じょにその日記

社会のお荷物

05/30のツイートまとめ

joniso

マギを調べる今日このごろ。とにかく読まなきゃ話にならんな
05-30 09:37

かすみ目が酷い、メールしすぎだ
05-30 18:22


05/29のツイートまとめ

joniso

前の娘さんから今付き合ってる人の話をされるけどこっちはそれどころじゃないのでもういい加減メールよこさないでくれる?と言ってぶち切れられる。愚痴要員なら他当たれよ、俺も忙しいし
05-29 08:31

というのも新しく彼女出来そうというか、今は大人しくその人のことだけ考えてたいってのある
05-29 08:32

05/27のツイートまとめ

joniso

おジャ魔女どれみコラボパンプスがどれみ&おんぷモデルで登場ですっ! http://t.co/XGWvGi3OXV @Super_Groupiesさんから  いまさら!?
05-27 10:14

05/26のツイートまとめ

joniso

RT @_irodori: sweet devilで勃起始めたら紳士MMDユーザー
05-26 11:13

05/25のツイートまとめ

joniso

ベア無し、おいおい景気悪くなったな
05-25 22:28

05/23のツイートまとめ

joniso

@mikitanura00 おへその形こんなだったっけ・・・?
05-23 02:49

@taisy_kun 顔www
05-23 18:52

05/22のツイートまとめ

joniso

MOVIXの前にラブライブの行列いる。何やっとんのかと
05-22 20:46

駆け込み女と駆け出し男をこれから見るね
05-22 20:50

MOVIXをぐるり囲む気かラブライバー
05-22 23:35

いいな、友達がいる顔してる。
05-22 23:43

05/20のツイートまとめ

joniso

学生さんたちは中間テストか、大変だな
05-20 11:57

05/18のツイートまとめ

joniso

年上の新人は扱い難しいな。口の聞き方云々で喧嘩。しかし、自分より駄目な奴がいると自分はマシと思えるね
05-18 00:10

餌もらいに来る野良猫が今日はネズミ捕まえて玄関に置きに来た。俺ごんぎつねごっこやるーー!!ごん、おまいだったのか…ネズミを持ってきてくれたのは…的なのやりたーーーい!
05-18 18:34

面倒くさい人にばかり絡まれるこの状態、どうにかしてほしいわ。別にいいだろ・・・比べたりすんな。俺は好きに生きてるんだ、ほっといてくれ
05-18 22:34

05/17のツイートまとめ

joniso

なんだか仕事忙しいのにヤル気が出ない、なんだか変にズレる
05-17 15:20

RT @teyumuni: 酔ったお姉ちゃんに「弟くんはこういうことされたいんだよねー♡」って過剰なスキンシップされて、やめるよう言っても口だけで強く抵抗しないことを見破られてて、「ほら〜♡早くお姉ちゃん振り解かないと手さがってっちゃうよ〜?♡やらしい気持ちになってるのバレちゃ…
05-17 18:32

RT @teyumuni: 手を、ゆっくり肌をなぞりながら下半身へと向かわせるお姉ちゃん……「あーあ♡弟くん抵抗しないから下まで来ちゃった……♡してほしいなら、自分で脱ぎ脱ぎして?♡」って抜いてほしいなら自分から服脱ぐよう言われて、欲に負けてズボンとパンツおろしちゃいたい……「…
05-17 18:33

05/15のツイートまとめ

joniso

@chiyo_s いやいや、楽しいDVD借りたら意外と笑いながら酔えるでしょうよ(焼酎なう)
05-15 01:03

05/14のツイートまとめ

joniso

あかーん、またせっかく62まで増えた体重が57になってる!つまりは飲まず食わずだと燃焼効率が高すぎる状態にいるようだ
05-14 00:17

食べてないから動きまわってる時のダメージが半端ない。筋肉痛回復しないわ全身だるいし
05-14 09:09

05/13のツイートまとめ

joniso

とにかく自力でやりたいんだけど、やっぱり俺と車というか、相性悪いなぁと
05-13 00:45

素人がやることじゃねー、腹立つ
05-13 11:19

頭の悪い自分が嫌いだよ。車の知識がほんと無くて嫌だ
05-13 12:52

05/12のツイートまとめ

joniso

タイヤ交換出来たけど、カタカタ音がする。はて何故だろ
05-12 19:53

夜勤明けたし脳内ポイズンベリー見よう。この台風の中な(笑)
05-12 21:27

05/11のツイートまとめ

joniso

@likegrasses あら可愛い
05-11 02:14

ちと寒いな
05-11 02:40

05/10のツイートまとめ

joniso

RT @tanp0p054: 【告知】今日からチラシ配布します!宇都宮にスタジオオープンしますので宜しくお願いします(๑ ́ᄇ`๑) http://t.co/xRemvzVmUw
05-10 10:58

RT @dcc_ism: お待たせ致しました!来る2015/6/27(土)に「ドリームクラブ」シリーズOnly同人誌即売会&交流会『絶対☆ドリクラ主義』を開催させて頂くことになりました! http://t.co/AK5abw8Q9W #dreamclub http://t.co
05-10 11:00

@likegrasse 最高!
05-10 11:51

写真撮りに行きたいけど仕事なんですね http://t.co/S1QQLraQy4
05-10 20:24

会社の風呂仲間からCanonフィルム一眼Wズームキット貰った。ついでにバッグも。だけどレンズベトベト、シャッター幕に油がついてて使えないかもしれん http://t.co/Vux7tHnFMK
05-10 20:54

05/08のツイートまとめ

joniso

次の商品を購入しました:ペンタックス 『PENTAX リミテッドレンズ 標準単焦点マクロレンズ DA35mmF2.8 Macro Limited...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う via @amazonJP http://t.co/OQm1KUFURQ
05-08 20:14

05/07のツイートまとめ

joniso

大田原の大雄寺から、那須与一道の駅、那須神社と神社撮影してる。連休関係ないし、人ガラガラだから気楽。まあまあいい休みかな、アイス旨いし
05-07 15:19

大田原の大雄寺から那須与一道の駅と那須神社撮影してる。連休関係ないけど、まあまあいい休みかな。アイス旨いしさ http://t.co/eIOmie87YD
05-07 15:45

05/06のツイートまとめ

joniso

明日は休みでいいのかな?休めるなら休みたいな、疲れるし
05-06 06:39

「もっとこのジャンル勉強して撮影に活かしてー」とダンガンロンパを紹介される今日このごろ。わし眠いの(´・ω・`)
05-06 21:18

05/05のツイートまとめ

joniso

MicroSDカードサイズの石が生まれました、血が止まらねぇよ…
05-05 19:28

本日夕方に無事出産しました。尿管結石ちゃんです! http://t.co/QaHjXLOOPC
05-05 23:13

血は拭きとってあります
05-05 23:14

RT @kazunari1021: 《拡散希望》【RTおねがい】誰か本気でKei買わない?10万で!5万の2ヶ月払いでも可!!マニュアル運転したい人!ぜひ!!オイル交換して渡します! http://t.co/iYdlmhQNKT
05-05 23:20

05/04のツイートまとめ

joniso

レシート家計簿、ここ1年やらなかったのできっぱりやめた
05-04 05:58

@gunnyori_yarou 体脂肪の話では無さそうだ(´・ω・`)
05-04 17:29

買った時からパンツがないのでローアングル練習に使ってる。RICOH_CX4にて http://t.co/VeaXWFJqeC
05-04 23:18

05/03のツイートまとめ

joniso

なんで周りの人は俺と比べたがるんだろ。ほっといて欲しい
05-03 17:32

最近の耳垢が、なんだろうこの醤油臭さというかイカ臭さというか。男汁かよ
05-03 23:36

サーキュレーター買ったはいいが、代わりに壊れかけの扇風機を処分したことを後悔してる。風がなんか違う!!
05-03 23:42

写真をネットのどこに掲載すればみんな見てくれたり素材にしたりしてお金くれたりするんだろう?
05-03 23:48

もっと写真撮らなきゃ、良い天気なんだから。撮って欲しいって依頼もあるんだから、撮ってあげたい人もいるんだから。動けるうちは動かなきゃ、動くうちは使わなきゃ
05-03 23:53

05/02のツイートまとめ

joniso

@tsundere_H あの動きに合わせてオナホを動かすのが気持ちいいというのに(´・ω・`)
05-02 00:38

@dancom あれはあれで、全てつながる感じがいいですよね
05-02 01:51

足利フラワーパークの帰り。車内でSIGMAdp2を使用する人を見かける。大きなセンサーだな、外装がかなり大きい。欲しい
05-02 16:47

帰宅後にお袋から足利フラワーパーク楽しかった話をされた。何故か俺達とニアミスみたい、ラーメン食べてる時間で離脱したとのこと
05-02 19:20

今日は足利フラワーパークへ。さぶたかさんと行ってきた。なかなか良い所ですね。花が多くて圧倒されました http://t.co/glDP9Qffq5
05-02 23:43

わし、ごちゃごちゃした花は好きじゃないねん http://t.co/wk1nJMygNu
05-02 23:44

花そっちのけでアイス食ってゲームに興じるお子さん。まぁ気持わかるわー http://t.co/TRIy78LJPe
05-02 23:45

YOUは何しに日本へ?って番組かしらね http://t.co/6kymoMkic3
05-02 23:45

涼しげだったよ http://t.co/KY0TRGE7np
05-02 23:46

綺麗なものもごちゃごちゃ集まると逆に不気味ね http://t.co/6uhr1kuwdK
05-02 23:46

続きを読む »

05/01のツイートまとめ

joniso

@mohumohu_yagi 自意識過剰過ぎっすよ。俺はどこででも撮影しまくるんでそんなのよく分からない感情です。一枚目撮れば後は楽になると思うんですが、なれませんか?
05-01 09:53

明日はGW中唯一のお休み。どこへ行こうかな、てか携帯機種変でもいいけどw。終わったらどこか撮影行こう
05-01 09:57

RT @FTGTX: RTした人の中から抽選で使えるか使えないかわからんiPhoneあげます。 脱獄済み http://t.co/IfCZYzAyg8
05-01 18:27

04/30のツイートまとめ

joniso

なんでカレンダー通りに休めないんだーー!・・・ふう、仕事行かなきゃ
04-30 10:51

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん