じょにその日記

社会のお荷物

09/29のツイートまとめ

joniso

話の通じる彼女がほしいorz
09-29 02:07

夜勤から帰ったら写真を間引こう。落ち着く場所だったな、昔に戻った気分だった。脚が多い
09-29 20:55


09/27のツイートまとめ

joniso

「このクソ忙しい時に有給とか舐めたことホザいてんじゃねーぞテメー!」という一言もありましたが27日28日はおやすみになりました
09-27 07:16

09/26のツイートまとめ

joniso

カス娘やってみたい
09-26 01:06

昨日は、事実の床面清掃を行って洗濯機を動かす。そして一眼レフ内部で破れたフィルムを捨てたりホコリブロー。芳賀図書館、キタムラ、白沢鑑定団、江曾島鑑定団、ブックオフ西川田からのるろ剣伝説の最後編、おしまいはドンキ。ふらふらしてたな
09-26 07:29

夜中はハングオーバー3見ながら酒飲んで、部屋の荷物を減らす活動。もっと断捨離したいがなかなか踏ん切りつかず
09-26 07:49

スポーツ番組は脚と尻を楽しみに見てる。スローで確認とかがいい
09-26 19:47

RT @ypritcelo: ヤバい!!うちらの習慣がデカ顔の原因らしい><本当の小顔女子になる方法みっけたから、みてみて♡これ⇒http://t.co/wFiAJtGB7nプリだけ小顔じゃ意味ないもんね!これで、沢尻フェイスGET☆ http://t.co/
09-26 23:13

09/25のツイートまとめ

joniso

最初に真っ暗なところで必死に走りなさい、必死に登りなさい、必死に泳ぎなさいと神様に言われた。目を開けると桜吹雪の中をフラフラと歩いていた。子供達からの生存者!生存者!との声がして、大丈夫だと意識が途切れた
09-25 07:21

自分は昔の夢に出てきた太ったラーメン好きの友達がいた。二人でジャンクフードのオンラインショップで儲けてた。俺達で新しい世界を作るんだって言ってた。テレビでは神からのお告げとして世界崩壊が放送されていた。ある日帰ろうとしたらダムの決壊が起きた、大量の水と土砂。夢の中の映像なのに怖
09-25 07:26

必死に斜面の蔦を登り、濁流を泳ぎ、必死に丘へと辿り着いた。自分を呼ぶたくさんの生存者。村が水没したと伝えられた。そこまで
09-25 07:32

@kanyaero おかえり、涼しくなったしやりやすいよ。
09-25 11:46

意欲低下の時期が来たな、疲れも出てきたらしい
09-25 11:55

09/24のツイートまとめ

joniso

RT @fefesupikiwo: 【感染注意】致死率33%?恐ろしい出血性のウィルス感染症らしいのだが、その媒介は。。。詳細はこちら⇒http://t.co/tqgijW4wRKデング熱より恐ろしい・・・ http://t.co/u3dmI825BR
09-24 17:55

09/23のツイートまとめ

joniso

RT @DT_imouto_bot: まともに女の人と会話も出来ないのに、セックスしたいだなんて、ギャグとしか思えないね、お兄ちゃん!
09-23 15:45

09/22のツイートまとめ

joniso

RT @bucukepimevu: スゴー!2週間でヤセれる方法♡これ⇒http://t.co/b0XY2Fdvpaダイエットしたい人見てみて! http://t.co/ehleKmi9OI
09-22 21:53

09/21のツイートまとめ

joniso

RT @maxyjeqiloj: これいいよ〜♡海外セレブやモデルさんもやってる脚やせ方法なんだって!これ→http://t.co/ohi97gVE8B美脚になりたい人は、要チェック♡ http://t.co/DSnHYMcLbV
09-21 01:34

花子とアンの曲を聞きながら感じるまどマギ臭
09-21 05:49

RT @tekaxonuqubi: ヤバい!!うちらの習慣がデカ顔の原因らしい><本当の小顔女子になる方法みっけたから、みてみて♡これ⇒http://t.co/owa45dsH7sプリだけ小顔じゃ意味ないもんね! http://t.co/ZHm8xxiSyA
09-21 21:21

09/20のツイートまとめ

joniso

PENTAX食堂こんな感じ。体育館も寄宿舎も取り壊されてるから更地かな。人工骨の研究所は残るんだろな http://t.co/Q4js08UYT1
09-20 11:44

俺は誰を愛してたんだろorz
09-20 14:10

顔好みだからやりたいって、立場逆なら捕まんだろ
09-20 15:14

RT @zywizulizon: 【動画】またまた、宮根誠司、激怒!ミヤネ屋生放送中にスタッフからカンペとりあげブチ切れwww動画はコチラ⇒http://t.co/qiKbBZ8471錦織圭・全米オープンテニスのニュースなぜで? http://t.co/siqIfKk
09-20 16:10

今日は石橋ブックオフに書籍売りに行ってました。15年前買った本とようやくお別れ。一箱で1200円、何に変わるのか?あと、真岡店の店員さんがこっちで働いてた
09-20 18:02

09/19のツイートまとめ

joniso

ペンタックス益子工場が壊れていく( ;∀;) http://t.co/WNvR02jFxc
09-19 12:51

09/18のツイートまとめ

joniso

ここ最近、メール来るか来ないか気にしなくなったな。疲れが出てきたせいもあるけど。さてさて、20日土曜日は休みだし何しよう
09-18 08:48

平和って素敵
09-18 11:51

RT @kyxohaqypyx: すごすぎ♡簡単にできる脚やせ方法だってさ!これ→http://t.co/ON4QwZyug0むくみも解消されるって♪これでショーパンもミニスカも怖くない! http://t.co/upPmGXqnUi
09-18 20:09

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
09-18 20:57

09/17のツイートまとめ

joniso

RT @monaGautr: 【体を洗う順番で性格診断★】お風呂に入ったら、どこから洗う?体を洗う順番で性格を診断できるヾ(*´ω`)ノ゛答えはコチラ⇒http://t.co/ciOxK1pNTgな、なるほど〜〜〜!!!wwww http://t.co/4Y3Fl
09-17 12:33

09/16のツイートまとめ

joniso

オタクであり、心身共に健康な人が欲しい。というのはワガママでしょうか、神様(´・ω・`)
09-16 15:35

この時期特有の頭のおかしさ。心穏やかに、というのは未だ叶わず。轟々とした激しさに身を委ね振り回された日々を思う。この重苦しさこそが自分なのだと痛感し、今はただ春を思う
09-16 19:39

RT @bucukepimevu: スゴー!2週間でヤセれる方法♡これ⇒http://t.co/ezRCsiuGxuダイエットしたい人見てみて! http://t.co/dfBSRaun8n
09-16 23:49

09/15のツイートまとめ

joniso

溜まる性欲と物欲とストレス
09-15 07:49

@yuzu_gr 涼しげだけどこれは多い(笑)。親戚の子供からは尊敬されるレベル
09-15 08:20

リフォーム8割方ってとこ。残りは飾り柱に壁紙と天井照明など。どんな家具入れよ http://t.co/4wtXdi6CHK
09-15 08:35

@yuzu_gr ダイソーでまた似たような網買ってきて作ろ!((´^ω^))
09-15 08:36

RT @zidalaxajot: 【朗報】本田翼のお乳ポロリ!!キタ━━━(・∀・)━━━!!!!これはヤバイ!!画像はこちら⇒http://t.co/BxjfA02YfAテンションあげあげ↑↑ http://t.co/VfmCgPXdOu
09-15 14:31

今日はふらふらしてる、人混みうざくてからの嫌になってきた。なんなんだかな
09-15 16:50

猿の惑星は17時20分から。余裕あるならるろ剣も見たい
09-15 17:09

猿の惑星終わり。なかなかイイね。るろ剣は見ると見たいの無くなるので帰る
09-15 20:03

RT @baqitokirog: スゴー!2週間でヤセれる方法♡これ⇒http://t.co/b1MsNj3XJzダイエットしたい人見てみて! http://t.co/l3YFPw0Q8n
09-15 21:17

09/14のツイートまとめ

joniso

いい勉強になったね、と警察から帰る
09-14 10:28

夜勤明けです。おつかれさん
09-14 10:31

「やっぱりだいちゅき!」うるせえよ
09-14 21:23

09/13のツイートまとめ

joniso

メンヘラちゃんに刺されないことを祈るばかり
09-13 20:16

09/12のツイートまとめ

joniso

RT @dudihohicodu: これいいよ〜♡海外セレブやモデルさんもやってる脚やせ方法なんだって!これ→http://t.co/71A3Oit178美脚になりたい人は、要チェック♡ http://t.co/kJErOaazoz
09-12 17:56

09/11のツイートまとめ

joniso

川辺に佇む人のような人生を望んでいたのに、溺死寸前の人生を与えられた。神はいつも天邪鬼か。自分、何故生きる?
09-11 07:53

09/10のツイートまとめ

joniso

RT @zidalaxajot: 【朗報】最近のJKのエロいプリクラが大量に流出wwwwww画像はこちら⇒http://t.co/MXrCS9p5OD最近のJKスゴw覗かれたらどうすんねん! http://t.co/M2E9Ik489m
09-10 22:07

09/09のツイートまとめ

joniso

一日一日が仕事で消えてる。しかも休日出勤(泣)、遊びてーなー
09-09 15:52

わし左遷されて土日休みで昼間働く安月給の部署行かされそう
09-09 23:41

イマから転職って、仕事あんのか?
09-09 23:44

09/07のツイートまとめ

joniso

NANOXで手もみ洗いしてたら愛用してるロミオの香水と同じ匂いだ。なるほどなー
09-07 18:56

メール返ってこなーい(´・ω・`)
09-07 21:08

リプライ飛べそうかなと思うんだけど、めんどくさくて続かない。難しいね、コミュ障治らない
09-07 21:51

09/06のツイートまとめ

joniso

だまし絵の歌麿さんの話は、解る。気持ちが解る
09-06 22:09

09/05のツイートまとめ

joniso

昨日は整備屋でO2センサ取り替えてもらったからエンジン好調、SUBARUっていいクルマだな
09-05 05:36

古着屋ワゴン品、108円のユニクロカラーパンツ(ワインレッド?)と80円のシャツ。着心地良くトラブルあっても200円以下だしへっちゃら。ジャケットに合わせるか http://t.co/02LTfX2gYE
09-05 19:22

09/04のツイートまとめ

joniso

「何この子?」「俺が知りたい」 http://t.co/5IQ8tlLiS9
09-04 20:41

09/03のツイートまとめ

joniso

資材を車庫に入れてたら荷物が崩れ、俺のおもちゃとビデオが散乱した話をジタバタしながら聞く。「もう少し、こう…その、」「あ、うんわかった!ごめんなさい勘弁してください!!」
09-03 11:39

「あのDVDの【コスプレ】ってなに?」「うるさい!」
09-03 11:54

月末、しかも期末間近の夜勤に有給2日間ねじ込み。…受理されたけど、休みにくい。たぶん休んでも休まなくても後悔する
09-03 17:57

チャラいって言うなし(´・ω・`)
09-03 18:48

09/02のツイートまとめ

joniso

働いてると急にどこからどこまでが自分か解らなくなってきて自分がどう生きて良いのか解らなくなるので休むことが大事。自分はどこまでが正しい感情なのかが分からないからなんで生きているのだろうと思うしなんでここにいるんだろうと思うから疲れてきた
09-02 19:58

09/01のツイートまとめ

joniso

栃木テレビのCMコレクションはいいな
09-01 00:13

おはようチビクロ。あれ太ってきた?モミモミ http://t.co/PxbMHc5iPX
09-01 08:00

9月の休みは4木/9火/14日15月/20土/25木/30火。いつが潰れるのか?つか、遊ぶ予定どんどん潰れてて嫌なんだけどな
09-01 14:00

08/31のツイートまとめ

joniso

NHKのLIFEは昔やってた笑う犬と同じだけど安定した作品だな。NHKだからこその画質が当時を想起させると言っても過言じゃない
08-31 01:59

昨日は休出夜勤だった。年近い連中と得ろトークしながら仕事。終わったら帰宅して仮眠、午後から庭仕事。夜は映画を。イントゥザストーム見てた。しかし涼しいね
08-31 02:18

@4121hide メールでいいじゃん(笑) 可もなく不可もなく日々は上々にして秋の訪れを待つ。ってとこですね。月々の収支計算みたいなの今はやってます、貯めようかと
08-31 12:58

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん