じょにその日記

社会のお荷物

08/09のツイートまとめ

joniso

RT @avogado6: 耳を悪くした。音がこもっている、蝉の鳴き声そっくりの耳鳴りがする。仕方なく耳鼻科へ。医者の顔色を見るに大した症状じゃなさそうだった。でも「治りますか?」とは聞けなかった。たくさん薬を出された。朝、昼、晩、就寝前の内服薬。今は静かな家で蝉の鳴き声を聞き…
08-09 00:25

ニートの弟はもう仕方ない。漫画家志望だけに絞って親からご飯や俺の食事を勝手に食べるなどしてきて既に16ヶ月目。最初は俺の方が社会復帰に焦っていたが医者からの治療プログラムの指示でやるべきことを書面化し、次回の診察に活かすという流れを取った。現状は弟が焦り始めた。
08-09 00:29

問題として、親との仲が好転し始めた結果かもしれないとは自分なりの予測だ。少しばかりの援助と共に、家事の援護もし始めることにした。社会人時代の慣れた手つきだ、すぐにコツは取り戻す。予想した通り親からは絶賛。弟からはただの精神異常者の社会隔絶者だったが、ここで小さな社会に戻る
08-09 00:34

焦るんだろうか、焦るんだろうな
08-09 00:34

RT @wk_tyn: 中国のUSB充電アダプター型盗聴器が先進的すぎる。充電器の上のふたを開けると、なんとSIMスロットがある。SIMカードを挿入した状態で、このSIMカードの電話番号宛にSMSを送ると、コールバックし、これに出ると盗聴できる仕様。もちろんGPS機能付き…
08-09 08:46

RT @coccinella_caya: 【定期ご注意】これらは一例ですが、amazonやその他のショッピングサイトで私の飼い猫の写真を見かけられましたら、それらはすべて画像の【無断転載】でございます。その上、私はこの食パンのクッションをニトリさんで購入しましたので虚偽広告と…
08-09 08:46

RT @Pirate_Radio_: 海の家でバイトしてたというデザイナーが午前7時の今「一夏で50人くらいの女子大生を抱いていた」という大切な話を松屋のカウンターでした。この男の一夏のエロさの瞬間風速に勝ることが一生ないかもしれないと思うと、昨日買うTシャツの柄で悩んでた自分…
08-09 08:53

RT @WTM666W: 紅魔館にナイトプールを造って大勢を招待したけど誰も来なくてとりあえずインスタグラムに写真をあげる咲夜。 https://t.co/x145lblJ0W
08-09 08:54

RT @2525d3: @wk_tyn #盗撮 #拡散希望 #拡散 #RTコレはSIMではなくSDカード記録の動体検知カメラです。   ↓「ACアダプター型カメラ 1920×1080P 内置32GBカード 動体検知 ループ録画」回収の必要有りなタイプですね。知識…
08-09 08:56

晴天すぎて暑い。暑い
08-09 09:22

続きを読む »


 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん