じょにその日記

社会のお荷物

07/30のツイートまとめ

joniso

ぼんやりと、このまま生きてていいのかな?って考えるんだ。酒飲んで、適当に昼間出歩いて、現場で汗と涙流してる社員はいる。だけど俺は何も手出しできない。確かに主任レベル2名消えるけどね。だけど、違うよね・・・・違うじゃんね?
07-30 01:10

おかしいと思うんだ。俺は周囲の問題点の礎になるべきだった、なのになrなかった。ただ、漫然と時を過ごし、分離をそのままにした。問題点になる人間は夏 ボーナスもらったし全員辞める おかしなはなしだ。けれらは元気にうgいくわたしうあうごけない。なんでうごいけない。
07-30 01:10

おかしいと思うんだ。俺は周囲の問題点の礎になるべきだった、なのになrなかった。ただ、漫然と時を過ごし、分離をそのままにした。問題点になる人間は夏 ボーナスもらったし全員辞める おかしなはなしだ。けれらは元気にうgいくわたしうあうごけない。なんでうごいけない。あmていあいとくす
07-30 01:14

とでうごけない なんで?
07-30 01:15

うぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!オメーラ死ねーーーー!!!!!!!!!!!!!マイミク消え ろーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハナレルナラ切れーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
07-30 01:15

もうやだ0−¥もうっやだ0000000あああああああにあもかもやだああああああわはははっははwwwwwwwwwwwwwwwwwww働くヤダ wwwwwwwwwwwwwwおおおおおおやだwwwwwwwwwwwwwwwあああああああああああああああああああああああああああ
07-30 01:33

あああああああははああああああああああああおもしろれwwwwwwwちくしょーーーー ぜbbvyす「s\すいべえええええええええええええええええええwwwwwwww もうyただwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww もうやだよおおおおおおおおつかれたよおおおお
07-30 01:33

やだああああもうやだああああああああああはたらきくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああもうやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおたすけてよおおお
07-30 01:34

しにたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい首吊っても死ねないからころせえええええ誰かころろせえええええええええええええええええ生きてるのいやだああああああもうやだあああああああ
07-30 01:34

まだ早く【治らないと職長班長、辞めるから穴埋めできねええの!!派遣もろとも機縁尾!!!!!!!!!!!!!現場助けなky多ならんえええええええええええええええのおおお!!
07-30 01:35

続きを読む »


07/29のツイートまとめ

joniso

昨日は会社で面談してもらったけど、無気力と自分自身の身体感覚が著しく衰えてる事が大問題だと言われる。このまままた労働を再開すればどの道再発は免れない。という産業医からの所見
07-29 07:33

俺には仕事しかないんだ。あと、課長が配属部署をどうこうやりすぎなのが問題なんだよな。なんで課長って部長以上の権限あるように振舞ってるの?馬鹿じゃないの?
07-29 07:38

でも面と向かって指摘されると解ってくることもある。あまりにもケアしてこなかったなと。まぁ1日休みだから自分後回しして働いてた、ケアの仕方とか解らない
07-29 07:46

うーん・・・楽しい事とか何かしたい事も無いから、どうするかな。とりあえず産業医からは「車中泊は止めろ」とアドバイス。車中泊結構好きだけど。まぁこれから死ぬ暑さになるからね
07-29 07:48

7月も終わりか。これからどうするか
07-29 08:04

@ruri823 お、生きてた
07-29 09:03

@ruri823 仕方がない。痛み止めはよくある。病院の本を沢山読もう
07-29 09:10

RT @outer1102: 巴マミさんもポケGO遊んでみた https://t.co/ZvkIHTgHQR
07-29 09:14

@ruri823 自分も骨折した時は朝食後は延々と読書して寝てた。
07-29 09:39

@ruri823 よかったー、心配だった
07-29 09:43

続きを読む »

07/28のツイートまとめ

joniso

夜中はだいぶ荒れてた。すみませんでした
07-28 11:40

職長と班長、合計2名退職すると面談中に聞かされる。会社は職務変更し責任を軽くし、段階を経て戻す方針であると医者に報告してほしいと伝えられる。
07-28 15:29

案外、生きてるの楽しいもんだな
07-28 17:48

家庭にも大きく問題ありそうだと産業医の所見。いや実際ありますよ
07-28 17:50

@hedycube 言いたい事を洗いざらい会社の休職面談でぶちまけたので、なんだか気が少し軽くなりました。ということです
07-28 21:05

@hiropon_daiku すまなーい、もう1か月ほど仕事行かなくて良い事になりましたー。エアコン効かせて8月は自室で乗り越えまーす
07-28 21:10

@hiropon_daiku いやー、一日100円マック居座るとかするー!
07-28 21:18

@hiropon_daiku もう僕も立派なおじさんだよ!
07-28 21:20

今日の面談は、俺をいじめていた職長が退職、ほかに同い年の班長が退職課長「転属とか言ってすまなかったね、早く戻ってきて!」1か月前の課長「もうお前、うちの部署とか戻れるわけないだろう・・・」明日はスタバで一日読書の予定です
07-28 21:22

RT @coscamedark: 代行お願いします。カメラマンも写真載せる権利あるよね?使う権利あるよね?撮影依頼されて撮ってるんだよ。盗撮じゃない。そちらが肖像権というならこちらは著作権だ。カメラだって高いお金だして機材揃えてやってるんだよコスプレ写真はレイヤーだ…
07-28 23:30

07/27のツイートまとめ

joniso

なんで一生懸命耐えてきた俺が壊れてただ漫然と生きちゃってんの?ただ茫然と日々過ごしちゃってんの?32歳って仕事と家庭両立させたり、自分のために生きてるんじゃないの?違うじゃん、ただ生き延びちゃってだめじゃん
07-27 00:05

RT @stdaux: 「弱者を切り捨てる思想は貴方自身もいずれ切り捨てることになるのですよ」的な説教は、「それでも別にいいよ」「もう既に俺は切り捨てられてるし」という自暴自棄モードの層に対して本当に効果がない
07-27 09:40

@theatusi 俺も早く治したいですよ
07-27 09:43

マスコミの報道が一斉にして大学時代から性格に難のある人間が今回の事件を引き起こしたって流れにしてきてるな。昨夜していた学校の先生になりたいとか言っていた部分消えてんぞ?
07-27 09:48

@theatusi 3か月までが限度ですね。それまで休みます。そこから先は復帰して、産業医に従います。なんかもう、首でいいです。今の会社いたくないです。
07-27 09:51

なんかもう、会社も家も疲れるしどこにも居場所がない。大体は歩き回るかフードコートにいるか。そんな感じ。何もかも面倒だし億劫
07-27 09:53

会社も家庭もどうでもいい。頑張りすぎた。どの道、休職した時点で出世は無理だろう
07-27 10:17

やりたかったことを思い出せと言われても、土日くらいしか会えないし他はどうしたいのかわからないな
07-27 15:05

もう社会のお荷物でもいっかなってなった。頑張るの疲れた。やりたい事とかは多分無いし、頭悪い競い合いばっかりの家族からは距離を置きたいのがやりたい事。やりたい仕事も特に無い、顔色とか周りのことばかりだったから自分を感じられなかった。
07-27 16:37

俺は自分で自分を死んだ方が良いと思うことあるし障がい者に対しての感じ、あれは自分では何もしない人たちが騒いでるだけに見える。なんか余計なことやりだしはしないかと戦線恐々
07-27 22:12

続きを読む »

07/26のツイートまとめ

joniso

RT @tororo1218: まって、知らない間にGoogleマップの3D表示が超進化してるんだけど https://t.co/DKhF9M8Udx
07-26 09:38

今日はこれから病院です。一応書きまとめておいたテキスト持っていこう。簡単な病状、どの場面でどの症状が出るか。家族関係、友人関係。その他、安定剤を飲んで行動した際にはどうなるか。まぁ蛇行運転で遅刻や物忘れが多いなど。あとは試しというかいてもたってもいられず会社行ってダウンしたこと
07-26 09:42

治療期間伸びた。8月末まで休み。安定剤と吐き気止め
07-26 10:31

これからどうすっかな。やりたい事も特に無いし。働く理由も見当たらないと来たから困る
07-26 17:23

@pictomancer 動かしすぎです。ソフト修了、メモリ常駐から外して再起動してください。これで表示できるかと思います
07-26 22:43

俺ねー、ちょっと犯人の気持ちわかるの。この国おかしいもん、直そうとしないもん。誰も助けようとしないもん。声上げないで消えようとしちゃうもん。偉い人誰も気づけないもん。なんとなくさー、おかしいもんね。直さなきゃーって、思うもん。だから、俺も駄目なんだろうね。
07-26 23:12

最近なんのために生まれてきたんだ?何が好きだっけ?何がしたくて勉強してきたんだ?って考え込むんだけどさ、答えでねえんだ。なんかさ、いっつもそれどころじゃねえ!!って言いながら現場で鋼材切断してる風景が思い浮かぶんだ。ずっと前、休む前にうるせえうるせえ!って騒いでた時期あったなって
07-26 23:49

何か思い出そうとするたびにうるせえうるせえ!!って叫んでたんだ。友達と買い物行ったり、カラオケしたり、楽しそうにしてる画像が出てきた時に叫んでた。俺のいない画像なんだ、他人が楽しかった!って言ってる時の写真。全部うるせえ!!って叫んで思い出さないようにしてた
07-26 23:51

たぶん、これからそういうことすればいいと思う。これからそういうことを苦手になってるかもしれないけどやればいいと思う。過去の自分に報いることが出来ると思う。それで少しは自我が確立して自他境界を明確にすることができると思う
07-26 23:52

07/25のツイートまとめ

joniso

メンタル弱ってるときは色々気を付けていこう。火曜日が担当医と面談だ
07-25 07:33

安定剤飲んだらなにもする気が起きない
07-25 09:36

やっぱり無所属の政見放送いいな後藤輝樹とか踊ってるだけだしwwwww
07-25 22:34

RT @_higemegane_: 現代や近未来系で「今や世界中の人々が○○をプレイしてた」的な導入でゲームやデバイスが流行ってる風な作品あるじゃん? 朝食シーンでTVからその○○の事件、通学中もプレイヤーだらけで学校ものそのプレイヤーばかりなアレ。「絶対こんなんならんわっ」て…
07-25 23:09

RT @sorobanno_so: ☆オフパコ募集中の女の子見つけたよ♥目的:大人の恋愛対象題名:トラックドライバーさん大好きです(≧∇≦)名前:♀クロエ年齢:23歳地域:栃木県小山市彼女の連絡先⇒https://t.co/b4p8PL7nVP月曜日23時4…
07-25 23:41

ひとりぼっち惑星やってみたらひとたがやしで育てた人間と、ひとほろぼしで死滅させた後の話だった
07-25 23:57

07/24のツイートまとめ

joniso

この生活も残り1週間になりました。だいぶ自分自身の惨めさが浮き彫りになってきたので、戻るしかないと思います。働くことが家庭の中での自分の価値がありました。しかし働けなくなったので価値が無くなりました。そういったことを強く確信できたので、戻るしかないと思います。
07-24 00:04

出世は絶望的だな…
07-24 01:26

誰か俺を必要としてくれ、俺を認めてください。だけど俺が認められない。寝よう
07-24 01:49

優しくしなきゃいけないのに優しくできない、なんでた
07-24 01:50

自尊心を育てたい。もうとにかく我を忘れて働きたい!!!・・・・っていうのが壊れた原因だったことを思い出すので堂々巡りしてんなと。いつかは治るさ、対人関係も家族関係も。今は寝る。眠れないけど
07-24 02:51

@A_seaori なかなか取柄らしき取柄ってのも無い物ですから自分自身ってのが確立できないんですよね。根本的な部分をどう直すのか?ってのも問題ですが、そうはいっても職場復帰の期限も迫るとなかなかに焦りますね
07-24 09:48

あれね、なかなかうまく人と関われない
07-24 13:21

@amanekohiyori よし、奇麗!
07-24 22:07

溜まってる返事してないメールに返事したら喧嘩みたいになってるのでこういう時は女子の即「そっかー」返事がうらやましくなったわい
07-24 22:10

@A_seaori そうなんですよね、でも早く働きたいんです。だけどおかしなところで発作みたいに起きる。精神と肉体がここまでバラバラになったかと愕然としてます。だからこそ焦るのかもしれません、何も出来なくても愛されてるという実感のある他の兄弟がいるからこそ、焦ってると思います
07-24 22:15

07/23のツイートまとめ

joniso

RT @rabe1567: このタイミングだと思うので、昔作ったコラ出しておきます。レア大太刀ドロップしました。 https://t.co/7vscFRWNl5
07-23 00:00

@ruri823 違うよ、モップだよ
07-23 00:30

RT @utsubyo0_bot: うつ病者は怪我をしたときに「歳だから」と解釈する。風邪をひいたときに「私は体力がないから」と解釈をする。断られたときに「私は嫌われているから」と解釈する。
07-23 00:30

@ruri823 ほら、こんなによく埃が取れそうな毛先だよ。モップだよ
07-23 00:30

@ruri823 じゃあ毛玉、もしくは猫。伝説のミュウじゃないもん
07-23 00:33

@ruri823 ファーーーーーwwwwwww・・・・失礼、素敵なお猫様で(´・ω・`)
07-23 00:35

@ruri823 一部だけ見れば間違いではないんだけど、えーなんか違うじゃーん
07-23 00:41

@ruri823 沢山食べて何もかも忘れてしまえーwww(落語的な)
07-23 00:44

@ruri823 ミョウガとそうめんの組み合わせは最高だよ。入れてすぐ食べるんじゃなくて浮かべて組み合わせを楽しんで薬味なりの風味を楽しんでつけ汁に溶け込んでからのそうめんを楽しんで、そして汁の染みこんだミョウガを楽しんで、ミョウガはこの季節に最高の食べ物。そばにも合うよ!
07-23 01:01

@ruri823 自分もまだ一度もそうめん食べてない。ここ数年食べてない。食べたい
07-23 01:06

続きを読む »

07/22のツイートまとめ

joniso

週明けで病院行きます。現状報告で治ったと見られれば職場復帰になる。戻りたくない・・・安定剤服用しながらなら働けると思うけど確実に寝る
07-22 09:34

会社の人間見ると吐き気するし発作前の症状出るんだけどこれも安定剤で何も考えられなくしとけってことかな。まぁ焦燥感とか色々あるけど
07-22 09:46

嫌な事への拒否反応強いのはなんとかならんかな・・・
07-22 10:11

RT @sinrizm: 「家族の絆を強調する人たちはずるい人たちである。愛情を口実にして甘い汁を吸っている人々である。鬱病者を生みだすような家庭が、まさに家族の絆を強調する。私は家族の絆を強調する人を絶対に信用しない。」(加藤諦三)※家族の絆を強調するのは弱い家族から搾取…
07-22 11:19

安定剤寄与らききふぎる
07-22 11:57

RT @utsubyo0_bot: うつ病者は楽しいという体験をあまりにも長いことしていないから、もう何をすれば楽しいかも、楽しいことはどういうことかも、わからなくなっている。そして、もしそれをすれば楽しいということがわかったとしても、それをして、今もっているものを失うのが怖…
07-22 19:35

@ben_middle おめでとうございます!!!
07-22 19:40

駄目だ、安定剤飲んだら眠くなって運転無理…てことは仕事無理だ
07-22 20:30

07/21のツイートまとめ

joniso

@gunnyori_yarou 健全な食欲と健全な肉体と行動力。ほかに誰とでも分け隔てなくいつも穏やかににこやかに接することが出来て、常に情報の共有を怠らず、会話の中できちんと方向を示す情報を返してくる会話力。いつも周りに仲間がいて、仲間のために行動もする。だからそう思われてる
07-21 00:17

RT @utsubyo0_bot: 「うつ病は重症でも2週間で治る」という言葉が誤解されないよう「人を喜ばせる」という心理について考えたい。自己無価値感によって感謝を求め、恩を着せてその人のために何かしてあげる。しかし期待した感謝が返ってこないので相手を恨む。このような態度で2…
07-21 00:22

@gunnyori_yarou でも、周りに沢山人がいるのは本当だし求心力もあるから自然と人は集まるし何かやりたいって思ってる人もそっちに行く。だからいつまでも周りに人は絶えない。そんな人間だからいい人と知り合ってほしいって思われてるんじゃない?評価はされすぎなくらいが丁度良し
07-21 00:26

@gunnyori_yarou 自分は会社でも自宅でも評価されず認められずそれでも頑張ってみたら壊れた。だからそっちはうまく行ってるんだし、頑張ってみたらいいと思う
07-21 00:27

さて、これからどうしよう
07-21 00:31

もうちょっと楽そうな仕事を探そう・・・とりあえずハローワークからの紹介状を放置しすぎてる。疲れて動きたくなくなった
07-21 09:31

今日はmonochromeさんとこで撮影 https://t.co/CHVH9TTtBH
07-21 15:19

RT @ebifly857: ツイッターで、絡んだこともない人にブロックされてたとゆー話。実はその人が大事に思ってる物やコンテンツ、生き方について「全否定」するような呟きしたのを偶然見られてたのかもよ?広いようで狭いんだから
07-21 17:17

07/20のツイートまとめ

joniso

「仕事無くなってイライラするのって3か月目までかな。そこからって結構どうでもいいやってなるよ。それで30超えると更に適当になっちゃう。弟君も30超えたら尖るとか無くなるよ。それまでの辛抱」とか会話してた
07-20 00:14

急にお風呂入るスタイル
07-20 00:14

RT @nina_xq: 最近コスプレ始めた方は知らないと思うけども、サークルjpgさん(先日cospiさんに名前変更)は、参加費事前振込+事前連絡なし+当日レイヤーさんが現地に行くもののイベントがやってない っていうヤバい事案を発生させているので、個人的に参加はあんまりオスス…
07-20 00:40

ふう・・・・ https://t.co/wiljvjL2Nh
07-20 00:57

@ruri823 なんだか分からないけど、頑張れー!
07-20 08:05

なんだか急激にオタクでいることが面倒くさくなった。疲れてきてんかな
07-20 11:31

RT @utsubyo0_bot: うつ病になった人はあまりにもつらいことばかりで、生きる能力を消耗し尽くしたのである。
07-20 11:44

明日はスタジオか、黒ホリ調べなきゃ
07-20 12:32

沢山の人と仲良く出来たりする人はそれでいい。羨ましくもあるけど自分には出来ないことだ
07-20 12:47

楽しかったことが楽しめなくなっていって苦しい。居場所だったのにな
07-20 14:37

続きを読む »

07/19のツイートまとめ

joniso

しかもそれが当たり前になってるので未だに他と比べられたりもする。もういい年なんだし家族のために働いて壊したのに放っておいてほしい。静かにしてほしいって思う https://t.co/5bnXCJ37ik
07-19 10:12

今回の休暇のおかげで自分の心に問題があることを知った。確かに昔からの習慣もあるけど。これから自分はどうしたいのか、それを考えよう
07-19 10:49

家族と関わるのが心底面倒くさいし、周りのドロドロとした人間模様なども面倒だなと感じる。やだね、自分が嫌な人間になってるよ
07-19 11:04

職場に「ご意見箱」なる物が設置されたと同僚からメールが来る。まぁ正式名称はもう少し違うんだが、恐らくは俺とか先に首吊った先輩や大量退職した社員、即日退職の派遣など。とにかく言葉にならないうちに去ってしまうので改善できないのを憂慮しての行動だと思われる
07-19 11:53

辞める覚悟で面談に挑んだ結果が今にして現れているとしたら幸いかもしれない。辞める覚悟で現場の悪い部分、見回っても見られなかった現場レベルの意見をつらつらと述べた。連携の悪い各社、報告や連絡はもみ消され相談は放置される現状。それらが少しずつでも改善されることを祈る
07-19 11:55

ハローワーク小山に来てみたら丁寧にパソコンの使い方を教わり、良さげな求人が見つかった。受けてみるかな
07-19 15:36

@theatusi あー違います違います。何年も片思い貫いてる人いますが、自分はそんな事は出来ないって意味です
07-19 20:23

家も会社も熱中できていた趣味ももはや心のよりどころじゃなくなったので自分はどこにいればいいのか悩みどころだ
07-19 22:23

RT @moeseifuku: #懐かしいロボットの画像を載せてRTされた数がそのロボットの認知度 https://t.co/krQMBN6pC3
07-19 22:32

RT @game_tanteidan: 本日はファミコン『キャッ党忍伝てやんでえ』が発売されて25周年です。おめでとうございます! https://t.co/YXfcr3fdiz
07-19 22:33

続きを読む »

07/18のツイートまとめ

joniso

RT @xdestinydollx: 私あんまり自分の太ももとか尻とか好きじゃないから、こういう写真好きじゃなかったんだけど、今見るとこの写真の凹凸の感じすごい好きだなぁ…ヤエカ氏の撮った写真、そういうのが多い。私より一歩先行ってる。 https://t.co/lZCme8d
07-18 02:40

RT @1_1_3_A: 太もも https://t.co/m7jS6ktE8U
07-18 02:41

起きる。この時間起きると眠れないんだよなと思いつつ、昔こんな感じの風景にいたなと思ったら大学生活の時の風景か。無茶な生活してたな、ご飯くらいまともに食えばこんな事にはならなかったろと思う。ローリスクハイリターンってやつかね、実際は無茶だったけどさ。
07-18 02:50

やっぱりちゃんとした食事と栄養補助食品、睡眠だ。ほかに簡単でいいから筋トレや散歩でいいから動いたりね。そういうことがお金でがんじがらめになってて動けなかった。惜しいことをしたな、と思ったのでもうお金を理由に動かないということはしなくなった。20代と関わる時は特に
07-18 02:52

20代の子たちって一生懸命に生きてるし、昔の俺みたいにお金で悩んだりしてる。だけど何が大事か知ってて、今この仲間としか今を生きてないって身体で解ってるみたいに一生懸命。だからこそ一緒にいる時は自分も一生懸命にやってる。取り戻せる感覚ではないけど、せめて少しでもあの頃を理解したい
07-18 02:55

身体治ったら転職して独立するでー。無職がご高説垂れてるような我が家はまっぴらごめんやし傲慢になってるから鬱陶しい。ということで適当に出て行けるように動くしかないわな
07-18 03:02

もっとシンプルに生きてみたい
07-18 03:27

安定剤使えば割と動けるんだけどこれは依存したことあるから使いたくない。余計と悪化したから。しかしあの発作、怖くてな。1年も我慢する事なかったと思う
07-18 03:30

耳鳴りが治らないのですがこれは?
07-18 03:31

@theatusi ここ何年もですよー、今の現場でなりだしました
07-18 04:45

続きを読む »

07/17のツイートまとめ

joniso

@1_1_3_A すまん(´・ω・`)
07-17 05:06

彼氏出来て有頂天なのはいいが、足元見えてなくてちと心配。若いっていいやね・・・って思いながら見てる。今日は落ち着く人と撮影会。ゴタゴタできつかった時期によく中立派としていてくれた人。
07-17 05:15

@theatusi まだ2人合わせて4か月なのと、すぐ調子乗って言葉や態度が悪くなるのが心配なんですよ。困ったもんだなと
07-17 09:14

@theatusi あー・・・確かに言動酷かったですね、こういう所は大人として冷静に行きます
07-17 09:43

@yuzukiduka 把握しました
07-17 11:26

@A_seaori 返信ありがとうございます。我が家でもそうですよ、だからこそ文句を言われないくらい働いて壊しました。毒に近い存在なんですよね。ということで、ビタミン亜鉛カルシウムマグネシウムを規定の2倍と食事をして規則正しい生活と散歩ですね。そして動けたら働きましょう
07-17 14:06

@A_seaori 今働かずお小遣い貰ってる弟がかなり扱い悪いですね。解ってるのか他へのあてつけみたいに遊んでますけど。働き始めると段々と扱い変わってきますから安心して下さい。
07-17 15:29

@A_seaori お金無いなら仕方ないし、仕方ないでしょ?であげて貰ってますよ。そんな助けてもらってる弟が家族はたすけあわなきゃとか言い出したのでふざけるな!と怒鳴って壁殴って穴空けて、今は家族のこと知らねってなってます
07-17 17:03

家族と関わるのが心底面倒くさい。弟なりの女論を聞く母親。その前に就職じゃないのか・・・
07-17 21:49

07/16のツイートまとめ

joniso

まず直すこと
07-16 00:05

明日は最高の一枚撮れるようにがんばったろ!!
07-16 00:26

なんかここのとこ愚痴ばっかだな。やめやめ
07-16 00:53

おはよう!今日はアコスタ!やっぱり早寝早起きは気分がいい
07-16 05:16

と言っても安定剤飲むけど
07-16 05:16

ツイ消し、暗くなってもいられないから明るくやろう。退屈だから過去を振り返りすぎるんだ。周りからの「過去にとらわれすぎ」って意見が増えてきてるしな。前へ進まなきゃな
07-16 05:47

完全和食メニューで食事したい!宇都宮にとよさと食堂とかやよい軒あるしそれで食べるかな
07-16 05:51

東京のイベントは好きだな。お金かかるけどね
07-16 07:02

アコスタかぁ、1ヶ月ぶりだ
07-16 07:13

@theatusi ふぁいとー!!!
07-16 08:06

続きを読む »

07/15のツイートまとめ

joniso

身体壊さない程度なら働きたい!
07-15 08:59

RT @yasunofu3: #レイヤー怖い話 10名くらいでコスイベアフター。メンバーに自慢話ばかりを延々と語る自分大好きっ子がいて、うぜぇな誰の連れだ?後で文句言ってやろうと思ってたんだが、誰もその子のことを知らなかった。見ず知らずの他人が勝手にアフターに混ざっ…
07-15 09:21

RT @koruha1192: 英首相官邸で働いているラリー君が話題なんだけれど、外務省で働いているパーマストン君もいいんだよなあ。イギリス猫らしく紳士服を着てる。 https://t.co/FuT36sT1WU
07-15 09:21

だんだん家族が壊れていきます。まあまあ楽しい
07-15 09:47

今日捕まえてきたのは・・・スズメじゃないな、もう二回り大きい鳥
07-15 09:51

でも弟のことがうらやましいんよ。今年30だけどお袋からお小遣いもらっててな。適当に遊び歩いてる
07-15 09:59

さて折り返しにきたし今日からぼちぼち職場復帰目指して動くか
07-15 10:15

結局転職決まらなかったな。また身体壊すんだろうかと不安しかない
07-15 10:19

土日月とイベントだから温存。行けるか、やれるか。若干の恐怖
07-15 10:28

このお腹はなんだい? https://t.co/Tjm6ckvN7Z
07-15 10:34

続きを読む »

07/14のツイートまとめ

joniso

疲れたからテーブルを倒し、椅子を投げ、壁を殴り穴を空けた。いまだに家にいるけど、ようやく呪縛は終わった。32歳になっていた https://t.co/UlFRxpU7Ho
07-14 00:05

RT @ccroheshiheshi: @ccroheshiheshi 引用リツイートで「こう言う親はほんとクソ逃げるべき」ってサラッと言う人は経験者でも脱出済ぽくて、「言われっぱなしで育った、クズだから仕方ない」みたいに自分を卑下した言い方してる人は現在進行形で親元にいるっ…
07-14 00:06

RT @ccroheshiheshi: @wr_vo 一方的な暴力に愛は存在しないですそれは虐待に他なりませんあなたが親からそのような扱いを受けたと言うのであれば、今はその束縛から離れられていることを願いますもしまだそうでないのなら、独り立ちは最高の親孝行、親を置いてい…
07-14 00:06

「ほら、失敗したでしょ?あんたはあたしいないと駄目だよ?」「お前が酷い道に進まないようにこうして助言してやってるんだ!・・・(空気悪くなると)まぁ、お前の人生だしな」で終わる両親。だったなと https://t.co/3rH4Yhea4S
07-14 00:08

そうな、図書館でセロトニンとかビタミン各種調べてる。まぁ疲れるんだけど、あとは自律神経失調症と適応障害についても。ただな、これ読んでる人困らせるというか、なんかごめん。期待通りの流れになれなくて・・・って頭抱えてる
07-14 00:15

@ruri823 あの子たちみたいに餌食べてリビングの座布団で一日伸びて縮んでを繰り返して、気が向いたらネズミを持ってきて。そんな生き方にはあこがれるよね。だけどなんか違う気がして社会復帰の流れを調べてるんだ、調べるたびに疲れるけどね
07-14 00:46

RT @everb1ue: エピローグとして描かれる「主人公がいなくなった後の世界」が病的に好きだ。主人公が死んで人々が寂しがっているのも好きだし、逆にちっとも気にかけられていないのも好きだ。語り手を失った世界って、卒業後に訪れる校舎みたいなものだと思う。その空間にはもう、僕を…
07-14 00:55

月曜日は疑惑のチャンピオンを見てきた。実話だから「緩い規制だからこそか・・・」みたいな表現多かったな。なかなか木曜アンビリみたいに見てた。水曜日はインディペンデンスデイ見てた。戦闘は良いし、だからこそチープ感出そうとして昔ながらの声優を起用しててまた良し。最高だったなと思った
07-14 02:09

まぁ映画前って不安神経の症状出るんだ。あー・・・まだ治ってないんだなぁってなる
07-14 02:09

ごみ捨て場からカメラを拾う夢を見た
07-14 08:47

続きを読む »

07/13のツイートまとめ

joniso

@A_seaori あんまりねー、変なこと考える月齢だし寝てくださーい。俺もね、起きて水飲んでみたら耳鳴り高血圧来ちゃって眠れないんだ。人間って良く作られてるのに一部はもろいよね。困ったもんだね、俺はもう寝るんだ。俺は必死に働いた、昼も夜も働いた。だから俺は寝ていいって教わった
07-13 03:01

@A_seaori プロスポーツの世界で動いてごらんよ、誰だって順応できないからさ。それと同じで動ける場所と動けない場所があるって、だから放っておきなさいよ。この国が定めた要件で休んで、動いたりして何が悪いんだい?それを見極められず働かせた周りが悪いんだ。胸張って、よく眠ろう
07-13 03:06

自分と他人は違うって感覚を早く掴みたかった
07-13 03:45

雨だな・・・動きたくないorz
07-13 09:49

今日は暑い、蒸し暑い。さてそれでも何かしよう。
07-13 10:28

自分の欲を押し殺して写真撮ってるせいか、なんか印刷したいって思える写真がない。部屋飾りたいんだけど何もかも撮っただけ・・・これほんとのうつ病なんだろな
07-13 10:29

色んなものに対する美的感覚というか、可愛いとか綺麗と感じられる精神状態じゃないようだ。どうしちまったんだ俺は
07-13 10:54

やっぱり健全な身体にこそだなと
07-13 13:27

チェックシートがあるからやってみたけどまだ治ってないらしい。弱い身体してんな自分は https://t.co/YPaoKwZNtM
07-13 15:22

そうだなぁ、やっぱり人と会うの億劫な面とかあるけど、これは通常の反応かな?違うか??とか調べてる
07-13 15:35

続きを読む »

07/12のツイートまとめ

joniso

レオパレスの写真を見ながら一人暮らし考え中。そろそろ家でなきゃなぁとおもった
07-12 00:18

@theatusi か、回復してきたんじゃないかな・・・って(汗)
07-12 07:38

今日は相変わらず猛暑。いやだなぁ・・・
07-12 08:35

@theatusi そっちですよね、確かに。順番相変わらず見失ってますね俺
07-12 11:00

@theatusi そうですね、思い立ったら動いちゃうタイプです。しかも大事な部分見落としてたりしますよ
07-12 14:45

大体は芳賀町図書館で絵本読んだり江戸の怪盗奇譚読んでたり、あとは部屋を綺麗にするための本かな
07-12 15:22

@theatusi うえええ、じゃあなんだろこれ?動きたいから動いてる時があって後で後悔してりしますよ
07-12 15:34

両親仲悪いのはどうでも良し。子離れ出来てない母親と金銭面で親離れ出来てないとかもどうでも良し。俺は出て行けというのなら出ていく予定で生活中
07-12 17:57

WIN10も機能条件満たしたら更新するようにしたらいいじゃん。下手にやればクレーム来るってのに。スペック足りないってんならMSが推奨するパーツの割引チケットでもWEBマネーでやればいい。
07-12 21:06

RT @fuckin_onigiri: 海外のロボコンはロボ同士が本気の壊し合いしてて面白い(ハンマー対電撃) https://t.co/FJhdMcRhKM
07-12 21:09

続きを読む »

07/11のツイートまとめ

joniso

やっぱり自民強いな・・・くそ、頑張ってくれ
07-11 00:02

コムサイムズ見てみたらよさげなモスグリーンのTシャツあったから欲しいなってのがある
07-11 00:10

成分献血受けたらこんなのもらった https://t.co/AEf7gNs8D4
07-11 15:39

RT @hinokio_q: 「骨の髄までしゃぶり尽くさんとなぁ?」Fate/Grand Order酒呑童子撮影: @_kuchinashi_ スタジオ: @cosna #FateGO #酒呑童子 https://t.co/UGmXp7klX6
07-11 21:10

@amanekohiyori そして出社すれば「来ることを選んだのはお前だから定時までやれよ?」「きつそうなフリがうまいな」までが通常で、もちろん病院は行けずじまい。みたいなのもありますから、人を何だと思ってるんですかね。よく分からなくなります
07-11 21:13

@aoza_film フィルムカウンターが「0」になった時にどう動かせばいいか、そこもあると助かると思います。下手にフィルムクランク回せてもロックかかってたら巻けずにブチ!と切れる可能性があります。どの感触までクランクを回せばフィルムは全て収まったか、これもあると良いと思います
07-11 21:21

@aoza_film デジカメ感覚で使い切るかもしれません、パトローネをどう引っかけるか、これも書いてあるといいです。実演するのも良いかもしれませんが交換時には忘れてるかもしれません。左側のロールのイボに合わせて右の溝に差し込む、何枚かの空シャッターも必要など、ですね
07-11 21:25

@aoza_film 以上、フォロワー外ですが心配になったので。
07-11 21:25

@amanekohiyori 身体壊すと楽しめるものも楽しめなくなっちゃいますから何とかしたいもんですね
07-11 22:31

おお、とちぎテレビは水どうで釣りバカときたか。見よーっと
07-11 22:38

07/10のツイートまとめ

joniso

@ruri823 来年の頭皮は鏡面加工みたいになってしまう
07-10 00:11

@ruri823 いやああああああ!!!絶対いやああああ!!!
07-10 00:14

@ruri823 辞めて!勘弁して!!
07-10 00:16

帰ろうとする時に「XXが倒れたから代わりに働いて」と言われるよりは良心的 https://t.co/x0TBShEUO5
07-10 00:21

RT @terra_cos: 選挙行かなきゃなとは思うんだけど、どの人が何をしてくれてどんなメリットデメリットがあるのか分からないから一覧にして出して欲しい
07-10 00:26

なんだろ、今は当たり前の風景と、以前まで当たり前だった風景が短期間に頭の中に入ってくるので叫びたくなる。変になる。訳解らなくなる。俺はもう栃木で頑張ろうと思う
07-10 02:24

昨日は雨もあるんだろうけど、気圧の変化で集中力も落ちてて事故頻発してたんだと思う。そこらじゅうで事故だった。しかしなんで今日はいい天気なんだろうな、あーあ
07-10 11:22

肩痛いとか右足が吊る感じ。しかし二日間は良かったな、楽しかった。なんだか心の芯がほぐれる感じがした
07-10 11:31

07/09のツイートまとめ

joniso

おはよ、なんだこの雨。観光しにくい。なんかまだ戻るには早くない?って聞かれてる気分
07-09 05:59

困るな、この雨
07-09 06:28

飯どこかで食べんとな(素泊まりだから無し)
07-09 06:29

大丈夫じゃなかった。買い込んだ洗髪剤が質悪すぎで頭皮ボロボロ、雨でテンション低いやらお腹空いたけど雨で身動き取れないやらだ
07-09 07:05

うちの地域ではとりせんスーパーの「と」を意味してるが、ジャンボエンチョーホームセンターでは何を意味してるんだろう? https://t.co/E1wXyBw4Ez
07-09 08:24

さて、早めに旅館から出て静岡県磐田市からスタート。あいにくの雨なので適当にふらついて帰る予定。てかこの時間はどこも開いてないことに今気づく
07-09 08:26

この街に居場所無いwww元の部屋入りたいwww入れない。何に幻想抱いてたのか忘れたけど、もうこの街は俺の街じゃないって理解できたので昼過ぎに帰ります。 https://t.co/NYngK0QIRI
07-09 08:57

栃木みたいな田舎だと気づく https://t.co/Ztva4n32Kw
07-09 10:41

@theatusi 絶対ありえるので適当に切り上げますよ(笑)土砂降りですもん
07-09 10:42

かえります
07-09 11:59

続きを読む »

07/08のツイートまとめ

joniso

静岡県掛川市道の駅。もうあと20分くらいかな、昔住んでた街 https://t.co/mLWYiqaFz9
07-08 13:48

静岡理工科大学。惑星のさみだれ戦闘場所。まあ脈上がる上がる、辛い時に帰りたいと願ってた場所なんだし夢とごっちゃな気分で混乱してくる https://t.co/aR6doUGNEx
07-08 15:02

惑星のさみだれ。一巻最初の戦闘で落ちる場所 https://t.co/NsXQX1ztYm
07-08 15:16

昔住んでたアパート。割った電球が応急処置のままじゃないか https://t.co/hbTHJgYAb9
07-08 17:05

宿がちょっと自分に合わないかもしれない https://t.co/iEkG9sOKKc
07-08 19:00

和の湯来てる。ここで夕飯にして帰りに缶ビール買って飲んで寝たるー、疲れてんのよ
07-08 19:57

一人旅もまた良いもんだな。昔の感覚に戻ったり思い出したり、色んなことあったなとか。帰ってきたんだな、袋井。10年だし変わるか
07-08 20:14

一抹の寂しさを感じ、元の場所に戻れない歯がゆさを感じ、ここは俺の居場所じゃないんだなって痛感した。元は居場所だったなって感覚になった。あの場所に帰れば俺は…って思ってた節があったと痛感する
07-08 20:16

行動範囲の少なかった街だけど明日になったらゆっくり見回って夜までには帰ろう
07-08 20:17

裸族生活満喫中。一人暮らししたくなる https://t.co/sUCu37pzGe
07-08 21:37

続きを読む »

07/07のツイートまとめ

joniso

いつになったら転職できるかってかメンタル面だからちゃんと寝る。発作起きたら安定剤ってな
07-07 00:10

6日は祖母の看病してるお袋のために病院へタオル類を届けに行く。帰りに友達と電話。静岡旅行の日程を立てる
07-07 00:27

なんで俺は周りを認めることが出来ないんだろ?
07-07 00:33

身体のことを考えてやっていきたいもんだね。家族との関係は今年中に距離感が解決すると思うよ、そうしたい。
07-07 07:58

ひっそりと静岡県袋井市の地図を眺めて車上写真を見てみたらかなり変わってた。2012年で変わり果ててるので今年行くとなるとどれほど変わるのか検討もつかない・・・
07-07 08:53

「町は何も変わっていないが自分は多種多様な面で変化を遂げた、もしくは町は大きく様変わりしているが、自分は何も変化がない。このことを肝に銘じて帰郷せよ。」2005年8月帰省中のログには書かれてた。
07-07 08:56

あの頃はほんと、身体壊してた。治りようもないしかといって時間は進む、戻らない止まらない。平均的な状態から著しく離脱していく自分、健康でステップアップしていく周りに大きく焦っていた。そのため、治りも遅かった
07-07 08:58

もう一度帰ろう、あの町に
07-07 08:58

心配事ってのはどこで降りるか?まぁつまりは高速代的なやつ。ある程度踏ん切りはついてる。今ここで使わなかったらきっと今後何年も後悔する、今より若い時はこないし今よりも体力ある時なんてきっともう来ない。今やらなかったら後悔するから、静岡に行きたい
07-07 22:30

一番良いのって財布とタオルくらいで袋井まで高速ひた走って、真岡ICから袋井ICまで行くの。昔住んでたアパートから袋井ICまで10分かからないから簡単だしね。衣類はまだ生きてるしまむらイオンだのひらまつ赤暖簾って服屋はあるしセリアで下着だけ揃えてもいい。なんとでもなる
07-07 22:34

07/06のツイートまとめ

joniso

肝臓は疲れてると分解が遅くなるから毎日酒飲むのは止めなさい。眠れないのもイライラするのも弱めの薬があるんだからそれ使うからね。的な話をされて飲んで寝た。何だかんだで体が軽い。適度に頼ろうと思うね
07-06 06:04

「謝ったのに!!」「謝ったんだしいいか」で済ませている人間ってロクなのいない。それ考えて謝ってから行動改善してみて、しかしまぁ人間関係も治らないかと諦めていたら影で改善を笑われていたりして、もう一人でもいいかなってなったりするときあるね
07-06 20:41

RT @mebura_kazama: 日焼けビキニマミゾウ!昨日のが納得いかなかったので朝ドロそして指の向き間違ってたのであげなおし https://t.co/o1jWAkPgAq
07-06 20:43

RT @tono9215: 家族も親戚も友達もいつやめてもいいんじゃ。夫婦も親子も幼なじみも長い付き合いも。なのにそれがわかってないから相手の話を聞かず、自分から離れて行くわけがないと思って失礼無礼を繰り返すアンポンタン。
07-06 20:45

RT @sama_samasa: ビキ二航戦装備 https://t.co/QO4xMUBBe3
07-06 20:45

RT @full_moon_home: ★アダルト・チルドレンのチェックリスト・人生を楽しむことが下手である・他人と親密な人間関係を持てない・白黒をはっきりさせすぎ、ほどほどにバランスをとることができない・何かあると反射的に反応する、またはなんの反応もしない(a2)
07-06 20:50

別に他人の生き方はどうでもいいと思うんだけど、他人を批判して嘲笑し笑いの種にするようではいただけない。家族のことだけどね
07-06 22:31

RT @full_moon_home: 心の深い傷を放っておくと、自己を憎むようになってしまいます。自分が憎いと、人を愛することができません。他人をねたみ、憎むことで、なんとか自分をもちあげようと無意識に努力をしますが、憎しみはますますつのり、孤独へと追い込まれます。(a1)
07-06 22:48

ここのところは何かしようと思ってるうちに時間が進むという厄介な状態
07-06 23:07

こんなのが兄弟と思いたくないっていう悲しき状態
07-06 23:10

続きを読む »

07/05のツイートまとめ

joniso

もっと適当に、もっとクズで良かったんだ。真面目でいい子で品行方正?その結果がうつ病とか笑えてきた。まぁその代わり、専門卒後三十路フリーターの弟みたいになるリスクはあるがな。今もあいつはリビングでゲームやってる
07-05 01:27

20代、我慢したり耐えたりと続けてきたらこれだもんね。まぁ、暗くならずに寝よう。30代でも出来ることはあるはず・・・悶々とせずに寝るしかないわな
07-05 01:31

そうな、精神的自立と金銭的自立をしよう。
07-05 09:00

人混み、面接、朝礼で強い吐き気が出る事をきちんと伝えられるようになったな。「ああなら、そこでだけ薬使えばいいんだ」とリーゼ処方された。あとは、求められていない不要な我慢をしてきたことに最近気付いた。
07-05 13:19

やりたいことか、やっぱり静岡行きたい。友達に合わなくてもいいから袋井駅のアパート行きたい。ディーラーからオイル周り点検と、洗車とエアコンファン周りの点検してもらうかな
07-05 13:21

RT @furui_1111: #ビキニの日玉がない https://t.co/lXod2FlzD6
07-05 23:11

07/04のツイートまとめ

joniso

#マンガ図書館Z - 『スーパーギャル子』 https://t.co/2RdVtLkzME俺が生まれる前のマンガなんだけど、結構好きな人たち揃ってるなと巻末見て思う
07-04 00:05

俺の心と身体、ほんとマジに分裂してたっぽい・・・・いうこと効かない。
07-04 00:57

なぁ、嘘だろお・・・?????体力落ちたんだろ?????・・・・
07-04 01:00

嫌だ、まっとうな人生送れなくなるじゃないか!!!なんでこうなったんだ!!
07-04 01:00

@ruri823 無理な仕事合わせすぎて身体壊して治るの遅いいい!!って話。撮影の話が来なくなるってところーーーー!!!!
07-04 01:05

@ruri823 そうしますか、必死にここまでやってきたんだけど勿体ないや
07-04 08:27

健全な心と体を手に入れられるようにやってみようって思えてきた。無理してたからね
07-04 09:08

RT @mohikan1974: 娘の視力が期待以上に回復しているのでどちら様かのお役に立てば。 https://t.co/6MMAmtZbMy
07-04 09:10

精神病院とハローワークのコンボはなんだか滅入る。なんでや
07-04 12:05

やりたい事を忘れてしまったけど、やれるようになりたい。レオパレスでもいいから一人暮らしとか。女の子と遊ぶとか、あと美味いものを食べたりかな。
07-04 13:47

続きを読む »

07/03のツイートまとめ

joniso

そろそろ家を出なきゃと思うんだ。自立せんと
07-03 11:28

糞みたいな生活してるわ。なんか疲れる
07-03 11:35

@theatusi いえっさー!!・・・リフレッシュ方法が解らなくて困ってます←
07-03 11:44

そうね、俺は休みは動き回らなきゃ気が済まない人間だったから一日寝てたりするのはできなかったんだ。でも今日はそれをやっていた。動こうと思えばイベントにも行けたと思うけど寝ていた。まぁ、そういうことなんだろうと思う。ちゃんと病識が出てきたなぁと
07-03 21:26

RT @fa_censor: 「20代のころの貯金なんて人生の面白に変換されなかった死に金」「20代に10万でできる経験は30代になると100万払わないとできない」これは繰り返し言っていきたい。
07-03 22:16

07/02のツイートまとめ

joniso

俺は、他人の感情とか解らない。だから何が好きかとかも知ろうとしてこなかったし我慢ばかり続けすぎて自分はどうしたら心地よくなれるかとかも考えたことが少なかった。こういう所は改善していくことにする
07-02 08:23

今日は博物館行く話を聞きつつ、どこへ行くか調べてる。新横浜ってラーメン博物館あるんだ
07-02 08:37

以前、勉強を教えていた子が精神的に自立してきた気がする。自分の好きなことを一人でやれるようになってきたようだ、俺も俺でやりたい事出来るようにしたい
07-02 08:42

@theatusi ああ、違います違います。お互いにどこへ行くかまだ未定なんですよ、いくつか候補出てるから移動時間考えながらメールしよかなってw
07-02 08:44

@theatusi そそそ、旅仲間です
07-02 08:49

@theatusi ええ、ゆっくり楽しんできます
07-02 08:51

@theatusi 男友達ですよー、以前はイベント来てましたけど
07-02 08:53

@theatusi 何故ですかw、自分はあまりモテませんよw
07-02 08:54

https://t.co/HWb4RsBhiS 江戸東京博物館、すごい行きたくなってくる
07-02 09:00

@theatusi いやああああ・・・昔みたいに独りぼっちよりは、すこーしだけ・・・!!
07-02 09:01

続きを読む »

07/01のツイートまとめ

joniso

そうそう、何となくだけどほんと元気になった
07-01 08:54

疲れてくるとどうしても関わりたくなくなってくる物事ってあるけど、それをどう関わるかが今後の課題だと思う。俺は自分の欲に忠実な人間って苦手なんだなって最近気づいた。一応関われるけど
07-01 09:18

禁欲主義的な物があるけど、だからってそれが酒乱になっていいわけではない。今後は自分の欲や他人の欲求ときちんと向き合っていきたい。
07-01 09:21

良い人間であろうとするのはもちろん良い事で目指すべきことだと自分は思う。でもすべて押し殺して従うのは違う。今後はそうした付き合いや関係はできなくなる、今回の休業で周りとの関係性などを考えるいいきっかけになったと思いたい。
07-01 09:42

ほんと、謎なくらいに眠い。あとどこか出かけなきゃって焦る。何もすること無いしどこ行っても一緒
07-01 10:09

周りはみんな一生懸命働いてるというのにこの体たらく
07-01 10:22

20代の無理をしてでも合わせたり頑張るというのがここにきて来る訳ね。常識的なレベルのはずだったんだが、駄目か
07-01 10:47

脈凄いやら体が熱いやらどうしたんだか解らないけど出かけよう
07-01 11:06

今日は暑い!!
07-01 14:44

今日は暑いので沢山熱中症患者が出てくる、昨日の今日で身体壊れるわい
07-01 14:55

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん