じょにその日記

社会のお荷物

10/30のツイートまとめ

joniso

RT @wotasu: twitterでジャンル友達を作った場合と性癖友達を作った場合だとこんくらい違う。ジャンル友達作るとだいたい3ヶ月したらサヨナラグッバイで興味ないジャンルのRT布教戦争に巻き込まれるけど、性癖友達を作るとだいたい行き着く先が同じ https://t.co
10-30 02:35

あ・・・あらー・・・ブロックされてました。別サイトやリアルでは関わりあったのですが、やはりご迷惑やご負担をおかけしてしまったなと痛感しております。メンタル的な言動に耐え切れなくなったのか、申し訳ないです
10-30 03:01

皆が遠くに感じる。何をしても報われないような感じがする
10-30 16:00


10/29のツイートまとめ

joniso

RT @kanna_696: 本日の速報!きよ先生(@kiyo_donburi )お誕生日おめでとうございます!!きよ先生の繊細で美しい絵が大好きです💕!これからもずっと応援してます!!!ご活躍に期待してます💓☺️☺️p:きはにゃん(@kihachi123 ) https:/…
10-29 05:34

発達障害とかのタイプだ俺は…
10-29 22:18

人を褒めたくて褒めたくて仕方ない
10-29 22:39

10/28のツイートまとめ

joniso

我慢できない、とかイラッとする、とかです。あとは自分の言動など主軸となる物がぶれ始めている可能性があります。他人は他人でどうしようもない、と解っているのに心が理解してくれない。いつも泣きそうになります
10-28 05:27

構ってもらえないと寂しくて病むとか女の子か俺は
10-28 18:03

10/27のツイートまとめ

joniso

RT @isimiso: 磯風ぱんつ https://t.co/hqE5bmVQGA
10-27 19:40

10/26のツイートまとめ

joniso

おはようございます。本日は撮影です、色々考えてみると「プロもこんな時間から呼びされるとかあるんだろうなぁ」ってなってきた。ごひいきにしてくれる方からの依頼です、頑張ります
10-26 02:42

皆さんのお役に立てているんだろうか、って悩み https://t.co/H9TkvgRPxA
10-26 13:51

@gunnyori_yarou 相変わらず車庫に転がってますよ
10-26 17:37

@gunnyori_yarou 確認遅れました。今車庫にいるけど無い
10-26 21:02

RT @Victim_Girls: フェリちゃんの衣装って横から見たら裸よりえっちだし、そもそもスカートが短すぎません?(感激) https://t.co/aRAohpRC9d
10-26 21:51

本日は東京喰種の撮影会を群馬のスタジオをお借りして行いました。主催のマヨさんと璋さんと、ほかのいつものメンバーにはお誘いありがとうございました。スモークや血のり撮影は生まれて初めての経験でいい勉強になりました https://t.co/uQCR0rAcAF
10-26 22:05

10/25のツイートまとめ

joniso

おすすめって出てくるユーザーを片っ端からフォロー祭り。だからなんで男はリフォロ返してくれないんですか
10-25 01:41

だあああああ・・・・・友達欲しいんですよ
10-25 01:41

最近頑固過ぎたな、周りとぶつかってばかりだ。明日で一通りの撮影終わるし、ゆっくりと考えよう。耳鳴りと動悸とおかしな汗が出て来て感情混乱というのも、落ち着けよう
10-25 11:00

家を出たとこで身体動かん。10年前もこんな感じだった
10-25 12:24

ちょっとドンキで財布を見といた。ボロボロだしね。案外安く手に入りそうなので、ついでに靴も買うかなとか、何ならちょっとした贈り物でも用意するかなと
10-25 19:04

少しずつ回復傾向にある、何もせず横になってるから
10-25 19:05

10/24のツイートまとめ

joniso

kissxsis 読んでるけど、なんかめんどくせえな・・・。欲しかった漫画まとめ買いだけど、展開遅いというか、使い道薄いなぁ
10-24 00:41

もうちょっとしたら寝よう。酒が進みすぎる
10-24 01:29

@chiyo_s とりあえず、返事返さんかい(´・ω・`)(焼酎3敗目)
10-24 01:44

@myumyu251 寝てーーーー!(酔っ払い
10-24 02:25

@myumyu251 よくあります(笑)
10-24 02:27

ふうむ・・・周りへの感覚がそのまま自分へ返ってきてるような気分だ。面と向かって言えば言い過ぎで、陰で言ったところで改善にはならない。じゃあどうしたらいい?最良の結果が欲しいというのはわがままかな
10-24 11:50

人に迷惑かけすぎたな。年度前半の責任を取る作業
10-24 14:38

10/23のツイートまとめ

joniso

色々とぐちゃぐちゃ悩むくらいなら、以前撮影していたむっちり脚の娘さんの事考えてあげてみるってのも一つの選択かもな。意外と長い関りなのと、衣装の好みも合ってるし
10-23 10:28

衣替えと、部屋に散らかるゴミの分別。帰ってきてから最近は布団に倒れこむ生活の為か腐海と化している
10-23 10:29

色々と、多分今後大変なんだろうし、きっと一人でやっていかなくちゃならないと思うし今までのような関係はもう無くなると思う。いっそ、フリーマーケット使って何かしら機材回収行い、技術向上に努めるかな。仲間や友達を増やそうと思ってたけど、自分はそういうの無理みたい
10-23 11:17

やる気あるのはいいけど身勝手すぎる!と後輩に苛つくけど、視点変えたら俺もこんな感じじゃないかな
10-23 20:25

10/22のツイートまとめ

joniso

@chiyo_s 当時の有名な人の春画が多く残ってる感じですよ。熱海城の地下通路でたくさん見れます
10-22 00:30

はぁ・・・人間関係が辛い。
10-22 10:08

健診。精神的に滅入ってるようなので心療内科の受診をお勧めします、とのこと
10-22 15:58

ちょっと最近動き回り過ぎたんだろうな。周りへの配慮とか無くなっててワガママで自分勝手な言動が増えてきた。このままじゃ、人がいなくなってしまう。そんなのやだ
10-22 21:19

10/21のツイートまとめ

joniso

女の子って難しい・・・・orz
10-21 00:08

RT @ectchaan: 1987年製造のコーラが落ちていました。未開封です絶対飲みたく無いですがどこまでRT行くか試してみたいです笑無理だと思うけど5000RT行ったら飲んで感想いいます。 https://t.co/uJEm15Agrh
10-21 00:36

鬱はいった・・・だめだ
10-21 12:03

ま、クズで一言多いのは今に始まったことじゃないし。となってきたので浮上までもう少しかな
10-21 14:37

@shizuyashizuuu 撮りたいよ!
10-21 18:09

@shizuyashizuuu わーい、会える時を楽しみにしておくー
10-21 18:24

10/20のツイートまとめ

joniso

自分はいったい何のために生きてるんだろう?
10-20 05:12

絶賛鬱期入った・・・久しぶりにこの頭のぐるぐる感とか気持ち悪いな。寝不足だし疲れもたまるんだよね
10-20 08:06

佐野のアウトレット。NICOLEの最上位ブランドの服が9000円で迷い中。パルコにのNICOLEに気に入ったニット服が無かったから、あと疲れた https://t.co/116SSFGto7
10-20 14:00

10/19のツイートまとめ

joniso

撮影した記録を眺めていくと、自分が人と知り合い、仲良くなり、疑い、嫌い嫌われていく様が克明に記録されていて見るのも嫌になった
10-19 11:10

帰宅したのは失敗でした。眠くて動けない
10-19 11:49

昨日は親父と喧嘩、今日はお袋と喧嘩。言いたいことは解ってるんですが、後先考えてないで物を言わないでほしい。あと今は受け取れる状態じゃないです、静かにしてて欲しいんです。申し訳ない、感情のコントロールがうまくいきません
10-19 21:29

またここに行きたい。静岡県三島市楽寿園 http://t.co/HbkHHz4SdK
10-19 21:53

あとはlenfried氏のコスROM撮影地、熱海な
10-19 21:53

てか、袋井市でもう一度また暮らしたいと思った
10-19 21:53

10/18のツイートまとめ

joniso

朝になったら帰る前にフジフイルムの光沢紙画彩買って帰ろう。ハガキ版だから使わない思ったけど2Lに近いと思えば使える。最後は業者任せなんだしイメージに近い物準備しよう
10-18 00:36

RT @ozone_hole: 童貞が童貞を落とす服を着た結果、エスカレーターでおっさんにスカートの中を覗かれる事案が発生することが判明 http://t.co/FROGUJZnPS
10-18 02:11

写真垢でも作るかな。本名でな
10-18 02:26

例大祭の速報を待ちつつ、酒を飲む
10-18 09:21

喧嘩するべきじゃないのに、親父とまた意見の食い違いで喧嘩。ほんとは親父も仲良くしたいんだと思うけど、ガキの頃仲良くしようと頑張った人間を振り払った辛さを思い知れと少し思う
10-18 18:41

結局ね、画彩はがき版買わなかったよ。考え直したんだが、調べてみたらトップバリュ光沢紙と印画紙が価格と評判がよさげ。キャノンに合わすことも無さそうだし。エプソンは相性悪いから使わない
10-18 19:49

10/17のツイートまとめ

joniso

RT @Otoufuritter: 一度嫌われたら生涯嫌われ続けなければならず、復縁や復帰はあってはならない #本当にあったコスプレ怖い話
10-17 11:52

とりあえずパンツ眺めたい
10-17 20:40

とりあえず夜勤期間終わったら新しい肌色多めのDVDを沢山借りよう
10-17 20:51

10/16のツイートまとめ

joniso

@ecp_touubou 風邪ひかないでくださいね
10-16 02:05

RT @shizuyashizuuu: うづきつけましてないけどこっちでもくるかなぁ#1mmでもいいなと思ったらRT #カメラマンさんと繋がりたい #RTと自発ください http://t.co/he2ioPy4J6
10-16 02:15

じっと耐える、そんな日もあるさ
10-16 02:32

夜勤帰りおっぱい揉みたい
10-16 08:12

RT @morichinpo: 2014年1月に東京で開催された弱虫ペダルオンリー #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ http://t.co/7K3FHn5rW0
10-16 09:45

もっとわがままで刹那的に生きればいいだけの話。それが出来ないのはこの町で生きようと決めたからだ、しがらみの中で生きようと決めたからだ
10-16 20:24

とりあえず、春に買っておいたLUCYのパーカーとnicoleのニットパーカを出す。赤とネイビー。捨てる用の白シャツと黒パーカーは会社の通勤用私服になりましたとさ
10-16 20:55

amerikaYAの白シャツ欲しいんだ・・・
10-16 20:55

10/15のツイートまとめ

joniso

@chiyo_s うちのデブもこんな感じ
10-15 02:11

archive落ちてるね
10-15 02:34

紫苑式巴マミが結構使い勝手よさげ。メインに使うようにしてる。勉強のお供にしてる、大体この子に流し込む感じ
10-15 02:36

でもみんながよく使ってるモーションやポーズは可愛さが売りのLat式ミクだねー・・・ポーン変えなきゃである
10-15 02:38

レシート家計簿ってのも面倒になったし見返さないので計算もしないということに。というわけでジャンル別に分けて電卓たたいて方眼紙に書き込んで、おしまい。エクセルファイルにもしてあるから最後は入力して合計金でるよ
10-15 19:41

あーうん、なんか精神面とかめんどくさい。そして夜勤であります
10-15 20:39

10/14のツイートまとめ

joniso

雰囲気写真を撮れるようになりたい
10-14 06:20

10/13のツイートまとめ

joniso

RT @nyu_hin55: 【背景 ※画像あり※】3Dからライン抽出してから色塗り。クリスタ超便利。 http://t.co/8WW47m77Hw
10-13 12:09

足裏、そしてクッションが猫の形で汚れてる http://t.co/dX21gBkGTr
10-13 20:23

10/12のツイートまとめ

joniso

その日だけちょっと濃い目なメイクと私服で県内の綺麗な公園で一日楽しくポトレしたい
10-12 00:04

おやすみ
10-12 00:04

10/11のツイートまとめ

joniso

弟がようやく漫画家志望から就職志望へと夢の変更を始める。しかし、今年29歳経歴なしに仕事とはあるのか・・・
10-11 20:22

あーうん、納得はしてないよ。親の考えとかね
10-11 21:24

フジフィルムの画彩(かっさい)を試す。モニターで見ていた写真がそのまま印刷された!L版100枚で800円程度だが、コダック400枚980円よりも大満足だよ。部屋に飾るレイヤーさんの写真とか風景の写真くらいしか無いんだけどね。でも、締まりのある色になった
10-11 21:55

10月14日暇になった、撮影予定だったのにーーー!!1
10-11 22:26

10/10のツイートまとめ

joniso

おはよー。仕事
10-10 05:51

10/09のツイートまとめ

joniso

猫が開けて食ってる魚がそれかな… http://t.co/M28ZlLZ9OI
10-09 00:12

なんかね、対人関係がおかしいの。まぁいいや、おやすみ
10-09 01:14

部屋の前のネズミはいいから片付けて http://t.co/8zdtMeLmRv
10-09 19:13

今日は二人で神社でポートレート。終わったらカラオケ。「ストロボの練習したいんだ」って頼んだら「面白そうじゃん、やろやろ!」って言ってもらえてそのまま勉強会。少しずつ分かってきたかな。あ、終わりにカラオケはありがとうございました http://t.co/RlskV5EB2g
10-09 20:54

10/08のツイートまとめ

joniso

寒い夜になりました。もう寝ましょう
10-08 01:51

10月9日は人妻さんとポトレ。「こういうストッキング好きでしょ?履いていくね~」って言われてストロボの勉強してる
10-08 01:53

栃木にはスタジオがあるにはあるけど遠かったりするからね、ラブホは旦那さんに悪いしね
10-08 01:56

今日の午後ロードショーはファイナルデッドやーーー
10-08 13:47

10/07のツイートまとめ

joniso

この子らの餌のために働いてるとか言われる今日この頃 http://t.co/m05rWpss0j
10-07 00:22

@chiyo_s やーいデブーw
10-07 00:39

家庭を持ちたい、一緒に生活していく相手が欲しい
10-07 10:15

10/06のツイートまとめ

joniso

@shizuyashizuuu ヤダこの子、本気で笑顔になってる(´・ω・`)
10-06 00:03

3DCGが重たい。新しいPC、ケチりすぎたかな・・・とか思うね。グラボ挿したいけどスロット無いっぽい
10-06 01:00

朝起きてから感じる、なんだかどうでもいいや。っての。嫌だなぁ怖いなぁ悲しいなぁという感情があったはずなのにそれも感じずただ日の光と多幸感にやられていく。転換期を迎えて悲しみに暮れるかと思ったが、こうしたまったり出来るのもいいもんだ、昔はきつかった
10-06 10:15

やる気が出ないんだよーーーー
10-06 13:50

@shizuyashizuuu やめなさい、人形が風邪を引いてしまうよ(´・ω・`)
10-06 18:36

10/05のツイートまとめ

joniso

@matsumor 大昔の俺みたいな感じになりましたか。ただやる気は出してくださいよ、童心に帰ったと思って
10-05 10:09

基本的にそこまで仕事へのやる気は無い、どうこう言われる筋合いも無いし説得力のある人間はここの現場にはいない。他みたいに辞めないんだしいいじゃあないのさ
10-05 18:20

10/04のツイートまとめ

joniso

こんな暮らし、いつまでやってていいんだろ?
10-04 16:52

10/03のツイートまとめ

joniso

バクマンいまいち。起床から23時間ねたい
10-03 16:30

10/02のツイートまとめ

joniso

みんな働き過ぎなんだよ、そこまで働く意味あるのかい?
10-02 02:23

10/01のツイートまとめ

joniso

自分から手放した癖に嫉妬心ですよね。まああれだ、もう少し撮影頑張らなきゃ新しい人脈はおろか、足元すらおぼつかなくなるよ
10-01 02:33

今年が一番安定してるかもしれない。代わり映えしなくて退屈と思えるくらいに
10-01 05:09

RT @wokayu: TL上になんかしんどそうな人多い気がするけど「季節性情動障害」でググると楽になるかもしれない。秋から冬にかけての時期にかけての強い眠気、自己否定感、倦怠感、無気力感、過食。若い女性に多く、対処法は日光によくあたること。
10-01 09:58

自由を求めて大学に行ったのに、一番人生できつい闘病期になっていた。という、皮肉な人生だった。取り戻せるなら取り戻したい
10-01 18:37

季節性情動が変化してきてきつい、死にそうになる
10-01 21:39

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん