じょにその日記

いじめや寝たきり生活、ひきこもり生活を経て現在は鉄鋼メーカー協力会で働くカメラ好き

8月9日 いらない物が多すぎる

部屋にあるフィギュアを何点か片付ける、もちろんもう使わないし
使えないしってのが多かったかな。なんか興奮しない←


あとは数冊くらいまとめて袋に詰めて鑑定団へ
4号線を走って横田とマロニエ付近の鑑定団を軽く見ておく

マロニエ付近の方で売り払い、まさかの310円
ジュース買って終わりじゃん

ということで、あとは二店舗ふらふら
未開封とか開封済みとか関係ないんだ、だって俺が汚すから
ほら、新しく真っ白塗装みたいな?←
やらないけどさwww

ということで今更ながらに鑑定団の小物関係を1品1品じっくり見てる
昔は人気あったんだろうなって作品も今じゃ数円。もちろん開封済みだからね

ぶっかけ直すんだからいいんじゃんないの?
やらないけど、うん。やらないけど


自分はあれだ、流行り廃り関係ないのが好き
普遍的な物が好きだ。そしてやっぱり高いな


帰りにジョイフルホンダでスポドリとか猫餌とか買い込んでた
もう休みモードもおしまいだな、平日モードに戻ってきた



あとは買い込んでからは家でPCパーツを入れ替えたりOS入れなおしたりの連続
仕方ないから最終的にEcoLinuxからLXDEを入れたる。軽量Ubuntuみたいな
だけどこいつはメモリ2GB、2コアの3Ghzのスクラップマシン
ドライバが無いから動かないだけ、Linuxだと軽快に動く
だったらLinuxで動かそう!!ってのが考えでISOをLINUXフォーラムから見つけて下ろして焼付け
そしてまたインストール


時間かかるね


まぁフィギュア関係の選別基準が決まってきたからいいかな
可愛いか。ってより興奮するか?みたいな
RIMG1553.jpg

さて明日は、てか10日の今日は夏休み最終日
生活リズムなんてぶっ壊れてるよ、もちろん
さあ頑張って眠ろうじゃん


ということで、おやすみ
FC2 Management

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/2800-23235672

 | HOME | 

 

プロフィール

じょにそ

Author:じょにそ
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん