じょにその日記

社会のお荷物

05/29のツイートまとめ

joniso

相変わらずキディグレイド鑑賞中。今夜はDrモノー殿だった。@drm0r0 https://t.co/TFKL44Chbp
05-29 01:12

RT @tikal: 「先輩は4月から社会人ですね。応援しています!」「…一つお願いがあるんだ。これは、君にしか頼めない仕事だ」「先輩…?」「もし俺が…『最幸の志事(さいこうのしごと)』とか『好働力(こうどうりょく)』とか『顔晴る(がんばる)』とか言い始めたら、殺してくれ…
05-29 01:26

@drm0r0 モローや・・・
05-29 01:27

一通りおわったらてもちの酒のものもみほしてねよぷ
05-29 01:28

今日は芋焼酎とこめしょうちゅうよとみずえおのんfr今日mpおわる
05-29 01:29

昼におきたらかきなおすかもしれない
05-29 01:30

この時間帯の気温は安定してていいんだけど暑くなるからな。おはよう、今日も頑張ろう
05-29 07:04

RT @KnowledgeNameko: 【チャンスを逃す人の特徴】①急に誘われてもすぐ家を出られない②他人の言動を許せない③自分ばかり輝こうとしている④嫌なことや嫌な人を退治しようとする⑤落ち込んでいる様子を周囲に見せる⑥他人を見下し共感しない
05-29 07:21

最近暗いから気を付けていくか
05-29 07:21

発射場所が解らないミサイル発射って凄いな。予測も出来ないってのがまた凄い。
05-29 07:43

続きを読む »


05/28のツイートまとめ

joniso

おはよう・・・・糖質オフのお酒はダメ。。。
05-28 07:03

しぬ
05-28 07:03

RT @cnkel: 勘違いするなよ。馴れ馴れしいリプライや煽り系リプライを飛ばし合ってる奴らは、そうなる前に敬語で恐る恐るやり取りして徐々に仲良くなっていった実績があって今そういうやり取り出来るような関係になったんであって、最初から馴れ馴れしくしてた訳じゃねえ。
05-28 18:31

RT @kaisenn0127: ※写真を撮る際に自分の紐パンをアピールする紐パン女子高生 やっと塗り終わり https://t.co/YmEav6BXH1
05-28 18:32

RT @EeeRyomako: 民族っぽ紫さま https://t.co/pqp3ZOsAn9
05-28 19:17

05/27のツイートまとめ

joniso

体調も割といいし、薬も時々飲み忘れてるし。来月は休みに入って1年。去年の夏はキツかったな…感情不安定だった、すぐ怒り出してた
05-27 00:01

おはよう。すごい雨
05-27 07:47

RT @RADAsan_DCD: はいセックス https://t.co/RY2WhM8jx7
05-27 17:00

RT @MK7d12m: 小学生のお子さんがお母さんに「いつも一緒じゃなきゃ友達じゃないの?」って聞いて、お母さんが「1人でいたい時に放っておいてくれるけど、変わりなく付き合ってくれるのが友達だよ」と答えた話が大好き。私、このお母さんのファンなんだ。お子さんは好きな進路に進…
05-27 17:06

RT @ohira_sunset: > 久々に太平さんの描く八雲紫が見たいです。パイズリ絵だと死んで喜びます。 https://t.co/jL9e49VJsx #odaibako( ˘ω˘)もっちもっち…! https://t.co/p7ilcGRlXY
05-27 17:06

RT @Anastasia_trema: 事故られて事故った - 『かなり』 https://t.co/5DCCnneofP
05-27 17:09

RT @Design_sutekiX: お尻みたい、、☆きのこhttps://t.co/nElAfSFm3p
05-27 17:10

RT @narumin50000: 世界最悪の爆弾ナパーム原爆よりも沢山の命を奪った史上最悪の爆弾がナパーム弾である。ガソリンに粘性を付けて爆発させるので水で消せない。燃え尽きるまで燃やす最悪の爆弾だ!東京大空襲でも使われた!単純な仕組みであるがその威力は凄く水の中でも…
05-27 17:12

RT @koge_masaki: 古明地シスターズ~肌色注意 https://t.co/A8UeYgWgcu
05-27 17:41

RT @k_katsura: グンマーを代表するこの写真(私は2012年に撮影)の先に行った人の手記を読んだ。マジで遭難していて恐怖した https://t.co/tlFmkeKcOY https://t.co/2yJicX69ME
05-27 17:50

続きを読む »

05/26のツイートまとめ

joniso

急に人減った。まぁいいや
05-26 06:16

RT @UtopiaVL: ル級ちゃんつかまえた https://t.co/mtWcrqelL9
05-26 10:04

RT @dattin_clkn: ←女脳で撮影 男脳で撮影→ https://t.co/38nOkpp2px
05-26 10:36

RT @kuromumofumofu: 旦那がガチの見える人だから子供も見えると思って上の子を育ててきたけど見える素振りもなく安心してたら下の子が何もないところを見ながらちんちん……と言うようになりこらやめなさい!誰かわからないけどしまいなさい!!と壁に向かって怒鳴るエキセント…
05-26 10:37

RT @557dg4: 「私、こう見えて中身は男だからw」って、もうソレ自体が「女」を全面に押し出した甘えなんだよね実際、男が皆「ガサツ」「下品」「傲慢」等の属性を持っているわけないし、そういう男は普通に男の集団からも疎外されるわけだから、結局アレは「私は女だから甘やかして」…
05-26 11:11

そこまで楽しみでも無いな。雨だからか
05-26 12:17

RT @hossy_fe_ap: 精神疾患者は弱いとか、甘えとか、根性ないって言われますけど、根性論で生きてきた結果、潰れたんですよ。誰よりも根性論で生きてきたのです。根性論の結果が悲惨であることは誰だって知ってるはずなので、根性論はクソでございます。
05-26 16:57

RT @meidiamond: 新月。「頑張ればできる」みたいな古い価値観では現実厳しい、そんな気付きを通じて迷いを断ち切れる流れです。得手不得手もあるし、状況の変化で「できないこと」も出てくる、だから気にし過ぎずに。今できることをできるペースで頑張る、それで充分です。無理のな…
05-26 16:57

GEOの宅配レンタルで借りるのも良さげ、豊富だし
05-26 17:05

RT @raurublock: 「他人の感情や行動をコントロールしたい」てのは人間心理のかなり深いところに刻まれた欲求。発達障害などによりこの欲求が普通より弱い人、「他人をコントロールしようとしての失敗経験」から欲求を弱めた人などもいるが、そういう人でも根強く残るのが「嫌いな相…
05-26 17:31

続きを読む »

05/25のツイートまとめ

joniso

RT @kiri_me_baby: 1人だけ残業しているのでちょっと気になってパソコンの起動/終了時間を打ち出してみた。世の管理職の皆さんへ。パソコンの機能で正しい残業時間はこんなに簡単にわかります。タイムカード切らせて席に戻しても無意味です。裁判の証拠にもなります。 http…
05-25 00:40

雨やでー。
05-25 09:02

今日は用事がないのでどこにも行かない。何やったらいいんだ
05-25 09:18

RT @yye6kk: もしも見合いの場で同ジャンル者に出会ったら…① https://t.co/x6V1agptIT
05-25 10:49

RT @_500yen: 2011年の写真でジャニーズ事務所の手越祐也が一緒に豪遊していた福岡の金塊強奪事件の犯人たちは、1997年に17都道府県で210台高級車窃盗と自動販売機荒らし640件をして逮捕された窃盗団2グループの主犯格で、2008年に高級車を盗もうとして車の所有者…
05-25 10:57

RT @mokanyannPP: 斧がダサいっていうのは皆さんぶ厚いブレードに木製のハンドルがぶっささったオールドファッションな得物をイメージするからでは。現代においても刃をぶち込むという点においてこれ以上のものはないのであるからしてなかなかイカツイと思うのだが https:/…
05-25 11:06

おいこの光は何だよ https://t.co/xKMXJJ5Bmn
05-25 11:59

RT @sinonomexem: 私生活で疲れているレイヤー「つかれた😩最近コス意欲すらわかない笑」汲み取りつつ撮影を望むカメラマン「お疲れ様です。落ち着いて気が向いたら撮影いきましょう」汲み取らないカメラマン「そしたら撮影いきましょう😄」おじさん「〇〇チャンと会いたいな…
05-25 13:41

RT @Medicis1917: プレミアムフライデーの次はキッズウィークと、安倍首相の勘違いはとどまる所を知らない。労働者が差し当たり必要としているのは抜け道のない厳格な残業規制や、少なすぎる有休日数の増設による労働時間の削減と、消費に耐えうるだけの賃金。それが理解出来ないな…
05-25 17:22

RT @kazdarma: 見知らぬ幼女に(社会的に)殺されそうになった一日。今年一番の恐怖体験だった https://t.co/ce6NnIU1AW
05-25 17:24

続きを読む »

05/24のツイートまとめ

joniso

RT @tonkotu0621: A「なぞなぞ出すね」B「うん」A「切っても切っても切れないものってなーんだ?」B「……タイムカード……領収書……人間関係……」A「正解はトランプだよ」B「社用携帯の電源……上司……あっ、上司はすぐキレるから違う、他には…」A「もうや…
05-24 09:03

RT @kunimasa_gc8: 『痛車乗りよ 紳士たれ』今からちょうど10年前に発行された「痛車ろーど」に掲載されている記事。当たり前の事なんだけど、最近疎かになっている気がする…自分も含め、今一度この記事を読んで自身の行動を考えてもらえたら嬉しいです。これ以上自分…
05-24 09:04

RT @chokudai: 「会社が嫌だったらやめなさい」ってツイートして賞賛されてる人は世の中たくさんいるけど、やめて経済的にどうにかなる人ってそんなに多くないし、再就職先を紹介するくらいじゃないと無責任だよなあ、とは思う。「そんな会社やめて今すぐうちに来なさい」だったら凄く…
05-24 09:07

また胃痛はするし右耳は耳鳴りだし左こめかみは痛む。ストレスたまってんな
05-24 09:10

RT @RDNY: 今日で20周年と聞いたので、以前寄稿したToHeart思い出マンガ https://t.co/gdtiYzgyot
05-24 09:57

RT @meer_kato: PMSでお悩みの方に『命の母ホワイト』をおすすめしたい。嫁は生理前に虎の如く暴れていたのにこれを飲み始めて今では可愛い猫の様になりました。嫁も『最高としか言いようがない』と絶賛してます。全国の生理前虎系女子の皆さんはこれで可愛い猫になって下さい。男…
05-24 15:02

RT @syunke73: 風俗の受付で説明した要件 https://t.co/xgIEBCfKKc
05-24 15:03

RT @syunke73: 実装された運用 https://t.co/pGP2Yb110b
05-24 15:03

RT @agjaojpvjc: 【悲報】実家にオレオレ詐欺の電話かかってきて詐欺師「お金が早急に必要なんだよ…」おかん「アイドルにばっか金使ってるから貯金ないんだよ!このバカ息子!」ガチャって撃退したらしくて泣いてる
05-24 15:12

RT @ivan_karelin_O: ほんとなのか知らないけど友達が血迷って寝てる自分のおばあちゃんに突っ込んで締まりなさすぎてイけなかった話聞いた事ある。なおおばあちゃんは目が覚めてもうんともすんとも言わないでただただ見つめてきたそう
05-24 17:02

続きを読む »

05/23のツイートまとめ

joniso

あー、この頃のアニメは良かった https://t.co/AwhVVdZjT9
05-23 00:35

10回20回とかじゃきかないくらいこの話を見てた。今でもすぐに思い出せる。ビデオテープがのびて画質悪くなるくらいだった
05-23 00:37

ううーん・・ https://t.co/7jfonlmvJz
05-23 00:47

この子ね、初恋の人のために一生懸命頑張ってんの。俺ねー、この子の事解る。一生懸命じぶんを押し殺すって、辛いんだよな。振り向いてくれなくてもその人の恋愛がうまく行くように頑張るっての、すげーな https://t.co/tErOjDPYr9
05-23 00:54

うヴぁあああああああああああゆがあああああああああああヴぁあああああああああ・・・・って号泣したんですよ。毎週末 https://t.co/OIMpgCZtN8
05-23 01:06

そんで当時のイベント仲間に馬鹿にされてたんですよ
05-23 01:07

RT @ulaken: サイクリングの日だからもう一度言いたい。「無灯火運転マジ怖いからライトつけてね!」うちの近所で見かける女の子は事故りたいとしか思えない“チャリンコマナー違反三点盛り女子”。無灯火+イヤホン+スマホながら見。そのうち加害者になっちゃうよ!? #…
05-23 06:56

RT @_500yen: 日本テレビのバンキシャが矢鱈と反安倍政権の偏向報道を繰り返してるのは、民進党と癒着してたからかwww【放送法第4条違反】民進党・玉木雄一郎、日テレ「バンキシャ」癒着発覚で大炎上→マスコミ各社「報道しない自由発動!」 https://t.co/aPJCs
05-23 06:57

RT @Yoneyama_Koko: 初めて小為替での通販をした時にやらかした私に相手の方が丁寧に通販の仕方を教えてくれました。今ではその手紙が宝物になりました。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/8un3ryHMQz
05-23 06:59

RT @momoharurin: 息子の日記がロックだった件 https://t.co/BAaRhEbhRZ
05-23 10:53

続きを読む »

05/22のツイートまとめ

joniso

https://t.co/QCejxSi5Fh
05-22 00:40

そうねー、初恋の人が居候で他の女の子とデートしてるって言うね辛いだろうな https://t.co/Jb1SJ0R7Sv
05-22 01:23

昔はこんな感情、経験しなかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!解る、手に取るようにわかるんだ!!
05-22 01:23

垢ちがうしいいいいいいいいい
05-22 01:24

RT @yonasawa: 「全長50m死ぬ気で追い越せ!」とかが普通に走ってるんだからドイツこわい https://t.co/UUQEGsACsh
05-22 07:00

RT @midori_niku: 一切の作為なく偶然にもルーミアさんのラッキーパンツを拝見する運びとなってしまいささやかな喜びとともにそれを押し潰す大きな罪悪感に胸を締め付けられる思いです。 https://t.co/Z2QehuwSci
05-22 08:27

RT @tanimon_horse: https://t.co/Bu1OkQbED8
05-22 13:32

RT @kusakasouji: 暑すぎたので水着レーベ&マックス描いた! https://t.co/9myuJDhmEa
05-22 13:34

薬飲み忘れてるので楽しい事が思いつかない
05-22 13:41

RT @bironist: 「白い恋人」のパクリ菓子で日本地図作れるんじゃないか説やってみたら出来たっぽいけど説立証でよろしいでしょうか高解像度版https://t.co/PelCjbisUJ https://t.co/c06RoFT1Nz
05-22 14:37

続きを読む »

05/21のツイートまとめ

joniso

ひめたま?行きませんな
05-21 05:07

おはようございます、二日酔いにございます。さぁ今日は何をしてやろう
05-21 05:07

惣菜パックのお肉を食らう。おいおいこんな味のしない肉でも結構なカロリーするなと頭来てる
05-21 05:19

朝は涼しいけど、昼はキツい
05-21 06:30

昨日はラブライブ見てたけど途中で寝落ちした
05-21 06:37

くそう、いつかまたイベント楽しめるようになりたい
05-21 08:48

みじめな生き方はしたくないな
05-21 10:19

低血糖なってきた。飴玉でもいいから何か入れなきゃ
05-21 10:30

RT @yanagitaaaan: 最近描いてないから猫も描かないとね~描き方忘れちゃった~ https://t.co/akRtJLNiSb
05-21 11:07

やりたいこと何もないのですがこれはいかがいたしましょう
05-21 11:17

続きを読む »

05/20のツイートまとめ

joniso

がぁさん 『Look at ME!!』 #マンガ図書館Z https://t.co/0PCgDYkk7s
05-20 00:08

痩せない、現在 72㌔
05-20 05:31

体に悪すぎる
05-20 05:32

RT @fuji500hg: 保険会社には力関係で、事故が起こっても強い会社相手だと弱い会社は強く出られないのだとか。大手の独り勝ちも憎まれっ子世にはばかるなのかも知れませんね。日本の場合色々な面で馴れ合いになっていて、正常に機能していないですね。 https://t.co
05-20 08:44

真岡市の昔の地図を見てる。ゲーセンあったなとか思い出した
05-20 09:45

震災でだいぶ変わったな、真岡市。もちろん時代の流れだけど
05-20 09:46

今日は俺は何をしようか、
05-20 09:46

昔の真岡、懐かしいな。もっと活気があったんだなって解る
05-20 10:18

体重が72キロになってるのでお昼抜きます
05-20 10:18

なんでこんなに太ったんや
05-20 10:18

続きを読む »

05/19のツイートまとめ

joniso

RT @Furiyura12: コス界隈で「普通に」話せる人って大事にした方がいいと思うよ
05-19 05:53

RT @2_hakkoudaizu: 発情期の男の娘メイドさん! https://t.co/tfYOdO9kE9
05-19 05:53

朝食は卵かけごはん。まではいいけど、納豆にしとけばよかったか、それとも両方食っとけば?と食べ終わって悩む。足りないんだよこれが
05-19 05:57

RT @kikutomatu: 昔は、長生きも芸のうちと言われていた。だが今や皆が長生きともなると芸とも思われなくなった。ただただ問題を生むものと化した。働かない人達。おまけに世話されて生きる人が多い。社会ではお荷物扱いされるようになる。確かに威張り散らす年寄りもいる。年寄りを…
05-19 10:23

RT @nhrkb: 運営が撤退し、無人化したニコニコのサービス、Nsen。しかし、放置されたAIによってどことなく枠が始まり、かつての住人たちが日常の疲れを癒やそうと好みの動画を流しながら夜な夜な語り明かす。これは、廃墟と化した地と、それを支えに明日を生きる者たちの物語。※…
05-19 10:23

RT @narumin50000: 自殺死亡率 日本は下から6番 女性に関しては3位という驚くべき自殺率の高さは尋常じゃ無い!子供のイジメ問題も大人のパワハラ問題もなんか根っこは同じじゃないかな?誰かを仲間外れにする事で自分は仲間だという歪んだ社会構造かも? https…
05-19 10:24

今日もやることが無い
05-19 10:27

ボランティアに着ていく服がない。遊びに行く服はあるけど
05-19 10:42

栄養失調でクラクラしてた時があってそれを回避するためによく食べる。だから太る。もうそこまで激務続きの日々は来ないんだからそんなに食べなくてもいいんだけどね。
05-19 11:07

もうどんどん太る、いやだな・・・
05-19 23:21

続きを読む »

05/18のツイートまとめ

joniso

アニメの内容が入らずお尻ばかり追いかけている https://t.co/r3dZcWajmv
05-18 01:11

これアイコンにしようかな・・・
05-18 01:11

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/F3FejhAxGw
05-18 01:16

変な時間に猫に起こされてご飯。猫は満足して寝て、自分は頭の中のアルコールでぐわんぐわんさせながらしかし目は覚めたので眠れずただ起きている。勘弁してくれ
05-18 05:34

薬飲んでも酒飲んでも眠れない、眠りたくて仕方ない
05-18 05:35

昔のようにぐっすりとした睡眠が欲しい
05-18 05:36

RT @_rit_: ほんとこれ何回見ても『突然自分の生活すべてが全国民に注目されるようになってしまった』みたいな世にも奇妙な物語感があって笑ってしまう https://t.co/2oZtobJ5xk
05-18 06:11

RT @zolge1: これまであまり考えたこともなかったのだが、世の中には「バカボーリング球」とでも言うべき世界があり、見ての通りこれが相当にバカだ。あんたら何をやってるのかね。 https://t.co/xiWjzlOne9
05-18 16:45

やる事もなく、寝てた。ここのところ時間ばかり過ぎていく
05-18 17:41

最近何もしない日と何かする日の差が激しくて疲れる。退屈なので何かしたい
05-18 18:17

続きを読む »

05/17のツイートまとめ

joniso

月曜日は映画を心待ちにし、火曜日は散策し、水曜日は古着を探し、木曜日は着ない服を処分し、金曜日は時間が過ぎるのを待つ。土日は予定が無ければ他の日と同じ。
05-17 11:10

2月3月の保険書類を書き上げたのでポストに入れたのは昨日だ。4月分はまだ申請していない
05-17 11:11

今日は古着を見に行く日。お昼買い込んで久しぶりにドライブ気分で行くかな
05-17 11:11

RT @pictomancer: なぜそんな簡単なことがわかんないんだろ。あなたたちが下の世代に文化を「買い支えられる」だけの報酬を払わなかった、ただそれだけ。買い支えることの重要さ、オタクならみんな知ってr/「なぜ服装に関心持たない!」 伊藤忠・岡藤社長が喝 https://…
05-17 14:23

時間が経過しない。やる事がない。退屈
05-17 15:37

ボランティアも手伝いもない。何かやる事ないかな
05-17 16:03

RT @telunet: 皇族の方が婚約されて、その相手の若者を朝から勤務先まで追いかけ回して会見開かせてバカみたいにフラッシュ焚き付けて、また後日公式の場でコメントするって言ってるのにしつこくバカみたいな質問繰り返して晒し者にしてるマスコミにほんとうに気持ち悪い以上の感想がわ…
05-17 16:10

やることなさすぎで歩き回る。なにかまたやること探さなきゃ
05-17 17:38

今回のアップデートは長いな
05-17 21:54

RT @Mitch_rockBass: 痴漢冤罪で男性が飛び降りて死亡したニュースがあるけどとりあえず細木さんの男女平等に関するお言葉をご覧ください転載元:https://t.co/w2ukniBp2F https://t.co/NR04YjswGP
05-17 22:37

05/16のツイートまとめ

joniso

RT @unilabo: 今度は痴漢と疑われた人が線路に墜ちてひかれて死亡か…早く現状の「連れて行かれたら終わり。とにかくその場を立ち去ろう」と言う暗黙のルール改善しないとまだまだ続くわな。痴漢するヤツが悪いけど亡くなった人が犯人とは限らないから。
05-16 00:42

3時に寝て5時に起きる。何やってるんだ俺?
05-16 05:22

保険書類作らなきゃ
05-16 05:23

昨日寝すぎた、のか?
05-16 05:38

RT @bolero_MURAKAMI: 電車内で荷物が当たったり降りようとして進路が重なったときに思わず「すみません」と言ったら命取りになるから絶対ダメという話になりそう。 https://t.co/hvo0WPMQbs
05-16 12:11

RT @ray_fyk: 「おい、メモリバンクに入っているこの塩基配列はなんだ?」「ああ、それか。お守りだ」「お守り? 男性五人分の遺伝情報が? なんでこんなものが恒星間移民船に?」「何千年も前からの言い伝えだ。それを持っていると、不思議と珍しいものが見つかるんだ。宙船に…
05-16 12:22

郵送と猫餌買わなきゃ。他にやる事無かったから何かしなきゃ
05-16 12:35

RT @nekosyokudou: こう暑くなってくるとアレですよ。缶酎ハイを冷凍庫に1時間ほど放り込んでおいてですね、ガリガリくんやらICE BOXやらアイスの実を氷代わりに使うアイツをキメたくなってきますな。。。 https://t.co/jAqkGKeNl2
05-16 13:16

RT @mundi_incerti: フレンズのような伺か https://t.co/G9Edrw0NP3
05-16 15:43

RT @karishikininako: 野球拳にて男「勝った!ほら下着脱いで!」女「え〜、もう脱げないよ、恥ずかしいもん///私こういうの初めてだし勘弁してよ…///」男「じゃあ化けの皮を剥いで」女「経験人数は二桁で全部体で釣った、高学歴にしか興味ない、あんたブサイク…
05-16 15:44

続きを読む »

05/15のツイートまとめ

joniso

今夜は東映版Kanon鑑賞中。2001年末から2002年の春まで放送してた。あの頃か、色々あったな。金なくていつも苦しかった https://t.co/wrzgw0sc8I
05-15 01:01

いやまぁ、京アニと比べたらいかん。仕方ないやん、あの頃は仕方ないって!!
05-15 01:02

我慢ばかりしていたあの頃に戻りたい
05-15 01:32

胃酸逆流してまた喉やられてる。かゆくて空咳
05-15 05:17

RT @sonoukeikoADD: 発達障害者が「普通に仕事回してたのに急にボロが出だす」のを見て定型の人は「慣れてきて手を抜き始めたな」と見るけど、当人にしてみたら「必死にやってきたけどどんどん要求水準が上がってもうついていけない!」って時期が来たっていう、緊張感MAXな状…
05-15 05:43

気持ち落ちてるな眠くて仕方ない
05-15 08:47

RT @fuckin_onigiri: 「デブになった経験のないトレーナーに痩せ方なんて教わりたくない。あいつらは食事を抑えるのが誰でもできることだと勘違いしてる。AVの知識だけで女を語る童貞と変わらん」って知り合いの三桁デブに熱弁された
05-15 09:11

一応生活費は入れてるから何とかなってるけど、月を追うごとに箱で買われたカップ麺など食事が貧相になっていくイメージ。親父出て行ってから段々と余裕なくなって来た感じがする
05-15 09:19

毎食カップ麺ってどんな病気になるんだろ
05-15 09:20

夢の中でも不仲だし、俺は外で寝てた。、だめじゃねえか
05-15 10:01

続きを読む »

05/14のツイートまとめ

joniso

好きな事をやろう。まぁ好きなことが何なのかってなるけど、でも好きな事を探して楽しめるようになろう
05-14 07:22

薬は飲んでるし食事は取ってる。あとは生活環境を整えよう。片付けだよな、ごみ溜めになってる
05-14 07:23

RT @chura1011: 「ぼくらの勇気~未満都市」が、20年ぶりに特別ドラマ「-SP(仮)」として今夏に放送される。KinKi Kidsデビュー20周年特別企画として復活。今回発表された出演者はKinKiの2人だけ。今後明らかになる共演者も注目される。 https://t…
05-14 07:29

多少のけだるさがあれば多分、人ごみも行けるのではという考え方
05-14 08:14

耳鳴りひどい
05-14 08:36

RT @harley_ailove: 自分のやったことは必ず自分に振りかかってくる。何かをした、その相手に仕返しをされるという意味ではなくて、まったく違う人にやられるということ。自分の行いは、巡り巡って自分の元に戻ってくる。だから、正しく生きていたい。 https:…
05-14 08:58

猫が熱い。雨に濡れて風邪でもひいたか
05-14 09:06

身体がダルい程度じゃないと昂ぶって大変。いつ元に戻るのか
05-14 09:32

RT @tokoronyori: 『あめのふるほし』という新作を制作中です。機械しかいない、汚染された大気に覆われた惑星は、雨の日にだけ空気が澄み視界が晴れます。そのときにだけ動ける大きな機械が、仲間の残骸から遺言を拾い集めながら、ただひたすらに歩き続けていきます。梅雨入り…
05-14 12:51

昂るのは便利に扱ってくる人間が多いからだ。ぶん殴って終わりなら楽だけどそれも出来ないからね
05-14 13:17

続きを読む »

05/13のツイートまとめ

joniso

家族、もう余裕無いんだろうな
05-13 01:19

相変わらず頑張る精神は死んでない!俺は凄い!まだまだ!!
05-13 02:09

昼間は寝すぎた
05-13 02:10

おはよ、雨凄いな。
05-13 08:50

俺は俺の人生だから家族といえど他人。酷い人間相手するのも惜しい
05-13 08:51

RT @pcb: 東京駅のキントーンの広告。上司煽りなどにおつかいください https://t.co/HYcKcQBpAr
05-13 11:09

RT @kikutomatu: 自分の体を大切にする事は大事。早くから歯が無くなったりしないようにも、強い体を作るのにも栄養は大事。そうしないで歳とると、あれが食べられないとかこれが駄目とか、世話の焼ける人になる。その人がどう生きてきたかが結果として老後のすがたとなる。まあお金…
05-13 11:29

雨凄いな、窓開けたら結構冷えてた。閉めてると昨日の温度になってるから蒸し暑いんだよ
05-13 11:33

リハビリは割と順調に進んでるけど、それでも先や現状のことを考え始めると途端に具合悪くなってくるのはマズい状態だ。何とか改善したらいいんだけど足がかりが無いな
05-13 11:34

RT @akagikuro: マジアカのシャロンのコスプレしたよ!ニーハイガーター良いよね(^ω^)#QMA #マジアカ #コスプレ #cosplay https://t.co/XUAwQ2vBDN
05-13 11:57

続きを読む »

05/12のツイートまとめ

joniso

若干の胃痛がきた
05-12 07:54

ガスター10は継続使用していかなきゃ効かんか
05-12 07:55

体調よくないな
05-12 08:34

おはよう、体調良くないな。一日寝てる
05-12 11:47

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/NHQCF7tF4g 10 MINUTES OF HELL! WORKOUT 2016 | THENX
05-12 11:50

RT @narumin50000: 絶対に持ってて特な資格シリーズその1ボイラー2級この資格程持っていて役に立つものはない。この資格があればもし刑務所に入った時ボイラー係に成れる可能性が高い。刑務所で一番自由で、一番報奨金が高く、誰からも文句は言われないし、刑務官から怒…
05-12 12:20

夜は病むから嫌なんですよね
05-12 12:20

RT @zahhazaha: 小学校の頃シムシティ2000を災害なしモードオフにして朝まで放置したら10万人くらいの都市が火災で建物とライフラインが破壊されて荒野のようになってわずかな廃墟ビルに数百人の人が生き残ってる世紀末と化してた
05-12 12:36

RT @kashin0917: 趣味のつながりでほんのわずかでも己の心に影を落とす存在はどんどんリムブロミュートしていった方がいいと思う。同人活動は常に自己救済であるべき。ただでさえ煩わしい現実を生きているのに楽しいはずの趣味で何故わざわざしんどい原因を残すのだろうか。(個人の…
05-12 12:37

こんな人生いつまで続くんだ?
05-12 12:38

続きを読む »

05/11のツイートまとめ

joniso

RT @yasaaku: これ絶対にうるさいわwww https://t.co/w2zuzNzHI1
05-11 02:32

暑い https://t.co/qM6LHrOi5V
05-11 08:07

RT @Black_Post_Bot: ???「新入社員のみなさん、あなたたちは自分でお金を稼ぐことはできません。だけどお給料はいただいてる。つまり会社にとっては負債でしかないのです。そしてそのお給料は先輩方が稼いだものです。つまりあなたたちは先輩方からお金を盗んでいるのです!…
05-11 08:08

RT @ohyeah1101: YOSHIKIのニュースを受けビビッドでの太一「ドラムは激しい演奏が続くと脱水症状になることもある。うちの松岡もライブのあとで病院に運ばれた。他の四人のケガはだいたい農機具」ちょっと待って最後の一言それ要る?ww
05-11 10:07

RT @magazine_posse: 厚労省公認のブラック企業リストが公開。労基署が書類送検した企業の企業名公表を厚労省がようやくスタートさせた。労働基準法や最低賃金法だけでなく、労働者派遣法、労働安全衛生法や労働安全衛生規則、安全規則などもカバー。求職中の人は必見では。ht…
05-11 11:42

RT @7mg_ink: 朔太郎原稿用紙、5月11日の朔太郎忌に合わせての再配布です。以前と若干手を加えてあります。A4サイズ、A4サイズに2枚面付(A5サイズ2枚)の2種類 セブンネットプリントで5/17 23時まで印刷できます。A4<76048811>A5<66182…
05-11 14:06

RT @omukuma05: 自分が好きな脚と見えそうで見えない感じ https://t.co/UrcGgB8p6b
05-11 15:41

RT @yasagi: 💰 これっくらいの💰 お給料で💰 電気代 水道代💰 ちょいとガス代💰 食費 家賃に💰 源泉徴収💰 住民税💰 自動車税💰 NHK💰 自治会費💰 元気だけど 保険料💰 貰えないけど 年金
05-11 15:45

宅配レンタルで10本ほど借りてみる
05-11 15:53

今日は美容室。さっぱりすると気分良し https://t.co/MagW9gdDMe
05-11 15:56

続きを読む »

05/10のツイートまとめ

joniso

RT @PERSIkaki: 目が据わってる https://t.co/COlGS3R102
05-10 01:45

RT @0807nasemrap: ちなみにそういえば昨日飲みましたがこれ飲んじゃいけないっすはい。安易に飲んじゃダメ絶対。 https://t.co/f5l5y02Ct2
05-10 02:29

RT @unchi180sx: 旋盤工場誰か借りたい方いらっしゃいませんか?格安で貸して貰えるそうです。場所は千葉市花見川区になります😃 https://t.co/Erto0wT4Tf
05-10 03:01

おはよう。ぐっすり寝すぎ
05-10 06:01

@omochiunmai おお、可愛い!
05-10 10:22

眠くて動けん
05-10 10:39

RT @makkurokuroino: 「会社の紹介ビデオを作ってくれ」「はい」ー初めて事業をしたのはいつ?「三十年前」ーどこで?誰と?「埼玉の小さな商店で…先代社長と」ーえっちなんですね「(爆)」ー上場は好き?「あ…好き」ーじゃあ自分から決算を開示してみ…
05-10 11:54

しばらくは一人でいいや。もうそんな年齢だろうし
05-10 12:28

RT @557dg4: 人との距離感って殆どの人が「ここまでの会話をしたし、もう少しお近づきになっても許されるだろう」みたいな想定やタスクで計っていくけど、一方でそんな配慮ガン無視して突っ込み「ここまで近づいても問題無かったから、もう俺達はそういう仲なんだ!」と因果を歪めて距離…
05-10 13:33

必死にやってりゃ最後はアレルギーにもなるよなと最近思うよ。もう以前のようには戻れんのでは?と思う
05-10 13:38

続きを読む »

05/09のツイートまとめ

joniso

ああ、朝です。おはようございます。何がしたいんだか、って感じ
05-09 06:10

胃が荒れてるから気持ち悪い胃が辛い
05-09 06:53

ガスター10って凄いな、って思う
05-09 07:04

うぅーん、バス捕獲する夢見た。懐かしい顔ぶれも見た
05-09 10:48

メンヘラを抱く夢見た。翌朝からリスカさせられてた。地まみれ
05-09 10:49

懐かしい夢を見てるのは、昔を思い出させる大学時代のパンフレットが出てきたから。懐かしすぎて気が変になった
05-09 10:59

色々と時間は変わったんだし前へ進まなきゃ
05-09 11:06

耳鳴り酷すぎる
05-09 11:07

ハエが何度か迷い込む時期になった。頭いいのはちゃんと窓から出ていくけどそれ以外は死ぬまで部屋を飛び回る。人間もこんな感じなのかな
05-09 13:19

考えだしたら気が滅入ってきた・・・下手したら今日は寝てると思う
05-09 13:19

続きを読む »

05/08のツイートまとめ

joniso

胃の痛みが治まってくれた。眠れると良いが、とにかくさっさと寝てしまおう
05-08 00:28

RT @daidaishi3109: 一ヶ月で即仕事やめることになりました。スーパーブラック企業です。初月から社会保険料取られる残業手当なし(ほぼ毎日12時間半〜14時間勤務)研修期間無給扱い月給が実質最低賃金以下かつ求人詐欺タイムカードなし明細は先月からの14日…
05-08 00:58

寝なければいけない理由もないけど健康のためには寝た方が良いから寝るんだけど、まぁ眠れない
05-08 01:05

ぼんやりとスルメをかじりながら起きてる
05-08 01:05

眠気来い、がんばれ
05-08 01:06

今日は暑いらしい。図書館も休みだというのに困る
05-08 06:56

処方されたガスター10でもうしばらく様子見しようかなって気分になった。胃痛が治まったんだ
05-08 07:09

連休は牛久大仏見たな。もう自分は無職の日々だから今日は職安かな。図書館休みだからどこ行こう
05-08 07:24

病院は、明日か???
05-08 07:25

なんか寂しいな
05-08 07:51

続きを読む »

05/07のツイートまとめ

joniso

RT @i_love_tokio: 今治市の容疑者自殺、テレビが殺したのでは?5月5日の朝5時30分のめざましテレビで容疑者の自宅の詳細な位置から自転車からマンションまで全部全国放送して「この容疑者の女を容疑が固まり次第逮捕する方針です」って言ってる。そして9時に迎えに行ったら…
05-07 07:02

RT @natsukamotoya: これまで散々実名で報道しておいて殺害された女児に性的被害の疑いが出たから匿名に切り替えるぐらいなら最初から被害者は匿名にしておけばいいだけの話。これから匿名にしますとなってもこれまでネットで配信されたニュースなんて修正もせず実名のままだし。…
05-07 07:38

ガスター10飲んだ、安定剤飲んだ。胃が無理無理
05-07 07:39

便に黒味が混じるようになってきたのでいよいよ出血してるんじゃないか?
05-07 07:41

ちょうしわるい
05-07 08:19

RT @pekindaq: すごく特定の用途の女性の意見から生まれた商品の気がする…… https://t.co/ixSmfkAnds
05-07 12:15

RT @medium_rare04: 例えば1ヶ月かかる仕事があるとする。そこをなんとか3週間でって話になったとする。何とかしましょうって言って、報酬の話になった時、今の日本だと3週間分の金額しか支払わないイメージ。そこは無茶させた分を上乗せするのが筋だと思う。少なくとも1か月…
05-07 12:19

RT @civics_t: 教科書「推定無罪の原則」教科書「疑わしきは罰せず」メディア「こいつが任意同行で事情聴取された!!!こいつが容疑者!!!!容疑者はここに住んでる!!!顔はこれ!!!家族構成はこれ!!!!卒アルはこれ!!!!趣味はこれ!!!!」裁判所「無罪でした」…
05-07 12:50

胃が痛い
05-07 13:10

何かやることないかなー、退屈で頭ボケる
05-07 13:38

続きを読む »

05/06のツイートまとめ

joniso

久しぶりに親父が家に来て草むしりこの家はもう崩壊してるのに、偉いなぁって気分で見てる俺もう誰とも喋らないよ
05-06 09:54

RT @TwisterMakiya: わからない事が増えてくる。何故Facebookでは結婚報告だけ「私事ですが……」って始まるんだ。君のひとつ前の投稿「地元!安定の爆メンで焼肉!」とかの方がよほど私事なのでは。ていうかSNSなんてほぼ私事なのでは。何故結婚だけ気取るんだ。爆メ…
05-06 09:55

RT @micorun: 楽天の商品ページが長過ぎるので、マリオカートで走ってみました https://t.co/t0p5S9IqVG
05-06 16:13

あー、胃が痛い
05-06 16:14

RT @arisugawahitori: 連休明けを楽しみにするひとつのテ。 https://t.co/nG68wWarmM
05-06 16:17

@o0_yu_0o 美人で素晴らしいです
05-06 22:32

05/05のツイートまとめ

joniso

RT @jun086: 会社のカウンセラーに今後会社でどうしたらいいのかを相談しに行ったら「貴方の志が低い。給料を上げることではなく他人に貢献することを目的にしろ。評価されないのは貴方に原因がある、努力しろ」等と頭ごなしに言われて、(あっこれカウンセリングじゃなくて洗脳だ…)っ…
05-05 07:32

RT @jun086: これの面白いところは、誰が相談に行っても「自己責任かつ会社が正しい」という前提で話をしているところで、「今まで頑張りましたね」的な肯定のフェーズは一切挟まないところが闇が深かった。本当にメンタルやられてる人がいったら殺されるなと思った。
05-05 07:32

ストレスのたまる関係なら行かなくていいやってなってきたからちょっと成長したのか進行したのかわからん。
05-05 08:05

眠すぎて今起きた。歩き疲れてたんだな
05-05 12:47

RT @tamanegituna: 不良どもこんなとこに絵描いてないで画家になれwwww https://t.co/mwHp0Fper4
05-05 12:54

今日は暑い、アニフェスは行かない。喧嘩になるからね
05-05 13:21

RT @munakata68: カメラマンをモノかなにかと勘違いしているのではないか?と思うような内容。自分の認識が間違っていなければ、お金を払ってデータの使えない(手元に入ることすらしない)写真を撮って、撮影者不明の写真をアップする手伝いをしてということなんですかね。 ht…
05-05 13:55

RT @YG_AAA_G: サイコロふって6が出たとき次も6が出る確率は? 9割の高校生が不正解 学力低下が深刻 https://t.co/Xd6nOevN3kこれ問題おかしくないか最初のサイコロ振る前なら1/36の確率だけど、最初に6が出てるのが決まってんだから次のサイコ…
05-05 14:08

RT @YG_AAA_G: サイコロを二回振って6のぞろ目になる確率と聞けばいいのにわざわざ区切るからおかしいねん二個目のサイコロの確率だけを聞いてるような問題になってるこれ一番深刻なのは問題作る側の国語力の低下なんじゃないの
05-05 14:08

RT @mawasa1129: そこは見ないでくれ…… https://t.co/nkTyKa7w10
05-05 14:23

続きを読む »

05/04のツイートまとめ

joniso

うをええ、耳鳴り酷い
05-04 07:31

なーんか軽く消えたくなってきた。どうしたんだか、空腹なんかねー
05-04 12:52

RT @TN_kmnk: 湯婆婆「名前を書きな」千尋「null」湯婆婆「null というのかい? 贅沢な名だねぇ、今からお前の名湯婆婆は動作を停止しました問題の解決策をオンラインで確認できます。オンラインで解決策を確認してプログラムを終了しますプログラムを終了します…
05-04 14:54

あー、アニフェスだっけな。せっかくの連休だし観光したいから牛久大仏 https://t.co/J058abrWTK
05-04 15:12

行かない理由は喧嘩しちゃいそうなのもあるよ
05-04 15:14

RT @Sousuke_Koyama: むかし背中に絵が描いてある系のおじさん達に「ねぇねぇケンカでいちばんつよいのだーれ?」と無邪気に聞いた記憶があり、その際「おまわりさん」「お巡りさんかなぁ」「おまわりさん」て口揃えて言ってたのが面白かった。
05-04 15:32

RT @yoppymodel: 左車線でノロノロ渋滞中、駐車場から出て来た車に斜め後ろから突っ込まれたのに、「車が動いてると過失割合10対0には絶対ならないんですよ」って保険会社から9対1を提示されて「不注意でもないし逃げ場もないのに何がどう過失だ」ってゴネたらアッサリ10対0…
05-04 16:49

おいこら https://t.co/hA0UZOFLuu
05-04 20:47

影でボロクソ言い合ってる人同士が速報でツーショで、人ってこえーなってなる
05-04 20:51

いよいよ面倒ごとが始まるんだろうなって感覚
05-04 21:24

続きを読む »

05/03のツイートまとめ

joniso

キディグレイド見てたら凄い懐かしい感情と記憶に襲われて何も手につかない。なんだろうこれは死んでしまえばいいかとか昔はこんな生活を望んでいたわけじゃなかったと思うしなんだこれ
05-03 01:17

あのニート頼むから俺の買ってきた食べ物に手を付けないでほしいんだけど、いい加減バイトでもしたら?と言いたくなる風貌になってきた
05-03 05:46

RT @karada_kokoro: 身体の使い方、ものの持ち上げ方への理解が高まると思います。わかりやすく伝えられていて、多くの人にとって役立つ動画だと思います。 https://t.co/M22y3eMrBC
05-03 12:05

RT @Endia_net: 甘川もこ、ニコニコ超会議でレイヤーの『武器破壊』にトイレで自撮り撮影…宣伝目的の「原作壊し」な露出狂にも批判殺到で炎上まとめ | ENDIA[エンディア] https://t.co/QRiOP3cOJt#ニコニコ超会議2017 #スタイルコーポレ…
05-03 12:36

ご飯食べたら買い物行かなきゃ
05-03 12:38

昨日は茨城のイオンモール行ってた。広い店で居心地いい。ただ買いたい物はなかったけど
05-03 12:39

まぁ節約節約、貯めときましょう
05-03 12:39

脂肪は貯まらなくていいんだよこら
05-03 12:40

気持ち沈んでて動きたくない。参ったな
05-03 14:01

RT @itm_nlab: Google先生にそんな機能があったとは「故人名+死因」で検索すると…… Googleの秘められた機能が話題に - ねとらぼ https://t.co/tVFnNACskK @itm_nlabから https://t.co/QbzJVjxYDp
05-03 15:38

続きを読む »

05/02のツイートまとめ

joniso

あ、@tono9215 さんだキディグレイド鑑賞中 https://t.co/iEoL0Z5xLa
05-02 00:15

RT @0w0hino: 超会議、あんなに「社会通念上、卑猥ととれるポージングの禁止」って明記していたしスタッフもコスエリアで細かくチェックしていたのに、かいくぐってブラウスの前を開けたり胸元のジッパーおろしたりしてる露出狂たくさんいたので、『来年からはコスホリと同日に開催して…
05-02 00:40

夜食のせいか、口の中酸っぱい。胃酸上がってきてるな
05-02 06:01

喉が荒れてるのも胃酸が原因。あまりよくない状況。ストレス過多で胃痛は進行してるしきつい
05-02 06:22

働けなくてストレスひどい
05-02 07:05

脳みそシェイクされてるようで気持ち悪い
05-02 08:46

RT @Hound_7: レゴブロックだとこのシリーズの広告好きたった2個のブロック組み合わせるだけで、それが巨大なタンカーだったりジェット旅客機だったり。子供の時ってこんな感じに想像(創造)して遊んでたちなみに3枚目は最初「?」となるんだけど『潜水艦』と言われて「なるほど…
05-02 09:50

今日は何もしない
05-02 09:57

RT @mariposa_MT: おはよ~(●´ω`●)5月5日のコスホリック新作ROMはアイドル愛宕ちゃんだよ♥♥サークルスペース→4階のO - 5,6 https://t.co/XNfCmXuGUr
05-02 10:56

胃酸過多を話したらガスター10を処方された。ストレスからくる過食傾向をどうにかしなさい的な話
05-02 11:00

続きを読む »

05/01のツイートまとめ

joniso

うちの猫がネズミを捕まえに出掛けました
05-01 00:11

ようし寝よう。1日は写真展行こう
05-01 00:22

キツイ夢見た。送られてきた荷物から虫がウジャウジャ
05-01 02:10

自分の悲鳴で起きた
05-01 02:11

セミの鳴き声のような耳鳴りがもうここ数年毎日鳴ってるのできつい
05-01 02:16

1時間しか眠れなかったんか。仕方ないな
05-01 02:20

寂しさを恐れて誰かといても仕方ない、一人でいよう。と縁切寺に行ってから考えられるようになったな
05-01 02:21

眠れないー
05-01 02:52

身体壊す前に戻りたいな
05-01 02:53

眠れない
05-01 04:58

続きを読む »

04/30のツイートまとめ

joniso

RT @sanpo_____: 漫画アホほど買ったけど来週のこれ地味にやばいな https://t.co/s9mp8p3MF0
04-30 00:23

@takesuing_ 死ぬほど好きだったか死んでも好きだったか。そんなタイトルでしたね女の子の気持ちを知るために死んだことにして、ただ気絶しちゃってほんとに火葬されちゃうって言う
04-30 01:00

世にも、はちょっと酷かった
04-30 01:02

RT @tokyoloopline: お 待 た せみ ん な 大 好 きな ん と い う こ と で し ょ う魔 改 造 コ ン ビ 二元 倉 庫 https://t.co/lp6M1Lv2GZ
04-30 01:03

@takesuing_ 合成の感じで焼かれているのは自分も印象に残ってます。懐かしいですね
04-30 01:04

アニメの女の声、なんかごちゃごちゃしてて聞こえない。おっさんの耳になったんだな
04-30 01:06

なんか胃が調子悪い。重い
04-30 06:28

耳鳴りと肩こりが酷いので勘弁してほしい
04-30 11:11

胃痛が酷かったけど牛乳で対策を取る。少しはマシになった
04-30 11:22

RT @_tabane: 意識高い風に書けばなんでもそれっぽくなるのかというブックカバーを作りました https://t.co/to4wcLt6nB https://t.co/qHvGK1hNJM
04-30 12:00

続きを読む »

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん