じょにその日記

社会のお荷物

雪だったね

今日も一日お疲れ様。雪でした
始まりから雪だるま作ってた夜勤者(同い年)に軽く困惑

CN_2014_0208_0647_32.jpg

「どうよ?可愛かろ?」「何やってんですかw」「いいだろ、これくらいしか楽しみねえし」
「そういや雪だるまと缶コーヒーって戦ったらどっち強いんですか?」ジュウウ
「テメー溶かしてんじゃねえよ!!」ゴス!「アッダアアアア!!角、かどおお!!!ひいい!!」
「この野郎カタログで殴るってどういうことだよ!!凹んだらどうすんだ!!」「雪だるまのほうがデケー穴出来てんだろ馬鹿野郎!!!」
「お前らじゃれてねえで集計終わらせろバカタレ。帰りてえんだよ」「班長、この馬鹿が俺の雪だるま壊したー」「ええー、僕知らないよー」


あとは集計結果受け取って、他の作業用品受け取ったり夜間のFAXを引き継いだり
「今日は、そうだな。ゲート前雪かきして欲しい。トラック来るしさ」「この雪見てもやれっての?」
「そうだけど」「不毛って言葉知ってる?」「知らない」「ううー・・・俺やるの?」「そうだよ」「寒いのに・・・」

「今日(職場付近)のパチンコ行く人ー!」『はーい』
「今日は出ると思う人ー!」『はーい』
「よーし、今日も残業頑張るか!」『行くかーw!おつかれー!』

「あいつらは無駄な努力だよな」「あれが不毛っていうんですよ」「そうなんだ」


あとは大急ぎで作業。サンプル切断してたり。雪かき無くなった。だけどゲート前に雪積もったのは移動させた
食堂のラーメンが熱々に作ってくれたのが嬉しい限り
そこかしこで湯気が上がってる。寒すぎる、もうやだ


あーでもないこーでもないとか言いながら納品準備。もう俺の作業も終わりかな
次の作業場では頑張ろう
納品運転してる最中に通路を大きくスリップ。逆ハンドル頑張るとすごいなおい!

そんなことを異動した別部署のヤンキー先輩に話してみたら「壁にめり込めば良かったのによ!!」とか言い放たれる始末
「だぁ、困った人だな全く」「たく、お前今日でこの仕事終わりなんだろ。だったら納品車ぶっ壊しゃいいんだよクソ」「うるせえなぁ、こっちも頑張ってんだよ」
「この先新しい現場で出来んのかよ」「頑張るって、今までみたいに来られなくなるけどね」「別に来なくていいし来んな」「ほんとは嬉しいくせに」(まこぴー風に)「はぁ!?」「XXさーん納品行くけどなんかあるけー?持ってくがー?」



そんな一日を終わらせてこれにておしまい
適当に他の先輩が「明日は何も出来ないし雪かきくらいか。何かDVD借りていかなくちゃ」ってことで自分も同じように借りる
こんな一日。そんな一日

何もかもが流れていくように進むもんだなと思うようになった
寒くて嫌だけどね


それじゃ、明日は雪かきだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/3492-ab288290

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん