じょにその日記

社会のお荷物

06/29のツイートまとめ

joniso

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/J2Gmkc7bX8 ちびまる子ちゃん
06-29 00:58

RT @StinkyKusoFunk: こういう服着てるやつほど性欲がヤバい https://t.co/HAQoxNkYKL
06-29 10:46

調子悪い、寝ていたい
06-29 11:16

気温と湿度の関係で辛い時がある
06-29 11:18

RT @sakashira9: 軽度の精神障害があるってマジで生きにくいなって私は思う。一般雇用では着いていきにくいところがあり、障害者雇用では逆に過大評価されて配慮が薄れる。ちょうどいい場所と言うものがとみに少ないのって、もしかして軽度の精神障害者なのではないかと思う。
06-29 11:29

なんだ、死にたくなってきた
06-29 11:41

ドライブしてて感じる、早くエアコンガス入れなくちゃ
06-29 12:52

薬飲み忘れるとほんと辛い
06-29 14:44

RT @fmdifk: 近所の公民館に小中学生の教科書が展示してあるんだけど、道徳の教科書の表紙が良すぎてビックリした。私もこれが良かった……。 https://t.co/6XGPS6gL16
06-29 17:35

RT @noraneko_skmz: 電車とかでショーパンの子見るとエッッロしこいわって思うんだけど、私もショーパン好きで夏はよく履いてるからそうやって思われてるんだなあと https://t.co/1NEgbKshc2
06-29 18:04

続きを読む »


06/28のツイートまとめ

joniso

RT @mikuni04: >RTTONO先生うぐいすみつる先生の「おれたちの葬式本」は電子書籍で読むことが出来ますよ!可愛い絵で描かれる日常の中の死と葬式の非日常。 悲しさとおかしみの同居がすごく面白いです!https://t.co/WgHg8evC9p #ebookJapa
06-28 00:01

RT @takaratomytoys: 日本中のあずきバーがふわっふわっになるまであと3日。 https://t.co/wz9AZnf02u
06-28 00:13

RT @zoupchan: 命の母ホワイトマジで良いよ腐女子なんか9.9割精神おかしいんだから全員飲んだ方いい人を殺したい攻撃的な気持ちも今すぐ線路に飛び降りたくなるような虚しさも全て真っ平らで無気力の腑抜けにしてくれる感情の起伏が明らかに減るから本当に平らになるという感…
06-28 10:03

頭痛い。
06-28 10:12

胃が痛い
06-28 11:26

RT @YG_AAA_G: 濃密な深みと旨味・・・ https://t.co/P8yfWRGXT2
06-28 11:41

RT @musitoban: 先生「さんすうのお時間です。5−3=いくつ?」小学生「え〜?わかんな〜い」先生「じゃあみかんが5個あって3個食べちゃったら?」小学生「全部食べた〜い」先生「F2.8、SS1/60で適正露出が得られた。ではF8で適正なSSは?但しIS…
06-28 17:21

RT @haseo0409: PENTAXが嫌いってインスタに書いてる人が雑誌でカメラ評価して、案の定PENTAXだけをこきおろしていた人の意見は、それぞれただ彼は、写真の撮り方がわかってないその設定で人物が撮れる訳がない嫌いなカメラでも比較記事を書くならその機…
06-28 17:30

RT @TOKYOREDRUM: ROUND1でROUND2してる高校生バカップル https://t.co/O90gc1jjnI
06-28 20:22

RT @IoryHamon: トップが無能で誠に残念 #tvtokyo https://t.co/LMyhviVWCR
06-28 20:31

続きを読む »

06/27のツイートまとめ

joniso

もはや心が動かん
06-27 05:46

だるい
06-27 06:05

体力沢山使う手伝いは嫌だ。凄く緊張してるけど拒否反応じゃないか?
06-27 11:24

RT @Shikabanec: コンプレックスを友人に打ち明けたらどうでも良くなった漫画です。あんまり気にする事じゃないんだな〜、どうでもいいな〜、悩んでたのがバカみたいだな〜!って思わせてくれたきっかけでした。 https://t.co/BmJWzVRKHa
06-27 12:47

わかる
06-27 12:48

RT @_Aproject: 私も昔は「嫌なことを言われても流すのが大人の女、カッコいい」と思ってましたけど、あれ間違いですね。"大人の対応"してるとそれに引き寄せられるのは幼稚な人ばかりだし、どんどん返しのハードル上がるだけなのでそういう適応の仕方しなくていい。
06-27 14:48

汗だくになった。軽く気分悪くなったし怖いわ
06-27 14:51

RT @kdmmental: 笑えなくなる展開に発展… https://t.co/GhD8m7SRl2
06-27 17:34

メローイエローって復活したのかな、自販機にあった
06-27 17:41

RT @Computerozi: コロコロコミックでカービィを描いていたひかわ博一先生に例の噂の真相を聞きに行ったインタビュー漫画への反響を沢山いただきまして、色々と小学館ゲッサンと相談させていただきWEBで無料公開しました。よろしくお願いします。https://t.co/Lu
06-27 22:40

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

joniso

RT @kamena_yuu: 坊っちゃん頑張る。#花まる漫画 https://t.co/Q8egazL16L
06-26 00:26

RT @higurashirin: ただ指をしゃぶる動画多分夏のおまけROMに入れるかなー? https://t.co/1cu3Xifu4V
06-26 03:30

RT @higurashirin: 審査OKでたぁああああああああああああああああああああああああということでナゴファンで頒布致しますヽ(=´▽`=)ノ18禁/A4/P16/500円です!今回新刊がコチラだけですので撮影券は新刊&撮影券1:1セット1000円で頒布致します…
06-26 03:30

RT @sugarAsalt: 湖の女神「あなたが落としたのはこの銀の斧ですか? それともこの金の斧ですか?」嘘つきな木こり「金の斧です」正直な木こり「普通の斧です」もっと正直な木こり「濡れた服が透けてて、すっげえエロいな」
06-26 14:29

RT @tosnp: 愛野駅のLED案内が特別仕様だやってくれたなJR東海(笑) https://t.co/pC0ArRqkWU
06-26 16:25

RT @m_salucoro: 夏になり…子どもが夜泣きしたり、夜起きたりすごい早くに起きるようになったら…クーラーをかけるのです…大人にとって「そんな暑くない」と思っても…クーラーをかけるのです…(子ども、それでちゃんと寝ます。去年先輩ママ友に教えてもらった夏のライフハック)。
06-26 17:06

RT @irutamikazako22: 【R18】夏コミ表紙暫定。本文はまだ闇の中…。 https://t.co/wro6KpQaVQ
06-26 17:07

RT @kuroda_osafune: 正直思うのは「おっさんになれずに若者の醜悪なパロディになる人間がおっさんになったら醜悪なおっさんにならないとでも思っているのか」という事なのだが……
06-26 17:15

RT @ryuhorie530: 息子が塾に行ってるからと安心してコミケでコスプレに勤しむ母親です https://t.co/jWdIt4fHeP
06-26 18:35

RT @ice__snow: 教師「◯◯されたら嫌でしょ!」生徒「俺は嫌じゃないもーん」教師「ぐぬぬぬ」という場面に何度も遭遇した。教師は「あなたはされても嫌じゃないけど、私は嫌」って「自分は自分、お前はお前の 」の区別がついてないなってずっと思ってた
06-26 18:36

続きを読む »

06/25のツイートまとめ

joniso

RT @junjun_helma: トヨタ車ネタで一番好き https://t.co/0vyaWiiBz0
06-25 11:39

RT @nekoguitar: 菊川怜が夫の隠し子報道にも全く動じる気配がない毅然とした態度について、女子御三家の桜蔭出身者の自己肯定感の強さが指摘されているが、超難関高校出身者は総じて自己肯定感が強い。他人に謗られようが村八分にされようが気にしない。
06-25 11:48

RT @naikabucho: 「バトルシップ」の放映を自粛したテレビ局が、会見を開くまでそっとしておいてください、というお願いを無視してスクープ合戦を繰り広げているのをみると、他人のことは平気で踏みにじるくせして、自分のことになると最大限責任回避するマスコミの体質がよくわかる…
06-25 12:09

RT @Hikikomori_: 東大法学部とハーバード大学院卒業してる、超高学歴の秀才なのに、激怒した時は「このハゲー!」って、小学生みたいな語彙力になる豊田真由子議員、どれだけ勉強して教養を身に着けても、ふとしたきっかけで本来の虎のような人間性が外に出てきてしまうの、現代に…
06-25 21:41

RT @fta7: お酒をよく飲む人の脳は、エネルギー源がブドウ糖ではなく酢酸になり、酢を飲むことで活動が活発化するようになる、という話は定期的に周知しておきたい。|酢を昼間から飲んでいた酒豪のクラスメートの謎がようやく解けた https://t.co/wqKAoh9rg9
06-25 23:03

RT @kohntarkf1: 若干流れに乗り遅れてしまいましたが、僕も「体がエロいモブ顔女子合同」参加しておりました3枚目は新たに描いたおまけ漫画です https://t.co/XyTkNPg2iI
06-25 23:38

06/24のツイートまとめ

joniso

RT @y_yujirushi: 昔はさ・・・twitterはおろか、pixivもなかったんやで・・・?絵を見る方法なんて個人のHPとかしかなかったんやで?萌え絵の掲示板を見て、好きな絵があったら、そこで絵描きさんの名前を聞いて自力で探してファンになってたんやで?せやから…
06-24 11:44

池の水抜き番組見てたらなんだか癒される。こういう雰囲気好きなんだよな
06-24 11:55

RT @semimaruP: 小学校低学年のうちは手塚治虫全集しか駄目!という親の無知が原因で変態の最高峰に接してしまった悲劇だってあるんですよ!
06-24 13:07

RT @genthalf: あーあー。こんなこと思ってても書かないほうがいいのに。今の時代冗談抜きに「よろしい雑誌は今後買いません」って読者に切られちゃうよ。 https://t.co/iTnh7Wqtmz
06-24 13:07

RT @ken__no1: @genthalf @jirohoney 恐らくコチラ側は「報道するな」とは言って無いんだよな「時期を弁えろ」って言ってるんだよなー「ちょっとでも早くスクープして他社を出し抜け」ってのはオマエラのドクトリンで俺たちはそこまでは求めて無いんだよ
06-24 13:07

RT @ken__no1: @jirohoney @genthalf しかしまぁ何度読んでもクズの自己正当化以外の何者でもないよねーそこまで言うなら天皇陛下譲位の節目記念に雅子妃殿下の初体験の相手とか真子さまが今まだ未体験かどうかとかスクープしてこいよって感じw我が…
06-24 13:07

RT @katsuyatakasu: 一千万円の札束見せたのにかごいけさん反応なしでは壱億円の札束見せるぜ🎵なう https://t.co/OEzsLYjwoh
06-24 13:08

RT @kanenooto8459: なんかもう、こう言ってはなんですが、「80年代から90年代の日本」がほしいと思うわけですよ。要するに「仕事はたいしてきつくないし、金払いもよい。若者は仕事が終われば酒飲んでデートして」って時代がほしいんです。
06-24 13:10

昨日二日間は良かったな。やること沢山あった
06-24 13:22

今は全然時間が進まなくてイライラする。着替えてドライブでも行くか
06-24 13:25

続きを読む »

06/23のツイートまとめ

joniso

RT @lathimania: 同人作家のインビな日常 第二話 『ニコ生』クマなし版:https://t.co/Z0MUUyX7in https://t.co/JMHk0kNIjE
06-23 00:03

RT @Suhr_Djent: 「サウンドエンジニアって何するの?」こう聞かれたときに、たった1分で99%伝えられる動画 https://t.co/F4Lrp0KtMb https://t.co/1ZyMoxuA1V
06-23 01:01

暑いところから涼しい場所に入ると汗噴き出すの楽しい
06-23 14:46

ぬるい麦茶でも美味しい
06-23 14:46

身体痛い
06-23 18:26

今日も終わったら缶ビール買って帰る。疲れた
06-23 18:27

RT @yuruhuwa_kdenpa: 籠池氏「ここに100万円あります」記者「2万円じゃないの?」これ草 https://t.co/MbJVJhOam9
06-23 18:28

RT @akagikuro: タイツ不足の方へ森羅様タイツ https://t.co/AnD8vE5lzq
06-23 23:09

06/22のツイートまとめ

joniso

RT @maik_ata: ゲームの世界に入ってしまったナマウラさんのらくがきです。 https://t.co/4QkNqIrCbn
06-22 10:19

残り4時間で手伝い終わる帰ったら生ビール買って飲むんだ
06-22 18:27

帰りにプロテイン飲む
06-22 18:36

RT @louistill3: 糖質制限してる人に!絹ごし豆腐1/2丁と卵1個と無調整豆乳少しとマヨネーズ大さじ2、塩胡椒少々をペースト状になるまでかき混ぜてその上にチーズ(モッツァレラ入りだと食感が良い)をたっぷりかけてレンジでチン!糖質ほんのわずかのふわっとろっのやばい美味…
06-22 18:49

RT @kuripira: ヤバい 1秒で3県回れるwwww https://t.co/yA7lYIPmNg
06-22 23:33

RT @gurumeda: ペニシリンの「ロマンス」は冷静に聞いたら普通に普通のラブソングなんだけど普通のラブソングなイメージを浮かべる人って日本人じゃ1人もいないよね https://t.co/2Xafxlm0DG
06-22 23:36

06/21のツイートまとめ

joniso

RT @tamaki1713: 男のひとは彼女の「会いたい」「さみしい」って言葉に「コイツ俺にベタ惚れだな」って胡座かくんじゃなくて「そろそろ会わないとマジで気持ちが離れつつあるので善処を望みます」という意味の黄信号の場合もあるのを知ってほしい。普段聞き分けのいいコほど注意。そ…
06-21 00:46

RT @ajitukenorikiti: 車のチャイルドシートは「子どもの安全の為に付けましょう!」なのに、子どもと外を歩く際のハーネスは「手をつないでこそ愛情!」とか「犬みたい」ってなるの何故に。「ねこちゃーん!」って手を払って道路横切ろうとしたときの、子どもの力の強さ。
06-21 00:52

RT @akiman7: 動画マンの時、通常3ヶ月の動画研修(紙と鉛筆代は自費)を1週間でクリアした俺は月10万なんかには全然到達しなくて3ヶ月後にはスタジオに通うお金も無くなった、その後ゲーム会社に入ったら何にも成果出してないのに毎月バイト時代でさえ12.5万もらって3ヶ月後…
06-21 09:27

RT @itolife: MMD動画のサムネが立って正面下向いてたらおねがいダーリンと判断できる程度の能力。
06-21 09:38

正麺美味しかったよ。生めんみたいな感触だった。ダイソーで買ったレンジ調理器具も程よく働いてくれたし。でもやっぱり煮た方が良い
06-21 09:40

朝から猫と寝てる。 https://t.co/WpPXrmu6K1
06-21 11:37

RT @sayakaiurani: 病院で子供がお母さんに「ママが小さい時はゲリラ豪雨の時どうしてたの?やむまでどこかでインターネットとかしてたの?」って聞いてたら、お母さんが「ママが小さい時はね、ゲリラ豪雨もインターネットとかもなかったの」って答えた。そしたら子供が「え、それ…
06-21 13:20

RT @smith_nicolive: うちの息子が古代壁画みたいになってる猫神のスタンドも発動して海の王と戦ってる https://t.co/xyhUuW0643
06-21 13:32

RT @dotetinyui: 水没おっぱい。雨すごいねー☔ https://t.co/vBsLqAM4b2
06-21 16:30

RT @game00984: ジャンヌダルク#GBF https://t.co/SFWoyki5Yn
06-21 16:31

続きを読む »

06/20のツイートまとめ

joniso

RT @korosueke: ダージリンの強烈サーブ! https://t.co/2NPKAPWz7N
06-20 00:38

なんだかなーってなってるから寝た方が良いんだよな
06-20 00:56

RT @so_uk_ryou: SNOWどころかフルサイズ機はlineにもインスタにもツイッターにも直で写真上げられないし電話も出来ないしGoogleマップも使えないので今からカメラ買う人は悩んだらiPhone買っとけば間違いないです。
06-20 01:49

RT @choco_mugi: 「自転車が無灯火でも車はライトつけてるから見えてるんでしょ?」見えないよ。しいて言えば、シューティングゲームでボスが極太レーザー撃つ直前に予告レーザーを一瞬撃つ程度には見える。そんな感じで「あと一瞬で死ぬシーン」を延々と繰り返してるのが無…
06-20 06:28

肌寒いな、嫌になってくる
06-20 06:47

RT @kogane0166: ネットで「最低賃金が1500円になったら?」に対する回答。「病院に行きたい」「1日3食たべられる」「8時間眠れる」「勉強に集中できる」「仕事を休める」「子供に好きなものを買ってやれる」・・・これ普通のことですよね。ビッグイシューV…
06-20 11:52

月末近いし手伝い来いよー。とのことで木金と来週火木は手伝いです
06-20 11:53

あまり汗かかないからたまに流すとドブの臭いする
06-20 11:56

袋麺をレンジで作る容器あるとアマゾンで見たしイオン見てこよう。まるちゃん正麺買う
06-20 11:58

RT @tenchim_1119: 私小学生のときにギャルに憧れてたんだけど、そのとき尻尾って言ってこれめっちゃ流行ったんだよね。知ってる人いる?携帯とかズボンにつけてた👖 https://t.co/LQSw37CYrf
06-20 17:15

続きを読む »

06/19のツイートまとめ

joniso

お、地震
06-19 01:24

RT @admoo_moo: #乳の日ギリ遅刻ww白蓮さんに脱いでもらいました♪ https://t.co/UlUV4VBe0r
06-19 07:39

RT @ayatosezat: 「彼女がモテない理由」花まる漫画。※中学生設定 https://t.co/1VVxdXPRqJ
06-19 07:41

RT @69_rusty: 大変申し訳ございません。以降、気をつけます。 https://t.co/I6nSU1zOLQ
06-19 10:34

RT @557dg4: カメコの童貞臭にキレるのは恋愛経験の少ない非モテ、連絡がない事にキレるのは自分から連絡をいれられないキョロ充、説明不足にキレるのはソノ場で質問出来ない気弱、匿名掲示板に晒されてキレるのは掲示板常在者…etcコミュ障ほど他者に高い対人能力を要求し、コミュ…
06-19 10:35

RT @maedax_x: 20代前半で考えていた体力低下のイメージと現実を図にした体力は”低下”ではなく"落下"だった https://t.co/DOkNWIhWla
06-19 10:36

RT @kumagoya: 息子が算数気分だったようで「368-167は!」とか「355×5は!」とか言ってくるのでめんどくさくて全部「100〜」って答えてたら、だんだん「…20×5は?」とか「965÷965+99は?」とか答えが100になる問題出してくれるようになって、これは…
06-19 10:46

RT @oraorataro: 朝から「うわ、俺には結婚は無理だ…」と思ったし、真剣に「まだいっぱいお金使ったアイドルに結婚発表される方がマシかも…」と思ってしまった。 https://t.co/tddgLaerbT
06-19 15:25

RT @monakaXP: ローアングラー https://t.co/GjHUHHGNfl
06-19 16:19

RT @panzuban: ツライよアライさん 『ピークの危機なのだ』 https://t.co/9rWzjNdBcM
06-19 16:19

続きを読む »

06/18のツイートまとめ

joniso

あ、あの子無理になった
06-18 00:56

RT @usaobake: 独断と偏見によるコジロウプレゼン https://t.co/ApLYvEHN7u
06-18 03:17

RT @noumin_T: 残業200時間させて過労死されても、エナジードリンク支給しとけば「エナジードリンクの飲み過ぎで死んだっぽい、エナドリほんと怖いな」で済ませられるというブラックハック
06-18 09:29

RT @kazu_oji: お題「マイクロビキニこいし」https://t.co/cwjZlULo8J https://t.co/9NrfiFYNA0
06-18 09:31

RT @AK_piekuwaneka: Twitter丸アイコンに関して「そうだ!日本ではフルボッコだけど、これは本社が決めたことだから、海外では丸アイコンの方が受けがいいのかも」と思ってcircle iconで検索かけてみたら、やっぱりフルボッコで笑った。
06-18 09:37

RT @JoveJun: 酒呑童子ちゃん #FGO https://t.co/EO3hoV8EVr
06-18 09:37

RT @tokoronyori: #あめのふるほし リリースしました。雨がふるとスモッグが晴れるほし。雨がふると歩きだす機械。機械は遺言を拾い、遺言をのこす。このほしは、現実の天気と連動しています。あいほ https://t.co/8iWvSx3ILSあんど https…
06-18 13:30

RT @civics_t: 大島優子が何の事か直接言わずに「ファック」の文字を見せたり、高橋みなみが何の事か直接言わずに「あの事で酒が進むな〜」って言ったり、直接非難せずに遠回しに怒りを表現するところ、最高に「女子社会」って感じがしてOKです!
06-18 13:57

RT @999Aeromarine: 須藤凜々花の結婚発表に対して、「キャバ嬢だって同じようなもんじゃん」だの「見抜けなかったファンが悪い」とか言ってる人いるけど、全く以てそこじゃないよ。どう考えたってこの子がサイコパスなのは、AKBを長らく支えてきた大先輩の最後の晴れ舞台にコ…
06-18 14:02

RT @poyopoyochan: AKB系列が恋愛禁止だが結婚は禁止してないのは、秋元康が昔何をしたかを知ってるなら一発で理解できる。
06-18 14:03

続きを読む »

06/17のツイートまとめ

joniso

また井頭公園走らなきゃだめか。膝関節弱ってる
06-17 01:33

RT @Schaschatter: 友人は圧迫面接を受けた。散々な言われようで、資格や学部をバカ、それに人格にも随分言及されたそう。そして最後に担当者「何か質問とかある?」友人「御社による今回の面接は、今後一消費者として参考にさせていただきますがよろしいですね?」→こわ…
06-17 07:30

RT @miyahann: 若い人に言いたいのは、旅行や食べ歩き、見たい映画や読みたい本を老後の楽しみに取っておいても、それを楽しめるだけの体がその時に保てていない可能性を想像しなさいという事です。すぐに疲れてろくに歩けない旅行、すぐ満腹になる食べ歩き、かすみ目で読めない本や…
06-17 07:36

RT @yokoyama_bancho: 漫画家にとってこういう未来だけは来てほしくないな、という漫画を描きました https://t.co/9l8QcAAO9M
06-17 07:51

今日は古着探しに行こう
06-17 10:41

RT @kamekurasan1: いま出てた統合失調症の女性「ほかの人はしない苦労を私はしてるけど、ほかの人がしてる苦労を私はしてないのかもしれない」と全人類に当てはまる至言を #ドキュメント72時間
06-17 10:53

RT @momothecat1: すごい!万能な人体のツボ12選!! - NAVER まとめ https://t.co/2ogY23lqAv
06-17 14:42

RT @mollichane: 加計文書よりも遥かに悪質なのになぜか全く議論にならない疑惑●前川前事務次官と玉木議員はどこから文書を手に入れたのか●そしてそれは違法ではないのか●玉木議員の父と弟は獣医師●玉木議員と福山議員が100万円ずつ獣医師会から献金を受けてた●…
06-17 15:06

RT @youjomiruku: カルデアメイド服 (マシュ) #FGO #FateGO https://t.co/sfJPUMLtbR
06-17 15:09

RT @sakio_miruhito: #年齢って何だろうこういうことだよ(白目) https://t.co/aMCBnveEgA
06-17 15:10

続きを読む »

06/16のツイートまとめ

joniso

また使いにくくなったな
06-16 06:54

ピコピコ少年EX - 押切蓮介 | 無料で使えるWebマンガ更新チェッカー ピンガ https://t.co/ZfMav7d3UW #Pinga @pinga_comicから
06-16 08:29

RT @livedoornews: 【朗報】カルビー「ピザポテト」など3商品、19日から販売再開!https://t.co/nCUTNAy8J019日から北日本・東日本エリア、26日から中日本・西日本エリアで再開すると発表。原料供給に一定のメドが立ったという。 https…
06-16 08:32

図書館で勉強中。年金相談は来週かな https://t.co/ISmF6it8OW
06-16 14:18

RT @r_mizki: 「アニサマでコールMIXモッシュ禁止だって」「それな」「むっちゃ低まる」「俺全部OKかつダイブプラカード撮影実況いけるハコ知ってる」「何その神。どこよ?」「国会」 https://t.co/Zooan676js
06-16 14:25

雨ひどい
06-16 16:05

RT @myulla: 「機体を交換しても交換しても不調が続く客先のPCがある、そんなときは」「そんなときは。」「神田明神のお守りをカバー内側に貼る」「ちょ。」「不調なくなる。」「えぇ…うわ本当だ貼ったのを機に問い合わせ無くなってる(問い合わせログ見ながら)」 #シ…
06-16 20:13

RT @zzinzinz: (描)おねショタ「爪」 https://t.co/noKljtCLgu
06-16 20:16

RT @korosueke: 足でマッサージ https://t.co/4oFKlR7uZO
06-16 21:10

RT @korosueke: 白い手袋着用ダージリン https://t.co/tR5xKuR9kE
06-16 21:10

続きを読む »

06/15のツイートまとめ

joniso

RT @matsunohag: フランスの駅構内にある「物語自動販売機」。待ち時間イライラしないためにこうやって1分、3分、5分ごとの長さの物語をシートを出してくれる。無料。ちなみに物語は5万通り以上あるらしい。 https://t.co/mW7mX6d7bK
06-15 01:54

あー・・・・俺なぁ、無理。なんか無理だわ、
06-15 02:07

身体治ったらまた新しく行動できるかもしれん
06-15 02:07

RT @enuou1000: キタ! https://t.co/Ce2iWrFyBr
06-15 03:18

RT @t_okada: いいね。:ハンドスピナーはもう古い?「トグルスイッチ」のカチカチ中毒者続出! - NAVER まとめ https://t.co/jFsmoEqrVo
06-15 03:18

RT @tsukampo: 「若者の6割はインターネットを居場所と感じており、孤立化する若者には居場所をつくり出す取り組みが必要」というニュースを見て、日陰に生えてる苔を直射日光下に移して「こんなに日当たりがいいのになぜお前は花が咲かないのか」と叱責されながら枯れていく図が思い…
06-15 08:01

RT @hashii_k: 投票率を70%以上にするのは簡単。小学校から校則や授業の提案・決定などルールや規範に子どもの意思が反映されれば、大人になって自然と選挙にいく。それをせず、投票キャンペーンに多額の費用を使ったり、若者に選挙の大切さを説教しても投票率は上がらない。
06-15 08:05

RT @ponko4: 私は、進路を選ぶ時期までの間に「教師になりたい」と思ったことは一度もない人生だったけど、子を持って、そして職場で下の世代と向き合って、そこで初めて「後進を育てる」という仕事がそのままイコール「未来の社会を作ること」なんだなあと思い至った
06-15 08:06

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/AU4YepEVfQ 【MMD東方】爆乳衣玖でBubble Pop
06-15 08:12

RT @Souryu_STD: エロ漫画家と風俗嬢の奇妙な関係3 https://t.co/aGey5MKcTs
06-15 08:14

続きを読む »

06/14のツイートまとめ

joniso

RT @kanmoku11: うつは気分が落ち込む病気、緘黙は外でしゃべれないだけ、と「その程度」と思っている人が多い。実際うつ病は体調が悪く体が動かなくて寝たきりになるし、緘黙は筆談できない、人前で食事がとれない、トイレにいけないなど社会生活にめちゃめちゃ影響を及ぼす。
06-14 07:30

そろそろ眠剤貰わなきゃ眠れない
06-14 07:31

RT @sayapeco38: ブーディカマッマのイラストあさってて思った。ブーディカのこの腰のむっちり感が好きで私もいつも意識しています( ˘ω˘ )大事だと思うの。もっと腰紐太くしてくい込ませたいな🤔 https://t.co/6UdNSMAzhz
06-14 07:46

RT @nounoknown: 結構焼けたでしょ? https://t.co/rMYtaDzcxb
06-14 07:49

RT @Tonbi_ko: こういうのって絶対、女性の方は「専業主婦」の「友達と食べる場合のランチ代」で平均を取ってて、男性の方は「一般的サラリーマン(独身含む)」が「会社の昼休みに食べる食事」で平均を取ってるよね。こういうウケ狙いの女性蔑視、男女分断が日本社会を破壊している。…
06-14 07:58

胃が痛い、頭が痛い
06-14 08:01

眠剤無いから酒を流し込む、そしたら朝死にそうになってる
06-14 08:02

RT @cride0214: アニサキスさんチィーッス! https://t.co/MASOUli1Z9
06-14 08:09

RT @madoka_hoshino: 日本の教育ってまさにこれ。意味のないルールを守らせることに無駄しか感じない。 https://t.co/0IH93wRkz8
06-14 08:19

RT @terrakei07: 「社会では通用しないぞ」論者のいう「社会」とは、大抵の場合発言者の活動するせいぜい半径50mくらいの世界を指すので、かれの言う「社会」で通用しなくても別に大した問題でないことがほとんどであるということを、この言葉に苦しんでいる多くの人に気づいてほ…
06-14 08:37

続きを読む »

06/13のツイートまとめ

joniso

うわ…
06-13 00:42

RT @badassceo: 失礼な奴や君を大切に扱ってくれない奴と我慢してまで付き合う必要はない。君の事を尊敬してくれて大切にしてくれる人達を君も尊敬して大切にしたらいい。変な奴らと無理して付き合ってもストレス溜まるわ自尊心傷付くわで何も良い事ない。皆と上手くやる必要なんてな…
06-13 02:43

RT @cha_bo39: このボカロ(?)には長い不遇時代があったんですよ https://t.co/i3f52wV8vV
06-13 02:48

あ、この家めんどい
06-13 03:59

治療薬効きすぎてる日、夢見もわるい
06-13 11:54

手指を切り落としてしまい障害が残る話
06-13 11:55

RT @3h4m1: 息子「爆弾が降ってきたら、体は低く伏せて口開けて耳塞いで、目を瞑る!」私「そんなん学校で習ったん?凄い時代になって..」息子「イヤ、死んだひいじいちゃんが」昨今の東アジア情勢を受けた学校での訓示かと思いきや、ガチの戦中派(1920年生まれ)から…
06-13 12:04

RT @akira15956: 最近のレイヤーカメラマンは、清潔感があってコミュニケーション能力があって空気読めて、フルサイズのカメラを持ってて、単焦点を持ってて、出来れば多灯が出来て、作品を知っていて尚且つ愛があって尚且つ私の事撮りたいと思ってくれている人じゃないとダメとかす…
06-13 12:21

RT @pinkyweb_tw: 正面下から上から指めくりの裏地2種もも中から奥への抜け資料にどうぞ https://t.co/b3bPJroLWl
06-13 12:24

下手したらミラーレスに手を出すかもしれない。フィルム用のレンズ使ってみたいんだ。いや使ってるけどデジタルでも使いたい
06-13 12:41

続きを読む »

06/12のツイートまとめ

joniso

RT @take_off_dress: 関口宏「若い人か…安定を望まずに変化を求めろ!」大宅映子「若い人は自分の利益ばかり!」姜尚中「若者は想像力が働かない!瞬間風速しかみてない!」大崎麻子「若い人は広い視野で政治を見ろ!」若者の安倍内閣支持率が高いことに文句をいう…
06-12 09:02

RT @satetu4401: 変化を求めて、他人の事を考え、創造力があり、広い視野を持っている若者は、例えばインドネシア・ジャカルタという今アジアで一番熱い都市に行って街の礎を築く事業に参加しているので日本には居ません。そういう若者は出て行った後だから安倍支持なのよ。お分かり?
06-12 09:03

いがいたい
06-12 09:35

RT @katomayumi: おうちで作る麦茶ってペットボトルの麦茶の美味しさには敵わないなって思ってたんだけど、これは本当に美味しい!!水出しで便利だし、こないだ息子が突然連れてきた、近所の見知らぬ小学生も「このお茶美味しいですね!」って絶賛してたぞ!! https://t…
06-12 09:53

内蔵弱ってんのかな
06-12 09:54

あー、役場行って年金の話をしなければ・・・
06-12 13:13

RT @satetu4401: わりと学校で教えなきゃいけない大原則として「望まない人間と関わらない方法は無い」ということ。受け身で人と出会おうと思ったらクソの相手もしなきゃいけないし、かといってナンパしたらカスを引く事も多数ある。つまり人と関わるって事はクソとカスの存在を受け…
06-12 13:34

なんかここの所考えが堂々巡りしてて苦しい
06-12 13:53

薬ここのとこ飲み忘れてて吐き気がするくらいイライラする
06-12 14:01

面と向かって注意して関わってきてた親父の方がマシだろう。自分は無理だなと思うと関わらなくなるから厄介な人間の部類だ
06-12 14:04

続きを読む »

06/11のツイートまとめ

joniso

すずいしいな
06-11 05:15

おはよう、胃腸の調子戻ってきた
06-11 08:03

昨日は歩いたから疲れてさっさと寝たらしい
06-11 08:09

風呂に入ったかもわからん
06-11 08:09

朝ごはんは昨日の惣菜の残り食べたからいいや
06-11 08:09

昼飯は期限切れのカップ麺を消化する作業にはいる
06-11 08:09

RT @maiko_tajima: 努力とは、誰かの目的のために犠牲になることを指すのではなく、自分の目的のために生きる過程を指すはず。
06-11 08:53

RT @kaoru_ff14: 「過度な深夜残業はブラック!」と声をあげている日本国民。でもそんな彼らも「21時からの緊急メンテが日付変わるのにまだ終わらねーの?早くしろよ無能」とシステム屋には辛く当たってくる #システム屋限定怪談2017
06-11 15:13

RT @Nanaio627: テレビで放送される発達障害が知的障害のないタイプが多いという話があったけど、現実の周りの認識は発達障害=知的障害と思っている人のほうが多い気がする。診断があると告げると知的障害がある前提で配慮の話がはじまることが何度もあった。
06-11 15:21

RT @hitomin_totigi: 栃木県「男が多すぎて女が足りない。助けて!」 男余り全国一の苦悩 : 【2ch】コピペ情報局 https://t.co/p2kJvzXrx2
06-11 15:27

続きを読む »

06/10のツイートまとめ

joniso

@ruri823 ダメな猫じゃないですか
06-10 01:14

@ruri823 冷ましたおでんをあげましょう結構あの年齢は食べてくれます
06-10 02:04

ことば、これがうまくいかない
06-10 06:41

ううーん、、胃が重い
06-10 07:17

RT @sioblu: 獅子座。ナニカの決心を固めるような日。やり遂げること、または理想像へ近づくための準備。
06-10 07:28

RT @tisyaki: 樹海の真ん中でTENGA発見なう。今まで青木ヶ原樹海で様々な落とし物を見てきたが、一番衝撃的な物かもしれない。近づくと何やら紙が防水されて入っている。紙には「これを使ったら一度帰って新しい物をここに戻して下さい」と書いてある。なるほど新手の自殺防止…
06-10 07:28

胸焼け酷くて口の中酸っぱい
06-10 08:00

RT @melri33: あのカメラマンは人として嫌いだけど写真は上手だから、って撮影してもらってTwitterに撮ってもらえて嬉しいです❣️って書いて直後にあのカメラマン無理、嫌い撮影中気持ち悪かったって言ってその後また撮影してもらってるの見ると利害関係の一致ってすごーいって…
06-10 10:33

@koyan1490 経ちません
06-10 14:28

日光報徳庵のとろろそば完食 https://t.co/RRZ2HUYPG6
06-10 14:29

続きを読む »

06/09のツイートまとめ

joniso

RT @zuiji_zuisho: 「やっぱ結婚って良いもんですか?」と聞かれると「俺の結婚は良い。お前の結婚は知らん」と答える。
06-09 00:01

33歳になりました!誕生日です!!
06-09 00:12

RT @Kei__Kei: 自撮りもSNSもできるハイテク椛 https://t.co/nxzmG8pCCq
06-09 08:27

RT @Awesome_Okapamy: ノー残業デーとかプレミアムフライデーとか、労働時間短縮は出来っこないんだから、「週二回は午後以降、泥酔しない程度の酒気帯び勤務OK」「水曜は昼に銭湯に行って、午後からは風呂あがりにギョウザとビールをつつきながら会議」とか、労働の強度をゆ…
06-09 08:56

今年始まったくらいからだけど胸焼けが昔より酷くなった。カニクリームコロッケ好きなんだけどもう食えないかもな
06-09 09:04

胸焼け酷くなったからさっぱり目の食べ物をメインにしたい
06-09 09:22

RT @noraneko_skmz: さーて撮影しますょ! https://t.co/vK7TZtLXsO
06-09 16:23

RT @nkmrerk: 【コミックエッセイ更新(毎週金曜日)】第8話が公開されました。毎週3本立てで更新中!残り2本はこちらから無料で読めます→https://t.co/tGQ3IlXscq2016年ベストオブ貧乳が書いたコラム付き電子書籍はこちら→https://t…
06-09 16:24

RT @artist_youwant: 回復したのでオダイバコから爆乳黒ビキニのルーミアちゃん https://t.co/pmGMYlnp8I
06-09 16:26

RT @4Ckey_music: 写真をイラスト背景風に仕上げる方法コツは取り込んだ写真にシャープをかけて情報量を減らす(くっきりさせる建物に暗い青のグラデーションをかける背景を抜いて空と雲を手書きで描き加える植物を彩度高めで描き加える全体の彩度を調整し、暗い部分は…
06-09 16:27

続きを読む »

06/08のツイートまとめ

joniso

RT @tigosfactory: 某解体作業中に壁に埋められたドアが見つかった 怪談話の世界に突入ですわ(;´Д`A https://t.co/YQLkseqo7u
06-08 07:52

この家は、頑張るだけ無理だろう
06-08 07:53

RT @shh7: 『逃げる』と『何もしない』は、似ているから間違えやすい。今が辛くてしょうがないのに、同じ毎日を繰り返しているのは、逃げてるんじゃなくて、何もしていない。逃げるっていうのは、ひとつの行動だ。堂々と逃げるべし。逃げるという選択から逃げちゃいけない。
06-08 09:40

RT @sanhamu: トネガワにしろハンチョウにしろこの萩原天晴って人の恐ろしい所がここで、福本伸行のエッセンスをほぼ完璧に理解して分解して再構築して笑いに昇華してる。俺も散々に考察して語り合う福本ファンは見てきたが、どう読み込んだらこの領域に辿り着けるのか分からん(3枚目…
06-08 14:39

RT @tapt_: 昼休みのOLおばさんが「先週の合コンで若い子に男を全部とられたからクソ」「男はやっぱ若さしか見ないからクソ」っていいながらパンコーナーの奥に手突っ込んで一番新品のパン手にとってレジに向かうの風刺効きまくっててすき
06-08 14:50

RT @F_kokutiyou: 「どんな人とでも仲良くしなさい。」「色んな人と出会えば学びになる。」って、学校教育では教わりますよね。一理あるとは思いますが、この世には関わるとマイナスにしかならないような人達もいるので、全てに当てはまることではないと思います。自分が関…
06-08 14:51

RT @USHI_BEEF: コミケに限らず、肉体的な疲労が激しい時は、滋養強壮剤みたいなドリンク剤よりも薬局で売ってる顆粒状のアミノ酸のほうがはるかに効くから、疲れが後日に残る人は絶対一度試してみてほしい。こういうやつ。 https://t.co/a6E6f2YFUO
06-08 14:57

RT @nascheveningen: 服装ごときで埋もれてしまう個性なら、それは服装ではなく個人の問題だろうよ没個性を理由にした学校の制服不要論とか視野が狭いとしか思わんよ
06-08 21:20

RT @reach_lukuku: 高校1年生の時に工芸の授業で「板を重ねて立体的な入れ物を作りましょう」って言われて先生的には"動物"とか"乗り物"の形をした"入れ物"や"ペン立て"を作って欲しかった所をデザインできないから技術を入れようとして鍵の機構独自に編み出して…
06-08 21:23

邪魔な角度で寝る https://t.co/6WHX14qM9f
06-08 22:15

06/07のツイートまとめ

joniso

RT @yosinotennin: 「テレビなに見てます?」の質問に「主にNHKですかね…Eテレも」と答えたら「教育ですか?真面目ですね!」と言われたことあるんですが、いつも見てる人間としては「………真面目…?」てなるよね。 https://t.co/ZxJt5tPpqY
06-07 07:36

RT @FumiHawk: そうそう「日本の若者の起業少ないのはー」とか「日本にゲイツやジョブズが生まれないのはー」って言ってる人達、日本と海外の起業で一番大きな違い分かってない。日本で若者が起業できない最大の理由は【連帯保証人】と【担保有り破産→担保以外の財産も喪失】だから。…
06-07 07:44

確か一年前の今日、倒れて休職したんだっけ。一年か、色々あったな
06-07 08:25

RT @meta_sd: 男士一武装オチが似合う(こち亀トレス) https://t.co/3KTLisPZlN
06-07 15:55

かつお3枚、いなだ2枚。右上奥のプラ皿は食べ残し https://t.co/OmeCAahCkr
06-07 21:39

RT @Tamaki_G: あさイチで高齢者が「金じゃなくてやり甲斐で働け」って、じゃあお前らも年金受け取らず生き甲斐で生き延びろ
06-07 23:34

06/06のツイートまとめ

joniso

おはよう、ムカデが出てきて噛まれた。春だな。会社リストラされてから部屋が荒れ放題荒れてるんだ、そろそろ片付けとかしなきゃな。やる気全く起きないけどな、何からやるべきか
06-06 05:06

一生懸命やってきたけど、年度が変わり人も減り、やってきたことが無駄になったような感覚にさえなる。誰も残らない
06-06 06:58

若い人達は仕事を覚え、未来を語るようになった。嫉妬すら覚える
06-06 06:59

おはよう、今日は結構寒い
06-06 07:10

朝は起きられるというか中途覚醒は相変わらず。ここを治せればいいんだが
06-06 07:14

無鉄砲な若さが欲しい
06-06 07:27

RT @gurandodaiti: 確かに大人になると無駄に人目を気にしてまうよねハンチョウほんと良いこと言う https://t.co/DIPEg2U6lf
06-06 11:50

ヒトカラ https://t.co/Q5Wjk9fkmg
06-06 15:00

RT @satetu4401: いま急激にPixivで「中国人」と「欧米人」向けのエロを描く人間が増えた。なぜなら連中は芸術家の育て方を理解していて、それで日本の絵師に感想を送りまくって自陣に引っ張り込みまくってるからだ。このまま日本人のファンが醜態を繰り広げていたら、上澄みの…
06-06 15:27

RT @maik_ata: 帽子泥棒を追いかけた末に真実にたどり着いたアライさん「会えない時のために、こんにちわこんばんわおやすみなのだ」#けものフレンズ https://t.co/A9VfUUqF4H
06-06 17:30

06/05のツイートまとめ

joniso

これ体力落ちてるんだろうな
06-05 10:17

機械化された村が暴走してて、こんなに面白い夜なのにお前はもう泣けないのかと古時計のネジを必死に回す夢だった。機械兵が凄い速度で家を機会に変えていった、都市を破壊するための巨大な機械兵にするために
06-05 12:06

やることも無く退屈。自由なんだけどなにしようってなる
06-05 12:35

RT @sakuyaoi: 言われれば絶対わかるけど、言われないと思い出せない静岡CMのベテランさん達ζζ#これわかったら静岡県民 https://t.co/vSVyAvUGDT
06-05 13:04

RT @sakuyaoi: 「神様!東海地震はいつ起こるんですか!?」「食って見なけりゃ分からない○○」「大切に思う気持ちで比べて選べる○○○○」「漢方薬一筋の○○○です」「コンコルドニンゲン略して○○○○○○パヤパヤ」「今話題のハッピーグルメ弁当といえば?」…
06-05 13:08

RT @goma_tetsuro: パン…僕のパン…🍞 https://t.co/GVcCzqa54x
06-05 13:47

RT @efuwara: 未払い残業代を支払う「羽目」って、残業代は払うべきものであって、日経ビジネスは残業代未払いの会社が被害者みたいな表現にしてるの?被害者は労働者やろ。 https://t.co/UjVoSLKahg
06-05 14:13

RT @princess_GORIRA: ナオンレイヤー「個撮をお願いされて 最初は外で撮るはずが 結局ホテルで撮影することになりました……そして脱がない予定だったのに 2人きりだったため怖くて逆らえず 脱いで撮影しました……怖いので共有します!皆さん気をつけてください!」…
06-05 15:42

RT @obenkyounuma: あー、いよいよ中国人女性が手段として”痴漢冤罪”を使うターンに突入しましたかー・・・ https://t.co/GY62Ee3Zgp
06-05 17:10

RT @AW_infi: この新入社員さん素晴らしいな。。。 https://t.co/xXC3628oTZ
06-05 17:13

続きを読む »

06/04のツイートまとめ

joniso

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さいLINEが「政府のオンライン行政サービスと連携する」の報道韓国政府は「LINE」傍受し、情報収集・保管・分析日本国民の個人情報が流失する「LINEと行政サービスの連…
06-04 03:19

考え込んだら死にたくなってた
06-04 04:03

起きた
06-04 05:07

薬飲むかな
06-04 05:07

RT @kofunyaso: 今から異性と交際からの結婚、それからのマイホームを検討するとするじゃん。35年ローンを組んで定年が65歳だと考えると、もうそれに間に合わないわけ。じゃあどうするかっていうと、新しいビールの缶を空けて、何も考えないようにするしかない。そういう年齢…
06-04 09:43

RT @Tukikagerou: 最近海外産のソシャゲやってるんだけど5000円位課金するとVIP会員ゴールド(プラチナもある)になって艦これで言えば高速建造無料みたいな特典があるんだけどログインするたびに「ようこそ〇〇様 VIPゴールドの貴方を歓迎します」って通知が出…
06-04 19:01

RT @midnight_girlz: 「女は30から輝き始める」と言うマスゴミの情報を盲信して、オバチャンの妊娠能力が低下し出してから相手探しに躍起になる。「女が一番魅力的な年齢」だってアメリカでも実証実験では16歳の女が1番魅力的と結論されてるのに。
06-04 19:04

RT @hiwai_rs: 家族づれで賑わうショッピングモールの駐輪場にて。痛車がダメとかじゃなく、デリカシーとか常識とかの問題だよなぁ...幼女の乳首丸出しはさすがに無しでしょ。痛車界の人たちはこういうのどう思うわけ...? https://t.co/ADmgIs8H2k
06-04 19:05

RT @amania_orz: 【お絵かき】おかげさまでフォロワー様10000の大台に乗る事が出来ました、いつもお付き合いいただきありがとうございます。記念絵はなぜかBMGです(描きたかった) https://t.co/v9inNjabyW
06-04 20:06

@omochiunmai 良し、綺麗!
06-04 22:02

06/03のツイートまとめ

joniso

おばさんの身体見てもなー…
06-03 07:53

身体が無駄に重い。どうした俺
06-03 08:04

風邪ひいてるし
06-03 08:33

声出ない
06-03 08:33

ベイシアの刺身は美味しくない、ゴムみたい
06-03 08:45

悲観的になってる、仕方ないか
06-03 09:00

RT @genki17531: 【男の特徴】男というのは、口では偉そうなことをいっても、じつは心の弱い動物なのである。肉体的には男のほうに分があるが、精神的には女性の方がはるかに強い。
06-03 09:29

RT @yamauchitaiji: 就職は「お前でもいい」で内定が取れる場合もあるけど、結婚は「あなたじゃなきゃダメ」じゃないとOKが出ないから、そりゃあハードルが高い。
06-03 09:31

RT @kaztsu: 秋葉原・中央通り、無差別殺傷事件現場に献花。事件からことしで9年が経ち、ここはソフマップ本館前ではなくなってしまった https://t.co/TAJ0gxJsuj
06-03 09:40

めんどくさい
06-03 09:58

続きを読む »

06/02のツイートまとめ

joniso

RT @nimo_wiz: RT見て思い出したけど、妹が小中のいつか忘れたけど、学校で貰ってきたやつが未だに実家のトイレに貼ってある。個人的には、結構良い事書いてるとは思うなー。 https://t.co/XQT4e9QfbL
06-02 03:07

RT @nittaryo: 就活解禁だね。「バブル期を上回る求人倍率!」「空前の売り手市場!」とか煽られてるけど、就活生のみんなは真実を見抜こうな!人手不足は「300人未満の中小零細企業」中心。みんな行きたい「5000人以上の大手企業」は倍率0.39倍で、2011年以降で一…
06-02 09:48

RT @BandaiLiner455: 「部活やめたい」って言うと「経歴に傷が付くけどいいのか?」って言ってくる人がいる。「合わない環境でムリしてないで、新しい分野で成果を上げる。」ことよりも「ロクに成果を上げられなくても、嫌な環境に3年間いるだけでいい。」のが『日本文化』…
06-02 09:49

RT @kobayac12: 豆腐とか納豆とかモヤシとかも適正価格で販売できるとイイナー。~ビール、2割値上げの店も 安売り規制、戸惑いの声(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/nFspyBDMfJ @YahooNewsTopics
06-02 10:01

ビール高いねん
06-02 10:01

RT @PandaKanpo: 皆様ほんとに動けなくなっちゃう前に何とかしてくださいね。出来なくなると、本当に何もできなくなります。そうなると回復にもものすごく時間がかかります。出来なくなる前兆は、眠れない、寝すぎる、食べられない、食べ過ぎるなどです。怪しいと思ったら…
06-02 10:01

RT @yoiyomi: 疲れたから甘い物(炭水化物)が欲しい→エネルギー不足。すっぱいもの(ビタミン各種)が欲しい→リカバリー低下。塩!塩!塩!!!→生命維持能力の低下。という産業医の先生の話がクリティカルに刺さったので塩分求めたくなってる人は速やかに休息を取って欲しい。
06-02 13:52

RT @MasashiKikuchi: 何が「人手不足倒産」だよ、知るかバカ。トドのつまり、人間を安く使い倒すことしか知らん三流会社が、ソッポ向かれて淘汰されるだけだ。新卒が来てくれないと嘆くのは、安い給料で若い力を使い捨てるだけの会社だからだ。潰れるのが嫌なら、3〜40代の氷…
06-02 14:39

あほくさくなってきた、ヤバい
06-02 14:48

RT @maruyo_: そば食べたのに https://t.co/pIbcGGkZmy
06-02 15:22

続きを読む »

06/01のツイートまとめ

joniso

RT @aya_love_toshi: 昨日「有効求人倍率が伸びたよ!(なのに平均所得も失業率も変わらないということは、大量離職でずっと求人広告を出し続けてるブラック企業が増えただけ)」今日「(環境悪すぎて離職されちゃうから)外国人の派遣を大量採用するよ!」カッコ書きまで含…
06-01 10:31

RT @matsumor: 昨日見に行った「ちょっと今から仕事辞めてくる」という映画は、以前の自分に重ねてしまうところが多くあってかなり入り込めた。営業職の責任の重さに苦しんだりだったり、しばらく帰ってない実家のことだったりが自分の体験そのものの様な感じがした。あと福士蒼汰って…
06-01 14:17

RT @sugiggy: アニメーターの給料の話で交渉せよって意見がでるけど日本では、非常にやりずらい。年功序列もあるし皆我慢か諦めているから。1人だけやるとブラック環境を作りあげた先人達から出る杭扱いされる。CG業界も似た所ある。今後こんな事にならないよう小学校から必須科目に…
06-01 14:51

やっぱりもうアニメにはなかなか入り込めるもんじゃないな
06-01 16:39

RT @jhona3kobe: #こんなジブリパークは嫌だ園内の池にサンダルが浮いている https://t.co/e4t9LR0KNc
06-01 18:05

RT @Diamond__RK: パーク内の食事がこのレベルで1500円#こんなジブリパークは嫌だ https://t.co/vSTrARSvSz
06-01 18:05

RT @datemasamune141: #こんなジブリパークは嫌だ周りにリア充しかいない https://t.co/ARvo32wfBz
06-01 18:05

05/31のツイートまとめ

joniso

RT @surumelth: 「男は30台からだよ!」とよくお言葉をいただきますが、「30からかっこいい男」と言うのは、「20台までは一通り遊んで来たが、30台になったら落ち着いてきた男」であって、「30年間生きた男性」ではないって話聞いて、さめざめと泣いております。
05-31 01:55

熱意どこか行った、困ったな。悟られないように気をつけるしか無い
05-31 10:59

やっぱり体力落ちてる。なんとかしなきゃ
05-31 11:25

税金払ってないわー!!!準備して役場行かなきゃ
05-31 11:42

RT @dokurogunsou: 部長「これがなんだか分かるね?」女子社員「…コスプレイベントでものすごくきわどい格好をしている…私の写真です…」部長「これを社内にばら撒かれたくなければ…どうすればいいか…わかるね?」女子社員「はい…同じイベントで部長がキュアミラクル…
05-31 13:30

RT @yoiotto88: 病院で喉を診てもらったんだけど先生に「どぉやら〜喋りすぎたみたいですねぇ」って言われて、アレこれ組織の裏切り者が存在を消される直前に聞くセリフじゃね?ってなって一瞬尻にグッと力が入った
05-31 13:31

RT @Black_Post_Bot: 100時間くらい残業できるだろみたいな意見もありますが、不思議なのは10年後にガンで死ぬ確率が10万分の1上昇する程度の放射線に大騒ぎするくせに、心臓疾患のリスク2倍とかいう100時間残業はなんか許容される雰囲気だってことですね
05-31 16:05

RT @news_spi: 【悲報】IQOSは紙巻タバコより「高濃度発がん性物質」を含んでいることが判明! 科学者「副流煙も有害」「使用制限を」 https://t.co/FfAl2ZXLj6 https://t.co/WSooaAazAg
05-31 16:05

税金払った、古着も見た。もう何もする事がない
05-31 16:27

RT @ganbare_zinrui: 中学中退からのキャリアの再構築は1,2年回り道すれば十分に可能だけど、重度の精神疾患から回復するには10年以上の時間がかかったりする。とにかく社会的ダメージよりも心身のダメージの方がリカバリーが難しい。健康を最重視して行動して欲しい。
05-31 17:43

続きを読む »

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん