じょにその日記

社会のお荷物

11/29のツイートまとめ

joniso

@5015a6db49a5483 必要というか、自然となってたりするから必要なのは傷を癒す時間と離れる準備のための時間かなって思った
11-29 05:30

おはようございます。今日も仕事ですね、残業日です。嫌だなぁ、といいつつ昨日も残業しましたけどねー!ヒトカラ練習したいのになぁ( ;∀;)
11-29 05:32

RT @karasawa40: マイクロビキニマフラーさなぽん 流行りに乗っかるぞ これで俺も大人気絵師様だ https://t.co/heqNJMWQ38
11-29 11:55

残業6時間終わらせて今帰宅。明日5時起き出し早く寝なきゃ
11-29 21:37

RT @ilkoallexandrof: わぁ、めっちゃ古い写真出てきた!これはカメラ始めて半年ぐらいかなぁ、5年前です!楽しく近所でたまたまポートレートにも興味を持って今の自分が!面白いね!照明の図もあるRTファボしてくれたら最高に嬉しい!#写真好きな人と繋がりたい h…
11-29 22:29

@Otoufuritter 分かる、神社とか公園でやってみたけど案外あたふたしちゃったり周りの人の目気にしちゃうというやつですね。許可とかあたふたしちゃいます
11-29 22:54

身体が限界なんじゃー・・・・なんでこんなに残業しなきゃならんのか
11-29 22:57

今日一日で2万歩いたというね
11-29 22:57

@ruri823 たぬきー!
11-29 23:40


11/28のツイートまとめ

joniso

部品無いしもう一台作業機械あるんだしそれ使っといて。と言われた機械が死にました。なんで修理してなかったんだと騒いでも無理だろ、先延ばしが招いたことだから仕方ないやん。これで試験機動かせないから出荷判定出来なくなったな。月末なのにな
11-28 12:48

RT @5015a6db49a5483: LINEの一言見るたび思うんだ「また一言変わってる。なんだ。浮上してるやん。なのに返信なしかよ。」ってね
11-28 16:01

@5015a6db49a5483 解ります、はっきり言ってほしいって思う
11-28 16:02

@5015a6db49a5483 解ります。俺がはっきり言えば影でグチグチ言い合ってる。卑怯者ー!って叫びたいですよ
11-28 18:19

@5015a6db49a5483 一人になるどきょうが無いからそこまで強くなれないんですよねー
11-28 19:26

11/27のツイートまとめ

joniso

RT @kasakoworld: 他人の悪口を書きたくなった時 https://t.co/4oOSFq5Lga
11-27 00:11

やらかしちゃったしなぁ( ;∀;)
11-27 00:12

俺が寂しい時向こう何やってんだろ?ってなる
11-27 00:30

@shizuyashizuuu 奇麗な目つきしててうらやましいー!
11-27 05:28

@ruri823 頑張りすぎですよ(´・ω・`)
11-27 05:29

@ruri823 なるほどw
11-27 05:30

久しぶりにゆっくりと寝られるだけ寝ました。ここのとこストレスで眠れなかったし、夕食後はラジオかけながらただ横になってるとかも出来た。ありがたかった
11-27 05:34

誰ならば利益を上げてくれるか、より誰となら楽しく出来るか。これで仲間が出来ていった。いつの間にか歯車が狂った
11-27 05:53

@shizuyashizuuu 4枚目!!4枚目!!よっしゃああ!!可愛い!清楚!ニーソ!!ありがとう!!!
11-27 22:32

@shizuyashizuuu この服装も好きなんですよ、奇麗で上品に見えます。若干見えかけてますけどそれはそれでまた良し!個人的には満足です、ありがとう!
11-27 22:45

続きを読む »

11/26のツイートまとめ

joniso

RT @yuu1218_MYNELE: 改めまして憂と申しますモン娘、IS、マクロス、物語コスしてます今後人外系作品コス予定ですお気軽に絡んで下さい♪#RTかふぁぼした人で気になった人お迎えいきます #コスプレイヤーさんと繋がりたい#カメラマンさんと繋がりたい ht…
11-26 00:19

色々とあって、特定の決まった人を撮影していましたがそれも終わりました。この一年で疲れてしまったんです。上手い下手とかじゃなく、身体が動かなくなりました。感情が動かなくなりました。代わりに誰かの感情で動きました。結果、すべてを壊しました。自分もろとも
11-26 01:05

身体壊れる前に静養するしかないよな・・・
11-26 09:19

最近はカメラもこっぷれも、ちょっと距離を置く。なんだか疲れちゃったのか
11-26 10:52

今日は日光の自動車屋でランプ交換とバーストタイヤの交換、ついでにスタットレス交換もしてもらった。帰りに漢方薬買おう
11-26 13:43

家族との付き合い方もどうしたらいいのか分からない・・・orz
11-26 19:07

11/25のツイートまとめ

joniso

@ruri823 そうそう、昨日は構ってくれてありがとうございました!またよろしくです!…怖くなかったですか?
11-25 00:07

@shizuyashizuuu 滅茶苦茶かわいいいい!!もう最高ーー!!
11-25 00:11

@ruri823 にこやかに笑いながらそんなこと考えてたんですね、ひどい!でもいいです、すらりとした脚よりムチリとした脚が好きだっての自覚してるし!また会えるの楽しみにしてます!!
11-25 00:54

@ruri823 ふふーん!リンちゃん着せて正座させたり寝転がらせたり楽しみますからねー!
11-25 00:59

ごめんねごめんね、というボカロ曲をちびちびと練習。まぁ難しいね
11-25 01:00

@ruri823 あ、なんだ出来る人だったんだ。シャチホコの真似も含めてお願いね←
11-25 01:12

@ruri823 えー!分かりました、開脚前転ですね←
11-25 01:18

@ruri823 わかりました、M字開脚ですね!←
11-25 01:21

@ruri823 そのままお尻を地面に着きましょうか。いい脚してるんですから程よく撮りたいですよー
11-25 01:23

@ruri823 まったくあなたという人は!あなたの脚が好きだと申し上げているのに理解してくれないとは!!構わないです、あなたの脚が好きだしもし何か撮影会あるなら頑張りますよ(´・ω・`)
11-25 01:34

続きを読む »

11/24のツイートまとめ

joniso

なんだか色々あった、疲れたな
11-24 06:59

RT @akira_xxxxxxx: レイヤーの友達に紹介したらすごく喜んで貰えたのでフォロワーさんにも紹介したい…キャンドゥのiPhone専用の遠隔シャッターボタンが本当に自撮りにいいです。イヤフォンジャックに挿すだけ。2mあるから本当騙されたと思って試してみて… https…
11-24 10:29

@shizuyashizuuu 気にはなるけどニーソが見られたらそれで良い!探ったところで生足しか出て来ないくらいシンプル!あなた可愛いからね、気になっちゃうんだよ
11-24 18:29

昨日は色々あってグループ解散状態になりました。また人間関係作っていきます。なかなか積み重ねうまくいきません
11-24 18:31

11/23のツイートまとめ

joniso

@wnpken 可愛い!タイトスカート!赤を上手に使って秋らしさがよく出てます!
11-23 00:20

RT @u_festa: 真岡の「SLフェスタ」でコスプレイベントがあるらしいです。コンテストらしく、景品もあるらしいです。気になる方は問い合わせてみてください。 https://t.co/gvF1TDurDD
11-23 00:24

11/22のツイートまとめ

joniso

人を褒めることに生きがいを見つけてる人間なので褒めさせてくださいね。褒めていないと俺の心がダメになります、とにかく褒めたくて仕方ない人間なんです。それを禁止されると辛いです、ごめん。批判とか誤解とかいろいろ言われるかもしれないんですけど褒めます。褒めて笑ってくれる笑顔が好きだから
11-22 00:28

@ruri823 頑張ってください、会いに行く予定です(´・ω・`)
11-22 00:45

@ruri823 会いに行く予定ですよー!あんなにきれいな脚肉ですもん、撮らなきゃ挨拶しなきゃ会話しなきゃですよねー!というわけで、よろしくです
11-22 00:50

@ruri823 はーい、頑張ってくださーい!!
11-22 01:03

むくり。飲みすぎて胃痛でおはよう・・・今日は現場やー
11-22 06:53

おお地震
11-22 08:22

二日酔いで頭痛い
11-22 10:01

頭痛ひどいなぁって位には二日酔いだし今日は夕方から仕事。精神的にも回復してほしい
11-22 10:38

@shizuyashizuuu おお、可愛い!!
11-22 13:49

さて、死なない程度に働いてくる
11-22 13:50

続きを読む »

11/21のツイートまとめ

joniso

夜勤終わったら何すっかな。まあ翌日は夕方からだが
11-21 04:49

@shizuyashizuuu タイトスカートにニーソ、最高!!!
11-21 22:58

RT @shizuyashizuuu: まるでうまれたてのこひつじのようだ https://t.co/2X5zQnHpGk
11-21 22:58

@shizuyashizuuu いや、奇麗!!かっこいい!!!
11-21 23:02

@shizuyashizuuu 4枚目!!・・1枚目よりも良い!!この偶然感!!いいよ、ありがとう!!!
11-21 23:08

@kanyaero 行ってみたくて仕方ないやつです(´・ω・`)
11-21 23:17

@shizuyashizuuu 人を褒めるの大好きなんです!!!もう可愛い、奇麗な脚しててビシッとした感じが最高!!!
11-21 23:19

@shizuyashizuuu その調子乗った時の顔が現役女優に負けない表情、ポージングをしてくれる!!だから今度会ったらそのにやけっぷりを見せてください!!w
11-21 23:21

@shizuyashizuuu 分かりましたー!23日月曜日に宇都宮マロニエにいってますから会えたらですねー!
11-21 23:32

11/20のツイートまとめ

joniso

やる気空回りしていたからこれからは段取り良くやろう
11-20 18:40

無欲すぎると家族から怒られる、だろうね
11-20 20:33

11/19のツイートまとめ

joniso

RT @43ismamorigami: 自分で『社員募集!』って広告出しときながら『なぜ当社に入ろうと思ったのですか?』じゃねぇよバカ!自分で『誰か遊ぼ~!』ってLINEしときながら『なんで来たの?』って言いだす面倒くさい女かよバカ!
11-19 02:13

11/18のツイートまとめ

joniso

RT @haseo0409: バストアップを狙って、モデル重視で撮るカメラマンと全身で、背景もしっかり撮るカメラマンは同じポートレートでも目指すものが違うと思うもう、ジャンルが別ではないだろうか?「絵」or「画」を撮りたいのか「人」を撮りたいのかの違いで目的…
11-18 20:35

周りの人を守ろうと頑張るのは偉いが、結果的に何も残らなくなるよと家族から
11-18 20:53

俺は怖いですかね、怖くないですよ
11-18 21:48

11/17のツイートまとめ

joniso

@shizuyashizuuu 夜勤だったりでなんともー。宇都宮で会えるときは楽しみにしてます
11-17 02:10

@shizuyashizuuu 谷間来た!と思ったら違った(´ . .̫ . `)
11-17 07:54

人間関係について、やはり悩む。何がしたいんだろう?って
11-17 18:46

太い脚が好きだということを誰も理解してくれないこの悲しみ
11-17 18:51

フィルム写真整頓中。よく見たら50号沿いのオフハウス写ってるの見つけた。フィルムカメラでの濃い目な青空撮影したくなった。まぁ、次の休みにでも考えましょう。ただし、現代的な高精細な空気感は出せない。ふわっとした懐古的な物になる https://t.co/qRXhIxhwIg
11-17 19:24

写真撮りたい写真撮りたい https://t.co/RBuN6gLQDm
11-17 19:31

青空撮りたい撮りたい https://t.co/vIBs3420qR
11-17 19:36

マロニエ行きたいけど、人ごみ苦手になっちゃった https://t.co/IRYEEC09Na
11-17 19:38

私は怖いですか、怖いですね。ただ好きな人を大事にしたいだけですよ
11-17 20:11

11/16のツイートまとめ

joniso

@shizuyashizuuu ああ、ニーソいいなあ・・・
11-16 12:54

さてさて、今日も頑張りましょう。夜勤です
11-16 18:31

15日は日光山奥でふらりと廃駅写真。眼レフ使えというね https://t.co/qQdeYR0dk6
11-16 18:45

使われてないし誰もいない、誰かと使いたい https://t.co/ieI2ek5KJl
11-16 18:46

情緒不安定だわ言葉ちぐはぐだわ、俺の頭どうなっちゃったんだ
11-16 23:47

11/15のツイートまとめ

joniso

一人だな、今日は
11-15 09:57

身体重い・・・雨だからか
11-15 10:48

やることなくなったわい。駒生まで戻ってきた
11-15 15:30

11/14のツイートまとめ

joniso

日曜日暇になったわ、よしなにしたろ
11-14 05:33

俺の身勝手というか、見切り発車で行動した結果なんだよな。現状
11-14 15:34

@yuzukiduka 気にしないでー、会えることのほうが嬉しい
11-14 21:04

RT @honne_josh_: ある高校の奴しか知らないピンクの石鹸これ知ってる人RT http://t.co/qgVOYfAagD
11-14 22:18

11/13のツイートまとめ

joniso

向こうも働き過ぎなんだと思うよ。あれじゃ壊れてしまう(´・ω・`)
11-13 20:24

11/12のツイートまとめ

joniso

もうちょっとこう、構図とか考えて写真撮れるようになりましょ
11-12 05:52

11/11のツイートまとめ

joniso

@ruri823 ロリと、お風呂場、でした。good!!
11-11 01:36

@ruri823 何か予想とか期待とか違った方向に行ってらっしゃる、面白いです!
11-11 01:46

なんか驚くくらい身体が軽い
11-11 09:02

残業4時間頑張った、さぁ褒めてー
11-11 20:35

11/10のツイートまとめ

joniso

RT @avasoh: クソ怖い話 https://t.co/o8BUdyTl6J
11-10 00:29

今日は車の修理~、雨だけどね。
11-10 08:49

俺の感情は誰かに操られていた可能性がありそう、というキチガイ的発想。孤独感とか出て来て仕方ないな
11-10 09:57

頑張ってみたところで報われるとも限らんし、考えるだけ無駄。自分は頑張ってもいないけど結果は出してる物もあれば頑張ってるのに結果が出せていないものもある。適当でいいんだよ、適当で
11-10 10:18

秋探し。一眼レフ持ってくれば良かった(´ . .̫ . `) https://t.co/HjOA4nRiZK
11-10 12:53

秋探し。一眼レフ持ってくれば良かった(´ . .̫ . `) https://t.co/9iNvKEd0GD
11-10 12:54

前回の7月18日台風の時もそうだったけど、連れ出さなくて良かった。この雨では風邪引いてしまう
11-10 14:37

自分はどうやって関わっていけばいいのかと考え込めば考え込むほど、周りから人がいなくなっていくように感じる
11-10 20:13

やれるだけのことはやり、残すだけのことはした。自身の力不足が発端であり、また相互の発言であるが自分自身も受け取り間違いを起こすこと多々あり、これが今年一年の選択の要であったと自分なりに結論付けました。結果的に不快な思いを多数の方々にさせてしまった点、申し訳ありませんでした
11-10 22:56

@shizuyashizuuu あなたは偉い、最高に素晴らしい!よく頑張りました、あなたの頑張りはいつか報われます!
11-10 23:33

続きを読む »

11/09のツイートまとめ

joniso

スポーツ番組で1週間で7万歩を目指そう!って特集あったけど、自分は6日で8万歩歩いてるよ。現場歩き回るのが仕事ですし(´・ω・`)
11-09 00:38

追加でスクワットとか空気椅子とかやってる。自分の体に対してサディストでありたい
11-09 00:39

11/08のツイートまとめ

joniso

はーいおっはよー、今日も仕事したろかー
11-08 09:56

空気椅子10分。まだまだ頑張らなきゃ
11-08 23:33

11/07のツイートまとめ

joniso

@25_hmr 可愛い・・・!
11-07 00:43

男になってからというもの、自然と下ネタを女の子に言えるが、女の子を撮れなくなったというか下手になった。何故だ・・・
11-07 12:33

毎年毎年、地獄だと思うけど振り返ればそれは一瞬。一点を地獄とみて幸福な時間を忘れてしまうのは他の関わりのある人を冒とくする行為に他ならない
11-07 13:22

色んな事を考える、写真を撮る撮る考える。本当に今年は色んな女の子と知り合えたけど色んな事を考えてるんだなと、良くも悪くも。だからこそ楽しいのかもしれない
11-07 13:24

本当の悪人は、中身が空洞の自分です。空洞だから他者の感情を頭の中に入れ、他社の行動を真似ることで生きている。それが問題なので正しい行動を取れないし養ってきた物が無いのでその行動の本質を理解できません
11-07 13:27

一生懸命生きてきた?一生懸命やってきた?一生懸命してきたのならそれなりのものを残してこれたはず、なのに何も残してこれなかった。大事だった人にすら好きと言えても、行動が未熟だった。それは今年出会う人すべてにおいて、悪影響を及ぼした
11-07 13:30

俺のせいで色んな人を困らせてしまった
11-07 13:31

遠慮しすぎ、気にしすぎ。あとその優等生キャラは腹立つしお前に似合わんから辞めろ。って納品先から言われた。いいのかな、辞めて?
11-07 20:17

11/06のツイートまとめ

joniso

何も考えず写真を撮れる人になりたい。ああでも何も考えなかったら写真は撮れない。昔からの写真を見返すと、なんだか辛い
11-06 08:20

RT @ordures: 黒髪赤目で黒縦セタなお姉さんという電波を受信したので https://t.co/CDByVMi8Fn
11-06 18:12

11/05のツイートまとめ

joniso

パン!って言ったのこれか。縁石擦ったと思ったらダメだった https://t.co/yRSyERVnKa
11-05 15:10

11/04のツイートまとめ

joniso

RT @yujixxxxx: 久しぶりのうちの子。ぱきっとした塗りを詰めていきたくて描き出してた。しかしもうちょっとキャラが立つデザイン要素が欲しい。 https://t.co/3UcmTWy2TQ
11-04 02:19

うーむ、10月は休みに知人との予定を詰め込み、ほかは仕事と動き回りすぎた。頑張ったのは偉いけど、反動来てるね。というわけで夜勤明けですが、久しぶりに遊びに行かずこのまま夕食晩酌をして寝てやります。明日はゆっくりお買い物
11-04 19:03

とりあえず懸垂20回。順手2セット、逆手1セット、計60回出来るようになったので満足。片手で出来るようになるために頑張ろう
11-04 19:03

11/03のツイートまとめ

joniso

@okn フォローしました。初めまして!
11-03 10:35

洋ゲー面白くてたまらん
11-03 18:41

相変わらずvisceraのお掃除ゲームなんだか、だんだん早く船内掃除出来るようになってきた。臓物をどこまで早くゴミ袋に入れられるかだな
11-03 18:42

11/02のツイートまとめ

joniso

塩ビパイプを使ったり突っ張りポール使って部屋を仕切るかな。90万かけてリフォームしたのに何もしてない、ただのゴミ部屋。疲れて帰ってきて寝るだけの部屋になってる。もっと楽しく、きれいな部屋にしたかったんじゃなかったっけ?
11-02 20:31

11/01のツイートまとめ

joniso

RT @satetu4401: せやから日本人に対して禁止は駄目やて、絶対に上位互換作るから。宗教上の理由で肉禁止したらガンもどき作るし、カニ高かったら高級カニカマ作るし、女の子禁止したら二次元美少女作るから、禁止すればする程オリジナルの価値が暴落するから
11-01 02:13

空気椅子6分。15分目指して頑張ろ
11-01 07:58

なんだか、悩みが一周して気分爽快。疲れ切っていたんだろうし、皆さんにはすまなかったなと。あと頑張りすぎているときは止めてくれる人が欲しい
11-01 18:37

10/31のツイートまとめ

joniso

夜中は気分良さげ。というか、最近はあまり会話なかったからかもね。動き過ぎだったようで心配させました
10-31 00:08

きいいいいいいいい、耳鳴り止まらない。困りました
10-31 02:20

皆さんのお陰で幸せな日々を遅れています。いつもありがとうございます
10-31 10:06

頑張った結果、孤独と喪失感ばかりが目の前にちらついている。どうしてこうなったのだと常に頭の中では渦巻いている
10-31 18:32

うむ、身体が壊れてたんだろうな。
10-31 20:34

よくよく考えたら今年始まってからまともに休んでないわ。傲慢にも鬱にもなるわな
10-31 21:49

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2015年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん