じょにその日記

社会のお荷物

08/04のツイートまとめ

joniso

RT @tabitora1013: 生活保護叩き、しばしば職場でも見聞きするけど、心を病んで休職した同僚、「今まで散々こんなのに税金使うなんてって叩いてきたけど、自分が同じような立場になったら食わせてもらってる罪悪感で全然気持ちが休まらなかった」って言ってたし、それまで他人に向…
08-04 06:51

RT @gonhanamizz: もう二度と会いたくねぇよって人にはいちいち色々言わないでただ去るのみ!色々言うのは今後とも付き合っていきたい人にだけだ。
08-04 06:59

RT @sis_sis: 以前から言われているように「撮り鉄は鉄道好きなのか」は疑問で、どちらかといったらカメラ(機材)クラスタなんだよな。写真の腕自慢が第一優先で、それを示す被写体に鉄道を利用しているだけ。真に鉄道好きであれば施設破壊はしないだろうし、鉄道職員にも罵声は飛ばさ…
08-04 07:05

RT @yoiotto88: 甥っ子、怒られてる最中に突然自分の股間を握り「チンチーン!オチンチィン!」と叫んで説教を強制終了させるクソ厄介な技を身に付けてたんだけどさすがにズルすぎるでしょ
08-04 08:39

RT @uuuuuu5565: 大阪日本橋のここのゲーセンに18万円取られました。景品もなにもとれず設定げきまず。景品にスイッチ本体やスプラトゥーンやipad本体やプレステ4景品にして、さらにお金を入れさせようとしてきて最終的にとれず18万円とられました。拡散希望 htt…
08-04 14:45

4日までのチケット使ってトランスフォーマー見て来た。次は7日までのチケットをどこかで使う
08-04 17:53

RT @inabawataru: 写真集のために10年以上廃墟を撮影してきたけど、初めて居る筈が無いものが撮れて死ぬほどびっくりした。 https://t.co/cFC6wOAHap
08-04 21:11

RT @AndNatzummy__: 農作物に殺虫剤まかれた農家のツイートに対して「農協を抜けた協調性のない人間だしこれぐらいの報いは当然」って批判している奴がいて、美しい日本のムラ社会って感じだ
08-04 21:17

会社の風呂仲間が去年バイク事故で亡くなっていた。いつかはこうなるとはいえやるせないもんだ
08-04 22:58


 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん