じょにその日記

社会のお荷物

08/30のツイートまとめ

joniso

現在NHKで台風情報放送されてるけど、昔はこんな番組を見ながら勉強してたんだよ。SBSっていう静岡のテレビ局だった、国道1号線を延々と流し続けてたんだよ。それで朝になったらオープニング流しててそれの雰囲気も好きだった
08-30 01:00

君の名はって映画見たけど、色んな人種が見に来たので何とも鬱陶しく鑑賞出来ました。
08-30 11:45

青空ト車中泊 https://t.co/dexLX1npAi
08-30 12:08

知人からメール。まあここのとこのグチグチ状態について。健康な人っていいな
08-30 13:25

よし、来月から働ける。なんだかんだ嬉しかったりする、不安も嫌気もあるけどさ
08-30 15:58

RT @momomiyagorilla: 拾い画なんだけど、これわかりやすい。 https://t.co/YlssXvR3xj
08-30 18:42

来月から頑張ります
08-30 18:42

RT @takesuing_: #肉の日BBWぽちゃ子https://t.co/NSaP5gbxLD https://t.co/4gIEXvDPpG
08-30 22:39

今回の原因はリア友の多い垢で病み発言したので怒られたことですね、ではおやすみなさい。まあここも自制しようってことなんだろうけどね
08-30 23:27

アニメアイコンで鍵垢の愚痴垢作ったら楽か。でも俺はほどほどに心配されたいんだよ(直球)
08-30 23:31

続きを読む »


08/29のツイートまとめ

joniso

モンスターエナジーダイエットってわけじゃないけど、飲みつつ歩き回って、とにかく歌う。その繰り返し。腹も減らない、動きたくなる、疲れない。体重は昔みたいにボロボロ落ちるし腹回りもすぐに凹む。それで、今は疲れてるけどね
08-29 00:44

RT @Hatiroon: 〜よくわかる今年の24時間テレビ〜・出演予定だった高畑裕太が性的暴行で逮捕・「吉田沙保里と心臓病の少女の金メダルの約束」で金を取れなかった吉田を悪者扱い・両足麻痺の子供を大雨の中、富士登山させる・ダウン症児にパーフェクトヒューマンを踊…
08-29 01:43

酒しずく化粧水を手びしゃくでバシャ!バシャ!と顔に塗る。あとで床の水滴はふき取る。最近肌が安定してきた、やっぱり化粧水も必要だったか
08-29 01:51

明日は病院、午後から会社。辞めちゃいたい
08-29 12:39

ハローワーク言って仕事探して、まああるわけも無い。そのまま真岡の公園でフィルム撮影してた https://t.co/Oo50xhE1Uw
08-29 13:44

無理なく働こう、と言っても会社行くのが一番キツイんだけどな
08-29 16:35

08/28のツイートまとめ

joniso

薬飲み忘れて寝た、おはよ。今日もまた予定は無い、イベントとかあればいいんだけどね
08-28 07:00

@amanekohiyori おお、なかなか写真掲載に鉢合わせ出来てないけど、やっぱり美人
08-28 07:41

RT @QB0: 「さあ、帰ったら学校だよ!」というみらいの言葉に現実を見た人も多そうだけれど、ここで銀魂の一場面を見てみようか https://t.co/hYjCGgeqlz #precure
08-28 09:23

下手したらこれケース失敗したと思うわ。本棚にあんまり入らんもん←お金かかったのにーーーー!!ばーーーか俺!
08-28 09:25

年齢の経過とともに苦手な人が増えたな。もっと寛大になれるはずだったんだけど、予想と違う
08-28 09:56

@inashichi1047 あの日メールしたな、会話したな、遊んでたな、の時間帯のつぶやきは見たいですがなるべく見ないようにしてます
08-28 15:48

@inashichi1047 ああ、なるほど。違う部分なんですね
08-28 16:12

@amanekohiyori 頑張りー!期待してる!
08-28 17:19

なんかね、抑え効かなくなる。そんな病気なのかもしれないけどね。一番いいのは、そっとしとくことか。俺は正しい間違い区別つかないから誰かに何か言われても何も出来ない通じない。積み重ねが無くてな
08-28 18:00

この前面接受けてみて、これはまだ働けないなと痛感したよ。だけど何もしてないのも無間地獄のようでキツイわけ、何かしたい
08-28 18:06

続きを読む »

08/27のツイートまとめ

joniso

RT @mingming318: ( ^ω^ )@PredatorRat https://t.co/o6KTuNnoBV
08-27 01:10

RT @krioc3e3: 父が店長さんを殴りそうになったからとりあえずおさえて解約の手続きをして店をでたのそうしたらソフ○バンクから手紙がきて「違約金10万払え」って書いてあっていやぁ、びっくりですよね
08-27 01:47

RT @krioc3e3: 「障害者をバカにするようなソフ○バンクでは契約しない!!」って怒ったんですよそうしたら店長さんが出てきて謝られたんだけど、両親は絶対許さなくてそうしたらなにを開き直ったか「じゃあいいですよ、障害者に1人で手続きをさせるようなそちらが悪いんじゃ…
08-27 01:47

RT @krioc3e3: 「え…どこですかこの学校wこれ使えないんですけど〜。普通のないの?あ、普通の学校じゃないのかwww」って店員に大爆笑されて大人になってからの練習のために1人で更新の手続きをしてたから多分バカにしたんでしょうね実は、後ろに両親がいましてそれを…
08-27 01:47

RT @krioc3e3: 携帯の契約の更新しようと白い犬のとこ行ったんよ「学割のために学生証を提示してください」って言われたから単独通学証明書を出したのそうしたら
08-27 01:47

周りへの日頃の感謝を返せる予定がないんだ、どうしよ
08-27 07:24

RT @hisumin_186: ぬえ最愛なへっぽこレイヤーです。東方は全員やりたい好き💞 RT中心に気が合いそうな方お迎え参ります!拡散嬉しいです;;(やり直しすみません;;)#東方好きな人と繋がりたい #東方レイヤーさんと繋がりたい #東方project https…
08-27 08:39

土日やることないな。適当にゴミの分別やってる。CDとかなかなか捨てられないんだよな
08-27 09:57

一番近いセリアが久下田にしかないというね。遠い
08-27 11:27

なんというか、いてくれる人間にはほんとありがたいと思う
08-27 18:06

続きを読む »

08/26のツイートまとめ

joniso

自分磨きもしないで愚痴ってる場合じゃないな、今日から頑張ろう。まず面接
08-26 00:26

「君んとこはいい話をほんと聞かない会社だね」「過酷な仕事内容が時々報告されてる会社だ、大丈夫?」「ここでよく5年もいるね、大丈夫?」と職務経歴よりもこちらの身を心配される面接だったよ
08-26 18:57

08/25のツイートまとめ

joniso

けっこうどう関わっていいのか事案ばかり。じゃあ関わらなければいいじゃん?って来るときあるけど、それじゃ他と変わらない
08-25 01:49

ヲチ対象ってことかね、下手すっと
08-25 01:51

そっちもお互い様なんじゃねえの?みたいな流れを少し感じる。ああ、引っ掻き回すのがいるからイラつくのか
08-25 02:09

オタク関係が面倒くさく感じる。人間関係のこの煮詰まり感、オタク関係信用できなくなってきた。なんかすべて筒抜けに感じる
08-25 02:41

RT @msgs_ptv: 幸せになんてならなくてもいいから自分の大嫌いな人を殺す為だけに人生使い果たしたい。
08-25 06:33

RT @LAYERBOT: レイヤーの半分はデブスで構成されています
08-25 06:37

RT @ruhiginoue: 24時間テレビで「映画を見たり外食をしたりする数千円で貧しい国の子供を助けられる」というレポートに対し宮崎美子が「映画も食事も私たちの生活には大事なこと。なのに比較するなら世界中の軍事費は?自衛隊の飛行機だって一機何十億円もする」と指摘したら、日…
08-25 06:41

レイヤー界隈面倒くさいのは面倒なのとしか関わってないからそう感じるように自分もなってしまったという可能性。まぁたぶんそれはそれこれはこれという考え方が出来るようになればまた変わると思うよ
08-25 08:04

親父が庭の草むしりに来た。お袋と少し会話してた。何何だかな、お袋よくわからない
08-25 08:32

人に心を開くのは傷つけられることを意味する。だから俺は、誰かと仲良くなるのは苦手
08-25 09:13

続きを読む »

08/24のツイートまとめ

joniso

もっと撮影うまくなりたいし、もっとかっこいい男になりたい
08-24 02:35

RT @coscamedark: ポトレ写真をあげる自分大好きマンに告ぐ。観てないアニメのコス写真がTLに流れてくるだけでも邪魔なのに、更にお前のポトレなんぞ、観てないアニメキャラのコスよりも糞ほど興味ねえので自重しろ。自過剰乙。
08-24 02:35

嫌な夢を見た。人間関係が元に戻る夢だった。良い夢じゃない、自分だけが責任を取って相変わらず一人だったことが最悪なんだ。
08-24 05:30

RT @nicu_toka: 霊夢 https://t.co/n9LGk5jMbv
08-24 05:31

あーそうか、帰宅前に車中で寝てたし豪雨が来ると同時に車中で熟睡してたから別に眠くないんだな。さて今日はどうしようかな、今日こそカラオケ行きたいな
08-24 05:33

土日休みに戻ったら昔みたいに一人気楽な生活は無くなる、誰かと一緒にイる暮らしになる。それは引き離された直後はまた戻りたいと願った生活。現在の自分には今更、どうしたらいいのかと困惑する事柄。必要な時だけ人と同じ時間を歩めばいいと割り切れるようになると人ごみ嫌いが加速する
08-24 05:35

おはよう、今日は・・・どっか大きな神社見に行きたいな。無駄かもしれないけど
08-24 09:23

昨日動き回ると今日は何もすることがない。は当たり前か、数ヶ月休みだとそんなもんだよな。それに6月なんて毎週末イベント行ってたやん、周りとの兼ね合いもあるだろよ
08-24 09:59

今日は、日光辞めて栃木市の大平か??
08-24 10:00

一応、意欲はあるようだ。休みに期限が入ると俄然動くようになるところはなんだかまだまだ危ないな、嫌になるよ
08-24 10:01

続きを読む »

08/23のツイートまとめ

joniso

@cliffet0513 布や接着性のある物は多種多数買ってたり化粧の補助は少なめ、そして何かを飾るための道具も程々。自己表現に重きを置いた人のレシートですね、参考になります。
08-23 01:05

酒飲んで寝た、やはり震えは止まる。軽く依存してると思う。あと、一滴でも飲むと歯止めは効かない身体を壊してしまう。頭への酒の残り方は気分悪い、抗うつ剤のほうがマシだ。内蔵のダメージなんて無いから「卵かけご飯食べてから考えよう」が出来たのに今は出来ない
08-23 06:54

RT @atohz_chiri: ぐーぐるまっぷで死んだ飼猫に再会できたというツイを見たので、うちのご近所にもニャンがいるかなと見てみたら、まだ父が生きてたころ往診に来てたお医者様の車が停まっていて、あ、この窓の向こうに父がいるんだ…と入れるはずのない窓の外をしばらくウロウロし…
08-23 09:25

RT @_kazusaan: 「結婚できる人ってのは、年齢相応に歩んできた人生の中間報告を周りに胸を張ってできる人だけ」って真顔で説教された時はもう逃げ出したくなったよね。
08-23 10:11

ぼんやり見ていたイメージビデオの音楽がひとたがやしの戦闘音楽だったことに気づき、股間は静かに反応を辞めた
08-23 10:51

まあ最近は薬の影響で出しにくいけど
08-23 10:52

治ってはいないけど、来月会社行きまーす。行かないと解雇なので仕方無い、会社でぐったりしてる予定。まあまた発作起こしながら働くよ
08-23 14:47

今は無きブランドを装填して撮影してる。壊れるまでは使う https://t.co/jSYnz58bMt
08-23 15:39

日本製ならまだ壊れるのは当分先か、仕方ないね https://t.co/ibbeBChi5U
08-23 15:48

土砂降りと同時に意識を失ったらしい、寝てた
08-23 18:23

続きを読む »

08/22のツイートまとめ

joniso

Amazonでプロテインの項目を楽しく読む。自重と体幹くらいしかやらないけど、身体が変わるのは楽しいもんだ
08-22 01:45

RT @nicu_toka: 幽香さん https://t.co/7ViN6FS9c0
08-22 02:23

凄い雨です。おはようございます、今日は何もすることはない。映画見たいんだけど、この大雨で身動き取れない。ぼんやりしてる
08-22 09:46

本棚のCDを出してきて歌詞カードとか見てるけど何が何やら。iPodに入れちゃうから余計と一致せん。あんまり重視してないのかな俺は、何だったら一気に捨てるか
08-22 09:53

そうなぁ・・・まぁ昔ほどの感情ももう無いし、何だったら前から一度じっくり聞いてみたかったI'veSound入れてみるかな。どこかで買ってくるか
08-22 09:59

ああそうか、これって今から車に運び込むと濡れて売却価格減るわな。仕方ないか、売れる曜日っていつだろ???
08-22 12:11

@theatusi ん???CDですよ
08-22 15:56

部屋の保存食が何もないな、昔もそんな時期あったがその時はガム食べてたっけ。今はまだ暴風域だし仕方ない、適当に時間つぶして何か買い出ししなきゃ
08-22 16:08

ただいま、雨あがったしで映画館行って来たら開始してから少し経過してたというね。仕方ないから4号線巡回して適当に帰ってきたよ
08-22 23:51

久しぶりに飲む、数日ぶりかな。起きたら精神病院で診断書貰わなきゃな、働きますよって書類(働けますというところがミソ)
08-22 23:51

続きを読む »

08/21のツイートまとめ

joniso

余裕がないのか、人と上手く関われないがこのモヤモヤを何とかしたいというのもある
08-21 07:57

そうね、趣味とか興味を持てるようになれればいいか。押し殺しすぎたからこうなったんだしな。ということで今日はどこ行こうかな
08-21 09:16

近場のイベントは面倒くさいんじゃ
08-21 09:17

我慢し過ぎる性格をなんとかしたい
08-21 12:38

だめだ、どいつもこいつも鬱陶しいと思えてきた。不安定だな
08-21 18:27

そしてこれをつぶやくとどこからともなく余計な批判もされるからもう愚痴垢でも作らなきゃ駄目だ。だいたい批判は良いけどそいつらこっちが困ってる事とか聞かないし自分勝手に言いたいだけだから疲れる。
08-21 18:35

まあだから同じようにやり返すと嫌われる訳だけどね!メンタル不調だなと思ったら放置が吉。
08-21 18:37

食事したか?水分は?とにかくここを見直すしか、安定はない。
08-21 18:44

自分の脳みそが酸欠状態
08-21 18:54

下手に寝ると手足しびれる気温だったな、忘れてた。水飲まなきゃ
08-21 20:27

続きを読む »

08/20のツイートまとめ

joniso

@dd51_1100 何故か寒々とした感じが最高です
08-20 01:27

RT @daikaijusalon: ネコの餌によくこういうのあってすごい食べたかったんだけど、コンビニで人間用を発見!これ考えた人は神か!? https://t.co/uOhFSjHXNT
08-20 03:36

眠れん…
08-20 03:37

とりあえず今日は一通り印刷用紙見に近所のホームセンター行く。それで印刷して、郵送する
08-20 05:52

RT @noraneko_skmz: お姉ちゃんギャル🍊妹ちゃんぎゃる🍒どっちのルートを選択する? https://t.co/pKDxXghXFN
08-20 05:56

食べ物がのどに詰まるの、まだ治らない。考え事してると駄目だね、気を付けないと
08-20 11:16

びっくりするくらいに集中力落ちてる。封筒ですら3枚間違えるわPC作成の書類でも何か所も間違えてた。本格的に暑くて参ってるか、頭働いていない
08-20 13:34

今年の夏はほんと頑張らなかった。今年中は社会のお荷物みたいに生きるんだろうけど、まあいいや。なんかもう今の会社で頑張る気はなくなった
08-20 19:53

今日は履歴書出した。落ちてもいいや、条件に合うものを受けるだけだし
08-20 19:54

確かにね、言うことを聞いてるのは楽だよ。ただ最終的に自分が自分じゃなくなるし、感情すら自分の物じゃ無くなるから困るよ。いつからじゃなくなったのかすら解らない。多分、かなり昔だと思う。それくらい従順に生きてた
08-20 20:18

続きを読む »

08/19のツイートまとめ

joniso

部屋にペットボトル転がってるから分別袋に入れてたら酒瓶出てきたからキャップと分けてたら半分残ってるの出てきてそれを思い切り飲んだ。・・・断酒できねえんかよ
08-19 00:58

@hiropon_daiku くうう・・・はい!!orz
08-19 01:18

@hiropon_daiku 文脈違うわ、辞めるんだってば←
08-19 01:19

酒辞めても安定剤で肝臓やられそう、ストレスも発散しにくい身体だし
08-19 01:28

うーん、まぁ部屋の瓶底に溜まってる酒は飲みほした。酔えないけど、酔ってる感覚も無いけど、さっさと寝ちゃおう。明日は履歴書だ!
08-19 01:38

劣等感や自己肯定感が弱い人は傲慢になりやすいから程々に関わらないと危ないんだ。こいつだけは怒らないみたいな位置でやられると厄介。傲慢になる前はこの人だけは味方の位置にいたりするとなりやすい
08-19 11:30

ブロックしたあとでボロクソ云われるのはよくある事。
08-19 11:43

right-onのユーズド加工スキニージーンズか、ユニクロのジョガーパンツかどちらか欲しいから買おうか買うまいか。とりあえず今は適当なジーンズを履く。似合いそうな物が無くなってきてへこむ
08-19 12:29

@dummy_shitakusa わかる!音楽も最高!
08-19 12:39

@dummy_shitakusa 確かそうです、サントラ欲しくなりました!
08-19 12:47

続きを読む »

08/18のツイートまとめ

joniso

耳鳴り酷くて死にそうorz
08-18 00:01

今日は宇都宮で古着2袋売り払って120円。5kgくらいだったかな、ジーンズ3本シャツ5枚くらい。自宅から古着屋へのガソリン代だけで足出るわーってのな
08-18 00:08

うぅ・・・ふぅ、ふぅ・・・・うう・・・。と、呼吸しております。簡単に言えばエナジードリンク飲んで更にビタミンを錠剤でぶち込んだわけで、だいぶ血流が盛ん。ドクンドクンと身体が震える
08-18 01:04

RT @557dg4: カメコとコスプレイヤーのオフパコ恋愛事情聞かれたけど、結論から言えば事例がないわけじゃないけど、それ以上に勘違いカメコによるセクハラが話題になるし、被害者面して売名するレイヤーもいるし、この界隅の噂はあっという間に広がるし、出会い厨にとってコスプレ界隅…
08-18 09:25

RT @RGM79Toy: 今回のせくしいショット() https://t.co/tguxP5tYev
08-18 09:29

何だこの筋肉痛?って思ったけど、昨日は腕立てのフォームを見直して三頭筋と二頭筋が同時に負荷かかるようにしてたんだっけ。この付け根部分がなかなか育たなかったから良かった良かった。あとスクワットもやってたな
08-18 09:37

薬2倍飲んだ。あーね、水割り2杯飲んだ後見たいにぐったりしてる。まぁ眠いわけだ、でもこのぐったり感は嫌いじゃない。なんでこんなに気持ちよくのんびりできる感覚になるんだ?ってくらい。
08-18 09:39

弟も酒飲んで暴れて泣きじゃくったんだし辞めればいいのに。馬鹿だな
08-18 09:42

今夜からまた普通の量に戻す、気持ちは良いが普通の量が精神的にはちょうどいいだろうし
08-18 09:42

やっぱSNOWの写真は苦手、気持ち悪いorz
08-18 09:48

続きを読む »

08/17のツイートまとめ

joniso

俺は掃除や洗濯、基本的な家事はできた。親よりも短時間で確実に綺麗にできる。そこには親の語るスピリチュアルな理想なんてない、理想なんて後からいくらでも綺麗になった部屋で語ればいい。だからこそ俺は行動した。それがきっと何かしら理想実現の足がかりを阻害してしまったのかもしれない
08-17 00:24

基本的な会話もあまりしなくなった、家族関係が冷めてしまったと言うべきか
08-17 00:25

雷です、寝ます
08-17 02:15

RT @KyosukeFujiwara: #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権pixiv百科事典に熱く詳細された無人在来線爆弾の爆撃性能 https://t.co/mMa2pY6Fm5
08-17 09:52

いい天気の空。そして昼には35度予想ですかー、洗濯機がグワングワン動いてますけどさてどうしよう?まぁいいや。精神病院行って安定剤貰って来よう、あれ飲んでダンス系の曲聞いてると楽しいんだ。もしくは昔の軍隊で使われてたマーチ的な曲、頭グワングワンする。そんで寝てたい
08-17 10:09

心臓を中心として身体の左側、左腕が一番ひどいが帯状疱疹らしくぶつぶつが出来始めてる。なんだろうな、これ。ストレス性か
08-17 10:10

RT @autumn_rabbit: 【は??】PCデポどこまでも悪質だった…。1TBのHDDを5TB(1TB+4TBクラウド)として販売していた模様。なお、クラウドサービスは1年目は無料だが、翌年から年額13000円(税別)の更新料金で継続利用可能と小さく注意書きが。 htt…
08-17 10:24

ストレッチ素材の服はいいな、体型出ちゃうけど痒くならない
08-17 11:18

医者と話してたら、まぁいつかはこの暮らしも終わらせて現実社会に復帰しなくちゃならないってのは思い出した。仕方ないんだけどさ、仕方ないんだけどね。なんか、なぁ?ここまで壊されたのにまた戻らなくちゃならないなんて悲しいよな。なんだかなぁって
08-17 15:51

「腹筋やらスクワットやらするうつ病者がいるもんかw」から始まる担当とはまた別の医者。うつ病ですって、ああ物悲しい(棒)
08-17 15:53

続きを読む »

08/16のツイートまとめ

joniso

なんかもう頑張るのも面倒くさいっての。俺は何のために頑張ってきたんだか訳解んねっての。ばーかばーか
08-16 01:23

シン・ゴジラ 過去作BGM集【ネタバレ注意】 (14:57) https://t.co/rU2Gq10PKf #sm29351134   4回目はいつ見に行こう?
08-16 01:49

#シンゴジラ#巨災対の日常#平和なシン・ゴジラ#内閣腐
08-16 09:49

あれ?病院ですらお盆…
08-16 10:15

RT @kanedo_: メンヘラ、とまとめるのよくないけど自信のなさや我慢してしまう性格によってクソみたいな恋愛や性の関係を引っ張ってしまう性格の人を見ててわかった明確な法則として、外部から口出ししてもぜっっったい治らない。本人が決意し、自分で行動を継続的に変え続けた場合のみ…
08-16 16:09

家計簿計算してみると一日3千円から4千円使う。だからか3日に1度1万円下ろす。大体が食べたり休憩したりする為のお金。後は治療費
08-16 18:14

@hedycube 仕方ないですね、割と暇なもんですから。これといった没頭できる物も無いのでなかなか難しいです
08-16 19:14

また今日も無駄に終わっていく。涼しい場所を探し求めて歩き回るだけの暮らし、ガソリンを振り撒き続け環境保護など二の次だ。さぁ滅びろ地球、とか言ってます。基本は薬のおかげか重いことは考えつきません。考えようとしてもどこかでイメージの境界が崩れて答えを出す前に消えていく、不思議
08-16 20:47

金がないと言いつつ、古着屋でNicoleのデニム買っちゃってるんだもん、裾上げしてもらわなきゃ。それと着なくなった着れなくなった服を売ろう。漫画も売ろう。目指せトランク2個分ってとこか
08-16 20:52

そんなことを考えつつ、スーパーのフードコートでゆっくりしてる。家にはいたくない、言っても聞かない家族がいる。関わりたくない
08-16 20:53

続きを読む »

08/15のツイートまとめ

joniso

@tsundere_ojisan キューティクル感出てます、天使の輪っかいいですね。
08-15 00:49

@tsundere_ojisan いえ、色んな人向けのソフトウェアですから多種多様。作ってるうちに価値観が変わっていくのもよくあります。次回作を楽しみにしてますね
08-15 00:55

久しぶりに沢山飲んだな、安定剤飲んだ方が目覚めは軽い、酒は胃が痛む
08-15 08:03

RT @utsubyo0_bot: うつ病になる以前に「よい子」であって、褒められたときには喜びを感じた。認められる、誉められる、受け入れられるというようなときには喜びを感じる。しかしそれは「楽しい」ということではない。仮面をかぶって誉められても嬉しいが、楽しくはない。
08-15 10:50

RT @ecolo310: 結構前に受信してほぇ〜ってなって、最近になって思い出してさっきこの方法で顔洗ったら本当毛穴の黒ずみとれた、鼻周りとか結構気になってたからめちゃくちゃありがたい…ありがとう…どこかの誰かさん…😭🙏 https://t.co/HX01yhq2mY
08-15 11:00

昨日はコミケ行かずにグリム行ってた。一日いろいろ撮ってたよ。ラブライ知らなかったけど、撮ってた。ほかの参加者男性陣、ギラギラ見てた。そんな感じ
08-15 11:05

うーん、着ていく服が決まらないっていうか、他人の目から自分を意識してるから服装が決まらないって事か。ボロボロじゃない、汚れていない、対比色だったりだらしない恰好じゃなければいいのではないか。と思うんだよね
08-15 11:32

白シャツ、青いデニム。そんなもん
08-15 11:32

アイコンの緑インナーシャツがダメになりました。ボナジョルナータ
08-15 11:33

お酒飲んでも飲んでる時は楽しいけど、起きたらやっぱり楽しくない。胃が痛いとか胸やけとか起きるからどうしようもない。せっかく俺に合う向精神薬貰ったんだし飲まなきゃな
08-15 11:52

続きを読む »

08/14のツイートまとめ

joniso

RT @coscamedark: カメコです。アコスタ主催みたいな、いろんな人が来るイベントで終日専属カメラマンやらせないでください。私だって、折角自腹でチケット代払ってイベント行くんだったら、他のフォロワーの写真も撮りに行きたいし、いろんな人の写真撮りたいです。せめて自…
08-14 04:37

人間関係というか、難しいなぁ…
08-14 17:09

親父サイドの話を聞く。弟の喧嘩は演技で、ただしお袋が庇ってる以上はどうしようもない。とのこと。まあ一部では同意そして反対、そんなもんだ。別居してるからどうにもならないので、親父は一人断酒会へ。俺もじきにそうなるんだろうな
08-14 20:32

まあ俺は俺で、今夜は飲むけど…。すまぬ、親父
08-14 20:32

俺個人は、この家はおかしい。頭おかしい人が集まってる
08-14 20:35

RT @557dg4: コスプレの闇大型イベントの度に露出、容姿のみでレイヤーは評価される!的な嘆きが呟かれるが、それ以外の評価処がコスプレにあまり興味ない人に無条件で伝わると考えるほうが不自然本当に伝えたい表現があるなら、心ない大勢より、自分の表現に気付き評価する理解者…
08-14 23:29

08/13のツイートまとめ

joniso

やっぱりまだサーバー側安定しないんだね、通知おかしいって思う
08-13 00:25

自分が好きだってことを真正面から好きって言って実行してみよう。断られたってへこたれるもんか!他人の好きな物が自分の好きな物っておかしいだろそれ!!自分の好きな物が偶然他人も好きだった、その流れだろ!なんで俺はそうやってしか身の回りに物を置けないんだ!!だから空っぽって悩むんだ!
08-13 01:23

RT @RIS31641991: 冷静に考えて下乳の写真少ないや…今まで撮ったやつだとこれが近いかな…微妙だけどw#ロー協 #いいなと思ったらRT https://t.co/AfqfLiOadb
08-13 01:23

RT @tororo1218: 女子力高まるどころかアマゾネスが誕生する勢いのDIY活動は道具も素材も全て現地調達 https://t.co/zVmDIqvptH
08-13 05:39

コミケは行かない。暑い
08-13 08:47

@nichirinseiten 初めまして、好みの絵柄なのでフォローしました。よろしくお願いします
08-13 09:33

うちの弟は相変わらず漫画家を目指すようだ。親の勧め、「一人くらいは夢追ってる兄弟が欲しい」ってことで。弟は騙されてないか?機能不全家族の「お母さんの夢を代わりに叶えて」タイプだと厄介だな。壊しかねん、まぁ行きつくとこまで行くしかない。それが我が家だ。
08-13 09:52

もし今回の家庭内暴力が親父を見ずに兄弟、弟のみばかり注目しちやほやされたことでつまらないと感じ、酒が入ったから暴走状態になったとしたら?・・・親父は哀れだが、そもそもなんで二人は結婚したんだ?と俺は問いたいね
08-13 09:53

人の顔の区別がつかないので全てが敵に見える時がある
08-13 10:30

ほんとすることしたいことない
08-13 11:36

続きを読む »

08/12のツイートまとめ

joniso

@ruri823 父!?
08-12 00:15

@ruri823 待って、まだ結婚もしてないのよ(汗)
08-12 00:54

@ruri823 あらほんとだわ
08-12 00:58

RT @superdeluxe: It's Friday. Let's watch some dildos get madehttps://t.co/Y73Of4ZSkl
08-12 14:04

暑いけど、37度とかよりマシだし熱風って感じじゃなくて若干優しめだしでありがたい。一番きつい温度は過ぎたな
08-12 14:05

昼夜逆転してるな、こういうところは子供の頃から変わらない
08-12 14:17

嫌だ!!が言えないからいつまでもトラブル絶えないんだ俺はと気付く
08-12 14:40

家計簿、6月まで終わった。残りは7月
08-12 15:44

家に帰りたくないのでイオンのフードコートでテレビ見てる
08-12 19:44

秋の風っぽくていいな
08-12 20:49

08/11のツイートまとめ

joniso

おはよ、トロンとした感じの朝。さわやかではないけど悩みが極端に減った目覚めってほんと気持ちがいい。ここで本当にそうなれれば最高に気持ちよく起き上がれるだろうな
08-11 06:37

そうだな、これがあればストレス解消出来る物とか熱中してるあいだはストレスを感じないとか、よく眠れるとかの対象を探してみるか。今まで無かったしな、いつまでも何しても消えなくて苦しかったし
08-11 06:48

気の紛らわせ方とかモチベーションの維持、ほかに黒髪のセットの仕方とかシルバーアクセサリーの使い方とか重ね着とか着こなしを知りたい。
08-11 06:51

今日は一日曇り、31度までしか上がらないらしい。良かった・・・ここ最近のは死ぬかと思ってた
08-11 06:57

RT @KnowledgeNameko: 免許の教習にて。「後ろの車がしつこく 煽ってきたらどーします? 僕なら急ブレーキ踏んで 追突させてこう言いますね。『まさか猫が横切ると思いませんでした』反抗してきたら具合悪いって言って、救急車呼んで損害賠償させます」。この手の事故は全部…
08-11 10:03

古着屋で買い込んだジーンズがことごとく合わないなぁと思ったら腰で腰より下で履くようだ。最近の履きこなしはほんとよく分からない。困ったもんだ
08-11 10:47

腹回り肩や腕や足、それらは馬鹿みたいに変化する。元が肉を付けるという習慣がないため痩せやすく、太りにくい。1か月以上寝てみてようやく腕の肉が少し落ち、太ももに肉が付いた程度。まだまだなので意味も無い。すぐに戻る
08-11 10:51

やっぱりスーパーのベーカリーでサンドイッチ買ったほうが美味しい。コンビニのはあかん、特にファミマはチキン以外はダメダメになってきてる
08-11 13:18

2007年8月に買ったiPodが壊れたかもしれない。これからどうしよー、だな
08-11 13:48

昨日までなんであんなに悩んでたんだっけ?
08-11 16:04

続きを読む »

08/10のツイートまとめ

joniso

サーキュレーターと温度高めエアコンでやってるけど涼しい。楽でいい
08-10 01:38

米津玄師 MV『ゴーゴー幽霊船』 https://t.co/zaPl4MLRsQ @YouTubeさんから   これ聞きながら寝る
08-10 01:41

荒療治みたいな流れかもしれないけど、今回は家庭内暴力を含めて考えるようになって他者や周囲への気持ちを考えるようになった。それが「ああそういえば周りはロボットじゃないや」って気づく。それが急激に感情の安定が始まったのと、周囲を笑い飛ばせるようになった
08-10 01:47

ハローワークで求人検索してたら「自宅の水道管が壊れて水が出てるんだよ、待ち時間の間の水道料金払え!!」って騒いでる人の話聞いて鼻で笑えるようになった。「なんで?」って職員から聞かれたから「一理あるな、って」って返したら「ふざけんな!」と怒られる結果になったが
08-10 01:49

ただ、弟は相変わらず漫画家の夢を追うようだ。親がそれを応援する話になった。ひょっとして、それも含めて家庭不和なんじゃないかな?って思えてきた。おいおい今年30だけど・・・?って思えてきたが、まぁ俺は職場復帰を考えなきゃな
08-10 01:50

9日は、起きても何もすることなくて図書館。これから先のことを親から聞かされて洗濯、まとまったお金は必要だろうかと考えながらふらつく。きほん、何かしたいこともない。この暑さで家を出るとは自殺行為だ
08-10 03:57

@hedycube 雇用主に何も言わなければ採用されるかもしれないけど、もし会社に行ったときと同じ症状が出る場合は即日解雇でしょうから難しいですね。6月末にバイト面接行きましたけど症状出たので不採用になりました
08-10 08:25

別居状態始まったのか親父が帰ってこなかった。これからどうなるんだろうな。まぁ家族みんな、親父と関われなくなったし難しいか
08-10 08:32

@theatusi いや、離婚ですよ。ただ親父と顔合わせると錯乱するようになった身内がいるのでそれ対策でしょう
08-10 09:26

今日は、日曜日見ておいた古着屋の値段改定の日だから各種見回っておくか。50号沿いと宇都宮、ほかに各種鑑定団。そこまで遠出はしないけど、見てはおきたい
08-10 09:31

続きを読む »

08/09のツイートまとめ

joniso

離婚の申し立てというか、別れてほしいという話が出た。これから最終的な詰めまでの流れになる
08-09 08:25

家族会議ではいい顔しすぎで自分のない自分について指摘を食らう。小出しでも聞いてくれる環境が整い始めたのだと考えておく
08-09 12:18

離婚する話をしたってことは、今日は帰んないほうがいいかなーってなってる。また流血沙汰になってそうだし帰るの気が重い。ネットカフェ使おうにもカードは自宅だどうしよーだよまったく
08-09 16:34

@theatusi いや、もう親から昨日の家族会議で返事貰ってます。話しをした日は暴れるかもしれないから帰ってこなくても構わないって。
08-09 17:41

RT @coscamedark: レイヤーにもSNOW写メ流行っててキモい。眼球拡大アゴ潰れて変な耳ついててもはやグロ画像。鹿やつ頬に白ニキビ大量発生みたいなの気付かない?タダでさえレイヤーメイク宇宙人みたいなのに。
08-09 17:48

@theatusi その時は前回同様警察呼びます
08-09 18:48

@theatusi 解ります、自分でも冷たい言葉しか出てこないなって思います。おかしなもんですね。それに暴れ始めたら止めようもないのでお袋からもいなくていいと言われてます。なので冷たいかもですが、適当にやります
08-09 19:00

やっぱり家族に対して何かどうでも良くなってる。どうしちゃったんかな
08-09 19:06

まあたぶん、何かしら間違えて生きてきたんじゃないかと思うね。他と同じ考え方が出来なくてちょっとおかしいんだなと思った
08-09 21:39

恐る恐る帰宅したら静かな我が家だった。気にしすぎだった???
08-09 22:35

続きを読む »

08/08のツイートまとめ

joniso

ああ、もう4時ですか弟が暴れて、家の車のガラス割って、階段の手すりを蹴り折ってまぁ、そんなところ
08-08 03:56

なんで俺ばっかり、なんで俺ばっかりって叫ぶそして俺のことを引き合いに出されて気持ちが冷めるおいおい、お袋よ。お前今まで何を見てきたんだい?と
08-08 03:56

早く壊れないかな
08-08 03:56

どんどん壊れる我が家。手すり壊れてテーブルまたひっくり返される。近所に響くあの野郎殺してやる!!!の声。やだやだ、この家族やだ
08-08 04:04

アハハハはハハハは何ここ部品わけわけんね!!あはははは!!!!
08-08 04:05

血まみれアハハハはハハハは!!!!!!!
08-08 04:05

昼になったら、離婚届貰いに行きます。この家、壊します。今度からは別姓になります
08-08 04:07

@xdestinydollx ミュートされてるかもですが、最高です。綺麗な汚し方で素晴らしい
08-08 04:09

RT @OidnS: 「努力しないと彼女はできないよ?😅」じゃねぇんじゃボケ!ボクは「ポコチン出しながら街中歩いてたら偶然巨乳美少女のポコマンに挿入っちゃった!ワオ!!!」くらいの奇跡を期待してるワケ!おわかり?
08-08 04:10

親父が警察へ。
08-08 05:08

続きを読む »

08/07のツイートまとめ

joniso

眠れんな
08-07 01:30

眠れないー・・・・こんな32歳いやだーとか考え始めたから寝たいのに眠れない
08-07 02:37

片付いた
08-07 03:07

夜中は愚痴りやすいな、寝なきゃ
08-07 03:16

生きるって大変だなて最近思う。眠くない
08-07 03:44

酸味とか塩気がない。欲しい
08-07 03:51

RT @no_softbank: シンゴジラ観る前の俺「まあモロに庵野作品だろうし気楽に観よ」観た後の俺「これは庵野だ…アオイホノオに描かれていた庵野だ…特撮マニアの庵野だ…ダイコン3のOPアニメ作った庵野だ…あの庵野は本当に庵野だったんだ…島本和彦しゅごい…」本当…
08-07 08:03

RT @uzuki0419: TONOさんのカルバニア物語(全巻!)とチキタ★GUGU(3巻まで)もKindle unlimitedで無料なのでよろしくお願いします おすすめだから すきだから!
08-07 08:11

前回の騒動から近所では警察の巡回が行われるようになった。たぶん俺が近所中の犬に怒鳴り散らしたのも原因だろう。「がぶ飲みメロンソーダ飲みたい」って思って自販機まで歩きながら歌って、帰る途中で横道にそれて暗がりで飲んでたらパトカーが俺に気づかず通り過ぎた
08-07 08:17

@dummy_shitakusa たまに飲み方間違えてやらかす例のやつですか
08-07 17:24

続きを読む »

08/06のツイートまとめ

joniso

俺を巻き込むななんか親父と弟が色々調書取られてて笑う
08-06 00:03

何でこの家って俺含めてどうしようもないの?
08-06 00:04

関わる気無くなった。何が助け合い?何が家族の絆?馬鹿じゃねえの?何を見て語ってんだ?
08-06 00:05

@hiropon_daiku 今そのリプは非常にまずいよwwwお回りさん来てるのにスマホに通知がwww
08-06 00:15

いつ警察帰るんだろう?
08-06 00:23

@nicu_toka ツヤッツヤですね
08-06 00:25

警察バンバン来てるわ親父が相変わらずゴロンゴロン転がるわ弟はパトカーの中だしでおもしれーwwwwww
08-06 01:00

糞笑うわwwww
08-06 01:01

もう知らねーーーーーwwww
08-06 01:02

警察に対しても「あ、俺は弟と仲悪いからパトカー乗りません。親父の面倒見てるからお袋、頼む」って送り出し。そして自分は昭和ゴジラ鑑賞
08-06 01:07

続きを読む »

08/05のツイートまとめ

joniso

あーあ、専属さんになってくれそうな人から切られちゃった。もういいや、好きにやろう
08-05 05:04

今日は労基署行くかな
08-05 05:29

お袋の祖母ちゃんが自分の家に帰ったのでお袋はまた家事を放置して夜更かししてる。たぶんまた家は荒れるだろう
08-05 06:04

家族が面倒くさくて困る
08-05 08:08

@theatusi いや、趣味のスポーツやったり毎日仕事してたりで調理くらいしかしかしないんです。掃除とかは他の人に任せきりなもんですから、祖母が来てくれて正直助かってました
08-05 10:02

今日は何の本を読みに行くか、って考える。だんだん社会のお荷物レベルは向上していくけど、まぁ仕方ない。きついと言えなかったんだし、結果として壊したんだし。
08-05 10:24

別に猫のぬいぐるみを天日干ししてるんじゃなくて、この寝相なんだよ。わかっておくれ https://t.co/K88D21KeUl
08-05 12:24

悪いことをして罰があたった子供たちの話。って本は面白かった、焼け死んだり貴族の息子が低賃金労働してたり、とにかく面白い https://t.co/q4juZGVKD1
08-05 12:26

ま、なんだろな。俺には俺の生き方はあるし、今までは求められてる他の誰かになろうと必死だから疲れてたわけだし。自分の財布で物事考えてるんだしいいか、自分らしさってのは正直知らないけどさ。無理して家族と関わらなくてもいいか、俺の事あんまり分かってなかった家族だったし
08-05 21:37

やりたい事が無いのだって、ほんとはいつもその場その場で一番やりたい事を最優先してきたから今更時間できたしじゃあ2番手やるかとはならないのかもしれないし。そう考えると忘れてしまったことも意欲が薄れた事も少し軽く受け止められる
08-05 21:51

続きを読む »

08/04のツイートまとめ

joniso

なんかオタクでいるの疲れた・・・・オタク関係疲れてきた。批判してるかもしれない、それでもいい。ここは俺のつぶやく場所。疲れたorz
08-04 00:25

人間関係どうしてうまくいかないんだろ
08-04 00:52

何もしたくないな、一生懸命頑張ったのにまた失敗した。何がいけなかったんだろ
08-04 01:18

バーレスクって映画借りた。昔こんな感じのダンサーの雰囲気見たなと思ったらショーガールって映画だっけな。懐かしい
08-04 01:23

RT @Black_Post_Bot: 親が「手の掛からない子」を子供に押し付けたせいで、豊かな人生経験を得るチャンスを奪われた長男・長女の事例です。親は無責任なもので、絶対に味方してくれない。 https://t.co/hjh1lnC3GJ
08-04 08:47

何もしてない日々は腕が細くなるな。腕立てやってプロテイン飲もう
08-04 09:24

メンタル的に居場所探し求めて動き回るのも疲れてきた。浮浪者みたいな感覚がある
08-04 10:31

向精神薬いいな。二日目の今日は気楽になってきた。まあまた揺り戻し来るだろうけどね
08-04 17:54

まあまだ死にたい感じ消えたい感じはいくらかあるけど楽だな
08-04 17:58

@amanekohiyori おや、水撮か?
08-04 18:48

続きを読む »

08/03のツイートまとめ

joniso

飲んで翌朝改善されるわけでもないけど、なんとなく気が楽だな
08-03 07:23

RT @mentalbot87: 毒親の特徴1.条件付きの愛情:子供の成績がよい、子どもが特定の成果を残す、特定の性格や性質でいることによって愛情を与えることがよくある。親の決めた条件から外れると激しく非難される、あるいは完全に無視されるといったことも起こり得る #毒親 #アダ…
08-03 10:30

割とメンタル安定してる。いいもんだな、久しぶりにいい薬に巡り合えたかもしれない
08-03 12:10

リスパダールは分量多すぎたんだと思う。リスペリドンは極少量だから気持ちよく穏やか。缶ビール1缶飲んだ感じする
08-03 12:13

以前は境界性人格障害みたいな症状が出てたんだなとわかった
08-03 15:46

結構カリカリしてたな。家族と距離置くと決めて外の居場所作って安定剤使うと案外気楽。さて何するか
08-03 17:15

@kurouma212 よくわかります
08-03 22:54

RT @satsuki_Katze: 名取 in 渚のシャワールーム(夏コミの薄い本の表紙絵です) https://t.co/nthuoXe8C2
08-03 23:33

RT @msgs_ptv: 母は私を見ない。母は私を知らない。なのに母は私を分かっていると勘違いしている。(Alice_ODさん)
08-03 23:38

RT @msgs_ptv: 「親は子供のことをなんでも知ってる」というのも地味に来た。笑わせるな。うちの親は本当の子供のことになんか無関心だよ。子供の幻想像だけを愛している。自己愛で愛している。
08-03 23:39

08/02のツイートまとめ

joniso

RT @utsubyo0_bot: 楽しいことを体験しない人は仕事以外の日常生活で、人とどうかかわっていいかわからない。人と協力できない。話していて楽しいという人がいない。日常生活が楽しくない。むしろ日常生活はつらい。
08-02 00:56

新型うつ病は嫌なことはできないけど、好きなことはできる。みたいな話だったじゃん。俺イベント会場行ったら吐き気とめまいと滝汗とパニック発作起きたんだけど、安定剤も吐き気止めも効かないしさ!!違うって、なんで俺の身体は拒絶してんだこら!!
08-02 02:10

毒親と言われる今日この頃。あいつら処分すればいいんか?変わらないからさ、放置。疲れたorz
08-02 02:13

RT @roxo0077: これが母の部屋のドライバー音の正体か、、100均グッズで居酒屋風犬小屋を自作した母である。チロルかわいいです。 https://t.co/uEgAIDXiBC
08-02 08:17

私は家族が嫌いです。家族が憎くて憎くて仕方ありません。
08-02 09:30

RT @msgs_ptv: 私がなんでイライラしてるか、本気で理解ができないらしい。だからいつも毒親の勝手な解釈をされる。
08-02 09:31

向精神薬リスパダールそっくりな名前の薬を出される。楽しむ事が出来なくなってはうつ病はどんどん進行してしまうし周りから遠ざかってしまうからと、他に酒飲んで暴れるよりはいい。くれぐれも一緒に飲まないようにと処方される
08-02 14:12

なんで人の物を詫びることもなく使用できるかなあのバカ親は。忙しいからでやらせようとするなバカ親め
08-02 14:16

きっと親は薬飲み始めたら毒だから捨てろとギャアギャア喚く。俺の体調が狂ってても近所中の犬に怒鳴りまわってても安定剤や向精神薬は飲んでほしくないようだ。このままじゃ俺死ぬよ、俺の人生なんだし少し気を楽にさせてほしい
08-02 14:31

そうな、女遊びでもしてみるか
08-02 15:00

続きを読む »

08/01のツイートまとめ

joniso

やっぱり人ごみ苦手だなぁって。安定剤と吐き気止め使ってもきつかった。結局周りからの誘われで参加してきた、まぁ途中で帰った方がいいと言われるくらいだったけどね。軽く死ぬかと思ったorz
08-01 06:47

目覚まし時計を見たら3時だったんだ。明るかったし、おああ夕方まで寝てた!!って跳ね起きてご飯食べてたんだけどばあちゃんがぐったり寝てたりで「あれ・・・なんだか周囲が変?」って思ったら7時前。目覚まし壊れてた
08-01 07:35

明日は病院。安定剤貰わなきゃorz
08-01 11:14

人の話を聞かないというか、多様な意見の中から自分が実行しやすい発言を採用する。その結果採用されなかった人からはあいつは話を聞かない。ということになる。端的に言えば、アスペルガー的な状態かもな。まぁ真人間になろうとか、無理だからいいや
08-01 11:16

RT @Kemono_LINE: グラマーな猫のお姉さん完成です👌👍 オールストレッチは身体の線がしっかりと出て、とても魅力的ですよ💃 https://t.co/TtT7qUBQCb
08-01 12:03

こういうことか https://t.co/7YHMYVxerh
08-01 12:11

誰かを安心させられる要素があるっていいな。自分は無い、退屈な人間。そして周りへの興味はあるけど自分へは無い。好きな人もいないし好きになってくれる人もいない。頑張り方も方向もわからない、ただ奴隷のように生きてきた
08-01 15:47

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん