じょにその日記

社会のお荷物

05/30のツイートまとめ

joniso

もうここまで心臓やられると会社でもお荷物かと
05-30 05:31

あー、辞表の書式見てたらなんか違うわこれ・・・。
05-30 05:53

一人で悩み抱え始めたのが去年くらいで、いよいよ今年は孤軍奮闘。だから辞める流れになってるんだろうな。群れからはぐれた感じ
05-30 05:54

食が細くなったし身体も細くなった
05-30 12:09


05/29のツイートまとめ

joniso

耳鳴り酷い
05-29 00:03

@ruri823 あれ、初対面の時よりも顔つきが変化してる
05-29 05:23

人って急に大人びた顔つきするもんだなとTL見てて思った
05-29 05:23

@ruri823 ああ、テーピングでしたかー!
05-29 05:25

さて、やる気がとことん減退してるけどもうちょっと行かなきゃ。頑張る気力がありません
05-29 05:26

てか目の下のクマが危ない人になってきた。体重がまた減った。耳鳴り酷い。さぁ現場は行けるか働けるか?さぁ行くだけ行こう(一番迷惑なパターン)
05-29 05:27

@ruri823 吊るのもありかな?って思いますw
05-29 05:28

@ruri823 大丈夫よー、まだちょっと私生活慌ただしいしw
05-29 05:43

もうちょっとの辛抱・・・って何回繰り返して現状なんだっけ?っと自問自答を始めても答えが出ない。今日は帰ってきたら辞表でも作るか・・・
05-29 05:51

同じ症状で倒れた人がいる。大動脈がどうとか。俺もなるのかな。それはそうと、食欲無いな
05-29 11:47

続きを読む »

05/28のツイートまとめ

joniso

いやー・・・身体ボロボロになったな。だいぶ蓄積疲労でやられてるわ
05-28 09:14

昨日は荒れてた。最後の繋がりにあたる人間すら切れたからだ
05-28 09:24

困ったな、気持ちが動かない。安定剤でも飲んで動くかな
05-28 09:36

@theatusi 決まってません。またひとつ人間関係が壊れました。何も出来ませんでした。修復の時間が取れませんでした
05-28 15:27

最近はお別ればかり見てて、疲れちゃった
05-28 17:02

一生懸命関わって維持しようとしてそれでも壊れるなら仕方ない。だけど壊れていくのをただ見なくちゃならないのはあまりにも辛い。関われる時間が欲しかった。
05-28 17:08

この仕事で何度同じ痛みを経験したのか。一生懸命時間を捻出しようにも怒られてばかりだった。手放したくなかった、それだけ良い仲間だった。結局もうどうでもよくなった。会う時間が無くて関われなかった。破綻した、大事にしていきたかったのに。
05-28 17:20

家族からはそんな理由で働くとか重い!ってさ。じゃあ何のために今まで働いてたんだ?理由なんて最初から無駄だった。いるだけ無駄だった。
05-28 17:22

病んでる場合じゃねえ・・・!!まだやることある!!
05-28 20:03

05/27のツイートまとめ

joniso

@Mr0078358391 ただ淡々と毎日を過ごしてしまうし、土日などもただの休みになってしまうし準備の日でもなくなってしまうのがなんとも虚しさがあるというのは分かります
05-27 01:26

RT @shiru_kinpuri: 最近のラブホ本当すごくない??!?!?コスプレイヤーはホテルSARA錦糸町店へGOじゃない?! https://t.co/4ztCggrssV
05-27 01:27

RT @mosu_g: バニてゐ https://t.co/z2IPGnAZrR
05-27 01:30

@gx70seta 残業手当出てないのにこれですか?高給だし、休みも多いじゃないですか。私のところは死人を出したレベルですよ
05-27 01:43

RT @Rinbyovirus: おい筋トレしてイキってるオタク、俺の言うことを聞いてくれ。俺は23の頃、高田馬場でフラゲしたパワプロ最新作の取説見てたら日能研の青いバッグを担いだキッズたちに囲まれて恐怖で失禁しかけた。お前らがいくら筋肉つけたところで、いざその時になれば恐怖…
05-27 01:47

そうな、周りの人のことなんていいからうまく生きてみようかと
05-27 09:52

身体ボロボロになるまでは我慢しすぎてしまったらしい、もうどうでもいいから辞める。意識がもたない
05-27 09:53

脈上がり過ぎて動けない、休み休み行かなきゃ
05-27 12:13

生きる理由と働く理由と栃木にいる理由を失いました。もう会社にも行きませんので帰ってきました。飲んで寝ます
05-27 13:11

一生懸命働いても誰も幸せに出来ませんでした。自分でさえも幸せにできませんでした。残念です、頑張って我慢して耐えてきた5年分が無駄になりました。返してください返してください返してください
05-27 14:17

続きを読む »

05/26のツイートまとめ

joniso

RT @taninon: 同人活動界隈で作成された「押しかけ対策フローチャート」は現場で揉まれたストーカー対策ノウハウとしてその綿密さと膨大さがすごい。https://t.co/eq8MEJ9yPk
05-26 00:01

そうね、もう仕事頑張るとか無いからね。体育会系過ぎて付き合いきれないよ。働いてても楽しめる要素が無いので頑張って抜け出さんと
05-26 09:05

今やめたらどうなるんだろう?って考えたけど、結局今よりも給料良い会社と話し進んでるので「あ、じゃあすぐ来れる予定で選考すすめます」になるし、そこ落ちても他の企業で話付ける。要は新卒の時に痛い目見て避けていた業種だ。年収福利厚生などは充実してるが、まぁ選ばなかっただけ
05-26 11:05

いやね、町工場でいい!!みたいなところあったからさ。実際行ったら現場の人から「なんでうちにいるの?」って口々に言われてる。モチベも上がらない
05-26 11:07

@amanekohiyori たまにやりますから大丈夫!
05-26 18:11

@amanekohiyori ふぁいとーー!!
05-26 18:14

05/25のツイートまとめ

joniso

猫飼うことになった。手前の黒猫ね。ガツガツと食欲旺盛 https://t.co/3luErSEill
05-25 00:14

お前さんは新入りと仲良くな https://t.co/EjPoB4yFjS
05-25 00:29

ふむ、とにかく減量やりすぎた。これでは身体に弊害が出る。筋トレ再開だな
05-25 01:38

痩せすぎたんじゃ・・・・
05-25 01:42

まぁね、もう少しうまく人間関係を構築出来たらなと思った。上手くいかないからなおの事今の現場がきついんだ。俺が辞めても支障はなさそうだけど、しばらくは慌ただしくなるんだろうな
05-25 09:54

いや・・・mixiの人間関係もなんだかなってなった。俺もうオタクじゃないのかな
05-25 10:40

変化点来たんじゃのう・・・いよいよ変わる時か
05-25 10:42

RT @CalantheMiyako: 大阪城そろそろ掘りすぎて地盤崩れないか心配です https://t.co/nlPbIKPCOe
05-25 10:42

ここ最近、自分を客観的に見すぎて熱くもなれんというね
05-25 11:12

@theatusi ちょっと愚痴っぽくなってたかもしれませんね。静かにしてます
05-25 11:20

続きを読む »

05/24のツイートまとめ

joniso

RT @sekiyuCeltic: かっこいい妖夢 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/EYE5ABi4iw
05-24 00:19

めんどくせ
05-24 08:13

さて、今日もゆっくり働こう
05-24 11:47

会社の雰囲気が悪すぎてなぁ・・・行きたくないんだ
05-24 11:47

悲しいかな今の会社では目標がない。
05-24 12:39

馬鹿げた話やね。ほんと、馬鹿げてる。嫉妬で生きてる自分がいるし困ったもんだ。周りには幸福になってもらいたいって思って我慢して生きてきた結果こうなったんだ
05-24 13:45

手に職持たないまま我が社に来れば更に手に職はつかない。スキルアップも無いから新人さん何とかしてあげたい
05-24 18:56

05/23のツイートまとめ

joniso

久しぶりに勉強疲れで寝てた、何年振りか下手したら14年くらいぶりかもしれん(大学受験)明日試験だし寝よう
05-23 02:48

お礼状書いてたけど、やっぱりもう少し寝よう。起きたら面接だ
05-23 03:30

@theatusi いや、本日は面接ありがとうございました!って手紙です。せっかく呼んでくれるんですし、礼は尽くしますよ
05-23 07:29

@theatusi 久しぶりの面接ですし誠意見せなきゃー!ってとこです
05-23 09:39

土日休みに戻ったら行けるようになるだろうな、グリム https://t.co/RBVZSaitOh
05-23 15:54

ちょっと空いたしヒトカラ https://t.co/bLxQ35FF06
05-23 16:31

「殿、利息でござる」を見る
05-23 17:26

05/22のツイートまとめ

joniso

確かに辞める気で動いてる。だが、今じゃない。とにかく動けるうちは手配と次のために動いておきたい。整ったら出ていく
05-22 09:27

一般常識問題を勉強してる眠いから間違ってばかりだ
05-22 10:48

回答率1割。おやすみ・・・・
05-22 11:13

だいぶ頭衰えたよなぁってのが悩み。一般常識問題が難しいもんだ
05-22 19:57

だからって諦められるほど老いてない!やるだけやる
05-22 19:58

05/21のツイートまとめ

joniso

ダメだな、肉食わなきゃ体力気力筋力が落ちる。3kgも落ちた、しっかり食わなきゃ
05-21 02:06

@amanekohiyori おお、いい!
05-21 02:15

ルーターの設定画面開くパスワードとか忘れた・・・
05-21 10:46

@yuzukiduka 眺めさせてください・・・!!!
05-21 12:09

まぁ会社の感じね、頭おかしいね
05-21 12:11

最近はイライラしてたりして駄目だね。あとは身体が重い
05-21 18:30

土日休みに戻れたら、まぁ人ごみ苦手になってるけど色んな人と関われるかもな
05-21 18:36

たぶん疲れてるからうまく人と関われなくなってるんだよな
05-21 18:47

藤四郎シリーズ撮影の写真案考えていこう、頑張りたい
05-21 19:57

大人になれて良かったな、好きなところに行ける
05-21 20:09

続きを読む »

05/20のツイートまとめ

joniso

良い人間になろうとするんだが、なかなかなれん。悪人になってしまう
05-20 07:55

@theatusi ありがとう、背筋だけは伸ばして生きてみます
05-20 09:57

[MMD]プライベート撮影でダンケダンケ【紳士向け】 (3:13) https://t.co/ydT8UoKyJ0 #sm28865975
05-20 10:28

@amanekohiyori 是非に!
05-20 16:23

RT @motor_doll: 90年代のオタクを殺す部屋過ぎて肉体より精神の方にダメージ負ってグッタリしてる https://t.co/CV9A20vAzm
05-20 18:25

@amanekohiyori 分かった、じゃあ慎重にご検討ください!
05-20 18:47

頑張って今の会社から逃げてやるんだ!絶対に!!ちょっと未練あるけど!
05-20 20:41

05/19のツイートまとめ

joniso

頑張る気力とかどこ行ったんだべ
05-19 02:36

@ruri823 財布の中身すらどこか行っちゃう気がする!
05-19 06:47

05/18のツイートまとめ

joniso

あー、まあね。俺は面倒くさがりだから余計と物を持つの嫌だし、どうしようかと考えるのも嫌な訳だ。それでも持ち込んじゃうわけよ、まぁそれも人生だしな。そういう時はまぁあれだ、「滅べやこらぁ!」って言って放っちまう。まぁそんな生き方なんだわな、昔からな
05-18 11:04

そうな、コカ・コーラのみの冷蔵庫欲しい
05-18 18:30

まぁ、もう関わることも無いと思うんだよな
05-18 18:59

RT @kirikirimayoi: ご報告。このビンビンがチンチンになるグミ昨日美味しいから調子に乗って4個一気に食べたらチンチンやばかったです。本物ですこれ https://t.co/2ClUTdTgHd
05-18 19:12

来月は何とか土曜休みだったけど、それも休日出勤になりそう。まあ、頑張らなきゃ
05-18 19:31

下手したらあれか、また月一日だけの休みになるのか?・・・いや、もう勘弁だから、死んじゃうから
05-18 19:36

05/17のツイートまとめ

joniso

今日はちびくろ https://t.co/lsmVdUwkhK
05-17 00:15

このまま転職先決まりそう…なんか少しずつリアルになってきた
05-17 00:17

そりゃま、選ばなければ仕事はあります。自殺者、手足切断、月一休み、高熱現場だったりしますけどね。有給取ろうとすると首絞められますよ。こんな状況でも年300くらいしかもらえない
05-17 12:04

それなのに昨日行った会社は400で入社契約されそう。使えるお金と使う時間がかなり増えるから自分でもどうしたらいいかわからん
05-17 12:05

ようやく土日休みに入るし、嫁さん探してみようか
05-17 12:06

@theatusi どうでしょう・・・でも、決まらなくてもまた動くだけですし!
05-17 18:24

恋愛持ち込まれるとその集団が急にめんどくさくなるのは何故なんだ。まぁ俺も昔からの問題か
05-17 18:44

まあ、少しずつ集団は修復し始めたようだけど。でももうそこまでだろ。これから俺がいていい場所じゃなくなるだろうし。ぐちゃぐちゃになってるしな
05-17 18:47

05/16のツイートまとめ

joniso

引っ越す夢を見た。転勤か
05-16 02:31

05/15のツイートまとめ

joniso

最近はもうみずみずしい唇とか無理・・・毎日割れ続けて何ケ月も経過してるから最近は傷口から出る粘液が出るようになった。完璧に何かの病気レベル
05-15 05:24

身体中が乾燥してるらしくかゆい、あとは免疫力落ちたな。もう転職決まらなくてもいいから早く辞めたい・・・。しかし在職中と退社では受かるレベルが違うと転職支援から言われてるし我慢。有給使いまくればいいかorz
05-15 05:46

もうやりたくねえ
05-15 05:46

俺は面倒事は嫌いなんだ、色々面倒抱えちゃうから余計と
05-15 15:23

@wnpken 綺麗です
05-15 20:10

救い難き馬鹿の話を風に知る。申し訳ないが、いよいよ栃木でオタクをやるのが終わり東京拠点で活動することになりそうだ
05-15 20:21

@ri10s2k よく分かります。非常によく分かります
05-15 22:10

@ruri823 勢いに乗って後ろ足でガンガンやられる奴
05-15 22:30

05/14のツイートまとめ

joniso

やっぱり結構疲れ出てますね、遅刻のため急ぎます
05-14 06:31

苦手なんだよな、就社って。まず志望動機がふわふわしてる
05-14 12:00

帰宅後に洗車と靴磨き。もう眠くてかなわん、しかし履歴書書かなきゃ…
05-14 20:56

RT @azuma_hideo: 若冲の影響? https://t.co/Y2KFz66GOJ
05-14 23:20

この先、どうやって生きていこう。周りの人が壊れてしまった、俺のせいかもしれない
05-14 23:30

俺はこんな状況望んでない。もう何もかも捨ててしまいたい
05-14 23:34

05/13のツイートまとめ

joniso

一度壊れた歯がまた壊れる夢を見た。差し歯のようになってるから交換でよし、次は普通の見た目。壊れた方は捨てられた。あんなに大事にしてたのに、泣いていた、君が悪いんじゃない、歯が弱いんだ
05-13 01:43

尊敬できる人がいない会社なので、もういい。合わせるの疲れてきたので業務放棄をし始めてる
05-13 12:05

脈異常、吐き気、食欲不振、睡眠障害。もうどのみち遅かれ早かれ辞めるのでどうでいい、この耳鳴りを止めてほしいくらいか
05-13 12:07

「下手したらこの先、この半年以内で仕事変わると思う。最悪、栃木すら出るかもしれない」「ああ、いいよー。いつも辞めたい辞めたい言ってたしね、早く次決めちゃいな」 ということで許可はもらった
05-13 20:44

05/12のツイートまとめ

joniso

@theatusi ありがとうです、土日休みの仕事に戻りたくて頑張ってます
05-12 00:27

来週と再来週、面接。来週の分の履歴書作らなきゃ
05-12 09:41

@theatusi ちょっと受けてみたい会社の求人があったので、一通り書類も出来たし受けてみたくなった。ってところです。あまり受けずに決められたら最高だと思いますが、長期戦を覚悟して挑んでます
05-12 11:18

@theatusi ありがとうございます。土日休みが増えたら撮影させてください
05-12 13:21

暇だしヒトカラを https://t.co/gnKUNSMkX1
05-12 16:38

RT @5015a6db49a5483: https://t.co/lcKk7jrrtG
05-12 20:41

RT @nicu_toka: 水橋パルスィ https://t.co/XOnlGXHFmQ
05-12 20:46

05/11のツイートまとめ

joniso

RT @WTJJune: ふふふ https://t.co/WyxKc04UTT
05-11 00:08

RT @yonasawa: ブラックならどんどん会社辞めるべきだと思う。働く人がいないと会社成り立たないって気づいた会社は体質見直してホワイトにしたら社員がこの会社潰すわけに行くかと奮起して業績上がりまくったって事例結構あるし、人を使い潰すような会社ならどんどん辞めて潰していく…
05-11 11:40

履歴書、経歴書、添え状、封筒が出来たので今日は出勤前に速達で出して来よう。WPSオフィスの期限切れできつい目にあったがw
05-11 12:39

05/10のツイートまとめ

joniso

履歴書と職務経歴書が出来た。あとは添え状と封筒だよな・・・
05-10 10:29

添え状失敗したので作業服に着替えて出勤準備じゃ
05-10 11:08

俺の魅力はあまりないかもしれないけどね
05-10 11:08

現場あつい
05-10 12:27

@amanekohiyori 谷間見える(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-10 15:20

@azuki3lk 尻!!
05-10 15:24

不整脈だうん
05-10 19:28

RT @yomi043: 【キャンドゥ(100均)がすごい②】卓上本丸を作ってから生きるのが楽しくて仕方ない。小物を除けば1000円かかってないのでは?「ドールハウスは敷居が高い」という人におすすめ、キャンドゥのウッドクラフトシリーズ。#ねんどろ刀剣男士 https://t…
05-10 23:59

05/09のツイートまとめ

joniso

さて、会社辞めるために頑張って動かなくちゃな。ああ、あと現在出荷量がかなり適当なことになってます。もう皆さん真面目に数えたり計算してません、だって面倒だし。上の人は知らないよ、だって見に来ないしね
05-09 08:25

なんでこんなに・・・っていうか、真面目で前向きに仕事を頑張ってる人はみんな辞めたか必死にやりすぎて首吊ったんだっけ。だからもう自制効かないんだっけな。自浄作用がない会社ってこんな感じになっていくのか
05-09 08:37

あいつらに気持ち悪いとか言われる筋合いないし、それくらい俺の事軽く見られてるなら俺もう会社にとっては必要ない人間って事
05-09 09:51

RT @full_moon_home: あなたが役割を演じたために、人生を台なしにしたということを感じとることは重要なことです。それはあなたの子ども時代の真の自己ををだめにしました。あなたがその役割を演じ続けている限り、あなたは精神的な傷を持ち続け、本来の自分を知らないままに死…
05-09 10:48

なんだかエンジニアピットってとこからメールと広告がバンバン来る。技術請負なんだろうけど、受けてみたくなるくらいの待遇だから困る
05-09 15:28

@amanekohiyori 可愛い!綺麗な脚してる!
05-09 18:16

05/08のツイートまとめ

joniso

空腹でたくさんお肉を詰め込むと夜中に戻します←
05-08 04:56

みんな繋がって切れて、困った
05-08 09:08

白猫に黒猫と、揃ったな…飼わなきゃならないのか??? https://t.co/7mXbWUjuRq
05-08 11:23

胃が痛い・・・うぐぐ
05-08 13:23

いやイベント行けないからじゃなくて、胃が荒れてて凄いかきむしられてる
05-08 13:24

胃が痛い痛い、くそお・・・
05-08 13:48

RT @____am1: チケットが絡むジャンルに生きるすべてのオタクにこのファイル (https://t.co/ElfGofIdhx) を布教したい。こんなに便利で432円はやばい https://t.co/4zgPCMndOb
05-08 18:10

なにもかもめんどくさいしなにもしたくない
05-08 23:21

05/07のツイートまとめ

joniso

今まで予定詰め込みすぎてたから今日は何も無し。ゆっくりどこかふらつくか
05-07 09:33

ああまぁ、俺が友達少ないし家族とも距離置かれてるのは最終的に爆発しちゃうからだよ。弟は可愛がってもらってるからいいじゃないか、まだフリーターだけど
05-07 09:36

情緒不安定だから栄養取る
05-07 14:00

@theatusi 行けなくなっちゃったけど、楽しんでください!自分は現場いってます
05-07 21:37

RT @nawako123: 東方Project写真集 東方廻季録 第13回例大祭「ち07ab Fancy Photo Studio」にて委託頒布致します。2015年度の撮影から厳選。カメラ設定一部記載あり。本人スペースにおります。お気軽においでください! https:/…
05-07 22:07

明日はね、イベントじゃなくて現場ですよ。GW明けまでに作っといてとか冗談きついですからねーーー!!!!
05-07 22:31

RT @ayuzu_s: 何気なく買ってみたグミはっきり言うが...勃つ。...すげぇ勃つ。 https://t.co/xSSZhWxWcS
05-07 23:09

05/06のツイートまとめ

joniso

今年度の休日は102日。7時間は会社にいる夜勤明けが22日、他に毎月恒例休出夜勤が13日となるのでちゃんと休めるのは65くらいですね
05-06 04:39

ハローワークにて、みんな手が青白い。血色がよろしくない、姿勢がよろしくない。表情がよろしくない。…昔の俺が沢山
05-06 13:40

「面白いじゃないか、下請けが親に噛みつくなんてさ」から始まる履歴書添削。だがしかし新卒で経験した地獄こそ、本物の武器だった。「勢いで辞めてみる?そんで技術請負やる?」こら
05-06 15:23

この会社の離職者は沢山相手したけど、在職中は初めて見たよおお!だってさ。レアキャラか
05-06 17:03

ユーフォニアム見よう、ちと眠いけど
05-06 17:03

昨日の夕方6時に起きてから、27時間経過たまに心臓痛むんだよね
05-06 21:51

家族とここのとこ、うまく関われません。昔は上手く関われてた、今は出来ない。意思疎通が難しい
05-06 22:00

05/05のツイートまとめ

joniso

RT @fumahagapid: 「いじめ」は教師になんて相談したら余計に面倒なことになります、しばらくノートに「いじめ」の記録をつけて、国の法務局か各地の法律相談所に人権侵害の申し立てをするのがオススメ。もみ消されることは絶対にないし、たいてい勝てる。痛い思いをするのはいじめ…
05-05 02:29

履歴書書く予定が寝ていた・・・夜勤いてきますー
05-05 20:36

絶対転職する
05-05 20:53

05/04のツイートまとめ

joniso

頑張ってても仕方ない
05-04 02:39

@theatusi ええ、皆さん行ってますしμ'sのライブで歌う元専属さんなど沢山の人が行ってますよ!自分は夜勤なのでおとなしく寝てます(;・∀・)
05-04 04:32

@theatusi 新しい人は、まだ出来てないですー。いや、そもそも夜勤だよって各所に伝えてますし、諦めて飲んでます
05-04 09:48

台風かよ!!と思いながら寝てる
05-04 10:49

宇都宮行く方は楽しんでくださいね。夜勤シフトのためふて寝してます
05-04 10:59

元専属さんから太もものみの写メが送られてきた。ああもう、撮りたい
05-04 18:51

子どもの人口、35年連続減=1605万人で最少更新―総務省(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/OgBlTfaTq2 #Yahooニュース   疲れてると風俗行く気も着飾る気も無くなるし寝ていたいってだけになるから、休み増やして金貰えりゃいいやね
05-04 18:54

筋トレは諸事情により2週間お休み。また会社に振り回されてるからだよ
05-04 19:07

撮りたくてたまらないって思う時ある
05-04 19:15

集中力が続かない人間です
05-04 20:07

続きを読む »

05/03のツイートまとめ

joniso

今これ。現場で昼寝しながら働いたりの毎日。ワシャ知らん、の感じ https://t.co/HtHhMXJMsU
05-03 02:38

よくよく考えると自重系での筋トレの難しさだな。道具が少なすぎる、マシン欲しくなってきた
05-03 10:20

フォロワが増えたり減ったり増減著しい今日この頃。まぁまぁ元気にやってます
05-03 20:35

@theatusi 写真期待してます、頑張って下さい
05-03 20:37

何故夜勤なのか・・・
05-03 20:37

耳鳴り酷いな、耳切り落としたい。明日は履歴書完成させたい。気力がなくなっていく
05-03 20:47

05/02のツイートまとめ

joniso

RT @oxomckoe: アダム・スミスが言っていた。人間がなぜ苦境に陥った人に冷たいのか。人間には共感能力があるので、不幸の人には距離をとるようになり、成功している人を応援するようになると。思うに、破滅を求めて生きている人は、いつになるかは別として必ず破滅する。僕は1年生に…
05-02 02:58

周りへの宣言通り、ドンキで筋トレチューブ買った。今はビチビチと筋トレ中。もっとうまい方法が欲しい、勉強せねば・・・!!そしてこれ、楽しい
05-02 03:05

@ruri823 勝てる相手じゃなかった奴や
05-02 03:06

@ruri823 たぶん、もう毛皮になってる(´・ω・`)
05-02 03:08

困ったね、疲れてるのかもしれないけど背後に人影がチラチラ映る
05-02 20:17

05/01のツイートまとめ

joniso

今日は会社じゃないから胃痛起こさなくてもいいのに酷い胃痛で起きる。限界だ
05-01 08:54

今日は一日だけの休み。蕎麦食べたいと頼んだら日光の蕎麦屋へ https://t.co/FGaP1S8OfW
05-01 13:35

ついでで東照宮 https://t.co/jMfb1BMz5H
05-01 15:07

RT @nicu_toka: みすてぃあみー https://t.co/w8hgKwLSOT
05-01 15:13

夕飯は濃厚醤油 https://t.co/JpgIGTHUu6
05-01 20:26

RT @higuchi969: 中国のコスプレ撮影テクニック本見てるんだけどさ、日本のやつよりかなりコアな事かいてあるんだけどこれは、、、 https://t.co/3YqebGTYDK
05-01 21:16

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2016年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん