じょにその日記

社会のお荷物

12/30のツイートまとめ

joniso

なんだか、日光行ったり楽しかったな。おやすみ
12-30 01:04

RT @isam3lbot: 何かに依存しがちな人って、その人の人格に問題があるんじゃなくて、大抵その人のキャパシティ以上に辛いことが余りにも多すぎるんだと思うよ。そのつらい現実から逃げるためにどうしても依存対象が必要って言う。そうしないと心がもたない。一種の防御機制なんだよね。
12-30 08:58

@yuzukiduka 相変わらず美人!
12-30 08:59

この子もういらない子 https://t.co/H4yqq1tqqv
12-30 10:52

RT @kokoa_mimo: バックを思いっきり投げられて携帯がかなりひどく壊れました1RT 10円くれるそうなのでRTお願いします#RT希望 https://t.co/XfEYiB9xTY
12-30 20:30

@5015a6db49a5483 やっぱりあなたは面白w!!
12-30 22:11

@azuki3lk 最高・・・!
12-30 22:51

@5015a6db49a5483 あと、鍵垢にしなさい
12-30 23:33

@5015a6db49a5483 あんたがどうであろうと、俺や、俺達はあなたの味方だ。安心していい、俺はあんたを傷つけない。だから安心してほしい
12-30 23:38

俺と喧嘩するならやりなさい。こちらも頑張りますし、1発でも殴らなきゃ気が済まない相手なら喜んで喧嘩する。たとえイベント中でもね(一度会場から連れ出して外で喧嘩したことあり)
12-30 23:43

続きを読む »


12/29のツイートまとめ

joniso

@ruri823 わぁ、うちの子そんなのしませんよ。解るように行動してくれます(笑)
12-29 00:11

@ruri823 くう・・・延々と足にまとわりつく猫しかいないw
12-29 00:14

@hiropon_daiku あー・・・・・・
12-29 00:56

12/28のツイートまとめ

joniso

リバーシか、10年前の真夜中は待ちあわせも決めてないのにみんな勝手に集まってきてガヤガヤ大騒ぎしてたな。もう10年経ったんだな、キツかったけど楽しい時代だったな
12-28 08:19

買い出し買い足しで外に出れば居場所の無いお父さん達がわんさかいるもんだ
12-28 12:13

静岡県袋井市懐かしい
12-28 19:50

@ruri823 早くスイッチいれろなーって感じ! うちの猫も今こんな感じですよ
12-28 23:59

12/27のツイートまとめ

joniso

静岡の友達からのプレゼントをツマミに一人生ビールで打ち上げ。今年も一年仕事頑張りました!!お返しの物を明日は探そうっと https://t.co/yrPowTrwqz
12-27 00:11

風邪ひいたorz
12-27 09:25

バンクライトセットとかAmazonで見てるけど欲しくなる。使う相手もスタジオも無いのにさw
12-27 09:40

とりあえず今持ってるストロボを無線化したい
12-27 09:41

使い道がないまま数年経過、いい加減捨てようかなと https://t.co/cMxF2Wg6b6
12-27 12:10

片付かない!!でもこれでも減らしたんだよ https://t.co/E1SF8nEaTL
12-27 15:22

12/26のツイートまとめ

joniso

@shizuyashizuuu  よしよし、早くおいで。売れ残ったケーキでも食べよ!
12-26 00:10

@SeitenGumi 占い
12-26 00:44

あはははっはwwwwwwwwwwwwもう嫌になったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12-26 01:23

バーカバーカバーカおっぱい見せろバーカバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-26 01:24

あhhっはああああああああああああああああああああgyyyyyyyyyyyyyっいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああ
12-26 01:24

疲れたんだよ。いくら頑張って理路整然と説明しても馬鹿は理解しないし声の大きい馬鹿が会社を動かすし。嫌なんだよ、この状況。偏頭痛と耳鳴りと胃痛と吐き気と不整脈と、俺はいったいいつまでこれを頑張ればいいんだい?
12-26 01:27

@shizuyashizuuu こんな感じを撮れるようになりたい
12-26 02:13

刀剣解らないけど、俺撮影していいのか。でも知らない人と一日楽しく撮影したいんだよな
12-26 12:41

12/25のツイートまとめ

joniso

@ruri823 おひとりのクリスマス、楽しんでますか?俺も毛玉とのクリスマス楽しんでますよw
12-25 01:19

この乳に何度お世話になったか、ですね「 https://t.co/sU5zi36ikM
12-25 01:21

@ruri823 うちの毛玉がケーキかじるので打ち止めでーす(´・ω・`)
12-25 01:31

@ruri823 あの子らチキンも貰おうとしてんの、ダメだっての。そちらはどんなクリスマス?
12-25 01:36

もうほっといてくれ
12-25 07:35

#今年あなたに一番話しかけた王者 王者:@shizuyashizuuu あなたに話しかけた回数: 206 回以上 _人人人 _ > 206回<  ̄Y^Y^ ̄ https://t.co/B1yhbmyBMU  こんなに会話してたんだ
12-25 09:37

なんで夜中にケーキ食べたかな!?腹痛!!!!出勤だというのに!!!
12-25 10:37

頑張るとかいいわもう、自然体で生きていたい。来年は自然体でいたい。
12-25 10:52

ストレス酷いらしく顔の痙攣と息苦しさや内蔵異常など頻発。なんかもう何もかも捨てて逃げ出したい
12-25 12:00

12/24のツイートまとめ

joniso

おはようございます。今日もお仕事です。昨日はみなさんありがとうございました
12-24 07:26

12/23のツイートまとめ

joniso

サンシャインシティ人多すぎ
12-23 09:24

アコスタ来てるけど人の量恐ろしい
12-23 09:51

@shizuyashizuuu 受付のあたりで人待ちですー
12-23 10:06

@shizuyashizuuu ここは撮りたい人見かけたら撮ってもいいんかな?
12-23 10:09

ゲーセンに興じる娘たち https://t.co/oAOOUN11NB
12-23 12:27

@shizuyashizuuu ゲーセン移動しちゃいました(´・ω・`)
12-23 14:41

@shizuyashizuuu 戻りましたー
12-23 15:09

@shizuyashizuuu 期待してよ~
12-23 15:17

@ri_sa_005 いや、お小遣いくらいあげますよー?
12-23 17:43

@choconyako お疲れ様でした!美人撮影できて嬉しかったです
12-23 17:46

続きを読む »

12/22のツイートまとめ

joniso

RT @RyuichiSato: 一世を風靡したROLANDのリズムマシン TR-909をweb上で再現したHTML-909。操作は実機と同じ。PLAYボタンを押して、音源を選び、時間軸上に16個並んだボタンを押す。あとは重ねていくだけ。音色もいじれる。https://t.co
12-22 02:19

夜勤上がりなので映画見たいけど、見たい作品が上映してない。最近映画から離れ気味です( ´Д`)=3
12-22 08:25

女の子って怖い、って思えてくる
12-22 14:18

12/21のツイートまとめ

joniso

@slav19812 業者
12-21 02:39

@hotaru_gj mm9ですね、自分も行きたいと思ってた場所です。休みは不定期だから何週間か待てば火水どちらかに当たる仕組みです
12-21 11:23

RT @airi1101ice: 【定期】化物語銀魂カゲプロいぬ僕まどマギFree!月夜猫団47団ぬぴぃ団ボカロ GUMIMAYU好きなものあったらRT好きなアニメあったらRTボカロ好きな人RTRTした人全員フォローするフォロー返さない人解除す…
12-21 11:29

12/20のツイートまとめ

joniso

@okn きつかったですね、自分は追い出された元の部屋の玄関前でした
12-20 10:02

@5015a6db49a5483 おっしゃああああ!!!←
12-20 10:11

@shizuyashizuuu だんだんと私服も可愛くなっていく・・・
12-20 10:41

@shizuyashizuuu お洒落着なー!デートしたい可愛さ!
12-20 10:45

@YukiReo530 おっしゃああああ!!!そに子大好きいいい!!!・・・でもいけない
12-20 12:06

12/19のツイートまとめ

joniso

@5015a6db49a5483 うそおおお!?
12-19 02:09

@shizuyashizuuu 生まれたての子鹿が良い笑顔してる、可愛い!
12-19 09:27

ジャケットとベルト買い足し。しかしいつ着込むか…てか、ネックレスとかチョーカー欲しいわい  お袋「ホストみたいな格好してる」やかましい https://t.co/cnoYf3e3Ux
12-19 10:28

@YukiReo530 初めまして、2枚目や3枚目の感じが好きでフォローしました!
12-19 10:35

@romia_to_2525 初めまして!コス画像が好みでフォローしました、よろしくです
12-19 10:49

脈異常と血圧異常なんとかならんかな・・・孤立無援なのがきつい。上に説明しても理解してくれん
12-19 18:25

RT @PIAKawa_pz: すーぱーそに子のドリンクホルダーがプライズに登場🎉✨水着の色違いで2種類ご用意いたしました💕😍どちらも捨てがたい…😱よし❗️両方ゲットしよう‼️ #すーぱーそに子 https://t.co/dVHlunVHom
12-19 18:26

12/18のツイートまとめ

joniso

RT @faiya9: 僕も便乗おっぱいしちゃおっかな!!!!w#僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/NaE6UMEsWo
12-18 02:06

@faiya9 お世話になりました
12-18 02:06

RT @konoha_0317: #2015年コスプレ総決算#コスプレイヤーさんと繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい 今年始めたばっかりですが…どなたか趣味が合う方繋がりませんか…?RT中心に挨拶に行かせていただきます!ふぁぼも回らせて頂きます…! https…
12-18 02:06

孤独を深める今日この頃、関わり方すら忘れた
12-18 02:26

また急に脈が上がった。会社からもひかれてる、当たり前か
12-18 02:36

今日からしばらくワセリン使う。合わなきゃニベアの青缶に戻すけど https://t.co/oNC7q23sUS
12-18 08:06

RT @nolalala2012: 11月①まどマギ全員!余併せ!まどマギ p:神の味噌汁さん余併せ p:くるとんさんマミ:ゆりほむら:きりんまどか:ちゃたろーさやか:マサキ余接:とあ杏子・余弦:のら #2015年コスプレ総決算 https://t.c
12-18 09:50

RT @Movizoo: いくら「ありのままの自分で良い」とか「自分は幸せになっても良い」とか頑張って思おうとしたところで、「おまえは幸せになってはいけない」というメッセージを明示的にせよ暗示的にせよ発する人間が側にいたら、一瞬で崩れるよね。
12-18 19:25

今これ。現場来てもイベント来てもこれ。きつい https://t.co/UJ5pgEnmCu
12-18 20:30

12/17のツイートまとめ

joniso

@5015a6db49a5483 返事、こーい!
12-17 00:29

こんな時間の白米とタンパク質は絶対脂肪になりやすいんだよなぁと思いながら卵かけごはんをサラサラかっこむ。積み本消化しなきゃな
12-17 00:58

@hotaru_gj 一般人と常識がずれてる部分があってお付き合いしていくの難しかったりしますね。ほんとはお付き合いしたいけど、継続は難しいのかな?って一瞬頭に不安がよぎったりします
12-17 02:02

卵かけごはん、からのじゃがりこを食す。酒は焼酎水割り
12-17 02:03

ディーゼルのネックレスと腕時計欲しい。どうすっかな
12-17 02:05

一生懸命、家族と兄弟の維持を考えていた十代だった。兄弟を守っているうちに兄弟は反抗期を迎え、両親のいない時間は俺が親代わりになった。その結果はいじめに近い。学校でもいじめ、両親は喧嘩で子供の相手はできない。いつの間にか無い知恵絞って兄弟を家族を、つなぐことを考えた
12-17 02:57

大学に受かり、兄弟や家族でもなく、自分だけの時間を自分だけで生活を送れる状態になったときに肉体と精神が破たんした。それ以降はネット上に日記を書いているので言うまでもない
12-17 02:59

じゃがりこムシャムシャ、借りてきたDVDぼんやり見る。酒作らなきゃなぁ・・・
12-17 03:51

ダイバージェントって映画DVD、多分B級。その人の意識レベルで各階層への所属が変わる的な内容だけど、俺には合わない作風だったな。過去に戦争した理由は作品で大事なんだけどほかで使ってないところがな。あと余計なシーンと説明が多くてダレル。売れる作品って1シーンですべて理解させて来る
12-17 09:05

原因を両親にするのは楽だけど、それじゃいつまで経っても変わらないからもういい加減自分に正直にならなきゃなぁと思った。周りは自分の好き嫌いで言葉を作り、友達を恋人を作っている。軸を作らなきゃなぁと思った https://t.co/uLjYKOSyjV
12-17 09:09

続きを読む »

12/16のツイートまとめ

joniso

相変わらず若い子とどう関わればいいのか解らないのが悩み
12-16 05:37

最近ほんとにヒトカラ行くようになったな https://t.co/lP4gsQqaUj
12-16 19:54

12/15のツイートまとめ

joniso

RT @shimokura_vio: 現実での他者への忌避感は物理的に距離を取ることで対処できるけど、ネット上だと「ブロック」という目に見える形で忌避感が突きつけられるから、結構衝撃あるよなあ
12-15 17:52

@shizuyashizuuu お、清純派のような可愛さ!
12-15 21:01

サンホラちゃんと聞き直すとヤバい・・・
12-15 21:07

2005年でハマって、結局2008年の時に趣味よりも明日の生活の方を忙しくなったから全部捨てたんだっけな
12-15 21:08

RT @Chikezou: よく喋るやつは消されるってまさにそうだとおもうけれど、なんだかんだ生き残らないと面白くないし喋らないと面白くないし「グレーの人に対してこの人をこうしようって提案を言わない」「提案を発言する時は理由を必ず添える」さえできていれば大抵殺されないゲームだ…
12-15 21:20

RT @Zan_Woo: コスプレイヤーのフルサイズ論争とかミラーレス拒否とかもう見飽きたから写ルンですオンリー撮影会やりましょうよ。撮り直しできないカメラで撮影センスが試され、磨かれる。捉えた瞬間はこの世で一枚だけの写真。そして写真屋さんへ行って「こちらでよろしいですか?」と…
12-15 21:34

12/14のツイートまとめ

joniso

身体がきつい、メンタル的に無理しすぎたせいか
12-14 05:46

RT @t_santa: キャラアニさんのパティシエそに子、製品版監修中です!めっちゃかわいいーー!!(´◡`๑)2月発売予定ですよ!#すーぱーそに子 https://t.co/LSqBF5fnFj
12-14 20:26

RT @pekoako: RTの記事を見て、本当に共感しました。軽んじてはだめです。私の体験談、漫画にしたら色々な人に伝わるかなって描きました。ほんと、病院に行きましょう。【統合失調症の一例】 https://t.co/9zZ3odCMuk
12-14 20:40

シルバーネックレス欲しい、Vネックシャツと黒ジャケットに似合うような。鎖骨出てるから中央に収まるような感じのデザインがいいな
12-14 20:55

12/13のツイートまとめ

joniso

@5015a6db49a5483 今からじゃロクな男がおらん
12-13 02:19

悶々してる場合じゃない。また今日から頑張ります
12-13 05:32

俺はいったい何やりたいんだろ?
12-13 21:19

ああ、まぁ彼女欲しいというか、なんだろうね?
12-13 21:19

もうそろそろ大人の恋愛出来るようになりたい
12-13 21:20

ニーソを履いてください、とモニターに向かって叫ぶバイトとか無いかな
12-13 21:32

@shizuyashizuuu 最後は卑怯www
12-13 22:41

感情のままに動くとろくなことにならないけど、理性でどうにかなるものでもない
12-13 22:49

12/12のツイートまとめ

joniso

RT @gazou_chan: 速報やで〜〜!9日のスタジオ撮影での島風!ナイスケツくださいタグー#RT#cospic #いいなと思ったらRT #コスプレ #RTしたnrさんで気になった人お迎え #拡散希望 #コスプレイヤーさんと繋がりたい https://…
12-12 00:41

仕事でちょっとした役割を任された。うーん、意外と占いってあたる。もしくは勝手に思い込んでるだけかもしれない
12-12 00:50

また好きな人で失敗したんだよ
12-12 15:56

感情も行動も制御できなくなった
12-12 17:31

大人になりたい
12-12 21:04

大人の恋愛を出来るようになりたい
12-12 21:05

女の子と関わり方というか、昔の若い時代の自分でやれてたらな
12-12 21:18

12/11のツイートまとめ

joniso

そしてまた、家族と大喧嘩。昔話で悪事を働いてた時期の話。家の中にも居場所がなく、お金を作れる年齢でもなかった自分がお金を作るにはこうするしかなかった話。そうやって、相変わらず大喧嘩できるあんた方がきっと俺にとって最高の家族でもある、と
12-11 01:14

@5015a6db49a5483 いやー・・返事してー
12-11 01:22

なんか自分の考えてる事とかすげーめんどい。もう私は抱き枕になってくれる女の子が欲しいんじゃ!(本音)
12-11 01:26

@shizuyashizuuu いやー、いいねされちゃ困るううう
12-11 01:42

@choconyako どこか神社借りなきゃですよ←
12-11 02:55

仲良くできなくなった人をそこまで攻撃する必要も無かったんじゃないか?と自責の念が生まれる。空洞の自分がいけない、自分で決められないのがいけない。自分一人で動けない自分がいけない。だけど楽しい一年だった、ありがとう
12-11 13:39

@shizuyashizuuu また何も考えてなさそうな目つきしてる(´・ω・`)
12-11 18:34

@shizuyashizuuu あかん、調子乗せすぎた←
12-11 19:45

12/10のツイートまとめ

joniso

おいでおいでー、晩酌付き合いな~ https://t.co/9zd5yWflrx
12-10 00:15

職場で来年の手帳貰った。来年こそは手帳使いこなしたい、今年はマンスリーページしか使わなかった
12-10 00:17

うーん・・・嫌われてるの解ってるので、逐一報告に来ないでください。首突っ込む人ってほんと色々教えてくれて、ありがとう。昔は俺もこんな感じだったなぁって解ってるけど、ちときつい
12-10 00:59

いやね、色々あるよそりゃ。だけどね、話しかけにくいよ。ブロックされてんだもん。きっと向こうの教えてくれることだってその人の主観だし、スクショも無いし。だからこそ、会話の内容が最初からになるんだろうし・・・難しい、頭の中とか受け答えの準備とか
12-10 01:09

@hotaru_gj 初めまして、知り合いがぽちゃ(ビアガーデン衣装)やりたいって言ってるから誰かそに子いないかなーって思って探し回ってました。まだ計画段階ですけど
12-10 10:48

RT @ccelloss: 「どんな魔物も私がズドンと撃ちぬいてあげます」グランブルファンタジー ジェシカPhoto by Yuさん(@pyuqawa )武器:コスプレボード使用(@kosupurefactory )#グラブル #ジェシカ https://t.co/
12-10 10:50

@hotaru_gj それですよ、無いんですよね。だからまた練り直しーってなってます。とにかくぽちゃやりたい!から、フィギュア画像探して衣装作らなきゃーって段階です(´・ω・`)
12-10 10:58

ほどほどに仕事したい(願望)
12-10 11:04

RT @yacchan_abc: いつぞやに撮っていただいたそに子さん(*´・ω・)むちむち今年ラストの撮影でした✡photo:くぅーさん https://t.co/eMdHqu5A5Z
12-10 11:12

@hotaru_gj しかもきっとこんなの着られたら大興奮して写真撮れなくなるパターンですよ絶対←
12-10 11:22

続きを読む »

12/09のツイートまとめ

joniso

@shizuyashizuuu 何を目指してるんですかwwww
12-09 00:36

むくり・・・こたつ出したい
12-09 09:27

@tsunder_H2 なんだか皆さん怖がってる感はありますね(´・ω・`)
12-09 13:30

12/08のツイートまとめ

joniso

たまに朝日を見て死にたくなるくらいの感じかな。まぁ、だいぶ安定作用されてるようでね。もう少し寝よう
12-08 09:04

@shizuyashizuu この子強そう・・・!
12-08 12:29

@shizuyashizuuu なぜこうなったw
12-08 12:30

12/07のツイートまとめ

joniso

@5015a6db49a5483 なぜ切らねばならぬのか・・・
12-07 20:17

また家族と喧嘩というか、馬鹿野郎!と怒る。いやそんなつもりじゃなかったのに・・・orz
12-07 20:36

@5015a6db49a5483 暴走してほしくないから見張ってる
12-07 22:10

@5015a6db49a5483 いや、こちらとしては予想の範囲内。まだいいからおいしいお米と根菜類を中心とした食生活。夜は眠れなくてもいいから早く寝るように
12-07 22:13

@5015a6db49a5483 真面目も度を超すと暴走と虚脱と自殺願望に追い込まれるんだよ。だからあなたは出血させるくらいなら誰かにあげちゃいなさい、筋トレでもして誰かの役に立ちなさい。少しは自己嫌悪が鎮まるよ
12-07 22:18

脚を撮れてればそれでいいや的な感じ
12-07 22:32

12/06のツイートまとめ

joniso

夜勤明け、やることのない日曜日。みんな遊びに行けて羨ましい!!私はねんむー
12-06 09:44

CANON AV 1の見てきた風景 1本目: https://t.co/eJ6ry6KCCp、@YouTube がアップロード
12-06 12:28

CANON AV 1の見てきた風景 1本目: https://t.co/NVg1bdb4sE、@YouTube がアップロード
12-06 12:41

ブランディアから発送用の段ボールが届く。朝9時に頼んだのに早い、というか寝ちゃったからまだ衣服選別終わってないし!
12-06 19:13

クリスマスは勉強教えてた女子高生が就職決まったというのでお祝いに東京連れていく。「池袋であそぼーー!!」ってさ。10年前に就活で行ったきりだ。「パフェも食べたい!!」ってのはその前に叶える予定。サンタクロースみたいな位置にいるな、俺
12-06 21:59

RT @ri_yo_kun: ゲーム辞めるのでGiveawayします!RTしてくれた人の中から抽選で1人に全部プレゼントします!締め切りは12月25日です! https://t.co/2eqW5HWphS
12-06 22:03

12/05のツイートまとめ

joniso

@shizuyashizuuu おっはよーーー!!!明日どこか行くなら楽しんできてくださーーーい!!夜勤帯でどこにも行けませーんあはは(笑)
12-05 09:43

@shizuyashizuuu おお可哀そうな俺のコーンポタージュ・・・。ゆっくりするのもありかな?と
12-05 09:59

若干、性癖で繋がってる気がするフォロワの方が切れにくい。なんとなくで繋がると一言おっぱいと言うだけで切られたりね
12-05 10:04

安定剤のお陰で急激な発作状態は無くなったけど依然として人を褒めたい気持ちは無くならない
12-05 10:17

体内の血の温度が上がっていて安定しないとのこと。炎症はれ物アトピーなど多発してる。凉血を考えねば駄目だな
12-05 10:18

夜勤最終日ー。の前にゆっくり仮眠しとこ。Pコートのホコリと毛玉取りやって、明日はそれで終わりだと思う。かなり寝たくなるだろうし・・・もったいないなぁ・・・
12-05 18:46

黒ジャケット整理しよ。ポールスミスの縞柄ジャケット出せそうかな。かなりヤクザっぽくなっちまうんだが、てか季節合わないかw
12-05 18:50

アイコンの自分から遠く離れたなぁと思った
12-05 18:51

@kurouma212 よくわかります(´・ω・`)
12-05 20:31

12/04のツイートまとめ

joniso

@chiyo_s 頑張ってるんだなぁと思った矢先にこれです(´・ω・`)
12-04 11:37

RT @fukurostudio: 本日より12/6(日)〜2月分のスタジオ予約受付を開始します!(12月一杯プレオープン価格)またオープン記念としてこのツイートをリツイートすると抽選でシェア利用無料ご招待が当たります!https://t.co/8s0befg6LL http…
12-04 18:32

周囲の人に気を使いすぎて疲弊し摩耗し、破綻する。それが俺の人間関係の歴史
12-04 19:23

来年の手帳買わなきゃ。何がいいやら
12-04 19:54

12/03のツイートまとめ

joniso

@shizuyashizuuu おはよー、BLTサンド!!
12-03 09:10

@shizuyashizuuu ありがとう俺の可愛いシュガートースト!!
12-03 09:39

@kurouma212 何も感じないようにしなきゃ、酷いかもですけど憑いてきます。黒馬さんより奥さんのほうが共感能力高いから帰ったら奥さんに憑きそうだしで、助けてあげられないって思って立ち去ってください
12-03 09:42

12/02のツイートまとめ

joniso

今日はカラオケ行ったり撮影してたり忙しかったな。だけど鬱明けだからか楽しかった
12-02 00:59

冬の足音のような地震
12-02 01:07

ネガティブな性格を辞めよう、って思う。さて何から始めようか
12-02 02:22

@ruri823 ヒゲを剃ってメイク覚えて、脚の毛も剃ってと。色々やること多いなぁってなったね
12-02 02:24

@ruri823 ほんだ、股間の棒が邪魔・・・!!
12-02 02:34

@ruri823 女装も大変そうだなぁって
12-02 02:59

統失者にそれを理解しろというのは難しい事柄がたくさん。やはりアルコール依存などしなければよかった。とまたネガティブになる。楽しく生きていたいし、そうなるように頑張る
12-02 03:04

結局、俺はどうしたい?誰とどうなりたい?どこにいたい?どんな顔したい?どんな声で笑いたいんだこの野郎?ってなるんだ。
12-02 03:05

うむ、寝不足で言葉が支離滅裂なんだ。もう眠くて寝たい。だけど夜勤だから起きてないといけない。体のリズムを壊さないといけない
12-02 03:05

@okn 乞食なのか半端物の時代なのか解らんけど、自分は弁当屋のゴミ食ってた。天ぷら油まみれのごはんとか食ってた
12-02 03:49

続きを読む »

12/01のツイートまとめ

joniso

メンタル面が回復するにつれて人との関わり方がどんどん変わっていくのは面白い
12-01 04:36

294那珂川の滝にてフィルム撮影。川のにおいを感じられる程度に気分良好 https://t.co/Hiifr8bjdM
12-01 13:23

常陸大宮市の小学校撮影。ふらふら https://t.co/e9iOK4msG2
12-01 15:16

喉いたい https://t.co/l7lzdr1Xet
12-01 18:06

結局2時間半ヒトカラ
12-01 19:02

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん