じょにその日記

社会のお荷物

02/27のツイートまとめ

joniso

RT @10V_tkc: 「小林幸子がコミケでCD手売りし紅白でボカロ曲を熱唱、中居くんがアイマスのCMで歌い踊り、西川貴教がコミケで出した薄い本にアイマス公式絵師が寄稿してその絵がフィギュア化、叶姉妹がコミケに一般参加して美香さんがエロゲメーカーイメージキャラのコスプレをする…
02-27 01:26

RT @nitadorikei: Windows10が壊れるとこういう悲惨な目に遭います。 https://t.co/FIdgkzA3Ny
02-27 12:44

RT @makkurokuroino: フレンズが乗っ取りに来たらたーのしー! https://t.co/BqPWZCl3GU
02-27 15:08

RT @emma_ab_: やべ~~~~~~課金しない人の気持ちも考えてください!><ってか知るかボケ課金全くしてない奴がソシャゲのシステムに口出す資格あると思うなよかす
02-27 16:01

RT @mt_mitty: 『誰かに褒めてもらえたら、その人の言葉、ちゃんと聞く様にしてください。適材適所、生きやすくなりますよ!!』って言った後輩Mちゃんの名言が今だに響いている。得意分野を見つける、伸ばす、いつか知らないうちに自信がついてる。この連鎖のスタートは“客観的に私…
02-27 16:44

RT @initialG_A1: 戦車道女子による恵方巻エロい食べ方コンテストで本気出した大学生が優勝してしまう https://t.co/oZdw8nV3Mu
02-27 17:24

RT @initialG_A1: みほ「これは…?」杏「なつかしーなー ホラ、河嶋が歌ってる」桃「かいちょお!」 https://t.co/IolAnPHSV2
02-27 17:25

RT @_kktr_: 世の女の「誰でもいいから彼氏欲しい😂」は、毎日マメに連絡くれてご飯いったらスマートにお会計済ましてくれてInstagramがおしゃれでメンズノンノにいそうな面構えでお菓子の箱にディズニーのチケットを忍ばせてくれる男のことであって全然誰でもよくないんだよ。
02-27 17:32

RT @wortee7: 「彼氏できました」とSNSで発信してる女友達がいたらすぐさま「彼女できました」とつぶやくことで、各所に風評被害を誘発させる嫌がらせができる。
02-27 18:33

メンズデーだし映画館来たけど見たいもの無いのよね
02-27 18:36

続きを読む »


02/26のツイートまとめ

joniso

RT @nono_kiti: 郡山昼。岡井「私いつもかばんに、ヘパリーゼの錠剤とハイチオールCの錠剤入れてるの!次の朝の事を考えて。お酒美味しいけど、苦しむ自分だから!」と。昨晩酔ってたなっきいに、ヘパリーゼをしっかりあげていたちっさーでした! #c_ute
02-26 16:52

02/25のツイートまとめ

joniso

耳鳴り酷いな、そして体重減らんわ。まあ動く理由が無いからな
02-25 04:23

ばーかやろうー、昼間寝すぎた
02-25 05:03

RT @xenosaga7: #NieRAutomata https://t.co/RQtfUGtbQl
02-25 06:14

RT @psy_orz: 【MMD】ハクさんに天鼠ディストレス踊ってもらった【1080p:60fsp】 https://t.co/gvL8p722JQ @YouTubeさんから( ˘ω˘)1080p反映まで時間かかるかも新乳:ぶるぱい導入作品
02-25 06:17

RT @MyoyoShinnyo: パヤオを長編映画復帰に引きずり出したのは、世界興行収入で「君の名は。」に千尋抜かれてイライラしてたとこに、風立ちぬでスタンダード刻んでやったと思ったジャンルで「この世界の片隅に」が暴力的に上書きしてきて怒ったというあたりが真相かのう。
02-25 13:21

RT @johnsmith14: みんなの課金額が何千万円に到達したから病院が建つよ、課金総額が五億円を超えたから高速のインターチェンジが出来るよ、あと95億の課金で新幹線の開発に着手できるよ。新しいシムシティの形じゃん…
02-25 14:00

RT @00b_k: 会社をやめるときは、必ず末日付けでの退職を。会社側の「手続きが面倒だから。社会保険料が給与から引かれずに得だよ」などの言葉を信じて末日1日前に退職すると、社会保険料1月分をまるまる自己負担するはめになり損します。#新社会人に送るメッセージ
02-25 17:55

RT @kuroroMMC: ISO 819200まで上げられる一眼レフ「PENTAX KP」で夜間実写レビュー! https://t.co/JG2x49xH7R ISO高過ぎィ!!!
02-25 18:04

今日は千葉にあるハコアム東京に来ています。ボカロとカゲプロ。いつかは色々頼めたらな
02-25 18:06

自分にとってはそこまで価値があるようには感じられないが、周囲の人間は価値を見出しているようで、じゃあ自分も知らなくてはならないのかと言う気になる時がある。自己啓発などがそうだな、読むたびにどっしりと疲れてる
02-25 18:27

続きを読む »

02/24のツイートまとめ

joniso

RT @noraneko_skmz: 冬なんて飛び越えちゃえ~〜~🐇🐇🐇❄️ https://t.co/Axo9bGgUmF
02-24 02:20

RT @Ichinomiya__: 「電子書籍はパソコンが壊れたらおわりだし、『持ってる感』がない」といった友人、コーヒーをこぼして見事もってる本をお釈迦にすることに成功し、心かわりして「これからは電子書籍の時代だ!!」といったのだが、やはりコーヒーをこぼしてタブレットをお釈迦…
02-24 02:28

@kagurakururu 悪いことをして罰が当たった子供の話とかうろんな客とか、自分も大好きです
02-24 09:04

RT @chuutaikun: 政府「プレミアムフライデー導入する」社員「3時に退社できる!」飲食店「プレフラ限定ビール半額!」97%の企業「うちは導入しない」社員「ファッ!?」ぼく(無職)「くぅ〜ww働かずに飲む半額ビールうんめぇ〜ww」結論:プレミア…
02-24 11:11

最近は写真のテンション上がらん。撮りたい物撮らせてくれない
02-24 11:15

あんまりやってると友達減っていくから辞めたほうがいいけど、気持ちが続かない。駄目だな
02-24 11:29

前の会社だったらまずプレミアムフライデーは実行されない。曜日関係ないし交代勤務だったし。半年も働けば曜日感覚が無くなる会社だった
02-24 11:50

RT @shin_k4114: 「川でキャンプをして魚を捕り、感動した作文を書いたら担任の教師に呼び出されその作文を破られた。」(モンベル会員誌OUTWARD NO.74 P05)これがホントなら子供には随分生きにくい世の中だなぁ。アウトドアは不良の遊びらしい。 http…
02-24 11:51

RT @nerunodaisuki: 電車の中で漫画広告見て、あながち冗談でもないなと思う。知識を得るための知識がない、お金を得るためのお金がない、そのことに気づくための経験も知恵もない、というのが悲劇かもしれない。 https://t.co/F9Hli4S9wb
02-24 12:29

男も女もめんどくさ、となってきたので危険
02-24 12:30

続きを読む »

02/23のツイートまとめ

joniso

買ってきた課金カードの入力も終わったし、ゲームもちょっとやった。装備品とか整えたし、まぁまぁ戦えるかもしれん
02-23 02:41

ちょっと使用変わってるからそこが厳しいかもね
02-23 02:42

まぁまだまだ、頑張ります
02-23 02:42

RT @GillieDhu: けものフレンズとかポケモンとか動物が置き換わってるから食い物がタブーになってる問題よくあるけどスマートな解決法はないものか https://t.co/4DoqlonZXj
02-23 02:45

RT @uniesama: ドラえもんでのび太がおばあちゃんに会いに行く話は、「今3歳くらいの孫が数年後の未来からわざわざ会いに来た」っていうのが何を意味するのかをおばあちゃんはわかってるんだろうなっていうのにこの年になってようやく思い至って朝から泣きそう
02-23 07:58

俺は書き込んでる内容がそのままの意味でそれ以上を考えられないように書いているので、そこを曲解される場合は大体怒ります。あと、今その話してるか?みんなの前でその話聞くのはどんな頭してんだ?と怒る時があります
02-23 08:04

RT @tanax8901: オタクが御節介焼いた結果。 https://t.co/aN8B4wsBmZ
02-23 08:17

総じてネットの世界だし、好きにやりたい。あと距離感は今でもかなり苦手、うまくいかない
02-23 08:19

この距離感、対人関係うまくいかん
02-23 08:24

ねむい
02-23 13:18

続きを読む »

02/22のツイートまとめ

joniso

RT @AyKO_0605: 人生に疲れて来たオタク、YouTubeでやってるNASAの宇宙船からのライブ配信を見てくれ。昼も夜も一日中やってるし見てる内に何かを悟って全てがどうでも良くなる https://t.co/H1UsgprviF
02-22 09:39

RT @dancing_eel: 最近の若者はゲームの影響で何をやるにしてもなるべく早く開始して継続的にお金をかけて良い道具を手に入れつつ同じことをしている仲間と繋がって協力したり情報を交換しながら本やインターネット等でも学んで適切なやりかたで毎日コツコツ長時間しなければならな…
02-22 09:44

体調良くなると動き回ってまた寝込む俺この身体嫌だよ情けねーな
02-22 10:10

いつかは元気になってやる!
02-22 10:10

人と仲良くしようと頑張るんだけど無駄になったりして自分の過去が無駄になったような感覚がするのであんまり仲良くしようと思わなくなった。また何かの病気なんだろうけど
02-22 16:11

ようやく800MB使ったか、あんまり使わないから何かアプリ入れるかな
02-22 16:13

RT @shikanos: ホワイト企業に転職した水曜日のかすみ https://t.co/9NbiHYK3ff
02-22 21:55

02/21のツイートまとめ

joniso

RT @sirobouzu: アラームが鳴る前に起きる人は警戒信号 https://t.co/zTQ43qXeMb
02-21 11:23

眠くて無理
02-21 11:48

精神的に不安定なのかまたお腹空いてないんだか解らないけど食べる
02-21 13:51

胃が痛い
02-21 14:13

東京事変 - 女の子は誰でも https://t.co/BMdLWHZFpT
02-21 14:26

運動してるのに体重減らんな
02-21 14:33

腹じゃなく肩幅と胸板と太ももに肉が行く。この野郎、カチカチの肉め
02-21 14:39

懸垂やりたい、出来るかな
02-21 14:40

RT @mouseunit: 秋葉原の南側、万世橋公衆トイレ下部にあるスペースの存在は度々話題となりますが、この小部屋は一説には船着場の待合室だったという話があります、また地上と分断された階段は元々利用可能でしたが後にトイレが上部に作られ所謂トマソンとなりました https:/…
02-21 15:51

空気汚い!
02-21 15:52

続きを読む »

02/20のツイートまとめ

joniso

RT @_500yen: 和田アキ子「私は月給3万円だった。こんなの普通」昭和43年:大卒初任給3万600円坂上忍「俺の月給5万だった。こんなの普通」昭和47年:大卒初任給5万2700円清水富美加「月給5万円だった。とても生活無理」+タコ部屋生活平成17年:大卒初…
02-20 00:25

RT @Victim_Girls: 鹿島の黒いパンツも見たいけど、この見えるはずなのに見えない超ミニスカートのギリギリさが一番興奮します。 https://t.co/TMoAOKL9KY
02-20 00:31

人と仲良くしたい気持ちはあるけど、いやその方向から来られるとかなり困るとか、かなりプライベートな質問だけど答えなきゃならないのか?ってのが増えていくと段々と「こんな人間関係いらない、メリット無いし」と壊れてもいいやってなります
02-20 08:20

RT @odayaka_chan: オタクが動物園にいたからなんだよ、別に迷惑かけてないだろ。って思ってたけど、サーバルのコスプレして動物園に行ってるオタクの写真を見てしまい、普通に迷惑かけてるしやっぱりオタクは迫害されてしかるべきだなと思いました。
02-20 08:23

RT @Whitethroat: Amazonビデオでも『けものフレンズ』の配信が始まったんだけど、トップレビューが、褒めるのがとくいなフレンドの手によるもので読みごたえがある https://t.co/lV3wWwbRrB
02-20 13:58

また12時間も寝てた。なんかどっと疲れるんだよな
02-20 14:08

映画は何時だったかなっと
02-20 14:08

RT @yashi09: 従姉が露出狂と戦って勝った時の話 http://t.co/lifVtHPeUv
02-20 18:35

RT @leathalsolution: マジで世のオタク全員はリービッヒの最小律(ドベネックの桶)を理解すべきだと思う桶は板が一番短い部分から水が溢れていくもんで、どんだけ他の板が高くても最終的な桶の水嵩はその一番短い板と同じになるオタクも同じ。オタクの中で一番民度の低い…
02-20 18:36

RT @eunospress: 日本人の悪い信仰なんだろうけど、幼い頃から休まず努力することや苦労を買ってでもする姿勢を尊ぶせいで勘違いしてしまう人が多い気がする。風邪ひいても登校して皆勤賞もらう奴がなぜ立派なのか冷静に考えるとおかしいのに。
02-20 18:42

続きを読む »

02/19のツイートまとめ

joniso

あなたと喧嘩するのは怖い、確実に勝てる材料だけを持ってくる反論なんて出来ないそんな母の言葉。どうした、なぜこうなった
02-19 00:03

@theatusi したよ
02-19 10:16

@theatusi あんま首突っ込むな
02-19 10:27

@theatusi あなたは見る人が誤解を招くような質問をしてくるから困ってるんです
02-19 14:35

RT @katanikonishiki: アカウント名やHNが2013年 ◯◯さん@がんばらない2014年 ご注文は◯◯ですか?2015年 ◯◯松さん2016年 ◯◯㌠今 ◯◯フレンズと変遷している人は信用しちゃダメってばっちゃが言ってた。
02-19 14:53

RT @wokada156: https://t.co/DGeVKd8KF5これプラモデルなの!?すごい!かわいい!...けど....女の子のっ!!!!!!!!!脚はっ!!!!!!!!!!飾りじゃねえんだよっ!!!!!!!!!!!!!!!フェチくない人はそ…
02-19 15:18

起きたらもう夕方だった。勿体ない
02-19 15:21

二日酔いだったな
02-19 15:40

RT @Seo_t: 自分の経験から言うとメンヘラ系は、健常者には手に余る存在なので、気軽に「相談してね」などと相手にしてはいけない。心を開いた瞬間にアリとあらゆるる面で圧し掛かってきて生活そのものが潰される。結果的に怒るしかなくなる。
02-19 15:41

RT @Seo_t: 自分も学生時代にそれ系女子の「相談」ってやつに乗ってあげたことがあったのだけど、言ったこと全てを悪い方向の捉えて、周囲に触れて回って大学内での僕の立場が危うくなりかけたレベルなので、決して「良い人を演じよう」などと近寄ってはいけない。医者に任せるべき。
02-19 15:41

続きを読む »

02/18のツイートまとめ

joniso

RT @warnerjp: #ライアン・レイノルズ 主演!それは人類の希望か、それとも恐るべき陰謀か?SFアクション・エンターテイメント!もし新たな肉体に頭脳を転送できるとしたら―『 #セルフレス /覚醒した記憶』2月16日ブルーレイ&DVDリリース https://t.co/
02-18 01:01

寝入りでも寝起きでも発生する胃痛なんでや
02-18 01:35

眠いんだか解らなくてtるらい
02-18 01:40

若い人はこれから変わる時期に来てるからなかなか楽しむってのも難しくなってきたな。俺は身動き取れてないから何かしたいなって思うね。と言っても手広くやろうとするのはまだ苦手、身体が悲鳴をあげる
02-18 06:42

行きたいところってあんまり無かった。まだ梅も桜も早いし、寒いし
02-18 12:05

RT @mhmd_oilmagnate: 【朗報】制御回路が死を迎えた炊飯器、高品質な鍋へと生まれ変わる https://t.co/kCKOcKrrrS
02-18 13:52

RT @itolife: ガチャには気をつけよう。 https://t.co/j1hZIygyUg
02-18 13:53

UQモバイル案外使える。節約でも結構使えてる
02-18 17:19

BNRスピードテスト (画像版) 最高速度:12.89Mbps 平均速度:8.13Mbps https://t.co/Jsq4RWw5CD 群馬県太田市の適当なところで測定。割と早い
02-18 17:23

認知症がたくさん進行していき、そうして周りの家族も神経疲労や肉体疲労も重なり発症の前兆を見せ始めた。そんな環境にいる。あまり言っては失礼にあたる。そんな環境にあたる、これからどうしよう
02-18 23:13

続きを読む »

02/17のツイートまとめ

joniso

おはよ
02-17 07:14

カラオケ来てます。1時間歌うとスッキリしてくる、そして飽きてきた https://t.co/bInzRW7XDG
02-17 16:32

RT @makiba_kun: 【コスプレ大歓迎♪】栃木県那須町にある那須りんどう湖レイクビューは、営業日のいつでもコスプレ入園OKでございます!春からはコスプレで入園料がお得になるコスプレデーも開催予定ですので、ぜひチェックしてくださいね( ◔ωΘ)-☆ https://…
02-17 16:41

RT @KF_S_: めっちゃわかりやすいwww https://t.co/Tj0kIaGfrW
02-17 16:44

3時間ガッツリ32曲歌い無事に喉を痛める
02-17 18:19

@theatusi そうですね、自由に歌えて気持ちいいです
02-17 19:42

だんだん気温下がって、ああやっぱり冬だったんだってなったね。まぁ仕方ないさな
02-17 20:50

今日はポートレートと、解散からは一人カラオケしてて楽しかったよ。何だかんだで大声出すと気持ちいいな
02-17 20:51

今日はグリム付近21度でしたと天気予報。ないない
02-17 22:06

今夜急激に冷えるって。自分は猫抱えて寝る。
02-17 22:09

続きを読む »

02/16のツイートまとめ

joniso

RT @Narug0d: レイヤーにわざわざDMでちんこの画像送る人めっちゃおるけど表では「本当に不愉快なのでやめください💦」って言ってても仲間内のLINEにスクショ晒されて笑い者にされてるからね。営業モードはあってもアイドルじゃないからね彼女たち。やる時はやるよ
02-16 03:25

RT @kozysan: 金正男さん、以前はしょっちゅう秋葉で見かけましたよね。気さくで話好きで、日本語すごくうまかったので外国人だとすら思われてなかったです。じゃんがらラーメン食べてたりして、超溶け込んでました。桃井はるこのファンだったそうです。
02-16 03:44

2年始張り終わったらこれからどうするかだな
02-16 03:49

RT @SOS_kazu55: あの天下の!!あの天下のNHKが遂に涼宮ハルヒの憂鬱を放送するらしいぞ!!!!!!そしてまさかの2009年版の全28話放送!!! https://t.co/dAFzgZh6G3
02-16 11:58

寝てるか、気持ち良い暖かさだし。昔は動き回っていたけど、今は動き回りすぎた。
02-16 12:19

やること無くて暇やな
02-16 13:27

部屋の惨状には目を背けよう
02-16 13:27

着なくなった服くらいは捨てろって話だ
02-16 13:27

筋トレしたら痩せるはずが身体大きくなってきて服がキツイ。白シャツなどは顕著
02-16 13:47

RT @fyusoccer: コーヒーで眠れなくなるどころかコーヒー飲まないと眠れないのは単なる中毒症状だと思ってたんだけど、先輩が研究した中に『カフェインは一般的に興奮効果があるとされているが、その興奮効果を上回るストレス(興奮要因)がある場合は鎮静の作用を持つ』ってあって闇…
02-16 15:29

続きを読む »

02/15のツイートまとめ

joniso

夜中に仕事が上がり大急ぎで飯と酒を入れているとふいに自分のことがよく分からなくなる。仕事していた頃の自分と重ねればいいのか、はたまた今この状況を考えればいいのか。そんな判別すらどこかへと消えていく。たかが頼まれごと、そこまで考え込むこともあるまいとグラスの酒をぐいと飲み干した
02-15 03:35

RT @557dg4: 気を付けたほうがいいカメコやレイヤーの特徴は「付き合う方が次々に変わる」の一言だよアレな人格の方は周囲から保護や同情を得にくく、本人も病識が無い故に虚言等で人間関係破綻させても「自分がアレなのではない、周囲がアレなのだ!」と考え、グループを移動しては同…
02-15 13:08

RT @ume2uguisu: 娘が技術の時間に組み立てたラジオが豪華過ぎて狼狽えるw 本体にはリチウムイオンバッテリーついてるし、災害時に役立つ手回し発電でUSB端子でDC5V出力とかすげぇな…。 https://t.co/Rbayl6M5cb
02-15 13:11

RT @ume2uguisu: この教材ラジオか…。エコキューブ3 https://t.co/eyr9EjopR2
02-15 13:12

眠いな、おはよう
02-15 13:15

なんか胃がしんどい
02-15 13:41

RT @skyblue_1985jp: やばい、BlackBerry Classicでデレステが問題なく動いてて草ww https://t.co/YeBzRz5I5H
02-15 14:21

本当は凄く疲れてるんだろうなって思った。昨夜??朝方??椅子で寝てた
02-15 15:26

RT @melon_utsunomiy: 【宇都宮店2/17グランドオープン】【リニューアル記念!】サークル『火鳥でできるもん!』様 火鳥先生から色紙を頂きました!誠にありがとうございます! https://t.co/vFVByYAltw
02-15 15:30

RT @sankuro396: 殺意の波動に目覚めた渡辺さん。まあ描いちゃったよね https://t.co/l3YfcaWulS
02-15 17:21

続きを読む »

02/14のツイートまとめ

joniso

今日と明日は深夜まで。1回やったけど結構きつくて、なぜそれをやろうとしたと後悔してる。でも進みよくて今週で終わりって言われた
02-14 12:09

昨日はサバイバルファミリー見てた。最初はみんな目つき悪くて冷たい空気だったけど中盤以降からどんどん目つきと喋り方変わっていって協力していくようになってるの面白かったよ。無駄にCG使わないからそれも良かった
02-14 12:19

RT @taiyodo_boss: コスプレイヤーにセクハラしないでください!の看板。これホント日本の会場にもあったほうがいいような。 https://t.co/37Aht3KblC
02-14 12:49

RT @akiba_ten_M: スマホを割ってマウスで動かした人、ZenFoneの精霊から上位モデルを授かる : さまざまなめりっと https://t.co/kmVZOygfRL まじかよ!うらやまー
02-14 13:01

ええいもう、眠くて仕方ないね
02-14 13:03

お腹空いた、けど今食べても中途半端。ひと眠りして手伝い時間までに合わせよう
02-14 13:16

たまに集中して頑張ればいいか
02-14 13:46

RT @tokoronyori: @tokoronyori リリースされました。https://t.co/yxm0cYUDRJ
02-14 16:26

やる気でないけど、誤魔化し誤魔化しやるしかない。これもリハビリ
02-14 16:47

RT @kumagaimayudesu: 彼女できないって言ってる男性と訳あってLINEしてるんだけど、むちゃむちゃ返信しにくい返ししてくるし、「じゃあご飯作るから(ばいばい)」って送ったら、「消費しに行こうか?」とか返ってきて、まじでそういうとこだぞ……と思っている
02-14 16:48

続きを読む »

02/13のツイートまとめ

joniso

RT @sawakosawa3: お客様!お客様!!お客様!!困ります!!あーっ!!!暖かいでしょうが困ります!!あーっ!!!!困ります!お客様!!それで暖を取られると困ります!!あーっ!!!あーっお客様!! https://t.co/TnE173xrkL
02-13 07:22

汁物をとにかく流し込みたいんだけど、やりすぎると戻すんだよね。
02-13 07:59

とりあえずマグカップ2杯入れたから我慢するべきなんだ
02-13 07:59

猫が外付けのケーブルをかじり横倒しにしたりするので追い出したい
02-13 09:10

RT @konering: けもフレ、こんなにもアンチ発言に対して冷静かつネガティブに切り返し出来るアニメ見たことないよ… https://t.co/rLx5iSgSkB
02-13 13:19

RT @Luke_629: ナショジオの不思議なベストピクチャー。ただの砂漠のラクダか思いきや、このラクダの群れは影。拡大してみるとわかるけれど、ラクダの実体は、影の足元の白い部分。 https://t.co/Y0IewsOwHI
02-13 13:20

RT @OCFJH: 昔はマイカーも家電も「贅沢」だったけど今では「普通」になってる。「普通」が上がってるなら「貧困」のボーダーラインも引き上げられて当然。なのに今なお「貧困といえば食べるのにも必死な奴だろ」っていう考えのまま止まってる人らもいるから毎回話が噛み合わないんだ。…
02-13 13:21

RT @asozan_daifunka: 凄ぇ!安倍晋三とトランプのゴルフって撮影禁止なのに、日本のメディアで唯一撮影成功したって、フジテレビのMr.サンデーがゴルフ場の隙間から盗撮した映像を自慢気に放送してるwwww海外まではコンプライアンスが及ばないらしい。 https:/…
02-13 13:27

ここのところ眠れる限界に挑戦している
02-13 13:28

RT @dk97f3: たくさんの「いいね」「リツイート」ありがとうございます!「ロリコンのヤツは、いいな!」は電子書籍「濃爆おたく大統領2巻」に収録しております!よろしければ、ぜひ!https://t.co/p00GhXtwLL#オタク老化問題 https://t.co
02-13 13:38

続きを読む »

02/12のツイートまとめ

joniso

RT @ocomede: 眉毛手入れして前髪あげただけで人間としてのランクがここまで上がるなら男性はとりあえず眉毛絶対なんとかするべきだし女性でいじってないのは女扱いされなくても仕方がないレベル https://t.co/LXt7U0o1Hy
02-12 00:05

ヘパリーゼは飲むと楽になるから凄い
02-12 06:51

疑心暗鬼が始まった。なぜ????
02-12 07:11

RT @Pirate_Radio_: 「面倒臭い」て感情は恐ろしい。自分も含めた周りを見ると、夢をあきらめる理由や仕事を辞める理由、今日起きれなかった理由は面倒臭いだったりする。少し夢に近づいたり、人に近づいたりすると最初に出てくる感情は面倒臭いだったりする。「面倒臭い」て感情…
02-12 07:24

人と仲良くも出来んし愚痴をネットに書き散らしててどうしようもない。しっかりしなきゃ
02-12 08:11

RT @hakurou222: 自分で自分の色を持っている者は、自分で自分を塗れるが今まで他人に色を塗ってもらってた人はその人が居なくなったとたんに色が段々抜けてきて消えてしまうお話
02-12 08:15

期待や喜び、興奮に身体が耐えられなくなった。なんだかな、こんなはずじゃなかったのに
02-12 08:25

なにもすることないや
02-12 08:39

好きと思えるものが減ってきた。
02-12 08:52

RT @gomeifuku: 生きるの楽しい!! https://t.co/pgRn91OUAF
02-12 10:20

続きを読む »

02/11のツイートまとめ

joniso

RT @99gunntei: けものフレンズ(北米版) https://t.co/7NW0d47oP8
02-11 00:42

RT @type_dede: 遅れてきた肉の日 #みつどもえマイクロビキニ部 https://t.co/gWehuLRKbT
02-11 05:05

RT @max160km: 「すごーい、流行ったら後追いで乗っかる、自分の考えを持たないフレンズなんだね」みたいな揶揄するツイートをしてるヤツはフレンズじゃないからな。良い所を見つけるのがあの作品の良さなんだから。「君はみんなと楽しむのが好きなフレンズなんだね!」と言うのが正解。
02-11 05:05

RT @yoimoa: プログラム https://t.co/hzIdUfNaed
02-11 05:14

致死性不整脈と聞いて、これ自分も最終的にこうなっていたのではと思って震えが止まらない
02-11 07:38

やはり胃は痛む
02-11 08:09

RT @sasuraist: 【格安SIM・MVNO】似ているようで細かく違う、UQとワイモバイル。細かく見るとUQは、回数無制限での無料通話が1回5分だが(ワイモバイルは10分)・パケット繰り越し可能・低速通信の節約モードがいつでも使えるという長所あり。おま…
02-11 08:19

べっとりとしたコーヒー。だから分量考えよう、脈ひどくなるし
02-11 08:30

8月で2年縛りが終わるしどうするか
02-11 08:33

めんどくさくなったてか薬飲み忘れてるな
02-11 08:54

続きを読む »

02/10のツイートまとめ

joniso

RT @Kco_WD: 食欲なくて体重が38キロとかまで落ちた時、病院で先生に「豆腐食べなさい。あと梅干し。アミノ酸がないと人間前向きになれないから。脳に栄養がいかないのは怖いんだよ。チョコとかオヤツでカロリーとっても意味ないからね」て言われたのを思い出した。
02-10 03:52

RT @ponta_dayon: ←女の理想 男の理想→ https://t.co/aMn4qge1Gv
02-10 04:18

RT @MasonCarissa: とても正気とは思えない… https://t.co/B0X0Q0aol4
02-10 04:23

世界にひとつだけの彼女を見てるけど、押井守の世界でしかない。後押しをするかのように林原めぐみの声も響いてきて凄い
02-10 05:11

RT @OKAKI_exe: けものフレンズでIQ下がって「たーのしー!」とか「すごーい!」とかしか言えなくなる現象、否定から入るオタクがやっと素直に自分の感情を吐き出すことができるようになったのを感じて胸が熱くなる...
02-10 05:53

RT @Black_Post_Bot: 徹夜して限定Suica買えなかったら駅員に罵声浴びせたり模型壊すぐらいの暴動は起こせるのに、徹夜で残業して給料支払われなくても経営者に詰め寄ったり社屋を破壊しようとはしないんだな。エネルギーの使い方間違ってるだろ。
02-10 10:32

7時くらいに寝てようやく起きた。3時帰宅ってのも問題だな、気が昂って眠れない。
02-10 13:11

RT @eigarunner: Amazonで出会い頭的に出逢った素敵なレビュー。チアシード買おう。 https://t.co/i9ZueCYM83
02-10 13:20

昔飼ってた猫の夢を見た。昔は家の中は賑やかだったなっていう夢。
02-10 13:23

腕がパンパンに張ってる
02-10 13:30

続きを読む »

02/09のツイートまとめ

joniso

古い名作映画【HER 世界でひとつの彼女】を見てるよ。たまにはこんな映画もいいな
02-09 00:39

RT @soramuko: 旅館のこのスペースが好きな人は正直に挙手 https://t.co/8Wykel8tVa
02-09 00:40

綾波レイかと思ったらサマンサの声、林原か
02-09 01:09

おお、主人公のやってるゲームキャラ、能登麻美子も出てるんだ
02-09 01:20

最後は痛み感じない世界にたどり着くけど、幻覚見るし倒れるからやめた方が良いんだよね。耳鳴りは後遺症で治らないし良い事無い https://t.co/FXgFfrcYLH
02-09 06:57

みんなけものばっかり
02-09 07:08

RT @ryouh2so4: 絵描きの相互フォローって皆こんな感じでしょ?ねえ?ぼくだけじゃないよね?ねえ? http://t.co/QZInhyPVet
02-09 07:11

RT @fuxxxxxroxxka: プラウダ熱湯風呂 https://t.co/TXSSjvofRL
02-09 07:12

RT @momorurimo: 子どもの頃、当たり前にクリスマスや誕生日にケーキを食べ、運動会や遠足でお弁当を食べ、毎日自分の好きなテレビを見て、お腹いっぱいでお風呂に入って好きな時に寝ていたけど、全然当たり前のことなんかじゃなくて、親が命削りながら守ってくれていた日々だったん…
02-09 07:39

鍋に残されてるおかゆをたらふく腹に収める。しかし熱をまだまだ取り込みたくて仕方ない。この部分だけは年を取ったなと認めざるをえない
02-09 08:10

続きを読む »

02/08のツイートまとめ

joniso

チューブ使ってハンマーカールやってた。腕は明日の予定だったけど我慢できんかった。腕立ての回数増やしたいんじゃー
02-08 00:04

昔の体力に戻りたい
02-08 00:04

追い込みすぎて壊れた身体だから無理は禁物だが
02-08 00:05

RT @ocyadayo: DT死すw(´-ω-`) https://t.co/HGOTFYlOKs
02-08 00:19

RT @joshigeyuki: 「終身雇用こそ正しい、社員は家族です」って言ってるトップと話したら妊娠した女子社員と病気休職した社員は辞めさせるって言ってて、家族じゃないんですかって聞いたら「貢献しない人間はそもそも家族じゃないでしょう」って言われたことあります。ザッツ村社会…
02-08 09:22

体重減ってないけど身体引き締まってきた。まだまだやりたくなってくる
02-08 09:40

RT @alfredplpl: 人間だって機械のように労わるべきだというとてもよい文章がこちらになります https://t.co/XZ2r6cbYwN
02-08 09:47

RT @yosinotennin: 中学生娘「ツムツムブームあったじゃん?あれが終わっても、私コツコツ続けてたのね。寂しかったよ、ランキングに誰もいないの…今またツムツムに皆戻ってきてる。だけど勝てると思う?この私に」娘が敵から独り村を守りきった戦士みたいなこと言い出した。
02-08 16:47

自分は土壇場で色々変更されると大きく動揺するみたいだ。手伝い先での時間変更など
02-08 17:26

RT @yakiunooniityan: 【時事】JASRACのやっている事を農業に例えてみた。 https://t.co/NEmjgKM3yu
02-08 23:41

続きを読む »

02/07のツイートまとめ

joniso

わたしは5人からブロックされています(サンプル:658,529)ブロックした件数:10 相互ブロック件数:0 #blolook https://t.co/GPMBtILYjI
02-07 01:07

もう5人のうち4人は知ってる。別に構わん
02-07 01:08

さぁて腹筋したろかーってやって、チューブで腕ギコギコのばそかーで伸ばして、腕立てやって。そしてプロテイン飲むともう腹がギュルギュルしてきてつらい
02-07 01:20

RT @dragoner_JP: 怪しいスパム「ガチでブロられったー」が流行っているけど、連携許可する画面で自サイトの表示が「https://t.co/Au6IvovZyG」になってて、ここがちょっと気をつけられるポイントかなと。通常はTwiplaのようにサービス提供元の自サイ…
02-07 01:26

寒いんだか暖かいんだか。しかし筋トレは身体温まるからいいな
02-07 02:26

気温の高低差が小さくなったな。安定してきた
02-07 09:18

ぷいきゅあーがんばえーとか頭の悪いことしか夜中してません
02-07 09:45

今日も一日頑張りましょうねー
02-07 10:02

メタボは怖いのでちまちまと筋トレしてる
02-07 10:36

プロテイン買い足しせんと
02-07 10:36

続きを読む »

02/06のツイートまとめ

joniso

RT @matometa: 【日本死ね】保育園落選ラッシュにママ悲鳴…SNSで日本への怒り共有へ https://t.co/VzFR8G5x54
02-06 07:26

RT @AUME100: 彼岸花畑でポトレを撮るレイヤーです https://t.co/KTU7V70Cyq
02-06 08:36

なんだかんだ、体調良くなってきてほんと嬉しい
02-06 08:42

週3日半日働くことから始めて、次がフルで、それを日数増やして行けば復帰できるな
02-06 08:44

いつも邪魔な場所で寝てる https://t.co/79j0A7auMD
02-06 10:17

@theatusi そうですね、睡眠足りてくると体調良くなります
02-06 10:42

味噌汁じゃお腹派膨らまないし胃酸酷くなる。お昼はコンビニ行く
02-06 10:49

RT @kynokoru: スポンサーももっと「作中にうちのジュースを使ってくれ」とか「うちの道具を使ってくれ」にしたほうが、ファンもその商品をキャラグッズとして認識して買えるからwin-winだと思うし何よりも、そんな小物一つ一つまでデザインしなくてすむので楽だと思うんですが…
02-06 10:53

風強くてジャリジャリとしてくるし空気悪い。春一番だっけ?
02-06 16:16

何か駄目だな
02-06 18:27

続きを読む »

02/05のツイートまとめ

joniso

寿命で死んだ猫の子だからか、寝ぼけ顔はほんとそっくりだな https://t.co/dZTSxpHUPB
02-05 02:24

トマト大好きすぎて止まらないのが困る
02-05 02:31

RT @cornwallcapital: 男性の貧困って本当に光が当たらないよね。 みんなの憧れだったみたいな男性が40代オッさんになってバイトもなくなり、風呂なしアパートで切り詰めても収入なくて、風呂入ったり洗濯したりも難しくなって、それが恥ずかしいし、1人で何とかしなきゃ…
02-05 07:13

胃が痛い、おはよう
02-05 07:25

RT @BIG_MON: 日本でPC向けにゲーム売っても売れない、とか国内メーカーが言うのはなんかのギャグ?お前らが育てるべき市場だろうが。「即戦力」とかいって持てはやして、育てることを放棄した日本の姿そのものだよなぁ。
02-05 13:41

薬効きすぎか眠くて仕方ない。もうこんな時間
02-05 13:54

RT @crimson_3: 私は衣装のデザインのため過去のファッション誌も取っていますが、男性受けという概念を研究し続けているエロ漫画家として提唱する説はこちら「女性はガチで男受けを狙ったファッションをしたいのなら7年くらい前のファッション誌の服を参考にするのがちょう…
02-05 14:06

この眠気は大変寝落ちしてる
02-05 14:08

RT @Love_kando: 命を飼う覚悟、ありますか?これをみてペットを飼うときのことをよく考えて欲しい ❤ https://t.co/LsW69DClWv
02-05 14:09

RT @164203: グランバニアの無駄な公共事業ほんとすき https://t.co/POlb5NKWuo
02-05 14:16

続きを読む »

02/04のツイートまとめ

joniso

@pictomancer おお、言う人がいました。ありがとう
02-04 01:35

@pictomancer あなたは向こうでも関りはありませんし、こちらでも「知り合いかも?」の一覧でフォローした人間の一人。ですがつぶやきが面白く大変魅力的で外すことも無く今日まで至ります。今はもう、ゲームばかりになって昔のGREEみたいになってますよ。専門卒レベルのゲーム集
02-04 01:41

@pictomancer おお、同じように工場で製本作業や畑の人参回収してたんですね。現在は有名なソシャゲを持ってきたり、システムは他とそっくりなゲームを沢山作ってる状態です。何か人気があるとかのネタに課金を求める状態になっています。特典率は大元が大きいのであまり集まりません。
02-04 02:02

だいたい眠いと酔っ払いみたいにくだまいてる
02-04 08:23

スクワットしてると酷い太り方しなくなってきた。脂肪溶けやすいというか
02-04 08:48

おはよー、寒い。家の前の工事で起こされた
02-04 08:49

RT @FakeFalcon: AI「使用料○○円になります。すみやかにお支払いください」探索者「ほらよ(銃で撃つ」探索者「(料金徴収箱をこじ開けて)お、あったあった」探索者「これが円か。初めて見たな」探索者「これだけあれば家が建つぜ」みたいな世界観
02-04 13:20

節分は老いも若きも皆亡者か餓鬼かのごとく這いつくばり物を奪い合う様を昨日見てた、参加したけど疲れる。もみくちゃやったよ
02-04 13:44

なんかなー、まだ体力無いのか寝てばかりだ。それとも昔もこんなに疲れてたのに動き回ってさらに疲れてたのかな。とにかく買い出しいかなきゃ
02-04 16:20

昔はキツかった、今もだけどいつ良くなるんだ
02-04 16:46

続きを読む »

02/03のツイートまとめ

joniso

RT @fud1e7c: 完全にレイヤーだわ…移動中に撮影お願いされちゃってバリバリキメ顔かましてるけど、咄嗟すぎて荷物とツーショットになっちゃったレイヤーだわ… https://t.co/vT6zUwHeS2
02-03 02:34

餌食ったらすぐ部屋に戻ってくる猫。起きたんだし外に行こう?な?
02-03 07:46

向かいの家に救急車。誰か倒れたんかな
02-03 07:57

RT @tct__nrt_: ネコにたしなみを教わるトラ https://t.co/mJ5usBXdbR
02-03 07:57

おはよ、今日も冷えるみたいだし何やろうか
02-03 07:58

歩いて病院行った。経過報告したら「そろそろ自分の事を見つめ直して、無理なく働いたり、今後の事を考えていこうか。」という話をされる。治ってきてるらしい、確かにそうして行くかな
02-03 11:15

久しぶりに夜電話してみるか
02-03 11:15

現場で働くの好きなんだけど身体は無理って言ってるからもう無理。あとは忙しい場所も合わせられない。一定速度なら何とかなるか。手作業とかがしたい。夜勤の気だるさは好きだけどそのうちダメになるか、日勤だな。休みもたまに潰れるなら仕方ないけどいつもはダメだ
02-03 11:25

RT @magazine_posse: 本当にこのNHKの番組は労働基準法や最低賃金法に違法することが犯罪だという意識が低すぎる。「昔は誰も疑問を持たず非合法な低賃金で働いていたのに、余計な知恵をつける労働者が出てきた。そのせいで労基署に駆け込まれるたびに法律どおりの賃金を支払…
02-03 14:34

RT @hiromaki: チビが幼稚園から借りてきた絵本、三匹の子豚、ならぬ「三匹の子オオカミ」に出てくる悪い豚の破壊力がすごすぎてお腹が痛いwww https://t.co/eIDf2UcSR1
02-03 14:34

続きを読む »

02/02のツイートまとめ

joniso

RT @30cos_Honne: RT迂闊に手を出すと晒されるから頭と股の緩い女と精子脳のイタチごっこがなくならないのホント笑える。
02-02 00:27

目覚めの味噌汁を食らう。おお、熱い物入れると目が覚める
02-02 06:14

おはよ、寒い
02-02 06:17

仕事はもう関係ないんだけど現場にいる夢を見た。対人関係で苦労してなければ仕事は好きだった
02-02 06:38

RT @Futa313255: さくさくと白黒あーん https://t.co/8VM2czYIuF
02-02 07:22

なんだかんだ、まぁ頑張ろう
02-02 07:23

RT @SilmixX: 絶対こうなりますねー。゚(゚´Д`゚)゚。#長時間労働 #残業 #過労死 https://t.co/ZITQuhHqJY
02-02 12:23

RT @GWorks00: 戦国ゴジラ-魑魅魍魎の逆襲-【嘘】 こんなテイストのゴジラも見てみたい https://t.co/rjQrnwugMH
02-02 14:18

RT @ynumatcha: 【ウェイVSオタク】・「あっあっ」←キョどる前に謝れ・飲料の種類を聞かれているのに変に怯えて弁償の話を始める←会話不成立、まともに話せない人間・オタク=コミュ障=障害=病人・病人には優しくウェイの言ってること間違ってない気がしてきた h…
02-02 15:07

花粉舞ってるわ、なんか痒いし肌荒れる
02-02 15:13

続きを読む »

02/01のツイートまとめ

joniso

.@mmd_marusu さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/GYKyPzeQkC 【艦これMMD】愛宕でダメよ♡
02-01 01:25

.@hlrotaku さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/zFCpFKUE0Z MMD SEXY 【Sexy Bikini Dance 5】Yui Hime
02-01 01:30

.@mmd_marusu さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/9mseS1JZa1
02-01 01:42

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/J6VYqH8q7j MMD R18 Tifaa
02-01 01:43

おはよう。最近夜中はDVD見ててそのまま寝落ちしてます。割とそういう意味では元気になってきた気がします
02-01 06:23

あーくそ、また胃が痛い
02-01 07:07

元気出さなくちゃな
02-01 07:08

元気出さなくちゃと飯をかきこんでそのまま吐く
02-01 07:31

元気がどこかへ行きました(顔面蒼白)
02-01 07:31

夜間糖質制限してるからチーズとスルメでしのいでるし反動で朝止まらない。荒れた胃に流し込んでるから負担酷いんだろうな
02-01 07:32

続きを読む »

01/31のツイートまとめ

joniso

RT @chibasyu: 【ひもぱんでお知らせ】C91新刊「戦後の香取さんは・・・」が、虎の穴様にてお取扱い頂けることになりました。人妻香取さんが義父にいろいろされちゃうお話です。現在予約受付中です。よろしくお願い致しますーヾ( ゚∀゚)ノ゙【通販ページ】 https://t…
01-31 00:58

RT @konpeyy: 結果、いつでもいい。 https://t.co/mlVDibPHZA
01-31 00:58

ちょっと横に移動するだけでもいいんだけど… https://t.co/jHke8JKASB
01-31 01:00

RT @zat04832: おや尻、いい尻(^^♪#尻テロ#石川あんな#おや尻#鯖ドル https://t.co/y3oHzjNF8l
01-31 01:53

胃が痛い、またか
01-31 07:47

RT @kotamatorane: いわく付き物件に住んでた知り合いの事を思い出したので4コマ描きました https://t.co/mXxL59POtA
01-31 09:55

過労で退職した場合の退職理由は一身上の都合で良いらしい。口頭であれば体調の都合らしい。いつかは治る、準備していかなくちゃな
01-31 10:10

ネットもリアルもめんどくさい。人間めんどくさい
01-31 10:12

距離感なんだよな
01-31 10:12

次は空白期間だけど、困ったな…
01-31 10:32

続きを読む »

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん