じょにその日記

社会のお荷物

09/29のツイートまとめ

joniso

そう言えば、今日はバスの誕生日だっけ。35だったか、おめでとさん
09-29 02:07

@mirai_cosplay GIMPはどうかな?
09-29 02:14

他人にGIMP勧めるも自分も勉強しなきゃな。チュートリアル終わらせてないし
09-29 02:19

そして現場食堂でジャムパン食ってたらスマホがジャムでベトベトになってる、年齢を考えた食べ方をしなきゃである
09-29 02:21

@hiropon_daiku 気を悪くさせたらごめんなさいね。なんとなく言いたくなった
09-29 07:51

修理に出したら合計2万以上するのでなかなか踏み切れない http://t.co/MrSbwNSy0P
09-29 09:54

2013年から女女言ってる弟を横目に食事。相変わらずの低めの世界にいるので面白い。今年29歳フリーター、ここ3年くらいは安定してるような感じはあるね。いつからか比べなくなったな、こいつはこいつと思う
09-29 18:35


09/28のツイートまとめ

joniso

酔ってたから腹筋100回できた。懸垂は昼間10回3セットやったし、あとは腕立てを補助でやるか
09-28 01:11

みんなリア充してていいなぁと。ほんとに、ここ数年なんですよね。動けるようになったのは。夢の中の自分が夢の中を歩き回り、空白の数年を補完していたと考えるしかないくらいの状況だからみんなとうまく喋れなかったりするんですよね。
09-28 01:27

時折生きる、ということに対して近眼的にもなる。生き急ぐな、とは現場のおっさんからのアドバイスだが守れそうにもない
09-28 01:53

@chiyo_s がんばれー
09-28 02:23

ゲスな極み乙女ってのは自分には合わなかったよ。もうちょっとこう、曲のセンスがなぁと
09-28 03:56

仕事言われてもやる気せんよ。昨日は早かったのに無理あるから
09-28 20:19

09/27のツイートまとめ

joniso

おかしな時間に起きたー・・・5時起きだってのに眠気どこか行くしなぁorz
09-27 01:24

09/26のツイートまとめ

joniso

2004年ごろにHDの空き領域を空けるために焼きこんだCDを見てみたら懐かしい女優の写真が出てきて涙。2個上くらいだったのね
09-26 21:10

09/25のツイートまとめ

joniso

@yuzukiduka えー、寂しい(笑)
09-25 05:19

いっぱい余ってるキンダベート軟膏使えってさ。唇ひび割れ、あとはワセリンもあるならそれ使ってってさ。処方薬何もないやん
09-25 17:52

CMのとこで面白そうだったので借りてみる http://t.co/OTcNzQXnWF
09-25 22:55

クランチ連続80に懸垂10回4セット、腕立て10回2セット、足上げクランチは休んで明日に持ち越し。膀胱周辺の筋肉は明日やるか
09-25 23:01

俺が今やってるのは腹筋じゃなくてクランチと足上げクランチというらしい
09-25 23:08

09/24のツイートまとめ

joniso

RT @itolife: 伊東ライフがエロ同人誌で女の子のセリフに使ってるフォントこれ。ずっとこれ。http://t.co/uFo3UOpzGr
09-24 14:59

この子痩せなくなったな http://t.co/NcwR79iPO2
09-24 19:44

@yuzukiduka お疲れ様でした、いつものことですね
09-24 22:33

@yuzukiduka 可愛いアイコンしてるからね、しかたない
09-24 22:37

@yuzukiduka むしろ俺がつられていける!!!!りんちゃーん
09-24 22:40

09/23のツイートまとめ

joniso

今日はグリムで撮影するんだけどここ最近モチベ上がらないのよね。睡眠不足とか疲れすぎとかあるんだろうし
09-23 10:01

一日個撮。おつかれさん http://t.co/s9cTE1FkC8
09-23 16:03

@ginza_nekomura 水戸ですか
09-23 16:11

今日は一日こんな感じでグリムの個撮。楽しかったよ、余計なこと考えなくて済むしね http://t.co/Jt5cOZ6tm0
09-23 19:13

腕立てを懸垂同様に10回セットに戻す。懸垂では10回5セット。腕立ては連続40まではいけるのでそこまで向かう。腹筋は80回1セット。海軍式足上げ40回1セット目。まぁ明日に響くんだが・・・
09-23 21:29

片手腕立てを試してみるがまだ出来ないか・・・
09-23 22:06

ドラゴンフライもまだ難しい
09-23 22:06

まだ下半身が弱いか
09-23 22:16

09/22のツイートまとめ

joniso

有給使ったことをなじられててやる気失せた。どう使ったっていいだろよ
09-22 15:27

09/21のツイートまとめ

joniso

今日はイベントです。ただ、なぜか気が重くて。ここ最近は気が重くて仕方ない、なんでだろ・・・・orz
09-21 09:42

@yuzukiduka その手が!お疲れ様でした、自分たちは閉会してから食事してこれからゲーセンです
09-21 17:45

マロニエのアフター。ちょっとずつ歌えてきた http://t.co/PgpeoKZzsT
09-21 20:22

09/19のツイートまとめ

joniso

シルバーウィークとは無縁の生活してます
09-19 09:58

@kuromiya_jb 仕事行かなきゃーです
09-19 10:02

09/18のツイートまとめ

joniso

やらかした。顔料インクと染料インクを間違えて詰め込んだ。
09-18 13:33

なんでか最近は退屈。そしてベルト穴がもう無いので痩せられない状態
09-18 15:38

09/16のツイートまとめ

joniso

腕の力に握力が追い付かない。40㌔のアルミ板持ち運んでたら指を曲げちゃいけない方向へゴキリと曲げる。( ;∀;)イテーよー
09-16 07:53

09/15のツイートまとめ

joniso

脚を撮りたい、組んだ脚とか、開脚とかリンちゃんあたりで
09-15 02:31

自分の脳みそが疲れるわい
09-15 02:32

09/13のツイートまとめ

joniso

RT @isam3lbot: 辛い考えはしまっちゃおうね。 http://t.co/qiaDPSE3BR
09-13 08:47

昨日は知り合いから女の子紹介されて、一日コスイベしてた。夜はカラオケやって、おっさん的な物歌ってたけど久しぶりだから声でなくてneruのボカロ歌いだしたら楽になったので延々歌ってた
09-13 08:57

たまにうまくいく兆しが見られると気が昂るので程々に深呼吸と柔軟体操で気をそらす。
09-13 09:33

09/12のツイートまとめ

joniso

カラオケ来てるけど声出ません! http://t.co/nEv7toVxPd
09-12 21:50

09/10のツイートまとめ

joniso

残業予定日だったが、今日は朝から大雨の影響で動きが悪く思った段取りが出来なかったので帰っていいよと言われた。定時後休憩した後に。早く言ってくれよ
09-10 15:46

09/09のツイートまとめ

joniso

ウィスパー2杯焼酎2杯ビール2本。私は馬鹿
09-09 09:00

09/07のツイートまとめ

joniso

@ruri823 腹筋と腕立てで割と何とかなるのが逆上がりです(´・ω・`)
09-07 01:31

@ruri823 選挙の投票で卒業した小学校行きますが、年々できる人が減っていく感じです
09-07 01:53

@ADHD渡世術まとめサイト - トップページ #atwiki http://t.co/Lw6nD7v8JC
09-07 09:23

特にやりたい事があるわけでもないので外出しても気だるい。振り込み等も今日じゃなくていいし、映画も観たいものも無い。収納具買ったから片付けするかな。あとアルバム買ったし写真印刷したい
09-07 13:10

頑張れば頑張るほど違う方向の自分になってしまうorz
09-07 17:13

いよいよ腹筋80行けるようになった。しかし胃腸に来る・・・懸垂は10回4セット、ハーフフォームだが
09-07 20:58

資材をもっと一度に大量に持ち運べるようになりたいんだ
09-07 20:59

09/06のツイートまとめ

joniso

@shizuyashizuuu お、綺麗
09-06 13:13

仕事道具新調したいなぁ・・・と思いつつ出勤準備
09-06 13:14

こまもの本舗からキャノンプリンタ互換インクが届く。350と351。写真印刷しまくる!
09-06 13:14

写真印刷がインク使いまくるようだ
09-06 13:20

寝る前のオムレツは胃が痛むようになりました
09-06 14:38

@yuzukiduka あかん、この子どんどんダメになっていく(;・∀・)
09-06 18:11

@yuzukiduka 長い漫画ですからねー、きっと疲れちゃうだろうなと思って手を出してません←
09-06 18:34

人と比べて生きてると虚しいので辞めている
09-06 22:51

09/05のツイートまとめ

joniso

女の子って難しいな。とにかく風上にいたいってキャラは疲れるよ
09-05 00:07

@ruri823 フォローありがとうございます
09-05 04:56

09/04のツイートまとめ

joniso

@yuzukiduka 羨まし、飲みたいー@現場
09-04 18:09

@yuzukiduka 俺も帰ったら金麦飲もう(希望
09-04 18:14

09/02のツイートまとめ

joniso

婚活しなきゃならん年齢だった
09-02 12:25

ふらふらロマ村 http://t.co/DDD6mFqvMb
09-02 15:10

大学の学生ホールを思い出す http://t.co/E0i1tmIBME
09-02 15:11

09/01のツイートまとめ

joniso

雨ひどいねー髪切ったんだー似合うよーとよく行くガソスタのお姉ちゃんと駄弁る
09-01 08:38

08/31のツイートまとめ

joniso

特有のいきづらさ
08-31 02:28

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん