じょにその日記

社会のお荷物

02/16のツイートまとめ

joniso

今更メンタリストを見てる。海外ドラマも悪くないなぁって
02-16 04:42

誰か写真撮影したくなってきた。仕事ばかりの毎日じゃもったいない!!
02-16 04:43

てか誰か俺のチョコ貰えっての
02-16 04:44

前回の大雪で雪かきしても家族から隣近所との関係性からあまり大きなことやるなとかやり方にグチグチうるさかったので知らないことにした。ありがとうの一言くらいあってもいいんじゃねえの?
02-16 09:39

今夜は夜勤確定だろうからそろそろ寝る準備。酒飲んで適当に雪が溶けるのを眺めてる、露出補正なら-1までやるべきだな。白の多さでおかしくなっちまう
02-16 10:37

職長班長課長係長、それより更に上の人間から教えられたこと。「話を聞けよ、誰が何を言ってるのか覚えておきなさい。そしてこのロッカールームで話せ、きいてやっからW」とのこと。ああこれ現場の査定なんだろうなと思いながら一つ一つ話した。降格の人はこれ、昇進はこれと
02-16 11:42

基本、訳の判らん職長の説明と大説教は「はいはーい」と返事し、話のわかる班長(職長の下)とか熟練工の説明は聞く。出来ることを褒めてから失敗したことを責める上司は学べることは人生すら変えるほど多い。けど失敗だけ責める人間はこういう人間にだけはならないと学習する機会を与えてくれる
02-16 11:43

【報告】今夜の夜勤も休みになりました。そして現場の先輩から「お前酔ってんな・・・頼むから寝ろ。それで明日とその次は休みな。 その次から考えような!!だからねろ!!呂律回ってねえよ!!」と怒られる。ああ口が動かないな、寝よう。親からも怖いと言われた
02-16 12:09

「お袋、すまんが眠れん。初めてのことで眠れん」「はぁ・・・十代なんだね。布団に被って、眠ることを考える。そして6時間後には夜勤明けの時間帯。いつもみたいに買い物行けばいいんだよ。」
02-16 12:17

やぁ、今夜の夜勤は休みになったよ」「・・・」「その顔は休みって言った顔か」「頼むから、寝てね。ほんとにさ・・・全部知ってるから・・・」「じゃあ寝るかwwwwwふひww」「ダメだ、この子・・・」「ふひひwww」って布団へポイって。ひどいよね
02-16 12:32


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/3501-3fc3af72

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん