じょにその日記

社会のお荷物

02/28のツイートまとめ

joniso

@yuzukiduka ソフトフィルターかけるとかしかないか。自分も二人絡みの撮影したら違う方にピント合わせてたりしてあとで困らせた経験あるよ
02-28 10:03

明日でこの暮らしもおしまいか。3月1日は休み、そのあとは夜勤3日間。ほかの人から聞いたら原因不明の高熱など聞かされる。自分も2014年の時には経験あるからわかるよ
02-28 10:05

あんまり辛かったら今度こそ会社辞めよう。もう未練も無いしな
02-28 18:30

またきたよ、「お世話になりました」って挨拶に来る野郎。どいつもこいつも
02-28 22:07


02/27のツイートまとめ

joniso

もう少し働かなくちゃいけないんだけど、いやもう来月どうなるんだろうな。いや死ぬ気もないし、やるだけやらなくちゃという気持ちが大きい。まぁね、対策が後手後手で引き留める力も無い会社が嫌いなだけよ。今月と来月合わせて7人退職はひどすぎる
02-27 10:41

@5015a6db49a5483 頑張れー!
02-27 10:53

近所のディーラーでオイル交換2600円。2万km近くも交換時期からオーバーしてた
02-27 11:09

来月がキツくなるんだろうな、有給も取りにくくなりそう。イベント行けなくなるかもな
02-27 15:15

これから現場どうなるんだろ。過労死とかならなきゃいいけど…
02-27 18:35

02/26のツイートまとめ

joniso

@cliffet0513 フォローしました
02-26 01:22

手先をちょっとずつ使おうと動かしながら、プラモの頭と心を折ったのでふて寝してやる所存です。
02-26 01:35

@xdestinydollx あ・・・なんでもないです。これはこのまま消していきます。削除してください
02-26 01:39

@xdestinydollx いや、打ち間違いのツイートにおかしな返事書いた自分も悪いんです
02-26 01:40

RT @ilkoallexandrof: 雨で一番よく使う技術!①バック1灯&壁反射②クロスで前左1灯&後ろ右1灯③バック1灯のみ&看板の光④バック1灯のみ&シルエットだけにするフォロー・いいね・RTしてくれたら最高に嬉しい#写真好きな人と繋がりたい https…
02-26 12:11

一般向け(僕街、魍魎)描くようになって絵柄変わったな、この人 https://t.co/oHfvk85Kws
02-26 12:45

久しぶりに脈が高い。
02-26 13:47

生き急いでるから大変なんだよな、自分は
02-26 13:51

悲報、来月は二人辞める。そして俺は12時間交替へ。14年の時に倒れた実績をなぜやらせるんだい?血尿と血の精子と血便、血まみれオンパレード。
02-26 15:31

わし「生きろ、死ぬなよ!」派遣「ああ、お前もな!」二人「地獄で会おう!!」他の社員「……」
02-26 15:33

続きを読む »

02/25のツイートまとめ

joniso

@ruri823 君がたくさんすぎて俺は死んじゃうよ!
02-25 00:10

@ruri823 やっぱり一人になろ!世話大変!
02-25 00:18

@ruri823 一人ずつあしてす
02-25 00:26

@ruri823 一人くらい、足吸っちゃうよ!
02-25 00:29

@ruri823 増えすぎて怖いよ
02-25 07:11

昔の自分は一生懸命だったし、その結果どうにもならなくなって壊れてしまったし。一生懸命自分を守ろうとしてたんだろうなってことにした。大人になろう、今のままじゃ周りとうまく関われないからね
02-25 07:59

なんだろうね、また心が様変わりしたんだ。別にいいと周りを思えるんだよ。このまままた昔に戻れることはないけど、なんだかもういいかなぁってね。いや戻れないだろうし、だからこそどうこうってのも無いけどね
02-25 08:00

今日はぐるぐる大帝国牛久店にきてる。その前は美容室にいた、4ヶ月も来ないとかどうしちゃったの?と美容師とおしゃべり
02-25 15:39

02/24のツイートまとめ

joniso

RT @Kosai_1228: みなさん…このアプリ……このアプリを入れるのです…。どこから撮っても紙を綺麗に画像にしてくれます!アナログ民さん、ぜひ!!!!! https://t.co/J33jqN8byz
02-24 02:11

ハローワークきてる
02-24 09:56

血の色の精子と過労死のくだりで相談員ドン引きである
02-24 10:46

ふーむ、まぁこれから先は最初の予定通り個人努力だな
02-24 16:45

ここのところ、これだ!って写真撮れてないから自分で満足できる写真撮りたい
02-24 16:46

RT @ata_cha: @HIRAHUDE 雑ですが、今描きました(*´ω`*) https://t.co/93wbZkywQx
02-24 16:50

RT @9_vamp: 現在製作段階中の "Year Of The Ladybug"というホラーゲームにすごい期待してます https://t.co/BGslqXKxt4
02-24 16:58

いい加減、子供すぎて泣けてくる。大人になりたいもんだ。ということでこれからは自身の責任について考えてみよう。あと、去年振り回してしまった人、距離をおくことについての文言も無しに離れてしまった人、それらについて謝った方がいい。未熟な私の起こした行動で困らせてしまった事を
02-24 17:02

自分の関心か、体力気力が底を尽きなければそれらを辞められないんです。ということで、「ああ、広汎性発達障害か・・・」と返された自分がいます。言ってる事は解るけど、そしてその会話すら頭に入らない自分がいる。
02-24 17:43

親に軽く、「好きな事してきたからこうなるんだ」と言ったら「あんたは我慢してきたから今こうなんでしょ?」とお互いに譲る気配のない喧嘩へ
02-24 19:45

続きを読む »

02/23のツイートまとめ

joniso

RT @xdestinydollx: しつしりぱんちゅのラインがすごく綺麗に出たのでこれはこれで好き https://t.co/mr3YnzbU6c
02-23 04:19

@xdestinydollx これいい!
02-23 04:19

RT @xdestinydollx: なんでこの日こんなに太もも推しなの…? https://t.co/GJLTCKD0ve
02-23 04:20

RT @full_moon_home: アダルト・チルドレンは一度も子どもであったことがない。彼らは自由にのびのびと、子どもっぽいバカみたいなこと……ふつうの子どもがするようなことをした経験がない。彼らは楽しいことを体験したり、また楽しいとはどういうことかを知る機会すらなかった…
02-23 09:27

RT @presentaforyou: 【プレゼント】Nikon D7100【応募方法】 フォロー&リツイート 【抽選日】30日後 ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!! https://t.co/nkovPDIdfT
02-23 09:28

酒に頼らず眠れるようになろう、とにかく今日は飲まずに寝よう
02-23 09:32

RT @asiihoumiushi: 信じられるか...これがコスプレ撮影会なんだぜ...#御影鎮守府 https://t.co/bxbSb4IHeI
02-23 10:49

今夜で夜勤上がりだし頑張ろう。明日になったら映画行きたい、そんでおいしい物食べたい。ま
02-23 20:53

酒を飲まなくても案外眠れる。疲労増加の為にもジム通ってんだし当たり前か。あと、夜勤最終日なのに初日の疲労量になってるので寝るのは大事だな。耳鳴りは相変わらずだが心は軽い
02-23 21:46

02/22のツイートまとめ

joniso

RT @full_moon_home: ★役割を演じる子ども・責任を負う子―ヒーロー、一家の柱、小さなおとな、優等生・順応者―ロスト・チャイルド、忘れられた子、いないふり・なだめ役―世話やき、家庭内ソーシャルワーカー・問題児―行動化する者、スケープ・ゴート、いけにえ(…
02-22 02:33

アダルトチルドレンってやつなんだよね、俺
02-22 08:27

@yunatamu ありがとうございます!自分もまだまだ勉強中の身でして、なんなりと注文してください!
02-22 10:24

だよなぁ・・・好きな子からも言われたし辞める手立てをつけねば https://t.co/Vkb8pSOqSe
02-22 10:31

なんだかんだでベンチ50kgになった。もうちょっと頑張ろう。「ワシの大好きなチョコ味のプロテインあんのよwww」とパンフもらったのでちょっと調べてる。
02-22 10:36

RT @cos_panda_: 全国のドタキャンレイヤーさんに言いたい🙌主催さん以外にも私のような性格の悪いエゴサ奴がいるのでドタキャンした日は今日はどこ行く💓とか書かない方がいいと思いま~~~す🙌書いてくれた方が私は面白いけどな🙌主催ってほんま大変なんやで、大型やと特に。ドタ…
02-22 11:52

適当にアイコン変えてる
02-22 19:08

血精止まらんけどほんと俺の身体どうなってんだ
02-22 19:11

俺の性格が糞すぎる
02-22 19:16

02/21のツイートまとめ

joniso

@itsuki_rvhn キャベジンがよく効きます・
02-21 10:08

また血尿・・・いや今度は血精レベル
02-21 11:14

@Otoufuritter あるよ。言えないだけで
02-21 11:25

@Otoufuritter 関係全部壊しちゃうから、言えないのよ
02-21 11:27

@Otoufuritter そこまでは知らない。だけど自分は何があっても言わないだけ。
02-21 11:31

う体、身体壊れてる
02-21 11:45

クズキチって言い得て妙。俺にぴったり
02-21 23:55

02/20のツイートまとめ

joniso

RT @mahinaaaa_7: とうらぶばっかりやってるけど、どこかでBプロと黒執事もコスしたい😭💗あと創作!今年こそ久しぶりに創作とか擬人化とかやりたい感はあるぞ〜〜(;_;)💗
02-20 02:25

仕事面倒くさくてやる気がないし、と今年32歳とは思えぬ発言をする自分。自己責任と自己中心を履き違えた感じ
02-20 02:27

@kureha90 平日休みの人間で、被写体探しててフォローしました。よろしくお願いします
02-20 04:42

@tsunder_H2 あんな性癖だったんだとばかり…
02-20 04:43

RT @akako0807: 自分だけではなく友人にも同じ案件がありましたので、思うところをまとめさせて頂きました。目を通して頂ければ幸いです。 https://t.co/sAgAZLZQT4
02-20 09:42

@azuki3lk 荒れてる(´・ω・`)
02-20 20:02

@azuki3lk なんだか大変そう、自分も一緒にいるといじめられるという理由でふられたことが(笑)
02-20 20:11

気圧悪すぎてメンタルダウン
02-20 21:48

02/19のツイートまとめ

joniso

うーん?まあちょっとね、人と仲良くできないとか、歩み寄りが下手くそな部分とかちょっとへこむね
02-19 02:24

@ruri823 おう、俺もだ。お腹を見せてくれた猫と仲良くしようとしたら手首噛まれる程度には仲良くしてるぞ!
02-19 03:19

バタフライエフェクトを見てたら先に見てたオーロラの彼方へを思い出す流れ
02-19 03:21

@ruri823 ああ、あなたもそんな甘やかし方を・・・!!!
02-19 03:22

@ruri823 うちの子はソファで爪とぎ繰り返して今じゃソファがボロボロになってるよ!言うこと聞かないの!
02-19 03:27

@ruri823 賢いなぁ、うちの子はどう頑張ってもやるよ。仕方ないから爪とぎ段ボール置いて軽減させてるw
02-19 03:31

@ruri823 最近は爪とぎ段ボールじゃないと爪とぎしないという流れに。そっちは相変わらず楽しそうな暮らししてるよねw
02-19 03:40

@ruri823 ふぐおおお、いいなぁw。自分は猫のほかに人間と仲良くなりたい(´・ω・`)
02-19 03:53

@ruri823 そう、ハムのような脚に噛みつきたい!っていうんじゃなくて、仲良くしたいよーーってね
02-19 03:59

@ruri823 そう、自分もねー友達より家庭のことを優先したり兄弟を優先してたら作り方とか解らないまま育っちゃったの!困ったねー、今更作ろうにも何が何やらーで大変なんだよ。自己主張とか合わせ方とかも難しいから、ポンコツって呼ばれてるんだ
02-19 04:11

続きを読む »

02/18のツイートまとめ

joniso

勢いあまってこれからウォーク3D版を見る。明日は休日出勤だしね。なんでこの暮らししてるの?ってちょっと思う
02-18 17:23

@RyuichiSato 次に続くのは、なんならサルサも踊ろうか?ですよ
02-18 17:27

02/17のツイートまとめ

joniso

最後のメールだと思っておく。なんかすごい嬉しかった、ありがとうございました。甘えすぎてたね、ごめんなさい
02-17 02:55

足並み揃わなくなるから、一人で出来る創作活動に重点を置くように、ってアドバイスを守れなくなったな。困ったもんだ
02-17 05:43

俺が好きになると、それまで好きだった子は急に冷めてしまい攻守交替してしまう。気が付けば俺は依存してる。もう一度会いたくなった
02-17 21:53

RT @psy_orz: (´・ω・`)おっぱい!おっぱい!ぱぴぷぺおーっぱーいっ!ン”ッン”ッー!! https://t.co/qGVrTRi8LL
02-17 23:03

フィルム写真撮りたくなってきた(病気再発)
02-17 23:19

02/16のツイートまとめ

joniso

やる気は出ない
02-16 05:54

女の子って難しい。喜んで欲しかったんだがなぁ、まあ無理やな。次があるかもわからん
02-16 16:53

なんかもう、つかれたー
02-16 18:37

もう最近疲れた
02-16 21:21

02/15のツイートまとめ

joniso

よーし、頑張ろう。来週も撮影会
02-15 05:40

@shizuyashizuuu @denkichi147369 奇麗・・・!!!
02-15 20:21

@shizuyashizuuu また期待してまーす!
02-15 20:24

@nokobonn ここのサービス糞。色んなサービスが開封したら契約した扱いになる始末で料金上乗せだし、退会処理したのにお金吸い取り続けて最後は大喧嘩でお金戻してもらった事ある。
02-15 21:03

RT @matsurumi3: ツイッターでの人間関係を築く上で、今回のような悲しい出来事は決して他人事ではないことを知りました。もしあなたの近くに、中傷行為で悲しんでいる人がいたら、手をさし述べて欲しいです。 https://t.co/u0rGJPobhc
02-15 21:04

02/14のツイートまとめ

joniso

@sawakosawa3 映画に出てくるお調子者の黒人的な顔…
02-14 11:53

今日は那須塩原市のスタジオmm9さんのところで撮影会。道に迷って塩原の温泉郷をゆっくりと堪能することが出来ました。また機会がありましたら何卒よろしくお願いします https://t.co/YXk5GNI4G4
02-14 21:05

@Otoufuritter 良くわかります
02-14 23:02

RT @hositokage: 自分を自分で追いつめているようなもので、しかも自分を正当化しているような考えは明らかにおかしい。でもその欲求が強いっていうか
02-14 23:03

RT @hositokage: その欲求ってのは、仲間に入りたい仲良くしたいとかそれに近いが、どうも自己中と言うか、なんというか…
02-14 23:03

02/13のツイートまとめ

joniso

また地雷爆発してもうた
02-13 12:27

怒ってないと良いけど、無理だろな
02-13 12:29

撮りたい欲ばかりになる時があるから余計と気を付けなければならない。だからって何も言わないでいると周りも困る、だけど言い出せば加減が解らず困らせる。その繰り返し
02-13 12:55

02/12のツイートまとめ

joniso

RT @kaisinnot: ある日突然、ストンと興味が薄れることがある。執着してたもの。手放せなかった恋。上辺だけの友人関係。『ああ。もういいや。』とスルスルと熱が下がる。そしてそれはもう二度と、熱が上がることはない。
02-12 00:20

@azuki3lk 最高!!おおお!!
02-12 11:46

@hotaru_gj いやー、あなたが無事で良かった!
02-12 11:55

@azuki3lk ごちそうさまでした!(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-12 18:18

次は俺が死ぬと思われてるのかしきりと心配されてる
02-12 18:35

結構やらかしてんな…
02-12 23:51

02/11のツイートまとめ

joniso

@azuki3lk 最高!!
02-11 00:34

子供と二人で川辺を歩く夢。今は幸せ?と聞かれたので、色々あったけどなかなか良いよ。と笑えば、ほんと変わったよね。と笑い返される。古い風景だった、中学の俺と歩いてた
02-11 09:01

さーて、今日は頑張りましょう(仕事)
02-11 12:10

@hotaru_gj あなただったの・・・
02-11 13:31

@hotaru_gj 近いなーって思って見てましたよ
02-11 18:08

02/10のツイートまとめ

joniso

@ruri823 よし来た!
02-10 01:37

@ruri823 そっちでしたか!?
02-10 01:38

@ruri823 撮りたい欲しか無いからごめんね(´・ω・`)
02-10 01:41

昨日はゆっくりと東照宮探索。二荒山神社横駐車場まで登ったので徒歩2分で境内へ入ることが出来ました。ありがたい一日だった https://t.co/SetwBYipxK
02-10 09:57

何でうつ病こじらせて死ななきゃならんの先輩?
02-10 15:08

02/09のツイートまとめ

joniso

マフラー手袋もなく二荒山神社へ。駐車場を神社付近まで選んだので徒歩2分で本殿につく https://t.co/vlUsNKSyza
02-09 13:01

雪凄いからおしまい。湿気てしまうよ https://t.co/qTufDjdP2U
02-09 14:49

@shizuyashizuuu 何かに似てると思ったらティファニーで朝食を、のパッケージだ
02-09 19:19

02/08のツイートまとめ

joniso

客様常駐とか直接雇用、指定休など周りと合わせやすい休日。個人や少人数で、やるべき場所や内容が明確な仕事は無いもんかね
02-08 04:52

残穢見終わったし今日はオデッセイ見る。もちろん夜勤明けで直行、そして雪なので寒い https://t.co/73SigimCED
02-08 08:55

そうそう、ジムでベンチのフォーム見てもらいながら35kgやってたら腕がヒリヒリ痛みますよ。あれね、困ったもんだね。腰を使いつつ物を運んでたってことね
02-08 20:55

@shizuyashizuuu 目元の雰囲気変わって冷徹な感じになった、乙
02-08 20:58

@shizuyashizuuu パッと見が、カブトムシ!!だよね。えくぼのある人っていいなw
02-08 21:55

@shizuyashizuuu あれ、あるように見えた。ごめんねー!
02-08 21:58

@shizuyashizuuu はーい、また宅コス楽しみにしてますねー!
02-08 22:03

RT @uuchan0729: 電車の中で見たらダメなやつだった😂 https://t.co/O5VXICzCCA
02-08 22:29

「となりの関くん」を1巻から5巻までまとめ買いしてきた。そして、合わないタイプのマンガだなって感じた。こういう、真面目に生きてることに平穏を感じる人間を阻害してくる人間ってのは迷惑極まりないしこちらのペースを乱してくるので頭に入れたくない。うーん・・・まぁこういう人を好きならね
02-08 22:40

@shizuyashizuuu この子はきっと母子家庭・・・サランラップのごはんばっかりだ
02-08 22:41

02/07のツイートまとめ

joniso

@5015a6db49a5483 おつかれー!
02-07 02:34

インフルで寝込んでんだろなと知り合いを様子見
02-07 06:25

RT @tuetue13: #足イラストだけで興味を持ってくれる方RT#脚イラストだけで興味を持ってくれる方RT https://t.co/9JXJ4ZUp6Z
02-07 10:09

02/06のツイートまとめ

joniso

ふうむ、まぁいいやねー。なんだかワシ疲れてもうた
02-06 10:44

02/05のツイートまとめ

joniso

不思議とコロコロと人生が変わるもんだなと、自分らしいと言えばそうなんだけどね
02-05 02:32

寝るに寝付けない。気持ち高ぶってんよ
02-05 09:55

RT @nokolover: 母から教わったこの方法試したら今までトイレ掃除してたのなんだったんだってくらい便器綺麗になったので感動。安上がりなので未体験の方は是非。 https://t.co/UDk0cz4IHl
02-05 10:13

先月は2人辞めた、今月は4人辞めるそしてほかにうつ病で休養に入った人間が何名かいる段々仕事が回らなくなってきた
02-05 20:48

02/04のツイートまとめ

joniso

@okn 昔はお世話になってました
02-04 01:39

頭が悪いんじゃないんだ。悪いのは世の中さ、とか言いながらウィスキー飲みたい
02-04 03:16

すべて捨てたくなるときあり積み上げてきた物すべて誰かに功績ごと、すべて譲りたくなるそれくらいに今は投げ捨てたくなるまさに今かとお疲れ申した自分自身と、家庭
02-04 10:24

とりあえず今の家庭はダメだ・・・まずは掃除かorzこのままじゃまたぶっ壊れんだろうな、この家
02-04 10:25

もう少しさぁ、割れにくい物とかさ、あったよな!?ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう!!!!よっこらっしょい!(ぽい
02-04 10:25

はいはーい、猫たちはご飯食べててねーお兄ちゃんお掃除よー頼むから家族全員色んな問題放置してお出かけしてんじゃねえええええきいいいいいいいいいいいいい
02-04 10:25

何で非常食すら食われてんだろ・・・夜勤前の夕食は白米に梅干しかのうorz久しぶりに荒れてるからこれじゃもう何もかも返事むーりーorzあのさぁ、俺はこの家族にとって何なの?奴隷じゃねえんだけどさ?
02-04 10:25

RT @miomei2: コップの歌仙ふち定 笑 https://t.co/rOJWM1WdV8
02-04 18:38

人として礼儀だけは大事にしたい、私はダメな人間だからね
02-04 19:52

RT @xdestinydollx: 3年くらい言ってるので、今年こそせなさんとこれやりたい。赤絨毯担いでいくわ… https://t.co/7nmS7KgPes
02-04 20:46

続きを読む »

02/03のツイートまとめ

joniso

水もらってた、という休日。さてさて、どこへ行きましょうかね。日光と塩谷の境目付近 https://t.co/TxKn2Efn5r
02-03 15:16

02/02のツイートまとめ

joniso

さあて、定時上がりだし明日は休みだし。何したろ
02-02 16:28

02/01のツイートまとめ

joniso

何か昨日は帰ってきたらすぐ寝てたな、案外眠れるもんだ
02-01 05:27

ジム行ったら局所的だからもっと広く鍛える話を受ける
02-01 17:29

RT @picca009: 自分でもしょっちゅうサインが出ていることを忘れるので、自分の経験を元に、疲れている時の自分的あるあるリストを作るなど。必要な休み具合はあくまで目安。人によって多分違う。 http://t.co/EoMaV7sy3r
02-01 20:25

1年前の予定通り、破綻した。凄かったな、最後の方
02-01 22:13

01/31のツイートまとめ

joniso

色々図案出していきたい。立派な男じゃないけど、それでも少しは頑張るんですよ
01-31 05:26

読了品。月が変わったらまた処分しよう https://t.co/M1AXZikl5r
01-31 20:10

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん