じょにその日記

社会のお荷物

06/29のツイートまとめ

joniso

会社のカメラ仲間からEOS7Dmk2を自慢されつつ帰る、ペンタ党に喧嘩売っとる!
06-29 08:00


06/27のツイートまとめ

joniso

やっぱりYOUTUBEのほうが面白いと思うんですよね
06-27 20:55

06/26のツイートまとめ

joniso

なんでようやく仲直り出来る時に引っ掻き回してくれてんだよ、事情知らないなら黙っててくれよ
06-26 09:31

06/25のツイートまとめ

joniso

これでもかと水を飲もうとするのでちょっと危ないな
06-25 00:18

06/24のツイートまとめ

joniso

うおおお・・・・働きたくねえ、なんというかこの流れが苦手になってきた。仕事前の吐き気が治らなくなってきた
06-24 20:32

06/23のツイートまとめ

joniso

海街DIARY蹴って新宿スワン見よう
06-23 19:59

06/19のツイートまとめ

joniso

RT @saku93: 急に来れなくなったとか言われてスタジオ代2人分払わさせられた上に撮影も出来なかったカメラマンの悲しい話とか実在するんだぞ!
06-19 17:51

社内の発表で休出。他に臨時ボーナス、やるだけやったしいいか
06-19 19:36

@ginza_nekomura 昇給あるだけマシですよ(笑)
06-19 19:54

@ginza_nekomura 俺もあなたくらい貰えるようになったら将来の不安とかあるのかもしれませんね。
06-19 20:08

@ginza_nekomura 新卒の時に引っ越しまでしたのに首切りあって、アパート追い出されたり、若い時に寝たきりになったり、幻覚幻聴で警察とやりあったり。私にはどんな将来が不安なのかよく解りません、孤独と大病死別、貧乏は経験済みだしそれ以外は考えつきません
06-19 21:12

06/17のツイートまとめ

joniso

@shiorin_0324 お疲れ様でした。ひめたまで撮影した写真準備出来ましたので名刺の方でのアドレスに送らせていただきました。ご確認ください。今回は協力ありがとうございます
06-17 09:14

@shizuyashizuuu お疲れ様でした。ひめたまでの撮影した写真をアーカイブで送信しました、どうかご確認ください。今回はありがとうございます
06-17 10:16

休み消えるっぽいな
06-17 14:38

06/16のツイートまとめ

joniso

残業です、眠いよ
06-16 23:29

06/15のツイートまとめ

joniso

昨日のは疲れる、アホやなぁと思えた
06-15 08:28

あの紐亭主、注意しようとしたら逃げ回ってる癖に何寝ぼけたことほざいてんの?
06-15 18:27

06/13のツイートまとめ

joniso

RT @_1chixphoto_: 写真ってとって満足しちゃうところがあるから、私は印刷したり本にしたりして残したい派。画面で見るより手に取りたい。画面の良さも有るんだけど( ′ᴗ‵ *)
06-13 02:15

無地でボルドーかワインレッド、グラデあるなら尚良。7分袖くらいのデニムシャツが欲しい
06-13 02:29

@chiyo_s 裏山しい、こっちは地元の地酒で飲んでる
06-13 21:37

@psy48 リアルとモニターの中ではやっぱりどこか違います(´・ω・`)
06-13 21:52

@psy48 顔は、電波女のリューシさんやね
06-13 21:58

06/12のツイートまとめ

joniso

@machico3go ワシもGALAXY狙っとるで!
06-12 02:37

@machico3go 違うも~んw、普通にカメラ機能を使いたいだけでーすw
06-12 10:03

大学時代から尊敬していた先輩を外す。理由は尊敬できなくなったから、子供じゃないんだから・・・という言動を見るにつけ、やはり人との交流こそが自分を成長させる原動力となるのだと理解する
06-12 18:46

06/11のツイートまとめ

joniso

面倒くせえ大人にだけはならんよう、いつも背は正して生きている
06-11 02:41

信用を失ったかも知れない、また軽率な発言しちゃった
06-11 09:34

@matsumor なんだか誰かれ構わず攻撃してくるような気になるし攻撃したくなるし、こうしたタイムライン眺めてるだけでどんどん周りから追い越されていくような気になる。そうして朝目が覚めるたびに自分の価値が無くなっていくような気になっちゃう。疲れてしまいますね、昔の自分もそうです
06-11 19:36

@matsumor こちらは自己都合と書類上なってますが、実際は退職強要なのであなたの後悔は理解できず、申し訳ない。でも、何を買うにも金がいる、あの野朗と怒りながら自転車を走らせるエネルギーも無くなった。ストレス源のようなものが欲しくなりますね
06-11 20:04

誤解招いてる、困ったな・・・
06-11 20:30

06/09のツイートまとめ

joniso

そういえば31歳。今年も頑張ろう、よろしくね
06-09 01:24

地震なう
06-09 05:44

RT @angi4077: 池上彰、テレ朝で「東日本大震災、韓国が真っ先にきた」?大嘘です!!真っ先に駆け付けてくれた台湾を、民主党が空港に足止めして韓国を先に入国させたんだよな!!http://t.co/Ruws6qvoe4韓国の支援は最低だった↓ http://…
06-09 15:04

06/07のツイートまとめ

joniso

とりあ14日のフラパの道のりは帰ったら調べよう。まずはマチナカの用事を終わらせよう
06-07 08:32

06/06のツイートまとめ

joniso

どれだけカッコつけようとも今関わってる女の子からは俺であって、俺の理想を見てるわけではないそんなことを知って、ああ俺は自然体でもいいのかと、好きに生きてていいのかとこんなんでもいいな
06-06 05:51

今日は着られる服が全滅してるのでNicoleのシャツをインナーに着こむ
06-06 05:53

@yuzukiduka おお、行ってらっしゃい。俺は明日有給でマチナカ誘われてまーす
06-06 20:50

06/05のツイートまとめ

joniso

仕事行きたくないなぁ。寒いしだるいし。まぁ週末の撮影会だし、頑張らなくちゃ。夜中に「もうちょっとだよ兄ちゃん!」とか言われてるのもいいか
06-05 05:54

@yuzukiduka きゃあああああ!!(´;ω;`)ブワッ
06-05 15:51

@yuzukiduka 大根の皮むきをピーラーでやるイメージ?
06-05 16:23

七つの大罪面白いな。マギとZONE00と並行して読ませてもらってるので整理必要だが。知り合った娘さんからの情報だけど、やっぱり今を生きてる人間の好きな物は今の自分の体に合う
06-05 20:54

06/04のツイートまとめ

joniso

一応、今週末の撮影会は隣町の女の子からの依頼。そして来期明けすぐに血まみれ水撮、スモーク撮影。出来るか不安なので勉強しなきゃ・・・うーむ
06-04 05:40

DIESELのクロノグラフ腕時計、電池交換と修理に出した。残るはSEIKOのクロノグラフ腕時計の電池交換と修理だな。
06-04 05:49

ここのとこ色んな女の子と知り合いになって、色んな人と一晩中喋った。気がついたら虚空のネットに何をつぶやいたらいいか解らなくなっちゃった。それと焦っている人、疲れている人、楽しいからつぶやく人、楽しいかどうか解らなくなった人。見分けられるようになった。みんな過去の自分に見える
06-04 21:17

06/01のツイートまとめ

joniso

うる星やつら「ビューティフルドリーマー」エンドテロップ (4:07) http://t.co/tAooJLLLWd #sm1086238
06-01 01:22

05/31のツイートまとめ

joniso

仕事行きたくないよーわああん
05-31 11:16

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん