じょにその日記

社会のお荷物

06/29のツイートまとめ

joniso

やっぱり働きたい
06-29 06:28

やることがない日常が退屈で間延びしすぎてるんだよ。毎日何をしてるっていうか、寝てるだけ。いや確かに病院での療法指示はあったけど、「寝てください」的なやつな。うーん・・・暇で仕方ない。何かしよう
06-29 06:39

@theatusi まずは働きすぎだから休むことで、職場の方には環境改善が医者からの指示でした。環境は改善できないから異動になりそうです。投薬治療などは無しになってます、効きすぎちゃって寝たきりになってしまいます
06-29 07:11

@theatusi 不整脈と吐き気とめまいが発生しなければ回復です。ですが職場で発生するので難しいかもですが
06-29 07:20

静岡ほんと行きたくなってきた!!!!行きたい!!!
06-29 09:42

@theatusi 持病じゃないですよー、急に職場で出るようになっちゃって
06-29 10:50

適応力が無く適応障害を起こしてしまったからどうにかしたくてたまらない。何も出来てない日々を変えたい!
06-29 12:19

ここのところあまり食べてないのでふらつく。図書館は切り上げて何か食べよう
06-29 14:44

@theatusi 絶対怒られますって、でもこれは何をしたら治療なのか?が解らなくて。適応障害って言われたし聞いてみますね
06-29 15:35

適応障害とは何ぞ??馴染もうと努力はしたが失敗したってことか
06-29 15:59

続きを読む »


06/28のツイートまとめ

joniso

https://t.co/ovV6zGqvDv さぜんめつ しました #ひとたがやし【あいほん】https://t.co/a5b4dnCixE 【あんどろ】https://t.co/oDLIEJhaTJ
06-28 01:40

ぜんめつ しました #ひとたがやし【あいほん】https://t.co/a5b4dnkH94 【あんどろ】https://t.co/oDLIEIZzv9
06-28 01:40

おはようございます
06-28 08:14

怒ってる理由が後片付け出来ない、片付けが出来ない三十路の弟のテーブルマナーの悪さ。あれでもうすぐ三十路か・・・って悲しさ。フリーターのまま三十路迎えるから余計と常識少ないのかもしれない
06-28 08:20

弟もいい加減定職に就かなきゃ。もうすぐ三十路だしバイトもしてない完全無職だ、お小遣い貰えて何とかしてるけど。日がな一日図書館で遊んでるっぽい
06-28 08:58

やること無いので日がな一日寝てる。なんでこんなに眠いんだろう
06-28 09:34

フリーターは一日も早く就職するように。30までふらふらしてて完全失業すると空白期間で派遣もままならなくなる
06-28 11:42

@theatusi もう関わりたくないですよ、言っても仕方ないです
06-28 13:30

RT @Shade0123: UnityでADVゲームとかを簡単に開発できる環境を作ったー@効率的に開発ができる@難しいことを覚える必要なし@画面にペタペタ置くだけ@実行中に気になるところを直接修正できるここらへんがこだわりポイント!#unity3d https:/…
06-28 17:34

昨夜は弟と喧嘩後、イライラしてたので壁殴って穴空けてしまった。やらかした…
06-28 17:39

続きを読む »

06/27のツイートまとめ

joniso

夜中に今で行われる弟の家庭内大改造をなんとはなしに聞く。家族のつながりが悪いとかの内容。それは全員がみんな気にしたことのある議題だが、それを考えていても仕方あるまい。何故なら君は一番考えるべき時に何もしなかったんだからさ
06-27 06:21

だんだんと元気出てきて働きたくなってきた。・・・でも、と懸念がある。こういう所はまだ疲れてるんだろうな
06-27 06:38

ふっくらした人といると落ち着く性格
06-27 06:48

しかし、早く転職決めなくちゃな。身体なまる
06-27 11:26

こんな奴だったかな? https://t.co/i8KLQP5OXA
06-27 13:21

毎日毎日掃除したり家の事やってんのに誰も感謝されないし馬鹿にされる。何のために俺は家事してるんだか解らん
06-27 21:49

@amanekohiyori お疲れさま、よくやりましたー!
06-27 22:31

@amanekohiyori どこまで頑張っても周りから思ったような褒められ方しなかったりもっともっとと要求されたり、それが当たり前だと思われたり散々な事多いです。でもでも、そこまでいやな事ばかりじゃないんで、ゆっくりやりましょー
06-27 22:33

@amanekohiyori でもでも、そちらは一日頑張りました。どれだけ理不尽な言葉に対してもよく耐えてきました。どれだけ立ちっぱなしでも笑顔絶やさずよく耐えてきました。どれだけ辛くても一生懸命笑顔で耐えてきました。よくよく頑張りました、お疲れさまでした。次は良い事ありますよ
06-27 22:39

@amanekohiyori たまにわがまま言ってそれを受け止め癒してもらえるならそれでいいじゃないですか。まだまだ頑張れる、そう思って眠ればいいだけです。こちらは全て自分で怖し、自分も自分で壊しました。大丈夫です、いくらでも道はあるのに選ぼうとせず自滅した自分が原因です
06-27 22:47

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

joniso

明日は午後から面接でーす
06-26 11:09

夕立などに備えて今日は掃除と洗濯をします。イベントとか行きたいけど、あんまり行きたくない
06-26 11:10

周りも楽しく週末を暮らしてるんだろうね。俺は適当に家事やって、静かにしてるよ。
06-26 11:34

昨日は栃鑑覗いて栃木図書館行ってベルモで「帰ってきたヒトラー」見てた。ドタバタ物だしブラックな風刺もある。そして映画監督を目指してる奴のベストはマーティマクフライのやつか
06-26 11:38

日光涼しい https://t.co/smASEJSDCX
06-26 16:18

https://t.co/POhYfKI6qo 43805人 ほろぼした #ひとほろぼし【あいほん】https://t.co/6vjaUG2B7P【あんどろ】https://t.co/ALABgHFgGcみんな で 6282534608人 ほろぼした
06-26 21:49

https://t.co/be1OSDMbt9 ぜんめつ しました #ひとたがやし【あいほん】https://t.co/a5b4dnkH94 【あんどろ】https://t.co/oDLIEIZzv9   なんで前作主人公倒さなくちゃならんの?
06-26 22:00

06/25のツイートまとめ

joniso

@gunnyori_yarou 同い年になってました
06-25 00:00

@gunnyori_yarou 昭和59年6月です
06-25 00:02

@gunnyori_yarou 適当に生きてますよ、こっちは
06-25 00:07

起床からのシャワって朝食(ウィンサンド)、コーヒー飲みながらテレビ見てる。各種イベント情報を見てもこの雨では楽しみようも無し。風邪をひいては長引くと考えて家事をやる。洗濯物を回収して折りたたむかな
06-25 09:45

雨の日ってめちゃくちゃテンション落ちる。死にたいって思えるくらいだよ
06-25 10:03

昨日は小山支店にて通帳の処理。夕方から知人とコンビニ前で現状話し合い。今日はアジサイでも見る?と誘われたが眠くて動けず。もう少しきっちり生活しなきゃなぁと戒める
06-25 10:51

死んじまう
06-25 10:56

@theatusi 気圧低いですねー、やる気無くなります
06-25 11:19

働きたい!!一生懸命生きていたい!ってなる
06-25 11:45

こうしている間にも周りの時間は進んでるわけです。何もかも取り残された感は日に日に大きくなってる気はする
06-25 12:13

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

joniso

RT @nanibeya: #すさんだ心にケモノおっぱい https://t.co/OEOQPILZFe
06-24 00:30

@theatusi そうなりますね(震え声)
06-24 15:19

このままじゃダメだ…
06-24 15:41

@theatusi 勧められると思います。だから転職も視野に入れてますよ
06-24 16:06

RT @full_moon_home: ★共依存のチェックリスト・相手の気分を敏感に察して、先へ先へと頭を働かせたり、心配したりする・「ノー」が言えず、なんでもかんでも引き受けて疲れてしまったり、うらみがつもったりする・責任感が強すぎて、なんでもがむしゃらにやりこなす(…
06-24 20:23

もう酒に溺れるの辞めたい
06-24 20:31

06/23のツイートまとめ

joniso

ここのところ時間の進みが遅い。慌ただしく働いてたので無理からぬとは思うけど暇は暇、名ばかり社員である事に疲れていた。
06-23 09:51

このままだと体力落ちる!!何かしなきゃ!
06-23 10:01

今日は監督所に報告。うちの会社の規則は休職3ヶ月までのに、あとは退職だそうだ。休業補償については上司が調べてくれるので欠勤になっている。復職後の職場慣れと疲労で有給使うだろうから。と、ここまできて「穏便じゃないか、それで君はどうしたい?」ときたので、「あとは会社に任せた」と返事
06-23 19:39

まあでも、休みとお金が補償されるなら万々歳よ。年間休日65くらいだしこれだけ休めると脳みそやられてくるけど
06-23 19:48

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)創作界隈の人間として山田太郎さんを推したいのは当然あるんだけど、山田太郎さんだけ盛り上がる空気は違うだろ!ってのもまぁわかる。それこそ僕の嫌いな「メディアに流されて」と同じだとおもうから。でも他に「自分の未来に響いた…
06-23 19:49

06/22のツイートまとめ

joniso

この家は何かおかしい・・・まぁ今に始まったことじゃないか
06-22 08:16

しかし、我が家はクズばかり集まる
06-22 08:28

昨日は会社で面談、職場復帰を考える。そして規則では3ヶ月間だけ休める。休業補償は調べてもらうことになった
06-22 09:02

今日は派遣会社で面接。他に労基署と話し合い。
06-22 09:07

ニートの弟は他人の批判か自分の自慢しかないので、まあそんな奴なんだろうなってなったな。疲れてて聞きたくない
06-22 09:08

恋愛から遠ざかって1年半。まあまずは仕事かなと
06-22 10:42

一度恋愛から遠ざかるとまたしばらく遠ざかってしまう人間。何事もそうなんだけどね
06-22 11:03

履歴書書かなきゃ、しかし意欲わかなくなってきた。どこかしら折れたんだな
06-22 11:03

日雇い派遣の会社行って簡単な登録更新。社員の仕事なんか無いのに俺は何をしてるんだ?とか思いながら説明受けてた。特定派遣とかの会社行けって話だ
06-22 17:54

雨で気圧低くやる気も起きない
06-22 17:56

続きを読む »

06/21のツイートまとめ

joniso

このまま暇だと死ぬ。社畜からメンタル壊して開放されたが何もすることがないんじゃ
06-21 01:38

年間休日65日で働いてたらこれである!!
06-21 01:38

脈が上がる上がる、今日は夕方から会社で話し合い。なぜ診断書出したのに有給使う話になるのか?復職してから使うっての解らんのか?
06-21 08:55

懸垂の回数減ってきた。やっぱり筋力落ちてるよな…
06-21 15:52

RT @kimura_ratio: 助けてください!この家の家主が脳梗塞で倒れ、放置されている猫たちです。保健所でも、今は殺処分にはできないので避妊処置をして、誰かに譲渡しなさいとのことですが、簡単ではありません。その間も近所から苦情がきます。対策検討中。 https://t.…
06-21 20:23

06/20のツイートまとめ

joniso

今日は会社で話し合いだ。進退に関することは避ける、色々迫られたら書類だな。ほかに就業規則も確認できないからそれを話してそのうえで決めたりする。確実なのは有給を使わない、職場復帰後も体調を崩しやすいからだ
06-20 05:01

労働基準局も視野に活動していかなきゃマズいか・・・。確実に現場を敵に回すかもしれない
06-20 05:10

@theatusi にこやかに和気藹々と楽しくやりましたよ
06-20 10:06

@theatusi 専属さんではなく、知人たちから誘われたので参加しました
06-20 10:06

@theatusi 確かに何かとありますが、一日平和にやろうと活動してました。まあまあうまくはやれました
06-20 12:11

@theatusi だからって余計なこと言わないようにしておけば何も問題は起きないはずですから話題を変えるなどしてました
06-20 12:33

身体壊す前に仕事辞めるべきやった、と後悔しきり
06-20 13:17

RT @nicu_toka: 蒸し暑いから村紗 https://t.co/6t1UVKv9DS
06-20 21:31

RT @citacitayaka: E3で発表された『Days Gone、数で押してくるゾンビがやばい。Days Gone - E3 2016 Gameplay Demo | PS4>https://t.co/7KImiJsy9E https://t.co/vMpkaRj3nS
06-20 21:48

06/19のツイートまとめ

joniso

静かな世界に行きたい。今の自分にはキツイ暮らしだ
06-19 08:41

なんでこんなに億劫になったんじゃろうな。いやな、楽しみだったはずなんだ。なんでこんなに身体やられたんだろうな。メンタルかな?
06-19 09:15

昨日は掃除して、またぐったりとふて寝。そうして夕方くらいに酒を買いにスーパー行ったくらい。もうやりたいことも無いんだよね
06-19 09:30

グリムおしまい。役に立てたかな https://t.co/fWnK6vYf1a
06-19 16:07

RT @_kamu2: 東方コスプレポーズ集ほしいんだけど割とガチ目のやつ
06-19 21:25

06/18のツイートまとめ

joniso

17日は午後2時から会社周辺を周り、石橋から4号伝いにフラフラしていただけ。やることもないし、まぁそんなもんだ。今朝もリビングとキッチンと廊下をほうき掛けしておいた。精神的に落ち着く
06-18 12:05

まぁ、昼夜逆転しますわな
06-18 13:21

なんかすげー身体がめんどくさい感じになってる
06-18 13:35

冷房効いた場所で寝てたい
06-18 13:35

猫がスズメ捕まえてきた。午前中磨いた床にドサッと置いた。血と泥と、なんだこの内臓?もうわからねえな・・・
06-18 16:15

@ruri823 確かに血抜きも終わってるけどもこれは無理だってw
06-18 16:27

@ruri823 庭にポイっとしてくるよ
06-18 16:41

君がネズミ捕まえてきたのか? https://t.co/7PNp89uKIv
06-18 17:18

土日休みに戻ったら、近所の人間がどれだけ結婚してるか知ることができるんだ。いややややっややややy!!!!
06-18 19:17

かんべんしてくれえええええ
06-18 19:17

続きを読む »

06/17のツイートまとめ

joniso

休職手続きから8日目。やることも無いのでふて寝。給与の話しをせねば…
06-17 09:33

10日居間廊下階段大掃除。11日アコスタ、12日ララスク、13日宮駅で面接帰りは外食、14日宮市内で面接とキッチン清掃、15日風呂場掃除と電話面談、16日は50号ふらふらと佐野まで。やることなくなったわい
06-17 09:39

講習だけの免許調べて取得したいな。
06-17 09:43

@theatusi あー、やっぱりそうですよねorz  でも何かしたいなぁと
06-17 10:05

家にいるのもストレスなのでもう少し体力回復出来るような仕組みが欲しいもんだ職場ストレスでダウンした状態をどうにかこうにかしかしいい天気
06-17 10:33

RT @isam3lbot: ゲームにせよなんにせよ、何かに夢中になれるというのはそれだけで素晴らしいことよ。うつ病で興味関心が失われやれることがなくなってしまうと、つくづくそう思うわね(´・ω・`)
06-17 10:51

仕事休みになってて良かったかもなぁ。食欲も落ちてたから今年の酷暑は耐えられなかっただろうし。ちょっと体の事考えていこう
06-17 12:17

段々と味覚が戻ってきてるし物体がシャープに捉えられるようになった重度の寝不足というのか何なのかまぁゆっくり寝てますわい。体が軽くなってきた
06-17 21:03

みんな仲良くしててよろし。そして自分はなんだか誰とも絡めなくなったわい。疲れとんのかの
06-17 21:15

06/16のツイートまとめ

joniso

RT @FLGtter: 20代までは、「チュートリアルステージ」なので、不摂生をしても特別にダメージを喰らわないような設定になっている。しかし実はチュートリアルも採点されており、その結果に応じたクオリティの30代の身体という本番用の身体が与えられる。そこでチュートリアルの勢い…
06-16 09:07

休職7日目。6日目同様に予定はない。ハローワークにも心身破たんの通知が行ったらしく紹介状発行は無くなった。本格的に暇である
06-16 09:16

こういう時うらやましいなと思ったのは弟は金が無くても楽しむやり方を知っていることだ。まぁクズでもあるが、現状の楽しみ方を知っている人間は強いな
06-16 09:17

2010年同様、傷病手当で生きてるのであのころ同様の生活でもいいんだけど面倒くさいんだよね。どこか行きたい、遊びたい
06-16 09:23

身体が鈍ってしまうから運動もしなくちゃ。メンタル面で特定の場所に行くと発作が起きるだけだから日常生活は可能なんだよ。職場に行かなければいいだけ←
06-16 09:26

よし、暇である。どこか行くかな
06-16 09:57

時間があったらやりたい事!!を考えないように働いてたのか時間が出来たのに思いつかないという状態。まあその内思いつくか思い出すか
06-16 12:44

RT @24igakusei: どこをどう見ても健全 https://t.co/eXQ0EFwvWj
06-16 14:07

RT @ARuFa_FARu: ムチャクチャな理由で明日会社が休みになりました https://t.co/AYOwhmo2yE
06-16 14:29

06/15のツイートまとめ

joniso

洗濯物乾かない日だからなにしてようかな、大掃除させられそうだけど
06-15 10:04

@theatusi ええ!家族全員あまり家にいないのでなかなか片付かないんです
06-15 11:51

今日は風呂場掃除。終わったし猫と遊ぶ。凄いな、抜け毛が飛び散る https://t.co/74A5Pe2DGt
06-15 14:26

RT @nob777i: 為替相場「円安やで」メーカー「価格改定します」ぼく「まじか」為替相場「円高やで」メーカー「……。」ぼく「おい」メーカー「……。」ぼく「おい!!!!!!!!!!!!!!」
06-15 18:34

RT @212Hara: ICEBOXにモンスターエナジー入れてもキンキンに冷えてるのが飲めるだけ夏にいい https://t.co/GTMfwv63VI
06-15 19:13

RT @QaNiM1S0: フロリダ乱射事件。異様に厳格な親の下、自分の趣味嗜好とは異なる生き方を強いられて、職は望まない肉体労働しか無く、最期には「自分が楽しみたかった場所」で無差別殺人を行うって、なんか8年前くらいにも似た話を聞いた気がするんだよな。日本で。
06-15 22:40

RT @Itsme_Cathy_: 女に優しくする方法がわからないという男子はお婆ちゃんにしてあげたくなるようなことをしてあげれば大体うまくいくし、男に優しくする方法が分からない女子は子どもにするようにしてあげれば大体うまくいく。これ豆な。
06-15 22:59

06/14のツイートまとめ

joniso

面接終わり、ハローワークに来た https://t.co/hO9xe9hS8O
06-14 12:46

社畜も頑張れば頭と心を壊して神経系統が言うこと聞かなくなるのでたまにおかしくなるよ。顔面の神経調子悪いみたいでビクビクと唇が動き回る。直らんなぁ・・・
06-14 20:15

いや別に死にたいとか憂鬱だなぁってのは無いし糞が!みたいに叫ぶことも無い。うーん・・・まぁ、興味起きないなぁ困ったなぁ・・・ってのは多くなったかな
06-14 20:16

@Tsubasaya_info それ以外だと投薬しかなく時間も治療費もかかりますから結局それが一番だと思います。大体足の引っ張り合いの場所に置いて是正を考案する時間も発言する気力も変えていく体力も足らないわけです。早く自殺者第一号のように消えてくれればいいっていつも思います
06-14 20:27

あああーーうめえ!!酒はうめええ!!どんな女よりもこいつが好きだああ!!!
06-14 23:33

06/13のツイートまとめ

joniso

RT @c4toki: 以前、Twitterで目にしたこの漫画は、ホント的を射てますよね。 https://t.co/PudkXkToeK
06-13 09:14

今日は面接。大雨の中面接場所へ行かなくちゃならない。
06-13 09:24

この気圧下がりすぎの状態で面接。あれですね、うまく志望動機言えるかどうかも分からないというね
06-13 09:27

まぁ現職に戻れる可能性も無いんだよな。戻るつもりもないし、どのみち過酷な状況をさらに続けてまたダウンするのは目に見えている。だったらどこかへ行くべきだ。今日と明日と明後日の面接を頑張る
06-13 09:32

@amanekohiyori けしからん!!
06-13 22:57

@5015a6db49a5483 ありがとう!!
06-13 22:58

@amanekohiyori 隠した感じが!
06-13 23:43

06/12のツイートまとめ

joniso

じわりじわりと体重が減っている。困ったもんだ・・・
06-12 07:03

ひっそりとララスクに来てる。ゆっくりやりたい
06-12 11:55

@yuzukiduka 暑いですけど頑張って下さーい。階段下で撮ってます
06-12 13:15

@amanekohiyori 残念!!昨日でした!!
06-12 14:02

06/11のツイートまとめ

joniso

身体がおかしい。昼間暇だからいくらでも眠れるからって寝すぎたorz
06-11 07:18

RT @lonely_victory: 人間関係でいい思いしてない人ほど他人に対して否定的な態度になり、心無いことを他人にできたりする。
06-11 09:20

仕事に対して無力感を覚える
06-11 09:25

今日は娘達とアコスタでした。楽しそうにしていて何より https://t.co/rrLofupYJ9
06-11 17:24

@theatusi ありがとうございました。役に立てたかなと思います
06-11 18:42

そろそろ大人しくするかなって思う
06-11 19:34

RT @9652ai: 「結婚する予定の彼氏がいるけど婚活パーティー行ってみようかな、どんなもんか興味ある」みたいなツイート読んでブチ切れてる、排他的経済水域を侵すな、中国船かテメーは
06-11 20:41

06/10のツイートまとめ

joniso

こんな時代もあったんだなぁと掲示板見てて思うhttps://t.co/V8ZkgMAqHo
06-10 01:56

まずは身体を直さなくちゃな。ボロボロだってさ、病院で言われた。向いてないってのも言われたわい
06-10 02:47

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/LrYvFPBh8Y NHK集金人を詐欺容疑で現行犯逮捕
06-10 07:47

RT @StrelkaBelca: ◎貴サークル「OrangeCarry」は、日曜日 西地区“せ”ブロック-03b に配置されました。やったあああああああああああ!!!今回は受かったぞぉぉぉぉおおおおおお!!!(’w’
06-10 20:15

RT @abareimo: ◎貴サークル「いもいも屋さん」は、土曜日 東地区“N”ブロック-24b に配置されました。
06-10 20:15

RT @nnrmsys: ◎貴サークル「yogurt」は、日曜日 東地区“テ”ブロック-49b に配置されました。受かった!
06-10 20:15

RT @mizuryu: ◎貴サークル「ありすの宝箱」は、日曜日 東地区“シ”ブロック-74a に配置されました。 今回もシャッターでしたありがとうございました、グッズいっぱい搬入します。
06-10 20:16

悲しいかな、今月はゆっくり何も予定を入れないはずなのに各企業から面接の電話が立て続けに入る。何で4日連続で面接なのか。年収が100万以上アップするわーい、とかじゃなく家の事やりたい。(5年近くお金使う暇無かったから何とも実感わかない)
06-10 21:20

06/09のツイートまとめ

joniso

RT @tadataru: 人件費削るためにギリギリの人数で回してると非常時に困るのは勿論、ギリギリだといつもいっぱいいっぱいなので「相対的に見て仕事が出来ない奴」への不満が鬱積して職場の空気が悪くなるんだよな。
06-09 13:05

06/08のツイートまとめ

joniso

RT @noyumi: 年齢なんてただの記号だ!と本気で思っています。37歳だからこれは出来ないよね、とか絶対ないと思う。世間の言う事なんて気にせず、どんどん新しい事に挑戦していきたいと思います https://t.co/OaRTdvYGHM
06-08 00:05

仕事してたら面接受けたりする時間も無かったけど、それが出来るんだから動かなくちゃな。自殺者の出る現場から早く出なくちゃ
06-08 04:16

確かにこれから先の収入など不安はあるけど、考えていても仕方ない。不思議と肩や胃の痛みも無くなった。しばらくすればビクビクとした顔面の痙攣も止まると思う。現に重度の肌荒れが確実に回復を始めてる
06-08 04:59

体力落ちるよな、これだと。てか家の中には無職の弟がいるという状態
06-08 05:20

でもさ、結局履歴書作るのは変わらないし経歴書もバンバン印刷するしな。そんなもんじゃない?
06-08 07:53

06/07のツイートまとめ

joniso

早くも高卒上がりが1名退職。嘘でしょおおおおお…
06-07 02:09

先の事考えると喉が詰まる事無くなったけど、会社行くと基本的に悲鳴上げてるか喉が締まる感覚か不整脈かしかない。もう辞めたい、早く土日休みの昼仕事に戻りたい。面接や…
06-07 02:17

会社の上司の指示で心療内科なり精神科受けなきゃならんようだ。受けたら診断書発行の可能性が高いから行きたくなかったのに
06-07 07:32

どうしたらいいんかは解らん。投薬治療は治らん、カルシウムマグネシウム亜鉛と各種ビタミン欠乏から精神疾患は発生するわけで、抗鬱剤とか嫌だよ。かと言って診断書発行されたら休職して給料出るかも解らんのに
06-07 08:26

しかし会社は報告書の為には必要と来たよ。困った…
06-07 08:27

夜勤明けで免許の更新。死んだ人の顔みたいになった。遺影にしたらいいか
06-07 13:21

06/06のツイートまとめ

joniso

@amanekohiyori 猫と言いつつ小鹿のポーズ、でもそれも最高!
06-06 09:33

今の会社にいても、駄目だな…
06-06 17:54

RT @navisl_zvezda: なんというかこう‥妻子持ちの状態になって初めて犬猫以上の存在になるのがおっさんなのだと思う。いや、せいぜい労働犬の立場だから犬猫には変わりないのだけど、南極越冬隊のシベリアンハスキーくらいの重用はされるからね。とても悲しい生き物なの…
06-06 18:39

何もしたくない、意欲がよくどこかいくorz
06-06 19:32

何をしても楽しくない、疲れててな
06-06 19:41

06/05のツイートまとめ

joniso

@ruri823 うちの子は両手で持つサイズのネズミ捕まえてきたり迷惑!絶対いやー
06-05 00:12

@ruri823 オッケー!廊下が血まみれ!鉄錆の香りがする季節!そっちもがんばれー!
06-05 00:21

@ruri823 ええええーーー!?毎日のように「どうよ!?なぁどうよ!?」って持ってくる日々が始まるよーー!!
06-05 00:48

まさにこれ https://t.co/lDZETIHaEG
06-05 00:51

そうなぁ・・・何も欲しくねえ。意味がねえんだよ
06-05 01:43

無力感が酷くてな・・・orz
06-05 07:37

診断書しか出せない状態で、どうしろと言うんだ???
06-05 16:54

そうな、どうしたらいいんだこれは。早く次の仕事決めなくちゃな
06-05 16:58

今日は仕事行けるといいけど・・・
06-05 20:19

出社拒否症に近いようだ
06-05 20:19

06/04のツイートまとめ

joniso

現場で倒れたので早退です。起きたら病院行かなきゃだよ…
06-04 03:52

@theatusi 面接受けましたけど、まあそんなもんですー
06-04 10:14

RT @imograve: やべぇFAX広告を見て震えが止まらない…怖すぎる… https://t.co/UB0BWCosLy
06-04 12:05

14時から診察。今夜も夜勤はお休みです。
06-04 12:06

早めに逃げ出しとけばここまで悪くはならなかったのでは?と考えてる
06-04 12:07

病名も薬も出んと来た。病名と対処法を報告せんといかんのが
06-04 13:14

そりゃ、病名出ませんよ。会社と人混みでしか出ない症状だし
06-04 14:37

人間に対して不信感を持つ。疲れとんね
06-04 18:49

RT @tosyuaki: パチュリー https://t.co/ody8DBQISI
06-04 23:18

内科、神経科でも答えは出せず今日は病院たらいまわし。結局、心療内科と精神科でしか答えは出せないということで夜勤は行けないことになった。もはや勤務続行は不可能状態。ほかの社員が大動脈解離を起こしたことにより社員の健康状態に過敏状態だ
06-04 23:23

続きを読む »

06/03のツイートまとめ

joniso

迷惑ばっかりかけてるな・・・俺
06-03 02:28

@hotaru_gj 違う違う、金曜
06-03 09:18

エンドオブオデッセイをDVD鑑賞。もうちょっと分かりやすくしてくれや。最後の最後で現れるとか意味わからん
06-03 11:07

寝なきゃなぁ・・・
06-03 11:11

昨日は64前編見といた。まぁ感想は後編ってとこな
06-03 11:18

さーて、辞表でも書いてやるか
06-03 18:49

親会社落ちたでー。てか下請けは採用する気ないってよ
06-03 19:12

06/02のツイートまとめ

joniso

バタフライエフェクトを見直してたら寝ちゃった。今日はお休み
06-02 08:50

頑張って真面目になって、結婚したりして家族のために時間を使えるようになりたい
06-02 09:17

うーん・・・なんか定期的に来るんだよ、この感じ。深酒した翌朝とか、自分を振り返るあの感じね
06-02 09:27

とりあえず、予定すべて片付けたら風景カメラマンにでもなるんじゃないかな
06-02 10:12

自分はどこまで周りに迷惑かけてるのか
06-02 15:04

色んな事思い出してたら自分は悪人だなと思えるよ!!!!
06-02 17:46

06/01のツイートまとめ

joniso

ある意味、人間関係が壊れたのはありがたいかもな。転職活動に専念できる。土日休みに戻ったらまた色々と修復に奔走すればいいやな・・・
06-01 05:46

@theatusi もはや婚活始めなきゃいけない可能性が出てきた。一般人になって
06-01 11:52

@oki_kaze5 フォローされてませんけど、お疲れ様。自分もそろそろ逃げます
06-01 11:57

いよいよ婚活しなきゃいけない年齢に。転職もしなきゃな…
06-01 12:02

いやああ、幸せな家庭作りたいよおおお
06-01 12:06

@theatusi あ、ごめんなさい。間違えました
06-01 12:28

色んな人から辞めても何にもならないって言われるけど、昇進考えてないからどうでもいい
06-01 19:21

@theatusi ギャグセンス、テンションなど尊敬してる趣味友達ですから嫌われたくはないですねーw。作品作りに精を出していきます
06-01 19:46

05/31のツイートまとめ

joniso

@amanekohiyori ふう・・・ありがとうございました
05-31 05:17

ちょこちょことMMDの勉強をしてる。まぁまだまだ時間とれてないけど
05-31 05:52

辞められない理由はなんだい?って思ったけど、何もないわけだ。ただ惰性で今日も目覚ましで起きて、飯を食べ、会社に行く。辞めたい理由なんて腐るほどある。辞めて生活に困るわけじゃない。なんでいるんだ?って思う
05-31 05:54

まぁ、行かなくちゃな。新人研修が終わった奴らが作業場に来たらさっさと出て行かなくちゃな。簡単に手帳にでもまとめておいてやるか。立つ鳥跡を濁さず
05-31 05:55

足の引っ張り合いが効くうちはいいが、効かなくなれば村八分になるよ。一生みにくいアヒルの子でいたいか考えた方がいいね。俺は大空を舞いたいからおさらばさせてもらうよ
05-31 15:40

もっと強くならなきゃ
05-31 20:56

WEB履歴書書いてたら雷ですよ
05-31 22:19

@sal_nyaaan 文化祭前日の感じですね
05-31 22:20

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん