じょにその日記

社会のお荷物

12/30のツイートまとめ

joniso

え、俺のせいになってるの?
12-30 02:31

なんかもう酷いなぁ。さて大掃除でもやりますか
12-30 10:12

メアドも携帯も繋がらんけど、あの人ほんと何やってんの?
12-30 16:40

なにもかもブロックされてるあたりホントの話だったのか(´・ω・`)
12-30 16:49

まあでも、屁理屈こねるよりはマシか。頼むから旦那のために働いてる嫁さん泣かすなよ
12-30 17:51

非通知も切られた、cメールもダメになったか。でも栃クオで繋がってるし来年の夏にでも会えばいいか
12-30 18:17

@yuzukiduka わぁ、ナオちゃんそっくりw!
12-30 21:21

@yuzukiduka ショートで元気いっぱいで食欲旺盛な感じね
12-30 21:24

@yuzukiduka 良いよね、見てると元気もらえる感じでまた頑張ろうってなるw
12-30 22:42

@yuzukiduka これの振り向き具合とか目つきとか、そっくりすぎる。体力ありそう、そちらは元気にやってるの?
12-30 22:48


12月30日 大掃除


部屋のね


なかなか片付いた
そして一日食べないと腹周りが急に痩せる。あと筋肉痛む!


とにかく片付けて、分類して、捨てる
その繰り返し
床見えた。


そうこうしてたらリフォームしてくれた叔父さんきた。お金の話
かなりの額になってた。一人暮らししたほうが良かったのかなとか思ったのは内緒



なんだかね


まあ、来年はもっと身軽で頑張ろう

12月29日 仕事納め


朝来たら色んな元電源スイッチ入れて、息白いなか作業機械を温めたり
「・・・おはよー」「・・おう、さみーなー」
「すげーじゃん、0度」「見る度に寒くなってくるから隠そうか?」

ラジオ体操、構内の動いてる部署は少ないし動かしてる作業機械はほぼ無いのですごい静か
そして機械って動かないと熱が出ないから尚更寒い

「29日朝一で持ってこいよ!出荷だからな!!」と釘を刺されていた製品ができてない
「・・・XXXXX!!!!現場戻れえええ!!!」と大声
俺も出せるようになったんだな
「なんすかー?あ、良いお年をー!」と戻ろうとするのを捕まえて軽く注意
「だって、出荷票ないっすよー勘弁して下さいよー!」
「なんでやらねえんだよ!!」
「無理っすよー!」
「まったく・・」と事務所に戻す


さてここから、納品先に謝罪の電話。事務所に戻って出荷票を探したり
事務のおばちゃんが「生まれたての孫が来るのよお~」なんてのを「はいはい写真はあとでねー、出荷票ない?」とかやったり
「ないわよぉ?」「だああああ」


「XXさんおはようございます。現状こうなっていて、これがこうで」
「ふざけんなああ!?あ、なんだこれ!?テメー何やってんだ!!出来てねええってどういうことだよ!!!」
「わあーちょちょっと待って、俺に怒っても無理だって!頼むからちょっと抑えて!ね?」
「はぁ、はぁ、はぁ・・・できねえよ!!!」ガン
「機械蹴られるとブザー鳴って止まるから勘弁!」
「おうい、出来てないって?」「あ、XXさんおはようございます」
「書類探さにゃならんだろ?わしら他部署回るさかい、おみゃあ事務所探せな。ほい、行くぞ」
やっぱ出荷責任者のKさんつえーわ


「で、XXの書類をもう一度探して欲しいんです。今日出社してる皆さんが頼りなんですorz」
「え~、無理よねぇ?」「無いわよねえ?」「無理なもんは無理よぉ?」
あーーーこれがゆかりんだったら許すだろうね!ええおい!?
「・・・ちょっと時間かかりますし、XXさんは棚。XXさんはキャビネット、俺は担当のデスク。はい、お願いします」
「まったく年末に無駄なことやらすんだからぁ」「俺そろそろキレるよー」
「まったくあたしら渡した時に出荷すればよかったのにねぇ?」「俺の現場は他に忙しいことやってたの!」
結果、無い


「てなかんじで」「ざけてんのか!!!」ガン ピーピー
「おい、あんま怒らすなや。死んでまうど」「ちがうって」
「係長はいんだろ!?」「わぁー、係長年末に倒れて今休み中!」
「だああ・・・ふううぅぅ・・・ちょっとコーヒー入れてくれ。一服すっか」「わしのでええんか」
「お前は製品の準備しとけな。」「それならいいよ。・・・あ、あと係長ね。係長になって事務所にいるようになってから女性恐怖症だよ」
「なんで?」「あそこで女性の怖さを知ったって」「だはははwwwww」
「じゃ、頼むよ」「おう、頼まれた」


準備中に事務のおばちゃんから「あのね、はい。」って出荷の書類きた
「あれー?あったー?」
「(現場の暴君、わからず屋)が書類たらないって怒って出荷停止の札作ってたの。一応見つけたからあげる」
「ありがとう!」「あたしが持ってきたの内緒ね」


「てなことでこれでいいかな!?」「あったのは流石だ。おいXX!!今からFAXしとけ!!」「今やってるって」
「XXは納品所に電話!」「ちょっと黙ってて・・・はいお世話になります。ええ、朝の件ですけどね。はい・・・ありがとうございました」
「はぁ?ええ?・・・はい。・・・ちょっとさ、君戻って。その出荷票の出てきた場所を探して、全ての書類が入ってるフォルダを探すこと。時間が無い、四の五の言わずに走れ。」「はい!」


事務所までまた駆け足。息切れだし膝笑ってる
出荷票どこ!?「ここの机から」「全部書類あるじゃん!!あーよかった!」
息切れしてんの笑われたしね
「あんたはいつもだけど、最後の最後まで大変ねw」「ふう・・・どうせ年末年始太るんだし。少しくらい走らなきゃねw!」

そしてまたダッシュで戻る。「さっきのフォークリフト、俺も載せてもらえばよかった!!」


「あったよおお!!!」「おっしゃああ!!!でかした!!!!せんべえ食え!!5枚までな!」
バリバリ食いつつ、コーヒー貰ったり
ん、親会社のすべての人の表情が穏やかになったか
「いや、すまなかったな。あっちへこっちへ走らせて」「気にしないでよ、正月太りする予定だし今くらい走っておかなきゃw」
「わし納品先に連絡しとくさかい、はよやっとけ」「了解しやしたー!」


いやー、やっぱ出荷票あると早い!

そんなでおしまい
「バリバリ・・・今日ってもう仕事ないんだw」「じゃあ帰っとけw」「ううん、他の現場。トラック積み込み手伝わなきゃ」「こんなみぞれ降りながらやることじゃねえわなwww」
「それじゃ。じゃあね、良いお年を」「おう!またな!」「ほんなら、お疲れやったな」


その後は現場の他の作業
「わしらまた帰れん・・・」という派遣さんの愚痴を聞きながら「まぁまぁ」となだめる
そして残業したり

終わったら片付けて、ビニールシート被せまくったり
スイッチやらブレーカー落としたり
「おうい、かえんだからはやくしろな!!!」「すいませんすぐ行きますー!」で終わり


お風呂は熱め。最近好きになってきた
「最近さ、俺こういう熱いの好きになったよ」「おめーが熱さかたんのはえーかんな、草津入ってからにしろ」「草津がわからないんだよ」


あとは着替えて、白シャツとデニム。他にコート
さぁ映画!!
ベイマックス3D吹き替え!これの出来が良すぎる!いいな、スカッとする
最近はこんなんばっかり、いいじゃん!
CMが詐欺すぎたwwww前半だけの映像で固めてればああなるわなww
後半から違いすぎんだろwwwwwはーとふるwwww
でも日本製のアニメに通じる物があるから見ていておすすめ。気持ちもいいし


そんなね


終わったら江曽島と白沢の鑑定団見てた
部屋掃除した後は何を置こうかなってのも含めて



帰ったらメールしておしまい

12/29のツイートまとめ

joniso

なかなか無事に年末を迎えられないというか、その場にそぐわない行動をしてしまう人がいるので結局のところ大変。浮気のメール内容を見せられても困っちゃうな。来年から遊ぶ人がまた減ったわ、マイミクも
12-29 05:45

ラストスパート!少ない休みだが何やるかな
12-29 12:00

あー、一年終わった
12-29 16:55

ベイマックス3Dは6時45分から。しかし、スエードブーツはぴったり目で買わなきゃだめか。足がなあ…
12-29 18:33

12/28のツイートまとめ

joniso

ま、誰か会えたらその時にでも事後報告するよ
12-28 05:46

来年はスマホ買い替えかな
12-28 06:50

浮気しといて逃げ回る人とかちと困るんですけど?マイミク切られたし
12-28 11:48

骸音シーエが可愛いと感じる今日この頃。でも何か履こう
12-28 15:16

残業していかなきゃ…終わらないんだよな(´;ω;`)ブワッ   ああでも、1月は休み取ろう。日光行けるように頑張ろう
12-28 15:18

12/27のツイートまとめ

joniso

ネット怖いなぁ…
12-27 18:38

12/26のツイートまとめ

joniso

PARCOに置いてある服、なかなか良かった。NICOLEとCOMME CAが落ち着いた感じで気に入ったよ
12-26 05:32

今日もやるだけやるか。仕事山積みだし、大変だよ
12-26 06:35

買い物してたら小さな男の子に「こんにちわ!」と挨拶され驚いて「きゃあ!」と小さく悲鳴をあげる三十路男子
12-26 17:37

12/25のツイートまとめ

joniso

俺は一体何がしたいんだい?
12-25 21:45

@yuzukiduka オイオイwwwなんか楽しそうなことになってるよwww
12-25 22:05

@yuzukiduka いいなークリスマス会!
12-25 22:17

12月25日 ぶらりオリオン

ハードディスク買う予定が買い忘れた。青画面頻発してるのに・・・
OS再インスコも効かんというのに
というより突っぱねられてるからDVDドライブも買い替えかもしれんというのに
これが今年9月に3年保証が切れたパソコン工房PCです


今日は朝起きたら洗濯動かしつつ髭剃ったりNICOLEのロンTと白シャツ着込んだり、Pコート着たりブルージーンズ履いたり。moussyのネックレスしたり
そんなそんな

それが終わったらインターパークまで行ってCOMME CA入ってPコート見て、コートに合わせるシャツ見たり、何色がいいかな?って店員と喋ってたり
BGのシャツがいいな、肌に合いそう
最近見ないと思ったらこれボナジョルの1個下のブランドか

ユニクロ見たけどペラペラだし高い。なんか割高


オリオン通りまで行って、フェスタ行ってた。フィギュアの店でいつもスケブ描いてもらってるサークルさんの知り合いと会ってた。偶然
「あーこんにちわ」「こんにちわー今日はお休みで?」「まぁ忙しかったしいいかなと」
「ガンダム?」「パーツ壊しちゃって作りなおすんですよ、壊れた方は戦いで壊れたようにジオラマに置こうかと」
「コミケ行くの?」「行きますよ、だからあんまり出費できないんですけどね」


そのまま一緒にPARCO行ってた。「僕ら無印行きますんでー!」「はーいばいばーい」
Lushの店で石鹸のお喋りしてた。あれはいい匂いしてて欲しい
タケオキクチは合わなかったよ、まだまだ

全体的に、ジロジロ見られて怖い。相変わらず怖い
まだまだ何か足りないのか、まだまだ勉強が足らないのか
まだまだ人と解離してるのか、まだまだ自分はおかしいのか
どこへ行けば誰にもジロジロ見られなくなるのか

えーい、胸張って歩く


後はNICOLEのショップ店員とコート着せてもらったりブーツ採寸してたり
腕時計欲しくなった。あとは他の店員のブーツ自慢聞いてたり
何段階かあるブランドのうちの1つのNCからNICOLE、最上位の物
まだまだ勉強が足らないようだ

着せ替え人形のように色々着せられる。「あ、この色好きかも」「この色だとコートはこれかな」
残業頑張って買うかな


終わったらスタバでコーヒー買い込んで、古着行ってた
PARCOで大体のブランドは分かった。それならもう少し現実と戦えそうだ
「うちのじゃなくていいから良いブーツ履こうよ。もったいないよ」とPARCOで言われるあたりが支離滅裂感


そんなこんな。一日おしまい
人混みと人付き合いにめんどくささを感じる今日このごろ
なんだかなー

12/24のツイートまとめ

joniso

なんか今夜は頭がオカシイ人たくさんいる
12-24 02:15

うーん・・・クリスマス。夏頃は休み取ってる予定だったがまぁ仕方ないやな
12-24 13:05

@gunnyori_yarou 寒いけど頑張ってね(´・ω・`)俺は夕方から仕事だし
12-24 13:12

後輩が残業キャンセルして定時で帰るというので((´^ω^))デートかい?と茶化したら「いません!!歯医者です!」と噛みつくような目で怒られた。怒んなって、スマンカッタな。乙乙
12-24 18:21

納品先でクリスマスはクソ!という談義をしていたら「でも僕この仕事が終わったらサンタコスのお姉ちゃんの店で飲むんだ」と語りだしたので「非国民がいるぞ!戦場のメリークリスマス流しながら殺せ!」とかやって騒いでるのを上司にバッチリ発見されるというね
12-24 20:52

12/23のツイートまとめ

joniso

@futaba_m あ、このデザインは好きだ。いつもの場所にいつもの機体があると安心する
12-23 01:15

そうか、今日は祝日だったんだね。じゃあ仕事行ってきます
12-23 11:23

正月どうなんだろ?また親戚行くのかな。一緒に行くの誰だろ
12-23 18:41

あとコートの着こなし頑張らねば
12-23 18:41

12/22のツイートまとめ

joniso

おおう、28と29も休出確定か。きついなぁ(;´∀`)
12-22 18:51

12/21のツイートまとめ

joniso

簡単にいえば、バイトの自慢していた弟が黙って廊下のトイレに向かうとか立ち尽くしてるとか、俺の視界に入らないようになってるだけだが。まぁああれだ、心が落ち着いてきた。あからさまに比べられることもなく、俺は俺でいいのかと思える
12-21 00:08

@chiyo_s おっかしーなーって「あーいーうーえーおー」とかやるやつな。俺はやってる。実は自分も風邪引いたというね、この時期は仕方ないけど
12-21 00:13

兄弟仲が悪いのは慣れたが両親とも難しくなってきたように感じる今日このごろ。まぁね、もうそんな年齢ですし
12-21 10:59

COMME CA見たあとにユニクロと無印のコート見たらダメだね。ペラいし縫製が悪いってのを昨日おもった
12-21 18:21

12/20のツイートまとめ

joniso

雨かよー寒いわけだ
12-20 02:07

「フューリー」見てきた。何も残らない、虚しくなるだけの映画。戦争なんてそんなもんか('A`)y-~
12-20 02:09

今日はさぶたか氏と昼飯。だけのはずだったがなんだかんだでインパで遊んでた。こんな日もありでしょう。部屋はゴミ溜めのままだけどなw
12-20 21:50

放置というわけではないけど、弟が視界に入らないように動くとか母親の言動とか気楽。前はうるさくて気が滅入ってたから、仕事も疲れきってる時期だったし。アレルギーのように距離おいたらこうなった、まぁ仕方ないんだけどね。自分の財布でやってんだし、何か言われる筋合いもない
12-20 23:45

12/19のツイートまとめ

joniso

現場4℃。寒い
12-19 02:34

12/18のツイートまとめ

joniso

明日夜勤明け、その次が休み。日曜日は相変わらず出勤日。なんで現場の連中3人が示し合わせて休むのか!!「どうせわしら年末休み潰されるしのう、温泉旅行じゃ」俺も休みたいよおおお「お前はいつも休んどろうが」ああんもう
12-18 20:45

12/17のツイートまとめ

joniso

AKBより生身のハグしても怒らない娘のほうが可愛く見える。だから彼女達は興味ない。という理屈が通じないなぁ。俺は長渕が好きなの
12-17 02:16

今日でタクヤが亡くなってから丸2年か、早いな
12-17 11:15

でもチビクロを飼い始めてから1年か。太ったなぁ…
12-17 11:15

RT @ym5ym5: 親に買ってもらった外車ドヤ顔で乗ってる奴等なんかより、必死に稼いだバイト代とかで現行車含めやっと買えた型落ちの車、ボロい車をちょこちょこ直して大事にしてる方がよっぽどかっこいい。大して車の知識も無い奴に限って買ってもらった車乗っていい車乗ってれば偉いって…
12-17 11:17

@ym5ym5 そうなんです。自分も三十路間近で自分の力で軽自動車だけど自力で手に入れました。それを28の弟から馬鹿にされて悔しかったです。職歴もなく親から貰ったステージアの弟から。だけど先週、車検代が支払えず手放して親の乗っていたダイハツミラに乗り換え。少しだけ笑えました
12-17 11:21

現場での災害防止DVDを見てたが、テーマが「もしも時間を戻せたら」なので途中で出てくる「時間遡行中」の画面がなぁ・・・とぼんやり思いながら夜勤帰りの眠気で感想文描いてた
12-17 20:16

12/16のツイートまとめ

joniso

@chiyo_s おや、新しいのできてる。やっぱりあれね、一度出来ると次って作るの早い
12-16 11:04

@chiyo_s あらまー、寄り戻したんだ。ヘタしたら誰かの別れ話と一緒にしてるかもだけど
12-16 11:08

@chiyo_s 乙女か(笑)、でも仲直り出来てよかったね。俺はこの前修復できなくて終わったよ
12-16 11:11

人がせっかく買い集めた益子焼を暴れて割って謝りもしないで、それで会社のエンブレムが入ったボトルを勝手に使った後で「借りてるよ」と言うのは人としてダメ。というのを親父に説教。「自分が買ったボトルは使いにくい」という理屈も言い訳にならない、買った時に自慢してたのは何?とまた説教
12-16 20:24

12/15のツイートまとめ

joniso

昨日のマロニエは、未成年者と淫行する前に関わり合ってた人。ちょうど俺が高校の頃のメンバーの一人と再開した。当時25歳で、一番きつかった話を聞く。こちらは現状を。「良かった、もういないんだ。俺、事業立ち上げて社員食わせていけるようになったよ」と返された
12-15 11:02

RT @MUNOJYO: フジテレビって過去に某アダルトゲーム会社の曲をめちゃくちゃ無断使用しまくっててその会社が「いい加減にしてください。著作権侵害で訴えますよ。」って警告したら「アダルトゲームの曲使ってる事をばらされた!名誉棄損で訴えてやる!」って逆ギレしたテレ…
12-15 11:04

12/13のツイートまとめ

joniso

さぁて、やりますか。明日はマロニエ行けるんだし
12-13 05:53

12/11のツイートまとめ

joniso

ここ最近は傲慢だったかもな。謙虚にやらなきゃ、なんでうまく出来ないんだろ?
12-11 05:52

RT @kasakoworld: 幼少の頃に壮絶な経験をしている人は、自分を守るために心に「妄想」の世界を作り上げ、それを発展させたものがいわゆるスピリチュアル的な力と呼ばれるものになっているのかも。でもそれはオーラや霊が見える見えないとかではなく、自分が作り上げたもう1人の自分
12-11 12:04

RT @SOUNDminimum: 大阪、森ノ宮に朝から用事で行ったときのことです。森ノ宮駅に着いたのは10時前。改札を出て、駅を出たところに女の人が手を強く押さえたままうつ伏せで倒れてて。で、その真ん前には堂々と選挙カーが止まって大音量で誰も聞いてないのに演説中。真ん前やで…
12-11 19:43

RT @SOUNDminimum: で、倒れた人の側には蛍光緑のジャンパーを着たおばさん。倒れてる女の人を眺めてるけど声かけたりはせずに眺めてオドオドしてるだけで。その他は1,2人が立ち止まるも声かける気配なくて。私はまぁ、二三人立ち止まってるし救急車呼ぶやろうな~と思って…
12-11 19:43

RT @SOUNDminimum: 一向に誰も声かけやんから、戻って、緑の蛍光ジャンパーのバアサンに『どうしたん?救急車、呼んだん?』って聞くも『急にこけはった。』って言うだけで救急車呼んでなくて。で倒れてる女の人見たら、めっちゃ紫の小指を押さえてて『指繋がってないかも』って…
12-11 19:43

RT @SOUNDminimum: じゃあ救急車呼びますねーって言ったらその女の人は、大阪医療センターで働いてるからまずそっちに電話して欲しいと言ってきました。で、女の人は携帯操作できる状態じゃないし私が女の人の鞄から携帯探して医療センターに電話かけるも、真ん前でまだ街頭演説…
12-11 19:44

RT @SOUNDminimum: 全く聞こえやんくて話通じなくて。わからんくて、で駅員に救急車呼べやら電話やらしてる最中、まーだ演説やめへんからプッチーンきて。私がぶち切れるまで演説をやめてくれなかったっていうとこと。第一発見者が緑の蛍光ジャンパーのバアサンやのに眺めて…
12-11 19:44

RT @SOUNDminimum: 第一発見者が緑の蛍光ジャンパーのバアサンやのに眺めてるだけで何もしなかったってことと。真ん前で人が倒れてるのに、演説を続けたってことと。演説を中断してからも、演説がうるさくて電話で状況説明ができんところに『もう電話終わりました?』と聞いて…
12-11 19:44

RT @SOUNDminimum: 挙げ句の果てには『もう救急車来るんで、もう行きます』と行って、去ろうとしたこと。日本共産党★清水ただしこのお方です。共産党は国民の命と安全を守るらしいんですが、目の前で人が倒れてたらこうなんです。政策とかマニフェスト見ても余計腹立つ…
12-11 19:44

「お前ははよ女子高生のパンチラ撮ってこんか!その為のレンズやろうが!」納品先の先輩は完全に俺を変態だと勘違いしてる
12-11 20:01

12/10のツイートまとめ

joniso

今日もゆっくりやりましょう
12-10 05:41

ふと目が合った / Siva さんのイラスト #nicoseiga #im4508046 http://t.co/GgWxKXiAQB
12-10 21:08

カメラかぁ・・・最近何も情報集めてないな
12-10 21:28

12月7日 レンズもらった

会社の先輩から
「カビだらけのもんやし、お前にやるわ」「ありがとう!先輩は?」
「わしから見たらこんなんおもちゃやんけ、400mmの単焦点持っとるからええんよ。アダプタつけてやっとるし。むしろズームとか画質悪いもんいらん」

「いや、でも、ありがとうございました」「これでもっと仕事してくれると嬉しいんやけどな」
RIMG2379.jpg


えーと、納品先の先輩がキャノン党、他班の先輩がニコン党、そして自分はペンタ党
バラバラにも程がある

ここ最近はずーっとカメラ談義ばっかりしてる。納品先で
現場戻らずずーっとお喋り。でも一応はノルマ達成してるから、何とかしてる


さーて、まずはフィルム一眼のキャノンEOS5持ってこなきゃ

12/09のツイートまとめ

joniso

「軽なんか死んでも乗りたくねえ!」と言い放っていた弟がステージアの車検代でいよいよご破産のためまもなく軽自動車になります。・・・・馬鹿馬鹿しいからコメントする気も起きない
12-09 20:54

プレオが車検から帰ってきた。燃費もいいし、ターボ車よりも早いから好きだ。これからも大事にしなくちゃな
12-09 23:10

12/08のツイートまとめ

joniso

寒いのう・・・灯油が無くなった
12-08 12:36

人間みんな大変ね。俺も頑張ります
12-08 13:54

12/07のツイートまとめ

joniso

何年ぶりだろう。自室にあるテレビから流れるアニメをゆっくり眺める。誰にも邪魔されず誰にも馬鹿にされず、それが幸せだった時代が懐かしい。何年ぶりだろう?言われたな、もっと好きに生きたらいいんだよって
12-07 00:45

12/04のツイートまとめ

joniso

ノンアルコールビール、ノンアルコールカクテル、ノンアルコール焼酎、ノンアルコール日本酒と夢の中で潰れたスーパーにいた。そこで水とソフトドリンク探していたのにそんな物ばかり見つかり誰か水を・・・とふらふらしてた
12-04 10:15

戻しておしまいの二日酔い。頭痛と筋肉痛もあるからかなりのもんだ
12-04 10:15

RT @mohumohu_yagi: 【宣伝】12/10に「ザ・ブレイカーⅡ 断罪の処刑人は唄う」が電撃文庫から発売となります。ネット公開処刑事件の犯人と、史上最悪の天才の対決。日本政府や内閣情報捜査局などの思惑が渦巻く、狂気と策謀の世界にご注目です! 予約はこちら。http…
12-04 22:46

12/03のツイートまとめ

joniso

RT @chiyo_s: 太眉むちむちキャラ描きたい
12-03 14:28

借りてきたAVの黒ストが伝線だらけ!!そこは綺麗にして!
12-03 14:34

む、おはよう。色々と体力調節を考えてみたら20代ではなく30代に合わせることにした。割りと快調、動きやすい。でもやりたいことが特に無い、映画も夜だし
12-03 14:53

RT @k_o_i_gokoro: 失ってから気づくなんて遅いってことはわかっている。わかっているけど、隣りにいることが日常で、隣りにいることが当たり前だった。
12-03 16:28

ドラレコ 事故瞬間 日本 4号野崎: http://t.co/eY2ixv3VNm @YouTubeさんから  栃木臭い動画だなと思えば栃木だった
12-03 23:35

12/02のツイートまとめ

joniso

あー車検場へさようならー
12-02 11:45

辻村社長の知り合いに紹介された車検所へ
12-02 11:45

今朝は車検屋が日光から来てた、車持って行ってもらうために納税証明書貰ったりと大変だったが何とか済んだ。そして自分は寝不足
12-02 20:50

12/01のツイートまとめ

joniso

@zurayan ここ最近は撮影にしか行かないレベルですが、相変わらずどうしようもないのいますか(´・ω・`)
12-01 10:23

MMDのAB5ちゃんを動かしてみたい!!あとドラ式MEIKO!!
12-01 10:28

そういや派遣さん一人やめちゃったんだよな
12-01 20:30

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん