じょにその日記

社会のお荷物

09/29のツイートまとめ

joniso

ううーのんだーうひー
09-29 00:54

もはやどうでもいいわー
09-29 00:54

RT @katokich: メンタルやられやすい人の多くに「思い出しストレス」の癖があると思う‥何度も何度も過去のストレッサーを脳内に蘇らせては、いらぬ咀嚼を繰り返してまた弱る。忘れる、捨てる、逃げるのスキルを身につけないと大変よ
09-29 10:40

働かなければ
09-29 12:43

そうな、俺は弱いから従ったりが多かったな。結果的に経験値が足りなくなったり成長が遅れたりした。自発的なものが育たなかった。今更どうしたものか、今考えてるのはカメラ関係写真関係の仕事に就けたらなと考えてる
09-29 16:36

今日は一日湿気のこもる自室にいて夕方から図書館に返却したりだった。西川田ハードオフでジャンクカメラ買ったり漫画買ったり、どんどんタウンで服見たけど買わなかったり。いつも数百円だからもう少し高い服買おうよ、俺
09-29 19:54

靴ももっといい靴を履こう。名前だけの靴じゃなくて、それに釣られて値の張る靴じゃなくてさ
09-29 19:57

@theatusi 貧乏臭い話ですけどね、気に入ってます。自分はどうも新品で高値だと失敗しやすいんです
09-29 20:00

@theatusi こだわりが無いけど店員のすすめるままに買うとあとで失敗したなあって思うんですよね、散財に近い感覚で。あと、筋肉や脂肪がすぐついたり落ちたりと体型が安定しなくて長く着られないんです。飽き性なのか好みも安定しないと来てるので、ガンガン着倒して捨てる感じです
09-29 20:49

よくよく考えたら服にこだわりがホント無い。全身ユニクロでもいいやってなる
09-29 22:27

続きを読む »


09/28のツイートまとめ

joniso

歩き回っててふくらはぎが痛い
09-28 00:01

キャップに注ぐウィスキーを舐めて適当に動画見てる。割らずに原液口に入れてるんだからきついはずなんだけど、割る時よりもゆっくりと入る。朝になったら向精神薬飲む・・・
09-28 01:24

風呂が温まるまで風呂場でスクワット。眠い
09-28 01:25

スクワットだの歩き回ったりと、痛いな
09-28 01:40

めんどくさいメンタルになってきたのでLINEでも飛ばしてみようかと思ったらみんな仕事やん。あかんわ、しおれた朝顔に話しかけて来よう
09-28 10:35

残念、とうとうアイコンのジーンズが入らない。スクワットやったり歩き回ったりするからこうなる。腹は入るが太ももとふくらはぎが無理や
09-28 10:54

今日は夕方から会社なのでまったりする
09-28 10:54

あれ~・・・作業服がキツイw
09-28 14:54

@ruri823 旅立ちですよ(´・ω・`)
09-28 18:14

@ruri823 婆ちゃん、元気だ
09-28 18:19

続きを読む »

09/27のツイートまとめ

joniso

だるい・・・
09-27 07:05

なんだろ、大事なことを放置した結果こうなったって感じ。大事なことはきっと感謝とかなんだろうけどさあああ!!!なんだかな
09-27 07:06

神経症を緩和するのに必要なのは能動的な行動だそうな。確かに欠けてるかもしれないね
09-27 07:31

RT @557dg4: 私がレイヤーやめたくなった瞬間アフターにて私「精子脳と噂の某男レイヤーに初対面で自宅誘われた。噂は本当みたいだね」レイヤーA「精子脳はテクないよ」レイヤーB「実際短小だし…」レイヤーC「エッチ中煩いし…」(悪口合戦で盛り上がる)後日私「悪…
09-27 08:04

今日は病院。感じ方が変なのは昔からやなと答えを出す
09-27 08:49

君の見栄とか体裁を整える為に作る復職許可書ってのは無いんだよ。一度出社できなかった以上、病院はもっと慎重にならなければならなくなった。今回は出せない、きちんと回復を見せてくれなければ無理だ
09-27 11:37

この時間帯にスーパーから買い込んだお弁当を自宅で食べて出勤準備とか割と好きだったんだけどな。下手したら自主退職っぽいな
09-27 11:43

人って壊れると治りにくいのか。まあ無理せず働けるような仕事を探すというのもなかなか無理な話だけどな
09-27 13:03

歩いて歩いて9千歩。喜連川道の駅で少し休憩(散歩中)
09-27 17:44

人を憎んだり悪態ついたり自分どうしようもない。双極性障害みたいになる
09-27 19:24

続きを読む »

09/26のツイートまとめ

joniso

RT @mizunarei: AV女優を8年やった女からのアドバイスだ。悪いことは言わない。衣服を清潔にして、爪を短く切り揃え、多少面倒でも女性に優しくしてくれると、だいたい「良い人」以上のポジションを確保できるよ。レッツトライ。上記3つがクリアできないと、「無いな」になるよ。
09-26 05:03

昨日は久しぶりに知人と夕食食べて近況報告。お互い特に変わりない
09-26 09:02

@theatusi カメラ仲間です
09-26 09:54

ここ最近は男女共に技術的な会話を楽しんでる。割と平和だな
09-26 10:07

現在65kg。安定剤のおかげで食欲あるせいかどうにも食べる。3ヶ月働かなかったので5kgくらい増えたな
09-26 10:09

生活安定したら一緒にいてくれる恋人探そう
09-26 10:12

午後から雨予報。さて何やるか
09-26 10:52

ここのとこの雨で歩かなかったしメンタル落ちるし脂肪は増えるのでインターパークをテクテクと歩く歩く。少しは筋肉にならなきゃ
09-26 14:30

@GurenHanakotoba お庭にヨド物置置きましょう(´・ω・`)
09-26 14:58

元気になったら沢山イベント行くよー!
09-26 15:00

続きを読む »

09/25のツイートまとめ

joniso

酒に酔って「頃合いを見て自立する準備をしている」と伝えた記憶が出てきたので言ってしまったらしい
09-25 04:25

酒をたらふく飲んで頭痛していると血管が拡張するしまだ血圧上がってるからすぐに破けて血が出やすい。鼻血噴出した
09-25 06:57

家でること考えると勿体無いのは部屋だな。リフォーム結構な金額したし
09-25 07:12

なんだかな、この家族。あんまりな家だな…
09-25 07:23

だんだん抜けてきた。さてこれからどうするかな
09-25 08:52

やっぱり誰かのせいにばかりしてるのかね俺は。参った
09-25 08:54

独りよがりってことにしたる
09-25 09:00

よし、頑張って現場戻ろう。いつまでもこんなぐったりしてられない
09-25 09:41

家族とか仲間とかうまく関われんので、さてどうすっかな
09-25 09:43

何かここのとこ対人面でうまく行かん。家族ともうまくいかん。そして今日は暑いし
09-25 13:24

続きを読む »

09/24のツイートまとめ

joniso

深夜の番組に出てくる障害者の番組を夢の中で見る。じぶんもこんなかんじだなと
09-24 03:34

RT @kmayu: 明るい話ばかりTwitterに書いていた人が突然亡くなって、実は闘病生活を送っていましたとかずっと悩み苦しんでいましたとか明かされたとき、周りの人たちには「その言葉の裏を察することができなかった」ではなく「つらさを忘れていられる時間と場を提供できた」と思っ…
09-24 03:42

RT @itukayomu: 初めてTwitterでブロックを使ったときには何か「ついに戦場で銃を撃ってしまった新兵」みたいな感傷で無性に胸が疼きましたね...
09-24 07:38

向精神薬飲んで寝るじゃん。飲んだ直後は「あ、眠くなってくれたな」って寝るんだけど翌朝が楽。昨日だと「あーあ、朝来ちゃった。」でやる気失ってたけど今は何かしたいってなってるからいいな
09-24 08:07

RT @tuck_mid: 噴火する神通(那珂with川内と四水戦コーラス) https://t.co/xLfzh5Y1G7
09-24 08:08

ぬおおお・・・今年は軒並み冬服がやられたわ。やられたっていうか、劣化具合が人前に出せないレベル。だらしないって思えてくる
09-24 09:09

RT @utsujyotaibot: 忙しさを横軸に、気分を縦軸に取り、それぞれを-10~+10で評価して図で見てみる方法もあります。双極性のうつの場合は両方がプラスに振れ過ぎると、その後は両方がマイナスになりやすくなります。体調の安定度を図式化するひとつの方法ですね。
09-24 10:13

RT @puni_muni: 知ってる人も多いのか知らないけど、入力した文字が自分のPCに入っているフォントで一覧になって出てくるこのサイトオススメなので表紙デザインなどにご活用くださいhttp://t.co/JGd9C2T1DA http://t.co/kVUEOiHRqZ
09-24 10:16

RT @ITolijinal: 文系「これってもしかして…」理系「俺達のカリキュラムが…」「「入れ替わってるー??!!」」理系「週に2日も全休がある…これで本当に大学生なのか…」文系「は???週5でフルコマの上にレポート??飲み会いけねーじゃん」
09-24 10:31

録画してあるしくじり先生見て「不義理」とかたまにやらかすとかあるよ。なんか、すまなかったなって去年の自分を見て思う
09-24 11:19

続きを読む »

09/23のツイートまとめ

joniso

アパマンちょいちょい見ておこう
09-23 01:57

ここ最近はほんと年齢相応じゃなくて悲しい
09-23 02:37

なんか、俺が病んでるからそう見えるのかもしれないけど凄い病んだ家庭になった。まぁ俺の場合は親父とたまにやる晩酌が好きだったのもあるからリビングには顔を出さなくなったのも一因か(面倒くさい時も多いけど割と晩酌に付き合うのは好きだった)
09-23 06:47

さてさて、大暴れして出ていった親父。大暴れした弟は考えや行動を改めたかと言うとそうでもなく相変わらずである。俺自身がこういう人間を引き寄せてるんじゃないかな?って思う時が多くなったわい
09-23 06:48

俺はこの家族とこれから先も一緒にいると考えると嫌気がさすね。
09-23 06:51

なんか、欲が無くなったというか麻痺してきたな。困ったな…
09-23 08:26

あ、手当来た。少しは暮らしていける。オイル交換出来そうだ
09-23 08:26

唇からの出血が止まらない。ひび割れ酷い。
09-23 08:46

6月10日付で休みになったわけだしな。本来は9月10日で退職だった。なのに何で俺は辞めさせられてないし働けてないんだろう????
09-23 08:49

毎年恒例の、「この服似合うかどうかわからないけど流行りだし安くなってるしまあレジ通すか」の後悔を鏡の前で始める季節がやってまいりました。それでは諭して参りましょう、「全ての羊毛に謝れ」です
09-23 10:28

続きを読む »

09/22のツイートまとめ

joniso

RT @inouemanablog: 結局Twitterは馴れ合い派より独立独歩派の方が長続きするし、顔の見えない人を相手に疲れてTwitterが嫌になることぐらい意味のないことはない。所詮ここは仮想空間。呟きに振り回されたり深刻になったりするところではない。ひたすら自分の思い…
09-22 00:11

名刺に写真使ってるんだけど、やっぱり頭壊した時期の写真はほんと使えない写真ばかりだった。これたぶん周りもそうなんじゃない?
09-22 00:31

あ、こっちフォローしちゃった?
09-22 00:36

2015年10月くらいからうつ病ひどくなって、休職入っても治らず、最近ようやく「ああこのコンセプトの構図は部屋に飾りたい」って写真が増えてきた。少しずつ治ってきたんだな
09-22 01:12

@bero_ha_ha 先日は返信ありがとうございます。確かに挨拶が足りず申し訳ありませんでした。
09-22 01:27

おはよう。夢の中、一人になった時、自分は想像の中のようには人と関われないとよく感じる。その場その場で動き回るしかない。ただし途中で破たんする
09-22 06:36

他の人になろうとしてるから余計と破たんする。だから自分は仲良くはしようとするけど、その先が無い。利益も上げられないし上がった実感も無い。そうそう、これからどうしよう
09-22 06:37

これから先はゆっくりと生きていきましょう、って考えてる。
09-22 06:39

医者から、我慢強いのも結構だけど壊れたら意味無いよねって話をされる
09-22 11:15

リビングが寒々しくてジメジメしてて、なんとも近寄り難い。まあこんな悩みは俺の年齢が感じていても仕方ないから早く自立しよう
09-22 19:04

続きを読む »

09/21のツイートまとめ

joniso

@bero_ha_ha どれくらいの金額になるのかにもよりますね。興味あります
09-21 00:08

RT @pictBLand: 【再掲】【拡散頂ければ嬉しいです】【文字書きさんへ】小説エディタが改修されました。・スッキリインターフェース・エディタ全画面表示可能・ルビが簡単に振れるように等、カスタマイズされました。是非ご利用下さいませ。https://t.co/
09-21 00:09

適当に帰宅。眠らなければなぁ。また明日が来てしまう
09-21 00:25

楽しい人ともっと関われるようになりたい。ここ最近はそのために力と時間を割きたいと思うようになった
09-21 00:51

おはよう。やっぱり不安定な栄養状態で生きてると駄目になるね、身体が重いよ
09-21 05:43

RT @rikko157: 月1で意味わからんこと言ってくりちゃんを困らせる光忠 https://t.co/5unXDJaPl4
09-21 09:12

一生懸命の熱意が持続しない、横になる
09-21 14:33

09/20のツイートまとめ

joniso

RT @ysh19770901: 品川駅で「もっと売れたい」というバンドマンとイラストレーターとイベントをやりたい学生とお茶をした。メンツをみて「ここのお勘定は全部おれなんだろうなあ」と思っていたらやっぱりおれだった。しかし売れない人の共通点は、売れない理由の説明がメチャクチ…
09-20 00:00

毒親を調べて行く段階で、どうして変な人にいつも絡まれるんだろうなっていう謎が深まるばかりだよね。あ、おはようございます
09-20 08:26

いけないんだけど酒飲んで寝たよ。やっぱり耳鳴りが治まって眠れるからいいやね。まぁ起き抜けの気分の悪さは最近苦手になってきた、安定剤の方は「ああ起きたな、何やろうかな」ってやつで割とスッキリ起きられるんだ
09-20 08:28

最近気づいたんだけど、水道水ってうまい。緑茶で起きる胸やけがあるんだけど水道水って起きないからな。でも味気ないんだよね、だからと言ってなかなかね
09-20 08:29

問題ある人から絡まれること多数。なんでなんだろうな
09-20 08:51

昨日のグリムは面倒な事多かった、疲れた
09-20 08:53

雨だから重いが、知人から仕事紹介受けたし受けてみたい。面白そうだし
09-20 09:14

まずは身体治してそこからだな、先が見えてきた
09-20 09:19

またどっと疲れる
09-20 09:25

男も女も面倒だと感じるならそろそろ疲れてるんだろうから寝ていよう。というか台風か、影響受けてんだろうな
09-20 10:50

続きを読む »

09/19のツイートまとめ

joniso

@theatusi そうですね、傘差しながらになりそうです。ある程度掲載できる写真が撮れたらいいなって思います
09-19 00:00

やっぱり昨日も弟と母親が寝静まるまで適当に時間潰して帰って、半額になった野菜サラダとから揚げ食べて、寝た。基本野菜中心に生きてる、あとは少量のたんぱく。
09-19 03:56

寂しさもあるけど、夏が終わってくれてよかったよ。昨日は一日ベルモールで時間潰してた。案外涼しくなったよな
09-19 03:57

@bero_ha_ha 三菱鉛筆で検索かけてて見かけました。現在鉛筆ユーザに戻りました。もし良かったら譲り受けることは可能ですか?
09-19 06:46

少し寝よう。眠れなかった
09-19 06:47

人との関わりを面倒だと思うようになったから余計とメンタル破綻したんだろうな。あまり気にしてても仕方ないけど、それでも面倒だなと思う時がある。いまだけ居る人と仲良く、その方向に変えれば少しは良くなるか…??
09-19 10:25

RT @KnowledgeNameko: 痩せたいときは、お腹をへこませると腹筋がついて、余計な贅肉が落ちる。30秒を自分の気の向いたときにすればオーケー。ちなみに、へこませながらwalkすると、水泳でクロールしているのと一緒のカロリー消費
09-19 20:00

09/18のツイートまとめ

joniso

RT @WTJJune: [R-18]港湾棲姫 https://t.co/5T8PKcby4k
09-18 00:52

学生時代は1部屋4万7千円で住んでたし田舎民としてはもう少しお安めで部屋数多い場所で住みたいなぁと思いつつ住宅雑誌をパラパラ見てる毎日。いまいちこう、ピンと来ない
09-18 00:54

RT @557dg4: 子供の時は「裸の王様」を読み単純に「大人はバカzoy」で笑ってられたが、レイヤーになり 「自分がアレだと絶対に認められない心理」 「疑問を感じても同調圧力で黙るしかない状況」 「何も知らない人から見れば滑稽な光景だが、本人達は大真面目」 を幾度も体験し、…
09-18 07:45

おはよう、雨凄い。きょうはゆっくりしてます
09-18 07:46

築31年、2K、家賃3万を見つける。真岡のポケモン探ししてた住宅街のやつかーとか思いながら間取りとか見てる
09-18 08:19

築42年、2.5万を見つける
09-18 08:20

2DKで良いんだけどなー、風呂トイレ一緒かー
09-18 08:23

まぁでも、これからどうなるんだろうな。個人的にはそろそろ家族と距離置きたい。悩みの内容が子供か?って思う状態だし
09-18 08:27

RT @hisui_spats: 熱海にて。旅先でこういうの見つけるとなんか嬉しい♪ https://t.co/IjKQFjEHM0
09-18 13:29

何もすることないからぼんやりしてる。なんかめんどくさい
09-18 13:56

続きを読む »

09/17のツイートまとめ

joniso

RT @fukasawa_takuya: いや、サトシの問題は絵柄が変わったことじゃなく、いつまでたってもポケモンマスターになれないことだと思うぞ、うん。
09-17 00:05

RT @829_ld: ロー活しましたー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧#ロー協 https://t.co/D2qfgJ0wn3
09-17 00:08

RT @0ayase: 金曜日!!!濡れ!!!!さぁ今日も適当に生きましょう💪✨超超ローライズ→@PredatorRat #ロー協 @Lowlegrise_jpn https://t.co/aMFxtf63Nm
09-17 00:08

ドンキにAirWalkって靴あるからそこで靴買うかもしれない。日常履き、でもそれならNewBalance買えってことなのかな。解らない。まぁカラーリングはグレーベースにホワイトソール、ブラック文字くらいだから意識してると言えばそうなるか・・・ぐうzzz
09-17 00:56

精神が不調な人はブレーキから壊れていくという話 - しおじのブログ https://t.co/mLuluh0gP3
09-17 01:06

沢山寝ても寝なくても時間狂う時は狂いますわな。それではおやすみなさい
09-17 02:52

コップれ界隈めんどうな事がちまちまと起きるなという感想、まあほどほどで関わればね
09-17 08:21

あ、6B鉛筆削ったらなかなかに柔らかすぎる。原稿用紙にガリガリ書いてた
09-17 08:23

会社の暴露サイトが荒れている???
09-17 08:47

おはよ、家の中にいる時はただ飲みたい。
09-17 12:04

続きを読む »

09/16のツイートまとめ

joniso

私の人生は私の物だ、私の人生は私の物だ。私の人生は私の物だ、私の人生は私の物だ。
09-16 00:04

最近は家の中でも似たような症状が出るようになったがこれはまずいだろ
09-16 00:21

RT @madam_yvonne: 今までの私を完全に否定された😑 https://t.co/3ub7Eh5OV0
09-16 00:48

玄関前で柵を開くボタンを押して大急ぎでパジェロミニに乗り飲んだらそのまま坂道を下り生け垣に突っ込む夢を見た何か当たる気がする
09-16 02:04

新しい知り合いというか、レイヤーさん撮りたい。結構元気になってきた
09-16 07:27

おはよう、今日って涼しいな。毛布出しておいて良かった
09-16 08:16

肩幅腕幅着丈などの理由で着なくなったテーラードジャケット3着、スニーカーとブーツ1足ずつ、ほかにシャツ7枚ジーンズ2本と売り払うために袋詰め
09-16 08:18

RT @nolalala2012: 【ズートピア】ようこそ、ズートピアへ。p:じゅんちゃん(@ju_n26)ガゼル:のら#Dハロ仮装 #Dハロ #ズートピア #ガゼル https://t.co/4WEdP4eo5w
09-16 08:18

RT @chikuwork: Oh!Oh!Oh!ヒダが最高!勃って勃って!イボが最高! ■ヌクフェス!https://t.co/bgiAwGyQ4Dシェイクに合わせてオナホをタッチ!快感操作のリズムアクションオナホール♪https://t.co/LxlsqvvX1V
09-16 08:58

配線収納にお困りですか?すっきり絡まらない裏技教えます https://t.co/ndgs6l1XfG  デスク周りを収納してみるか
09-16 09:46

続きを読む »

09/15のツイートまとめ

joniso

もはや家族も仕事もどうでも良くなってきた。あかんな。会話しなくなって1週間以上経過した気がする
09-15 00:04

でももう関わりたくないし、これからどうすっかな…
09-15 00:05

特撮好き https://t.co/4uO0JSAQjy
09-15 00:53

家の中で耳鳴りが酷くなる、眠れない
09-15 03:32

RT @koyapu: テレビでオリラジの中田さんが「アートも自分に芸術的センスがないなんて思わずに芸人のネタだと思ってツッコミながら見れば面白くなる」と言ってて本当にそうだなって思うんだけどぼくの場合はこうだな https://t.co/8BYZM2e03o
09-15 06:27

RT @takasimpleman: CGでプリン作りました!CG菓子にハマってます。#maya #Vray https://t.co/M73Vnbyv0N
09-15 06:42

RT @_K0TTERI_: スーサイド・スクワッド記念! https://t.co/w72GkX08Xp
09-15 06:54

おはよう。少しずつアパートとかの物件情報だけでも見て回ってる。治ったら、というよりもストレスとの距離感を調節した方が良いと思う。これから先の再発防止策としても有効かなと思って
09-15 08:09

会社周辺、古くて安いか新しくて高いかのどちらかみたい。うーん・・・転職とかも考えてたけど、どうしようかなと
09-15 08:10

同じように友人も体と心壊して退職した。で、今は実家を出てどこかで自活する流れで動いてる。お互いに疲れたなぁってなったから自分のペースで暮らしていきたいと話し合った
09-15 08:11

続きを読む »

09/14のツイートまとめ

joniso

RT @Jacki3Roberts: More #Toriel!! I love this picture so much! 😭 #undertale #ut #cosplay https://t.co/m1g6Hr04Yi
09-14 00:01

RT @shh7: ついったはその人全体を好きになる必要がなくて、「基本愚痴っぽいし刺々しいから人間としては合わなそうだけど、たまに言う前向きな発言が妙にツボる」「普段下ネタばっかりだけどいい情報持ってくる」的な感じでひとりの人間の多面性のうちから自分の好きな部分をピックアップ…
09-14 06:55

RT @ebibinbin193: すわわ!!足シコシコ諏訪子!! https://t.co/TAs1nf5N7t
09-14 07:07

胃が痛くて寝てる
09-14 09:55

動き回る性格だからそんな仕事したい
09-14 10:31

透明で4Lで1980円、セブンや各種スーパーで売られてる焼酎甲類。あれは癖もなく飲みやすいけど、抜けるの遅い。酷いもんだ、目が回った
09-14 12:30

飲みっちょとかいったか
09-14 12:31

ごりょんさん。という地酒が栃木にはある。芋や麦なので癖があり好みが分かれる。しかし抜けるのが早い、同じ量飲んでも翌朝はケロッとしてる
09-14 12:34

おはよう、結局この時間まで寝てた。何故???
09-14 16:45

RT @skasasaka: 色々と考えた挙句の結論なんだけど最終的に男の理想って「中身がおっさんの可愛い女の子」だよね?デートはらーめん屋とかそこらの居酒屋でいい、プレゼントも金のかかる割に良さがわからないブランド物を探さなくてもいいし、経済力と包容力があり、エロい事が好…
09-14 16:54

続きを読む »

09/13のツイートまとめ

joniso

朝になったら頑張る
09-13 01:17

RT @magarisan: 「君の縄。」 https://t.co/z6Uuclhpdg
09-13 06:31

今日はハローワーク予定。とてもとても寒いけど・・・
09-13 08:23

HSPとは?敏感、繊細で感受性が高い人は自己診断してみよう https://t.co/gjfaqQUT8V
09-13 08:24

感覚過敏・感覚鈍麻について(発達障害の症状) - NAVER まとめ https://t.co/ot1O3ENHc2
09-13 08:25

早めに気づいておきたい『アスペルガー症候群』の特徴とは? - NAVER まとめ https://t.co/YbYcAzNeGa
09-13 08:26

いつか茶髪に戻ろうと思うんだけど、ちょっと面倒だしいいかーってなってくる(旧スマホフォルダ) https://t.co/TLi7PRarQM
09-13 08:34

そもそも前髪後退してるしー前髪なのにー
09-13 08:35

部屋が洗ってない犬の臭いさせてるので片付けしてる
09-13 08:50

「SNSを利用しすぎると落ち込む心理」 ⇒ https://t.co/OQfT1d6ksW #アメブロ @ameba_officialさんから 少し離れてみるか…
09-13 09:01

続きを読む »

09/12のツイートまとめ

joniso

1954年ゴジラの流れはまんまシンゴジラ。夜間戦闘の悲惨さは酷い、戦争意識してるってのはよくわかる
09-12 00:36

RT @waaajuu: [コス速報]ハッチポッチステーションしてきましたー!!終止笑ってた!!!!!物凄くたのしかったーーー!!!!!!(笑)データも楽しみ♬ https://t.co/cd5djdLsya
09-12 00:40

RT @tokoronyori: ひとりぼっち惑星、ひとたがやし、ひとほろぼしのサウンドトラックがでます。全曲ピアノ生演奏による新規収録。ホームページで視聴できるので、ぜひ聴いてみてください!#ひとりぼっち惑星 https://t.co/PhMBbgrL30 https://…
09-12 07:35

@amanekohiyori 乳!!大きい
09-12 09:15

@amanekohiyori ああ、持っていくのは困ります!置いといてくださいw
09-12 09:17

@amanekohiyori 解りましたw、その時はポトレやアコスタをお待ちしてます
09-12 09:19

あとは、おはようございます。今日も一日頑張ります(特に予定も無いけど)
09-12 09:21

周りからどうこう言われてやめるんじゃなくて、防火管理とかの講習受けておけば良かった・・・
09-12 09:22

言われると自分を否定されてるような気になるんだよな。だからそこでおとなしくなっちゃう、そういう自分も疲れたな。これからは動いて行こう
09-12 09:23

年収低くてもいいから土日祝日休めたらいいんだ。いや他に望みようもないしな
09-12 09:23

続きを読む »

09/11のツイートまとめ

joniso

RT @satoufuan: うつ病には筋トレが良いという話。体調崩すと長期間寝込むうつ病の人はその間に筋肉が落ちて「ああ、あの筋肉を取り戻すのにはこれくらいの時間がかかるな…そして、目に見えないだけで筋肉と同じくらい色々なものを失ったのだろうな…それらは取り戻す方法すらわから…
09-11 01:08

自分らしく生きたい・・・orz
09-11 01:22

くそお・・・・酔ってる
09-11 01:22

自分放置して自分らしくないってのも疲れる話だ。色々放置して自分を放置しすぎた。自分が何をしたら相変わらず解らん
09-11 06:03

一般社会から逸脱したなぁって最近思うね。とりあえず唇の皮がすごい剥けて出血酷い。何で急にこうなるかね
09-11 12:00

元気をもらえる場所ってないかな。いや働いてないお前が元気を下さいというのは、みたいな客観的意見も感じるけど
09-11 12:02

オータニの店員はアニメ版パトレイバーみたいな服装で見てて楽しい
09-11 12:11

RT @full_moon_home: ★境界性パーソナリティ障害の症状対人関係の不安定さ―絶賛していた相手への期待が少しでもそこなわれると、いきなり責め立てて悪口をいうなど、過剰な理想化と過小評価をくり返し、安定した人間関係を築くことができません。(c3)
09-11 14:08

@hedycube 大阪遠いですね、何万かかるやらです。いつかは行けたらいいなーって
09-11 14:13

雨通り過ぎたらしく眠気無くなった。起きよう
09-11 14:20

続きを読む »

09/10のツイートまとめ

joniso

だるい
09-10 00:06

おはようございます。予定無いし、昨日は風呂入らず横になってたら朝だったし。入るかぁ・・・9時くらいに入るか。
09-10 06:49

筋トレが仕事の為だったからどうにもモチベが起きない
09-10 09:37

RT @tanakaten: めでたいな。この波に乗り、「25年……長うございましたな!」と蒼天航路フェイスで熱い涙を流しつつ、さも昔からの広島ファンだったかのようにしたり顔で語り、勝利の美酒に酔い痴れたい……。そして、「球団歌を歌ってみろ」と言われてまったく歌えず、秒で街頭…
09-10 23:50

09/09のツイートまとめ

joniso

暑さが和らいでくると異常に甘いものが食いたいとか出てくる例の時期が来ました。いやまだ暑いと思うんだけどね
09-09 00:27

RT @nicu_toka: らんさま https://t.co/vzWPBrRSH1
09-09 01:34

いよいよマウスが死にました。生き物じゃなくてパソコンのマウス。接触不良か断線。2011年の夏のマウスだから5年動いたってことかお疲れさま
09-09 02:25

おごごご…うぎぎ。熱々の目玉焼き食いたい、そんで思い切り動きたい
09-09 03:22

おはようございます
09-09 07:39

今日はこの青空撮影していたい。眠いから動きたくないけど
09-09 07:55

休職3か月目経過。体重3kg増えたし腹回りが少し膨らんだか。あと、腕周りの筋肉が衰えた。ちょっと悲しいな・・・
09-09 08:28

休み入る前に味覚復活したから良かったな。あのままだと壊れる
09-09 08:29

痩せたな、不格好に
09-09 08:43

掃除片付け、やる気起きん。いや全部必要な物に見えるから困る
09-09 08:57

続きを読む »

09/08のツイートまとめ

joniso

RT @nicu_toka: こあくま https://t.co/Y0LO9jo6rh
09-08 00:12

RT @0ayase: ロー協公式No.034➡︎No.004になりました👏💕引き続きROM活動の合間にロー活してくよ💪推してくれーー😇💕素敵お衣装→@narumilain @PredatorRat #ロー協 (@Lowlegrise_jpn ) https://t.c
09-08 00:15

DVDで「東京難民」を視聴してる。段々と堕ちていくのが見てて惨い
09-08 00:23

RT @nira0129: #ぬえちゃんのイラストをTLに流してみんなでレイプしよう なるほど https://t.co/sFqmk0WccA
09-08 00:52

なんだろう、ホスト状態になった主人公を見てて思うのはどこかフワフワしてること、ですね。俺もこんな感じに見えるんじゃないかと思う。あと、周りの人間もどこかフワフワとした感じの言葉しか喋らない
09-08 01:45

人はパンのみにて生きるにあらず、いい言葉だな。確かに何もしてなくていいかというと、ほんと駄目。俺駄目になるもんな
09-08 02:08

RT @Toshi135: 【つみ式ミク】おねがいダーリンhttps://t.co/yhMIcfQa14 https://t.co/4o7oxDkT34
09-08 02:09

東京難民見てると、ほんと人間は暇はダメだなって思う。
09-08 02:12

なんでこうなったの???ってなっちゃう。頭おかしいよな
09-08 02:14

とりあえず寝なきゃなぁ・・・
09-08 02:14

続きを読む »

09/07のツイートまとめ

joniso

頭痛くてさ、誰にも何にも相談できない今の状態解る奴いない。近所でぶらぶらしてんのいてなそいつだけ、解ってくれてな・・・頭痛いのさ、みんな甘えてるって家族でも言うんだよあんたは甘える方向へとしてるってなそれを今日は怒った、変わってくれよ、頭の中をよって
09-07 00:11

何でそんなふらふらの奴と?ってのはあるけど、2010年、2011年、2012年と関わってた。お互い様さ俺も難しくてさぁみたいな話してくれたどうも、自分を出さずにいたから間違えた方向に来てたなこれからは出せるようにするわ
09-07 00:13

かーらーだ、疲れたいつも歩きまわるの、疲れたいつもいつも実りのない日々、つかれたあああーあははは、つーかrたーーーーあはははは、つかれた
09-07 00:25

酒だーっ酒を持ってこーいあはははwww
09-07 00:26

おんもしれーーーwww
09-07 00:27

むう、まぁ酔っているが芥川の言葉を言う余裕はあるぞおお(泥酔)あはははwwww、あーあ、日が明けたら晴れてると良いよな
09-07 00:28

あーあ、なんか疲れちゃったそろそろ寝ないとな昼間は職場
09-07 00:35

@inashichi1047 あんたの言葉だよあはははwwwwwww焼酎5杯目で笑い転げてるから安心してwwwwwあなたの言葉、言葉だよwwwwwごめんね、ちょっと前に大暴れしてパトカー巡回増えてて夜間出られないんだwww
09-07 00:38

うーん、胃が痛いい・・・(塩せんべい)
09-07 00:47

なんかごめんなさいね酒は飲んだし終わったと寝るだけですそれじゃ、ごめんなさいね!
09-07 00:51

続きを読む »

09/06のツイートまとめ

joniso

歩き回ってるが眠れん。酒飲みたいんじゃ
09-06 01:24

適当に生きてきたからこんな感じになっちゃうわけですよ。今日は床の物片付けるべ
09-06 06:58

生活とかこれから先の事を考えていると耳鳴り悪化。部屋のゴミ出ししなきゃな…
09-06 10:31

昨日ハローワーク行ったらド短期は法改正により無くなってた。働きたい
09-06 10:41

日記アプリを使って愚痴をつけるようになったらネットにつぶやくことが格段に減ったわ
09-06 17:48

RT @nes_nyan: 時間停止モノのAV、撮影が終わっても元の時間の流れに戻れずコンマ0秒の間を彷徨う事になるスピンオフをぜひ作って欲しい 69日後みたいなタイトルで
09-06 21:05

RT @sal_nyaaan: 完全に余計なお世話かもしれないけどカメラマンさんがマイ推しレイヤーさんの盛れてないショット上げてると下げて欲しくなる
09-06 21:08

あ、はい…みたいな感じを覚えた 〉RT
09-06 21:09

星を追う子どもを鑑賞。これは完璧にジブリ意識だよなと思うわ(9分10秒)
09-06 23:43

これをね、もしも世界観が一緒とか繋がりがあるとかあるならいいよ
09-06 23:44

09/05のツイートまとめ

joniso

色々やりだしたくなったりどうしてもなる時ある。だけど一番したい働くことが出来ない。働くことができるから他も楽しめるのに、働くことが出来ない。変な症状出てくる、どうにもできない
09-05 00:22

働きたいさ、何人か怠けてるとか言うけどさ。誰も働きたいなんて思ってないよ、一生懸命に働きたいんだよ。身体が拒絶するように症状を出してくるんだよ、吐き気止めも安定剤も効かなくて困ってんだよ
09-05 00:23

働く以外は出来るから困るんだ。だけどみんな腫れ物みたいに扱うようになってきてつらい
09-05 00:24

働きたいんだ、今いる会社ほど働きたくはないけど
09-05 00:25

だけど労働量を減らしても年収は上がりそうな感じはある。どこも自分のところの労働量を話すとドン引きされてるからなんとかはなりそうだ。まぁまずは仕事への恐怖感を減らさなくちゃ
09-05 00:26

おはよう、朝
09-05 07:02

難しいことだけど自分甘えてる部分があるなとか情緒的にこのままじゃいけないってことを感じた。周りと比べてる場合じゃないというかそれより立派になろうとして疲れてたんだろうな。だからこそちょっとずつ動こうとしてる。今日は派遣会社に連絡して単発日雇いで探してもらう
09-05 07:23

早起きすると脈が乱れることが判明。なんでだ???
09-05 08:14

今の会社の出勤時間に起きて朝食食べてるけど、凄い荒れる。肌も荒れる、急に唇が出血する
09-05 08:15

適当に働けるならそうしたい
09-05 08:15

続きを読む »

09/04のツイートまとめ

joniso

えーと、ちょっとまとう。フォロワは特に被害が無ければ非表示とかミュートとかしないよな、ということは、えーと・・・なんかすまなかったorz
09-04 00:18

うんまぁ、簡単に言えば酒から遠ざかるとやりたい事は出てくるけどなんだかおかしくなるというか我慢をしすぎてしまうわけだ。ということで飲むんだ、今の自分は酔い状態だからまた違う自分だけど
09-04 00:20

なんだろ、愚痴りすぎてごめんな。いやほら、どうにもこうにもならなくてなぁ。悪態ついてばかりだ
09-04 00:21

おおん、そうだなぁ・・・体力と疲労感で今日をまだ生ききってない状態になってたし向精神薬だけじゃ眠れなくてな。それでもう周りは敵に見えてる時間もあった。暑くて頭に血が上るしな。ようやくゆっくり眠れてる、だからこそ気づくのかもしれん
09-04 00:23

RT @itohsanfeti: 【No.0197】作品:フェチ#raw現像#フェチ#自然光#セーラー服#百合 https://t.co/LPQP9bofOy
09-04 00:23

@1_1_3_A 都会的になりましたな
09-04 00:24

@1_1_3_A 浮ついた感じも無い、真面目さの中にキレ感もあり、真面目さの中に親から少しばかり離れた感じの抜け感もある。いいじゃないの、おっさんとしてはこういう服装は好きだ
09-04 00:28

RT @toshibou: 10代「この前さぁ(一週間以内)」20代「この前さぁ(一ヶ月以内)」俺「この前さぁ(五年前)」
09-04 00:36

特に夢は無かったと思うけど、高3の夏は全て必死にバイトしてたな。なんだろな
09-04 00:38

言の葉の庭を見ながらさ。考えてる
09-04 00:39

続きを読む »

09/03のツイートまとめ

joniso

せっかく休みになってるのにイベント行けてないじゃん!!ってなってるけど結局のところ休みになる原因が原因だから周りも誘いんじゃないかな?って結論付けた。いやだね、虚弱体質って
09-03 00:04

いっそ気にせずどっか行くか。俺の事知らない場所へとか
09-03 00:04

俺だって働きてえよ・・・面接行くたびに大汗かいてて面接駄目になるっての
09-03 00:10

データ入力とかの仕事あればやってみたい。短期バイトでも派遣でもいいし、職歴になるかならないか微妙だけどやってみたい。幹部候補とかの文字にはどうでも良くなった
09-03 09:02

畑違いだけどビルメンテナンスの求人とかも探してみるか、ハローワークにはまだ無いみたいだった。月曜にもう一度だな、合わせて適当に何件か探してみよう。裏方メインで
09-03 09:24

ん、今日はオートバックス行く。エアコンのベルトが悲鳴をよく上げてる。キャアアアアア!って
09-03 09:54

会社の辞め方とかその後からの書類の面倒くささ、これが大変。辞表出して、そしたらバイトか派遣とかか。社員も視野です
09-03 10:40

とりあえず働きたい、何かしたい
09-03 11:07

甘えてるとかのコメントは返信しません。思われたくなくて頑張ってきたのに思われてるのはたまったもんじゃない
09-03 12:45

車がボロボロになってた。長い事メンタル面で基本的なことに気が回ってないとこうなる良い例
09-03 14:06

続きを読む »

09/02のツイートまとめ

joniso

耳鳴りの治し方調べながら寝る準備
09-02 00:39

SNS断ちすることって医者から来たことを思い出す。だろーなーとか、アルコール入ると人間はこんな感じの、とか話されたし。するしかないよなぁって
09-02 01:33

RT @takoppm99: やりたい放題やった後の猫 https://t.co/Hwy8iPm6hz
09-02 08:45

RT @asamorihisaya: 東京で一人暮らしをする際の生活水準の目安手取り15万円未満:部屋を借りられないので一人暮らしできない手取り17万円:ユニットバスの部屋なら借りられる手取り20万円:緑黄色野菜が食べられるようになる手取り22万円:月に2~3回はデート…
09-02 09:06

@nori_mono 毎日夏休みの1枚目、昼から酒を飲む2枚目、路上生活にも慣れてきた3枚目、どこかの玄関の前で寝る4枚目。という無職の流れを表現してますね
09-02 09:11

自分に合う仕事を探してきます
09-02 09:17

責任とか軽い仕事したいという要求な、ハローワークで貫いてみよう
09-02 09:55

30を越えてるのにグチグチ情けないと思うし何かしら動く
09-02 10:15

ラブホテルとか風俗店のビルメンテナンスとかの仕事無いかな、何だか真面目に仕事のこと考えていざ面接や働きに来たら具合悪くなったとかの徒労感が嫌になった。もっと楽しそうだな、で仕事探ししてみる
09-02 11:29

RT @U2game_Sawagi: 世界最強の磁石「ネオジム磁石」が100均に売っているとの情報を得たので早速購入。写真2の様にマステでクリップを張り付けて上から世界最強の磁石で留めれば世界最強に壁に穴を開けることなく世界最強のポスターとかを世界最強に貼れるぜ(∵) http…
09-02 13:03

続きを読む »

09/01のツイートまとめ

joniso

RT @yuya_ha: ちょっと前に作ったレザーパンツですが、撮影していただきました。自分で作っといてあれですが、なかなかいい感じじゃないでしょうか。モデル…@eri_kitami 撮影…@killerclown525 https://t.co/Ol1GvrAR0D
09-01 06:34

RT @ha739: 自分の事を描きました。『俺は18歳のアイドルヲタク』 https://t.co/Lv9nUNfc7u
09-01 06:37

おはよう、今日は会社行ってきます。少しずつ脈が上がってきてますが、休み休み行きます。そういってる間にも唇が酷いひび割れを開始、休む前と変わらない
09-01 06:39

@amanekohiyori こうして見るとほんと若さとみずみずしさ、シワの無い顔。若さが羨ましい
09-01 11:22

RT @557dg4: 「昔は貧しくとも心は豊かで余裕があった」と言う老人の年金をカットして、豊かな心と余裕を維持出来るか実験したい
09-01 16:25

散々面接で持ち上げられたけど、履歴書が帰ってきました
09-01 16:30

家族から医療事務を勧められる。俺に出来るのか??という疑問があるよね
09-01 18:00

楽しいことしたいって言ってもそんな頭の作りしてないんだし勉強でもしようと思う。錯乱して周りへの悪態とか辞められるだろうし
09-01 19:17

君の名は。2度目の鑑賞。最初からというか、きちんと全てに意味がある無駄のない構図が常に描かれてると言うことが良くわかる
09-01 21:16

なんか色々とここのとこあるけど、結局自分が自分を理解すること出来なくなってるから医者や周囲が解ってて、そして忠告を俺は理解できないんだ。聞くのも理解するのも嫌になってた。それは、なんでこんなことに?俺はまだ働けるんだ!って自分を顧みず体調不良でも動こうとしてたから
09-01 21:21

続きを読む »

08/31のツイートまとめ

joniso

おはようございます、休み中に書くべき書類がどこかへ消えた。大掃除でどこか行ったらしい
08-31 09:47

自分が無いから何とも出来ない。困ったもんだ
08-31 10:29

うつ病者に対する決めつけで語られるときあるから困るんだ。頼むから静かにしてて欲しいって時ある
08-31 10:30

やること無いから、遠くの鑑定団とか行くかな
08-31 10:39

暑いんだけど風冷たいから驚きと秋の訪れを感じる。これからどうなるんだろ…
08-31 14:23

夏ももう終わり、色々あったな。何かした訳じゃないし、だいぶ昔のことのように感じるよ。終わっちゃったんだな、夏
08-31 18:37

明日無理そう、まぁ行くだけ行ってみる
08-31 19:47

適応障害が治ってない。うーん、面談だな!って思って行ったときは良かった。明日から働くってなったら例の感覚が蘇ってきた。例のというかぐるぐるしてる感じ
08-31 20:03

じゃあその面談行く気分でやれば?って言われるかもしれないけど、それやったことあったけど無駄だったよ。仕事しない気で会社行っても朝礼は来る、逃げられないから吐き気と頻脈と滝汗とめまいが来るわけだ。その前兆がたびたび来てる
08-31 20:05

とりあえずこっちは日常垢だから何でも書くさ。批判もこい!受けて立つ!!!!だからこの不安症状をお前らも味わえ!!!!!!
08-31 20:07

続きを読む »

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん