じょにその日記

社会のお荷物

1月3日 いらない物を売り払い

ぼけーっと起きる。意外と胃腸疲れてる。もうそんな時期かな
朝からいらない物を色々と袋に詰め込んだり埃払ったりと忙しい

他に神棚から札を取り出して布に包んだり、切れたけど持っていたお守り準備したり
今年は二荒山神社のお守りあるからいいか
あとはいらない靴は軽く磨く。靴って難しいな


他にフィルムカメラ、今日はミノルタのα7700i。神社撮影しよう
鹿島神社で札を納めたり交換したり撮影したり無病息災祈ったり
小さな敷地の小さな神社だから別によし

今年は頑張ろう。今年も頑張ろう。去年に比べれば成長している


そのあと売り払って店内に流れてる音楽気に入ったから「このCDちょうだい」って言って買ったり
1時間くらいはいたのか。そのまま県道2号使って鑑定団へ


適当適当、他に売り払うもの売り払ってこれでよし
半日遊んで帰っておしまい。昔は凄いことのように感じてたいのに今はそれが当たり前のように感じるからそれもまた面白い


今年も浮き沈みの激しい精神と考え込みやすい頭を抱えて生きていくのか
もう過ぎたこととまだ始まってすらいないこと、のぞけない他人の心を考えて悩む日々か
それだけは嫌だなぁ・・・って

今年はもっとおおらかに生きていきたい。嫉妬しやすい性格がなかなか直らない
嫉妬を成長力に変える考え方にシフトしてみよう


そんな感じで頑張る
1月4日と5日はもう予定無い。何やるか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/3446-1a8d0fd3

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん