じょにその日記

社会のお荷物

08/03のツイートまとめ

joniso

RT @kokuryu0927: こんなことされるくらいなら本当に欲しかった人にタダであげたほうがよっぽどいい💢 https://t.co/mfoT5Oeq0E
08-03 09:09

RT @HOMEALONe_ksk: 仔猫よ…これ以上不思議な動きはやめてくれ…なぜ我が家に来る猫は忍者的な要素が入るんだ…https://t.co/BMaouMf1uL https://t.co/LArIvIbmEW
08-03 13:33

RT @HOMEALONe_ksk: 先日仔猫を新たに家族に迎え入れた事をブログでご報告しましたが(https://t.co/BMaouMf1uL)一部訂正です。仔猫ではなく、Japanese ”NINJA” catでした。完全に。忍者!NINJA!! https://…
08-03 13:34

RT @R2_rope2: インスタ映え、フェイスブック映え、ツイッター映え https://t.co/xxoh6LgPJF
08-03 14:27

まともな物を食べてない
08-03 14:34

RT @yakanifu: 誰が走るのか確定していないTV番組が批判される一方、誰が走るのかだけ確定しててどこで走るのかは本人にも知らされないTV番組の新作が待望されている事実??「例によって今回も彼は何も知らされておりません!」??「これはねぇ、拉致だよ? 」
08-03 15:40

RT @unlucky_: 車の中にスズメバチがいて足に止まったので路肩に車停めてゆっくり降りて縁石に腰掛けて(交戦意思はありません)とお伝えして、スマホで種類調べて(コガタスズメバチさんて言うんですか、交戦意思はありません)とお伝えしてたらゆっく〜〜り(仕方ねぇなぁ)って感じ…
08-03 15:41

前の会社で働いてる夢を見た。現場復帰したらみんな嬉しそうに迎えてくれた。まぁそんなことはありえないんだけど。辞めた人の顔もあるからありえないんだ
08-03 18:44

RT @katsuyatakasu: 石原慎太郎先生、釈迦に説法でしょうが、歌舞伎の華は女形ですぜ。僕は百花繚乱の元禄時代が甦ってきたら嬉しいです。女装している諸君の多くの肉体はアスリートで心は硬派ですよ。女装した兵士は恐ろしいですよ。レディビアード紹介したいです。なう。…
08-03 21:07


 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん