じょにその日記

社会のお荷物

01/30のツイートまとめ

joniso

仕事遅いのが悩み(´・ω・`)
01-30 05:47

雪酷いな、無事ついたけどさ
01-30 06:39

ここ最近の仕事の適当さ、真面目にやるべきなんだけどね
01-30 15:46

最近の自分はこんな性格してたかなということが多い。今月も終わり、帰ろ
01-30 18:42

明日はさぶたか氏と夕飯。写真談議しよっと
01-30 20:03

@yuzukiduka 28日のサバ増強で自分も提督に(`・ω・´)シャキーン・・・・でもこれだ!ってのがいないからとりあえず手持ちのレベル上げやってまーす
01-30 21:25

@yuzukiduka そっちもナオちゃんみたいな戦艦いるといいね!こっち城娘も育ててますw
01-30 21:29

RT @yuzucoro_coys: 本気出したオタクの金の使い方ってついつい足元見たくなるくらい魅力的だけど、足元見られることに対して敏感なのもまたオタクなんだよな
01-30 21:58


01/29のツイートまとめ

joniso

この世の終わりみたいな顔で出社してくるくせに退社する時は最高の一日だったと言いたげな顔をしていると社内では評判の俺
01-29 16:19

ん、毒気が抜けた。何かとストレス溜まってたからかもなー・・・
01-29 22:34

01/27のツイートまとめ

joniso

俺の場合は繋がりのある人を過度に気にするが繋がりが無くなったらそこで更新は途絶えるので気にしない。と言ったら周囲からドン引き。時間の流れが違う環境だし気にしてても疲れるだけだ
01-27 08:15

@dorimimadori お風呂ついででストレッチして、メリハリついた身体にするのもいいよ
01-27 22:24

01/26のツイートまとめ

joniso

@dorimimadori 頑張りましょう(´・ω・`)。それと宇都宮のフェスタにあるスタジオが閉鎖しました、参ったもんです
01-26 00:36

ここ最近忙しくてサボってた腹筋やら体幹やらやり直し。勢い良く腹筋に血が巡る感じがいいね、ちゃんと運動しよう
01-26 00:38

@tsundere_H ありがとう!
01-26 00:44

RT @tsundere_H: うp セウト【MMD】ロリビッチで「腰振りダンス・改」(R-18) (4:46) http://t.co/GWTgBUrQSz #sm25427197
01-26 00:44

レンズとか本体とかストロボとか沢山、たまには手入れしなきゃである。フィルムの物だらけ http://t.co/zDTnzPNgdD
01-26 20:44

ミノルタとキャノンは単焦点レンズがあれば完璧だ!(レンズ沼)
01-26 20:47

弟につきまとっていた黒い塊が消えた。が、弟自身が黒く見えた。何事でしょうか(´・ω・`)あと廊下のお姉ちゃんいないや
01-26 22:29

01/25のツイートまとめ

joniso

明日は特に予定もないし、欲しい物も無い。でも家にいるのは苦痛だから出かけるけど。見たい映画も無いからさてどうしよう
01-25 13:48

01/24のツイートまとめ

joniso

@yuzukiduka ガンバ、こっちは相変わらず入れない
01-24 01:15

正座状態で寝てたので足がしびれる
01-24 02:02

軽く扱われてる( ´Д`)=3
01-24 17:18

「お前いつもどないな写真撮っとんねん?今度見せろな」(;´∀`)どうしよー…
01-24 20:20

01/23のツイートまとめ

joniso

@yuzukiduka 先越されたあああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
01-23 00:42

休み中に俺の残した仕事で暴れたらしい暴君社員のため、昨日は課長から「XXは頼むから落ち度のない仕事をしてくれ。あいつの対応嫌なんだから!」と苦情。「俺も嫌だからXXに対応任せていい?」には「やだ!」ってさ
01-23 13:29

01/22のツイートまとめ

joniso

ABCマートのTimberland、ソールがゴム製だから長持ちせんな。TEXACOもレベル別になってるらしく紐穴の造りとソールの組み合わせでいくつか客層と財布を指定してるようだ
01-22 20:52

01/21のツイートまとめ

joniso

身体冷やしてきたな。意欲がえらい勢いで低下しとる。
01-21 08:50

夢の中で夢の中だけの友人を刺し殺した。ほんとはただ石投げや遊んでるだけが楽しかったのに。ようやく友だちが出来たのにとまた夢の中で泣いていた。
01-21 09:16

今回は俺が遅刻かー。ほんと申し訳ない
01-21 12:46

章ママと撮影してた http://t.co/h4wLSBMj1w
01-21 15:13

けんちん汁をズルズルと音を立てて口の中へ流し込む。お袋から「汚いから辞めて」と苦情。この食い方がうまいんだよ、農民プレイ的に
01-21 21:06

@yuzukiduka 何度か自分もトライしてはいるんすけどねー、城これもイマイチでした(´・ω・`)
01-21 22:47

この時期に車中にカメラを入れておくとレンズ内部に結露が生じる。エアコンに近づけて結露を取るべし
01-21 22:52

@yuzukiduka あー、なかなか難しいですよね
01-21 22:53

最近はNHKととちぎテレビばかり見るようになった。落ち着く。ということで昔の銀魂を見る
01-21 23:34

01/20のツイートまとめ

joniso

RT @lolitaboyne: ニコ動のR-18ランキングがドロンジョ様で埋め尽くされてゆく(笑 http://t.co/xQOGbpkJSd
01-20 02:16

車検が終わったら燃費が5kmも落ちるとか謎なんだよな…
01-20 08:42

人の不幸を願うことなかれ。願う心があるなら自身の幸福を願え。この世は全て因果応報、不幸を願う心はやがて自身をも蝕む。
01-20 09:13

財布の中に金はあるが、気力とガソリンがない。こういう日はもう一度寝る。久しぶりの「あんた彼女いないの?」口撃。に対して「年末で別れたよ」と返す。ばーか・・・映画も面白そうなのやってねーなー。あービールうめー
01-20 20:11

裸マフラーマミさん。 | 鳥越タクミ #pixiv http://t.co/SNgHJWcfPa
01-20 21:20

RT @merrow1015: 【新潟にお住まいの方へ※拡散希望】①新潟各所⇔東京ビックサイトのコミケ参戦バスツアーが出るとしたら利用したいですか?②いつも参加するのは何日目ですか?※旅行会社に勤めてまして新しいツアーを模索中です。私自身やりたい企画でして需要があるのかを…
01-20 21:24

RT @xgregory1974x: 総理が緊急記者会見して2億ドルの現金の前で「この金はイスラム国には渡さない。この金はイスラム国の首領と幹部の首に賭けた懸賞金とする。イスラム国首領と幹部全員の首を差し出した人間、国家に対してに賞金2億ドルを渡す。攻守交替だ。お前の回りの人間…
01-20 21:59

ランキングがドロンジョ様でうめつくされる今日このごろ。この国はダメだと思いながらとちぎテレビの水曜どうでしょうを見る
01-20 22:01

日が経つの早いね

最近は一日一日が早く過ぎていくよ。まぁそんなもんだけど
三十路になったんだし落ち着かなくちゃと思いつつ、心がまだ追いついてこない
太陽はもうとっくに追い越していったはずなのに、ココロだけはまだ夢の中にいるようだ


夜中に夜勤始まったら、別の班の同い年の悪友がやってきた
「よう」「ああ、まだ帰ってなかったん?」
「鍵をデスクに忘れててさ」「へー」「納品車で俺を駐車場まで・・・」「やだよw」

「頼む!」「えー・・・たく」「悪いなぁw」「誰が乗せると言ったよw、歩け歩けw」
「いつからそんなに汚い心になったんだよ!w」「お前の突き出た腹よりはまだ綺麗だよ!!w」「腹は言うな!」

「・・・で、乗るの?乗らないの?エンジンかけてくるけど」「悪いね」


「新人のXXの話し聞いてる?」「同じ作業員だから割と。なんであそこまで暴君に喧嘩売っちゃったの?あれじゃいじめの標的だよ」
「あそこまで怒るとは解らなくて、指示間違えた・・・」「あれまだ怒るよ、俺の経験上」
「はーあ・・・お前はあいつとやり合ってきたんだから凄いよな」「あれとのやり合い方はヤンキー先輩が上手かったな。逃げ方教えてくれてたし」
「・・・うーん」「なんでお前らの班はトラブル起きたらまず逃げろってこと教えないんだよ。新人死ぬぞ」
「フォロー入れつつやらせてんだよ」「ダメじゃねーか」


「あーあ、あいつどこか行かねーかな」「じゃあそん時はあの職長も一緒にな!」
「おう言ってやろ!お前が糞野郎死ね!って言ってるって!」「おういい度胸だな!今から現場にバックで戻ってもいいんだぜ!(ガン、プー!プー!プー!)」
「おい辞めろって!」「ハンドル握ってること忘れんなよw」「こんなん握ってるからか!!(ガンガンガンガン)」「ハンドル動かすんじゃねー!」

「たくよ、お前の綺麗なココロはどこ行ったよw?」「んなもん今年で4年目だよ?忘れたよ」
「あーあ、あの頃はトラブル現場に置き去りにして泣きそうにしてるのを見てるのが楽しみだったのになー」「だから俺は毎日仕事行くの嫌だったんだよ!」

「お、そこの通用門でいいよな?」「おう悪いね。(ガチャ) やっぱ職長に報告すっかな」「おうやっぱ現場戻りてーか(プー!プー!プー!)」
「お前ドア開けっぱでやんじゃねーよ!!!これ事故報告にもすっかんな!!」「おういいの?作業車両の規定外使用は厳罰だぞこらw」「そう来るかw・・・あーあ、負け負け!じゃーな」「おう、おつかれ」


現場に戻ってまたひたすら作業機械とにらめっこ。やってらんね
そして眠い。現場はゼロ度


納品先に向かえば「なんでお前は転職もせんと、今年も変わらずに来んねん?」とか言われる
「去年の目標は転職だったよ、なんで今年もいるかねー(ボリボリ)」「誰がその煎餅食ってええ言うたよ?客に食わすもん食う奴があるか」「ケチー(ボリボリ)」「せやから食うなと」


そうやって、何度目かの朝日迎えて。ああ眠い帰ろうかなと
課長から「おうXX!」って名前で呼ばれてるから「ようXX!」って名前で挨拶したらゲンコツ食らうし
「お前はまた出荷の準備出来てねーだろ」「だからこれハンコが無いと出来ねーって前に言ったでしょー?ハンコ持ってる人は夜中いないでしょー?だからこれからやって、つーか呼び出して」
「えー俺が呼ぶのー?」「俺が呼んでも来ないんだよー」「えー」「えー」「えー」「えー」ってやってたら事務のおばちゃん達から笑れてた
「しょうがねーなー・・・これ片付けとくから。・・・ああ後、今夜は休出しなくていいから」
「なんかあった?」「あったというより、仕事が無くなった」「じゃあ仕方ないか。じゃーねー」「おつかれー」

あとは派遣の愚痴を聞きながら帰る。給料悪いのはどこも一緒。社員も一緒よ
風呂仲間と風呂でお湯掛けあっておしまい


そんなこんなの繰り返し
嫌なことは多いんだけど、めんどくさいんだけど

行く宛も無いし、日々は過ぎていくし
転職しようにも、めんどくさいし
なんだかね




というわけで、おやすみ
またこんなことやって月末になって、2月になったりして終わるんだよ

でも、こんだけ余裕出してるんだ。そろそろ痛い目にもあうんだろうさ

01/19のツイートまとめ

joniso

RT @MetaLogic_3DCG: 今年の夏はこんな風景が現出するんですかねぇ・・・ http://t.co/XhDWGVanw9
01-19 00:04

うまく説明出来ないけど価値観変わった気がする。明確には難しいけど
01-19 02:04

@gunnyori_yarou カメラが泣いてんよ(´・ω・`)
01-19 02:13

@taisy_kun 解る。なんか違うだろ?って叫びたい。なんか夢追う人に周りは優しすぎなんだよな。真っ当に生きてる人を軽率に扱ったりするし
01-19 02:16

@taisy_kun そうそう、全然こっち褒める気無いんだよ。しかも比べてきたりするからね、こっちは静かに暮らしたいんだけどね
01-19 03:58

とりあえず仕事開始してから3時間半やること無くてぼーっと立ったり歩いたりしてた。応援者が「帰っていい?」を連呼。午後から作業と納品、帰ってきてからやること無くてまたぼけーっとしてた。掃除したけど。暇な夜だった。20日付の休出やるんかな?
01-19 07:59

納品先から「お前の去年の目標は転職やったやろ?なに普通に納品しとんねん?」ときたもんだ。「俺も紅白見ながら謎だなぁ、って思ってたよ」と返せば「ここの水が合っとんのやろ。定年までおるんやな」と返される。えー!
01-19 08:02

@taisy_kun そっちまだ20代前半の比べあいだから子離れ出来てないみたいに見られるけど、こっちは三十路の俺と28歳フリーターの弟だからね。勘弁してくれって話だよ。子離れ出来ないのは弟が高校時代のままだからなんだけどさ
01-19 09:07

たまにはきちんと写真を撮らにゃ一眼レフに申し訳がたたんと思うわ。ラバーボディの下はマグネシウム合金で出来た防塵防滴となったk−5なのだから。撮像アルゴリズムも惚れぼれする素早さと色相を持ち合わせたセンサー。なればこそ、また原点に立ち返り撮影をしよう
01-19 10:42

@taisy_kun なんだかねー。兄弟とか家族とか面倒くさいよね。諦めるしか無いんだけどな。そっちもさ、肩の力抜いてよ。すげーイラつくのは解るんだよ、殴ってやりたいって家族に思うことあるし。でもさ、まっとうに生きてるのが最後に笑うんだ!って思ってやっていこうな
01-19 11:49

続きを読む »

01/18のツイートまとめ

joniso

RT @tsundere_H: 息抜きにペドくしてる http://t.co/WldDXINz2l
01-18 02:11

もっとオシャレしたくなってきた。似合う服探そう
01-18 04:54

ひと通り終わったし、てか最後は警備役だったし。ま、独り身ライフを楽しむか。誰かを想わなくていい気楽さと寂しさ。気楽さは生まれて初めてだな
01-18 06:35

この前「替わろうか?」って金縛り中に聞いてきた人、近所の取り壊された家の台所にいた人。だって金縛りになった直後に台所から玄関で外に出て道路走って家の中、部屋で寝てる俺の前に来る動画が頭で再生されたし。その人の視点で、最後は寝てる俺だった
01-18 10:14

そうそう、去年の夢に出てきたお弟子さん。ようやく見つけたよ、マロニエで
01-18 10:16

仕事が無い。どこも動かないのでぼんやりしてる
01-18 23:54

01/17のツイートまとめ

joniso

よろしくない流れなのか、それとも正常化バイアスなのか。どちらにせよ騒音は減っているように見える、馬鹿馬鹿しきことを馬鹿馬鹿しきことと思える心が異常なのか正常なのか
01-17 02:26

今夜は10度か、汗ばむわけだ
01-17 05:33

スマホ誤作動酷くなってきた…参った
01-17 09:09

あーーー・・・いよいよ右目も飛蚊症きたか・・・orz
01-17 10:33

@tsundere_H ああ、毒されてる
01-17 11:54

うーん・・・疲れが顔に出てきてるのか。三十路になって半年。身体を大事にしてやらんと
01-17 20:39

雪!
01-17 20:50

01/16のツイートまとめ

joniso

ミッシェルクランオムのデザインが割と好きになってきた。なんでだろ
01-16 00:48

「鏡音リン」コスプレ女子中生にわいせつ行為 雑木林で撮影会…無職男を逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/QY97UTtSli
01-16 01:00

RT @_Maxc_ode00: 【速報】スイスフラン歴史的大暴落 http://t.co/1h3iZqPzXL
01-16 01:06

今夜から夜勤。さて、頑張らねば。一昨年に会社から頂いた新品作業服を着込んだらキツイ!!どうも入社当時のデータになってるな。まぁ、今年の4月1日には全社員が新規制服になるんだし我慢したろ
01-16 20:08

01/15のツイートまとめ

joniso

俺の場合は深酒すると痩せる。最初に食べ物食べてあとは飲むだけだから。腹回りは凹むが顔はむくむ
01-15 10:13

今日はお休み、さてぶらりショッピングと映画と、明日は夜勤だし。「あんた最近、素材の良い服着てるよね」という親からの一言ももらう。うーん、三十代だしキレイ目にしたいな。
01-15 10:21

赤いショート丈のpコート、黒のカーディガン、白のuネックロンt、青いダメージジーンズ。着てるけど派手ね。らしくないや
01-15 17:09

派手だなぁ(´・ω・`)…結構好きなんだけど http://t.co/MyNOaPLH9Z
01-15 21:10

96時間レクイエムをこれから見よう
01-15 21:13

01/14のツイートまとめ

joniso

@mohumohu_yagi Zeiss、CONTAXとかPENTAX645とかあのあたり。すべてのレンズシステム取り替えないといけないし、CONTAXは本体と背面に取り付けるデジタル変換パックで合計200万。ですが未だにプロの現場で生きてますよ(`・ω・´)ゞ
01-14 16:13

294がパトカーいっぱいだった
01-14 17:32

01/13のツイートまとめ

joniso

疲れ出てきてんな・・・
01-13 02:23

こういう時は、寝る。靴磨き、服の手入れ、選別、着こなしをやる。なんだかなーと、俺も悪いんだが
01-13 02:32

黒ギャル物のDVD見てたらオカンが扉バーン!「お父さんが事故ったから迎え行ってくる!・・・変なの見てる場合じゃないでしょ!!」あああああーーー分かったから扉閉めろよおおおお!!!!
01-13 19:41

RT @human_beings_: Twitterで自分以外がみんな突然昨日のつぶやきを再現し出して、次の日は一昨日を再現するという風に一日ずつ過去に遡り、最終的に「はじめまして!」と“初つぶやき”をした瞬間Twitterから消えていき、そういうのを数年かけて見届けながら自分…
01-13 20:21

01/12のツイートまとめ

joniso

久しぶりの金縛りと半幽体離脱。そして「替わろうか?」の声に「まだいいよ」と返す。眠れいないのは昼間デスクワークしてたせいか
01-12 03:44

懐かしい写真が出てきた http://t.co/NMzJ0CA4aZ
01-12 19:04

01/11のツイートまとめ

joniso

俺はこんな性格してたかなと思える言動が増えてきた
01-11 16:30

01/10のツイートまとめ

joniso

何か間違えてる気がする
01-10 15:07

さっさと寝なきゃ。。。orz
01-10 22:39

今日は専属さんと撮影会。少し前に彼氏と別れた話と、その前彼の家で同棲してる話。そしてレイヤー自信は結婚する気はなく、とうの前彼は結婚する気でいることとか聞かされる。この子・・・頭おかしいorz
01-10 22:51

なんかアホくさくなった、寝る
01-10 23:00

01/09のツイートまとめ

joniso

【MMD】パチュリーでME!ME!ME!【差分】 (1:34) http://t.co/uLAYlGG8If #sm25306904
01-09 11:50

え、明日から三連休なの!?いいなー
01-09 12:57

MICHEL KLEINだったか、買ったデニムは
01-09 23:20

01/08のツイートまとめ

joniso

せっかく姿見買ったのだしと、ワインレッド、ブラックのPコートと何が合うかを試す。ほかに春秋と着こむNICOLEのカーディガンを差し込むかどうか?とかね。しかし、まだまだだな俺は。頑張らねば
01-08 01:37

01/07のツイートまとめ

joniso

ヒストリア、音楽に一部まどマギと10年以上前のドットハックがちらほら。まぁKalafinaの前のSee-Sawだしいいんじゃね
01-07 00:45

RT @yamada_the_3rd: 男性が家事をしない。遅れてるっていう報道。欧米と比べると少ないっていうけど、文化の違いだからしょうがない。なぜそんな遠くの国と比べるのか。韓国はどうなんだよ。ASEANはどうなんだよ。
01-07 00:46

@yuzukiduka おおおお!!・・・これはどこまでの品質を期待してていいんだろ( ´∀`)
01-07 00:55

懐かしい夢見てたな、忘れちゃったけど
01-07 10:17

耳鳴りと頭痛と歯痛で最悪である。痛み止め探すか
01-07 11:20

01/06のツイートまとめ

joniso

夕方から仕事始め。現場に向かうよ
01-06 09:46

RT @yotto_MMD: お年玉できました~。興味ある方は見てください~。キーワード:ないちちhttp://t.co/otZZ5REjIzなおこのツイートは1週間ぐらいで消滅します
01-06 09:54

集会忘れて会社来たもんだから遅刻になったわ
01-06 14:40

歯の磨きすぎで酷い知覚過敏。激痛で頭も痛くなってきた
01-06 18:41

シュミテクト買わなきゃ…
01-06 20:08

01/05のツイートまとめ

joniso

何だかんだで冬休みも今日で終わり。今日は粗大ごみを捨てよう、そして映画行こう。まぁそんなとこ。これでおしまい
01-05 08:54

「君ひとり?」から始まった男のナンパを見る。「ほらこれ超いいじゃーん」とかやってたけど振られてる。こんな頑張りは俺も欲しいな
01-05 14:26

午前中はゴミを捨てて1000円取られ、あとは近所で洗面用具など買い足して仕事準備。午後からは映画、バンクーバーの朝日見る。
01-05 14:50

「あんたの焼き魚、猫が食べてるよ」という余計なメールを送るお袋。
01-05 18:27

01/04のツイートまとめ

joniso

私の大切なもの。という作文を教室で一人書いてた。増えても困らないので、紙幣と友人である。と書き出して担任に頭を撫でられる。「おめでとう。友達を大切だと思えるようになったんだね。もうこちら側じゃないんだ、そこに家庭と書ける日を楽しみにしてるよ」と言われた夢
01-04 07:52

新年早々から明美ほむらコスのあさとさんに蹴られる夢でお目覚め。「最高でしょ!?(ゲシゲシ」じゃないよ(´;ω;`)ブワッ
01-04 12:15

辻村さんのHDD飛んだ話を聞いて速攻でマロニエ付近のパーツショップにHD買い込んで来たわ。現在は青画面頻発してたHDD投げて新規な。ここのオリジナルだからトラブル多いな。新規は出来るのか?
01-04 22:17

01/03のツイートまとめ

joniso

銀魂始まった!
01-03 00:50

栃木市鑑定団で靴買ったはいいが、Timberlandがタイムセール逃して買えなかったよ
01-03 15:13

@yuzukiduka またかーwww、今年もよろしく!!
01-03 19:43

NHKが世にも奇妙な物語くさい番組やってんな。未来予想か
01-03 20:23

01/02のツイートまとめ

joniso

日光寒い!
01-02 13:04

@machico3go え、学生なったんだ
01-02 22:27

@machico3go そか、色々楽しんだり失敗しとけ。色々やらかすくらいが楽しいでしょ
01-02 22:51

01/01のツイートまとめ

joniso

みんなありがとう。今年もよろしく
01-01 00:46

初夢が中学卒業後引きこもりになった人が夢の中に出てきた。まぁそんなことはないんだけど、懐かしかったな。他に、平和になった夢。平和とはなにか、それが解らないんだけどね。ありがとう、いい年にしよう
01-01 22:34

タイムスクープハンター見てる。DVD出せばいいのに・・・
01-01 22:51

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん