じょにその日記

社会のお荷物

01/30のツイートまとめ

joniso

機会があればこの印画紙欲しい https://t.co/JnZ2cigT7q
01-30 09:13

@shizuyashizuuu 可愛い!!
01-30 18:58

あ・・・また俺やらかしたかも
01-30 20:11

ストロボ増えた。もう一台あるから連携させよう(合計3台 https://t.co/Eo7r155iuG
01-30 20:20


01/29のツイートまとめ

joniso

なんで猫って飛び出して止まるんだよおおおおおお
01-29 00:17

RT @rahyu3: twitter仕様変更で画像png→jpgに圧縮されるけど、画像urlの「.jpg」を「.png」に直すと圧縮前?の画像が出ます。画像小さくてわかりづらいかもしれませんが、色が全然違います。何が言いたいかって同田貫正国は素晴らしい! https://t.…
01-29 09:09

今日は落ち着く良い日、ゆっくりやります
01-29 12:32

平和で静か、さあてふらりふらり https://t.co/rhhBqc4WFv
01-29 12:40

インターパークへ来たけど、欲しい服がないので帰る
01-29 17:23

01/28のツイートまとめ

joniso

お腹空いたし、働ければどこでもいいですよ。工学部出てますけど。で、受かったブラック企業から足を洗えませんwwww / @okn キャス https://t.co/UoiR5vIm1t
01-28 00:54

諦めても仕方ないでしょ、やるだけやりましょ / @okn キャス https://t.co/UoiR5vIm1t
01-28 00:59

放っておくと活字離れしちゃうからちゃんと読まなきゃ。去年は漫画ばかりだったし悪くはないけど想像力付けなきゃ、他にいすゞトラックのテーマソング歌えるようになりたい
01-28 18:11

@azuki3lk 2枚目はギャルっぽい子と仲良くなると送られてくる感じがする
01-28 18:33

@azuki3lk 実際あったから(笑)
01-28 18:35

はねた
01-28 23:56

01/27のツイートまとめ

joniso

毛玉抱きしめて晩酌。君を見てると何だかどうでも良くなってしまうよ https://t.co/SyFfYH4hqp
01-27 00:22

君が庭で転がってた時期から早くも2ヶ月。抗生物質と痛み止め注射で段々と膨らんできた https://t.co/0EQKhEk0Zt
01-27 00:27

RT @jjmkbc: 「垢フォローしてるけどRTしたら自分のフォロワーに性癖誤解されそうで迷惑なヤツ」ランキングとかあったら1位獲る自信あるクソ落書き量産おじさん https://t.co/uVuKNkz2I4
01-27 00:59

わぁ、化物語はまった。ナースウィッチ小麦ちゃんと絶望先生、まどまぎはまったから当たり前か
01-27 12:23

ああ・・・・マズい、心がギュウウウウウウっとする。マズいマズい、マズいマズい。好きすぎて辛い、ああ、ああ
01-27 12:39

RT @musssbi: セリアで売ってるにほんの色鉛筆おすすめです。まだ全然残ってるけど予備で買ってしまうほど。青磁色と鳶色がお気に入り☺️ https://t.co/OoYOoJt27S
01-27 18:23

なんだろこの高揚感??疲れ取れてきたからか、消化吸収上がってきた。あと、10年前の風景がよく思い出してきて大変、転換期入ったっぽい
01-27 20:18

01/26のツイートまとめ

joniso

@azuki3lk なんでいつも笑えるネタが出せるんだろう(笑)
01-26 00:04

@ruri823 わかる、そのうちごちゃごちゃしてくるの解ってるから何とも近寄りがたいってのある
01-26 01:37

初めに我慢を教えられた人間は自己を抑圧して生きていくことになる。騒げば与えられると学習した人間は騒いで居心地のいい場所を手に入れていく。抑圧してきた人間なので、まぁそこはお察しください
01-26 10:35

01/25のツイートまとめ

joniso

めんどくさいなぁ、お仕事お仕事
01-25 13:04

躁転か、安定期か。辛いの減ってきた、となると周囲への幸福を願えるようになってる
01-25 18:10

01/24のツイートまとめ

joniso

@azuki3lk ふぉおおお!!!可愛い!!!奇麗!!こんな感じで撮影してみたいもんです
01-24 00:47

エージェントウルトラ見てきた、まだまだB級感抜けないけどアイゼンバーグ出てくると気楽に見てられるよ。彼は精神病質よりも発達気質のような演技が多い、だからこそ独特の演技とそれを軸とした世界観が好きなんだけどね
01-24 00:50

うむ、残念ながらすべて善良なる小市民によって通達されている。だからこそ笑って生きててほしい、こちらも何かと反省する点は多くこれからの人生に役立てていきたい。
01-24 00:59

メンタル面で重たく感じる案件を一つ外して他へ渡す。「いやマジでいいのか!?」と喜ばれたのでまぁいいや。本音は知らんけど、とかく俺には重たくて仕方ないだけよ
01-24 07:29

広角レンズと新しいストロボ欲しい。マイナーメーカーでいいし、とにかく頭数揃える感じがしたい
01-24 07:30

近所の探索、積もったな https://t.co/szkeTod5sg
01-24 08:11

そしてスナップキッズと共に探索してた。あんまりやってると「あそこの長男は…」的な話をされるので早々と切り上げ https://t.co/0A5E2tSCA0
01-24 08:14

雪残ってますのでイベント行く人は足元確認、今日も無事故無違反で行きましょう。ご安全に!自分は、友人と二人で雪の匂いを探してきます
01-24 08:40

RT @machida_os: 最高だから読んで https://t.co/vtnX77IvSC https://t.co/skDcDendgm
01-24 08:43

情報の流入を一時的にすべて遮断する。変わらずの耳鳴りだが、心を落ち着けるにはもはや耳鳴りの音のみが真実と思い、今日も独立独歩で生きてみる
01-24 08:52

続きを読む »

01/23のツイートまとめ

joniso

なかなか美味しかった! https://t.co/SdIB1CnJ2j
01-23 05:16

なんだか、今年は2000年代初頭に感じてきた。テレビとかCMのせいだと思うけど
01-23 19:23

アンクルって映画を最後に来てなかった、2ヶ月ぶりの映画。エージェントウルトラ見よう
01-23 20:43

明日になったら写ルンです買ってまたフィルム始めよーっと
01-23 20:44

01/22のツイートまとめ

joniso

あいつら元気してんのかね。手違いで怒らせちゃったあの子達
01-22 05:19

誤解を解くのは大変だからやーめた!ってが昔の俺だけど、今年からはちゃんと改善しましょう
01-22 06:13

@azuki3lk 見るのも聞くのも疲れるし悪口大会になると姫よりも女王に見えてくる不思議(´・ω・`)
01-22 09:32

RT @_uzura_tamago: エルミタージュ秋葉原 – 【教えて!鶉さん Vol.015】今回はちょっとだけ!早い者勝ち、真っ白なMacBookの中古美品をお届けします https://t.co/HkswLThL9T @hermita_akibaさんから 宣伝! htt…
01-22 10:09

RT @yzkeee: #108円で売ってたら飼ってくれる人RT家事手伝いくらいならします🙏すごいうるさいけど良ければ飼って構ってください🙏 https://t.co/EObgleXbON
01-22 10:21

RT @kagetsuomi: 【コスプレ】年末忙しかったから今更ながら去年のおさらい。ちゃんと撮影してない衣装多いけどこれでも収まらなかった…#コスプレ総決算2015#レイヤーさんと繋がりたい#RTかいいねで気になった人お迎え #いいなと思ったらRT https:/…
01-22 10:22

馬鹿げてて疲れた、自分へ
01-22 10:23

あなたが言っていい案件ではないはずだ。と、ここの所メールボックスを開いてはぽつり。疲れているんでしょうね、困ったもんです
01-22 10:35

https://t.co/fVXntYln10 すごい勢いで大晦日に引き戻される
01-22 10:47

https://t.co/qVEN78q2ey そろそろお休み。ワイルドターキー飲み終わりだし
01-22 10:53

続きを読む »

01/21のツイートまとめ

joniso

@ruri823 おお、こんなこんな!頭の上にとら載せなきゃ
01-21 02:09

カラオケ行きたいいいいい!!…鬱がかなり軽くなってきた
01-21 09:35

@ruri823 退けていないどころか大問題だ
01-21 09:40

RT @U_Fuyuyuki: NO.S projectさんの服は自分で着るには勇気がないけど嫁と可愛い女の子には着させたい感が半端じゃない誰か着せて 誰か https://t.co/zH5huQl0ZA
01-21 10:29

わーたしはー、何の味もしないと思うけどー
01-21 19:41

鼻歌歌ってる場合じゃないんやで
01-21 19:41

年末年始のお腹もすぐに凹んだので元通り!痩せやすい身体してる
01-21 19:44

RT @mage_9th: ロケがしたいとか撮影会がしたい。とかいうのだけじゃ続かないから誰を撮りたい何を撮りたい何のシチュで撮りたいというのをメインにしていかないと作品が残らないな。
01-21 19:47

幻の自分と戦ったところで何も残らんよ
01-21 19:50

01/20のツイートまとめ

joniso

RT @offtw8: 自己肯定感アップのためにすること。目に入れたくないもの、小さな不快感を排除する。持ち物や着る物等を気に入ったものに変えていく。自分にとって便利なやり方を探す。そのためにお金や手間暇をかけていい。いきなり完璧を求めなくていい。些細な部分から、気長に少しずつ…
01-20 02:17

雪ー!
01-20 08:03

久しぶりに不整脈の起きない一日だったな!疲れ取れてきたかな
01-20 09:23

久しぶりにウィスキー飲むと酔いまわるのはや!!寝よー
01-20 10:44

RT @pinkyweb_tw: 「嫌なことは嫌と言う」、というのは自分に向けられた嫌な言葉や行動に対して「きちんと嫌と言う」ということであって、関係無いところにわざわざ行って「それ私嫌」って言うこととは違うから。それは「因縁をつける」っていう全然別の行為だから。
01-20 11:04

よし、今日も頑張ろ!
01-20 18:57

なんだこの夜間の気温は、死ぬ気か
01-20 20:15

言葉の受け取り方とか難しいな
01-20 20:48

一通り一年分読み返してるけど、自分自身って主語抜いて喋ってるから下手すると誤解与えてないかい?
01-20 22:14

01/19のツイートまとめ

joniso

「幸せを呼ぶ孤独力、斎藤茂太」読了。孤立無援になっててどうにももがいてる時は大変だったが慣れてきた。この本は突飛なやり方や改善ではなく今の一人をどう笑うかにスポットが当たる。小難しい理屈より落ち着く https://t.co/IaVniwQ4u4
01-19 01:44

金縛りにあった時に見下ろす人。2014年はお弟子さん、2015年はよく分らないけど助けてもらってたようだ。強い自我のお陰で自身にも自我が芽生え心変わりした。さぁ、元の場所へお帰りくださいと祈りつつまたまぶたを閉じた
01-19 01:54

結局のとこ、楽しければそれでいいわ。って思った
01-19 11:14

RT @mage_9th: カメラがないと女の子と接点持てないから現実の話をするのはやめろ!
01-19 15:37

去年は完璧にうつ病だったな、回復してきたけど色んな繋がりが壊れてしまった。去年の俺の記憶が薄いけど何をやってるんだ俺は。去年より一昨年の方がよく思い出せる、輝いてた
01-19 16:13

RT @111222333000aaa: 『メンヘラあるある』知り合ったばかりなのに話の内容が重いトラウマを告白してくる自称レイプされた経験ありパイパン風俗嬢になりがち下ネタに抵抗ない一般的ではない処女喪失のしかた普通の学校生活を送っていない都合が悪いとすぐ…
01-19 18:32

土日の予定が決まらない感じ。土曜は夜勤明けだから仕方ないけど、日曜はどこか野良カメラで行こうか
01-19 19:13

01/18のツイートまとめ

joniso

明日の科目くらいはテスト勉強しなきゃー!って言って目が覚めた。そか、もう学生じゃなかったっけ
01-18 08:08

雪が固まる夜中は寒い
01-18 17:17

モノクロさんとこから離脱ー!
01-18 21:13

体操クラブの親子逮捕=小5女児脱臼させる―静岡県警 (時事通信社 - 01月18日 13:01) https://t.co/OgybXMRupH
01-18 21:19

体操クラブの親子逮捕ゃ=小5女児脱臼させる―静岡かさ警 (時事通信社 - 01月18日 13:01) https://t.co/OgybXMRupH
01-18 21:20

01/17のツイートまとめ

joniso

友達と彼女と専属を同時に失った去年の年明けから、その直後に気のお強い方と同行させてもらって心の中に新しく心を入れてもらった。だが、合わなかったので去年年末にお返しした。多少、考え方と感じ方と物の見方は変わっているけど、元は向こうの物だしね。
01-17 05:42

16日は不整脈も起きず仕事した。答えが出たので。15日はがっつり怒られる、そこで行き詰まりへの対処を教えられる。係長と報告書に頼るべし。14日はもうどうにでもなれアハハと仕事した、周りなんか知らないって
01-17 05:43

ハーマン御幸町の最後に立ち会い、さておしまい。定時上がりだからと何やってるかと(笑)
01-17 21:05

@5015a6db49a5483 さあああおららあああ!!!
01-17 21:22

@sanohito_mmd 扱い難しいのに凄い
01-17 21:30

@aacebook @okn 最高!!
01-17 23:18

01/16のツイートまとめ

joniso

寒いんじゃ。今日は残業〜
01-16 05:38

スタジオの話しながら、羽目外したり自分の好きな構図(倒錯的)な物を持ち出すのはもう少し後にしようとか、お互い慣れてきたらにしようと思う。
01-16 05:51

年中履ける靴下さい!って言ったらワークブーツ買うことになった。まあいいか。ゴチャゴチャしたデザインとか苦手だったし https://t.co/8i3cah6pkX
01-16 18:36

最近面白くなってきた、もちろんゲームな
01-16 20:42

よくわからんRTとかしたくないんだよな。迷惑
01-16 20:43

@sal_nyaaan 割る流れ大好き、頑張ってください
01-16 21:43

困ってる人、大野更紗。読了。発病から退院まで終始痛みにフォーカスされてるのでなかなかに読みにくく頭が理解するのを拒む。1ヶ月かけたかもしれん。そして頼れるのは遠くの親戚より近くの他人よりも、社会的システムだということが分かった https://t.co/0WaUp1P3Jw
01-16 22:28

01/15のツイートまとめ

joniso

あははーもうみんな死ねーって思いながら眺めてる https://t.co/h8qkKLdhC2
01-15 20:54

璃々著おおおお / @shizuyashizuuu キャス https://t.co/jZTKW6qmGy
01-15 21:26

見てるよおお / @shizuyashizuuu キャス https://t.co/jZTKW6qmGy
01-15 21:27

01/14のツイートまとめ

joniso

@yuzukiduka かっこええ!
01-14 19:54

01/13のツイートまとめ

joniso

マジこれ、しかも周りはカラオケ好きだから夕方以降はカラオケで延々大声上げてる https://t.co/6XHb32eLp4
01-13 00:58

RT @tani121212: 昨日の歌仙さん。唐突に作業工程これがこうなってこうなってこう! https://t.co/p4675HkFzW
01-13 09:18

フェスタのチキンクレープにかぶりつく31歳児 https://t.co/iAwwkNHxc1
01-13 15:52

@shizuyashizuuu ふぉおおおお!!可愛い!!!
01-13 22:40

今日は宇都宮散策。こんな感じで脚を撮りたい。何を言ってるか分かりにくいかもしれませんがご了承ください(´・ω・`) https://t.co/ZgGERHidUy
01-13 22:42

@shizuyashizuuu 謝らないでください、元気出たらまたいい作品撮ればいいんですって!
01-13 22:46

01/12のツイートまとめ

joniso

RT @kawaiwanko: はー、猫ミサイルずっとみてられる https://t.co/QmjZ0YwZvL
01-12 08:09

これ以上、負担になるようなことをしちゃいけない。撮影終わったら即座に帰ろう・・・って思った。主催は怖がってないけど、本心は解らんからね。
01-12 08:13

@hotaru_gj あー・・・扱い方ですね。任せられる感じとか、ちょっと解るようになりました
01-12 08:47

@hotaru_gj 良くわかります、ただいま勉強中です(笑)
01-12 08:58

人を引っ張っていける人になりたい、なれないから特に
01-12 09:12

そうそう、自分がしてほしいことを周りにしたら烈火のごとく怒りだしたり関係切れたりして大変だったよ https://t.co/TfUw31ZlxU
01-12 12:11

認知のゆがみを持ったまま30を越えてしまったので修復不可能なレベルで頭がおかしい
01-12 12:22

人として手遅れなのでお金の使い方が解らないので人間関係も構築の仕方が解らない
01-12 13:45

やっばり不整脈とめまいと吐き気、耳鳴りが治まらないので休出夜勤は出られません悲鳴上げてんなーって思うよ
01-12 23:38

01/11のツイートまとめ

joniso

@azuki3lk あなただったらすぐできる!
01-11 00:32

RT @cyannmiaisiteru: 美嘉と瑞鶴が好きで、肉便器が好きです(単刀直入。カッコわいいキャラが全体的に好み!#僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/6H3Sm2aWZu
01-11 00:34

@azuki3lk 待って!!サービス精神と笑顔とボディタッチ、これだけで普通は出来ると思うんだ!!
01-11 00:39

@azuki3lk がんばって!!大丈夫ですって、自然とできてますからw
01-11 00:46

最近のアプリは写メを保存すると勝手にツイッターアカウント教えてくれるから怖い、他人の心の中身みたいなもんやしあんまり覗きたくない
01-11 08:01

周りの人に期待するべからず・・・
01-11 09:54

俺はね、人付き合いが苦手だし、スケベだし依存心強いし、色んな人に酔うとスケベなメールやLINE送るし。駄目だなぁって思う
01-11 10:40

だけどね、ここで何か周りと決別するような思考言葉を出さないようにしてる。出すのは明日、絶対明日以降。今日はやめとく、仕事忙しくて疲れてるだけなんだ
01-11 10:41

人と関わるのが苦手なんだけど関わりたくて仕方ないんだ。ほんとはさ
01-11 10:45

01/10のツイートまとめ

joniso

@azuki3lk 保存しました( ;∀;)ありがとう
01-10 00:31

成人式行きたかったな…薬漬けで何も出来なかった。何年経っても心残り
01-10 09:50

結構突っ走り気味だから余計と人と上手く関われるのか不安です
01-10 11:20

コミュ障が人と関われるわけ無いじゃないですかーこわーい!でも撮影はしたい
01-10 15:24

01/09のツイートまとめ

joniso

RT @kyusyugirl1: 絶対別れないと思ってた人とは早く別れて絶対仲良くなれないと思ってた人とは今じゃ1番の親友で絶対一生仲良いと思ってた人とは今じゃ疎遠してて絶対スキになれないと思ってた人は今じゃ"スキな人"で絶対すぐ別れると思ってた人とは…
01-09 00:46

RT @psy_orz: (´・ω・`)新生あの娘 https://t.co/Cb5k05FgVk
01-09 08:04

RT @Mr0078358391: 一度理想や条件を忘れ、この人を受け止めてみようと思うと意外と相性が良かったりすることってある。
01-09 08:09

おはようございます。なんだかおいしい物食べたくなったな。人間関係の執着心も捨てられるように動こうかと
01-09 08:10

RT @1OOOO7: ベッキーの何が嫌いって、数年後には今回の騒動をも餌に「あのときは本当にもうだめかと思ったけど、、、それでも私を支えてくれる人がたくさんいて、ここで落ち込んでる場合じゃないなって思ったんです。やっぱり毎日を笑顔で過ごしたいから」みたいなこと言い始めそうなと…
01-09 11:40

01/08のツイートまとめ

joniso

おはようどうやら自白したようださぁ殺せ(二日よい
01-08 07:22

2発リバースとかどこまで酒飲んだ自分、とりあえず胃粘膜治さなきゃ
01-08 10:36

RT @jojimbc: 乳児から5歳以下の女児とオフ会したい https://t.co/cYlh2T22U3
01-08 20:04

太もも撮れてると楽しいと思うから、それでいいと思う。主催からも「自分もそうしてるの好きだな」って返されたのでなんだかストレスが減ってきた。変態で誰とも交われない自分を必要としてくれる人がいてくれた。ありがたい
01-08 23:09

01/07のツイートまとめ

joniso

RT @RitzChan_: 彼氏に「プレゼントは私だよ...//」ってしたい女の子はこの服買ってみてwwww https://t.co/AY6PPfs7bq
01-07 02:16

01/06のツイートまとめ

joniso

@shizuyashizuuu 落ちてるな、なけなしの元気しか無いなら温かい格好してココアと好きな本読んでゆっくりしてなさい。頑張りすぎだよ
01-06 09:42

初日働いてみたけど、ダメだな。メンタル体力共にダメダメ、逃げたくなってくるし嫌気ばかりさす
01-06 10:46

鬱なのか、いや鬱じゃないよなと考え込む程度にはね。会社とか人ごみ怖いなぁ・・・
01-06 20:02

うおお…症状ぶり返してる!!会社辞めたい
01-06 20:54

息苦しい
01-06 21:51

01/05のツイートまとめ

joniso

お互いの趣味なんだしさ、まず返事ってのはきちんと事前にやっとくもん。場所と時刻、あと返事と挨拶。それだけで同じ空間にいるようになればいい。あとはお互いに構図調べて物づくりすればいいのさ。早とちりだ既読無視だ読ませればいいかと連続LINEだ。まぁ、危なっかしい界隈だってのは知った
01-05 02:47

これから先の人生に不安を感じ始めた。困った
01-05 11:45

1月1日の晩の夢がばすを捕まえて殴る夢。今日はジャグラーで大勝ちしてる夢。金と暴力とか嫌なんだけど
01-05 16:05

アダルトチルドレンや自己愛性パーソナリティ障害について調べ、改善策を用いる計画を立てるか。俺がボダっぽいからなんだよ
01-05 19:14

壊れた心をどう治すか、読了。新書サイズは読みやすいが、しかしこれでは病態羅列に近く対症療法や自身の根幹療法が無いので自分に向かない。この苦しさどうにかしたい https://t.co/WFJob5Ax3a
01-05 19:52

@5015a6db49a5483 よし!!いい!!
01-05 19:57

@5015a6db49a5483 もちろん!
01-05 20:13

さ、社畜してきます。奴隷さんやってきます、程々に働きます
01-05 20:49

他人様の心の中など見たくも無いのに見えてしまう。誰だよ子供の頃心理学教えてくれた奴、頭壊れちゃったやんけ
01-05 20:51

01/04のツイートまとめ

joniso

RT @htgcmc: 私個人のやり方ですが、ポージングの際は『ナナメ45度』を意識してます。首・手足・顔の向きが斜め45度になるように。大袈裟に感じるくらいがちょうどいいです。写真はみぞおちから頭・手足に線を引いたものですが、大体30度くらいに収まります https://t.…
01-04 07:55

さぁて、今日もゆっくり行きましょう
01-04 08:41

1月5日の夜勤からです。だから適当に動き回ってやります、GEOとか行ったり鑑定団行ったりドンキ行ったりのいつも通りの生活しよう。もう終わりだよ終わり、滅茶苦茶楽しかった!!
01-04 08:43

@shizuyashizuuu がんばれー!!
01-04 12:48

フェスタで新刊漁ろうかと来たけどほしい物無いし、見知らぬ人に話しかけられて怖いので帰るよ
01-04 14:59

右側が痙攣する、考え込むとすぐこれだ。
01-04 23:18

01/03のツイートまとめ

joniso

平和な年になりますように。おはようございます
01-03 06:48

さあて、動き回ろう
01-03 08:04

今年は無理しない、しても楽しくないし周りも楽しくないしね。ゆっくりやりたい
01-03 09:18

これでもういいと思うよ。今年はゆっくりしていく
01-03 09:43

@shizuyashizuuu  おしきたーー!!カルタ!!!
01-03 09:45

6号線ひた走ってます。目指せかすみがうら市 https://t.co/i5FWolwmyZ
01-03 14:18

はい、ついた https://t.co/u1tFQKndR0
01-03 14:38

RT @hiwori_cos: ▨ふともも(  '-' )ノ)`-' )#年末年始のTLをふとももで埋め尽くそう https://t.co/N7QRBdVnrt
01-03 18:18

RT @isam3lbot: 自分を守るには自他境界をはっきりさせる必要があるわね。具体的には他人には他人の見解や言い分があり、自分には自分の見解・言い分がある。他人と自分ははっきり違うものだと意識していちいち他人の意見や発言に振り回されないことがACにとっては大事よ。ACはこ…
01-03 18:29

頑張ろうっと
01-03 18:38

続きを読む »

01/02のツイートまとめ

joniso

わし https://t.co/JhOzRERz1j
01-02 17:47

親父とお袋初喧嘩。テーブルに並べた物を勝手に食べてるから。マシな理由で喧嘩しろな
01-02 19:35

@yuu1218_MYNELE 寒そう(´・ω・`)
01-02 20:24

艦これと刀剣では刀剣の方が楽しかったりする。気さくに話しかけてくる友達みたいな気分だからね、艦これは・・・ほんと男向けだなって思うね
01-02 20:30

@yuu1218_MYNELE この子、お馬鹿だけど頑張り屋で良いですよねW
01-02 20:31

@shizuyashizuuu おお、いいねまた可愛くなってる!!最高!!自撮り可愛くて仕方ない
01-02 22:17

@shizuyashizuuu おお!!今年もよろしく!!おっちゃん嬉しくて仕方ないわww!!いい顔してんだ、笑顔笑顔!もったいないよ!
01-02 23:11

@azuki3lk ふぅ・・・
01-02 23:12

@azuki3lk え!?うそ!?
01-02 23:14

01/01のツイートまとめ

joniso

@shizuyashizuuu おめでと!!今年もよろしく!!
01-01 00:29

今年も無病息災大願成就恋愛成就といきましょう!!よろしく!!
01-01 00:40

茂木にて年始の挨拶。ビール!! https://t.co/WgIawREkz7
01-01 12:24

@shizuyashizuuu 天使ー!
01-01 14:18

@choconyako あなただったら撮りたい!って人一杯いるでしょうに(´・ω・`)
01-01 18:55

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん