じょにその日記

社会のお荷物

04/29のツイートまとめ

joniso

最近は酒無くちゃ眠れん。あと何もしたくない
04-29 04:23

批判屋だけはダメだわ、合わん
04-29 05:23

弟がまた漫画を描き始めてるので、漫画家はあきらめたはずじゃ?と思いつつ眺めてる。もうあれはそういう病気だと思うのが一番。あの年齢は矛盾した言動をよくやるから放置
04-29 05:55

休みと無縁過ぎてこの5年で金貯まるだけの暮らし。k−1買うか、てかk-5ですら使いこなせていない気持ちだというのに
04-29 06:46

チューブ筋トレもやってみようか。なるべく仕事用にもっと強い筋力が欲しい
04-29 21:47


04/28のツイートまとめ

joniso

@hiropon_daiku めっちゃわかる!
04-28 02:34

プロテインの消費量増えてきたな。我が家の食糧事情がよく分からなくなってきたからね
04-28 05:49

5月1日、何やるか決めなくちゃな
04-28 05:50

よし、雨でやる気も下降気味。まあいつもだけど。今日は履歴書添削の日か、良くなるといいが
04-28 06:47

腹筋アプリで5分1セットを2セット、上腹部もあったから1セットと15分やったら腹が痛いいいい。内側にめり込もうとしてる
04-28 20:57

腹にある脂肪をズルズルと吸ってる感じはするしプロテインが即座に補修してる感じもする。頑張ろうかな
04-28 20:58

04/27のツイートまとめ

joniso

しかし、大皿の野菜サラダと冷豆腐で腹に詰め込んだ夕食だったので、現在も胃が痛いというかなんか凄いざわざわした物が腹の中を大移動してる感じがする
04-27 02:23

今日はアイコンの服装で宇都宮ふらついたりハローワーク行ったりだった。「来る場所間違えてる・・・」って担当に言われたりもしたけど、1件仕事紹介貰ったので履歴書作ります
04-27 02:24

@full_moon_home k4
04-27 02:25

@theatusi そうそう、もう働くのも辛い感じね。ただなかなか辞められませんorz
04-27 02:46

書類描きながら、ふと昔勤め始めた会社での研修が京都の道場だったことを思い出した。忘れてた、あのつらい時期の事。もう何年も昔なんだな、戻る気はない
04-27 03:41

うーん・・・紹介された仕事の休日がね、あまりよろしくない。あんまり働いてもなぁってなってるよ
04-27 05:38

そうね、恋したいね。愛嬌があればいいね、俺は度胸がないけどね←
04-27 05:43

まぁ一言で言えば気に掛ける相手が欲しい。今は携帯放置して出かけても何とも思ってないとこあるし
04-27 05:44

履歴書めんどい、経歴多いのう・・・
04-27 22:06

04/26のツイートまとめ

joniso

じっと夜食を待つスタイル。あげませんからね? https://t.co/O2nNIxMFuG
04-26 00:17

@yua_shena フォロー外ですが、それやり方違います。典型的な失敗例です。ほんとは朝にガッツリ食べるんです、昼夜はようやく来た栄養を死守しようと身体はため込むようになります。そのままやるなら生理不順と肌荒れと体温低めで脂肪燃焼効率の悪い身体が出来上がります
04-26 08:39

郵便局で年金と保険の話。簡保でいい、使いやすいし。あとはこの先のこと考えなきゃか
04-26 12:15

どこにいても気が休まらなくなってきた。どうしちゃったんだ
04-26 19:29

04/25のツイートまとめ

joniso

美光社さん、相変わらず仕事が早く助かります。 https://t.co/d3jqxTcbrN
04-25 00:40

@azuki_blind おお、ありがとうございます!!
04-25 01:26

一部の人から言われる「じょにさんほんと疲れてるからさ、休もうよ?」って言葉が気にかかる。もう疲れなんか気にできなくなってる。耳鳴り酷いくらいしか無い
04-25 02:22

@ruri823 おや?かわいい
04-25 02:32

@ruri823 このくらいが好きや…(酔っぱらい)
04-25 02:36

@ruri823 よくよく考えたらそうだよね。お疲れさま。おやすみなさい
04-25 02:40

稲川淳二のCDかけながら寝よう。水曜どうでしょうカントリーサインの旅で思い出した
04-25 02:42

よくある。だから誰とも関われない、仲間とも関われない https://t.co/O8wdd1XqP8
04-25 11:46

RT @utukanti: うつの時は「人が嫌い」「でも助けてほしいし自分を分かってほしい」その両面を自分で分かっているから余計に辛い。私は辛い時のこの考え方が役立ちました    ↓https://t.co/qf7qwCy96R
04-25 12:11

働きたくない!!!もうやだー
04-25 12:23

続きを読む »

04/24のツイートまとめ

joniso

いや解ってんのよ、自分がコミュ障だし他人と関わるの難しいしでね。オタク、向いてないのかな・・・
04-24 01:29

とりあえずもうちょっとジムで頑張らなきゃー
04-24 01:30

腹筋がだんだん割れてきて楽しい
04-24 01:30

まぁ他人は他人。俺は俺。疲れない程度にオタ活動やっていきましょう。としか自分に言えんわ・・・
04-24 02:04

なんとなく最近の流れは苦手。表面だけ見てるようにしてるけどね
04-24 06:08

情緒不安定が加速したらしく現場でも絶叫しながら仕事してる。頭が疲れた
04-24 06:09

やりたい事がない、楽しいことが無い。何もしたくない
04-24 06:39

大学時代に戻る夢をみた。そうかそうか、精神面が変化してきたのか。もう遅いな、現実はおっさんになってるのに。体と頭壊しながら一生懸命働いてるよ
04-24 10:49

もうさ、何もしたくないんだよ。なのに身体だけは筋肉形成してきて動きが良くなる、もう働きたくないのにそれでも筋トレ頑張ってる。なんでだろ?
04-24 10:50

@shizuyashizuuu おお!がんばっておいでーーー!!!
04-24 11:17

続きを読む »

04/23のツイートまとめ

joniso

@xdestinydollx ああ、素敵すぎます
04-23 02:38

よその家の猫が玄関の扉を「ごはーん!!ごはーん!!」と叩いてる。帰れ
04-23 02:46

@shizuyashizuuu ふぅ・・・
04-23 10:36

マジこれ https://t.co/mgxQ8mvENg
04-23 11:02

今日は早出です。ゆっくり寝かせてほしいorz
04-23 11:10

世間は休みで羨ましい。ていうか、2日間休みたいんだよ。人と同じ時に休みたいんだよ。もううんざりなんだよ、この生活
04-23 11:11

何にも興味持てなくなって久しく経つ。飯の味も段々しなくなってきた。
04-23 11:12

@ruri823 ほんとに帰ってくれないんだよ!!ウロウロしてるんだよ!
04-23 11:15

深刻な黒タイツ不足。撮りたい、昔の専属さんはあんまりいい顔しなくなった。まぁ綺麗可愛いじゃなくて興奮しちゃうからか
04-23 11:24

@theatusi いや、専属いないですよ。募集中です(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-23 15:16

続きを読む »

04/22のツイートまとめ

joniso

@kiriya_39 翌日からはパワハラとかありますし、気を付けてください
04-22 01:06

@theatusi よく分かります、なかなか無いのでちょっと遠ざかってます
04-22 11:34

RT @pictomancer: #自分史上最高のラノベ渡辺浩弐「1999年のゲームキッズ」これがファミ通に連載された時は衝撃だった。ラノベに異議あり!と言われたらひっこめます。
04-22 11:38

昨日夜勤明け、今日は夕方から。やけに身体痛む
04-22 11:59

さしあたり受かりそうな業界が請負しかない。まあ今も似たようなもんか
04-22 17:24

@theatusi 残念ながら仕事が忙しく遠ざかってしまって、詳しくなくなりました( ´Д`)=3
04-22 18:10

04/21のツイートまとめ

joniso

「幸せがお金で買えるわけ」はあかん・・・「お買い物中毒な私」と同じ感覚で見ると絶対後悔する独裁の仕組み、「ウェイブ」のような
04-21 13:28

【放送事故】TBS生放送中に被災者がブチ切れて正論を吐きまくる「見世物じゃねーて、どっかいけ!車邪魔!どかせよ!」 | netgeek https://t.co/Dx4feicaSf
04-21 23:06

04/20のツイートまとめ

joniso

@hiropon_daiku 服装だけはねー(笑)。辞めたいよおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
04-20 02:07

RT @kotubo_: https://t.co/q0ZBQsWhWLスペースキーを押しているだけで最高のカラーパレットを作ってくれる最高のサイトを見つけてしまった俺たちは・・・ https://t.co/6Nl5TTEW3C
04-20 02:09

@Tomicar32 初めまして、詳細教えてもらってもよろしいですか?
04-20 02:36

とりあえずスーツは着れた。あとは履歴書書き直しだな。なんで昔作った奴を捨ててしまったのか
04-20 04:37

@hiropon_daiku あ、なら良いのかな。あまりにも現場空気悪くなってて続けられないしさ。新しいとこ見つけてみるよ
04-20 08:33

@mario5683 ゴリラwwww
04-20 09:47

そろそろ黒髪に戻すか
04-20 20:17

@full_moon_home a2
04-20 20:39

04/19のツイートまとめ

joniso

働く理由について考えてたら今の会社じゃ矛盾してると思い始めた
04-19 02:31

@gx70seta フォロワー外ですが、お買い上げありがとうございまーす。夜中必死に作ってましたー、そのアルミ板を
04-19 10:51

@gx70seta ぐんちゃん、鉄珍さん、辻村社長あたりの繋がりだろうと思ってTL眺めてました。自分とこも滅多に作りませんて、そんな厚物は。大体が2mm厚までですよw
04-19 11:11

白髪が増えてきた。まあ致し方無し
04-19 17:28

@misono_nanako 16日はありがとうございました。アーカイブで写真送りました、ご確認ください。
04-19 19:02

ポージング勉強しなくちゃな。なんというか、やりたい事とか欲求がどんどん薄れていくように感じる。いやね、もう何もしたくないって思う。
04-19 19:21

フィルムが業者に到着したって連絡きた。22日には業者から出るってさ。葉物のしっとりとした緑の粒状感が楽しみだ。奇麗な人肌も楽しみにしておこうっと
04-19 19:26

巴マミを目一杯撮りたいと思う
04-19 19:28

そんなに真面目にやることないよ?と、派遣時代に言われた言葉を今派遣に言ってる俺。馬鹿にされたと思ったけど、投げやりになってたのかもなあ、あの先輩
04-19 23:13

04/18のツイートまとめ

joniso

@yuzukiduka おはようございます。土日の中でメインはこちらでした、半狂乱になりながら同行したレイヤーさん2名は楽しんでたみたいです。
04-18 07:00

@theatusi はーい、何もないように遠ざけましたよー!
04-18 07:01

RT @RACHEL_ILLUMINA: 5年でやめれるのが趣味。10年以上やめれないなら道。金になろうがならなかろうが、死ぬまでそうしているならば、選ぶも選ばないも無い本質。非常に残念な事に幸せだ。
04-18 07:06

虎鉄たくさん来てるけど、育てきれないから
04-18 09:05

頭が痛い・・・死ぬ
04-18 17:50

筋肉痛もあるのか
04-18 17:50

合わないなぁ、仕事。何のために働いてるんだろう?ってなってる。働く理由が解らない
04-18 19:01

土日と歩き回ったせいか足が痛い。東京民は歩き回ってて凄い
04-18 19:03

何のために働いてるんだ?人と休みも無く、会話すら出来なくなった
04-18 19:05

この仕事向いてねーわ・・・
04-18 19:56

続きを読む »

04/17のツイートまとめ

joniso

なかなかこんな朝食しなくなったな。大学の時はやってた気がする https://t.co/9yrsZ3xrN2
04-17 08:03

ジョナサンのヒレカツサンド。人といないといい物食わない性格だからねー https://t.co/vhall84myp
04-17 15:46

ジョナサンのヒレカツサンド。人といないといい物食わない性格だからねー https://t.co/eKyK4oY8Hp
04-17 15:46

昨夜はこんな感じ https://t.co/cag46jhlEP
04-17 19:18

04/16のツイートまとめ

joniso

アコスタもうすぐー
04-16 11:03

@theatusi はーい!今日は何も問題の無い人です
04-16 12:09

渋谷の松カフェ来たら娘二人が発狂してる
04-16 20:38

04/15のツイートまとめ

joniso

いよいよ会社辞めるきっかけ出来そうだまぁいいか、5年働いたんだ。よく頑張った方だよ
04-15 05:12

@wnpken おめでとう!
04-15 05:16

自分じゃもう辞められなくなってた。辞めるきっかけを探してた。辞めたらどうするか?の流れは手帳には書いておいた。まぁこれから大変だろうけど、派遣会社に連絡したり、職業訓練所のパンフレットなども回収、ほかに宮の転職支援所行かなきゃ。忙しくなる
04-15 05:33

以前使ってた履歴書とかどこ行ったんだろ?確か原文となるやつがあったはずだ
04-15 08:07

辞めてからの生活費なんだよな、保険年金と税金。やること多いや。てか辞める時期すら決まってないし辞めたほうが良いんだけど、良いんかなー?レベル。周りが沢山騒いでくれるから乗ってる感じ
04-15 12:17

@theatusi そう!そこ!!勿体無いんですよ!だから悩んでて、また人間関係とか頑張ったり業務を初めから覚えなきゃとか暗黙の了解とか派閥とか、またやり直しですもん。悩んでて(;・∀・)
04-15 12:54

しかし辞めてどうするか…ってとこか
04-15 13:24

@shizuyashizuuu 食べていいなら食べましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-15 13:30

@full_moon_home a2
04-15 15:11

また職質食らってた。あと体格良いから警察官にならない?って言われてる。昼寝したいだけじゃボケえええ
04-15 16:01

続きを読む »

04/14のツイートまとめ

joniso

春眠なんとやらでさ、ここのところよくさぁ寝るぞ!ってより自然的に寝落ちしてるんだよね。それで起きてからびっくりしてる、あれやってない!!って。まぁあと30分後には目覚まし鳴るし何とも言えないね
04-14 04:17

昨日定時上がりだったしさ、履歴書の話をハローワークでしてきた。動き始めたことを報告というかね。参考資料渡されて帰ってきた。帰りにダイソーでモップとか履歴書買い込んでね
04-14 04:19

@kusao_masakari 初めまして、この機種探してたんです。幾らくらいでお譲りする予定でしょうか?
04-14 04:24

@kusao_masakari あ、そうでしたか。すみませんでした。欲しいのは本体ですので、失礼します
04-14 05:49

今辞めたら転職支援とか受けなきゃ、他にバイトも。あと東北と静岡旅行する!
04-14 10:06

入社して5年間まともに友人と飲み会してないし飲み会もしたいし、イベントも行き尽くしたいし映画館入り浸りしたいし、読みたい本も沢山ある。撮りたい風景もたくさんある。辞めよっと
04-14 10:15

@hiropon_daiku えええ、でもそういうのも視野に入れていかなきゃマズイやってレベル
04-14 16:07

現場でトラブル。試験用の板を俺が捨てたから。と言ってももはや試験に使える代物ではなかったから。電話で怒号「現場に出てくるのかどうすんのか!?」で電話切られたので俺は行かないで寝る
04-14 21:35

もうだめだ、やる気も起きない。無茶苦茶に疲れたし振り回されてる感じがして自分が保てない
04-14 21:40

休み明けになったら殴られる予定で行こう
04-14 21:41

続きを読む »

04/13のツイートまとめ

joniso

やっぱり週6でジムはきついか、まだ肩甲骨周りの断裂が痛い
04-13 05:48

もう家のことも何もかもしたくない、横になる日々
04-13 19:58

04/12のツイートまとめ

joniso

もう働く気力がわかない
04-12 05:50

@theatusi 分かりますそれ。もう吐き気やら酷いのと、他も似たように沢山辞めたので尚更嫌になってて辞めたいとこですね
04-12 11:55

@theatusi 20にもならないし、自殺者も出てるし離職率も高いしそもそも即日いなくなる派遣は頭数には入れてなかったりの会社です。次決めて辞めたいとこですね
04-12 15:30

04/11のツイートまとめ

joniso

@theatusi いやー、どうなんでしょうか。一応被写体として関わってますけど、どうなんだろう?と。本心は解りません
04-11 04:28

RT @tuetue13: 久しぶりにゆかりん描きました~*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰* https://t.co/R6O6hRgbTr
04-11 12:04

金にルーズな奴とは会話せんし尊敬もできん。と言うなんかもう気難しさを持ってしまったので会社の先輩を身体が拒否反応出してる
04-11 15:30

04/10のツイートまとめ

joniso

@theatusi ありがとう!起きたらドイツ村行ってきますー!
04-10 00:52

@yuzukiduka 頑張ってきてください!
04-10 06:21

むくり・・・案外何とかなる
04-10 06:28

@theatusi 人間三脚やってきますー!車中で寝てていいそうなんで、眠れるなら寝てます
04-10 06:54

@theatusi 人混み・・・参加客少ないと良いけどやっぱり多いかもしれないから不安でもありますね
04-10 06:55

うああー、なんで撮影枚数予想せずKodakGOLD200をぶち込んだ俺はー。もう夕方よー!! https://t.co/R8T8FwjNP9
04-10 16:50

@xdestinydollx 最高でした、ありがとうございます!
04-10 22:11

よし、今日はドイツ村でした。お誘いあわせの方々はありがとうございました。おやすみなさい
04-10 22:18

もう足を延々と撮ってたいけど、怖がらせちゃったからもう無理になってるというね
04-10 22:18

人間関係ってのが、難しいなぁと
04-10 22:20

04/09のツイートまとめ

joniso

最近はもう何もする気も起きない。だから誰かの為すがままにしておく。好きにすればいいさ
04-09 10:10

ざらりとした雰囲気の写真が撮りたい。粗めの写真というかフィルム調の物だな
04-09 11:45

シャープさ精彩さもいいんだけど、なんだか違うんだよね
04-09 11:46

フィルム写真を整理整頓中。2013年頃の写真だな、ミノルタα7700で撮影。元専属さんと仲良く、荒くれ仲間と楽しく、昔の職場の奴らとも仲良くやってた。一番楽しかった時代だったかもしれない。この子はニャーニャ、今も元気#film https://t.co/7MVCBdzL2p
04-09 12:25

明日は元専属さんと、2015年に色々関係を取り持ってくれた友人と桜を撮りに行く予定。未開封の写ルンですと、フィルム、デジタルを持っていこうかと
04-09 12:28

これからはフィルム現像+デジタル化+プリントしてもらうかな。お金かかるけどね
04-09 12:29

これからどんな写真を撮っていこうかっていうか、フィルムでバンバン撮っていきたい
04-09 12:30

今度はミノルタのHiMATICシリーズとか、CONTAXとか、とにかくコンパクトフィルムあればな。代用品でAutoBoyLUNAが手元にあるけどw#film https://t.co/6VJqzCzByK
04-09 12:33

なんで班内で仲悪かったあいつだけ残って他一新したのか謎。仕事やる気毎日無くなる
04-09 18:26

日付変わる前には帰りたいなぁ…(まだ現場)
04-09 22:56

04/08のツイートまとめ

joniso

@yuzukiduka おや、良い御脚
04-08 00:13

@yuzukiduka でもこの座り方好きです!
04-08 00:17

@7shikaL 脚マリオですね(・∀・)
04-08 00:19

@yuzukiduka うわああい、辞めてえええwww!!ナオちゃんでやってもらった記憶しかないwww
04-08 01:10

めんどうくさい・・・頭痛いorz
04-08 02:48

脚撮れてればそれでいいのになんでみんな理解してくれないのか
04-08 02:54

@theatusi なかなかいませんからね、探さなきゃなりません(´・ω・`)
04-08 10:04

会社に新しく来た派遣社員、いつまで働くやら。前回の二人は1週間だった。まぁ仕方ない
04-08 10:23

一通り求人雑誌を見てるがこのご時世に時給950円はないだろう、ほかの現場では1000円を超えてる。作業量は軽作業とあるけど、実際は交代勤務に放り込まれる。みんな騙されたと口々に言いながら脱走していく。今更それに投げかける言葉は見つからない
04-08 10:26

時給と、社員の基本給を上げるだけでも居残る社員は多くなると思うよ。現状は今の会社を失っても他はある、と思われてるし確実に移れるあてや、移った実績も作られている。
04-08 11:39

続きを読む »

04/07のツイートまとめ

joniso

何で自分は周りの人間に興味が持てなくなったんだろう?
04-07 01:42

美味しいものが食べたい
04-07 02:14

ストレスで身体中かゆい
04-07 02:17

またナチュラルに小ゲロです。もう会社行きたくありません。
04-07 10:33

頑張って70kg持ち上げてみたら今朝は筋肉痛である
04-07 11:20

04/06のツイートまとめ

joniso

最近意欲落ちた。困った
04-06 12:02

疲れてると意欲落ちるんだしもう少し肝臓をいたわる流れに持っていきたい
04-06 12:18

@theatusi 内部の歯車がかなりやられてたので、交換したんです。元値は3万くらいです
04-06 12:42

@theatusi ヘッダーがヤムさんになってる、あの子好きですw
04-06 12:43

あーでも何もしたくないって言うほどやる気ないわけじゃないのか。ただ撮りたい構図とか考えてて「これじゃ相手に嫌われるか」でストップかけてるからか。好きに撮れるなら撮るさ、作品じゃなくなってしまうけど
04-06 13:49

04/05のツイートまとめ

joniso

ウィスキー飲みすぎた・・・頭痛い
04-05 08:07

まだ頭痛いあたり飲み過ぎ
04-05 10:17

ようやく頭痛治まってきた。飲み過ぎだったな
04-05 12:03

ようやくDIESELの腕時計が修理から返ってきた。修理代1万5千円したよ https://t.co/HdFKFoRrbl
04-05 12:56

04/04のツイートまとめ

joniso

「あんまり有給取ると信用失うぞ?」と教えてくれた先輩、俺は休まず遊び続けて身体壊して仕事に大穴あけたあなたにだけは休むことの説教は聞く耳持たない。てか、自殺者出てんだし馬鹿げたこと言うな
04-04 02:34

去年は囚人トレーニングを毎日だったからそのノリでジム筋トレ毎日やったら各関節がミシミシ言うようになったし痛む。ちょっと休むか、2ヶ月連日のように行ってたけど訳が違うか
04-04 08:31

[会社の愚痴] あの人はほんと自分のことしか考えてなくて疲れる。何考えてんだこの人ってか、自分のことだけしか考えてない感じする
04-04 10:19

人間関係云々みたいに感じてたけど、これって自分の弱さとかなんだ。寝不足で考えが堂々巡りしてたけど一度寝ればある程度の解決策を出してくれる。まぁあれだな、疲れてたんだ。きちんと寝なきゃな・・・
04-04 16:16

フィルムで人物を撮影してみたい、という欲求にかられる。周りの人は理解してくれるだろうかと悩むけど、メールなりLINEなり今度は送ってみるか
04-04 16:17

フォローしてくれた人を知人だとばかり思いこんで会話してた人←
04-04 16:21

@5015a6db49a5483 生きろー
04-04 16:35

俺に多くを求めるな・・・!!!   ←会社の人たちに言いたいこと
04-04 16:37

「我慢しないで辞めてくれていいんだよ?」という有難い言葉を先輩から頂く
04-04 16:38

家族と関わるのも少し減らしてる。身体が拒絶しはじめた
04-04 19:40

続きを読む »

04/03のツイートまとめ

joniso

結局また「おーいお茶」に戻る。安定してんだよね
04-03 00:37

断裂痛治まるまでは筋トレせず帰る。治ったら腹筋背筋のメニューもやる
04-03 09:23

@shizuyashizuuu いいぞー姉ちゃーん!がんばれー!
04-03 09:33

寝不足と慌ただしさ、まぁまずは出来ることからやっていかなくちゃな
04-03 15:32

上岡小学校、ダメになったのか。去年夏は校内の担当者がOKって言ってたけどそこから何が起きたのかはまぁ、大方の予想はつく
04-03 18:37

@yuzukiduka 一度だけやらかしたことあるw
04-03 18:38

デジタルで湯水のごとくシャッターを押したいしフィルムで一枚一枚考えながら撮影もしたい。という、まぁいつもの感じ
04-03 18:39

@shizuyashizuuu あはははwwwwそうそう、そんな黒い部分も最高です
04-03 19:00

ここ最近なんだか声出なくなってきた。何だろうな、言葉だろうけど。
04-03 19:20

上司と先輩の場合、言うことがコロコロ変わるし目の敵にでもされてんのか?ってくらいの時あるから疲れる。もうやってらんね
04-03 19:21

続きを読む »

04/02のツイートまとめ

joniso

肩甲骨周りの筋肉、断裂したかもしれん。久しぶりの痛み
04-02 01:27

@theatusi 自分自身の弱さが招いた状態としか言えず、とにかく先のことを考えては何も身動きできないでいるなぁって最近思いますね。うまく距離を置くのが一番なんですけど
04-02 03:14

@xdestinydollx ありがとう、奇麗です
04-02 03:26

現場の連中が語る働く理由が最近理解できない。ただ来てるだけ、俺もその一人。そもそも時間をつぶしてるだけの感覚
04-02 03:43

課長係長も仕事投げてるし親会社に「この量出来るわけねーじゃん、大体毎月こんなだろ?改善する気ねーじゃん?」って言いながら書類でパンパン叩く。そして親会社の現場社員は「お前らの誰でもいいから現場の物処理してくれよ。つかやる気あんの?」とか聞いてくる
04-02 03:49

人間めんどくさい
04-02 03:52

@Tsubasaya_info この感じが好きです。微妙にはみ出たお肉感
04-02 10:54

はい、昨日は益子町と宇都宮城址公園と宇都宮市街地とオリオン通りを撮影してたよ。フィルムでね。昭和のカメラだから壊れにくくて困ったもんだね、まだまだ使い潰すよ https://t.co/EW4Z2nPrjR
04-02 11:00

@theatusi うーむ、自分自身の問題かもしれません。もうそんな年齢じゃないのかもなぁってのと、周りと感覚が合わなくなってきてるってのもあるかと・・・
04-02 18:24

@theatusi 酷いなぁwww、リセットする気はありません。ただ新しい知り合いは欲しいですね
04-02 18:35

続きを読む »

04/01のツイートまとめ

joniso

@xdestinydollx 滅茶苦茶最高!!素晴らしい!
04-01 01:05

@xdestinydollx そこはあんまり気にしてないけど、とにかく脚!肉!最高!!という感想
04-01 01:10

@xdestinydollx 分かりました、それでもなお褒めに向かいます!!
04-01 03:07

今日はフィルム使う旅へ https://t.co/gKiviAIY27
04-01 13:48

まあ迷いますね、雑踏はね https://t.co/hvtpA0Rlgy
04-01 14:39

@theatusi お花見客も多くて大変混雑ですね。歩き疲れました(笑)
04-01 15:57

@YG_AAA_G 良くわかります、うまく返事出来ないけど(´・ω・`)
04-01 17:01

週6でジム通ってることと自分の身体を大事にするということは反比例してる気がするが、まあ鍛えるの楽しいから頑張るか
04-01 20:03

バットマン見る。明日からまた夜勤
04-01 20:51

@theatusi そうしたいのはやまやまなんですが、なんだかそれも疲れてしまう状態で(;・∀・)
04-01 20:59

03/31のツイートまとめ

joniso

重たいなこの毛玉 https://t.co/VtoN4gBGHk
03-31 00:33

@hotaru_gj おお、乙!!
03-31 01:28

@kanyaero そうですよーww脚があるなら大好きですw
03-31 02:07

スクワットマシン90kgとレッグプレス60kgを交互にやる暮らし。そんな感じ
03-31 07:57

@theatusi 下半身が強いだけなのでバランス悪いですよー。現場用の筋肉作ってます
03-31 11:39

地震じゃわーい
03-31 11:49

会社頑張るとか無理ですから
03-31 12:11

たぶん、ボーダーなんだろうね。自分のことだけど
03-31 12:12

RT @Huzikkyou01: あと「なんでフォロバしてくれないんですか」ってキレる人ね自分のアカウントのつぶやきを見直して欲しいゲームのスクショばっかり載せてない?誰かの批判ばかりしてない?愚痴ばかり言ってない?プロフィールはちゃんと書いてる?って思います(…
03-31 13:02

早く使わなきゃってか中のゼラチンやられてると思うよ。NATURA買いたい https://t.co/k6iHtYQATH
03-31 13:32

続きを読む »

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2016年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん