じょにその日記

社会のお荷物

03/30のツイートまとめ

joniso

@theatusi ありがとうw
03-30 01:07

RT @ivan_karelin_O: 人の努力を貶すクソはちっちして寝てろ
03-30 01:58

よし、今日も仕事
03-30 10:16

身体が重くてなぁってね。個人的に仕事してる場合じゃないんだけどさ、人員不足って騒がれる。何とか行けるんだろうかね、この先の状況
03-30 10:21

職場の若い女性めんどくさい
03-30 18:17

1日は休みだし、写真撮影。フィルム使う
03-30 18:29

「お前も頃合いを見て逃げられるようにしとけ」と現場の人からこっそり言われる
03-30 21:09

脚部は順調に育ってきてるが、腕なんだよな。理想が遠い
03-30 23:35


03/29のツイートまとめ

joniso

自分が好きな作品のジャンルに行こう。それが楽しいはずだ
03-29 05:16

会社で根暗だなーというか、メンヘラ臭い女性社員に対して「なんだかオタクっぽい」と発言したことが根に持たれていることが判明。面倒くさい性格は図星じゃん。あとそれで他の男性社員が好きなんじゃねーの?とか茶化してるのうざい
03-29 09:56

現場作業員なんだしさー、暑っ苦しいロングヘアで見えてるんだか解らん前髪も鬱陶しいんだよ。ってな話。ここで更に爆弾を落とすなら、「婚期逃しそう・・・」ってのを言ったらまぁ俺は殺害されるね
03-29 10:00

好かれても鬱陶しくなりそうだなと思ってたのでまぁ良かったよ。関わってたらもっと多くのトラブルが起きそうだし
03-29 10:01

@kanyaero すっごい好きなんですよあれ←
03-29 11:49

私はタロットで言えば悪魔なんだと。なるほどと思うね
03-29 13:49

ライフタロットは運命の輪。数奇かよ、そして周囲からは神か悪魔かの2択しか評価されない。なんだか寂しいもんさね
03-29 13:52

さあて頑張ろー、次は誰が辞めるかな
03-29 14:47

人足らず、出荷作業遅れているので製造側が停止措置を行う。「お前らいつになったら人増えんの?」こっちが知りてーよと返事
03-29 18:49

フォーム見直ししたら途端に持ち上がらなくなったしマシンじゃなくてベンチプレス使い始めた。落ちてくる恐怖の克服が先決か
03-29 23:29

03/28のツイートまとめ

joniso

RT @hugusasiko: オタク女の教えるほんとうのオタク女ファッションhttps://t.co/kDzXfvL35y模範解答過ぎて何も言えない https://t.co/J06CtuG8lq
03-28 07:35

やる気も無いが、それでも日は昇るので生きねばならぬ
03-28 13:00

耳から血が止まらん。最近こんなもんだ
03-28 22:30

03/27のツイートまとめ

joniso

RT @uep20: モデル改造のこだわりは胸と服の隙間 【マイリスト】【紳士用MMD】第六回 GUMIがPiNK CATで参拝客を集めてくれました https://t.co/VdQQrEbP8l #sm28506243
03-27 02:24

RT @a12nakashima: 先日の京都旅行のときやばかったというルポまんがです https://t.co/o1qiWnKwVs
03-27 16:50

来月は大人しくしてると思うよ。予定は1件くらいだしね
03-27 17:56

会社も何もかも、人間関係面倒だな。別に1年くらいニートできる金溜まったから辞められる。まぁ暇つぶしで会社行ってるだけ
03-27 21:24

@dd51_1100 フィルム写真見るたびに撮りに行きたい!って思います。色合いが素敵ですよね
03-27 22:14

03/26のツイートまとめ

joniso

RT @apple_spa: 噂って怖いよ口の軽い人がポロッと漏らしてどんどん歪曲されて広まってくから
03-26 11:11

好かれる時は好かれるし嫌われる時は嫌われる。万人からなんてのはまあ無理、疲れちゃうし
03-26 22:59

03/25のツイートまとめ

joniso

いいよー、またよろしく! https://t.co/leWRIV4TcQ
03-25 10:41

@5015a6db49a5483 脱がされないようにねー
03-25 10:59

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/mmaKnmqmby
03-25 16:47

@shizuyashizuuu まだ小鹿ですもんね(´・ω・`)
03-25 19:12

@shizuyashizuuu 大丈夫!!可愛い小鹿だよ!!誰とでも寝る布団を彼氏と言い張っちゃう系の!!
03-25 19:14

@shizuyashizuuu 現状は小鹿、朝が弱い小鹿!
03-25 19:18

03/24のツイートまとめ

joniso

人辞めすぎで話にならんし、いつでも辞められるし今じゃないな。やるだけやるかって気分になってきた、面白いんだよね
03-24 09:22

あー、班異動することになるよ
03-24 09:22

来月からの休みが変わるから、どうやったらいいんだ。来年度からどうすっかな
03-24 23:04

03/23のツイートまとめ

joniso

又聞きで他人を嫌いになれる人もいれば主観で嫌いになる人もいる。まあ人間なんてそんなもの
03-23 05:04

仕事したくねー。馬鹿馬鹿しくなったわい
03-23 05:05

よっしゃ、65kg持ち上がる
03-23 07:44

@theatusi ありがとうございます、仕事用の筋肉が欲しいんです
03-23 10:33

気分の高低差など酷く意欲も安定しない。また同僚の仕事への愚痴が酷くもあり、昔は自分もこんなだったなと考える
03-23 20:07

辞めたい人は辞めていいんですよ(開き直り)
03-23 21:47

03/22のツイートまとめ

joniso

死にそうになりながら起きている。眠いんじゃ
03-22 02:37

休出夜勤じゃしのう・・・
03-22 02:37

迎え酒に缶ビール。夜6時に起きれるように
03-22 09:01

歩いて行ける場所にカラオケあれば行くんだよね。そんでビール飲みながら歌ってると思うし
03-22 09:16

@hotaru_gj 良かった、頭おかしい←
03-22 10:53

弟の服装、持ち物段々と俺に似てきた。そっか、漫画家志望を辞めると結局俺になるわけね25歳の頃の俺を再現してる感じ。まぁ色相などあるから伸びると思うそうね、今年30だし辞めたんだっけねお袋は「あーあ、もったいない」って言ってただけ
03-22 10:59

@hotaru_gj だってー、健康的に仕事の愚痴言い始めるとこちらはびっくりしますからーw
03-22 11:07

面倒だな、色々と。まぁいいか、面倒なこと一斉に退去した感じにもなったわ
03-22 18:47

そうだね、俺が人を遠ざけたのは人間不信とアルコール依存によるもの。他に色々あるけど、だからこそ周りの人の願望を叶える手伝いをすれば何か回復すると思った。まあ何も変わらなかったね、それどころか現状は悪くなったよ。遅かれ早かれこうなっていたのかもしれないなと最近思ってる
03-22 19:08

@shizuyashizuuu おお可愛いポーズ
03-22 20:05

続きを読む »

03/21のツイートまとめ

joniso

僕だけがいない街、これから見る
03-21 20:09

03/20のツイートまとめ

joniso

@shizuyashizuuu 可愛い!人混み頑張ってこーい!!
03-20 09:36

人混み苦手になってきた。おでらいの為に休み取ったが、行く気しない
03-20 09:42

今日はお疲れ様でした。平和に楽しくやれました、きっとね
03-20 20:17

@shizuyashizuuu お疲れさま、可愛い!
03-20 22:22

03/19のツイートまとめ

joniso

@shizuyashizuuu よくわかる、なんだあいつってなる
03-19 00:45

ここからです https://t.co/nNKgpsTPmm
03-19 00:49

知人の財布が、転がってきたのでポケットにしまうと大急ぎで追いかけたがお互い違う道を歩いたようで会うことが出来ない。知人の為にと、探そうとするが見つからない。仕方も無いので事あるごとに手入れをするとよく輝いた。そんな夢だった
03-19 01:09

ん、20日はおでらいです。有給消化です
03-19 05:44

なんか、あまり楽しめない
03-19 20:33

次の目標は70kgを持ち上げること
03-19 21:04

60kgは今のところ10回3セット持ち上げられるから、また筋トレ頑張る
03-19 21:04

@xdestinydollx このくびれからのムニっと感が最高
03-19 22:53

熱中する心が無くなってきた、もうオタクじゃないのかもな。ただ生きてる感じ
03-19 22:54

03/18のツイートまとめ

joniso

まぁやるだけやらんと、年度末。個人的には楽しくもある
03-18 05:49

人員補充は望み薄か、これからどうするか
03-18 11:48

適当に飴玉食べながらブラックコーヒー。部屋の中に食べ物が飴玉くらいという、久しぶりに頭悪い状態
03-18 21:43

03/17のツイートまとめ

joniso

@8yunno8 フォローしました!
03-17 00:17

人間関係って難しいんだよね。でも正直に頭を下げるってのはわかった。そうね、謝らなきゃ先に進めない
03-17 00:50

@8yunno8 いえいえ、よろしくお願いします!早苗さん似合ってます!
03-17 00:55

煮詰まるのが苦手だからさっくりと答え出して先に進みたい
03-17 18:16

一つ、解決するたびにまた一つ自分のことが解らなくなる。同じ思考に戻れなくなるので成長してるのかそれとも壊れたのか。寝不足だし寝ます
03-17 18:34

@cliffet0513 お、可愛いですね。強そうな二の腕が最高です
03-17 20:58

写真撮ってるの好きなんだけど、流石に限界もあるな。脚だけ撮りたいって思うんだけど、最近撮らせてくれる人いない。まぁ俺が悪いんだけど
03-17 21:00

ちょっとずつ興味あること増やして1個1個こなしていこう。楽しくなれると思うんだよね
03-17 21:07

@xdestinydollx 奇麗!柔らかそう!ありがとう!
03-17 21:22

鏡音リン様撮れりゃ幸せな一日になれるのに、と考えてまたうとうと
03-17 21:31

続きを読む »

03/16のツイートまとめ

joniso

うん、1ヶ月かかった喧嘩が終わったよ
03-16 10:15

ストレス感じて皮膚かゆい
03-16 13:33

職長すら辞めると言い出す我が社
03-16 18:35

03/15のツイートまとめ

joniso

@hotaru_gj お、よし
03-15 00:57

うむー・・・身体痛い。体力使い果たしたおやすみなさいorz
03-15 00:58

風冷たく日差し暖かなので確実に眠い
03-15 10:50

たまに一人暮らしすべきかと考えたりしても、10分もすれば忘れる頭
03-15 10:51

暖かくて眠い、風冷たいけど
03-15 13:08

@likegrasses あまり無理せず行きましょう。俺も留年でしたし
03-15 13:53

そうねー。美味しいものが食べたい
03-15 14:05

@higuchi969 その決断、大好きです
03-15 19:56

久しぶりの人を撮って、今日も終わり。さぁ、おしまい。大人しく頑張れたと思う
03-15 20:42

相変わらずだが、もう周りとの関わり方も分からなかったんだな。淡々とこなす、暴走しないように
03-15 20:49

続きを読む »

03/14のツイートまとめ

joniso

RT @blackmuckworm: 友達の不動産がスタジオをオープンしたいけど平日の見込みが無いから改装工事入れられなくて頓挫しそうなんだけど、こういう廃墟スペース使いたいっていう平日レイヤーさんいますか?今はスケルトンだけど自由に作り込み出来る 参考写真はリプ欄 https…
03-14 01:06

RT @orie13a: クロックムッシュ大好き。私は薄くてカリカリのが好きだから10枚切りの薄い食パンにバターをたっぷり塗り、厚切りのベーコンとミックスチーズを乗せて耳がカリカリになるまでオーブンで焼く。上面に再びチーズ乗っけて焼いたら安い美味い優雅 https://t.co
03-14 01:14

もはや自分でも何をしゃべっているのか解らない。だけど、まぁそんな人間だったなって思うんだ
03-14 01:41

誤解を与えることの多い生き方してる。つまりは捉え方が複数にもなっているということか、それを自身も刻々と捉えているので意味が変わってしまう。これでは困った結果にもなりかねない、いやなっているのだろうし
03-14 09:45

ここは俺が好きにやる場所だから、いいんだよ。
03-14 10:36

面倒くさくなってくると胸張って歩き始める自分。まずは働かんと!!ってなってきた。
03-14 15:12

03/13のツイートまとめ

joniso

どこもかしこも馬鹿ばかり
03-13 12:40

さぁ仕事ですねー。もうちょっと頑張らなきゃ。いやまぁ出社は良いのよ、ただ会社の将来とか悩んでる。あとは身体がきついってのもね
03-13 13:51

平日休みで気楽だなって思ったから次も平日休めるような仕事したい
03-13 18:26

仕事が回らなくなってきたから上も暴走するだろうから危険なんだよな。身体壊す前には辞めたいところ
03-13 18:32

あー、予想外の人間が辞めると言い出したかー…
03-13 23:01

03/12のツイートまとめ

joniso

昨日は酒飲みながらDVD見てたな。映画館に無かったし、まあゆっくりしていたかったのもある。見たい物はまだ始まらないしな
03-12 06:49

茂木城山公園を登る https://t.co/3kj4ONY6HM
03-12 11:48

茂木線より先の廃線を進む https://t.co/E9WKPCXv4U
03-12 12:09

そうねー、まあそうなるよねー https://t.co/mjnmwGybrS
03-12 12:14

線路予定の場所だった https://t.co/RdYKhoz8qG
03-12 12:45

線路予定の場所だった https://t.co/18TYItLNbN
03-12 12:45

反対側 https://t.co/QB3n6EU3d7
03-12 13:17

イノシシ出るって言われたので下山してベーカリーショップでお昼
03-12 13:53

インパで友人と合流。ドライブへ
03-12 16:28

期間限定ゆず塩ラーメン。さっぱりしてて美味い https://t.co/c4NReG5x1M
03-12 19:57

03/11のツイートまとめ

joniso

転職支援サービス受けてみるかな。もう義理も無いわな
03-11 02:34

雪かー
03-11 04:45

うーん、もう続けるの限界かもな。ハローワークで相談中に泣き出した。うん、辞めよう
03-11 11:34

なんでこんなに涙流れてんだもうよくわからん。まだ新人働いてる以上は働かんと・・・
03-11 14:14

訓練所のみんな、元気でやってんのかな。車に相乗りして帰った
03-11 14:54

親父はスイミングスクールへ、お袋は映画へ、弟はバイトへ。俺は眠いから酒飲んでる
03-11 20:10

@ruri823 かわいい・・!!
03-11 22:39

@ruri823 くっそwwww我が家の猫だって!!と思ったら白目剥いて寝てるから無かったわ・・・
03-11 23:10

アコスタの写真の「アザ、ホコリ、シワ」を除去しつつ。・・・あ・・・拒絶の作り笑いじゃなくて、本当の笑顔になってる。と気づいてじんわり涙。すまないことばかりしてしまったと、後悔
03-11 23:15

やっぱりオートマタよりチャッピーのほうがいい。泣けるしココロって何だろう?ってなってくる。オートマタは心を持とうとしたロボットに人間が必死の攻防みたいになってて「ああ、そう?」くらいの感覚で終わり。あとやっぱりあの監督らしさの「当人の立場になれ」ってキーワードがある
03-11 23:37

03/10のツイートまとめ

joniso

また一人辞めた。事務の女性
03-10 07:28

RT @SK98444: どのサバゲもイベントもそうだ多くの人が関わる。それぞれ人の考えが違うから亀裂やすれ違うが生じる。ただ純粋に皆と楽しみたい奴がいれば力をつけ、名声や信頼を得たい奴もいるもしかしたら彼氏が欲しい彼女が欲しい奴もいる。人によって考えが様々
03-10 10:44

RT @SK98444: @SK98444 考えを持つのはいいけど、それでやってはいけないのは人を蹴り落としたり、仲間はずれしたり、中傷したり、影でこそこそ言うことだ他者の考えを尊重し、意見を傾聴する。
03-10 10:44

@shizuyashizuuu 背景から奇麗
03-10 10:45

@shizuyashizuuu 栃木はもう少しです!楽しんできてください!
03-10 10:46

会社行く理由が見当たらない、続ける理由も見当たらない。なんだか何もしたくない
03-10 18:51

03/09のツイートまとめ

joniso

ということでまた一人辞めていきました。なんなんだかなー
03-09 06:29

今度は事務員も辞めるとか言い出すわ現場来て仕事拒否して逃げ出そうとした社員を捕まえて現場まで手を引っ張るだけのお仕事。説得説得説得説得説得説得、お前まで逃げたら死ぬから死ぬからな
03-09 07:32

@GurenHanakotoba https://t.co/jgWstmS1kt これこれ!!!これ!
03-09 10:42

今持ってる印刷機の詰め替えインク補充液を使い切ったらタンクは捨てる予定。それで新しくタンク買う。スポンジ駄目になると思うし
03-09 18:39

作業書類削除して逃げ出しんてんじゃねー、やる事子供か
03-09 22:26

03/08のツイートまとめ

joniso

金の微糖が一番安定してる気がする。一番好きなのはセブンカフェだけどね
03-08 05:07

@hotaru_gj とうちょうき・・・・と聞いて恐ろしくなった
03-08 10:51

なんだか今回、アコスタ楽しかったよ。和解も出来たし。まぁ専属には戻れんがな。それだけのことをしてきた以上は戻るとかおこがましいって気分だしね。そんな感じで生きてる。きっとそのうちに新しい人見つかるでしょうよ
03-08 11:12

ねんむー・・・
03-08 12:09

あんまり働きたくないんだけどね。こちらとしてはね。
03-08 20:49

ジム通いだして肩幅変わってきたのでまた新しく服を買う必要が出てきた
03-08 20:51

03/07のツイートまとめ

joniso

あぎょうさん、さぎようご
03-07 00:46

何か言われても私は知らない。さぁ頑張ろう
03-07 18:55

03/06のツイートまとめ

joniso

今日はアコスタ行ってきまーす
03-06 07:18

@yuzukiduka 自分もぐるんぐるんしるんでゆっくり電車乗りながら東京へ行ってる
03-06 07:24

@yuzukiduka アコスタ行ってきまーす!ガッツリ撮影してきまーす!
03-06 07:30

@yuzukiduka なかなか行かないですし(笑)、精一杯楽しんでくる!
03-06 07:33

アコスタから帰ってきて、さあ映画オートマタ見て帰る。一人の時間が無いとダメな人
03-06 21:13

03/05のツイートまとめ

joniso

眠れない
03-05 01:33

結局昼間寝た分だけで出勤ですよ。まったくもって会社が憎い
03-05 05:42

まったくもって他人から愛されないという日々
03-05 05:44

寝落ちしながら仕事してる。眠れなかったしな
03-05 11:53

意識飛びすぎで仕事ならない
03-05 13:54

東京都 東京 曇り 明日は冷えるのでカーディガンとジャケットを着ましょう #重ね着 https://t.co/Ez8kJthKtK
03-05 22:48

RT @Ayanosukeecos: まだ諏訪子しかできない学生関東勢レイヤー(?)ですそれでもよろしいとおっしゃってくださる方はよろしくおねがいします(*´ω`*)#東方レイヤーさんと繋がりたい #コスプレイヤーさんと繋がりたい #RTした人全員フォロー https:…
03-05 22:52

@xdestinydollx あれから考えたら捏造物でもかなりレベル上がりましたよね。フィルム全盛の時代がそんな感じでした
03-05 23:12

03/04のツイートまとめ

joniso

@GurenHanakotoba 良い事言いますね。ホッとします
03-04 02:14

眠いなぁ…朝になったらどうすっかな
03-04 02:32

仮眠取りつつ帰宅。明日は5時起きとか会社は馬鹿。あと、扱い酷いし人は足らないしときた
03-04 11:21

夜勤上がりにそのまま寝込んで今起きた。6時間後にまた寝るから適当に部屋でゴロゴロ
03-04 18:32

@nicu_toka 好みのイラストだったのでフォローしました!
03-04 19:12

身体を壊す勢いorz
03-04 22:06

会社がつぶれる瞬間を見届けたいだけで会社に居座ってる。やる気?なにそれwwwww語られても困るんですってwwww
03-04 22:13

03/03のツイートまとめ

joniso

また予定組み直しだよまったく
03-03 00:13

幹部連中と中間層、そして現場。それぞれ適当に仕事してるのでよくトラブル起きる。見てて呆れる
03-03 05:39

社長の怒号。「勝手なことするな!!」
03-03 07:39

うちの会社の行き当たりばったりさには呆れる。まあたからこそ自分みたいなやる気のない人間がいられるわけだし
03-03 18:35

RT @Ryum61: 関東で活動中のりゅぴと申します。艦これ・東方レイヤーさんと仲良くなりたいです!お気軽にファボリツください。#RTした人で気になった人お迎え #コスプレイヤーさんと繋がりたい#フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい https://t.c
03-03 18:59

時々誰かと飲みたくて仕方ない日もあるよ。まぁ交代勤務だしね、期待してない
03-03 19:05

いったいいつまでこんな暮らししてたらいいんだい?
03-03 19:05

RT @ktnaoi: The 脚(ごめん疲れてる https://t.co/E3n2iJmPbv
03-03 20:00

この先の仕事に不安・・・
03-03 20:03

今月には自分の体重をベンチで持ち上げられそうだ。がんばろーくらいしかない
03-03 20:04

03/02のツイートまとめ

joniso

@xdestinydollx 素敵すぎる!奇麗!
03-02 00:42

@hetalove0305 こちらこそありがとうございました!よろしくお願いします!
03-02 00:56

スマホ版刀剣、どうなるんだろうな。とりあえず始まるの遅い
03-02 01:01

@7shikaL オーロラの彼方へ出すあたり好みあうなぁ・・・自分ならそこにトゥルーマンショーを
03-02 01:23

夢の中では闘病真っ只中の大学生活。少しはマシな現実に戻れるよ?と飲み物を渡されて飲んだら目が覚めた。どっちもどっちだ、ばかたれ
03-02 16:14

まぁあれよ、自分は人間関係とか苦手だしね。あんまり周りに多くのことを求めても困っちゃうし。あれよあれ、それに周りは社会人だし忙しいんだしな。程々に期待してる
03-02 20:00

2014年で失敗したシステムをもう一度やるんだ。嫌な前例作ったもんで施行早いな。今回は人が足らないっていう理由、早く新しい人来てくれ
03-02 20:55

あと、24日に埼玉で面接。アウトソーシンググループ
03-02 20:56

【悲報】また時間が戻ることに…
03-02 22:24

02/29のツイートまとめ

joniso

@yona_yakumolove 茨城県の神岡小学校ですね。花子とアンの学校シーンだった気が
02-29 00:55

@xdestinydollx やった!可愛い!!
02-29 01:24

セルライトぼこぼこは嫌ですが、筋肉質だったりムチムチならOK https://t.co/0fRCXdg8Rr
02-29 01:24

よっしゃー寝まする。もう眠くてgennkai
02-29 02:45

マジこれ https://t.co/mLPkIqDvMV
02-29 13:19

身体、きつーい。というか肉が身体に入らないorz
02-29 13:39

@kiriya_39 おお?
02-29 18:21

RT @haru_cc_: 初心者レイヤーです( ˘ω˘ )下ネタ多いですが、それでも仲良くしてくださる方仲良くしてください( ・ᴗ・̥̥̥ )♡#コスプレイヤーさんと繋がりたい#コスプレ #東方#RTかいいねしてくれた人で気になった方お迎え https://t.co/
02-29 18:22

スクワットマシン85kg超えたけどそろそろ膝やらかしそう
02-29 23:37

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん