のツイートまとめ

joniso

やれるだけのことをしているだけなので、家族から文句を言われる筋合いはない。定時に出勤し帰る、給料で調味料や洗剤石鹸など生活用品を買っては家に差し入れ。家庭内での扱いは軽い、これじゃあ親父も暴れたくなる気持ちはわかる。
07-02 01:09

子離れできない親と、フリーターの弟。親にとっての重要度って親父や俺じゃない。フリーター8年目の弟だった
07-02 01:12

今日は晴れ、洗濯物片づけよ。近所のスーパーのパン値引きは明日だから明日定時狙って買いに行く
07-02 08:38

開けてー開けてー!!って騒ぐからドアを開ければ猫がネズミだった物を部屋に差し入れ。誰かー・・・ネズミの調理法って知ってる人orz食べたくないよー
07-02 21:16

瓶逆見ながらウェヒヒヒ、酒飲んでるから強気 http://t.co/ogsuI8sT7a
07-02 22:50

プリンタ買い替え


実家帰った頃の就職活動用に使ってたエプソンプリンタPM850が壊れた
まぁもらった頃から時代遅れ、3年くらい遅れてた。そこからさらに6年使った。もういいだろと
去年から紙にインクべっとりつけて排出する機械になった。その前には動かすたびに悲鳴を上げるか紙を嘔吐する機械だった
殺してくれ…かな?


さぁ第3の人生を送ろうねとハードオフに持ち込もうとしたら自動ドアのとこで店員から「すいませんそれ無理です!」って大声で言われた。いらっしゃいませじゃないんだ

処分になったね。今までありがとうね


ということでヨドバシで購入。今日今すぐ買うから、条件に合うなら今すぐお金出すから、安くしてくれると助かるけど
ってことで1万円で買ってきた
まあいいや、電子レンジ買う時に2万ほど親に出したらこんなにいらない!って1万返されたからそれで買っておいた


使いやすいといいけどね


店員とおしゃべりしながら車に運んでもらった
最近のは余計な機能が多すぎる。このインターフェースもまだ削れる、液晶を削ってメディア対応を増やせるか価格を落とすか解像度を上げられる
時代はわかりやすさを追求しすぎてむしろわかりにくくなってしまった。やるべきことはユニバーサルデザインの追求ではなく、ユーザーを切り分けていく事なのではないか?全て一緒にしては意味がないって


そんなことを喋ってた


今日は風邪引いた。すっぽんぽんで寝てたから
同情の余地なし。おやすみ。明日から早番


薄暗くジメジメと小汚く、機械がうるさいのに耳栓の指示すら無い。難聴やうつ病にすらなりそうだ
だからおかしな奴が多いんだろうか?

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん